NBA開封~15-16 Prestige ⑤ 2nd Harf

Monster Performance

今季飛躍的なAssist数増のHardenと

昨日の試合の二桁Reboundで

Season Triple Double Stats到達の

Westbrook

どちらも爆発的な得点力があり

それを殺すことなく幅を広げて

更にSmoothになってるのは見事

特にRussはLeBronのTriple Double

数に既に並んでいるという驚異

溢れる才能もさることながら

強い意志とたゆまぬ努力

Neo Generationsの才覚が

花開くのを間近に観られるのは

とても幸せなことかもしれませんな

さてさてさて

開封の続きでやんす

JSY

R.Westbrook & J.Harden

我ながら見事な前フリ

HardenはTrade済

Autoいきます

D.Johnson

いきなりのPassport Aoto

やっぱりカッコいいDesign

からの

J.Richardson

!!

一箱からPassportが2枚

しかも未所持収集対象のJ-Rich

Passportが2枚も出るなんて

コノハコヘンナコトオキテル

K.Anthony Towns

!!!

マヂデスカ...

驚愕のOh my KAT降臨

Unbelievable !!

Season変わってからドラ1をひくという

諦めてTrade入手した矢先に同じの入手

2枚目でもこれは嬉しすぎます

開封あるあるにしたい珍現象でやんした

今回の紹介物はJ-Richはマイコレ

KATは折角なので寝かせようかしら

明日からはTrade会前後夜祭報告できるかな

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ⑤ 1st Harf

EastはTopのCLEを追う第2集団に

TOR、CHI、ATLそしてBOSとCHA

その後にNYK、IND、MIL、DTT

みたいな序盤ですかね

怪我人続出のMIAは我慢の時

BOS戦は結構厳しそうですが

頑張ってもらいたいです

CHIはMcDarmottが接触なしの

練習をようやく開始しましたが

MCWがあと2週間は難しそうとのこと

Windyで活躍したらしい若手3人が

一回り大きくなって帰ってきてると

より戦力補強となりますな

リラックスの中に鍛練を怠らず

いい流れを継続して欲しいです

さてさてさて

前回のPassport Virgin卒業覚めやらず

もう一箱いってしまいました

結果やいかに

RC

Bookerくんは嬉しい

J.Winslow & D.Wade

持っていても自引きは嬉しすぎます♪

Prestigious Picks

J.Anderson & D.Wright

Prestigious Pros

G.Dragic & K.Thompson

Wright & Dragicは嫁入り準備

Bonus Shot

N.Noel & P.Patterson

K.Martin & D.Green

前半戦の〆はこちら

K.Oubre & A.Davis

Oubreくんはあの方お持ちかな

カードダス加工ADもいい感じ

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Donruss

昨日はえびすさん主催のTrade会参戦

会自体には30分あまりしか参加できません

でしたが、前夜祭そして当日の後夜祭と

沢山の方々とTradeをして頂きました

私用で体力を削った後だったため

究極にお眠Modeに陥り

後夜祭の開封祭は最後まで見届けられず

いつもより早い時間に退出し

家に着いてバタンキューでした

まだScan出来ていませんが

お会い出来た皆様

Tradeしてくださった皆様

主催頂いたえびすさん

本当にありがとうございます

さてさてさて

前夜祭に届いた新作のDonruss

一箱行ってみました

Regular

D.Wade

とりあえず引けると一安心

Hoops、PrizmとずーっとこのLine

動いてるのがそろそろ欲しいです

RCやCampusっぽいのは

沢山出ましたので割愛です

DonrussといえばPress Proof

Silver

Purple

その場で放出したのもあるので箱で

8枚くらい出るのかしら

Wade物募集中です

Gold

P.Beverleyは10シリ

Wallも金なのにシリアルない

エラーカード??と思ったら

レギ以外は全部そうみたいです

流石紛らわしさNo.1 Brand

集める方が多そうなこちら

The Champ is Here

いい笑顔ですや

Wadeもやっぱ入ってたっす

今年のは1JSY1Autoになってます

JSY

J.Butler

WadeのこのユニJSYも

だんだん入り始めるんだよなぁ

〆はこちら

D.Scott

Rookie物でなくがーんでしたが

JSY No.なので許すとしよう

今回の紹介物はD.Scottは一旦マイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Special Pack抽選結果

MIAはSpo vs Fizの同じ釜の飯対決を

制して勝利し、CHIもCircus Trip Last

76ersを破り4-2の勝ち越しでHomeへ

12/1まで試合がないのかぁ

Grant、Felicio、Hunterが

Windy Cityで調整ということで

次戦はActive選手の上積みも願いつつ

連勝目指して頑張りましょう

さてさてさて

初のOriginal Packですが

最後にご購入頂いた方の開封結果が

出ましたので、残りを全てバラしました

Redemptionが4枚ここに出たということは

Twitter ver購入のK@Neさんのみ

引き当てたということですな

裏は当選者の方に任意に横棒を

引いてもらう方式=あみだくじでしたw

K@NeさんのChoiceはこちら

Masterはこんな感じ

手作り感が半端ないw

K:Kobe Auto

Wa:Wall Auto

D:Davis Auto

C:Curry Auto

Wi:Wiggins Auto

ということでがっちゃんこ

もう分かりますよね

ということでこちらが選ばれました

12-13 Elite Rookie Inscription A.Davis

とりあえず当たりが出て良かったです

K@Neさんには簡易書留で別送いたします

初めてのOriginal Pack作成でしたが

なかなかConceptが難しいですな

また作成する機会があれば

宜しくちゃんです

購入頂きました皆様

本当にありがとうございます

今日は今年最後のえびすさんTrade会

少しStorageが復活しました

私用で遅めの参戦となりますが

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

当たり以外の抽選のお品達は

マイコレとなる収集対象Autoや

未所持物であればTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. Special Offer
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ④ 2nd Harf

本日はMIAはMEM戦

CHIはPHI戦

というかThanks Giving Dayで30Team

全て試合がある素敵な日

Black Friday

七面鳥祭勝ちましょう

開封の続きちゃん

Playmaker & JSY

J.Harden & S.Decker

Rocketsの子前も引いてるし

Auto

C.Landry

お、おう...

引きたいと思っていたあれが遂に来ました

Passport Signature

R.J.Hunter

またもCelticsと思ったら

Tradeでうちの子の仲間入り

あ、集めないですよ

〆はこちら

J.Okafor

自引きしたRussell

Tradeして頂いたKATと合わせて

これでDraft1~3位が揃う幸運

Winslow、J-Rich、Portisもあるので

あとPorzingis & Bookerは入手したいなぁ

今回の紹介物はOkaforはマイコレにします

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ④ 1st Harf

54年ぶりの11月の都内の初雪

日中まで結構降りましたね

外の景色が普段と違くて

とてもとても寒くて

あんなに雪が降るのが楽しみだったのに

いつの間にか雪が困るお年頃

もう随分前からそうなっていることに

気がつくと何かいとおかしですな

ANAの鹿5就航記念で12月に訪れた

06-07のCHIもえらく寒かったなぁ

1月のMIA@CHIちょっと観たかったけど

PO行ってくれることを信じて4月以降に...

なんて現実逃避も楽しい季節です

明日の76ers戦勝ちましょう

さてさてさて

PrizmもなくHoopsもな気分でしたので

実は結構開けてるPrestigeをまた開封

L.Brown & B.Russell

L.Brownの現役物は初めてみたかも

Prestigious Rookie

D.Wright & F.Kaminsky

どなたかこのSeries集めてたよな

Prestigious Pros

R.Gay & D.Wade

Wadeの黒ユニ

持ってたっぽいけれどもやはり

自引きは嬉しいっす

Bonus Shot Red

C.J.Watson & D.DeRozan

目下得点王のDeRozan

J.Surringer & T.Rozier

緑軍団引きがち

Bonus Shot Light Blue

A.F-Aminu & G.Green

Suns帝国も割と引きがち

Suns → Heat → Celticsですが

前半戦の〆はこちら

Bonus Shot Purple

D.Jordan

今季はHair Styleも楽しませてくれてるDJ

あの方は持ってます~じゃないといいかな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

深夜のNBA観戦CHI@DENは

悔しい悔しすぎる敗戦

1Qで驚異の70%超えFGで12点差

つける余裕のリードかと思いきや

2Qで40pts取られ逆転され

何とか追い付くというグダグダで2nd Harf

Away鉄則の一歩でも先んじるが

なかなか出来ず、ガス欠の残り3分は

やっぱ駄目か感が残りまくりの

残念な時間でした

Cannan砲が不発だと、やっぱり

McDarmottの存在を痛感

J.GrantはBenchでお勉強中なのかしら

主力の出場時間過多が報われない

敗戦はなかなかに堪えます

Hyper JimmyとReboundに絡む

TajとRopez、Middle多投の割には

入ってるWadeの4人に比べて

Rondoがまだ本調子ではない感じかな

得意のPass fakeからのRoll Shotとか

出始めてるのでもうちょいかしら

偉そうに語れる程試合を

観ている訳ではないので

一戦一戦に集中して経験が糧となればいい

そんな感じで緩くまとめます

にしても11月に雪とは

寒すぎてヤバいなぁ

Wadeの蝶ネクタイちゃん

さてさてさて

えびすさんとまたまたTrade

まずはこちら

15-16 Threads Red J.Winslow

苦しいSeasonだからこそ得る物も多く

きっと飛躍してくれると信じてますよ

続いてこちら

15-16 Thread Patch Au J.Winslow

何てエロいPatch

いいカードです

〆はこちら

15-16 Prestige Prestigious Signature

K.Anthony Towns

全くAutoに縁がなかったKAT

やっぱり1枚は手にしたかったです

CollegeとNBA Logoの融合好きやわ~

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

また宜しくお願いいたします

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

JimmyがEastのPoWに選出

Circus Tripを勝ち越せているのも

彼の活躍によるところは大きく

目下East4位に位置しているのも

開幕前の予測よりもいいスタートです

Russ率いるThunderもそうですが

皆さんの予想が間違っていたと

思い知らせてあげましょう的な

発奮は正直かなり好きです

ワルモノ見参的なPerformanceで

本日のDEN戦も制しましょう

さてさてさて

かーてぃすさんとまたTradeして頂きました

まずはこちら

16-17 Hoops RttF D.Wade

Whiteside離脱でPO急造した

超Small Lineupとか懐かしいなぁ

出来うる最高のPerformanceで応える

このSeasonのTeamには

やはり思い入れがありますな

続いてこちら

14-15 Prizm Fireworks

Green Mojo D.Wade

25シリのこ、これは...

Green以外にGreen Mojoもあったなんて

恐るべしなPrizm Retailです

さらにこちら達

15-16 Panini National

Purple & Cracked Ice D.Wade

50シリ&25シリのRare版

このSeasonの定番Styleの黒半チラ

今季も動けているのは昨Seasonの

絞り込み効果もあるんだろうな

こんなところも

15-16 Excalibur Head to Toe

J.Richardson

こちら所持済でしたが

靴裏の素晴らしさに牽かれ

2枚目入手です

故障明けの悩みを週に一度

Bosh先生相談Callしてるらしいです

学ぶ姿勢もGoodです

〆はこちら

16-17 Hoops Champions

D.Wade

何も言うことがない満面Smile

...

素敵過ぎる

感無量です

かーてぃすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

BtoBのLAL戦

Wadeはお休みDayでしたが

Jimmyが八面六臂の活躍で勝利

とにかく粘り強い40pts

俺がTeamを牽引しちゃる感が

とても頼もしいですな

Diesel & Flashの時のShaqからの

HeatはWadeのTeamという台詞

新加入の兄貴分が自ら立ち位置を示し

野望に燃える若者の才能を開花させる

見事な心配りと度量に感服したもんです

BullsはJimmyのTeam

Wadeも成長した証ですな

MIAの32番の永久欠番Eventは

来月22日のLAL戦に決定

この試合のOpeningは観たいなぁ

さてさてさて

週末の深夜を賑わすI32さんと

前日のPrizm Wade祭に加えて

色々Tradeして頂きました

16-17 Contenders D.Wade

16-17 Prizm Blue Wave D.Valentine

Marquette物は若いふてぶてしさが

何か好きです

Valentineは集めませんが

やっぱPrizm物は1枚は持っておきたくw

そしてこちら

16-17 Prizm Blue Signature

H.Whiteside

昨年版で高級版に封入され始めてから

1枚は欲しかったHeat物のWhiteside

Double×2を今季も量産してますが

やっぱりTeamを勝たせてこそ

やっぱり古巣の動向は気になるもの

草葉の陰から応援してます

この他にもRede物やクラスタさん案件を

色々Tradeしてもらいました

I32さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

そして強引き運をちょいと

私にも分けてください

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade会のお知らせ@五反田

CHIはAwayでLACに惜敗

好調なWadeの3を始め先手先手を

取り続けてましたが終盤に

追い付き追い越されてからが

何とも言えない脆さでした

流石はWest Topを走るLAC

見事な選手起用でしたな

にしても4Q頭からWade投入や

残り5分を切ってからの不可解な

迷い道にはまりこんだかのような

何とも言えない残念な時間

勝負をかけるべき肝心の所で

一番自信があるスタメンを出さずに

Speightsの意外性のある外に

翻弄されての敗戦は堪えます

このメンバーで届かないなら...

という覚悟が感じられなかったです

MCWやMcDarmottがいない苦しい

台所事情だからこそ

今ある人材を上手く活用して

ここぞというときに最高の布陣

これで挑んで欲しかったなぁ

BtoBのLALはLukeが正に

人材を上手く活用している好例

Wade欠場の噂もありますが

学べるところはきちんと教わって

かつ勝利を切望してやみません

さてさてさて

いよいよ週末は今年最後の

えびすさん主催のTrade会です

当日ちょいとやぼ用があるため

参戦は遅めの時間になりそう...

Special Pack今回はどんな感じたろう

きっとあの方々があんなものやこんなもの

引いちゃうんだろうなw

前夜祭Tradeして頂ける方は

前日土曜もえびすさん出勤予定なので

お知らせ頂ければ好まれそうな

お品達を厳選してお持ちしますです

宜しくお願いいたします

  1. Special Offer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Special Pack 販売最終日

日々の業務で録画観戦に切り替えた

TOR vs CLEが何故か入ってない...

ATP FinalでのAir Keiの活躍で

すっ飛ばされたようです

BSがたまにやるちゃぶ台返し

週に一度の楽しみが奪われました

今週はDEN vs CHIの予定

すっ飛ばしたら許さんぜよ

今日はLACとの一戦

勝利の美酒に酔わせてください

さてさてさて

本日は表題のお品の販売最終日です

今のところRedemptionは

一枚しか出ていない模様です

こちらが出たら裏面の画像を

お送りくださいませ

この5つの中のどれかが当たります

年末ジャンボと一緒で

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが

ご興味がある方はこちらへご連絡ください

Flash3tnksgr★hotmail.co.jp

(★を@に変えてください)

宜しくお願いいたします

  1. Special Offer
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


Series収集進捗~16-17 Hoops Highlights

CHIはAwayでJazzを破り連勝

前戦のHigh Scoringが嘘のように

我慢比べな感じでしたが

何とか勝利を掴みました

MIAもMILを振り切って3勝目

いい試合を続けていただけに

やっと報われて良かったなぁ

Circus Series無敗のBullsは

明日West TopのLACとの一戦

欠場選手もいますが、現有戦力で

今持てる力全てを出しきって欲しいです

さてさてさて

I32さんからTradeしてもらって

表題の収集が進捗しました

あと7枚

Kobe、Russ、もう一種類のCurry

Drummond、Cousins、Porzingis、Booker

引き続きTrade募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~15-16 Clear Vision Rookie Revision

A 2016 Presidential Medal of

Freedom Recipient

大統領自由勲章受勲の21名に

神様が選出

JabbarやTom Hanks

De Niroなど多彩な顔ぶれ

Congratulations、Michael

さてさてさて

週末えびすさんとのTradeで

表題の進捗がありました

C.Bosh & V.Carter Home

Rapユニ懐かしい

C.Paul Home & K.Irving Away

West & East首位Guard達

これで7選手がHome & Away揃ったかな

引き続き未所持物募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


16-17 Prizm 各色募集中

CHIはAwayでRip Cityに快勝

力強さと柔らかさを上手くちりばめる

Jimmyからのお膳立てに

Alley Oopで応えたWade

Rondo不在で回ってきた先発を

そつなくこなしたGrantも見事

United CenterでCircus興業があるとは

新しいTeamを追うことになると知る

まさにトリビアですが

Away6連戦の良い滑り出しです

次戦は年々力をつけてきてるJazz

Bulls vs Jazzが熱かったあの時代

Legendの足跡に新たな1ページを

加える位の展開に期待です

さてさてさて

二箱開けて引けたWadeはこちら

Regular引けたよ~

いじょ

...

可哀想な私を救うI32さん

Silver Prizm & Red Wave

Orange

今年はこっちが49シリなのね

I32さん、今回も素敵な色達を

Tradeありがとうございます

Blue Wave#99、Purple#75、Mojo#25

Gold#10、5th Anniversary#5 etc

未所持の各色募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Prizm ①② OT

CHIは本日Rip Cityとの一戦

Back Court Bros.に好き勝手

されないようにしたいところです

BS深夜はTOR vs CLEのEast 頂上決戦

午前様続きでしんどそうなので

録画観戦になりそうだなぁ

まぁ頑張ろう

さてさてさて

眠い目をこすりながらScanしましたよ

Prizm Mojo

J.Murray & C.Diallo

NOPはこっちじゃない子が良かったな

5th入ってますがRCは25シリみたいですね

Gold

J.Holiday

Bullsユニ見ても違うじゃん感

みどりやくろは出る訳もなく

Auto

I.Zubac

髪型からいっても隣で開封してた

あの方が引いたIngramとは違ってました

K.Porzingis

二年目のジンクスなどなさそうなKP

この間のCHI vs NYKでは

手がつけられない活躍ぶり

〆はこちら

M.Chriss

相変わらずSuns引きがち病

ドラ4は引けてませんが

もう一丁はPointちゃん

ということでしまらない感じでした

今回の紹介物はKPは交渉中です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Prizm ①② 2nd Harf

午前様の早め出勤

11月12月は何だかんだで毎年

はまってる気がしますが

ここがまさに踏ん張りところ

マクロ的には一山二山ありそうですが

乗り越えた先にあるお休みへ向けて

ミクロ的にはただ頑張るのみです

9月の渡米時は101円だったUS$が

107円に突入するTrump相場

ミクロに捉えるかマクロに捉えるか

人生観にも似た態勢観測

長期的視野では若手の成長を望みつつ

短期的にはやっぱり勝利が欲しい

そんな二兎追いの次戦ですかな

JimmyのBack Jam割と好きです

さてさてさて

Prizm開封の続き

Prizmちゃん

なかなかの渋い面子

撮り方が下手すぎて見にくいこと

この上なしですな

今年はRed Waveがノンシリに

Blue Waveが99シリに変貌

むぬぬ、こちらもなかなかの破壊力

CP3はTrade済です

紫が75シリに

RussはTrade済

Orangeは49シリ

Oops

魅せ場はSuns帝国のRCくらいかな

Jumboとはいえ色とりどりに

出てくれますね

今日はこの辺りで

今日こそScanできる時間に

帰れることを祈念して

延長戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Prizm ①② 1st Harf

CHIはAwayでWASに勝利

WallもBealもいない相手には

流石に負けられないですよね

まぁWest強豪とまだ当たっていない

現状では取りこぼしをなくすのが

まずは一番ですからね

Away3連戦を2-1で乗り切りましたな

次はScoring Back Court擁する

Blazersとの一戦

何とか勝ちたいところです

さてさてさて

表題のお品を開封しました。

が、例年よりSerialの数が多くて

全然Scanが間に合わず

なので簡易画像で許してください

RC

SimmonsやDunnは出るも

IngramやValentineは引けず

Insert

Sky the LimitのVinceのJSY

なんかツボです

ExplosionはFireworksの代わりかな

集める方いそうですな

続きはまた明日に

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~16-17 Hoops Highlights

飲み会朝帰りの後の土曜勤務で

今朝は張さんの渇のあとの記憶がない...

疲労とまどろみとの混沌の中

そんなこんなでtwitterのPrizm開封は

ほとんど追えてません

今年のは生産数絞っているらしいので

結構レア色が出てるのかしら

何かおっというの引けるといいなぁ

さてさてさて

表題の収集Seriesの進捗です

ADとTDとNowiは入手予定です

Trade可能なものがございましたら

ご連絡頂けると幸いです

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Special Pack 販売続続報

CHIはMIAを僅差で破っての勝利

AAAでAwayから初登場

試合が始まり、最初のTime Out

13年間のPlay Backが流れ

観客がStanding Ovation

鳴りやまない温かい拍手

そして

熱いものが込み上げてきます

Booingでなく感謝で迎えられたのが

このFranchiseとの固い絆

もう何も必要ないですね

試合は2Qも3Qも同点という好試合

Rondo -Jimmy to D-WadeのSlam

WinslowをSpin MoveでかわしてのClutch

最終盤でFTを決めるWade

流石にこのときはBooingありw

勝利

本当に記憶に残るいい試合

最大限の恩返しとなりましたかね

さてさてさて

Redemption第一号がtwitter verより出現

こちらの5点より一つが当たります

もし他に引いた方がいらっしゃいましたら

裏面の画像付でお知らせくださいませ

来週の11月20日(日)までの販売となります

宜しくお願いいたします

  1. Special Offer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~むね様@twitter

CHIはButlerのSparkも実らず

ATLに競り負け

Wadeも好調な3を織り混ぜ

25ptsを叩き出したものの

Teamとして115点も許しているのは

ちょいといただけないですな

Back to BackのAway連戦の地は

Miami Date County

D-Wade returns to MIA

移籍後初の凱旋、どう迎えられるのか

Tip offまで1時間を切ってのこのドキドキ

怖いような待ち遠しいような...

なんだろうこの感覚

Way of Wade

全てを受け入れて前へ進んでください

さてさてさて

むねさんと久々のTrade

していただきました

おまけさん

96-97 Topps 50

S.O'Neal & K.Garnett

E.Jones & C.Barkley

この加工好きだなぁ

Nostalgicになりました

まずはこちら

13-14 Panini Signature

R.Westbrook & C.Paul

West首位を争う2Teamの司令塔

Onyx B.Griffin

MiddleもDJへのRob Passも

大分上手くなりましたね

Film D.Lillard & D.Jordan

Lillardも変態化が甚だしいですよね

DJのほうはRed Paraですな

そしてこちら

13-14 Select White hot Purple S.Curry

元祖変態くん

0本に終わったLAL戦の3

次戦では13本決めちゃうんだもんな

無慈悲な無双は健在です

〆はこちら

12-13 Elite Series Signings

B.Griffin

Elite SeriesってDCやプラオート

Canvas調からこういったのまで

結構色々な種類取り揃えてますな

Clear Visionの箱を見ると開けたくなる

そんな開封あるあるです

むねさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

今回Surpriseしていただいた分は

次回お返しさせていただきますね

今回の紹介物は全てクラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

激動のSuper Tuesdayで次期大統領が選出

英国EURO離脱よりも大きい衝撃

変化の激しい世界になればなるほど

自らを保つためのIdentityに素直に

忠実になるということなのでしょうか

Changeの先にあるChange

新しい世界はどのような歩みなのか

疾走が錯綜や暴走にならないよう

アンテナを張ってないとならんですな

CHIはCLEの連勝を止めたATLとの一戦

EastのHowardは厄介という印象ですが

BullsのIdentityが試される試合

己の誇れる武器は何なのか

攻守に発揮してくれると信じてます

Prizmがいよいよ販売されましたね

Hoopsにはなかったアレが入ったので

何とか入手したいなぁ

D-Wade from CHICAGO Auto

そろそろ自引きできるといいなぁ

えびすさんとの恒例の週末いそいそTrade

15-16 Preferred Silhouette J.Richardson

先日MCLから復帰したJ-Rich

昨季から変容したHeatで求められる

Dと外と意外性のある切り込み

この機会をChanceと捉えて

更に成長できるかは

自らの存在意義をどう認識し

どう体現できるかですな

なーんか今日はIdentityに

拘り過ぎてるなぁ

Cool Mind、Warm Heart

ということでこちらはマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~トーマス4さん@えびすさん

CHIはHomeでORLを大差で破り快勝

Jimmy & WadeのDuoは持ち味が多少

違うところはあるとはいえ

粘り強く捩じ込む逞しさが感じられます

この試合のような3が来ない展開でも

きちんと点を繋いで行けるのは

TajのReboundによるところも大きく

Cannan砲&McDarmott砲も貢献

あとはこの戦術が上位に通用するか

次はATLとの一戦

早速試金石ともなりそうな一戦です

さてさてさて

トーマス4さんとまたまたTrade

懐かしのこちら

03-04 Skybox Autographics D.Wade

150枚限定のSilverは自引きしてましたが

Base Blueを取り逃がしてました

若いけろ顔が初々しい

コレが引きたくて

何度もChallengeしては撃沈

そんな思い出のBrandでもあります

今となっては思い出ぽろぽろですな

トーマス4さん、今回も素敵なお品を

ありがとうございます

今回はえびすさん取り置きでしたが

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Hoops ③ 2nd Harf

CHIは本日ORLとの一戦

何気に3勝3敗同士

何とか勝ちたいですな

開幕三連勝の頃の流れるような球回し

決して責任回避のような消極性ではなく

いかにいい状態でShotに持ち込めるか

Team全体で生み出すうねり

あ、点も取られ過ぎないように

お互いを知る時間が生む醸成を

ボージョレー解禁のように待ちきれません

勝利の美酒に酔わせてください

さてさてさて

開封の続きです

RttF

一箱で出過ぎじゃないかな

999が1枚出るもHeatのは出ず

Green

E.Moore

もう1枚はTrade済

Silver

I.Whitehead & J.Wall

Whitesideもどきの名前に吹き出す感

Wallにも移籍の噂が

Artist Proof & Gold

なし...

おばちゃん混ぜ混ぜが足りないよ

Auto

D.Motiejunas

まだ去就先が決まってないような

C引く率が異様に高い気がする

〆はこちら

T.Ulis

Suns帝国のちびっこちゃん

Beldsoe & Knightの先輩たちの

いい面を見習って欲しいですな

ごめんなさいBledsoe

あのJSY Name間違いはツボでした

今回の紹介物はUlisくんはベケを待ってから

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Hoops ③ 1st Harf

CHIはINDに大敗で三連敗

3 Up.3 Down.

That's how it goes when you are learning

each other.

We have a ways to go but the good part is

we know it.Back at it Monday.

お互いの事を知っていく過程

このやり取りこそが最良への道

ということでしょうか

Team作りは一朝一夕ではいかない

だからこそお互いの理解の先にある

明るい未来を想像できる喜びを

前進していく行程自体を

共に分かち合っていきたいですな

現地月曜はMagic戦

その成果を期待してますぞよ

さてさてさて

やっぱりRC Autoを引いてみたい表題の品

開けてしまいました

Red Back

D.Howard & D.Wright

共に良いスタートを切ったTeam

目下得点王がDeRozanなんですよね

Team USAの経験が自信に変わったかな

One on One & Action Shot

AD vs KAT & M.Gasol

スタートダッシュに失敗した3 Team

Teamの成績に直結する存在だからこそ

一皮むけて欲しいですな

Courtside & Picture Perfect

D.Booker

期待が大きい若手だからこそ

忍耐を力に変えて欲しいですな

前半戦の〆はこちら

Points per Game & Highlights

K.Walker & E.Mudiay

KembaはGo to Guyの立ち位置を確立したかな

Highlightsは未所持で嬉しいっす

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

GSW vs LALはLakersが勝ち

NYK vs CHIはKnicksが勝利

BtoBのGSWはCurry3が0/10の不発

Knicks戦はKPにやられましたね

Wade35ptsはあんまり良くない兆候

得点王を獲ったときはやっぱり

Team Balanceは崩れてたし

やっぱり他の選手も輝いての

分散型のほうが的が絞れず

相手にとって嫌なもの

連勝中のいい流れがBOS戦を境に

変わりつつあるのが心配です

今日は競りたい相手INDとの一戦

BtoBですがHomeで勝ちたいところ

頼んまっせ!!

えびすさんと週末いそいそTrade

まずはこちら

16-17 Hoops Red Back D.Wade

Teamが変わっても変わらぬTeam Color

Green以下未所持募集中です

本命はこちら

03-04 Fleer Skybox Autographics

D.Wade/J.Stackhouse      

何故この二人の組み合わせという

なぞなぞはともかくPatchが素晴らしい

ぺらりんこ

!!

裏がJSY Noという逸品

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします                                                                                                                                

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Special Pack 販売続報

OKC vs GSWはKD Sparkで

GSWがOKCの連勝を強制停車

Durantの39ptsは圧巻でした

Russの無尽蔵のEnergyも凄いですが

Supporting Castの差は歴然

でも短期決戦だとどうなるか分からない

異次元のStageでのPerformance

怖いような観てみたいような

いずれにしても注目ですね

今日はNYK vs CHIの大一番

あの二人はどんな声に迎えられるのか

結果も楽しみです

販売から一週間経ちました

ちょいちょいお手元に届き始めたかな

まだRedemptionは出てないみたいですね

引いた方はお知らせくださいませ

販売は11月20日までとします

Redemption抽選は11月23日予定

最後に購入頂いた方の動向を待って

となりますので

日程は後ろ倒しになることもあります

何卒ご了承くださいませ

blog verもtwitter verも

販売終了時点で残ってる物は

全てバラす予定です

PrizmやDonrussの販売が待ち遠しい時期

何か開けたいけれどもどうしよう

まぁtryしてみようかなという方は

箸休め程度に捉えて頂けると幸いです

購入希望の方は

Mail:Flash3tnksgr★hotmail.co.jp

twitter:★flash3tnksgr

(★を@に変えてください)

宜しくお願いいたします

  1. Special Offer
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Go Blue様@twitter

CHCが108年のヤギの呪いをといて

ついにWorld Series制覇しましたね

4-1、6-3、6-6というしびれる展開

MillerとChapmanという共に

自慢の左腕が打たれ延長戦前の

降雨による15分程の中断

この胃がキリキリするような極限状態で

見事に呪いを解いてみせたCHC

CLEも1点差にまで迫った驚異の粘り

お見事でした

CHIはBOSにAwayで敗戦

敵地で追いかける苦しい展開で

同点にまで迫ったのは見事でしたが

そこから突き放されました

土曜日はRose & Noahの凱旋

この試合は負けられないですな

Bennie the Bullにこの旗を振らせる

勝利に期待です

今日のOKC vs GSWも楽しみです

さてさてさて

Go Blueさんと久々のTradeを

して頂きました

まずはこちら

16-17 Hoops Green V.Carter

先日通算25,000得点を記録したVinsanity

相変わらずDunk Sceneカッコいい

続いてこちら

15-16 Excalibur Crusade insert Blue

A.Horford & D.Lillard

どちらもASに復帰できるか

2月が楽しみですね

さらにこちら

15-16 Select Swatches Orange P.George

INDとCHIの戦いは4試合もあるので

怖くもあり楽しみでもあり

こんな渋いところも

15-16 Select Signature

A.Carr

懐かしのいぶし銀ですな

〆はこちら

16-17 Hoops Hot Signature

C.JMcCollom

Rip CityのMIPくん

ここからStarになるには

MIP取ると優勝できないという

不可思議な呪いをとく

それくらいの活躍をして欲しいですな

今回の紹介物はLillardとPGは

お嫁入りの準備仕度ですかな

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Clear Vision ⑤

CHIは本日BOSとの対戦

CHCは本日CLEとの頂上決戦

どっちもCHICAGO

どっちもAwayでしたな

結果はまぁ明日にでも

GSW vs Rip Cityで今季のBS Debut

Lillardがキレキレだったものの

それを上回るGSW

CurryもKDもKlayも本調子でなくても

I.Clarkという伏兵の活躍で

逆にLeadを築く不条理さで

貫禄の勝利という感じでしたね

やっぱりWest同士のLevelは高い

CHIも西との対戦で真価が問われるかな

さてさてさて

表題ののお品も5箱目に突入

あの方のようにAutoを感じる

スタントを身につけていないため

Auto一回しか引けてませんが

今回はリベンジなるか

RC

J.Grant & E.Mudiay

Young Bulls NowくんとMudiay

あの方はお持ちだろうか

Rookie Revision

C.Bosh

Oops...持ってる...

Series収集の道は険しい

色パラ

T.Parker

SAS帝国の舵取り役

01-02同期のGasol入団で

仏と西の欧州融合ですな

〆はこちら

K.Irving

出にくいStandoutsのパラが

またもAutoの夢を打ち砕く

やっぱり私には見えないっす

今回の紹介物はKyrieは嫁入り準備

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Ray様がついに引退を表明

華の97年組もこれで全て卒業かな

EJ収集を始める前に収集するか

悩みに悩んだのがRay様でした

MIA verのみAuto&Memorabiliaを

集めるきっかけとなった出来事

MIL→SEAからのBOSでの栄光

そしてまさかのMIA移籍

連覇を引き寄せたThe Shot

貴方の勇姿を忘れません

Farewell、Pure Shooter !!

Thank you、Ray !!

CHIはBKNを撃破して開幕3連勝

RondoとWade、球持ち過ぎ懸念が

少なからずあった二人が

見事な散らしぶりで今のBullsの

良い攻撃のRhythmを構築してますな

3Qには100ptsを見据えるHyper Offence

このまま行けるとは思わないので

Tajを中心にこれまた好調なReboundを

さらに進めたBulls伝統のDが築かれると

攻守の相乗効果が生まれそう

MCWの4-6 Week Outは痛いですが

若手の出場チャンスと捉えましょう

えびすさんと引き続きのTrade

まずはこちら

15-16 Prestige Bonus Shot Red

J.Winslow

Team Color Para萌えますなぁ

SAS戦でのKawhiとの攻防は

なかなか見応えありました

本命はこちら

13-14 Panini Signature D.Wade

あれだけの封入数で10種類と

過酷を極めるPanini Signature

Team Colorはきゅんきゅんきます

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

また宜しくお願いいたします

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~16-17 Hoops Highlights

CHIは本日BKNとの一戦

とても良い滑り出しなので

開幕3連勝といきたいところ

MIAはSAS帝国に惜敗

勝負所で寄せ付けないSASの強さ

あと一歩の悔しさを力に変えられるか

開幕からTriple Double Statsの

Monster Russが凄いですね

開幕50pts+Double 2のAD

開幕Career HighのKawhiといい

時代の変わり目の競い合いが

また新たなStarを生んでいくのでしょう

前半CHIはまたもや好調っぽい

結果はLunchの楽しみにとっておこう

さてさてさて

週末えびすさんとのTradeで

欲しかったこちらを入手

16-17 Hoops Highlights D.Wade

El Heatたまらないなぁ

折角Wadeが入ってるので

昨年のHigh Flyers同様に

集めてみようかと

現在の進捗

AD、TD、Nowi、Mudiay、Klayは

交渉中でございます

その他Trade可能な物お持ちの方の

ご協力をお待ちしております

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -