NBAトレカ収集

7mile bridge



NBA開封~16-17 Prestige ①② 1st Harf

Wadeが右肘の骨折でSeason Out

これからという時に失速し始めた

Teamにとっては痛すぎる離脱

JimmyをSGスライドで

何とかやるしかないですかね

St. Patrick Dayの悪夢

やっぱり緑はあんま似合ってない

一日でも早い回復を願います

さてさてさて

今週は正直過酷な仕事量でした

我ながらよく乗り切ったものだ

やっとScanがてきた表題の報告です

Regular &  Hard Court Heroes

D.Wade

Regularは珍しく2箱共引けました

Herosはえびすさんからの頂き物

G.Dragic & P.Millsap

まだ目の下が痛々しいDragicですが

Team牽引力は素晴らしすぎる

今日のMIN戦何気に気になります

A.Wiggins & K.Durant

PO崖っぷち同盟のMIN Wigginsと

離脱が与えたTeamへの影響が

存在意義を示してるともいえるKD

Hard Court Heroes例年より出来が良いっす

Stat Stars

KAT & G.Antetokounmpo

若い化け物予備軍達

J.Wall & D.Lillard

仮に東と西で入れ替わったら

どっちのTeamが好成績なんでしょうね

K.Walker & I.Thomas

Scoring Guard上等な二人

韋駄天ぶりは気持ちがいいですな

J.Harden & S.Curry

POでまた対戦はあるのか

Teamwork

Hawks & Kings

Kingsは解体されてますな

Nuggets & Thunder

PO圏内の2Team

Blazers & Clippers

PORは正念場

Heat & Bulls

昇り調子と奮起に期待

愛着があるTeamは2割増にみえます

Prestigious PioneerS

J.West & O.Robertson

G.Garvin & D.Robinson

I.Thomas & G.Hill

J.Stockton & K.Malone

S.O'Neal & D.Rodman

ヤバいこのSeries写真がカッコ良すぎる

集めようかなぁ

前半戦の〆はこちら

E.Brand & K.Dunn

76ers物のBrandはある意味レアか

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

関連記事
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -