Next Stage~Welcome Back Home Town

RCから13年過ごしたMIAを離れ

6度の栄冠を誇る伝統のCHIへ

小さい頃からの憧れのMJがいたTeam

自然な笑みが喜びの証ですね

同じ赤でも違う赤

同じ3でも違う3

自らの果たすべき役割のを自覚し

新しい扉を開けようとしています

挑戦する道は決して平坦でないけれど

踏破すべき路が険しければ

険しいほどやりがいがあるってもの

Way of Wade

改めてこれからも応援していきます

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series Complete 14-15 Prestige 3 Brand

BullsはDinwiddieと再契約をして

15名のRosterが埋まりました

今まで対峙してきた立場なので

内側からみると新鮮ですな

10/3からのPreseason Scheduleも

決まってきたようなので

Season Scheduleは来月上旬くらいかな

ANAがHND- CHI線を新設するので

早速今Season行きたい病になりそう

実はUnited Center行ったことあります

初就航の鹿5のCMのときだから

10年前くらいになりますかね

CLE vs CHI & MIA vs CHI

デジカメなかったので思い出だけ

あのとき観た対戦をまた観たいけど

Ticket代金が全然違うんだろうな

Schedule決まったら考えてみますか

さてさてさて

Normal Completeまであと1枚に迫っていた

表題のお品

これについにあのCardが !!

14-15 Prestige Plus

Franchise Favorite D.Wade

当初日本未発売だったので

正直Completeは諦めてましたが

皆様のお陰で揃えられました

Last Pieceを引いてくださったSさん

本当にありがとうございます

Bonus Shotなど細々系はまだ募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~15-16 Select Courtside RC Season

Team USAは戦場をSFOに移した

中国とのReturn Matchで返り討ちにし

上々の仕上がりですな

12名中10名がAS経験者経験者で

変わりゆくNBAの次の時代を

背負っていく人材たちでしょう

あと2試合行ってからRioへ出発

CHIとHOUで総仕上げかな

どんな度肝を抜くPlayをしてくれるか

やっぱり楽しみです

さてさてさて

連日のSeries収集呼び掛け

すんまそん

15-16 Select Courtside Silver RC Season

C.Bosh入手したのであとは

V.Carterのみとなりました

お持ちの方でTrade可能であれば

是非お願いしたいです

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~14-15 Select Team USA

Amare Retired

A.Stoudemireが引退を表明

初陣を飾ったSunsではなく、Knicksと

一日契約を結んで発表するとのこと

今年ほど変化と終焉が渦巻く

激動のオフはないですな

RSRSCはほぼ飼い殺しにしちゃったけど

腐らずに出来ることをしてくれました

Thank you、Amare

さてさてさて

あとちょっとがなかなか進まない

その過程すらも楽しむしかないという

心境になりつつある表題のお品です

14-15 Select Team USA Silver Prizm

202 D.Robinson

14-15 Select Team USA Blue Prizm

217 A.Davis

いよいよどちらもリーチまできました

紫とCopperは相変わらずかな

お持ちの方のご協力をお待ちしております

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Team USAは中国を一蹴し

関心はスタメン誰でいくのか

Jimmy、Klay、Cousins、DeAndre

この辺りが悩みどころですかね

KD、Melo、Draymond

ここも相性ありますからね

様々な組み合わせをまだ試せる

面白さはありますね

HeatはD.Waitersと2年6milで契約の模様

TJやJ-Richと出場時間をシェアできるか

Season開幕後もシャッフルが

充分考えられる布陣で

逆に眼が離せないですな

まずはどうTeamを構築するかに

注目しましょう

DWadeはHaslemと共にLi-Ning Tour中

日本にも寄ってくれないかなぁ

さてさてさて

えびすさんと恒例の週末Trade

まずはこちら

13-14 Innovation Juggernaut D.Wade

未知のInsertが多いBrand

それがInnovationですよね

続いてこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away R.Allen

まさかGSWで復帰とかしないですよね

さらにこちら

15-16 Revision Angular J.Winslow

Corn Rowが似合い過ぎるWinslow

飛躍の年になるといいですな

こちらも

15-16 Spectra RCJSYAU J.Winslow

Beckett来月号ではPrice出るかな

〆はこちら

15-16 Spectra Green Monster Patch

D.Wade

緑の圧倒的存在感

ヤバヤバですな

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

また宜しくお願いいたします

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Clayman様@えびすさん

Pokemon GOが週末の日本を

席巻してましたね

勤務先はもとより、ちょいと田舎の

うちの周りでもSma walkerがちらほら

Boomに乗ってDLしてみましたが

世代が違うのもありよく分からんちん

電池も喰うし暫くしたら飽きそう

Team USAはStaples Centerにて

中国との対戦

明後日もう一戦やって本選の初戦で

また当たるというMatch Upで

波に乗っていけますかね

さてさてさて

Claymanさんと週末いそいそTrade

して頂きました

まずはこちら

15-16 Revolution Angular K.Looney

多放射状のギラつきが妙に癖になる

あの方は興味を示すだろうか

続いてこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision C.Paul

Debutの頃の初々しさがたまらんSeries

あの方がお持ちでなければSeries収集進展

〆はこちら

15-16 Revolution

Infinite & Cosmic D.Wade

未所持物を2枚もありがたいです

特にCosmicは昔のZ-Forceの

Raveとかを思い出させる良Paraですよね

Angular、Sunburst、Futura、そして

Galacticもいつか手にいれたいなぁ

Claymanさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ & 見合い準備

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~CP3様@えびすさん

Dr.JもSullingerも結局見ていない

日曜の昼下がり

眺めるのはこちらかな

今月のBeckett

NTだけでClear VisionもExcaliburも

Spectraも載ってないとは...

新しく加入したこの人くらい

気合い入れて頼みます

CP3さんと恒例の恒例のTrade

というか先行投資頂きました

ありがたいです

また何か仕込んでおきます

まずはこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away T.Duncan

Rookieの頃と変わらない佇まいで

普通に来SeasonもPlayできそうなTD

PFの概念を変えた名選手ですね

続いてこちら

13-14 Panini Signature Film Au 

U.Haslem

Heatで一番の古株となったUH

Wadeとの絆は途切れませんよ

さらにこちら

13-14 Panini Signature D.Wade

Regular見かけるだけでも幸運なSeries

何枚集まったかなぁ

〆はこちら

15-16 Black & Gold D.Wade Silver

RegularやBronzeの前にSilverを入手という

Collectorあるあるです

うしろが輝くと映えますね

CP3さん今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Black & Gold 2nd Harf

A.BrooksがINDに

E.MooreがNOPへ

そしてI.Canaanが加入

Benchの陣容も変わり

どんなTeamになるのか

新参者のためまだまだ修行の身ですが

Rosterを覚える真っ最中ではありますが

Preseasonが楽しみです

Jimmy兄貴だけでなく次世代として

McDermott & Valentineも

LASで経験を積めるのは大きいですね

Wade & Rondoの経験がこの若い

Teamにもたらす化学変化にも期待です

さてさてさて

開封の続きです

まずはこちら

Black & Gold Signature J.Holiday

これは金ベンでカッコいい

Noirにも似てなくもないですかね

続いてこちら

Rookie JSY AU K.Porzingis

!!

Final終わって1ヶ月も経って

ようやく初Porzingis引けました

Knicksで黒JSYなんかあったっけかな

やっとドラ4、3、2と引けました

あとは1位引きたいなぁ

〆はこちら

んん

!

!!

Emblem D.Cousins

まさかのKings Emblem降臨

Sleeveを拒絶する分厚さ

重厚な金ピカさんです

Boxの重みは分かりませんが

Packの厚みがまるで違いました

最早Cardではない気がしますが

やっぱり嬉しいですね

今回の紹介物はPorzingis & Cousinsは

マイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Black & Gold 1st Harf

27時間TVにDr.JとSullingerが

来日出演するみたいですね。

B Leagueを盛り上げるEventの

ようですが、最初だけで終わらず

継続を意識して欲しいところですな

J League元年の時のような

大物選手ではなくても構わないので

2020に向けた強化発展を主軸に

夢ある投資をしてもらいたいです

Jimmyの4番とても合ってますね

何とも言えないいい表情

USAの経験を更なる飛躍の糧に

してくれることでしょう

さてさてさて

回避のつもりだった表題のお品

CP3さんと一緒に突撃しました

Regular

D.Jordan & R.Westbrook

なかなかな分厚さですね

どちらも嫁入り準備ですな

Bronze

R.Jackson

やっぱりParaあるよなぁと納得

JSY

J.Randle & H.Jefferson

同種類が出ちゃったかぁ

合計8枚ですが

あと3枚は明日に引っ張ってみます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~R様@blog

Summer Leagueも終わって

いよいよTeam USAが話題の中心へ

にしてもSupport Memberも豪華ですな

Heatの次の世代を担って欲しいWinslowも

いい経験をさせてもらっている様子

2020年のことも見据えて

様々な選手が見られるのも

またいいもんですね

RさんとまたTradeして頂きました

まずはこちら

09-10 Bowman48 B.Griffin RC

くりくり頭が若々しいGriffin

CurryのせいでこのBrandももう開けられん

この時以来Wade Auto自引ないんだなぁ

続いてこちら

15-16 Prizm Orange P.George

同Conferenceで対戦が増える

INDはまさにライバルになりそう

さらにこちら

13-14 Innovation Stained Glass K.Irving

この年のStained Glassなんか好き

さらにこちら

12-13 Limited Potential A.Rivers

息子くんはPOで見せた流血魂を

成長軸に乗せられましたかね

そしてこちら

09-10 Elite D.Green

Danielの頃のGreen

CavsがStartだったんですね

〆はこちら

09-10 Upper Deck Signature Collection

M.Conley

まさかの超大型契約で高収入Rankの

Topに躍り出たConley

この契約が成功だったという評価にすべく

今Seasonは凄まじいPressureとも戦う

ことになりそうですね

MEMをPOに導くのは最早通過点

それくらいの契約ですね

Rさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はGriffinはマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 4Q 2nd Harf

Happy Valentine !!

Summer League Tournament Final

Young BullsはValentineの

劇的Buzzer BeaterでのVictory

無敗で駆け上がったひと夏の経験

ここから快進撃が始まったと

あとで思えるような転機にしたいですね

Connangtons、Bulls

さてさてさて

こちらのCase BreakもいよいよFinal

長々とお付き合いありがとさんです

まずはこちら

Cosmic R.Westbrook

GSWをあそこまで追い詰めたTeamが

ここまで激変するかとはいう感じのOKC

Russ Dynastyを築いていけるかな

続いてこちら

Cosmic K.Thompson

Team USAではJimmyとKlayどっちが

スタメンなんですかね

Olympic本番が楽しみです

さらにこちら

Signature T.McGrady

Wadeは引けんかったかぁ

にしても素敵なDesign

〆はこちら

Galactic L.Nance Jr.

Galactic出た~

1:240の衝撃

引けたらいいなとは思ってましたが

やっぱり嬉しいです

今回の紹介物はGalacticは寝かせます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 4Q 1st Harf

Summer League Tournament

BullsはCavsを撃破して遂にFinalへ

Valentineくんいいんじゃないですか

All Summer League 1st Team選出の

Portisの堅実さも光ります

Wolvesとの決勝で有終の美を

飾れるよう頑張って欲しいです

さてさてさて

最後の7、8箱目の結果をば

Icons

G.Payton & K.Malone

この時代はまさか将来同じ色のJSYに

袖を通すなんて思ってもいなかったっす

Maloneかぶったな

Rookie Revolution & New Wave

S.Dekker & K.Leonard

SAS帝国のForceはLeonardに

受け継がれたんですかね

Nova

J.Lin & G.Hayward

Rookieちゃんたち

A.Brown & K.Durant

KDはGSW ModeからOlympic Modeへ

ギアチェンジですかね

Infinite

K.Oubre

まぜまぜきちんと頼んます

K.C.P & A.Gordon

長出場時間くんとDunk Master

前半戦の〆はこちら

Z.Randolf

MEMもPOでは当たりたくない

Teamの一つですよね。

GasolとZack vs GasolとAldridgeとか

熱い戦いになるのかな

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 3Q 2nd Harf

Summer League Tournament

BullsはWizardsを破ってFinal 4

ValentineくんがDouble 2の

活躍で勝利に貢献しました

SunsのUlisくんの劇的ブザビも

凄かったけれど、Young Bullsの

堅実さもなかなかいいですな

本日はCavs戦

勝っちゃいましょう

さてさてさて

5、6箱目のHighlights

Cosmic R.Jackson

相変わらず酔いそうだ

続いてこちら

Cosmic D.Rose

新生Knicksをどんな感じに

導いていけるか注目ですね

さらにこちら

Sunburst R.Neto

Wolvesの成長はWestを更に

活性化しますね

RSでGSWを破った自信を力に変えると

面白い存在ですね

〆はこちら

Futura D.Cousins

25シリのRare verですね

Galacticとも違う輝き方

なかなかに奥が深いです

今回の紹介物はRose & Cousinsは

出し惜しみます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 3Q 1st Harf

Summer League Tournament

Bullsは本日Wizardsとの一戦

Front Court陣の強化が急務なので

Portis & FelicioのYoung Generationに

期待したいところです

Valentineくんも頑張れ~

Jimmy先輩も激励に来てるしね

さてさてさて

5、6箱目の結果をば

New Wave

KCP & O.Porter

このあたりもかぶりがちだなぁ

Nova

A.Harrison & C.McCulough

CHAの君もよく引くなぁ

G.Harris & M.Hezonja

M.Leonard & K.Irving

Novaは選手が映えますね

Infinite

G.Dragic & K.Faried

Goranは来季はどんなPlayで

Heatを牽引してくれますかね

B.Marjanovic  & B.Portis

Portisの成長期待してますよ

〆はこちら

Angular

R.Holmes & S.Curry

前回のTD & Kobeに続いていいとこ出ました

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします 

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 2Q 2nd Harf

Summer LeagueでHeatはSunsに敗れ

BullsはPortisの活躍で勝利

目先の勝利が全てではないけれど

やっぱり結果は気になります

BullsはWizardsを破れば4強

もう少し楽しませてください

この経験が来る16-17 Seasonの

礎となると思うとワクワクします

ついにこの人が小さい頃からの

憧れのTeamと契約

どんなPerformanceを魅せてくれるか

いつもの年以上にドキ胸です

考えられない程のプレッシャーも

あるでしょうが、求められて

地元でPlayできる喜びを力に

さらに輝いて欲しいです

さてさてさて

表題の続きです

New Wave Cosmic R.Hood

これはいらないSerialかも

ギラギラ過ぎて酔いそうです

Cosmic D.Nowitzki

Galactic以外だとこのCosmicが好きかな

さらにこちら

Sunburst K.Porzingis

GSW、SASとえげつない補強してますが

Knicksもかなりの補強ですよね

Bullsも他からみればどうなのか

結果で示すしかないですね

〆はこちら

M.Hezonja

初めてRevolution Auto引けました

この輝きは素敵ですね

やっぱりWade引いてみたくなる

今回の紹介物はInfinite Russellは

マイコレです

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 2Q 1st Harf

Summer League初戦

HeatはPelicansを破って2nd Roundへ

WinslowもJ-Richも居ないですが

B.WeberがよくTeamを牽引し

McGやLeeといったところも持ち味を発揮

次はD.BenderがいるSuns帝国との一戦

意気のいい若手対決には負けたくない

Forceと共にあらんことを

さてさてさて

3、4箱目の開封結果です

Nova

M.Harrell

やってくれたなぁ

K.Faried & K.Leonard

野性味が魅力ある2人

Infinite

CJ.McCollum & J.Johnson

新旧Scoring Machine

A.Gordon & A.Harrison

やっぱり不思議な幾何学模様

J.Huestis & D.Russell

Russellこのverも出ました

New Wave

H.Barnes

やってくれたなぁ(2回目)

かぶらせないで

Icons

K.Abdul Jabbar

圧倒的高さですな

Rookie Revolution

これも何枚あるんだろ

Anglar

N.Powell

やってくれたなぁ(3回目)

まぜまぜしましょう

前半戦の〆はこちら

T.Duncan & K.Bryant

奇しくも同じ年に現役を終えた2御大

Franchise Playerの偉大さそのものです

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 1Q 2nd Harf

Summer LeagueはHeatもBullsも

勝利して、いよいよTournamentへ

Bullsは3連勝で2nd Roundから

HeatはNOPと一回戦を戦います

2つのTeamを追う経験がないため

どこまでできるか分かりませんが

もう二度とやりたくないくらい

双方勝ち上がってくれるといいなぁ

とりあえずPortisは好きになってきた

あ、集めませんよw

さてさてさて

2Box開封結果の続きです

Cosmic & Sunburst D.Powell & M.Leonard

前者が100シリで後者が75シリかな

Scan画像で判別できないっす

〆はこちら

Cosmic D.Booker

Suns帝国の未来を担うBookerくん

いいとこ引けました

ということでこの2箱からはAuto出ず

次に期待ですな

今回の紹介物はNova Russellと

Cosmic Bookerはマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break 1Q 1st Harf

Summer Leagueは

HeatはSuns、BullsはSpursとの対戦

今年はOlympicがあるとはいえ

Summer Leagueが終わってしまうと

Preseason Gameまで情報渇望に

なりそうなので、ちょいちょい若手を

Checkして楽しむことにします

今Offは全てが変わり過ぎて、ある意味

夜明けのような感慨があります

節目を目撃できた喜びを今後

笑って話せるような未来を信じます

さてさてさて

前回に味をしめた訳ではないですが

Auto & Galacticが引けなかったので

表題のお品にTryすることにしました

本命はやはりWadeのAuですかな

2箱ごとの結果を報告いたします

Icons

M.Johnson & B.Cousy

箱1のinsertですが、なかなかの渋味

集める方いるかなぁ

Nova

E.Bledsoe & G.Dragic

元太陽帝国のTeammate

D.Howard & K.C.P

ATLでHowardは機能しますかね

Rookieちゃんたち

C.Payne & D.Russell

D'AngeloはBuzzer BeaterにStep inに

Summer Leagueで頑張ってますね

Infinite

Rookieちゃんたち

T.Evans & P.George

INDはいい補強してますな

同DIVのRivalになりそう

Rookie SubSet & Angular

T.Jones & C.Payne

放射線ギラギラが眩しいっす

J.Holiday & R.Gay

ギンギンギラギラですな 

前半戦の〆はこちら

Showstopper K.Bryant

Normalでもカッコいいなぁ

Case1らしいですよね

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution Case Break epilog

TD retired

19年間SAS帝国のFranchise Playerとして

存在し続けてきたBig Fundamentalの勇退

憎らしいほど愛しい冷徹な情熱

愛憎が敬意になるようなしなやかな強さ

倒すべき目標であり壁であり好敵手

Heatの三連覇の夢を打ち砕く緻密で

大胆で圧倒的で支配的で偉大な存在

このTeamに勝ってこその栄冠と

ずっと思わせてくれた存在でした

連覇こそなかったとはいえ

19年間で5度のLeague制覇は見事

本当に憎たらしいほど強いSAS帝国の

厳かなDominatorでした

激しく熱い歴史をありがとう

Thank you 、TD

本当はWadeのHeat残留を

祝って開けようと思っていた表題のお品

まさかこんな展開になろうとは...

素敵な機会を与えてくれたkikiraratoraさん

には今回も感謝感謝

Franchise Playerという言葉は

もう死語になっちゃうんですかね

あのMJだってWASでPlayしたことを思えば

故郷でPlayできるのは至上の喜びですよね

この笑顔に勝る表現はないっす

超絶に欲しいWadeのAuto  Chanceがあり

とてもとても楽しみです

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32さん@えびすさん

HeatはWadeの抜けた穴を補うべく

次々と契約を締結

D.Williams

W.Ellington

J.Johnson

R.Babbitt

W.Leed

頭数はとりあえず揃ったかな

Netsに奪われかけたTJにMatchし

このアニキと契約して終了かな

U.Haslem

もう一人のMr.Franchiseは

Heat残留がほぼ確定とのこと

やっぱりLeadershipは欠かせない

魂を次世代へ受け継いでってね

BullsはSummer Leagueで緑軍団を撃破

PortisくんはL.A.で観たので覚えてます

あとはまだまだ分からんちん

ValentineがRookie ?

まだまだ勉強が必要です

I32さんとまたTradeして頂きました

こちら

15-16 Excalibur Bright School Prime

J.Richardson

J-Richは来季はSGにコンバートかな?

Winslow & J-RichはRC物だけまだ集めます

I32さん、今回も素敵なお品を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

WadeのBullsでの背番号は

思い入れのある「3」になる模様

McDermottありがとう

51年目を迎える伝統あるCHIで

どんなPerformanceをしてくれるのか

新たなChallengeにだんだん

気持ちの高まりを感じるように

自分に言い聞かせています

Teamの勝利や好Playに自然と喜びを

感じられる状態になれば

私の移籍も完了するのかな

Bullsクラスタさんは一大勢力なので

にわかものを受け入れてくれるのかな

そんな懐の深さがあると勝手に想像

Rosterを覚えることからまずは始めます

Marquette Connectionの

Duoがどんな融合をしていくのか

Rondoとどんな関係を築けるか

Teamの成長と共に楽しみです。

Summer League Game Timeを告げる

Bulls Iconがまだ何かこそばゆい

そんな夏の日の2016です

さてさてさて

えびすさんと色々Tradeして頂きました

まずはこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

G.Payton

PPに続いてPaytonもHome & Away

揃いましたが、どちらもAway緑 ?

なぞなぞなCardです

続いてこちら

12-13 Innovation Stained Glass D.Wade

持ってたような気がしたのですが

なかったっぽい

そんなことよくありますよね

さらにこちら

06-07 Topps Luxury Box

Industry Anchor JSY D.Wade

こちらもJSY Verは持ってなかった模様

ありがたいっす

〆はこちら

15-16 Excalibur Crusade insert Red D.Wade

Team ColorがRedのままなのは

まだ幸せかな

今さら他の色は愛せそうにないw

現在のCrusade insert Red Heat Ed

Wade & Winslow

ここにないもの引き続き募集中です

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA観戦回想録MIA編Finale

Thank you、Dwyane

Heat公式twitterの回想を観ていて

FranchiseとPlayerとの

積み重ねてきた年月

願い、想い、固い絆

見えないけれど確かにある

魂を感じずにはいられませんでした

熱いものが込み上げてきます

感傷的にもなるってもんです

CHIでもこんな関係を築けることを

祈って信じて進むしかない

そんな現在進行形な感情です

13yearsだから13$というSaleは

早々に売り切れたみたいですね

欲しかったなぁ

回想録が途中だったことに

一年以上経って気がつきました

気持ちの整理をするためにも

向き合わなきゃならないですね

AAA内ののTeam Shop

Wade with Trophy

似てないw

Banner

Olympic Selectionと永久欠番s

Conference & Final Championship

Home Chant

ちゃんと四方にやってくれてました

試合中は興奮して静止画があんまりない

でもちゃんと心に刻まれています

贅沢なBench

St.Patrick Day Green バッシュ

相手もCelticsだったなぁ

2戦目はBulls戦だったのも何かの縁かな

Time Out

3Kings

This is my House

ヤバ格好良すぎる

新天地もこう言える場所だといいね

自ら選んだ道

Way of Wade

思いのまま進んでください

BullsのAPPもDLしました

Preseasonへ向けて少しずつ

こちらも馴染んでいくことにします

いつも心に故郷があったのは

ものすごく真っ直ぐな感情

こちらも前へ進んでいきます

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Thank you for13 yrs Glory Seasons in Miami

Wadeが故郷のWindy Cityに帰還

FA狂想曲は信じられない終焉でした

一晩経って夢かと疑っていましたが

やっぱり紛れもない現実でした

あまりにも色々ありすぎて

語り尽くすことができない13年間

苦しい時代もあったけれども

5回のConference制覇

そして3個のChampions Ring

本当に本当にありがとう

04-05 Seasonに初めてAAAを

訪れてからすっかりあなたの虜となり

ドアマットからの逆襲の08-09 Season

Back to Back挑戦中の12-13 Season

3回も足を運ばせてくれるほど

激しく熱く私を魅了してくれました

試合終盤で誰に託したいか

AAAの観客は分かっています

信じさせてくれました

この旅路は新たなChallenge

そう受け止めることにします

Way of Wade

これからも貴方を応援していきます

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ② 2nd Harf

Wade Confusion

DENに加えて再燃するMIL、そしてCHIと

様々なTeamを巻き込み、縺れた糸が

さらにこんがらがってきてます。

Teamの為にこれまで減俸を呑んできた

積年の忍耐が爆発してしまったかのような

何だかなぁの展開になってます。

優先すべきは誰なの ?

というSimpleな思考で考えた場合に

Wadeの気持ちも分からんではない

でも裏を返すとHeatとWadeの強い絆が

あるからこそ他のTeamは真っ先に

Offerをしてこない訳なので

多少Heatに甘えがあったにせよ

そこは軽視とは違う気がします。

Franchise Playerの重み

これが逆に悪い方に転がってますな。

我慢比べの落としどころ

Micky Ownerがついに動き始めた模様。

落ち着くべきところに収まってくれぃ

安眠したいです。

さてさてさて

開封の続きです。

Bonus Shot Red

R.Hibbert & M.Gasol

HibbertはCHAに移籍でまたEastへ

意外と厄介な補強ですな

Bonus Shot Light Blue

D.Harris &J.Lin

LinsanityはNetsですね。

TJは持ってかないで。

R.Westbrook & E.Mudiay

来季の躍進が期待される二人

MudiayはRede早く返してね。

Autoは3枚出ました♪

Prestigious Premier Sig R.J. Hunter

CollegeユニながらTeam Logo入ると

いい感じですな。

もう1枚はTrade済

〆はこちら

Stars of the NBA J.West

25シリのLegend出現

シールだけどこれは嬉しい

狙っていたPassport AuやTop Rookieさんは

強引きのあの方に引かれちゃいましたが

まぁしゃーない。

今回の紹介物はJ.Westのみマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige ② 1st Harf

KD Hurricaneから一夜明け

Duncanの去就はまだ不明ですが、

NowitzkiのDAL残留が決まりました。

Kobeが引退しOnly 1 Franchise Playerが

絶滅危惧種に指定される中で

Wade & Haslemの着地が気になります。

TJにMatchしない選択とも受け取れる

2年40milで決着するのか

もうひと悶着あるのか

まだまだ胃の痛い日が続きます。

Summer LeagueはYoung Heatが

Knicks、MagicBも撃破しての3連勝。

先輩三羽烏が躍動しております。

経験を自信に変えて更に成長して欲しいな

ちょんまげStyleはあんま似合わないけど

Go Heat Go !!

さてさてさて

渡米開封したお品が入荷してたので

またTryしてみました。

Rookie

R.Jackson & K.Looney

M.Harrell & B.Portis

うちの子引けなかった~

Stat Stars

M.Johnson & R.Westbrook

相棒を失ったRussは覚醒の時か

Prestigious Pros

R.Westbrook & K.Durant

このCombiもう少し見てみたかった

Prestigious Picks

B.Portis & K.Porzingis

ここでもうちの子引けずかぁ

前半戦の〆はこちら

Freshman Fabrics S.Dekker

Franchise Favorite A.Davis

箱1のJSYがぁ~

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Donruss 2Packs

FA戦線異常あり

CHIにRondo

DALにBarnes

SASにPau

そしてGSWにKD

...

......

.........

まぢっすか

LeBronのDecisionに匹敵する

いやそれ以上の衝撃かも

数少ないFranchise Playerとして

OKCという小Marketsを強豪にした

KDの功績は変わることはないですが、

WCFのあの死闘を観てきただけに

なんかなぁ、何だかなぁ

Russの心境はいかほどか

察して余りある衝撃です。

Thunderのこの対応だけが

何だか心救われますね。

さてさてさて

Panini Challengeで久々に当選のお品を開封

結果はこんな感じ

Elite Series I.Thomas

Rookie Rated S.Johnson

2Packsで大物引けるほどの

吸引力は残念ながら持ち合わせてない

そりゃそーだ

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~1093様@twitter

Young HeatはSummer League初戦

Clippersを撃破して勝利。

Winslow、J-Rich、B.Weberという

PO経験組がTeamを牽引しての

堂々たる戦いぶりでした。

J.Howard師匠がHCでJr.もいる

卵達の中でブザビを決めたD.Leeなど

楽しみな人材も発掘されそうな模様

Winslowの髪型はどうしちゃったのかなw

NetsがTJに触手を伸ばしてきたりと

まだまだFA戦線の視界は開けませんが

Summer Leagueを一抹の清涼剤に

心を整えることにします。

本日はKnicks戦、勝ちましょう

Go Heat Go !!

1093さんとTradeして頂きました。

えびすさんでは何度かお会いしていますが

twitterでは初のTradeですかね。

Wolvesクラスタさんですね。

おまけさん

15-16 Threads D.Wade & G.Dragic

15-16 Revolution J.Richardson RC

未所持のThreads Regular嬉しいです

15-16 Revolution Nova C.Andersen

15-16 Revolution Infinite J.Richardson

このあたりも有り難く嬉しいです。

本命はこちら

15-16 Spectra City Limits D.Wade

Case1の逸品をTradeして頂きました。

FAの去就がまだはっきりしないWade

私の胃は悲鳴をあげつつあります。

朗報を心待ちにしてまっせ。

1093さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


15-16 Excalibur Crusade進捗

JJがUTA、DengがLALとの契約成立。

PO争い真っ只中に加入し見事にFitしたJJ

RSでの献身さ、そしてPOでの八面六臂さ

1st Round進出の立役者でもあり

PF、Cと慣れないPositionで献身的に

Multipleに働いてくれたDeng神

本当に本当にありがとう。

紆余曲折の多いSeasonでしたが

思い入れもそれだけ強かったTeam

来季はどんな陣営になるのでしょう

それでもやはり生え抜きの2人

Wade & HaslemがいてこそのHeat

祈るには苦しさも伴いますが

やっぱり信じることしかできません

やっぱり貴殿方が必要です。

twitterがきっかけで引っ張り出した

このT-Shirtを見てより強く思いました

Miami Date Countyならぬ

Miami Wade County

さてさてさて

表題の進捗です。

Crusade insert Red Heat Nation Edition

もうすぐ揃うかな

Wade & Winslow

Blue、Red 、Purpleまで揃いました

ここにない色を引き続き募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~15-16 Select Courtside Rookie Season

FA解禁日は様々な契約が飛び交う

情報戦となりましたね。

Noahが生まれ故郷のNYKへ

Big AlがINDへ

MozgovがLALへ

DrummondばDTT残留へ

C陣達の去就が次々と決まる中、

Whitesideも無事にHeat残留が決定

9つめのTeamに行く準備はしていない

Mavsとの交渉開始の噂もあり

かなりやきもきもさせてくれましたが

4年間のMax契約での残留です。

ふ~

Welcome Back Our Family !!

まだ最初の山を越えたばかりですが

次のWadeとの交渉も

引き続きいい流れでいって欲しいです。

さてさてさて

本日もSeries収集の募集でやんす

恒例のあとちょっと収集

15-16 Select Courtside Prizm Silver

Rookie Seasons

C.Bosh

V.Carter

あと2枚、何とか揃えたいっす 

Trade頂ける方募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ピンポイント募集~12-13 Brilliance Spellbound

いよいよFA解禁ですね。

Big-nameが飛び交う中、渦中のうちは

どんなTeam編成になるのか

Heat作成の15-16 Seasonの

総集編MVを観て、

色々なことか走馬灯のように

思い出されました。

CHA戦でのWinslowのOne Hand、

Blk2桁を含むTriple3のWhiteside、

Bench Mobとして勢いをもたらしたGG、

折れた歯をそっと置き駆け出すDragic、

JJの安定感のある3、

J-Richの長距離砲とStep in Jam、

TJの当たり負けしない粘りのバスカン、

PO 1st Roundを救ったDeng神、

先発抜擢にHassleで応えたAmare、

Whiteside離脱をCoverしたMcR神、

AS前までTeamを牽引したBosh、

2nd Roundで実に頼もしかったHaslem、

2nd Round Game 6で炎のSteal、

そして咆哮するWade...

更なる上に進むために誰一人

抜けて欲しくはないけれど、

きっと決断が必要になる夏

信じたい、信じてます

さてさてさて

恒例のあとちょっと収集

12-13 Brilliance Spellbound

「A」超絶に探してます。

見かけた情報もお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -