Trade~dumarsura様@えびすさん

Boshが練習に復帰

Dramatic Playoffで欠けていたPiece

極小Lineupを組まざるを得なかった

のもやっぱりBoshのTeamでの存在が

あまりにも大きかったから

Uniformは変われども友情は変わらず

頭巻き巻きWadeもなんか新鮮です

目黒川沿いでPokemon Huntingをしてから

えびすさんへ

P-GO SEARCHでミニリュウBonus Time

突入を発見し見事に狩りに成功

ヤドン、コダック、コイキン大漁で

進化願望も思ったより早く叶いそう

あの方には全然敵わないですが

収集意欲があるうちはやってみますか

さてさてさて

dumarsuraさんとお店でばったりTrade

まずはこちら

15-16 Prestige Franchise Favorite

Ice ver K.Durant

Prestigeのこの加工何かいいですよね

キラカードですね

続いてこちら

12-13 Elite Status Gold C.Drexler

この年のEliteはやっぱ好きですな

〆はこちら

12-13 Select RC JSYAU B.Beal

Selectも結構攻めたけど縁がなかったBeal君

値段が下がればまた開けたいけど

難しいだろうなぁ

dumasuraさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件

&マイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

Shaq Week

ORL→LAL→MIA→PHOE→CLE→BOS

最初の3 Team

特にLALでの印象が強いShaq

憎たらしい程強いLAL時代は

倒すべき悪の権現みたいな感覚でしたが

Heatに来てFlash & Dieselが結成され

あの初優勝が成し遂げられた2006

やっぱり感慨深くもなりますな

Immaculateに封入されたW Card

何とか入手したいなぁ

さてさてさて

かーてぃすさんとまたTradeして頂きました

まずはこちら

03 -04 SP Game Used A.Mourning

収集対象ではないZoですが

乳癌撲滅のピンクリボンと

黒JSYがたまらなくカッコいい

続いてこちら

15-16 Absolute Frequent Flyer

J.Richardson

今季はスタメン昇格争いをするのかな

さらにこちら

15-16 Threads J.Winslow Wood RC

この素材感何か好きです

どんとここちら

15-16 Select JSY AU J.Winslow

あれ画像が反転してるw

Scanミスったな...

ずんどここちら

15-16 Luxe J.Winslow

黒JSYが映えるDesignだ

〆はこちら

15-16 Luxe D.Lillard Prime JSY

これはモリモリJSY

しかも1st Numberの逸品ですな

こんなの引いてみたいっす

かーてぃすさん、そしてちゃみさん

今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~15-16 Excalibur Crusade Team Heat

昨日はNational Dog Day

Bullsのマスコットと犬の組み合わせが

絶妙にツボでした

Benny the bullっていう名前なんですかね

にわかなので目下勉強中です

さてさてさて

表題のお品は現在こんな感じ

ここにない色Trade頂ける方の

ご協力をお待ちしております

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~15-16 Prizm

Wadeの従姉妹が凶弾に倒れました

罪なき生命を奪う卑劣さ

怒りとやるせなさに震えます

LeBron、Melo、CP3と共に訴えた

銃による暴力の撲滅

こんなことは二度と起こって欲しくない

本当にそう思います

さて

がさごそと収集進捗を確認中

今年のPrizmはこんな感じです

Winslow & J-Rich & EJ

まだまだだなぁ

あとはRetail軍団と金くろかぁ

未所持色ございましたら

Trade頂けると幸いです

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~15-16 Select Courtside

Dunk Shotの記事で大学特集があるのですが

今回はWadeの出身Marquetteでした

古すぎる選手は分からんちんでしたが

Doc、Wade、Novak、Matthews、

Jimmy、Crowderあたりは

ビンゴで分かって面白かったです

DocはDocでない時代もあったのね

JimmyやCrowderはPlayを観る前から

何となく気になってという縁もあり

RCは何枚かは手元にありますな

今度Storage大捜索してみようかな

さてさてさて

表題のお品、あと1枚が近くて遠い...

Boshは入手済なので

Prizm SilverのVince渇望中です

そしてこちらも

Tie dye、Green、そしてくろ(無理~)

募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~13-14 Prizm Guard Duty

WadeがAll Star MVP以来であろう

単独での表紙を飾りました

Team USAだろうという予想を

いい意味で裏切ってくれました

時代に逆行するようなBack Court主体の

3つの巨星が期せずして集まったことは

決して好意的な声ばかりではないですが

七転び八起き、強い意志と決定力で

批判を称賛に変えるまでにしてきた

これまでの13年の重み

夢にまでみたYour Home Townで

強いLeadershipを発揮してください

さてさてさて

秘かに収集していた表題の品

改めてこんな感じです

Light Blue

D.Rose & T.Parker探してます

Orange

C.Paul & K.Irving & R.Westbrook &

J.Wall & J.Harden & S.Nash &

T.Parker & K.Bryant探してます

Purple

Wadeを含めあと11枚もあるのか...

気長に募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

NBA開幕まであと2ヵ月あまり

まぁPreseasonもあるから

あと1ヵ月あまりではありますが

今季のBrandも残すところ

ImmaculateとFlawlessで終了かな

後者はりーむーなので

前者で何か引けるといいなぁ

にしてもPreferred何で皆さん

あんなにゴツいの引けるのか

改めて弱引きなのを実感です

24AugがL.A.でKobeの日になったとのこと

改めておめでとう、Kobe

さてさてさて

えびすさんと恒例の週末いそいそ

今回も色々と

まずはこちら

15-16 Preferred Crown Royale Bronze

J.Winslow

自引きのBlueに加えて2枚目

各色並べたくなりますね

続いてこちら

15-16 Prizm Orange D.Wade

久々のPrizm進捗です

緑やTricolor、White Sparkleや金

大物ばかり残してますが

引き続き募集中です

さらにこちら

14-15 Excalibur Crusade insert Orange

D.Wade

今年のより入手困難な昨年物

青に続いてようやく2枚目

嬉しいですね

〆はこちら

15-16 Noir Gold D.Wade

10シリの魅惑的な輝き

SepiaよりBrightのほうが断然いいですな

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

また宜しくお願いいたします

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Clayman様@えびすさん

HBD、Kobe !!

LALに貴方の姿がないSeasonなんて

NBAをまともに観始めてから初めてで

きっとこそばゆいと思います

MJの引退とも違う時代の終わり

どんな群雄割拠の時代になるのか

Season開幕が待ち遠しいですね

あと63日

神の降臨のような衝撃

こんな機会はまた来るのかしら

さてさてさて

週末ClaymanさんとTrade

まずはこちら

15-16 Revolution D.Wade

前回のCase Breakで実は引けなかったRegular

あと1枚で無事に9 Pocketです

続いてこちら

14-15 Prestige Premier

Prestigious Pros K.Thompson

Gold Medallistとして一皮むけたKlay

Clear VisionもPreferredも堂々と

Jacket飾ってますものね

11-12、12-13 RCの変動は

誰も本当に読めなかったですよね

さらにこちら

13-14 Signature P.George

大怪我を乗り越えてTeam USAに

なくてはならない存在となったPG

鬼気迫るAce Stopperぶりは

Coach Kにも実に頼もしかったでしょう

こんな懐かしい逸品も

97-98 Bowman's Best 

Mirror Image Refractor

TM/GH/SR/KG

これは惚れ惚れする美しい輝き

裏はこんな感じ

KG若いなぁ

〆はこちら

14-15 Totally Gold DC R.Allen

Normal Goldは持ってましたが

DCはなかったのでありがたいっす

現役復帰の噂、本当なのかなぁ

観たいような観たくないような

Claymanさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はWade&Ray様はマイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~15-16 Clear Vision Rookie Revision

Drasticに淡々と無慈悲に

意気消沈する相手を尻目に射抜くKD

Stop the Rimの守護神DJ

PG-13の献身的かつ鬼のD

ActiveかつAggressiveでなくとも

CreativeでBeautifulでなくても

苦しい時間帯が多少あっても

完膚なきBonus Timeが来ると

分かってるかのような境地

なかなか苦戦すると思われた決勝は

意外な程あっさりと終わりました

余裕が生むRhythmと好循環

狙い通りの結末だったでしょう

意中の選手が全部揃ったとはいえない

乱立状態ともいえるAce達に

役割分担をきちんとさせた

目線の高さと見通す先見性

論理的過ぎない静かな熱い情熱

Team USAの3連覇を25連勝で終えた

Coach Kお疲れさま

そしてTeam USA Goldおめでとう

さてさてさて

Home & Awayで50枚ある表題のお品

ここまできました

まだ1種類物

両方揃ったちゃん

ここにない32枚引き続き募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Preferred

男子マラソンくらいになると

そろそろOlympicも終わりの感覚

男子バレー決勝が深夜1時から

男子バスケ決勝が深夜4時から

流石に観られないということで

録画観戦することにしました

台風Siftで通勤も早めだし

じっくり観たいですからね

Coach KのLast Dance

有終の美で締められるかな

さてさてさて

昨年開封Debutを果たした表題のお品

2 Auto 2 Bookletにsiftしたのが

吉と出るか凶と出るか

エグエグPatchや8窓を引いてみたい

Finalsのヤバいの見てみたい

というかSilhouette Virgin卒業したい

あの方が1of1の神絶な逸品を引かれ

あの方がSilhouette PrimeをCoolに引かれ

いい流れに乗っていきたいところ

結果はいかに...

Booklet一つ目

T.Young

サドやん、サドやん、うぅっ...

出オチはばっちり

何故あなたがここに...

身を削った笑いなどいらないのに...

二つ目

76ersの...

放心昇天した私をえびすさんRescue

ぱかりずむ

今年のは横verですね

Acetate加工が相変わらずカッコいい

Auto一つ目

R.Vaughn

Bucksと分かってJabari or GA と

勝手に想像してましたが

見慣れぬ髪型とRCの文字で

全てを察しました

〆はこちら

Crown Royale J.Winslow

Justise自引き

15シリだし文句言えないですが

Silhouetteは今年もお預け

帰宅後にあの方もエグいPatchと

Silhouetteを引いたことを知り

やっぱりなぁと裏山でした

今回の紹介物は

Wade & Winslowはマイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~14-15 Select Team USA

男子400mリレーは快挙でしたね

世界一のバトンリレー技術と

才能と努力と進化と協力で掴んだ銀

本当におめでとうございます

USAはESPを退け、Serbiaとの決勝

一足先に頂点を極めた女子と

どんな形でW Goldを達成するか

決勝くらいはちゃんと観なければ

さてさてさて

表題のお品達

Prizm Silverは202.D.Robinson

Prizm Blueは217.A.Davisで

足踏み中は変わりませんが

紫とCopperがちょっとずつ前進

Team USA Prizm Purple

25枚まできてあと15枚

201、206、208、209、210

211、213、214、218、219

222、224、225、227、237

募集中です

Team USA Prizm Copper

26枚であと14枚まできました

203、204、209、210、215

216、217、218、219

221、223、228、232、234

募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還from Panini

女子レスリングが閉幕

2日間の短くも濃密な時間

金4に銀1は立派です

暗い顔をしてると他の子が喜べない

気丈に振る舞う吉田選手

泣けてきますね

栄光は色褪せません

胸を張って帰って来てください

Team USAはESPとの大一番

決勝戦でないのがもったいない対戦

意地と技の応酬に期待しましょう

さてさてさて

長らく帰って来ないのが

多数あるRedemption

珍しく2個帰還です

まずはこちら

12-13 Elite Rookie Inscription H.Barnes

OlympicではどんなPlayしてるのか

今一つ情報がないBarnes

決勝戦はちゃんと観たいなぁ

本命はこちら

15-16 Select Signature J.Winslow

Redemptionが何気に多いWinslow

現物を手にするとやはり嬉しい

Panini Rewardも早く返してね

今回の紹介物はWinslowはマイコレ

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~小畑ポンプ様@twitter

Team USAは試合巧者のARGを撃破

守備力があるPG & Jimmyが

その存在感を示してますかね

CAVSを追うCentralのAce同士

このOlympicでの経験が

さらに二人の成長の糧となりそう

FranceはQ Finalで負けてParker引退

Argentinaと共に世代交代しそうですね

今と2020を予想する2つの楽しさが

今大会にはありますかね

さてさてさて

小畑ポンプさんとまたTradeして

頂きました

おまけさん

14-15 Court Kings J.Embiit

15-16 Select Courtside V.Carter

76ersはここ3年のDraft上位者を

そろそろ活かせる段階に行けるかしら

まだまだこれからかな

VinceのはやっぱりいいScene

Prizm Silver探してます

本題へまずはこちら

15-16 Clear Vision  RR C.Anthony

15-16 Clear Vision Visionary S.Nash

Rookie Revisionもこれで18枚目

まぁ地道にいこう

Visionaryはクラスタさん案件

続いてこちら

13-14 Prizm Guard Duty Purple

D.Rose

地味に各色収集中のこちら

この色はWadeもまだ未所持

こちらもぼちぼかな

ここにない11枚募集中です

さらにこちら

15-16 Revolution Sunburst

J.Winslow

この波動状のも収集対象選手のなら

たまらないですね

Cosmic & Futera探してます

〆はこちら

!

ぱかりずむ

14-15 Preferred Finals Booklet

R.Allen

ずっと探していたお品

嬉しすぎます

あとはBirdmanとR.Lewisでコンプ

あ、こっちは変態すぎるので

あとはWadeだけでいいかなw

小畑ポンプさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレ

& クラスタさん向け

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Akatsuki FiveがUSAに敗北

2Qで2点差まで迫った後

猛攻で10点差に離され

3QではSwitchで日本の攻撃を

完全に止めて勝負ありでした

逆にいえばマンツーで追えないと

判断されたSpeedとSkill

蝶のように舞い蜂のように刺す

Styleを認められた証でもあります

正に見事な闘いぶりでした

魂の熱いPlayに乾杯

さてさてさて

お盆に合わせて作成された

表題のお品

あれ、画像と当たりが違う...

3日持たずに売り切れたそうです

追加版にChallengeです

JSY

14-15 Prestige J.Green

01-02 UD R.Lewis

吸われてない吸われてない

Serial

13-14 Select Skills Purple P.Pierce

PPはLACで現役続行の見通しとのこと

Film

13-14 Signature Film M.Smart

こんなのまで入ってました

Auto

15-16 Spectra P.J.Hunter

ヤバい高級版の出ちゃった

がしかし

交換券あった~

上原Numberの当たりはこちら

12-13 Elite Series Inscription

A.Drummond

東のAD出ました

このRookie Auto集まってきたなぁ

今更集めようかなぁ

あの方が鬼引きすぎるので

1Pack大関Challengeでしたが

戦果をあげて戻ってきました

今回の紹介物はA.Drummond以外

Trade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

願い、想い、希望

自分達だけでなく様々な人の

分も背負って卓球女子団体が

見事に二大会連続のメダル受賞

本当に素晴らしいチームワーク

愛ちゃんの涙でこちらの視界も

ぶわっと持っていかれました

堂々の4大会連続出場

立派なお姉さんになりましたね

同じく4大会連続出場のMelo

次はArgentinaと激突

Franceに3点差の薄氷の勝ちで

BatumにDreamではないと

言われちゃってますが

険しい道を登り詰めて

Teamを頂点に導けるでしょうか

さてさてさて

相変わらず開封でもSpecial Packでも

鬼のような引きを連発している

I32さんと久々のTrade

まずはこちら

15-16 Prestige

D.Wade & J.Winslow

どちらもちらりTeam Logoが

引き立つDesignですな

続いてこちら

15-16 Prestige

Passport Auto J.Young

これ本当にカッコいいなぁ

えげつない封入率をものともせず

Porzingisまで引いていて裏山です

さらにこちら

R.Westbrook & P.George

Bonus Shotやっぱりいいですね

PG-13はFathers Dayのですな

こちらも

15-16 Prizm Mojo T.McGrady

不可思議模様はRevolutionにも

引き継がれてますね

〆はこちら

15-16 Prestige Crashed Ice Auto

K.Oubre

またもやレア所

さらっと引いてるのが凄いです

I32さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

神引きあやからせてください

今回の紹介物は全て

マイコレ&クラスタさん案件です

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Ghost様@twitter

Air K win for Bronze Medal

錦織選手がTennisで銅メダルの栄冠

最終セットだけの観戦でしたが

機知と戦略に溢れた見事な攻めで

日本に96年振りの表彰台の栄誉

自らを信じ恐れずに前に進む

気迫と情熱が勝利を引き寄せました

男女卓球、女子レスリング

そして暁5

最高のPerformanceを期待します

さてさてさて

Ghostさんと久々のTrade

こちらの手数を整えるのに

大分時間を頂いちゃいました

まずはこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Home Blue C.Paul

こちらはあの方への贈り物

続いてこちら

14-15 Select Team USA Copper

J.Harden

先日のTrade会でも入手したので

あの方にどうだろう

さらにこちら

14-15 Excalibur Crusade insert Blue

D.Wade

このTeam Logoユニもあったなぁ

これ以外の色も欲しくなります

〆はこちら

15-16 Select Courtside Copper

D.Wade

こちらもTrade会でも入手しちゃいましたが

複数あっても構わないどきゅん感

あとはTie-dyeとくろ

欲しいなぁ

Ghostさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレ&

クラスタさん案件です

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss@後夜祭

予選League最終戦

暁5は世界Rank4位のフランスに

堂々の勝利

欲しかった13点差の壁を阻止すべくな

相手のFoul戦略と意地の3-Pに

逆にこれだけ日本はやれるんだという

証明が出来たことは素晴らしいですね

決勝Roundは優勝候補筆頭のUSA

今できること全てをコートへ

自分達を信じて出来うる最高の

Performanceが発揮できることを

強く願ってます

Team USAは次はFranceかな

またしても観られないなぁ

Rondo & Wadeが一緒にTraining

新鮮な組み合わせですな

さてさてさて

Jabariの25シリAu引いたり

CurryのJSY Au引いたりと

これまで相性が良かったBrand

Trade会の後に開けました

3引目のドジョウはいるかしら

Serial

T.Young & J.West

Canvas生地調好きだなぁ

M.Ellis & J.Holiday

M.Gasol & J.McRoberts

McR神はまさかの25シリ

D.Jordan & L.James

LJがなかったら渋すぎの

Serial達ですね

K.Bryant & A.Iverson

ノンシリの方が面子がいい

まぁ大概そうですな

JSY

A.Rivers & C.Kaman

またコメントしにくい面子ですな

〆はこちら

J.Embiit

作られた頃は当たり枠だったのか

ドラ3だもんなぁ

AutoがPo○emon Spotみたい

今は完全なるオチ枠ですな

払拭する働きと活躍を

今度こそ見せてください

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Titanium@前夜祭

Team USAはセルビア相手に

3点差の薄氷の勝利

世界は広いということですかね

セルビアのPGが素晴らしくて

最後まで競った展開になりましたね

それでも予選で追い込まれたのは

決して悪い経験ではないですね

へらへら緊張感がないよりは

きりりとしまった表情をそろそろ

見たくなってきますからね

CがFoul Troubleに陥るのは

どこかではあると思っていたので

苦い経験を糧にしてください

それぞれの元Franchise Playerの

凱旋試合もぴりっとわびさびの効いた

いい試合になるといいですね

さてさてさて

表題のお品を開封しました

なーんか避けていたBrand

結果はいかに

Regular

D.Wade

自引きではなくClaymanさんからの

頂き物です

ありがたいっす

JSY

ねね

Double JSY

まぎー & めいよ

...

よくもまぁこんな極渋なところを

Mayoは追放の身だし

おちょくられ感が半端ないっす

Auto1枚は提供済

〆はこちら

Holl of Fame Enshrinement Ink

W.Unseld

アフロがCoolな殿堂さま

初めて見るデザイン

本当はあんなところやこんなところ

引いてみたかったですが

そこそこ値段もついてるのでいいかな

今回の紹介物はWade & Unseldはマイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade@前夜祭

昨日の朝は女子バスケを観戦

世界Rank 2ndのAustraliaを相手に

暁5があと一歩まで追い詰めました

2Qで2点差、そして3Qに二桁と

リードを取ったところまでは完璧

速くしなやかに逞しく

Speedで切り裂き、中へ切り込み、

外を射ぬくという韋駄天ぶりに

あわやGiant Killingという展開

勝利も見えてきたところでの

相手のZoneからの堅実な追い上げ

やはり一筋縄ではいかないですな

勝利が掌からこぼれました

ただそれでも堂々の決勝Round進出

まだまだ輝いて欲しいです

USAはセルビア戦かな

予選は全然観られてない

今日も結果速報待ちかな

さてさてさて

Trade会の前夜祭で開けちゃいました

通算何箱目か数えるのやめました

結果はいかに

JSY

E.Clark

Crusade insert Red

R.Barry & P.Stojakovic

名Shooterさんたち

あれ、2枚だけ?

Crusade insert Teal

R.Horry & R.Hibbert

どちらもLAL在籍のじゃないver

偶然555が並びました

P.Pierce & R.Allen

どちらもBOS在籍のじゃないver

偶然3434が並びました

はぁ、くだらなくてすみません

Orangeなし

Crusade insert Purple

D.Green

渋紫さんでした

しっかしこの箱は粉だくだくでした

末端価格がヤバいことになってますw

〆はこちら

K.Olynyk

きんにもくろにも縁がなく

おりにくんだったかぁ~

41入り珍しいのかと思ったら

そのあとkeさんがPrizm Gold Auという

激レアな逸品を引かれ、そこにも

バッチリ書いてありやした

まぁそんなもんですよね

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんTrade会Special Pack@五反田

USAはMeloの活躍でAUSに勝利

前半ビハインドでヤバい展開

Team力という点では相手が上でしたな

それでも負けないところが凄いかな

Melo代表歴代最多得点おめでとう

今朝16-17Season Scheduleが発表

Christmas GamesはCLEとGSWかぁ

WadeのMIA凱旋は10NOV

観に行きたかったけど

11月は流石に無理だなぁ

CHIにも行きたいなぁ

予定とにらめっこしてみよう

さてさてさて

前回は2勝9敗だった表題のお品

2Packs摘まんで残りはあとでと

思っていたらSold Out

いやはや恐るべしですな

13-14 Select Purple L.Stephenson

14-15 Prestige Bonus Shot N.Young

ちょいちょい需要あるかなあ

13-14 Innovation J.Lin

15-16 Spectra A.Mourning

このあたりはどうだろう

J.Stackhouse & A.Horford

お蔵入りかな

M.Malone & R.Rondo

どっちも嫌いでないDesign

S.Hill & T.Wear

激渋だw

当たり券

今回は何とどちらも当選♪

提督番

15-16 Prizm A.Wiggins

〆はこちら

Kobe番号

13-14 Innovation J.West

相変わらず当たりが凄すぎ

一旦Stopする気持ちも分かりますよね

トーマス4さんとClaymanさんが

引かれたKobe欲しかった...

まぁそんなにうまくはいかないっす

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会@五反田 4Q

水泳、卓球、柔道、体操、サッカー

バスケは全然観られてませんが

これだけの競技を一度に

観戦できるOlympicの凄さです

USAは本日Australia戦

NBA選手も多い相手にどう戦うか

攻防が楽しみですね

さてさてさて

今回も沢山のWadeをTradeして

頂きました

感謝、感謝だなぁ

15-16 Court Kings

Swagger & Artistic Endeavor

所持済ですが嬉しいっす

12-13 Prestige Hero 

13-14 Pinnacle Champions

Pinnacleは地味に探してました

Black & Gold JSY

これもカッコいいなぁ

15-16 Gala

今年の横いいですね

15-16 Noir

今年はSepia白枠入りなんですね

15-16 Limited Phennoms

Case1だったっけかな

15-16 Excalibur & Totally Blue

どちらも未所持でありがたいっす

15-16 Select Courtside Copper

若々しいなぁ

15-16 Excalibur & 14-15 Totally

どちらも25シリ、ありがたし

最後は恒例のAutoたち

07-08 Echelon

引退気味だったSeasonの最高級版

こちらもありがたいっす

今回の〆はこちら

12-13 Intrigue

PaniniでAuto書き始めた当時

引きたくて入手したかったお品

これは嬉し過ぎる

ということでどどんと

これだけの数のWade物をたった一日で !!

Kajiさん & Tさん & From USAさん &

kaneさん & CP3さん & えびすさん &

トーマス4さん & SHUさん

本当に本当に

ありがとうございます

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会@五反田 3Q

昨日は出勤前にOlympic体操団体を観戦

スタートの失敗を引きずらずに

それぞれが着実に強く美しい演技で

Topを捉えて最後に勝ち取った金

全員で成し遂げた偉業

大声の国家斉唱が誇らしかったです

バスケ観られてませんが

順調そのものでしょうね

やっぱり強いなぁ

さてさてさて

続きでございます

J.Winslow & S.Napier

新旧Heat Draft組

NapierとEnnis Collectionどうしよう

崩そうかと思いますが需要がないなぁ

J.Winslow

Rookie Revolution未所持でした

H.Whiteside & J.Winslow

次Seasonの核になるべき二人

成長期待してます

J.Richardson & S.O'Neal

黒金のJSY Coolでいいですね

Bowmanやっぱ好きです

J.Winslow

NTといいRede多いですよね

現物が早く見てみたい

本日の〆はこちら

11 -12 Hoops Championship

これずっと欲しかった逸品

色々思い出すなぁ

Kajiさん & Claymanさん & Sさん &

Red Starさん & えびすさん

ありがとうございます

続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会@五反田 2Q

バスケネタではないですが

ICHIROがMajor3,000本安打を達成

試合に出続けていない環境での難しさ

これまで地道に積み重ねてきた経験

一貫性の完成形というか何というか

修行の末の境地、体現というか

柔軟に対応し続けるしなやかさと

変わらない哲学、美学というか

とにかく表現しきれない粋が

詰まった大記録だと思います

昨年MLB観戦Debutもして

Olympicにわか観戦もして

Sportsの奥深さや多彩さに触れ

この一瞬に懸ける信念や矜持

素晴らしいPlayや活躍を観るたびに

感じてしまいます

Olympicで普段観ない競技の結果に

一喜一憂するのも、やっぱり

頑張って輝いている姿にとても

惹き付けられ美しいからなんですかね

そんな寝不足の出勤です

さてさてさて

Trade会の続きです

A.Iverson

魂を感じるPlayが好きでした

K.Irving

Black FridayとNationalどっちかな

AD持ってるので並べてみたい

S.Cassell & C.Laettner

これはクラスタさん案件かな

A.Sabonis & K.Leonard/J.Taylor

Sabonis息子がDraftされましたね

M.Turner & B.Portis

どちらの選手も持ってなかった

今回の〆はこちら

B.Portis & D.Booker

Passport Auto引いてみたかったなぁ

Bookerくんも初物です

K-ヤスさん&ランDさん&アパさん&

Claymanさん&S県のSAS Fanさん

ありがとうございます

引き続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会@五反田 1Q

今大会の日本のOlympic金メダル

第一号は水泳でしたね

女子バスケが初戦に格上に勝利したり

重量挙げで奇跡の銅メダルがあったり

暑い日に熱い朗報が続出

そしてここも熱かった

半年ぶりのえびすさんTrade会に

参加させて頂きました

肩が抜けそうな位重い鞄を持って

参戦と相成りました

いや~今回も沢山の方々に

Tradeして頂きました

同じ趣味を持つ同士があれだけの

人数集まるとやっぱり楽しい

本当にそう思います

覚えている範囲でご報告をば

15-16 Clear Vision Rookie Revision

G.Hill & K.Irving & R.Allen

K.Garnett & A.Davis

収集Seriesが5枚も進展

Claymanさん&ランDさん&えびすさん

ありがとうございます

クラスタさん向け案件

K.Garnett

Angularギラついてます

KG & Kidd

Bowman Atomic Ref懐かしい

S.Nash

CamoもCosmicも素敵です

R.Westbrook

Cosmicやっぱりいいなぁ

B.Beal & D.Lillard

Prestigeのパラ好きだなぁ

J.Harden & K.Durant

USA CopperはSeries収集物です

本日の〆はこちら

13-14 Select Swatches Gold S.O'Neal

WadeとRay様を持っているため

並べたくなったお品達

LeBronがあるのでHeat Completeは無理~

keさん&Tさん&Sさん&S県のSAS Fanさん

ありがとうございます

まだまだ序の口です

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会参加

本日えびすさんTrade会参戦してきました

13時から18時までみっちりと

店舗に移ってまた3時間弱と

沢山の方々とTradeして頂きました

お話もそこそこだった方々も多く

またお会いしてお話したい方々が

本当に多かったです

主宰頂いたえびすさん

様々なお品達をTrade頂いた皆様

本当に本当にありがとうございます

明日以降報告させて頂きますが

Trade頂いた物がまた他の方に嫁いだりで

全てを報告出来ないことをお許しください

また皆様のご厚意に甘えてしまったことも

多々あったかもしれません

ご無礼があればお許しくださいませ

目印代わりに着ていた思い出の

White Hotユニは今回で暫く封印予定

次回までに新ユニを入手できるかな

ということで少々疲労困憊気味のため

Trade内容は明日以降に報告いたします

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Olympicが始まりましたね

Soccerはまるで野球のようなScore

でしたが、やっぱり一筋縄では

いかないのが五輪なんですかね

本来の力を出せるのが出発点で

声援を力に変えてそれ以上の

力を発揮できるのが本物

そういうことなのですかね

何物にも変えがたい歓喜の時まで

夢にときめけ、明日にきらめけ !!

いい大会になるといいですな

さてさてさて

えびすさんと恒例の週末Trade

HeroのMaster並に「あるよ」な

物が出現するので、時に戦々恐々です

いやありがたいです

その前にCP3さんからの頂き物

12-13 Hoops AS East

Westは引いてましたがEast

引けてなかったのでありがたいです

感謝、感謝

えびすさんとのTradeはこちら

15-16 Prestige Prestigious Premiers

Signature J.Winslow

このSeriesいいですよね

CollegeとNBA LogoのHarmonyが秀逸

欲しかったので嬉しいです

えびすさん、今回も素敵なお品を

Tradeありがとうございます。

また宜しくお願いいたします。

さて、明日は半年ぶりのTrade会

全然Cardの整理が終わらない...

ということで明日お会いできる方々の

ことを楽しみに夜なべかな

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ke様@えびすさん

KD Shockで沈んでいたOKCに光明が

Russが3年大型契約でThunderと更改

AS2年連続MVP、そしてこの契約で

名実共にFranchise Playerとして

歩み始めたというところでしょうか

過渡期のTeamで求められることも

さらに増えそうですが、彼の

負けず嫌いさがいい方向へ花開いて

いくといいですね

Franchise Player

この言葉の重みをこれほど感じた

オフはないからこそ、何だか

とても応援したくなりました

さてさてさて

keさんと久々のTrade

えびすさん出勤日が微妙に

すれ違っておりますが

週末またお会いしましょう

まずはこちら

 15-16 Prestige Prestigious Picks

J.Winslow

Retail、Hobbyとちょこちょこ開封してた

わりに引けなかったお品

ありがたいです

続いてこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Home D.Wade

こちらもありがたいです

地道に集めていこうっと

〆はこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away Gold D.Wade

こ、これは...

99シリ以上引けていないこのBrand

紫を飛び越えてのGold

10シリの稀少感がたまりません

keさん今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~11-12 Hoops Packs

今晩深夜からのサッカーを皮切りに

いよいよOlympic開幕ですね

男子サッカー日本代表と戦うNigeriaが

まだ現地入りしていないなど

本当に大丈夫なのというところも

ままありますが、Athlete達には

本来の力+それ以上の力を

発揮できるよう頑張って欲しいですな

応援が重圧ではなく追い風となるような

結果が全てではないですがひとつの集大成

悔いの残らない戦いをして欲しいです

さてさてさて

何で開け始めちゃったんだろうという

妙な展開になるときありますよね

前の週にSさんの開封祭を拝見して

摘まみ始めたCP3さんがあれを引かれ

もう一枚ありそうという法則確認に

摘まみ始めたら30Packsいってしまった

そんな泥縄開封笑ってやってください

Regular & Glossy

D.Wade

触ってみないと分からないPara

画像だと全く分からんちんですね

AP & Linsanity

A.Stoudemire & J.Lin

AmareはIsrael Leagueへ

Linsanity懐かしいなぁ

Slam Dunk Champions

D.Howard & K.Bryant

SupermanにKobe

Vinceもあったら欲しいなぁ

〆はこちら

S.Jackson

Private Signing CP3さんが引いたので

もう一枚来ると思ったら彼でした

G.WalleceとのCats Combi

嫌いではなかったです

今回の紹介物はWadeのみマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Clear Vision ③

Team USAはNigeriaを一蹴

DeRozanの躍動感溢れるDunkあり

LowryからDJへのAlley Oopsがあったり

本番へ向けて順調な仕上がり

欠場選手もいたので結局スタメンは

分からんちんでしたが

本番の楽しみにとっておきましょう

週末日曜はえびすさんTrade会

あの方は来れないようですが

来れなそうだったあの方やあの方が

来れそうだったり、あの方の電撃参戦が

ありそうだったり...

となかなか楽しみな週末です

カード整理そろそろ本腰入れないと

夜のカードいじりも楽しいもんです

さてさてさて

表題のお品も3箱目

そろそろAuto引きたいところですな

RC

M.Harrell & R.Hollis-Jefferson

Playみたことないから今一つピンとこない

Standouts

L.James

これはカッコいいSceneですな

T.Duncan & A.Afflalo

Rookie RevisionのTD変わらないなぁ

来季は出場しないなんてと

激動オフの今更ながらの喪失感ですな

赤も金も出ず...

ヤバい予感

からのこちら

Visionary Signature T.McGrady

Burtow.FLのインスク入り

惜しむらくは枠の初期傷です

傷物をお嫁に出せないので

こちらはマイコレにします

RevolutionとClear Visionは

またきっと開けちゃいそう

今回の紹介物はT-MaC以外は

Trade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~kikiraratora様 Special Packs 2nd Harf

Team USAはHOUでNigeriaとの一戦

RIO前最後の試合なので、恐らく

スタメンでいくんでしょうね

贅沢な12名をどう配置するのか

Coach Kも今大会で最後なので

有終の美を飾るべくな采配を

きっとしてくるでしょう

どんな5人になるか楽しみです

さてさてさて

開封結果の続きです

JSY

S.Muhammad & A.Iverson

Hoops懐かしいなぁ

OJ.Mayo & L.James

MayoはDrug追放されちゃいましたね

溢れる才能を伸ばせなかったですな

L.Deng & H.Whiteside

Heat前の姿ですな

Patch

J.Smith

Timeless Treasureも

結構な冒険Brandでしたね

Auto

A.Gee & S.Gaines

C.Zeller & E.Gordon

Q.Woods & A.Thornton

Finest懐かしい

A.Nicholson

これはなかなかに投げやりSignだ

S.Swift

Sign of the Times懐かしいなぁ

〆はこちら

J.McRoberts & G.Davis

この2人同期だったんですね

高級化で撤退してた頃のBrand達

UDやり放題でしたな

ちょいちょい懐かし系に心牽かれて

自分が年をとったことを感じます

kikiraratoraさん、なかなかに

楽しめましたよ

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -