NBAトレカ収集

7mile bridge



Special Pack抽選結果

MIAはSpo vs Fizの同じ釜の飯対決を

制して勝利し、CHIもCircus Trip Last

76ersを破り4-2の勝ち越しでHomeへ

12/1まで試合がないのかぁ

Grant、Felicio、Hunterが

Windy Cityで調整ということで

次戦はActive選手の上積みも願いつつ

連勝目指して頑張りましょう

さてさてさて

初のOriginal Packですが

最後にご購入頂いた方の開封結果が

出ましたので、残りを全てバラしました

Redemptionが4枚ここに出たということは

Twitter ver購入のK@Neさんのみ

引き当てたということですな

裏は当選者の方に任意に横棒を

引いてもらう方式=あみだくじでしたw

K@NeさんのChoiceはこちら

Masterはこんな感じ

手作り感が半端ないw

K:Kobe Auto

Wa:Wall Auto

D:Davis Auto

C:Curry Auto

Wi:Wiggins Auto

ということでがっちゃんこ

もう分かりますよね

ということでこちらが選ばれました

12-13 Elite Rookie Inscription A.Davis

とりあえず当たりが出て良かったです

K@Neさんには簡易書留で別送いたします

初めてのOriginal Pack作成でしたが

なかなかConceptが難しいですな

また作成する機会があれば

宜しくちゃんです

購入頂きました皆様

本当にありがとうございます

今日は今年最後のえびすさんTrade会

少しStorageが復活しました

私用で遅めの参戦となりますが

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

当たり以外の抽選のお品達は

マイコレとなる収集対象Autoや

未所持物であればTrade可能です

宜しくお願いいたします

関連記事
  1. Special Offer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

stephen curry

  1. 2016/11/28(月) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. EJ
  4. [ edit ]
カリーはトレード可能ですか

Re: stephen curry

  1. 2016/11/28(月) 09:26:16 |
  2. URL |
  3. Flash3
  4. [ edit ]
blogにもある通り収集対象や
マイコレになりそうな物、
ご提案物にもよります。
Tradeするなら1対1が希望です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -