NBAトレカ収集

7mile bridge



NBA開封~15-16 Excallibur ④

Trade Deadlineを過ぎて

Waiver Streamがやってきました

Deron、Jennings、Calderon

DeronはCLE、CalderonはGSWと

新しい職場がすぐに決まる模様

PG過多のCHIにもWaiverの噂

どうなることやら...

明日は負けられないDEN戦

頼んまっせ

さてさてさて

家で寝かせていた表題の物件にも

いよいよ手をつけてしまいました

日々のちりつもを労うちまちま開けの

結果はこんな感じです

Regular

持ってるけど自引きはいとうれし

RC

123揃い踏み

PO Debutは誰が一番乗りですかね

Jamfest

D.Brown & A.Iverson

らしいSceneがいいですな

Team Excallibur & Titans

D.Russell & K.Thompson & S.Curry

いい面子ですわ

Class Masters

D.Rose

初めてこのSeries引きましたが

いい感じですな

Lineupが気になる

Paraちゃん

A.Gordon & S.Johnson

70シリって...

JSY

Old School K.Malone

筋骨隆々

Crusade insert Red

N.Bjelica & B.Griffin

あの方は赤持ってるよな

Crusade insert Purple

D.Lillard

あの方はお持ちだろうか

〆はこちら

Treasured Ink

J.Simmons & S.Johnson

横のJSY Auでなくてこっちが2枚

伸びしろに期待です

今回の紹介物は

クラスタさん案件混ざりですが

全てTrade可能です

追伸:明日私はまた旅に出ます~

まぁお仕事ですが週末まで

某国に高飛びしてきます

また週明けにお会いしましょう

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Revolutionの乱 ①②③④⑤ OT

15本の3成功に加えて成功率5割

外がないと言われ続けていたCHIが

LeBron不在のCLEを撃破して

久方ぶりの貯金生活

かつ同率でINDに並びました

AS落選に奮起したのか

BtoBにも関わらず

WadeがあわやTriple Double

Felicioの邪魔がなければ1R追加で

もう少しでJimmy & Wadeの

Marquette Double Triple Doubleが

見られるところでした

Bench陣も対PHOで53pts

対CLEで56ptsと上々のHarmony

次のDEN戦は今後を占う上で大事

いかに互いの良さを引き出しあって

Teamとして戦っていけるか

現有戦力の結束の賜物が魅たいです

さてさてさて

Hit系たちです

Cosmic & Sunburst

JV & CP

今年のは裏に加工名を

書いてくれてますな

まぁ並べれば違いは一目瞭然

M.Gasol & K.Porzingis

ASとTeam Worldの選出者

Futura

Z.Lavine

この加工は秀逸ですな

MCLからの復帰を祈ります

〆はこちら

Revolution Signature M.Johnson

Autoが見たくてChallengeして

ようやく5箱目で到達

若かりし頃の勇姿ですな

今回の紹介物は

LavineとMagicは一旦マイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Revolutionの乱 ①②③④⑤ 2nd Harf

CHIはOTの末にSuns帝国を撃退

最終盤の追い上げのSceneで

Wadeの魂のSlamが炸裂

Len越しのHummer Slamは

JermaineやVarejao越しに

叩き込んだあの若い頃を

彷彿とさせる力強さ

絶対に負けられないという信念

Playで示した決意が熱いです

BtoBの本日はCLEとの一戦

LeBron欠場の噂あり

だったら勝つしかないでしょう

5割越えを久々に見たいです

さてさてさて

昨年のNova、Infinite、Angularに代わり

Astro、Infinite、Fractalが今年のVariation

Astro

LeVertとJ.Murrayかぶった

Infinite

76ersのRCユニ見るとざわりますな

2枚放出済

Fractal

Whitesideかぶった

Ingram嬉しい

後半の〆はこちら

Astro B.Simmons

RC一枚は引きたかったので嬉しいっす

延長戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Revolutionの乱 ①②③④⑤ 1st Harf

AS Breakが終わりいよいよRS再開

動きがあったTeamとそうでないTeam

泣いても笑ってもPOまであと1ヶ月半

CHIのスタメンに変化が...

今を打開するものではないからこそ

これまで以上にやるしかない

6位以下は余談を許さないEast

辛い事実を受け入れられなくても

落ち込んでいる暇はない

それでも前を向く

やるっきゃないでしょ

勝ってください

さてさてさて

某開封聖闘士達が33箱開けてる最中

私も久々に壊れてしまいました

流れに任せて開けるもんじゃない

Scanの多さに自戒を込めつつの

開封報告となります

Regular

D.Wade & B.Simmons

Regular Wade引けたのは4箱目

Simmonsは今季は全休の見込みですな

Rookie Revolution

Dunn、J.Brown、Bender、Ingramあたりが

顔と名前が一致するかな

By the Numbers

D.Howard & R.Westbrook & C.Paul

C.Paulはダブリました

Star Gazing

L.Aldridge & D.DeRozan

C.Anthony & D.Nowitzki

これWadeも入ってるんだよなぁ

不評だったNew Waveに変わって

入った二種類は何か似てる

前半戦の〆はこちら

Revolutionaries

J.West & S.O'Neal

昨年のIconsよりもこっちが好きかも

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution ⑪ 2nd Harf

Trade Deadlineの狂想曲

今年も駆け込みで色々起こりましたな

ネタばれになるので差し控えますが

某Teamの羅針盤は壊れてるらしい

まさかこれが終着点?

Buy-outの選手を拾うシナリオなのか

「今」なのか「将来」なのか

どっちも見えないと現場は混乱

こっちにもNBA Careが必要かも

TradeがあったTeamの今後に注目です

さてさてさて

表題の開封の続きです

Icons

A.Iverson

ASでGuestとして来てましたね

Guard全盛の時代の礎を築いた偉人です

続いてこちら

Cosmic S.Dekker

ある試合で大活躍したあとの

その後はどんな感じなんでしょ

〆はこちら

E.Payton

やっぱり箱一でないところから

Auto引くと嬉しいもんですね

Wadeのこれやっぱり欲しいなぁ

今回の紹介物はAIはあの方へ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution ⑪ 1st Harf

週末まで待ちきれずに

録画してたASを深夜観戦

WadeがいないASなんて...と

拗ねたくもなりましたが

Kobe、TD、KGが去って

新しい時代の波が

あっという間に席巻する

そんな幕開けを感じられたのは

良かったのかもですね

3とAlley Oopsの応酬で

どんどん積み上げられていく得点

StarがStarをまさにお膳立て

今はこんな時代なんだろうなぁ

勢いと技術が混沌を持って飲み込む

JetCoursterの横揺れの如きMove

ひと昔前の世代の私は何だか

このペースは心地よくないなぁ

ちょっと年を感じた観戦でした

私もVacancesとりたいなぁ

さてさてさて

Revolutionお痛の前にもう一丁

結果やいかに

Nova

K.Walker & J.Harden

AS組が揃い踏み

K.Looney & K.Oubre

Rookieちゃんたち

Infinite

N.Stauskas & M.Turner

Teamに欠かせない存在に

育ちつつある二人ですかな

New Wave & Showstopper

N.Mirotic & T.Duncan

前半戦の〆はこちら

Angular

S.Curry

ASの赤Head BandはRCの頃以来かな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑧ 2nd Harf

NOPでの宴はASだけでは

終わらなかったようですね

D.Cousins will come

Willが取れてTradeが実現

Hieldという原石を手放したとはいえ

ADも合わせて才能溢れるAll Starを

二人も擁する後半戦は

楽しみな存在となれるかですな

GSWとの1st Round枠を争う8位

まだまだ行方はわかりませんな

Trade Deadlineまでの更なる動向

恒例のWoj砲にも注目ですな

WadeはBoshとAS Breakを

満喫した模様

Season後半戦期待してまっせ

さてさてさて

開封の続きでやんす

Bonus Shot

絶妙に渋いですな

赤ばっかでした

JSY

NBA Materials D.Rose

このあえてのモノトーンは嫌いではない

KATのRCと同じベケ値だったりする

Auto

またPassportキタ

DHilliard

誰ですのん

T.Harvey

同じく誰ですのん

あれ4Hit目がない...

ちーん

何とも言えない消化不良感

Revengeしないとならないですな

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑧ 1st Harf

電波の届かないところから

何とか帰還しました

春二番の強風の中の何度もの

着陸延期で日本上空で飛び往生

制御の利かないAir Pocket

乱高下する機体

Jet Coursterのような悲鳴

こみあげる胃液に脂汗

隣のおばちゃんの嘔吐

Chaos…

到着まであと何分のカウンターが

残り10分前に何度も戻されるたびに

一刻も早く帰してという心境でした

そんなこんなでASは疲労困憊

Beefがじぇんじぇん足りません

状態でしたので週末録画観戦かな

Revolutionの乱がまだ未Scanなので

寝かせていたおつまみさんの続報です

このBrandも結構開けてるなぁ

RC

F.Kamiksky & W.C.Stain

PO圏外に気づけば墜ちたCHAと

ある意味恒例な激動のSAC

K.Oubre & J.Grant 

PO磐石のWASに何とか踏み留まるCHI

AS後が本当の生き残り戦ですな

Prestigious Picks

Prestigious Pros

流石にかぶってきた中で

新顔は嬉しい

Front入り要請って本当ですか

前半戦の締めはこちら

Playmakers C,Anthony

AS代替出場してましたかね

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

 

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入

MIAの連勝がPHIで遂にStop

まぁいつかは止まる日が来るもの

それでもDoormatからあれよあれよと

NYKやMILよりも上にいる現状が凄い

DionやJ-Richが戻ってきたら

またどうなるかが楽しみですな

CHIはJimmy、Wade、Nikoが

居ない時点で今日はちょいと厳しいかな

JimmyはAS大丈夫なのかしら

早くHomeに戻って骨休めが先決かな

DTT、CHAの足音がすぐそこまで...

あとは他力本願にすがることにします

Beckett最新号を購入

表紙はAD、Coolです

First PriceはDonruss & Contenders DF

RussとGiannisのRC上昇がヤバいっす

Album GiannisはLoader昇格かな

Russ RegularはKyrieやWadeよりも上に

時代は確実に変化しているなぁ

眺めながらそう思いました

あの方々が33箱開けてる中

久々に暴れてしまいました

積もる話はまた後日に

~お知らせ~

明日から電波が届かないところに

出張でございますので

一週間blogお休みします

またお目にかかる日まで~

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~16-17 Hoops Highlights

MIAがAwayでBKNに逆転勝ちして

負け越しTeamによる記録更新の13連勝

East10位まで上昇してPO圏内まで

手が届くところにまできました

BtoBの本日は@76ers

最上位のDraftでも4位で

しかもどちらもInactiveという現状

傷だらけのRosterの中でのやりくりで

苦渋のD League経験者達が

お互いの力を引き出し合い

切磋琢磨し高め合い

ここまで積み上げてきたものは

勝利の数だけではないですな

2nd Unitの頼もしさ

信頼、呼応、絆

どのTeamよりも上な充実ぶりです

Away6連戦中ということを差し引いても

D Forceも気持ちも圧倒的に足りずに

日の出ずる帝国の軍門に屈した

某Teamとは想いも勢いも違うかも

3連敗でも順位が変わっていない

幸運をどう生かしてくれるのか

@MINでの捲土重来は至上命題

泥にまみれて這いつくばって

その上で掴む固い結束を

是非ともみせてください

彼らが成し遂げたことは偉大ですが

このTeamだって出来ると信じたいです

さてさてさて

表題の進捗です

変わってなーい

あと4枚が近くて遠い

未所持募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~R様@blog

CHIはGSW帝国の猛攻の前に降伏

Jimmy & Wadeが欠場の緊急事態に

1st Harfまでは何とか食らいついたものの

2nd HarfはKlayを筆頭に完膚なきまでに...

ここまでやられれば逆に

スパッと次戦にいくしかないですな

あの方は現地でご満悦だったかな

強い相手から学べるものがある

悔しさと経験を糧に前進あるのみです

MIAはMILをも破り12連勝

O.White加入後負けなしの幸運

無理して勝ちにいくのではなく

互いの力を高め合っての好戦が

清々しさすら覚える躍進です

CHIは次戦はSuns帝国と

MIAはBrooklynとの対戦

勝ちましょう

青の咆哮のRさんと久々のTradeを

して頂きました

blogも始められたとのことで

最近減少が著しいblog界には

嬉しい限りです

おまけさん

16-17 Absolute D.Wade

自引き出来ない症にはありがたい

次戦は出てくれるかしら

まずはこちら

15-16 Excallibur Top Flight

Z.Lavine

ACLでSeason OutのLavine

昨日同期のJabariくんもACL

期待の若手に試練の受難です

続いてこちら

15-16 Excallibur Nobility Silver

K.Bryant

Team Logo周りがよく見ると凝ってますな

さらにこちら

12-13 Select JSYAU J.Crowder

実は取り逃がしていたMarquette Connection

CrowderのRC物ありがたいっす

そしてこちらも

09-10 Upper Deck  Signature Collection

J.Johnson

MIAでのJohnson & Johnsonが

とても心地よい響きのJJ

BullsがStartだったんですね

ここからはAS出場選手たち

09-10 SP Game Used

Significance D.Jordan

若々しいDJ初ASおめでとう

10-11 Limited  Freshmen Rookie Au

G.Hayward

Jazz一筋で遂に掴んだ夢の舞台

見事な成長ぶりです

〆はこちら

09-10 Topps Gold J.Harden

HOUの大躍進はこの人の八面六臂の

活躍からでしたね

もっと評価されていい選手ですな

Rさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件&マイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑦ 2nd Harf

CHIは本日@GSW 

Jimmyが欠場決定で

Felicio & WadeがQuestionable

帝国に立ち向かうには飛車角抜きは

あまりにもしんどい

ただ無理をするべき時期ではないので

Judgementを尊重します

現地観戦をされるあの方

どんな試合を目撃できるのだろう

今からお土産話がとても楽しみです

さてさてさて

開封の続きです

Bonus Shot Red

K.Thompson & L.James

GSWとCLE、どちらもAS選手を

3名以上輩出してるのは凄い

Bonus Shot Light Blue

J.Martin & A.Miller

実に渋い面子ですな

Bonus Shot Purple 

K.Kouhus

実に渋い面子ですな2

Signature

K.Oubre

PPやRioと同じKansasだったのね

昨夜のBS観戦でも出てました

Old School Signature

V.Baker & C.Oakley

またもやスタバ店員

ご丁寧にも活躍してた頃のMILユニ

OakleyのBullsユニは逆にありかな

ということでBakerからのBakerでした

しまらんなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑦ 1st Harf

It's Dwyane Time !!

Awayの地で貯金的点差を失い

同点に追い付かれた最終盤

やっぱり試合を決めてくれる

Middleで勝ち越したうえに

奪取DushからのSLAM

たまらない幕切れで

何回目だよの5割復帰です

次はGSW帝国へ乗り込んでの一戦

Forceと共にあらんことを

Heatは遂に11連勝でNYKの上へ

7-11が止まらないですな

観ていて楽しいTeamです

さてさてさて

V.Bakerでは〆られずにまた表題の品

結果やいかに

RC

D'AngeloにPorzingis

大分揃ってきたなぁ

それだけ開けてるということか

Prestigious Pros

G.Dragic & K.Thompson

前回も引いたような

Prestigious Passes

J.Wall & J.Stockton

前回は出てないなぁ

WASとCLEのOTもつれこみの一戦は

見応えありましたね

Playmakers

D.Wade

持ってるけど自引きは嬉しい

前半戦の〆はこちら

True Colors C.Paul

この構図やっぱいいですね

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Donruss ② 2nd Harf

CHIは本日@SAC

PoWのCousinsにどう対峙するか

WestのPO Last Spotも熾烈なので

激闘の予感がします

Wadeも練習さぼらずに参加してますな

OKC戦から始まったAway Seriesは

GSW、PHX、MINまで続きます

勝ち越すには落としたくない一戦

勝ちましょう

そしてMIAの連勝継続にも期待です

O.White 2 year Contractおめ

開封の続きです

Blue Laser B.Beal

放射状加工が綺麗です

WASはここ10戦で9-1と絶好調

TORを抜いて3位に浮上してますな

続いてこちら

Jersey Kings C.Anthony

AS落選に加えて移籍噂が駆け巡るMelo

移籍騒動はNYK名物になりつつありますな

愛憎表裏一体の独特の文化だなぁ

〆はこちら

V.Baker 

Oops

スタバ店員

何故かScanも裏返ってますな

Green MileのJohn Coffeyを

何故か思い出す哀愁

〆られていない

何も言えねぇ

今回の紹介物はBealくんは嫁入り準備

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Donruss ② 1st Harf

Super BowlでNBAのGameは一試合だけ

LAC@BOS

P.Pierceが緑の我が家に凱旋

BIG 3結成前の苦しい時代を支え

初のFinalの舞台で輝いた勝負師

MIAとBOSとの死闘でも

最後まで気を抜けなかった相手

全くファンではないですが

何となくの寂しさを

拭いきれません

Farewellも悪くないですな

さてさてさて

Revolutionが入荷遅れでしたので

Next Dayみたさに表題のお品を開封

Regular & Rookieは割愛

Court Kings

C.Paul & L.James

定番ながらDonrussっぽい

集める方がいそうなDesignです

Chasers & All Stars

 

KAT & K.Bryant

KobeのはRookie All StarのSceneですな

Press Proof Silver

J.Noah & C.J. Miles

Noahのヒッピー感らしいですな

Press Proof Purple

E.Mudiay & G.Hayward

Donrussっぽい謎Serialは

今年もあるのかな

前半戦の〆はこちら

All Stars Press Proof Gold D.Wade

左は頂き物で右は自引き

ファン投票数が50%しか反映されない

Zaza Ruleの犠牲となったWade

今年はJimmyに頑張ってもらって

ゆっくり休養ですかな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~15-16 Clear Vision Rookie Revision

CHIはOTの末にHOUに惜敗

Jimmy欠場の苦しい台所事情でしたが

3Qで捉え4Qで逆転というAway真骨頂

残り1分から再び追い付かれたのが

勝負の分かれ目でした

あの攻撃がひとつでも上手くいってれば

FTを1本でも決めていれば...

まぁ格上相手の戦い

流石West3位の実力ですな

MIAは76ersを破り見事に10連勝 !!

今一番対戦したくない相手

台風の目になるといいですな

さてさてさて

表題のお品の進捗です

117 K.Bryant Yellow JSY

118 S.Nash Purple JSY

120 D.Howard 2枚

121 D.Nowitzki 2枚

123 S.O'Neal Black JSY

124 C.Anthony White JSY

126 J.Kidd White JSY

127 K.Durant 2枚

128 V.Carter Road JSY

129 S.Curry 2枚

130 T.Parker 2枚

131 K.Garnett Blue JSY

134 C.Webber 2枚

138 D.Wade Black JSY

139 T.Duncan White JSY

141 L.James Red JSY

あと22枚

何とか揃えてみたいです

未所持物をTrade頂ける方の

ご連絡をお待ちしております

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~13-14 Prizm Guard Duty

CHIは本日@HOU

Jimmyが欠場でMCWがスタメン

最近干されてたのにいきなり抜擢

HCのツンデレ手腕はやはり未知数

いい方向へ転がることに期待です

さてさてさて

Giannis効果でまた日の目をみるかもの

13-14 Prizm

しぶとくSeries収集募集中です

Jumbo開ける猛者とか現れないかなぁ

Light Blue

7.D.Roseと12.T.Parker探してます

Orange

C.Paul & K.Irving &

R.Westbrook & J.Wall &

J.Harden & S.Nash &

T.Parker & K.Bryant

探してます

Purple

C.Paul & R.Westbrook &

D.Lillard & J.Harden &

S.Curry & S.Nash &

D.Wade & T.Parker &

R.Rondo & K.Bryant

探してます

お手元に眠ってる物件

ございましたら

ご連絡頂けると幸いです

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

CHIがAwayでOKCを撃破して5割復帰

3Qで大勢を決するような見事な展開

この勝利は自信となります

WadeもRuss越しのFade Awayなど

脱力的らしさを発揮してました

次は格上HOUとの一戦

Hyper Offenseに付き合わずに

我慢比べに持ち込みたいところ

MIAはATLをも飲み込み9連勝

O.White加入後負けなしの凄さ

Magical DragicとSparkle Waiters

7-11 UnitがUnstoppableで

全員バスケが新風ですね

次戦は76ersなので奇跡の10連勝

本当に成し遂げちゃうかも

次の試合にも注目です

さてさてさて

えびすさんと週末いそいそTrade

して頂きました

まずはこちら

13-14 Signature D.Wade

このWhiteユニ好きだなぁ

Nostalgicにもなりますわな

続いてこちら

13-14 Crusade High Praise Ink

M.Johnson

この年のCrusade Signって25シリ以外にも

10、3と少シリが存在してますよね

Panini Signatureもそうですが

なかなかに底が知れないっす

〆はこちら

13-14 Panini Signature 1of1

D.Wade

パニシグ2枚目の1of1

この瑠璃調の輝きが素敵です

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はMagicはTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑥ 2nd Harf

CHIは本日OKCとの一戦

SAS戦からのBtoBとなるRussは

どんなPerformanceをするのか

そしてCHIはもう数える気もない

何回目だよの勝率5割への挑戦

ここを目標にせずにその先を見据え

未来を切り拓いてください

MIAの連勝継続にも期待です

さてさてさて

開封の続きです

Para

GreenとRussは嬉しい

Light Blueは2枚

Scanし忘れで割愛

Clear Visionに続いて少SeriのMonroe

カードダスギラギラのRodman

このRebound Statsヤバいなぁ

Auto

Passport Signature

R.Hollis-Jefferson

Netsの子ですね

背番号まで書いてあるのは好感

Passportがまたもや出て期待が高まる

〆はこちら

Stars of the NBA H.Barnes

Rookieでなく横型でした

ここAIとかも入ってるので

もうちょい確変して欲しかったなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑥ 1st Harf

PoW EastにD.Wartersが選出

GSW撃破を含む8連勝の立役者

でも彼だけでなく出場機会を

貪欲に捉えて最大限の力を発揮した

Team全体へとも感じられる

嬉しい受賞でした

歴代Heatの当受賞者は回数で

LebronとWade並んでたんですな

CHIは明日OKCとの一戦

前戦の手応えをより昇華して

更に力と強さに変えてってください

さてさてさて

Clear Visionで見事に撃沈し

これでは終われないと表題のお品

またいってしまいました

RC

ダブリが増えてきました

このInsertは手抜き気味

集めてる方がいたらスミマセン

この辺りもかぶってきたかな

AS出場選手が3枚と豪華

Winslow自引きも既に持ってました

前半戦の〆はこちら

NBA Materials D.Robinson

SAS Patchが出ました

リブでなくていい感じです

これはあの方への贈り物かな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -