NBAトレカ収集

7mile bridge



Thank you for Trading 2016

年の瀬ですね

バタバタな中休みに入った感が

例年以上に凄くて

全然カード整理もできていないっす

自引きTopなんちゃらやらは

年が開けてからひっそり

やることにします

今年入手したWade Auto達

Tradeしてくださった皆様

本当にありがとうございます

沢山の素敵なカードと人に

巡り合わせてくれた縁に感謝です

ではでは良いお年を

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


2016年頭所感振り返り 2nd Harf

CHIは本日BRNとの一戦

Stretch5とも言える3も放つBrookと

Bullsの守護神RobinとのRopez対決

何とか勝って5割復帰を

終電で最寄り一駅前までしか帰れず

無慈悲なタクシー列への諦念から

極寒の深夜1 Hour Walkingとなった

私の疲れを癒してください

さてさてさて反省の続き

3.Wade Listの作成

...

相変わらず進展せず

しゃーない、次

4.Heat RC収集

Winslow & J-Richという二本立ては

前年以上に大変でしたが

POでの輝きというご褒美で

苦しみは吹っ飛びました

CHIのRCくんは集めませんが

純粋な収集心をくすぐる子が

現れたらまたやってみたいです

5.未自引き選手の自引き

年初に掲げた5人

J.Winslow

Preferredで引けました♪

J.Okafor

Passport Virginを克服したPrestige

そしてExcaliburで2回

+えびすさんSpecial Packでも♪

K.Irving

現物ではないですが遂に引けました

KAT

こちらもPrestigeでのOh my KATで

J-RichのPassportのおまけ付き

その前に全く同じ物をTrade入手するという

S.O'Neal

...

Shaqだけ引けなかったなぁ

からの

Rede代替で入手♪

4勝1分ですかね

ということで近年まれにみる好成績

追い求めると叶うもんですな

本日は仕事納め

頑張りましょう

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


2016年頭所感振り返り 1st Harf

CHIはHomeでINDに勝利

ある意味East同Div同士らしい

100点未満の我慢比べの戦い

最終盤3点差で一刻も早く同点への

INDとそれをさせじなCHI

3を打たせようというSkip Passを

見逃さなかったWadeと

必至に戻るIND Dの進路を止めた

MCWの見事な壁が生んだ

Winning Slamでした

ようやく連敗を止めて

明日のBRN戦で5割復帰の挑戦権獲得

いい流れで2017に入って欲しい

年末業務の後押しを願います

さてさてさて

表題の時期となりましたな

年の始めの今年の目標の達成率は...

1.Wade Autoの自引き

→今年もならず

例年にないほどChanceが広がった反面

封入が増えて積み残しも多数に...

引き続き未所持物は探し続けます

2.14-15 Select Team USAの完成

→今一歩届かず

Silverは202.D.Robinson

Blueは217.A.Davisと

残り1枚まで来ましたが

Purple、Copper共にまだまだです

SilverとBlueは揃えたかったなぁ

残りの反省はまた明日に

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


年Beckett購入

昨夜はX'mas GamesをBS観戦

仕事がおして前半途中からと

なりましたがなかなか楽しめました

GSWはKDの加入が良くも悪くも

分かりやすく現れてましたね

外に中に展開する得点力は見事

速攻に走り外から射抜く

Champions Ringを獲りたいから来た

移籍に関してどんなに批判されても

その一念でPlayしてるのが印象的でした

対して失われたTeam Balance

BogutのRim Protectや

ハリバンの粘り強いD

そしてBall Share

最後は誰で勝負するのか

これをSeason中にどう

答えを出すのかがKerrの腕の魅せ所

対するCLEは終始追いかけ続ける展開も

KDにやられ続けてもCurryを徹底的に抑え

泥臭くReboundを拾いつつ自分達の方へ

勝利の女神を引き寄せていく

戦いぶりは見事でした

Final Game 7を思い出させる

Kyrieの勝負所での圧巻Performance

そこへ繋げた獅子奮迅のLeBron

若干Back Court陣に不安を抱えつつ

豊富なFront Court陣と肉弾戦で

大事な一戦をものにしました

CHI vs SASの結果には触れません

帝国に対峙して顕になった実力

挑戦者意識で自らを鍛えるしかない

IND戦は泥臭くガンガンいってください

さてさてさて

開封ネタが尽きたので紹介忘れを

今年も年Beckett購入しました

これはカッコいい

去年のCurryのも大事にしましたが

これも大事に使おうっと

安心して年の瀬を迎えるべく

仕事に勤しむことにします

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん 2nd Harf

現地25日の今日はいよいよX'mas Games

CHIの動向を探っていたら

うっかりGSW vs CLEの結果を知ってしまい

深夜観戦の楽しみが半減してしまった

何ともとっても残念な朝です

あと何日かで仕事納め

今年中に目処をつけられるものは

早めにけりをつけたいところです

そのためにもCHIの勝利を渇望

Energy Chargeをヨロシク

さてさてさて

Tradeの続きです

まずはこちら

16-17 Totally Orange D.Wade

新色の橙ですね

赤とは違う趣がいい感じ

続いてこちら

16-17 Prizm Signature D.Wade

Normal verも無事に入手

年明けBrandにはPlay Sceneも

入ってくるかな

〆はこちら

15-16 Flawles D.Wade

Patchがエロくてたまらなく素敵です

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

元所有者CP3さんもありがとうございます

またTradeいたしましょう

今週で今年も終わりですね

昨夜もあんなものやこんなもの

沢山の開封報告がtwitterに乱舞

開封魔神と化したあの方が

あんな凄いのを2枚も引き当てたり

くろに導かれたあの方が

Dark Side Masterと化して

あんなどえらいくろを引き当てたり

私もあんなForceを身に付けたいw

私の今年のGreat Pullは何だったかな

振り返ってあるのかどうか...

強引きがなかった反面

Tradeはわりと充実してた気がします

がさごそ整理してみますかな

ということで宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん1st Harf

GSW vs CLEを筆頭に組まれたX'mas Games

メリクリ出来るかは結果いかんですが

どの対戦も楽しみです

盤石のSAS帝国攻略に挑むCHI

借金街道に転げ落ちないためにも

勝たねばならぬ大一番

朗報を信じてまっせ

Wish a Merry Christmas !!

さてさてさて

えびすさんと2週に渡るTradeを

して頂きました

その前にしんちゃんさんからの頂き物

16-17 Donruss D.Wade

16-17 Hoops Highlights R.Westbrook

Wadeのお披露目Shotはあと何種類?

Hoopsは残り4枚まできたのかな

ありがたいです

ここからが本題ちゃん

16-17 Donruss PressProof D.Wade

13-14 Signature Film D.Wade

Donrussは今年もPara祭ですな

Filmも何種類あるんだっぺか

続いてこちら

13-14 Signature D.Wade

Team Colorで素敵です

これもそろそろ進捗確認してみるか

前半戦の〆はこちら

16-17 Hoops Silver D.Wade

16-17 Prizm Blue D.Wade

このあたりも徐々に集まってきた

Artist ProofやGold、5th verが壁かな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Absolute

CHIはCHAに破れて連敗

2Qについた点差を最後まで詰められず

Taj退場とか後味の悪い敗戦

Christmas GamesはSAS帝国との対戦

いい夢見させてくれよ

さてさてさて

新作Rushの12月、今月4Brand目ですかね

Regular

J.Butler & D.Wade

Marquette Connection最高

Wadeは自引き出来ない私に

開封神からの贈り物です

Legend

B.Wallece & L.Bird

Big Ben懐かしいなぁ

RC

D.Jackson & M.Chriss

Suns引く率が今季も安定的に高い

RC Memorabilia

W.Baldwin & H.Ellenson

熊のWadeくんと

DTTのチラ見せ若手くん

Absoluteっぽいですが、うーん

Six Window

D.Bender

ここでもSuns物

これも真ん中がいい場所

Auto

Iconic D.Manning

去年もRC引けなかった気が...

〆れてないですな

今回の紹介物はRegular以外

全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32さん@えびすさん

CHIはWASに苦杯

また5割へ逆戻り

MILが借金1でちょいと後退したため

見た目の順位は変わってませんが

ここ10試合3-7はいただけない

次の試合は上位のCHA

蜂退治をしっかりやって

いい夢見させてください

MIAでは Dieselの永久欠番Event

Patの粋な演出に爆笑

金粉かと思ったらChampions Trophy

そしてShaqのこの1日だけでもWadeが

この場に居てくれたらという台詞に涙

LALとの試合に見事に勝利して

ようやく10勝到達のHeat

結果も伴って良かったです

さてさてさて

週末の夜遅くにお会いできる

I32さんとTradeして頂きました

16-17 Prizm Explosion Prizm KAT

16-17 Totally Camo Patch H.Whiteside

Explosionはあの方向け

WhitesideのPatchはどエロい場所

I32さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件

&マイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Totally ①② 2nd Harf

MIAが2OTの末ORLに敗戦

残り2秒で2点差をIbaka Miracleで

1OTも終了間際に追い付かれ

最後は根負けのような感じでした

TJのMonster Slamを含む32ptsは

Heat Bench出場からのFranchise Record

まだまだ伸びると信じて

陰ながら応援してます

CHIはWASとの一戦

団子レースを抜け出すために

前回の勝ちのいい歯車を

今回も回していきたいですな

朗報待ってます

さてさてさて

色物はこんな感じ

J.Embiid & T.Ulis

Noelを拗ねさす活躍のEmbiidと

Sunsのちびっこちゃん

I.Zubac & B.Ingram

色が逆だったらなぁ

P.George & R.Westbrook

どっちが少シリだったか画像で混乱

Camo出ずのNo鴨

代わりにこちらが出ました

E.Payton

2年目もこの髪型でいくのかな

いつか懲罰坊主の未来がある気も

Auto

I.Cousins

Monster SparkをみせたD.Cousinsと

同じCousinsで人相もワルめですが

血縁関係はない模様

G.Niang

INDのRookieくん

〆はこちら

K.Dunn

MINのRookieくん

NOPとMINはここまで苦しい戦い

殻を破って欲しいですな

今回の紹介物はDunnは寝かせます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Totally ①② 1st Harf

CHIはHomeでDTTを粉砕

球離れの良さがGood Rhythmを

生み出したあの開幕の頃の感じ

勝率5割になってようやく

思い出したような快勝でした

Rondoの見事な手綱さばきと

Team全体で的を絞らせない

Total Basketball

ちょっと出来杉くんでしたが

MIL、NYK、INDも同じ貯金1

このまま団子状態なのか

一歩抜け出られるかは

良さを継続していけるかですかな

Benny the BullのT-shirt Bazookaに

さりげなくUniqlo コラボ

こういうの結構好きです

さてさてさて

人の不幸は蜜の味とはよく言ったもので

Replay NightmareはPVがいつにも増して...

まぁ気を取り直して表題のお品へ

一昨年WigginsのRookie Roll Call引くも

昨年はとんとRookieが引けず

No CamoでもあったTotally

2箱いってみました

今年は1Box 8Packsとなったので

ちょっと開けた感がありますかな

Regular

細かい背景のEdge加工がTotallyっぽい

WadeはI32さんからの頂き物

やっぱり自引き出来ない病

ありがたいっす

RC

一箱2枚ですかね

Valentine出ました

Franchise Foundation

Simpleですが全身でいいかも

Calling Card

RodmanかっちょえーScene

何かTotallyっぽくないのが

逆にいいのかな

Return to Sender

J.Valanciunas & S.Marion

Blocker特集ですかな

今季もDouble 2 MachineのHW

JSY

一箱1枚か2枚ですかね

にしても激渋な面々ですな

色物&Autoは後半戦に

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Replay

CHIは本日DTTとの対戦

貯金3のBOSが3位といういつも通りの

East低勝率上位争いなので

逆に抜け出せれば大きいところ

目下のDTTも勝率5割をかけて

ガチンコになること必至

ある意味リスタートの節目として

後に思い返せる勝利を望みます

はぐれた時間の隙間なら

きっとすぐに埋まるよ

ためらいのない想いが甦る~

-Replay-

手を出してはいけないBrand

頭では分かっていながら

手にとってしまう開封戦士の性

この道をいけばどうなるものか

いざ参らん

箱を開けると真ん中に1Pack

両側にマグホの3構成との前情報

左が重いと熱いらしいがどうなんでしょ

パカリスチャっと目隠しスタンバイ

まずは真ん中のPackを

あれ1枚だけだ

N.Jokic

吸われてないと思いたいが...

13-14 Spectra J.Jones

本当に引いたのは同種のA.Johnsonでしたが

えびすさんに取り替えて貰いました

どっちも大差はないけれども

まだHeat Nationのほうがまし

心なしかScanも泪で霞んでる

W.Barton

...

......

.........

コノコノカードイエニナンマイモアル

ヒダリノホウガカルイヂャナイカ

感覚も馬鹿になる狂おしき衝撃

最早立ち上がれません

Replayの刻印が恨めしい

晴れてReplay被害者の会に正式加入です

この道の先には何もなかったっす

何も言えねぇ

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Court Kings

CHIは明日目下の敵DTTとの一戦

目下と言っても3~12位までは

団子状態で正に1勝が順位を分ける

Jet Corseter Rankingですが

何とか抜け出して2強を追いたい

そんな感じですかね

BOS vs MIAは勿論MIAを応援する

あっちを先に進ませないみたいな

思惑絡みの月曜日です

RussのオシャンティPassに酔う

50回目のTriple Doubleの余韻もあります

さてさてさて

毎年開けてしまう表題のお品

一箱だけ開けることができました

Box Topper

R.Jackson

Topper Autoはやはり引けず

あの方が引かれたPennyカッコいいなぁ

Regular

S.Curry & C.Anthony

安定のWade引けず病

どなたかTradeしてください

Portrait

N.Jokic

何か表情が怖い

Maestro

A.Gordon

これカッコいいなぁ

RC

D.Jones & W.Baldwin Ⅳ

Wadeうんちゃらは出にくいLevel 4

JSY

J.Hernangomez

うん綺麗な白やわ~

それ以外何もいえね~

ここまでは特にみどころがなく

果たして〆られるかしら

Heir Apparent J. Murray

縦引きたかったのでこれは嬉しい

MurrayとはHoops 99シリから縁を感じる

あ、集めないです

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入

今日は今月初のえびすさん出勤

あんなのやこんなの色々開けました

Scanが間に合わないので

積もる話はまた明日以降に

Beckettを購入しました

表紙はTriple Double Monster

HoopsがFirst Priceで

B.SimmonsのArtist Proofの金額に驚き

Russ & Harden & EmbiidのRCが上昇

まぁじっくり見ることにします

変化があるとワクワクしますね

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Trade会後夜祭@えびすさんTrade会 2nd Harf

若い無尽蔵の体力に青息吐息

甥っ子怪獣達襲来で見事なほどに

ごっそり体力削られました

どこまでも走り続けられたあの頃

MILにBtoBでも挽回できず

連敗のCHIの心境でしょうか

走りたくても走れず

何をやっても空回り

これで勝率は遂に5割

ATL、INDなども沈んでいるので

まだまだ序盤なれど大事なところ

心機一転上昇気流を描いてください

さてさてさて

今回もSeries収集物をたんまりと

16-17 Hoops Highlights

S.Curry & D.Booker

これで残りは5枚かな

続いてこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

K.Bryant & S.O'Neal & A.Davis

一気に3枚もありがたいっす

これで残りは23枚の折り返し済

15-16 Prizm Retail E.Jones & R.Seikaly

13-14 Prizm Guard Duty Purple K.Irving

EJ&伊達漢GreenとGuard Duty Rare Color

ここも進捗嬉しいです

クラスタさん向け等々

13-14 Prizm Dominator R.Westbrook

Triple Double Monsterはあの方お持ちかな

15-16 Black & Gold K.Bryant

Regularでもカッコいい

12-13 Innovation K.Leonard RC

15-16 Clear Vision Blue K.Leonard

GSWとSASが気づけばまたえげつない勝率

11-12 Gold Standard Golden 50 Pip

13-14 Titanium G.Hill

このあたりも素敵ですな

14-15 Prizm M.Turner Prizm RC

15-16 Excalibur P.George

RC Prizmは嬉しい

12-13 Elite Series Signature D.Green

SASのスタメンを張るDanny

新作のWadeも

16-17 Donruss D.Wade

16-17 Donruss Swatch Kings D.Wade

引き立てほやほやさんです

16-17 Champ is Here D.Wade

これはいい表情だ

最後は大物達

15-16 Preferred Unparalleled B.Griffin

あの方持ってますだったのでマイコレかな

09-10 Classics S.Curry Timeless Tribute

願わくばここにAutoが欲しいっす

〆はこちら

13-14 Intrigue Slam Ink V.Carter

Dunk Sceneが似合いすぎます

Claymanさん、みっちゃんさん、

ぷりずまーさん、yoshさん

I32さん、かつさん

今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ

クラスタさん案件見事なほどに

混在しております

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Trade会後夜祭@えびすさんTrade会 1st Harf

白血病で闘病中のC.Sagerが逝去

優しい笑みで奇抜なSuits

誰からも愛されるキャラクター

ご冥福をお祈りします

CHIは本日隣州MILとの一戦

勝ちましょう

RIP Sager

さてさてさて

Trade会後にお店へ移動

Donruss祭が華々しく開かれる中

沢山の方々とTradeして頂きました

覚えている範囲でのご報告です

15-16 Threads Red J.Okafor

13-14 Prizm Brilliance  Purple J.Butler

Jimmy & Wadeの高め合い 

相乗効果でいい感じですね

15-16 Prizm Green J,Grant

15-16 Prizm Purple E.Mudiay

Retail Greenいいですね

MudiayもTeam Colorでいいですな

16-17 Hoops Green R.Westbrook

15-16 Prizm Green  K.Oubre 

どっちの緑もあの方はお持ちだろうか

15-16 Threads Precision Player B.Beal

16-17 Prizm Orange B.Beal

来日の神対応のあと高額契約を勝ち取ったBeal

また来年も来て欲しいですな

15-16 Excalibur M.Turner

00-01 Fleer Feel the Game A.Iverson

私が引けなかった交換券物

AIはあの方行きですな

16-17 Prizm Signature  J.Murray 

PrizmでMojoを引いた彼

BS観戦でCHI相手に活躍されたので

なんとなく一枚欲しかったです

前半戦の〆はこちら

15-16 Gala Cinematic Signature Jade

J.Kidd

本日の相手MILのHCでもあるKidd

Netsの3Kingsも懐かしいなぁ

ぷりずまーさん、yoshさん、keさん

素敵なお品達をありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件&

マイコレ含みなので

気になる物あればお知らせください

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Trade会当日@えびすさんTrade会

CHIはHomeでMINに敗退

Rondo不在が終盤響きContender

の重要性を再認識するような試合

Bulls前HCに凱旋を許しました

我慢と忍耐の先にある成長

これはふいに訪れるのではなく

不断の努力と強い向上心の賜物

欠けていたPieceが集まったとき

こんなに潤滑に回り始めるなんて

という驚きにも似た進化を信じてます

さてさてさて

ちょっとした浦島状態ですが

ようやく社会復帰です

あ、今回はVacationではなく

お仕事さんでしたのであしからず

Court Kings、ReplayそしてTotallyと

怒濤の新作Rushとも無縁でした

Replayと聞くとミスチルの曲が浮かぶ

私もそれなりのお年ですな

あの方やあの方の開封報告で

結構お腹いっぱいです

ということで流れゆく時に

逆らうかのように

先月末Trade会報告の続きです

まずはStillfab4さん

いつもお声がけありがとうございます

まずはこちら

07-08 Topps Luxury Box Courtside

G.Arenas & D.Wade

13-14 Select Clutch Prizm

Luxury Box懐かしいっす

そしてこちら

15-16 Black Friday D.Wade

このSeasonを象徴するチラ黒

身体を絞って動きが良くなった

転機のSeasonでもありましたな

そしてランDさんとはこちら

16-17 Donruss D.Wade

この放射状加工は素敵ですな

Stillfab4さん&ランDさん

今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~Special Pack@えびすさんTrade会

本日はvs CLE@CHI

Wadeとの賭けに負けたLeBronが

約束通りCubsユニで登場

この二人の関係はやはり面白い

今日のGameも盛り上がること必至

そしてHomeで何とか勝利を頼んます

さてさてさて

えびすさんTrade会当日は遅め参戦で

到着早々表題のお品へ

CurryのTripleは既に出てましたが

Kobeとか大物もまだ残ってて...

2Packs Challenge

がさごそ

がびびーん

交換券は出ずでした

当たりを濃くすることに見事貢献

引き当てたのはこちら

5シリAutoにPatchにDrymond

Rookie Filmなんかも出ましたが

直ぐにお嫁に旅立ちました

相変わらず中身が凄いですね

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

追伸:

明日私は旅に出ます~♪

ということで暫く更新はお休みです

また15日あたりにしれっと再開します

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~CP3様&開封神@えびすさんTrade会前夜祭

CHIはHomeでLALに雪辱を許し敗戦

FG35%、3-pが4/21では流石に厳しい

ちょいちょいFT落としてるのも響きました

長すぎる試合間隔が試合勘を鈍らせ

またもや終盤が何だかなぁの4Q

主力の出場時間過多が響いてるのかな

McDarmottとMCWが戻れば

Playing Timeも改善されるのかなぁ

次戦は同Divで土を付けたいCLE

Giannisの爆発で勝ったMILのように

普段とは違うSparkも勝利の要素

若手の奮起に期待してます

さてさてさて

久々に出勤日が重なったCP3

あんなものやこんなものを怒濤に

開けてらっしゃる開封神さんとも

前夜祭Tradeをして頂きました

頂き物

15-16 Thread Franchise Player

J.Butler

Wadeの加入で俄然観るようになったJimmy

2人の相乗効果は想定以上でした

Marquette Connection収集は

そこそこ手を出してましたが

今季はDual増えそうですな

ここからが本題です

15-16 Noir J.Okafor

Bright AcetateがCoolです

15-16 Totally Skills Miller B.Beal

この鮮やかな輝きはいいですね

15-16 Prestige Prestigious Premier Sig

W.C-Stein

実は1枚も持ってない選手の好きなDesign

12-13 Elite All Stat Salute R.Allen

Ray様もRetirement

本当にひとつの時代の終わりを実感

〆はこちら

16-17 Prizm Mojo D.Wade

25シリを今年も無事に入手

ありがたいです

CP3さん & 開封神さん

今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件&マイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Kaji様@えびすさんTrade会前夜祭

It's Game Day

CHIが久々のHome Gameで

LALを迎えての一戦

大分試合が空いたので休養充分

きっとやってくれるでしょう

昨夜のBS観戦ORL@SASは前半で撃沈

こちらは休養がちょいと欲しいです...

いつの間にか師走に入りましたね

勝利というEnergyを届けてください

さてさてさて

えびすさんTrade会自体は30分あまりしか

参加できませんでしたが

前日の前夜祭、そして当日夜の後夜祭と

沢山の方々にTradeして頂きました

この量と質はヤバいです

Tradeして頂いた方々

Trade会主催のえびすさん

本当にありがとうございます

いつものようにTrade頂いたのが

別の方に嫁いだりでChaosですが

覚えている限りでご報告いたします

先陣は中部の雄Kajiさん

まずはこちら

J.Richardson & J.Winslow

我慢の戦いが続いてますが

この苦しみの先に明るい未来が

あると信じてまっせ

G.Dragic & D.Wade

1枚は欲しかったMIA物のDragic Autoに

引き立てほやほやのExcaliburまで

にしてもあんな凄いの引いちゃう

ところに立ち会えちゃいました

その他Heat物をどっさりと

クラスタさん案件

D.Lillard & A.Horford & B.Beal

CosmicもThreadsもAuroraもいい感じ

16-17 Prizm Prizm & Orange D.Wade

Orangeはこれで3枚目

他の色も早く回収だ、しないと

〆はこちら

16-17 Prizm Signature Blue D.Wade

CHIユニお披露目Autoはやっぱりいいですね

真っ先にお声がけ頂いたこと、そして

Tradeして頂けたことに感謝感謝です

Kajiさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全て

クラスタさん案件&マイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31