回想~Great Pull 2016

昨日はえびすさんで2017開封初め

Scanせずに力尽きたので明日以降に

報告させていただきます

CHIはHomeでCHAをうっちゃり

何とか連敗Stop

SuitsのWade、Practice JSYのRondo

という明るい話題探しも難しい中

この漢がやってくれました

Jimmy Butler

Kembaの韋駄天Cut inや

Foulをもらいつつ3決めちゃうBatumなど

曲者達に翻弄されてたTeamを鼓舞し

身体を張って得たFTを確実に決めつつ

積み上げた52ptsは見事

次戦は力が入らざるを得ないCLE戦

一泡ふかせてやりましょう

さてさてさて

昨年引いた物を何となく回想です

番外編

ハヤクレデカエシテクレ~

かえって来るまでが遠足です

No.5

15-16 Prestige D.Russell Au

上位RC引けない病から

最初に出たドラ2

交換券で引いた後同じの引くという

妙な流れを作ったカードでもあります

No.4

15-16 Black & Gold K.Porzingis

CousinsのEmblemと一緒に出た逸品

当たりに当たりをを重ねるPanini戦略の

威力を感じる一枚でした

No.3

15-16 Prestige KAT

Trade入手後に全く同じの引くという

面白いことになった一枚

CollegeとNBAの融合が好きなDesign

PorzingisとBookerもいつか入手したい

No.2

本当はRC狙いでしたが、まさかのCurry

目先を変えてみての古箱冥利ですな

USA橙とかも引けましたね

No.1

15-16 Select Gold D.Booker

Autoは引けませんでしたが

Goldは引けたBooker

丁度Heat戦でSun Risingしてた頃で

とても嬉しかったのを思い出します

くろや緑には縁がなかったですが

今年はどんなものに出会えるかしら

というような回想でした

宜しくお願いいたします

関連記事
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

curry

  1. 2017/01/05(木) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. EJ
  4. [ edit ]
カリートレード可能ですか?

Curry

  1. 2017/01/09(月) 02:23:47 |
  2. URL |
  3. EJ
  4. [ edit ]
カリートレード可能ですか?

Re: Curry

  1. 2017/01/09(月) 09:35:24 |
  2. URL |
  3. Flash3
  4. [ edit ]
すいません。
こちらのCurryはマイコレです。

カリー

  1. 2017/01/10(火) 04:36:12 |
  2. URL |
  3. EJ
  4. [ edit ]
他にトレード可能なcurryはありますか?

Re: カリー

  1. 2017/01/10(火) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. Flash3
  4. [ edit ]
他にTrade可能なCurryを持ち合わせてません。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -