NBA開封~15-16 Clear Vision ⑥⑦⑧

CHIがHomeで76ersを撃破して

ようやく何とか連敗脱出

ZipserやGrantなど若手が

前半奮起してEmbiid不在の相手に

大差をつけて勝てました

勝利がやはり一番の良薬

年齢と経験を考慮して練習欠席も

黙認されていたWadeも

ここはMIAとは違うので

もうちょい交流して

お互いを知り合わないと

若手の成長を見守り促す

役割も果たさねば

ということですかね

次はOKCとの一戦

何とか勝利を頼みます

さてさてさて

Rookie Revision未所持と

あわよくばAuto狙いで

暴れてしまいました

結果やいかに

RC

PorzingisとKATようやく引けました

Winslowも自引きできたけれど

もう一種類のが未所持だっけな

K.Garnett & L.James

Lebron未所持Getやったー

Para

Purple出るもMonroe...

いじょ

〆られないのでまたアレを...

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


旅路の果て

WadeのAS不選出という

悲しい事態がどうしても飲み込めず

Blog更新を週末さぼりました

今も正直あまり書く気がおきません

Hornetsも借金生活突入で最悪な

Team状態なのに順位が上がる皮肉

ぼろぼろな戦力の中勝ち続ける古巣

今支えなければと思いつつも

沸き上がってこない情熱

かける言葉も思いつかない無力さ

前に進むために必要なもの

進んでると実感するひとつの答え

やっぱり勝って欲しい

どんな形であれまずは勝ってくれ

為すべきことをやりきってくれ

この際勝利が引き寄せる結束でも

構わないです

Light My Fire !!

頼みます

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Totally Certified ③ 2nd Harf

CHIはATLに雪辱ならず

Amazing Bucketsを含む40ptsのJimmy

捩じ込みバスカンを含む33ptsのWade

Marquette Connectionがどんなに

活躍しても手が届かない現実

Frustration

最悪の形で表明された相互不信

Teamとして今目指すべきもの

お互いが持ち味を引き出し合う

開幕直後の流れるようなPass回し

手を抜かずに役割を全うする信念

Team

日替りPG問題だけでない深い闇

そこを見誤ってはならない局面です

奇しくも次戦は野戦病院状態ながら

強固な信頼関係でお互いの力を高め合い

GSWをも飲み込み5連勝と波に乗るMIA

今一番All Inが出来ている相手に

学べるものがあるかもしれません

こんな険しい表情はもう見たくないです

さてさてさて

表題の続きです

Red

T.Ariza

Blue

R.Covington

Purple

K.Middleton

玄人好みの面子をここまで並べるとは

今回もNo Camoでした...

Auto

R.Seikaly

伊達漢

...

......

.........

............

...............

49シリこれ前にも引いたよ

RC引けない病の闇も深い

AS Reserve速報見てしまい

更に心が折れかけてます

旅に出ます

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Totally Certified ③ 1st Harf

21pts & 7stl

CHIがAwayでORLを撃破して

今季何度目だろうの5割復帰

被TO to 即強奪Stealもありましたが

Wadeの7Stlは記憶にない見事な数字

大事なのはここから上積みできるか

勝ち越し即POではないですが

PO進出に相応しい通信簿を持って

次のStageを駆け上がりたいところです

B to B Matchは前回酷すぎたATL戦

嫌な記憶を払拭する勝利を願います

さてさてさて

過去2箱開けて撃沈だった表題のお品

3度目の正直はあるのか

やっぱり相性悪いのか

検証してみましょう

Regular

Z.Lavine & R.Westbrook

Slam Dunk ContestのMemberは

そろそろ発表かな

AS2年連続MVPのRussと共に

3連覇への期待がありますね

RC

F.Kaminsky & K.Porzingis

共にRising ChallengeのWorld Team選出

KATってWorldでなくてUSAなんですね

JSY

Fabric of the Game

B.McLemore &  A.Drummond

同じ種類入れずにもっと混ぜ混ぜ切望...

前半戦の〆はこちら

E.Mudiay

NTのRPAそろそろ返してね

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Threads 2nd Harf

It's Game

D.Wartersが値千金のブザビで

GSW Nationを撃破しました

WinslowもTJもJ-Richもいない

野戦病院Rotationを30pts overで

牽引し、仕留めたのは見事

KY感がいい方向に転がりました

twitterのHeat公式Iconもどや顔に

苦しいSeasonであまり試合を

観られてませんでしたが

MIAの地からの吉報に思わず

ガッツポーズしちゃいました

CHIは本日@ORL

もう何度めかの勝率5割Challenge

今こそ殻を破ってくれ

さてさてさて

Para

L.Deng & L.Nance Jr.

Deng神はLALに移籍したので

今ではTeammateですな

West 8位 Spotが別の意味でも熱いので

まだ諦めずにいって欲しいです

High Flyers

S.Pippen & Z.Lavine

PipはNormalでLavineがPara

もうちっと加工に工夫欲しいなぁ

JSY

K.Smith

渋過ぎで懐かしいけど

これを喜べる含蓄は持ち合わせてないっす

Triple Threat

R.Westbrook

Triple Double Monsterは

Jazz戦でもTriple 3達成なうえに

Winning Shot決めてましたね

Auto

C.Maxwell

Celtics Legendも引きがちだなぁ

Beckettが安過ぎるのが需要指数に

現れてる気がします

〆はこちら

B.King

時代を表すなかなかRareなユニ

昨季Flawlessから封入されはじめた

NYKのBossが引いてみたいです

RCと無縁のRetired Boxは

何だかうーんな感じですな

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Threads 1st Harf

Buy one、Get one

CHIが24 Hour Flash Saleを開催

1枚買ったらもう1枚

某Pizza屋のCMではないですが

これは魅力的な施策

TOR & BOSのところがいいなぁ

この時期は別な極寒の地に

居るのではなから無理なのですが

PO出られるなら真剣に渡航を

考えちゃおうかなぁ

なんて妄想が駆け巡る朝です

さてさてさて

Retail Mini Boxは何個か摘まみましたが

箱開けは実は初っぽい表題のお品

Regular Wadeは持ってるので安心

RC

J.Richardson & J.Winslowが

一緒に出る幸運

他のもいいSceneですな

Leather RC

Looneyは初期Damageあり

おばちゃんが爪で引っ掻いたかな

Floor Genaration

J.Teague

今はINDの司令塔ですな

Century Greats

J.Erving & C.Drexler

安定のVeteran Lineup

Precision Player

C.Parsons & K.Thompson

SimpleなDesignですな

前半戦の〆はこちら

Threads

J.Noah & J.Okafor

ThreadsらしいInsert

特定の選手のはやはり高いですな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Hoops Retail 2nd Harf

CHIはSACを撃破して連敗Stop

Wadeが前戦とはうって変わって

力強く激しく熱くTeamを牽引し

Homeでの勝利に貢献しました

絶対に負けられないという意地を感じる

得点、Steal、そしてBlock

最後のドタバタはDramaticな

演出と受け止めることにしますか

MIAがMILを破って8位をKeep

DTTも上がってきてるので全く

油断できない立ち位置です

まずは勝率5割、そして積み上げを

次のORL戦も頼みます

さてさてさて

Retail限定は青と赤がありました

T.Moscov & N.Cole & W.Bynum

このSerialは正直いらなかったなぁ

K.Durant & J.Harden

Team Colorに合ってていいですな

All Starスタメンの二人

旧OKCトリオを大舞台で観たいですな

〆はこちら

Great Significance C.Landry

ぐふぉ

なかなかの破壊力ですわな

今回の紹介物はDurant & Hardenは

クラスタさん向け

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Hoops Retail 1st Harf

PennyがHoFに選出

I'm Backの45のMJ Bullsを撃破し

Team創立初のFinal進出

あのとき老獪なHOUに勝てていたら

きっと時代は変わっていたでしょう

華やか時代よりもどちらかというと

我慢の時代が多かったですが

それでも変わらず評価されるのは

あまりにも輝きが眩しかったから

懐メロならぬ懐動画でそれを感じました

さてさてさて

kikiraratoraさんの臨時共同購入企画

12月通常版はskipしてしまったので

参加させて頂きました

今回のOrder物はこちら

色々な思惑が感じられるChoice

吉と出るか凶と出るかの混ぜこぜです

初めに開けたのは表題のお品

狙いはRetail Paraちゃんです

Regularは割愛

まずはこちら

End 2 End & Courtside D.Wade

所持済ですが自引きは嬉しい

High Honors

W.Chamberlain & V.Carter

いいSceneです

M.Smart & J.Parker

こんなRookie物もありましたね

前半戦の〆はこちら

Green 

Kirilenkoが妙に懐かしいです

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


All Star Starter決定

That performance was AWFUL !!!

I apologize to all the Chicago fans

and Wade fans.

CHI vs ATLは本人がこう言ってしまうほど

どうしようもない出来でした

後半追い上げるも酷すぎた前半を

挽回するには至らず

今ここにある危機

どれだけの選手がそれを自覚してるのか

Proとしての矜持

次の試合でみせてください

All Star Starterが決まりましたね

Eastはこちら

そしてWest

Jimmy Starterおめでとう

GiannisにADも良かったですな

そしてまさかのRussがStarter漏れ

WadeもMeloも遂にStarter漏れ

RussはともかくEastの二人は

Reserveには選ばれるだろうか

という感じなのかもですね

あぁ寒さが余計に身に凍みるなぁ

ということでふて寝します

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kikiraratora様@blog

GSWがCLEとのReturn Matchを制し

OKCも難なく撃破しました

歯車が噛み合い出すと強い

分かっていたとはいえ

あまりにも強力な得点力に

Antiも増えつつあるのには理解

圧倒的Performanceを発揮する

Russ Monsterをしても15点差以上

つけられているという現実

Stop the CLE、Stop the GSWが

東西の合い言葉なれど

言うは易く行うは難し

AS後のTrade Dead Lineに

何処がどう動くか

大局に影響を及ぼす何か

今季は起こるのか否か

何かが起こって欲しい派です

さてさてさて

kikiraratoraさんと久々のTradeを

して頂きました

共同購入企画でもいつも

お世話になっております

おまけさん

14-15 Hoops Regular & Red Back

S.Napier

PO8位を争うRip Cityで

頼れる2nd Guardに育てるかどうか

14-15 Threads Signature

J.Ennis

熊で恩師Fitzdaleと再会のEnnis

C.Parsons復帰でスタメンではないですが

Vinceと共に2nd Unitで活躍してるみたい

密かに期待してます

13-14 Select U.Haslem

生涯MIAを全うしてほしいHaslem

Wadeとの絶えない絆が愛しいです

12-13 Intrigue D.Wade

Flairを思い出すIntrigue Player

12-13は10枚揃えたので

13-14をそろそろ本腰入れないと

Normalは90 91 92 95 96 97 99 100

Die Cutは93 94 98を探してます

最早おまけさんだけでお腹いっぱい

ありがたいっす

本命はこちら

14-15 Threads Voices of the Games

C.Sager

一枚は欲しかったSagerさん

Sager Strongの声は届かなかったけれど

あちらの世界でも奇抜なSuitsと

優しい語り口で愛されてください

kikiraratoraさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ke様@えびすさん

CHIはMarquette Connectionでもある

Wesの値千金3を喰らい惜敗

残り1分を切って逆転した

最終盤で絶対に避けたい3

左45°で待ち構えていたWesに

見事に決められました

これだけはさせてはいけない徹守と

同点でも構わないという割り切り

覚悟と寛容のバランスが崩れると

待ち受けてる結果ですかな

5割死守の壁は相当高い

次こそは勝利を祈念です

さてさてさて

keさんとまたTradeして頂きました

にしてもあの怒涛の引きは凄かったっす

まずは祭の友のI32さんより頂き物

16-17 Contenders D.Wade

Marquetteありがたいっす

そしてkeさんよりこちら

16-17 Prizm Go Hard or Go Home

Purple B.Beal

何とも斬新なユニですわな

裏があれなのがまたいいですね

そしてこちら

15-16 Prestige Prestigious Premiere Sig

F.Kaminsky

Kaminsky Collectorさんからの贈り物

Wisconsinユニとはまた劇渋

このAuto Series密かに集め出してます

全部で何枚あるんだろうか

keさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

また鬼引きみせてくださいw

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~BIGデイブ様@twitter

Happy Birthday、Dwyane !!

Wadeが35th Birthday

VeteranだからこそのVintageの味

ときにやんちゃにゆるゆると

でもやるときにはやる

新作の飛び道具に七転び八起き

勝負所での揺るぎない心と決定力

柳と刃を使い分ける緩急

誰よりも冷静でそれでいて熱いHeart

まだまだ私の心をときめかす

絶対無二の存在でいてください

DAL戦を勝利で祝いましょう

さてさてさて

BIGデイブさんと久々の

Tradeをして頂きました

まずはこちら

16-17 Donruss Holo Blue Laser

G.Antetokounmpo

この放射状加工カッコいいですね

気になる選手は入手したいなぁ

続いてこちら

16-17 Prizm Explosion Prizm

J.Harden & B.Griffin

Russ Monsterの影に隠れる

Hardenも今季は変態度向上

TeamをWest Eliteに引き上げた立役者

Griffinはそろそろ怪我から復帰かな

さらにこちら

13-14 Prizm Signature R.Barry

激渋のMonochrome

あの方は持ってるだろうが

引き取って頂こう

〆はこちら

16-17 Prizm Starburst D.Wade

超絶に欲しかったPrizm Starburst

Retail緑と並べてニヤついています

BIGデイブさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Gold Standard ②

CHIはMEMにも勝利して5割復帰

Wadeは欠場でしたが、McDermottが

Career Highの31ptsとSpark

格上の武骨者を撃破しました

ここで足踏みせずに前に進めるかが鍵

次戦のDALにも勝利しちゃいましょう

さてさてさて

相性の悪さから封印したはずのGS

でも何かどえらいのを引いてみたい

欲まみれのときは大体惨劇ですが

今回はどうなんでしょう

Regular

L.Johnson & B.Cousy

Legend勢を放り込んできたかぁ

吸われてない、吸われてない

J.J.Redick & M.Muscala

ATLロゴ見えたときに何となく

浮かんでくる選手はいるものの

誰ですのんでした

Auto

B.Laimbeer

DTTのDarty Professorは

Signはとても丁寧なんですよね

徹底した職人気質の現れですかな

H.Ellenson

AbsoluteのMemorabiliaでもみた顔

DTT縛りは全然望んでましぇん

〆はこちら

White Gold Prime S.O'Neal

Shaqの珍しいCLE物

MIAやLALなら好物でしたが

この辺りは玄人好みということで

今回の紹介物はShaqはTrade済です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入

Mr.4th QがSparkしCHIはNOPに勝利

2点差まで追い上げられた4Qに

これまで5ptsだったのが嘘のように

エンジン全開で17ptsを荒稼ぎ

Spin move toバスカンとか

ゾクゾクする程痺れました

勝負所でボールを託したくなる漢

それがD-Wadeということですな

5割復帰Chanceの相手は熊さん

武骨な相手ほど倒し甲斐がある

やってくれよ~

さてさてさて

Beckett最新号を購入

RussとGiannisのPriceが上昇気流

Topps ChromeやPrizmは

皆探しちゃいますよね

Storageの片隅に光が当たるのはいいこと

そしてPrizmのRC初値に驚愕

SimmonsのMojoとかヤバい

でもちょっと立ち止まってみると

ちょっと行き過ぎ感がある気もします

何かを成し遂げる前から高いのは

裏返せば暴落する危険もあるということ

Regularから大事にする風潮が生まれるのは

悪いことではないにせよ

活躍に見合ったDramaticな上昇が

今後あまりみられないんじゃないかという

需要の先買いみたいな過剰な一方通行

うまく表現出来ませんが

あまり遮二無二のめり込まずに

あくまでも引いた縁やTrade等で回ってきた

縁を大事に育てていきたいです

引いた物を素直に称賛しあえる環境

構築に少しでも携わりたいです

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~SAS Nation様@えびすさん

CHIは本日NOPとの一戦

Jimmy & Valentineは復帰ですな

捲土重来の時は来ました

今日こそ勝ってくれぃ

さてさてさて

Trade会でもお店でもちょいちょい

お会いするのにいつも名前を伺いそびれる

SAS Nationの御仁とTradeして頂きました

まずはこちら

16-17 Court Kings Regular D.Wade

安定して新作Regular引けないので

本当に助かります

続いてこちら

16-17 Prizm Starburst TJ & KG

この加工素敵ですな

Retail開けたいなぁ

さらにこちら

16-17 Gold Standard P.Pierce

16-17 Hoops Artist Prood Z.Lavine

Lavineのこのアングルかっちょえー

〆はこちら

14-15 Excallibur Purple A.Iverson

14-15 Excallibur Teal V.Carter

この年のCrusade好きだなぁ

SAS Nationの御仁、今回も素敵な

お品達をありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全て

マイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@えびすさんthanks to ちゃみさん

CHIはBig Appleにて無惨な敗北

WadeのCross over to Slamが

あったものの内容的には完敗でした

結果を直ぐに求めてはいけないと

思いつつも、出場の機会をなかなか

活かせない若手の出来には歯痒く

いつもより疲れた身体に

Beerがことのほか苦く沁みました

逆襲の時は迫っているのか

本当にPOに勝ち進みたいのか

断固たる決意

魂を感じるPlayを望みます

さてさてさて

かーてぃすさんと今年初のTradeを

えびすさんにて

ちゃみさんが上京されるのに合わせて

持ってきてくださいました

おみやさん

上品なおみやさんです

お心遣いに感謝、感謝

Tradeのお品はこちら

16-17 Totally Certified Red D.Wade

Regularも頂いちゃいました

Team Colorはやっぱりいいですな

かーてぃすさん、そしてちゃみさん

今回も素敵なお品をありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

CHIは本日NYKとの一戦

Jimmy&Nikoを病気で欠き

更に前戦でCareer Highを記録した

Valentineにも感染してOut

相手もPorzingisが欠場ですが

別の意味でも話題のRoseは出場とのこと

どちらも5割に到達してないという

前戦からすると寂しい成績ですが

折り返し地点からの挽回を

どちらが先んじれるかの試金石に

なりそうな大事な一戦です

気持ちよく週末を迎えさせてください

さてさてさて

週末えびすさんとのいそいそTrade

まずはこちら

15-16 Limited Team Trademark D.Wade

こういうSimpleな切り抜き系

意外と好きだったりします

そしてこちら

16-17 Gold Standard Base Heat D.Wade

最新作から早速です

今季はBulls verとMarquette verもあるので

揃えてみたいなぁ

そして79シリも入手したい

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack ②③ 2nd Harf

飛車角抜きのCHIはWASに力負け

Miroticまでも欠いた陣営で

Rondoが久々に出場したり

ValentineがCareer Highの

19ptsを叩き出したりと奮闘するも

やはり終盤の矢が足りなかったです

Obamaが最後の演説の地に選んだCHI

Yes、We didと言えるSeasonのために

今こそYes、We can

Giant Killingをし損ねたMIAも

ここまでやれたことを糧に

経験を自信に変えて欲しいですな

さてさてさて

開封の続きです

14-15 Select Tie dye D.Mutombo

90年代のPO劇的Upsetの立役者

昨夜のBS観戦でCLEを破ったUTA

見事なDでCLEを80点台に抑え込み

入れ替わる選手全てに行き届いた意識

PO圏内に堂々といるのも納得

何かあの時代のDを感じました

Auto

12-13 Absolute C.Parsons

05-06 Finest RCAuto D.Granger

熊ChanParはこの間GSWをOTで撃破

MIAもこのPlay Styleが理想ですな

GrangerのFinestは懐かしい

15-16 Flawless J.R.Smith

CLEユニのJRは初かな

裸男のImageが何となく定着

〆はこちら

13-14 Elite New Breed

G.Antetokounmpo

Kiddの英才教育で才能爆発のGiannis

ASやSlam Dunk Contestで

活躍をみてみたいですな

今回の紹介物はGiannisは一旦マイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack ②③ 1st Harf

CHIはOKCになすすべなく敗戦

IllnessだったJimmyを強硬出場

させたのが完全なる裏目

Teamを牽引すべく全身全霊で

Gameに挑んでいた披露が

一気に出てしまいましたかね

職場でも猛威を奮うインフルエンザ

病は気からという生半可なものでない

そこにある危機を回避すべく

通勤マスクは欠かせません

今日のWAS遠征にはJimmy & Wadeの

Marquette Connectionは帯動せず

Rondoが6thで久々出場予報も

スタメンがなかなか新鮮

頑張りましょう

さてさてさて

箱があんな惨憺たる内容でしたので

表題のお品をおかわり

1st Editionと2nd Edition

あわせての報告です

Para

P.Gasol & G.Payton

SAS帝国にMatchし過ぎのPau

静かなWest2位は恐ろしく強い感じ

JSY

I.Whitehead & M.Turner

Pineapple apple pen

もいっちよ

J.Kidd & G.Hill

ROY同時受賞の二人

HillのPatchはみ出してるw

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Contenders Bluster Box

昨日はオールジャパンの決勝

チア広告塔のあの方以外にも

ちょいと意外な方が

観戦に行かれた模様です

今度感想聞いてみようっと

連休最終日に地味に堪える

データ分析で身体が疲弊してます

まぁ仕事なので仕方がない

Triple Double Monsterを破って

私のHeartに火をつけてください

さてさてさて

失意のゴルスタの前に

こんなのを開けてました

Marquette Wadeももれなく入ってる模様

2 Auto出るみたいです

Regular

J.Butler & S.Curry

Court KingsのRegularも

この組み合わせ出たなぁ

MarquetteはJimmyの方でした

Game Day

B.Simmons & B.Ingram

こういうBrandでならドラ1・2引ける

昨年よりちょいと輝いてます

Auto

残念ながら存じ上げない

右の青いのがRetail限定Colorみたいです

ぐぐぬむむ

何か消化不良ですわな

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Gold Standard

CHIはOTの末にTORに勝利

3Qまでは絶望的な展開で

どうなることかと危ぶまれる感じ

最終盤で追い付き追い付かれの

やり取りの末に突入したOTで

見事にTORを振り切りました

えびすさんで観戦させて頂きましたが

力業で何とか追い付いたというよりも

Shotが荒くなった敵失に助けられた面が

かなり大きかったのもまた事実

裏を返せばまだまだ伸びる余地はある

そんな前向きな感じで次戦も勝利を

さてさてさて

撃沈の歴史しか積み上げられてない

表題のBrandを開封しました

今年こそぶっこ抜けるかしら

Regular

G.Dragic & D.Rose

いい感じのDesignですな

もう一枚Regular出ましたがTrade済

Para

Z.Lavine

こっちの浮き彫り調はさらにカッコいい

Game Time Dunker現役No.1ですかね

何か厚いのある...

Golden Quadこの組み合わせは一体...

あの方に引き取って頂こう

Auto

D.Bembry

ごふっ

Court Kingsに続いてアフロくん出現

〆はこちら

Timothe  Luwawu-Cabarrot

誰ですのん

49シリの加工だけがカッコいい

ということで弱引継続です

今回の紹介物はQuadは嫁入り準備

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~某Collector様@えびすさん

満身創痍のHeatは

L.A.の地で悔しい敗戦

TJのHyper Dunkがまた炸裂したものの

終盤にClarksonとやりあったDragicが

退場になったりの荒れた試合でした

Haslemが出資してるピザ屋がL.A.にOpen

800 Degrees Pizza

これバスタ新宿にあるお店と一緒かな

South FloridaはComing soonらしいけど

ちょっと行ってみたいです

さてさてさて

KATやCurryを集めてられている御仁と

Tradeをして頂きました

まずはこちら

15-16 Select Courtside Tie dye

D.Wade

若いふてぶてしい表情です

ここは金もあるので並べられる

続いてこちら

06-07 Topps First Row D.Wade

199シリかと思ったらまさかの10シリ

金属っぽい加工がToppsらしいです

さらにこちら

04-05 Finest Gold D.Wade

こちらも15シリの見たことないColor

Finest Rare Colorたまりません

〆はこちら

04-05 Flair Showcase D.Wade

Fleerの顔となり封入が増えたAuto

これはRede代替だったらしいです

これが引きたくて買った箱からは

最早何が出たかも記憶が曖昧な

Fleer末期の黒歴史ですな

お名前を伺いそびれてしまいましたが

素敵なお品達をありがとうございます

またお店でお会いしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~keさん@えびすさん

ASの中間発表がありました

WadeはEast Guardの2位

何とか選ばれて欲しいです

Zazaが昨年に続いての躍進

昨年に続いての珍現象ですが

それだけ自国の後押しが大きい裏返し

まぁ決まるまでは迂闊なことは

言わないことにします

さてさてさて

keさんと今年初のTrade

というか先行投資いただいたので

何かでお返ししますね

まずはこちら

16-17 Prizm Explosion Prizm

K.Leonard & D.Nowitzki

Scan映えする輝きですわ

続いてこちら

13-14 Prizm Guard Duty Prizm S.Curry

Prizm verは本腰入れてませんでしたが

やっぱりいけるところまでいってみよう

〆はこちら

13-14 Panini Signature Green D.Wade

5シリの緑

これはヤバ嬉しいっす

keさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件&

マイコレです

宜しくお願いいたします

 

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

CHIはAwayでCLEに勝利

Kyrie & Loveが不在の相手に

好調なJimmyと3が3/4のWade

そしてHyper Slamを叩き込んだMCWと

歯車が上手く噛み合っての勝利でした

これでスタート地点の勝率5割

Knicksが突然の失速をしましたが

WAS、IND、MIL、ATLと

PO Spotを争う気骨ある相手達

CHAとBOS、TOR、CLEという

East4強に食い込む程の躍進に期待します

Winslowが肩の手術でSeason Out

手首の怪我もあり無理をしてたのは

間違いないので、療養して

また元気な姿で戻ってきてください

満身創痍の野戦病院状態のHeatは

何気にWest8位を伺うKingsに勝利

TJがTeamの危機に覚醒の兆し

苦しいSeasonではありますが

もうひとつ上のStageへの足掛かりを

何とか掴んで欲しいです

さてさてさて

2017箱初開封はなんだかなぁでしたが

Pack開封初めはどうだったでしょうか

30個限定の福Packを

運よく購入できたのでChallenge

RC

E.Mudiay & C.J.McCollum

共にPO Last Spotに手が届く位置に

いつつも浮上できないTeamのキーマン

現AceをSupportしつつもいつかは自分が

みたいな野心も感じますね

JSY

M.Richardson & H.Olajuwon

2016-17 Season物が早くも封入

Vintageはこの世代にはツボです

Auto

T.Hardaway Jr.

2世が続々NBA入りしている昨今

Curry、Klay、Loveから

Rice、Payton、Sabonis等々

一粒で二度美味しい感はありますな

Hit

J.Wall

Flawlessの大物が出ました

普段手が出ないBrandだけに貴重です

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Court Kings ②

CHIは本日@CLE

LeBronにCavsならぬCubsユニを纏わせ

なおかつ勝ったあの試合以来の対戦

Amazing Jimmyがどれだけやれるか

休養充分のWadeの動きはどうか

方向性が定まらないTeamが

ひとつにまとまって動き始めた際に

光出す個性や引き出し合う力

まずは5割復帰、そしてPOへ向けて

いかにTeamを造り上げていけるか

試金石となりそうな試合です

今出せる全てをCourtへ

勝ちましょう

さてさてさて

今年の箱開封初めは表題のお品

結果やいかに

Box Topper

P.Pierce

縦が来て、いよいよTopper Auto Virgin卒業

かと思ったら今年からのRookie Royalty

これはこれでありなDesignですな

Regular割愛

Rookie

D.Bender & W.Baldwin

Level1と2が出現

Portrait

H.Whiteside

高額契約を勝ち取ったWhiteside

Teamを上昇気流に乗せてくれ~

Maestro

A.Wiggins

これカッコいいなぁ

誰か集めそうかしら

JSY

Performance Art J.Butler

Quad JSYやデカJSYはまたも出ず

Jimmyちゃんだから許すか

Auto

D.Bembry

ダ、ダレデスノン ??

Bomba Yearな髪型が

私の心を逆撫でることこの上なし

なかなかな開封初めです

〆れないので夜風にあたってきます

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


回想~Great Pull 2016

昨日はえびすさんで2017開封初め

Scanせずに力尽きたので明日以降に

報告させていただきます

CHIはHomeでCHAをうっちゃり

何とか連敗Stop

SuitsのWade、Practice JSYのRondo

という明るい話題探しも難しい中

この漢がやってくれました

Jimmy Butler

Kembaの韋駄天Cut inや

Foulをもらいつつ3決めちゃうBatumなど

曲者達に翻弄されてたTeamを鼓舞し

身体を張って得たFTを確実に決めつつ

積み上げた52ptsは見事

次戦は力が入らざるを得ないCLE戦

一泡ふかせてやりましょう

さてさてさて

昨年引いた物を何となく回想です

番外編

ハヤクレデカエシテクレ~

かえって来るまでが遠足です

No.5

15-16 Prestige D.Russell Au

上位RC引けない病から

最初に出たドラ2

交換券で引いた後同じの引くという

妙な流れを作ったカードでもあります

No.4

15-16 Black & Gold K.Porzingis

CousinsのEmblemと一緒に出た逸品

当たりに当たりをを重ねるPanini戦略の

威力を感じる一枚でした

No.3

15-16 Prestige KAT

Trade入手後に全く同じの引くという

面白いことになった一枚

CollegeとNBAの融合が好きなDesign

PorzingisとBookerもいつか入手したい

No.2

本当はRC狙いでしたが、まさかのCurry

目先を変えてみての古箱冥利ですな

USA橙とかも引けましたね

No.1

15-16 Select Gold D.Booker

Autoは引けませんでしたが

Goldは引けたBooker

丁度Heat戦でSun Risingしてた頃で

とても嬉しかったのを思い出します

くろや緑には縁がなかったですが

今年はどんなものに出会えるかしら

というような回想でした

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


Series収集~色々編

Eastは勝率5割に上がったWASとMILが

6位と7位まで上昇気流に乗り

IND、NYKの後塵をCHIという

なかなかに歯痒い立ち位置

本日のCHA戦はWadeはお休み

若手の活躍で上位潰しを期待します

さてさてさて

Select以外にも色々集めてます

あと一息から頑張りましょうまで

イロトリドリノセカイです

16-17 Hoops Highlights

3 K.Bryant 6 A.Drummond

14 D.Cousins 17 K.Porzingis

あと4枚です

13-14 Prizm Guard Duty Normal

2 K.Irving 5 J.Wall

10 S.Nash 12 T.Parker

あと4枚です

13-14 Prizm Guard Duty Light Blue

7 D.Rose 12 T.Parker

あと2枚

13-14 Prizm Guard Duty Orange

1 C.Paul 2 K.Irving

3 R.Westbrook 5 J.Wall

6 J.Harden 10 S.Nash

12 T.Parker 15 K.Bryant

あと8枚です

13-14 Prizm Guard Duty Purple

1 C.Paul 3 R.Westbrook

4 D.Lillard 6 J.Harden

9 S.Curry 10 S.Nash

11 D.Wade 12 T.Parker

14 R.Rondo 15 K.Bryant

あと10枚

15-16 Clear Vision Rookie Revision

1枚もないもの 

120 D.Howard 121 D.Nowitzki

127 K.Durant

129 S.Curry 130 T.Parker

134 C.Webber 141 L.James

あと1枚

117 K.Bryant Yellow

118 S.Nash Purple

123 S.O'Neal Blk

124 C.Anthony White

126 J.Kidd White

128 V.Carter RR

131 K.Garnett Blue

138 D.Wade Blk

139 T.Duncan White

残り21枚

Trade可能な物がございましたら

ご連絡いたただけると幸いです

Flash3tnksgr★hotmail.co.jp

(★を@に変えてください)

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~Select編

CHIは不穏な空気漂う年末年始

IND、MILと連敗で2016を締めくくり

MCWが復帰二戦でスタメン抜擢も

Rondoがローテーションから脱落

現場で今何が起こっているのか

踏ん張り所でのお家騒動は勘弁

もう一度一致団結して頑張ってください

シリーズ収集進捗です

残り1枚Series

14-15 Select Team USA Prizm Silver

202 D.Robinson

14-15 Select Team USA Prizm Blue

217  A.Davis

15-16 Select Courtside Rookie Season Silver

294 V.Carter

もう少し進みたいSeries

14-15 Select Team USA Prizm Purple

201 L.Bird 206 S.Pippen

208 C.Laettner 209 K.Bryant

210 D.Rose 211 S.Curry

213 K.Irving 214 J.Harden

218 R.Gay 219 K.Faried

222 C.Paul 224 C.Anthony

225 R.Westbrook 227 A.Hardaway

233 C.Bosh  237 A.Iverson 

残り16枚

14-15 Select Team USA Prizm Copper

203 C.Drexler 204 J.Stockton

209 K.Bryant 210 D.Rose

215 K.Durant 216 K.Thompson

217 A.Davis 219 K.Faried

221 T.Chandler 223 K.Love

228 G.Hill 232 D.Howard

234 D.Williams 236 A.Drummond

残り14枚

Trade可能な物がございましたら

ご連絡いたただけると幸いです

Flash3tnksgr★hotmail.co.jp

(★を@に変えてください)

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


2017年頭所感

あけましておめでとうございます

今年の初日の出は気まぐれな雲に

ちょいとやきもきさせられましたが

何とか無事に拝めました

年の瀬ドタバタの反動で

何かしまりがない生活ながらも

必要悪なゆるい時間とは認識

焦らず騒がず時の流れに身を委ね

戦線復帰までは気儘に過ごします

さてさてさて

勝手に恒例な今年の目標です

1.Wade Autoの自引き

MIA to CHIでTeamも代わり

封入も結構増えてきたので

そろそろ何年かぶりに引いてみたいっす

2.未自引きAutoの自引き

昨年は4勝1分となかなかの戦果

今年はどこまでいけるかしら

1.B.Ingram

2.B.Hield

3.D.Sabonis

4.D.Nowitzki

5.J.Erving

Rookie3現役1Retired1で

今年もChallengeしてみます

3.未達収集Seriesの進展

行き残したりやり残したことが

その地に旅で戻る理由になるように

最短距離でなく多少周り道でも

景色を楽しみながら行くみたいな

感じで引き続き進めていきたいです

Completeは勿論目指しますが

進展するかはそれこそ縁だと思うので

もしTrade可能な物がございましたら

何卒宜しくお願いいたします

今年も現地観戦できるといいなぁ

PO進出してくれそうだといいなぁ

ということでゆるゆると

宜しくお願いいたします

  1. Flash3の取説
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -