NBA開封~15-16 Threads Bluster Box Final

BullsのCampが始まり

Rondo & Wadeの新加入組が

いい刺激を与えているようです

Final制覇経験がある二人

頂を極めるのに有能なシェルパが

絶対に欠かせないように

若手に前を向かせ、30Teamの頂点という

目標を植え付け、どう取り組むか

背中で語るだけでなく教え導くことも必要

きっとそれが出来る二人だと信じてます

伸びしろを活かすも殺すも志次第

刺激し合えるいいTeamを構築して

いってもらいたいです

さてさてさて

結局こちらもおみや買ってました

いい加減開け納めかな

Regularは割愛

Insert

J.Erving & D.Nowitzki

PPもLast Seasonを決め

VinceとNowitzkiの去就も気になります

Woody RC

M.Harrell & N.Powell

ここは通算で引けた上位はRussellだけかぁ

KAT引きたかったなぁ

〆はこちら

J.Okafor & D.Russell

ここは逆に上位どころ引けたなぁ

でもやっぱりAutoは出ず

本当に入ってるんすかねw

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方

Media Dayのワクワクは

何とも言えない良さがありますね

Heat以外のMedia Dayをちゃんと

見るのはもう何年ぶりだろう

Heatがこんなに別のTeamに感じたのも

今までなかったなぁ

誰??感が否めない

Benoさんお帰りとかは嬉しいですがね

新しい風が吹いています

懐古に浸り過ぎることもなく今を生きる

でないと足元ぐらぐらしそうですから

泳ぎを止められない鮪のように

歩み続けるしかないんですな

新生Bulls船はどう進むのか

航海の行方が楽しみです

さてさてさて

好例の住人さん方とのTrade

というか頂き物が多い

まずは神ってるkeさんから

13-14 Prizm T.Hardaway

12-13 Hoops AP E.Gordon

Timmyはともかく何でE.Gordon??

集めないっすよw

15-16 Threads & 12-13 Hoops D.Wade

Camoユニいいなぁ

12-13 Hoops & 13-14 Crusade D.Wade

Wade良く出ましたね

Varietyに富んだ開封でしたね

続いてCP3さん

ぱっかーん

15-16 Preferred 4JSY

Dunk体勢が素敵ですね

〆はしんちゃんさん

15-16 Prestige Passport J.Winslow

これはカッコいい

いいDesignですな

えびすさん住人の皆様

今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

また貢ぎ物探してきます

今回の紹介物はマイコレです

あ、E.Gordon以外w

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB開封~15-16 Topps Chrome Retail ②

Pray for Jose

Play for Jose

全員が16番のFernandezユニに袖を通し

天国へ捧げるための負けられない戦い

普段左打席の韋駄天Gordonが右打席で

手にしたのはFernandezのHelmet

Strikeの後普段の左打席に戻り一閃

〝Homerun〟

勝利への並々ならぬ決意が

こんな形で現れるなんて

目頭が熱くなるじゃないか、ちきしょう

ICHIROも16番を背負い代打でHit

この安打は彼にあげます

泣かせるんじゃねぇ、ちきしょう

現地観戦歴2年のひょっ子ですが

MLBも素敵だなと強く思う1日でした

さてさてさて

現地で1つ開けてましたが

おみやでもう1つ買ってました

Regular

やっぱいい写真だわ~

Syndergaardは昨年観たなぁ

そしてカッコいいこれ

Y.MolinaにB.Harperきた~

Pinkちゃんたち

すみません勉強不足で

〆はこちら

K.Maeda & G.Sanchez 

地区優勝&16勝おめのマエケンRefと

シンデレラボーイGary Sanchez !!

Topps加工がNBAに戻ってきて欲しい

狂おしい気持ちが高まる内容でした

今回の紹介物は〆はマイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ③ 2nd Harf

Chris Bosh's career with the Heat is over.

三度目の血栓発見でTraining Camp

欠場が決まりMedia Dayを迎える

直前にRileyからのStatement

本人のやりたい気持ちは痛い程分かる

でも身体が第一なのはいうまでもない

本人の表明があるまでは

触れないでおこうと思いましたが

そういうわけにはいかなかったっす

貴方のReboundがあったから

Ray様のあのShotが生まれたんだ

栄光は決して色褪せません

かたい絆が薄れることもありません

まだまだ続く長い人生

勇気ある決断をお願いします

さてさてさて

開封の続き

JSY & Auto

J.Anderson & D.Johnson

2年目の飛躍に期待

そして

J.Richardson

初自引きかな

同じく更なる飛躍に期待

〆はこちら

D.Russell

Special Pack以外で初めて引けた~

新生Lakersで輝いて欲しいっす

今回の紹介物はJ-Rich & Russellは

マイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ③ 1st Harf

Marlinsの若きAce

Jose Fernandezが24才の若さで

早すぎる旅立ちをしてしまいました

今回のMiami Tripで初のMarlins Park観戦

LADのAce C.Kershawとの投げ合いを制し

見事な勝利をあげたのが彼でした

Marlinsが今季PS争いを演じられたのも

この絶対的Aceの大車輪の活躍が

あったからこそ

本当に本当に残念です

ご冥福をお祈りします

RIP Jose Fernandez

さてさてさて

神ってる方の開封祭に便乗して

通算3箱目のこちらを開封

Team LogoとCollegeユニの

絶妙さが好きなAuto

そしてかっちょえーPassport

引けるかしらん

Prestigious Pros

T.Parker & D.Nowitzki

あの方々はお持ちだろうか

Bonus Shot Red

J.Smith & T.Sefolosha & V.Oladipo

5絡みが多いw

Bonus Shot Light Blue

L.Aldridge & T.Lyles

Aldと新人くん

Bonus Shot Purple

K.Faried

臨場感いいですね

前半戦の〆はこちら

Prestigious Press J.Wall

このカードダスキラ加工

嫌いではない自分がいます

箱Hitは明日へ先延ばし

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


KG Retirement

KGがWolvesとBuy-outで合意

21年間の現役に別れを告げました

Kobe、Duncanに続く巨星の終焉

ドンピシャな世代だけにとてもとても

振り返ることの多いオフ年となりました

Japan GamesでのKings戦

WAS滞在時のBOS戦

そしてMIAでのBOS戦は欠場で

幻となってしまったので

いつか三度目の観戦をと

思っていたのですけどね

正に後悔先に立たず

思い立ったら行くしかない

本当にそう思います

懐かしの画像探したら見つかりました

本当に携帯撮影が下手っぴ

Pierce、Rasheed、E.House、B.Scalabrine

そしてG.Arenas...

Ray様

本当に懐かしすぎるなぁ

デジカメの画像も今度洗ってみよう

えびすさんSingle Saleで購入したこちら

完全なる家宝です

Thank you for your Energy、KG

情熱 機敏 驚愕 卓越 凌駕

奮闘 機知 激励 栄華 終焉

いい時代をありがとう

今回の紹介物は暗いところに

しまっておきます

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Immaculate Collection

WinslowがMarlins Parkで始球式

Marlinsユニ似合いすぎ

ノーバン投球を披露したあと

バックスクリーンにて試合観戦

カーン

相手のホームランボールが飛び込んできて

うそ、捕ったど~

まさかの素手キャッチ

やっぱ持ってる男な気がする

Yelichとの2ショット

さてさてさて

国宝と並ぶ胃液が込み上げるような

緊張の開封の季節が到来しました

Immaculate Collection

今年も一箱いきました

ゆるりとどうぞ

Regular

M.Chalmers

Line upに入ってたのね

MIAユニが良かった

Standard Jersey

J.Teague

今年はデカJSYじゃないのね

ここまでは吸われてない

次へ

X'mas Patch N.Collison

Blue背景が見えGSWやORLが浮かび

えいっと出たのはMr.Thunder

いい場所だからと自分にいい聞かせます

Auto

J.Randle

25シリっぽいのとLakersと

分かって俄然気持ちが高まりましたが

2年目枠でしたね

今後の活躍に期待です

残りは2枚

薄いのでレデっぽいのが...

D.Green

GSWの何でも屋の潤滑油から

Team USA Gold Medallistへ

RC Year以来久々引いたかな

〆はこちら

Premium Patch Auto H.Olajuwon

開け始めて3年目で初めて引けた !!

Aがはっきり分かるゴツさです

RCは引けませんでしたが

これ引けたので文句は言えないです

しっかしあの神ってる方が

あんな凄いのを引いてるからな~

アワアワするのを引いてみたいです

今回の紹介物はHakeemは暗室行き

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

B League Finally Opening 

B Leagueが遂に開幕しましたね

仕事終わりのtwitterが見きれない程

沢山の方々の興奮が伝わってきました

試合は開幕に相応しい接戦

LEDや音響やこれまで以上の声援に

選手達が慣れてくればより

DramaticでThrillingな展開も

増えてくるんじゃないですかね

週末の試合のTicketsを求めて求めて

予約センターがパンクしたとかしないとか

Live観戦の興奮と感動が

より多くの方に広まって

選手の成長とファンの拡大

よい循環となればいいですね

さてさてさて

夏季休暇明けの久々の週末えびすさん

やっぱり開けちゃいますよね

運試しの1Pack勝負

まずはこちら

15-16 Spectra Z.Randolf

14-15 Totally D.Cousins

CousinsはTeam USAの経験を

更なる成長の糧としたいですな

続いてこちら

06-07 Fleer J.Farmer

12-1312-13 Intrigue C.Maxwell

Lakers JSYが眩しい

また激渋なAutoが

交換券、出た !! 

31のReggie Number

15-16 Excalibur J.Okafor

あれ、見覚えがあるカード

前に引いたのが帰ってきました

むねさんいかがですかw

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還 from Panini

本日ついにB League開幕ですね

中学の頃に体験したJ Leagueの創世記

あの頃のようなワクワクとドキドキに

満ちた素敵な門出になることを期待します

野球やサッカーに比べても遜色ないほど

競技人口が多いのにも関わらず

日陰を歩みがちだったBasketball

Volleyballの石川選手みたいに

観客動員を変えてしまうようなStarが

現れるかもしれません

RioでのAkatsuki Fiveの躍進のよい流れを

このPro Leagueで体現して欲しいですな

籠球界が盛り上がるのは大歓迎です

さてさてさて

Beckett最新号を入手

ここからどんなStarが生まれるかしら

そして珍しくPaniniからの黄色い封筒

13-14 Signature RC Film T.J.Warren

もう引いたのも忘れてたw

そしてこちら

12-13 Elite Rookie Inscription C.Parsons

Elite Case開封の時のですな

Rewardのとかも含めて

溜まってるのをこのペースで返してね

今回の紹介物はどちらもTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~むね様@twitter

ちょっと前になりますが

Wadeのチャリンコイベント in Miami

無事に終了したみたいですね

従姉妹を銃の犠牲で失うという

悲しい事件があったあと

老若男女やプロアマ

人種や信条も関係ない

自転車を漕ぐという行為で

全ての垣根を取っ払うという素晴らしさ

滞在があと一週間後だったら

参加してみたかったなぁ

盟友Haslemも賛同して参加したとのこと

Teamは別になっても変わらない絆

やっぱりいいDuoですわ

さてさてさて

Crusade Masterのむねさんと久々のTrade

重複しているCamoを中心に

Tradeしていただきました

かもたち

M.Conley & C.Parsons

高額長期契約を結んだ二人

J.Harden & G.Antetokounmpo 

続高額契約締結の二人

P.Maravich & A.Davis

魔術師と眉毛くん

両さん40年間お疲れ様

S.Hill & G.Hill

HillからHillのネタありがとうございます 

J.Kidd & D.Nowitzki

Mavsの優勝Duoですね

悪童とアイマス

何気に同期な二人

W .Perdue & G.Hayward

〆はこちら

S.Livingston

若いなぁ

むねさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタ案件多めかな

気になるものがあればです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Threads Bluster Box

あと3週間あまりでNBA Preseasonが開幕

明後日開幕のB Leagueの話題に乗っかって

このあたりも報道してくれないかなぁ

過度な期待はせずに一歩づつの着実な歩み

表向きの冷静さは持ち合わせつつも

折角の機会をFan層拡大のみならず

社会現象化するくらいの衝撃を

与えてくれることを期待しております

引退するときは一緒

地元やファンにそんな絆が語り継がれる

ような素敵な創世記であって欲しいです

さてさてさて

開けたいBrandがあまりないと言いながら

やっぱり開けちゃうのがこの趣味の性

通算3箱目だったかしら

箱と言っても1Pack大関勝負

いざ参らん

Regular

あの方やあの方はお持ちだろうか

Flashで消えているのはLowryとにこるん

Insert & Woody RC

S.O'Neal & K.Thompson

M.Turner & D.Wright

WoodyはHobbyには入ってないんですね

特徴あって好きだなぁ

Auto or JSYな結果はこちら

E.Mudiay & K.A-Towns

綺麗な色のJSYだわぁ

Autoはやっぱ引けずかぁ

今回の紹介物はMudiayは交渉中

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB開封~15-16 Topps Chrome Retail

WadeからMiamiへのMessage

感謝の気持ちは言葉にしたり

形にしたりで広まる好例ですな

本日は敬老の日

普段は出来ない感謝を

何らかの形にしようかな

さてさてさて

何処の都市へ行っても探すTarget

ただOff Seasonということもあり

開けたいNBA Packがあんまない...

ということで表題のお品を

現地開封しました

Jacketを飾るマエケン

中身はこんな構成

3Pack+Exclusive Pink Refractor Pack

Topps Chromeという響きでもう昇天です

Regularたち

Big Papiくらいしか分かりませんが

何と臨場感溢れるScene

写真が素晴らしすぎますな

Refractorたち

Ref & Pink Refの魅惑の輝き

H.Ramirezくらいしか分かりませんが

やっぱりTopps Chromeいいなぁ

今回の紹介物は一応Trade可能です

そんな異種格闘技でした

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB観戦@Marlins Park 4Q

昨夜は録画の分と合わせて

世界さまぁ~リゾートを見ました

行ってきたばかりのMiami特集

W Hotel Suiteいいなぁ

Lincoln Road MallのSurf Styleは

必ず行くお店なので何だか嬉しい

Little Havana行ったことないなぁ

まだまだ知らないところもあります

やり残したくらいが旅は丁度いい

また行く理由になりますからね

さてさてさて

マエケンは結局3失点で降板

あの回以外は悪くなかったけど

次の試合は勝ったようなのでまぁよし

バッターマエケン

そして目の前をカジキが通りすぎる

Bondsも身を乗り出す

9回2死まで完封ペースのピッチャーを

一人Outし損ねで交代指示の監督に

大ブーイング

試合はMarlinsの勝利 !!

名物のT-Shirtおじさんに

こちらもらいました

Ball Park観戦最高だぁ

デーゲームだったので帰りはバスで

パトカーはこんな感じです

そんなこんなでNBA観戦のない

初めてのMiami旅は以上です

長きに渡りお付き合いくださった皆様

ありがとうございます

追伸

最終日に暫しの別れをしてきました

愛しのAmerican Airlines Areana

そしてこちらを入手

2006 Championship Cap

またいつかはあるのかな

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB観戦@Marlins Park 3Q

NBA2Kが販売されましたね

PSP時代まではやってましたが

もう遥か昔のことのよう

Wadeがいち早くBullsユニになってて

改めて移籍を実感します

Miami BeachのUrban Outfittersで

見つけたなんとも懐かしいGame

〝NBA JAM〟

こんなお洒落なお店とRetroな感じが

程よく緩くMatchするのがいいなぁ

Viva 90's ♪

さてさてさて

三連戦最終日は奇しくも9.11の日曜

We Shall Not Forget

平和への願いをより強くするCeremony

そんな日の先発はマエケン

そして先発

ICHIRO遂にスタメン !!

そしてこの席

Club House Box

勿論三塁側ベンチ後ろ

最後の日に一番イイ席にして正解

球がいつきてもおかしくない距離感

ドキムネが止まりません

そしてこのおっちゃん

HeatのOwnerにちょっと似てる

マエケン vs ICHIRO 第一打席

ICHIROが初球攻撃に失敗し

マエケンに軍配

そしてこちらも撮り逃がす

第二打席

いつものルーティーン

ICHIRO一閃 !!

見事な連打でチャンスが広がる

YelichのタイムリーでMarlins先制

マエケン一巡目は完璧な立ち上がりも

この回は甘い珠を悉く捉えられての失点

味方のボーンヘッドもあり3失点

これはもうこうなりますね

ちょっと終わらないので残りは明日に

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB観戦@Marlins Park 2Q

Happy Birthday、Jimmy !!

新生BullsのAceとして

幸先のよいRio Goldの誇りを胸に

さらに大きな選手になって欲しいですね

Marquette Connectionの先輩Wadeと

どんなTeamを造り出していくか

Preseason Matchがまずは楽しみです

さてさてさて

MLB観戦はNBAと違って

ほぼ連戦なのがありがたいです

折角なんで毎試合違う場所で

観戦してみました

第二戦の観戦場所はこちら

憧れの3rd Base Dugout Club !!

日本でいうエキサイティングシート

ワクワクしますね

専用入り口には栄光のSceneが

そして今回の観戦のお供はこちら

やっぱりHot Dogですよね

始球式を務めた

A.LeiterのBobbleheadが

Giveaway、お土産です

通路を抜けるとどーん

ヤバヤバの近さです

MarlinsはHomeが三塁側なので

選手とはこの距離感

テンションあがりますね

YelichやGordonが間近に

Yelichは日系三世でもありますね

Gordonは若手らしくSign Timeを

とってくれてました

並ぶのが遅くて貰えませんでしたが

Sign貰うならこの席がオススメです

試合は相手投手に7回までパーフェクトに

抑えられ、替わった投手から

ようやく初ヒットという苦しい展開

前日のようにレフト守備なら

絶好の席でしたが

まさかのICHIRO出番なし...

LADのHomerun攻勢で

沢山Homerunを観られたのが

せめてもの救いですかね

試合はLADの完勝でした

T-shirt Toss欲しかったなぁ

前で観戦してたオヤヂの

欲しい欲しいアピールが凄かった

これはそんな彼の手ですw

観戦最終日はいよいよあの対決が !!

もう少しお付き合いくださいませ

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB観戦@Marlins Park 1Q

長いようで短い夏季休暇が終了

帰国した際の安心感と残念感は

なんとも言えないものがあります

浦島状態ながらの戦線復帰

当然開封ネタもないので

Spin off企画でMLB観戦報告を

ざっくりさせていただきます

昨年初観戦で楽しさを知ったMLB

あの方が3,000本安打を達成し

観たい観たい願望が日々膨れ上がり

今回渡航を決意しました

〝ICHIRO〟

そしてこの夏起こった移籍劇で

自分の心にもけじめをつけようという

前へ力強く進むためのCeremony

これも必要だと感じていました

Road to Miami

NBA観戦のない4回目の渡航です

ほんの1ヵ月前までWild Card争いを

繰り広げていたMiami Marlins

主砲Stantonの故障離脱で

Teamは5割割れの失速

記録を達成した後の大不振で

スタメンではないかもという

状況ではありましたが

LADとの3連戦を観てきました

1試合目は一縷の望みと期待を胸に

右翼席外野席を確保

K.Kershaw と Fernandezという

MLBを代表する左腕と右腕の投げ合い

スタメンにICHIROの名前は...ない

展開次第の出場に期待です

席はこんな感じ

開閉式のDomeはスコール対策で閉められ

正方形に近く左翼が狭い独特な感じ

CenterにはHomerun Futureという

変わった形のモニュメントがあります

OzunaのところにICHIROがいれば

私にとって最高の席だったかも

試合は投手戦の読みを外す

Marlinsの3点先取の嬉しい展開

HeatのAAAとはまた違う緩い

それもまた心地よいラテン系の雰囲気

Ball Parkの個性が感じられて

とても楽しかったです

そして真打ち登場 !!

温かい声援、くーたまらん

打席は流石に遠かったけど

押し出し四球での出塁で

じっくり勇姿を観られました

守備で是非ライトに

...

レフトかーい

でもまだ2試合ある

Highlightsはお楽しみということで

試合はMarlinsが見事に勝利

そんな感じで続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~CP3さんSpecial Pack 2nd Harf

NBA APPで昨SeasonのHighlights Dunk

画像がアップされてますが

どれもヤバいですね

Lavineの美しい跳躍姿勢

RussのEnergy溢れるSlam

そしてGordonの跳躍力

WadeのRoll Turnからの

Both Hand Slam

相手を置き去りにするSpeed感が

ゾクゾクするほど

たまらんちんでしたが

惜しくもランク外

まぁマイランクに入ってるんで

いいんですけどね

さてさてさて

本日は3番の開封結果を

どどん

12-13 Gold Standard A.Gee

15-16 Excalibur M.Kidd-Gilchrist

15-16 Select P.Gasol

13-14 Elite G.Hayward

13-14 Prizm R.Westbrook

14-15 Totally D.Howard

よりどりみどり

当たりはこちら

どどどん

15-16 Prizm D.Booker

期待の若手のBookerくん

Sans帝国のForceを高められるかな

今回の紹介物はA.Geeは交渉中

あとはTrade可能です

Bookerくんはマイコレ絡みなら...

ps:明日私は旅に出ます~♪

See you next Thursday辺りかな

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~CP3さんSpecial Pack 1st Harf

元Heat戦士のRio & Coleの去就が

伝わってこない中、Pelicansの

Holidayが奥様の看病の為に

Preseasonを含む開幕序盤を

欠場との一報

Teamの英断には拍手です

Guardが手薄になったということで

あの二人にもOfferが

届いていることを期待して

さてさてさて

CP3さんのSpecial Packを開封しました

今回選んだ番号はこちら

3 & 25

3は説明不要として25って

EJのRookie Numberですね

何かパッと浮かんできました

前半戦は3番を

13-14 Prizm T.Snell

15-16 Select Throwbacks J.Meeks

15-16 Threads L.James

96-97 SPx Holoview A.Hardaway

Pennyの懐かしいなぁ

今でも30$ついてますな

メインはこちら

15-16 Select Light Blue DCK.A-Towns

15-16 Preferred C.Payne Blue

12-13 Elite Rookie Inscription B.Beal

TownsとPayneはTeam Color

Bealくんは以前お嫁に出したのが

戻ってきた縁もあるので

持っておこうかな

今回の紹介物はPennyは交渉中

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


I miss Topps、again...

台風一過のような

暑さの戻りを感じる9月

携帯もHeat upしちゃうので

日中はPokemon禁止ですな

P-GO Searchは見ないようにしよう

NBA開幕まであと50日かぁ

Preseasonはあと1ヵ月くらい

渇きに渇いた喉に流し込む

Beerのように五臓六腑に染み渡るかな

さてさてさて

開封ネタもないので掘り出し物

やっぱり好きなのです

99-00 Topps Gold Label

J.Williams & A.Mourning

当時Showcaseを凌駕するほどの

輝きと美しさに圧倒されました

RegularでこのQuality

ZoのはPrime Goldなのでサブセかな

そしてこちら

99-00 Topps Gold Label

A.Mourning & T.Hardaway

Zo & Tim !!

Kajiさんからの贈答品でしたね

本当に素敵すぎる逸品です

いつかNBAで復刻して欲しいなぁ

そろそろ開封意欲が溜まってるので

今晩はアレを開けるか

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~15-16 Hoops High Flyers AP

来月の今頃はPreseason Matchを

今か今かと待っている頃でしょうか

WadeのChina Tourといい

CurryのAsia Tourといい

あとちょっと足を伸ばしてくれれば

という機会があまりに多いです

日本に来るとRisingするみたいな

ジンクスをもっと広めたいですな

今年はadidas組も来ないのかなぁ

リーニンでもマクタビッドでもいいから

Wade来てくれないかなぁ

さてさてさて

えびすさんがお休みで週末いそいそ

できなかったので軽くStorage整理

そういえばこの収集もやってましたね

15-16 Hoops High Flyers AP

LeBron、T-Mac、Penny、Pip

Dwight、Kemp、Griffinの7枚かな

ノーマルみたいにいつか揃えたいです

未所持がお手元にございましたら

Tradeお願いしたいです

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Storageからの発掘物~続Marquette Connection

Rookie Autoが丁寧だったのが

簡略化されたり雑になったりは

やっぱり書かせ過ぎだからですかね。

WadeもFleer→Toppsでの書き過ぎで

かなり簡略化Signになってしまいましたが

同じくFleerで書きまくったであろう

Vinceがまだ丁寧なのは

驚異的すらある意志の強さですね

Jimmyさんはこんな感じ

12-13 Limited & Threads

これがこんな感じに

12-13 Select & Crusade

最初は21の番号がハッキリ分かるのに

段々簡略化しちゃってますね

これがこうなります

やっぱりしょうがないのかな

Jimmy & WadeのDualもいつか出るのかな

という妄想込みのご紹介でした

Marquette Connectionはマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Storageからの発掘物~Marquette Connection

Pokemon狩りで図鑑が110種類へ

P-GO Searchを駆使して未所持を

狩るというこずるい戦略でしたが

それでもあの方には届かずだったか~

上には上がいるもんだ

交換機能早くできないかなぁ

Wadeが9/17にBike Ride イベント

MIAでやるんですな

さてさてさて

カード整理してたらMarquette達が出現

J.Crowder

12-13 Immaculate Collection RC

綺麗なMavs Patientsですが

移籍先のCelticsで才能開花とは

Coachingってやっぱりあるのかな

12-13 National Treasure RC Prime

Seal Autoがはみ出す系Autoですな

もう一人のMarquetteくんは明日にでも

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


I miss Topps...

WadeがLeBronと一緒にTraining

引退延期を表明したRJに

ってB.Simmonsもいるじゃん

なんて豪華な顔ぶれ

WadeのT-Shirt欲しいなぁ

China Tourだけでなくて

今度はJapan Tourもやってよね

さてさてさて

Prizmもいいんだけども

ふいに恋しくなるToppsのRef

NBAだと古箱を開けないと引けない...

と悶々としております

口寂しさについ手が...

15-16 Topps Chrome K.Maeda RC

肩こりにはマエケン体操

15-16 Topps Chrome Ichiro

何と絵になる後ろ姿

カッコいい

〆はこちら

14-15 Topps Heritage Refractor Ichiro

なんと素敵な加工

05-06 Topps Stylel' 52を開けたくなる

まさにツボな感じです

あ、MLBはおつまみなので集めません

そんな脱線系でした

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

このblogも本日より4年目に突入

始めた頃の文章の拙さに赤面です

まぁいまでも校正かけたら引っ掛かる

箇所が多過ぎて数え切れない程

ニホンゴムズカシイネ...

でも志と旬感とやんちゃ心は

変わってないつもりです

ここで4年目突入緊急企画!!

なんてのはないですよw

そのあたりは適任者に託すとして

初心忘れるべからず

ゆるゆると先へ進むだけです

さてさてさて

えびすさんとの恒例のいそいそTrade

まずはこちら

13-14 Panini Signature Green D.Wade

ヤバヤバの5シリの衝撃

パニシグがまた濃くなっている予報

ガンガン出ているみたいですね

そしてこちら

15-16 Noir J.Richardson RC

素敵な3色Patchが映える黒Base

Signちょいと変わりましたね

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -