NBAトレカ収集

7mile bridge



NBA開封~14-15 Prizm Bluster Box ①②

MILとMIAとCHIが勝ち

INDとDTTが負けた結果

また順位が猫の目変動

East March Madnessは

決戦のAprilまで紆余曲折がありそう

本日はTOR@MIAがあり

明日はPHI@CHI、DTT@ORL、

CLE@CHA、DEN@IND、ATL@MIL

結果が実に気になります

Only the Strong Survives

過程も含めて楽しみたいです

さてさてさて

Selectはどうも引けない感があり

表題のお品を攻めてみました

RC

J.Randle & A.Wiggins

この年はフチ無し版でしたね

Prizm & Insert

D.Petrovic & A.Kirilenko

渋目ですね

K.Irving & K.Bryant

この年のFireworks綺麗だなぁ

JSY

J.Young

ギラギラですな

もう一枚はTrade済

アレに変わりました

Prizm Green

D.Williams & B.Bass

Celtics Greenは合いますな

A.Stoudemire & L.Aldridge

AmareはWBC Israel応援したのかな

K.Durant & K.Leonard

Conference Finalでの対戦はあるか

Blue Mojo

J.Nelson & C.Robinson

ギラギラ感が凄まじい

〆はこちら

G.Antetokounmpo

MILのThe Monster

POにTeamを導けますかね

Retail Color出ると気持ちがあがりますな

今回の紹介物はKobeはTrade済です

宜しくお願いいたします

追伸:明日私は旅に出ます~again

出張で暫くお休みします

来月頭にお会いしましょう

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Select 2nd Harf

DTTが負けMIAが勝ちCHIは

4QのLeadを追い付かれOTで敗北

DeRozan Sparkを誉めるべきか

詰めの甘さを嘆くべきか

B to Bの本日はDTTとの一戦

直接対決には絶対に負けられない

CHA@ORL、IND@BOS、MIL@SAC

他の動向も実に気になりますが

まずは目の前の相手を倒すだけ

崖っぷち

アヤコさんハリセンは今日もうなります

MIAがまた8位に浮上

負け数をこれ以上増やしたくない

生き残り総力戦の大一番

勝ちましょう

さてさてさて

開封の続きです

色パラ

Blue Prizm

P.George

赤は出ず青も一枚でやんした

White Prizm

M.Chriss

初登場のWhite Prizmは

やっぱり引きがちのSuns物

Tie Dye

K.Felder & J.Teague

垂涎のえげつないものを引かれた

Select学会特別顧問のあの方の名言

DCはJSYと割と出がち

Tie Dyeは嬉しいけれど

だのになぜはをくいしばり

きみは~(自主規制)

〆はこちら

.

..

...

心の瞳でみてごらん

血と涙と悔恨の先に

400Pointがうっすらとみえるだろう

はぁ

消沈

湿っぽくなっちゃいましたね

今回の紹介物はクラスタさん案件以外は

全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Select 1st Harf

CHIの元オーナーのJ.Krauseが逝去

MJやPippenらとは決して

友好的な関係とは言えなかったですが

P.Jacksonを招聘しRodman獲得という

博打的なかけに勝ったのも彼の手腕

Sixth Championsはお見事でした

ご冥福をお祈りします

さてさてさて

Prizmに続いて人気な表題の品

Challengeしてきました

RC

B.Ingram

Simmonsは引けずでした

Wade Regularも引けず

FMVP Trophy Seriesも引けず

Prizm

S.Ibaka & T.Sefolosha

IbakaはORL→TORですね

D.DeRozan & K.Thompson

得点パターンが無尽蔵な二人

R.Rubio & T.Ulis

RubioのAS後のstats凄いですね

やっぱりSunsは引きがち

Tricolor

S.Ibaca & P.Beverley

またIbacaかよ

Mr.PG Crasherも割と引きがち

前半戦の〆はこちら

S.Curry

あの重鎮さんも呟いてましたが

今年は色が少な目ですな

なので報告もちょびちょびと

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Season OutのWadeですが

RunWade Eventは無事に開催

JetCourster Rankingは

昨日のLillard Sparkでより混沌に

今日はUTA@INDとATL@CHAがPO

Last Spot対象かな

GSW vs OKCも気になります

Whiteside PoWおめでとう

さてさてさて

えびすさんとのいそいそTrade

まずはこちら

14-15 Excallibur Crusade Insert Orange

D.Wade

このDCはないでしょうと思ってましたが

収集対象は別ですw

続いてこちら

16-17 Revolution Star Gazing Cosmic

D.Wade

Pauseと背景がマッチしてますな

〆はこちら

16-17 Revolution Showstopper Cosmic

D.Wade

なかなかお目にかかれない

ShowstopperのPara

他のParaも揃えたいです

えびすさん今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

あれは即暗室行きですw

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Prestige ①② OT

本日もPOR@MIA & PHO@DTT & IND@TOR

East PO争い渦中Teamの対戦が盛り沢山

この1勝がこの1敗が順位を目まぐるしく

変える正にDead or Alive

March MadnessのSweet16にも

ひけをとらない熱戦に期待します

1995年のあの日

I'm Backで神が再降臨した日

あれからもう22年も経つのか...

さてさてさて

表題のHit達です

Acetate RC

B.Simmons

この枚数で引けるとガッツポーズですな

そしてこちら

Prestigious Picks

D.Murray

SASの次世代を担う若者

あの方向けかな

Passport縦とかSeal多いとか

色々な声はありますが

値段が落ち着けばまた開けてみたいっす

今回の紹介物は暗室行きと

クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Prestige ①② 2nd Harf

East PO戦線異常あり

昨日

そして本日

上がってきたなぁ

願わくばもう一つの赤いTeamも

上がってきて欲しいなぁ

まだまだ続くPO争い

上位陣の思惑に左右される時期に

入る前までがある意味勝負

やったりましょう

さてさてさて

開封の続きちゃんです

RC

主だったところは引けましたかね

Reminiscent

組み合わせあれっというのもあるかな

それもまたよろし

Acetate

このノンシリつるりいいなぁ

Bonus Shot Red

M.Gasol & J.Okafor

今年は極端に枚数少ないなぁ

それもまたよろし

Auto

Old School K.Vandeweghe

味があるDesignだぁ

もう一枚はScanし忘れ

〆はこちら

Prestigious Premiere

S.McClellan & M.Brogdon

Brogdon引けました

今年のは横verなのね

あんなの引けてしまったので延長戦へ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Prestige ①② 1st Harf

Wadeが右肘の骨折でSeason Out

これからという時に失速し始めた

Teamにとっては痛すぎる離脱

JimmyをSGスライドで

何とかやるしかないですかね

St. Patrick Dayの悪夢

やっぱり緑はあんま似合ってない

一日でも早い回復を願います

さてさてさて

今週は正直過酷な仕事量でした

我ながらよく乗り切ったものだ

やっとScanがてきた表題の報告です

Regular &  Hard Court Heroes

D.Wade

Regularは珍しく2箱共引けました

Herosはえびすさんからの頂き物

G.Dragic & P.Millsap

まだ目の下が痛々しいDragicですが

Team牽引力は素晴らしすぎる

今日のMIN戦何気に気になります

A.Wiggins & K.Durant

PO崖っぷち同盟のMIN Wigginsと

離脱が与えたTeamへの影響が

存在意義を示してるともいえるKD

Hard Court Heroes例年より出来が良いっす

Stat Stars

KAT & G.Antetokounmpo

若い化け物予備軍達

J.Wall & D.Lillard

仮に東と西で入れ替わったら

どっちのTeamが好成績なんでしょうね

K.Walker & I.Thomas

Scoring Guard上等な二人

韋駄天ぶりは気持ちがいいですな

J.Harden & S.Curry

POでまた対戦はあるのか

Teamwork

Hawks & Kings

Kingsは解体されてますな

Nuggets & Thunder

PO圏内の2Team

Blazers & Clippers

PORは正念場

Heat & Bulls

昇り調子と奮起に期待

愛着があるTeamは2割増にみえます

Prestigious PioneerS

J.West & O.Robertson

G.Garvin & D.Robinson

I.Thomas & G.Hill

J.Stockton & K.Malone

S.O'Neal & D.Rodman

ヤバいこのSeries写真がカッコ良すぎる

集めようかなぁ

前半戦の〆はこちら

E.Brand & K.Dunn

76ers物のBrandはある意味レアか

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


続Rede帰還 from Panini

CHIは本日MEM熊との一戦

CHA@IND & NOP@MIA & MIL@LAC

UTA@DTTと他の動向も

実に気になりますが

目の前の相手とまずは対峙するだけ

PO前のTournamentのような心境で

挑めるかどうかですかね

St.Patrick Day Greenがお披露目のよう

Wadeは緑似合うかしら

勝ちましょう

Redemption帰還連投になりやす

戻ってきたのはこちら

15-16  National Treasure 

Hometown Heroes J.Winslow

Red StarさんにTradeしてもらったRedeが

ようやく帰ってきました

来Seasonまた元気な姿を見せてください

連日の手抜き更新ですみません

開けたあれのScanも出来てない

明日まで乗り切ればと今週

何とか耐え続けてましたが

押し寄せる仕事の波で

ちょいとEmpty気味です

立て直したいところです

明日は臨時でお暇をいただきます

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還 from Panini

CHIは目下のCHAを撃破

4選手が20pts越えというHarmony

あんなに外入ったっけというRondo

干し芋状態だった起用法に

強烈に異義を唱えるかのようなNiko

やっぱり素材は手元に眠ってましたな

総力戦の様相を呈してきたSeason終盤

成すべきことをやり遂げるだけ

今出来うる最高のPerformanceを

MILが敗れてまた1差に

今日のDTT@CLE & IND@NYK

明日の CHA@IND & NOP@MIA

他の動向も気になりますが

明日のMEM@CHIに集中ですな

頼んまっせ

久々にRedemptionが帰還

15-16 Immaculate Collection

D.Green

SAS帝国に遂に同率で並ばれ

直接対決の差でかわされました

KD離脱が響き始めたGSW 

SASもLAが離脱で磐石ではないですが

この二強を止めることができるかが

Westの覇権争いの中心ですかな

今回の紹介物はTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Super Pack

正念場

正に正念場

CHIはBOSに手も足も出ず完敗し

PO Spotからも離れ出してます

今さら奇策なんてものはない

でもまだ白旗を揚げることもない

こうありたいという信念と矜持

今出来うる最高の配置とPerformance

人材を最大限に活用するしかないです

BtoBのvsCHAで遂にRondoスタメン復帰

Season当初のあの流れるようなPass回し

互いの力を引き出し合う創意と信頼

原点回帰からの逆襲に期待してます

さてさてさて

人気が偏り過ぎて

近年なかなか開けられないPrizm

比較的開けられた13-14物でさえ

Giannis効果で開けられなくなりました

そんな中えびすさんに入荷してた表題の品

Retail 3 Packs + Red White Blue Para 1 Pack

Dream Combinationの結果やいかに

Fireworks K.Leonard

Prizm M.Morris

まぁ通常Retailからはこんなもんでしょう

Red White Blue

C.Butler & M.Smart

特別色感がいいですね

〆はこちら

KATキター

RC出るとやっぱり上がりますね

1 Packでこれは嬉しすぎです

今回の紹介物はKATは暗室へ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人方@えびすさん

そろそろ連敗を止めたいCHIは

本日BOSとの一戦

PO戦線に踏み留まるには肝要な時

MIAもINDに乗り込んでの一戦

上位進出を狙うなら負けたくない相手

共に朗報に期待してます

えびすさん住人さん方と色々

Tradeして頂きました

まずはkeさんよりこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

V.Carter

不惑の年を迎えてもSlamを叩き込むVince

かっちょえ~跳躍体制です

一枚づつ収集対象が増えるのも

また嬉しいです

続いてClaymanさんよりこちら

16-17 Revolution Revolutionaries

S.Pippen

このLegend Series素敵だなぁ

集めたくなるなぁ

続いてこちら

15-16 Revolution Cosmic C.Paul

あの方はお持ちだろうか?

〆はこちら

16-17 Revolution Cosmic D.Wade

Bullsユニがこれだけしっくりくるとは

POのStageに導くのが役割ですな

keさん、Claymanさん今回も素敵な

お品達をありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~小畑ポンプ様@twitter

Eastドン尻Reachの位置から

期待のWinslowの故障Outで

誰もが終わったと思ったSeason

そこからDrive&3の好循環を築き

7-11にJohnson & Johnsonという

新たな武器を磨きあげて

POを狙えるところまで引き上げた

Coach Spoの評価が高まってます

3Kingsの恩恵も今や昔

Draft最高順位がDionとBoshの4位

移籍やD Leagueの苦杯を舐めてきた

扱いにくいとも評された荒くれ者達の

個性を活かしつつまとめるという手腕

お見事としか言いようがないですな

上位陣にとってPOで当たりたくない

武骨さと勢いとTeamwork

これを今最も持ってるTeamかも

CHIはここから挽回出来るのか

並んで追い越そうとしている相手から

学ぶことは実に多い気がします

まだ終わっちゃいない

今こそ結束して勝つべき時です

小畑ポンプさんとTradeして頂きました

おまけさん

Heat物&Wadeありがたいです

まずはこちら

15-16 Revolution Infinite 

15-16 Limited J.Richardson

戦線復帰してTeamの勢いをさらに

後押ししているJ-Rich

この経験を財産にしてください

続いてこちら

16-17 Hoops Highlights

A.Drummond & D.Cousins & K.Bryant

密かに集めているHighlights

あと1枚 K.Porzingisお持ちの方

Trade宜しくお願いいたします

さらにこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away Red D.Wade

鑑賞用と保管用ということで

BlueもHome Gold探してます

〆はこちら

16-17 Revolution

Astro & Infinite & Fractal D.Wade

一気に3枚もありがたいです

小畑ポンプさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~R Pack OT

CHIが遂にPO圏外へ転落

HOUに屈した時点で

INDの勝利を願う他力本願空しく

MILに勝利数で並ばれ抜かれ

気がつけばMIAと同率9位

次戦はBOSとの一戦

まさに正念場

この一週間の疲れを吹っ飛ばす様な

勝利にまだ期待させてください

さてさてさて

3Packs購入の時点で分かっていたOB突入

「5」の結果です

RC

J.Richardson & A.Jefferson

元祖J-RichにMIAの0番は追い付けるか

RC & Paraちゃん

R.Westbrook & S.Marbury

新旧Scoring Guard

StarburyのはFinestの秀逸な加工

切手ギザギザ堪りません

Insert

T.McGrady & E.Jones

Game Floor懐かしいなぁ

JSY

P.George & Team Rip City

PGのはRC物

UltimateのQuadも懐かしいなぁ

Auto

D.Summers & W.Barton

一家に一枚W.Bartonがまた増えました

L.Hughes

UD PremierのAuto初めて見たかも

これで11枚

おっ12枚目

12-13 Elite All Time Great S.Pippen

大当たりが来ました!!

Pip嬉しいです

Veteran Series Autoまで入ってて

この年のEliteってやっぱいい

またCase開封したなるなぁ

Rさん、今回は素敵な企画を

ありがとうございます

開封楽しませていただきました

今回の紹介物はPipはSP

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~R Pack 2nd Harf

31-33に2Team

31-34に1Team

30-33に1Team

EastのPO Last 2 Spotがいよいよ混沌

某Cを骨折で失っても磐石のCLEか

GSW喰いをしたBOSへの挑戦権

INDにDTTが屈し

CHAに勝ったMIAとNYKに勝ったMIL

そしてORLに負けたCHIが

混沌に花を添えるという

そんな面白さはいらないっす

HOU、BOS、CHA、WASと

気の抜けない戦いが続きます

次戦はWadeいよいよ復帰かな

正念場をものにする断固たる決意

意地を見せてください

さてさてさて

開封第2弾は「21」

まずはRCさん

S.Vujacic & K.Porzingis

Fleer Authenticsの

Ticket挟み込み系好きだなぁ

こんなのまた出ないかなぁ

A.Croshere

Austin Powers Deluxeって言っても

現世代は分からんちんでしょうな

Bowman's Best の名作Best Picksの

Refractor加工のRareさがたまらんちん

名作だなぁ

Para

D.Wade & L.James

あの頃のMIAはもう影も形もないですが

今のギラギラした全員バスケも割と好き

JSY

C.Payne

CHIの水には慣れたかな

S.Livingstone & D.Rose & M.Beasly

現在までの足跡が実に異なる3人

Auto

W.Sharpe & A.Bogut

Bowman ChromeがOpticのImage

Topps Chromeくらいに昇華できるかな

〆はこちら

P.Riley

PatのLAユニ若いなぁ

5シリの衝撃が凄い

今回の紹介物はPatはマイコレ

あと1Packあるので延長戦へ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~R Pack 1st Harf

CHIはDTTに破れてついに8位転落

気がつけばすぐ下にはMIAという

開幕前にそうなるんじゃと思った

PO Last Spot争いの様相

CHAやMILも虎視眈々と狙っている中で

IND、DTTも加えた対象Teamの勝敗も

段々と気になり出しています

落としてはいけない試合を制せ

もうこれしかないですな

本日はORL戦

まさに勝つべき試合

Wadeは本日も欠場かな

話題は全く変わりますが

Nowitzki30,000得点おめでとう

さてさてさて

少し前になりますが

RさんのSpecial Pack開封しました

選んだ番号は「2」「5」「21」

うーん意味深w

結果はいかに

本日は「2」

Topper RCさん

M.Willams & Team2007

このあたり微妙に買ってなかった頃で新鮮

Oden懐かしい

L.Hughes

このあたりも全然開けてない世代かも

StarburyとJimmyちゃん

JSY

Dirk & Ray様の組み合わせは珍しい

CP3はLINEちらみせ

Auto

J.Dorsey & W.B.Free

WBFはSpectrumの少シリ

T.Harris

この年のSelectまた開けたいなぁ

〆はこちら

10-11 Elite Black Crusade J.Harden

MVP争いはLeonardとRussとHardenかな

Elite Boxもまた開けてみたいなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Clear Vision ⑨⑩ 2nd Harf

PO戦線が佳境を迎える中

GSW Nation & SAS帝国が

早くもPO進出決定

KD欠場とTDなしの初PO

どちらも決して磐石ではない中で

安定して順調に積み上げた白星

CHIやMIAの結果はあと1か月後には

果たして見えるのか

March Madness

本日はRondo & Wadeがお休み

抜擢の若手達の活躍に期待

College Basketballの熱気と興奮に

ある意味力を借りて頑張ってください

さてやさてや

Para

K.Lowry

ASでRussをたしなめてましたね

結果的に地元のADがMVPで

良かった感じですかね

T.Rozier & E.Mudiay

MudiayはTeam Colorでいい感じ

続いてこちら

D.Russell

Bronzeキタ

〆はこちら

D.Nowitzki

青っぽかったのでKAT?と

思ったら初のNowitzki自引き

JSY No.も書いてあって好感

何気に同い年さんです

今回の紹介物はNowitzkiはマイコレ

Russellはあの方興味あるかしら

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Clear Vision ⑨⑩ 1st Harf

CHIは前戦でGSWを撃破したものの

LACには破れてまたもや5割に

Portisがスタメン昇格で3など

時折煌めくPlayを見せるものの

失われた安定Rと堅実Dは

これから新たに築いていかないと

次戦は目下のPO争い対象のDTT

CLEを撃破したMIAも虎視眈々と狙う

PO7&8のLast Spotはいつにも増して

激しく争うことになるのでしょうか

勝つべき相手に勝利をすべし

3/19はRunWade In CHIですな

さてさてさて

このBrandもいつの間にか2桁目に突入

Rookie Revisionという

収集対象があるとはいえ

まだAuto1枚しか引けてない

この現状を打破したいところ

結果やいかに

Regular

Marquette Connection引けて安心

RC

J.Grant & E.Mudiay

Jerianはスタメン復帰ですな

N.Jokic & S.Johnson

Jokicは活躍で評価が急上昇中ですな

POに導けるかでまた価値が変わりそう

前半戦の〆はこちら

Visionary G.Payton

Rookie Revision R.Allen

R.Allenは所持済でした

未所持引きたかったなぁ

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -