Trade~たろう様@twitter

7月はFA戦線封切りと共に

Freshmanが腕を磨くSummer Leagueも

ある時期ですね。

HeatはORL主催のLeagueに参戦

7/3、5、7と戦ったのちに

順位決定戦があるScheduleです。

Winslow、J-Richに加えてSeason終盤に

加入したB.Weberとその他煌めく原石達

どんな成長を見せてくれるか楽しみです

特にPOまで経験した2年目軍団には

この1年の経験を自信としつつ

ひたむきさを忘れずに

より貪欲な成長を願います。

未来を背負っていく気概を胸に

是非とも精進してください。

たろうさんとまたTradeをして

頂きました。

おまけさん

G.Dragic & A.Mourning

Heatを好きになってなかったら

恐らく今ほどの思い入れはなかったです

魂を熱くさせる戦士たちですね。

本命はこちら

13-14 Crusade insert Purple D.Wade

長らく入手出来ずに困っていた紫

本当に、本当にありがたいです。

虹を描くのには金、緑、そしてくろ...

縁があればお目にかかりたいものです

たろうさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature

現地でFA解禁まであと2日。

段々色々な噂が火種を持つ時期ですな。

POで株を上げたBiyomboもFAでっせと

DALやLALにRecruitしてみたりして

Whitesideの去就にHaslem兄貴も一言

御恩と奉公はいつの時代もつきもの

相応しい場所は現状の評価ではなくて

更に輝ける場所を構築できるかどうか

共にこの旅路の先を見てみないかい

そんな胃の痛い季節です。

そんな時期だからこそ響く言葉です。

さてさてさて

kikiraratoraさんの共同購入企画、

今回も参加させて頂きました。

毎回運試しに購入してしまう表題の品

結果はいかに

Film & Draft Xchange

S.MuhammadとTJ.Warrenですか

まぁここはこんなものでしょう

Auto

D.Griffith & K.Van Horn

ぐむぬぬぬ、何も言えない

〆はこちら

K.Durant

15シリのこちらが一番なところが

とほほんですな。

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~15-16 Clear Vision Rookie Revision

陸上や女子バレーの代表選出が報じられ

日本もOlympic Modeですね。

女子レスリングの2偉人に女子バレーの

キャプテンも4大会連続ですか。

15年以上も世界を相手に最高峰の

舞台で戦い続けているって、

どう表現していいか分からない畏敬の念

先日引退したHammer界のLegendも

そうですが、生き様が最早

Nonfictionを越えたStoryですよね。

4大会連続のMeloがやはり

この面子ではCapなのかな。

スタメン予想も実に楽しい面子です。

さてさてさて

なかなか明けない梅雨の季節の

如くな体調で、だましだまし

やっとります。

開けてないからそろそろ

旅日記に移行しようかしらんと

いう雰囲気ですが、もう少しお付き合い

頂けるとこれ幸いです。

50枚という高い壁ですが、

表題のお品達ここまで来ました。

PPだけHome & Away揃ったな~ 

圧倒的に開封されている量が少ない

Brandなので茨の道なのは承知。

まぁぼちぼちやっていきまする。

ここにない42枚募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~13-14 Prizm Guard Duty

新人が選出されて、Summer Leagueに

誰が出るという報道がそろそろされる

時期ですかね。

Olympic代表はL.A.で

Summer LegendはLas Vegas

Seasonが終わっても西海岸は相変わらず

熱いほとばしる汗が見られそうです。

LakersがWhiteside FA戦線に宣戦布告

歴代のCを手玉にしてきたTeamなだけに

かなりの要注意報ですな。

経験のある某○2番さんとかどうですか...

というと反感を買いそうなので

お口にチャックをしますが、

すぐに結果が求められる西よりも

じっくり技術を伸ばせる東のほうが

彼には合ってる気がします。

うちのBack Court陣は

君を使うの上手いでしょ、と

Rielyさんに囁いてもらいますかな。

怖い決断の7月が迫ってます。

頼んまっせ。

さてさてさて

連日の募集中ネタですみません。

道半ばのが多くて少しでも進展させたい

という執念にも似た欲求でございます。

13-14 Prizm Guard Duty Light Blue

D.Rose & T.Parker募集中です。

13-14 Prizm Guard Duty Orange

ここにない8枚募集中です。

13-14 Prizm Guard Duty Purple

この3枚以外、特にWade探してます。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~14-15 Select Team USA

USA Olympic代表の12名が

紆余曲折の末にようやく決まりましたね。

KD、Kyrie、Klay、Draymond、PG、

Lowry、Melo、DeRozan、Barnes、

Jimmy、DeAndre、そしてCousins。

辞退者続出でも結局凄い面子。

Cの二人が結構鍵を握ってる気がします。

にしてもPG-13のCome Backは

とても勇気と希望を与えてくれますね。

国際大会でAll Inするのはとても

大変だと思いますが、驚きと感動を

与えてくれることに期待してます。

さてさてさて

表題に相応しいネタだったということで

改めての募集でございます。

14-15 Select Team USA Silver

D.Robinson & J.Kidd募集中です

Team USA Prizm Blue

A.Davis(K.Fariedは入手済)

Team USA Prizm Copper

C.Drexler & J.Stockton & K.Bryant &

D.Rose & J.Harden & K.Durant &

K.Thompson & A.Davis & K.Faried & 

T.Chandler & K.Love & G.Hill &

D.Howard & A.Drummond & D.Williams

15枚、多いなぁ 

紫も細々と募集中

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~15-16 Prizm

Draftが悲喜こもごもでしたね。

AI以来の76ers Draft 1 PickはB.Simmons

B.IngramはLakersですか。

Starの卵たちがどう羽ばたくのか

楽しみですね。

うちは今年は選択権ないので

FAにまずは全力ですかね。

GSWが何でも欲しがる噂があったり

DALの不穏な動きが気になったり...

Rielyの腕の魅せ所ですな。

KDの面談を取り付けたらしいとか

まだまだ紆余曲折ありそうですな

季節の変わり目のせいか

ちょいと飲んだくれたせいか

日々の勤務疲れのちりつもか

何だか久々に体調がすぐれず

久々に自宅謹慎Card整理

たまにはこんな時間もね。

表題の進捗です。

J.Winslow

J.Richardson

E.Jones

R.Seikaly

見事にとまってるなぁ(苦笑)

ここにない色ぼちぼち募集中です。

本命はこちら

D.Wade

皆様ご協力のお陰でここまできましたが

この先の色が見たいです。

Green、Red White Blue、Orange...

Tradeして頂ける方のご協力を

引き続きお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還from Panini

本日はBrooklynでNBA Draft

76ersのドラ1といえばAIがまず

思い浮かびますが、今年は誰が

1位指名されるんでしょうかね。

Heatは今年は指名権ないので

全く蚊帳の外ですが、仕事人の

大ボスがフィクサーぶりを発揮する

場面を何度も見てきたので備えておこう。

Heat史上最高のDraftはやっぱりこの人

初心忘るるべからず

そんな期待と野望に満ちた逸材が

今年も現れるといいですね。

Redeの戻りがあんまりにも遅いと

引いたときの嬉しさや喜びが

着実に薄れますよね。

下手したら何引いたかも忘れそう

今回の戻りもそんな感じです。

13-14 Panini Signature Draft X-Change

A.Payne

今はWolvesかな。

若手の巣窟での飛躍に期待してます。

今回の紹介物はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集~Crusade

Draft前に様々なTrade情報が

飛び込んできてますね。

J.Teague→IND

G.Hill→UTA

Draft12→ATL

そして

D.Rose & J.Holiday→NYK

J.Cardelon & R.Ropez & J.Grant→CHI

ちょいと動きが早すぎます。

Draftの日にもきっと色々起こりそう。

次のSeasonへの戦いは既に開始

してるんですね。

うちの去就も気になるなぁ

大ボスの手腕に期待ですかな。

昨年のJ.Wallに続いてWadeが

安心してください表紙

ええ身体やわぁ

さてさてさて

開封ネタもTradeのお話も一段落なので

Series収集の募集をば

15-16 Excalibur Crusade各色

生え抜きは揃えたいなぁ

ちなみに去年のも募集中

15-16  Excalibur Crusade insert Red

Team Colorは揃えたいところ

皆様のご協力をお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Packs×2

R.JeffersonがFinal制覇後に引退を表明

Nets時代の連続Final敗退から15年あまり、

三度目の正直での初栄冠だったのですね。

PositionもTypeも全然異なりますが、

Sonics、Lakersで果たせなかった優勝を

Heatで果たしたG.Paytonを思い出しました。

89-89から勝負を決めたあの3

いつまでも語り継がれそうな

Big Shotの一つに加わりました。

改めてFinalのDataを見返すと

色々な発見があるのもまた面白いですね。

いずれにしても好Gameだったのは

間違いないですな。

改めてCavs優勝おめでとう。

さてさてさて

週末の運勢占い的な表題のお品

今回はこんな感じでした。

JSY

15-16 Spectra M.Smart

05-06 SP Game Used Q.Richardson

13-14 Innovation K.Durant

15-16 Excalibur J.Butler

Jimmyの緑verとかBullsっぽくない色が

逆に面白かったりしますな。

Serial

15-16 Excalibur A.Davis

13-14 Panini Signature K.Abdul-Jabbar

15-16 Absolute N.Noel

70シリ、15シリ、10シリ

のっぽさんの共演だw

Auto

15-16 Excalibur K.Caldwell-Pope

15-16 Spectra N.Powell

安定のK.C.Pに4月のEastern RoMくん

13-14 Innovation T.Baily

15-16 Select A.McDyess

Invader Invaderに懐かしのDyess

〆はこちら

13-14 Prizm Purple DC M.Carter-Williams

にこるんのRC Purple

当時引いたら狂喜乱舞だったろうなぁ

交換券引けてないなぁ。

暫く運気を溜めることにしますかな。

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん@えびすさん

It's Dramatic Final !!

Cavsが1勝3敗の逆境から驚異の

3連勝で遂に栄冠を手に。

おめでとうCLE

ありがとうGSW

4Qの残り3分は実に見応えがありました

GSWの3-ptsにバスカン3-Point Playで

対抗するCavs、戦い方の違いが

如実に出ての接戦で、まさに

手に汗握る展開でしたね。

思えば1Qの主導権争いから

2QのGSWの抜け出し、3Qの追い付き

突き放し、再追随からの

One Point Dispute

Draymondの5本連続を含む3という武器を

放ち続けたGSWと、LoveやTristanに

象徴される落ちても拾う泥臭いCLE

お互いの戦い方は一貫してましたね。

89-89である意味0となった局面で

Kyrieの3にLeBronのこじ開けという

俺が決めるというEgoismを出せたCLEと

Team Playの美学がScoreを凍らせたGSW

明暗を残酷に分けた結果は

あの時でしか生まれないような

でも全ての流れがあそこに行き着くような

まるで運命に導かれるかのような

筋書きのないDramaだった気がします

感動と興奮をありがとう。

いい試合でした。

住人さん方と毎度の週末Tradeを

して頂きました。

J-Richはマイコレ

それ以外はクラスタさん案件かな。

本命はこちら

13-14 Intrigue DC D.Wade

13-14 Innovation JSY

何気に持ってなかった3枚

ありがたいです。

Intrigue DCは93、94、98捜索中。

CP3さん、Mar07さん、えびすさん

素敵なお品達をありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Innovation

Final Game 7

Heat連覇の時以来の大一番

遂にやってきましたね。

仕事なのが本当に本当に残念ですが、

帰宅後の楽しみとしましょう。

ここまできたらどちらが

自分達らしさ

普段通りに力を発揮できるかですね。

大舞台で本来の力を発揮できる

度胸と信念

どんな戦術よりも強い気がします。

熱く熱すぎる好Gameに期待します

さてさてさて

Kaboomが引きたいのよ、で無事に

卒業したはずのBrandにまたつい手が。

開けたいときが開封時ということで

まぁしゃーないっすね。

Swat Team

B.Russell

この加工だと劇渋の備前みたいですな

Final MVP Trophyを渡すために

御大は東へ西へ大忙しの移動です。

Stained Glass

O.Porter

来季は飛躍の年となるでしょうか?

JSY

R.Rondo

Simpleで映えますね。

Auto

T.Ratriff & B.Laimbeer

Invader Auto出ちゃったかぁ

ってかこの組み合わせ以前も引いた気が...

やっぱり恐ろしいBrandですな

1枚忘れてたw

K.C.P

今回の当たりはこれだったのね。

画像で分かりにくいですが

10シリGoldでした。

DTT Fanの方いかがでしょう。

あの方がIntrigueで垂涎の品を

引いたのに比べればですかな。

私の運気はいつ上がるのだろう...

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会のお知らせ

Final Battle  Countdown

いよいよ明日が最終決戦ですね。

録画観戦のあとえびすさんでも

Game 6を拝見させて頂き、

改めて戦局を占ってみました。

6戦通じて言えるのは、DのSwitchが

多くてミスマッチが生まれやすい環境に

あるのと、序盤の攻防の重要性ですかね。

GSWはKlayの頑張りとCurryの復調、

CLEはKyrieの好調さとLeBronの万能性、

ここが紛れもないStrong Point。

KlayとKyrieはどちらもこのSeries MVPと

言っても過言でないほどTeamを支えて

いると思います。体を張ってFoulを

貰ったり、3-Pts Rushを仕掛けるKlay、

大胆に繊細に自らOFを牽引するKyrie

大舞台で株をさらにあげましたね。

背負うものが大きいあまりにFrustrationを

溜めがちな両Aceを堅実に支えています。

2大Ace同士4人の出来がこれまで通りに

行かないような気もしています。

疲労Peakなのも観ていて強く感じます。

共に第3の漢の出現が切望されますかな。

Awayの鉄則で序盤にCLEが先んずれば

いい勝負、GSWが1QにLeadを取れば

そのまま行っちゃうかなという予感です。

さーてどうなることやら

明日も情報遮断に励んで、帰宅後の

観戦を楽しみにしたいと思います。

さてさてさて

えびすさんのTrade会 in 五反田のお知らせ

8月7日(日)13:00 ~18:00 

アリアル五反田駅前会議室

今回で5回目ですかね。

前回3月は初の欠席だったので

今回はとても楽しみです。

お盆前の暑い熱い一日になりそう。

WadeやWinslow&J-RichのHeat生え抜き系

14-15 Select Team USA Series未所持物

Silver Prizm D.Robinson & J.Kidd

Blue Prizm A.Davis

15-16 Select Courtside Silver Prizm

C.Bosh & V.Carter

13-14 Prizm Guard Duty Light Blue

D.Rose & T.Parker

15-16Clear Vision Rookie Revision

Home & Away

進捗があるといいなぁ。

この選手やTeam集めてますとか

こんなSeries収集してますとか

Blogかtwitterで教えて頂ければ

がさごそしてみますです。

以上告知ちゃんでした。

Immaculate回避の予定だったのになぁ。

とんでもないものぶっこんできてます

引けたら...いいなぁ...

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kane様@twitter

NBA Finals lasts Final Round

Final Game 6はCLEがとうとう

Seriesタイに持ち込みましたね。

国家斉唱にちょっと感動したOpening

ALL INをArena全体で演出しましたね。

試合自体は外が入らないGSWを

終始撥ね付け続けたCavsの完勝

GSWは大事な試合で審判とも

戦ってしまった感じですね。

Keymanが続々Foul Troubleに陥る中

一旦感じた不満を最後まで

切り替えられなかったのが

マウスピース事件に象徴される

Curryの苛立ちぶりでしたかね。

Bogutを失い初めから導入した

Small Lineupの負の側面

T.Thompsonの1QのRebound数にも

それは現れてました。

やっばり2nd Chanceがあれだけ違うと

追う方は余計にきついです。

うちもTORとのGame 7でやられたように

連戦でAdjustされると脆いので、

使いどころを見誤らないとですね。

Kerr HCはこの難題にどう応えるか

Game 7が観られる月曜は

あいにくの仕事ですが、また情報遮断して

世紀の一戦となるかもの戦いの行方を

最後までみとどけたいと思います。

好Gameに期待しましょう。

さてさてさて

kaneさんとまたTradeして頂きました。

おまけさん

15-16 Donruss DC G.Dragic

15-16 Clear Vision G.Dragic

Team Colorの赤2連発 !

15-16 Donruss Superstar Swatches

14-15 Donruss Press Proof B.Griffin

 

15-16 Donruss Superstar Swatch DW

おまけの量がヤバイです。ありがたい。

まずはこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away P.Pierce

1枚1枚集まってくる楽しさが

Series収集の醍醐味ですね。

続いてこちら

15-16 Excalibur

Crusade insert Blue C.Paul

Crusade insert Red K.Garnett

枚数が厳選されると面子がいいですね。

さらにこちら

12-13 Intrigue

Immortalized Auto E.Jones

持ってそうでなかったこちら

Coolな仕上がりです

こちらまで

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away D.Wade

Team ColorのAway素敵すぎます

〆はこちら

13-14 Select Prizm Green B.Griffin

こ、これは...

緑の存在感ヤバヤバです。

5シリの1st Numberのおまけつきです

kaneさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全て

マイコレ&クラスタさん案件です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Final Game 6 

CLEに舞台を移しての大一番は

続戦か終焉か

Starting Cを失ったGSWですが

出場停止明けでDraymondが復帰

Iggyを引き続きスタメンで使うのか

それとも別の手でくるのか

最優秀HCの手腕の魅せどころですな

CLEは負ければ終わりという状況は

変わらず。2年連続でHomeで決められる

訳にはいかないので、まずは

この試合に集中することが必要でしょう。

Big 2を援護射撃できる人材が現れるか

調子にも波はあるので、もう少し

Supportできる人材が欲しいところ

それでもBig2が機能することが

大前提なので、更なる覚醒にも

期待しちゃいます。

Game 7まで行って欲しいな

好Gameに期待します。

さてさてさて

今の運気を占うような

恒例のSpecial Pack

今回はこんな感じです

15-16 Excalibur Silver I.Cannan

13-14 Select Purple K.Durant

Selectの色Variはやっぱいいですね。

この年のWadeの所持状況、

今度確認してみよっと。

続いてこちら

15-16 Excalibur Gamers V.Oladipo

15-16 Excalibur Memorabilia I.Thomas

OladipoのはGray Line入り

I.Thomasは2枚目だな

交換券...

出ず...

〆はこちら

15-16 Excalibur Ink O.Porter

15-16 Excalibur Rookie Rampage

D.Wright

1/5の金額でExcalibur開けたみたいな

内容でした。

福Pack神みたいな鬼引きや

最近えげつない引きを連発している

あの方のZoneへはまだまだ遠いなぁ。

修行の旅へ出るか~

何処へ ?

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方@えびすさん

Final Game 6は舞台をCLEに

移しての一戦。

負ければ終わりのCavsは

勝つことでしか道を造れない

厳しい状況には変わりはないです。

40Pts overの二人に続く輝きを放てる

選手が現れるのか、どうなのか

7戦までもつれることを期待して

やみませんが、最早

ただ目の前の試合に勝つという

シンプルな答えしかなさそうです。

Win or Go Home

明日も好Gameに期待します。

住人さん方に色々なお品を

Tradeして頂きました。

12-13 Elite Aspirations K.Durant

KDの1st Numberです。

Aspirationsやっぱいいなぁ

15-16 Excalibur Old School JSY

R.Allen

Ray様の去就をとんと聞かなくなりましたが

同期のKobeのように讃えたいですね。

15-16 Excalibur Team Excalibur

J.Winslow & Silver D.Wade

今年のSub Setの多さと70&25という

地味に苦しむSerial軍団

ありがたいです。

15-16 Excalibur Crusade insert Blue

H.Whiteside

今夏のFA目玉くん、お手柔らかに

15-16 Excalibur Crusade insert Blue

D.Wade

このユニも今年らしくていいなぁ

15-16 Excalibur Crusade insert Purple

J.Winslow

なんと素敵な色合い

Wade & Winslowは各色探してます。

〆はこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away J.Kidd

3Jの頃のKidd、懐かしい

やっばりこのSeriesも好きだなぁ

CP3さん、keさん、I32さん

今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

また宜しくどうぞです。

今回の紹介物は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

昨夜も情報遮断に成功して、

録画のFinal Game 5を観戦。

Game 4と同様に序盤は接戦。

Draymondの欠場を逆に発奮材料に

したかのようなSplashの猛攻、

特にKlayの3-Ptsは神がかってました。

大舞台であの距離を躊躇なく放てるのが

ワンステージ上がった彼の実力を

存分すぎるほどに示してましたね。

たださらにその上をいったのが

CLEのAmazing Duo

特にKyrieは遂に鬼になりましたね。

CrossoverからのInstep、Middle、

そして的確な3-ptsと吹っ切れた感の

怒濤の攻めは圧巻でした。

LeBronの凄まじいブーイングを

ものともしない静かな闘志と

Performanceもヤバかった。

OKCもそうですが、圧倒的な個は

Zone入ると止められない凄みを

まざまざと魅せつけますな。

Kyrie、Kyrie、LeBronという

分かっていても止められないSceneを

Awayで示せたのは大きいでしょう。

Game 6はDraymondも戻り役者が勢揃い

Win or Go Homeの状況でタイに

持ち込めるか、次戦も楽しみです。

好Gameに期待します。

さてさてさて

ExcaliburのJ.Okaforこと

おかもっちゃんはえびすさんに

こちらに変えて頂きました。

まずはこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Home D.Wade & P.Pierce

やっぱりこのSeriesいいなぁ

WadeのCompleteとともに

他のHome & Awayも募集中です。

続いてこちら

15-16 Excalibur Rookie Rampage

J.Richardson

2年目の飛躍が期待されるJ-Rich、

更に腕を磨いてください

〆はこちら

15-16 Excalibur Head to Toe

J.Richardson

ImmaculateやNT以外でもくつが

入りはじめましたね。

Flight Positionがいい感じ。

2種類もJ-Richを入れてくるとは

Excaliburも底が知れないなぁ。

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物はもちろんマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Excalibur ② 2nd Harf

Final Game 5 will begin

Draymondの欠場で気になるスタメン

GSWもCavsもまだ明かしてない様子

日本シリーズの予告先発拒否では

ないですが、色々な要素を少しでも

自分達の力に変えたいという意図が

勝利への強い意志に感じられて

結構好きだったりします。

Final名物の課題の出し合いという

Levelにはまだ達していない感がある

今季のFinal、ここで終わるのか

まだ続くのか、やっぱり後者ですよね。

7戦まで行って欲しいという

少なからずな声に応えてください

好Gameを期待してます。

さてさてさて

表題の開封の続きです

Serial

N.Jokic & J.Havlicek

25シリが2枚も出る現象

あれ、前回と一緒だぞ

Crusade insert Blue

M.Carter-Williams

にこるん引きがちだなぁ

Crusade insert Red

H.Whiteside

前回のJJに続いて

Team Colorを引けました。

Wade & Winslowは全色

Heat NationはRedを集めます

Crusade insert Purple

K.Leonard

POは2nd Roundで負けたとはいえ

この若者の多彩さは凄いですよね

ベケ値も市場価格にようやく

追い付いてきてますな。

やっぱり金以上引けないのは同じ

Kaboom、ナンデスカソレ

当然引ける訳もなく...

〆はこちら

J.Okafor

あれ、前回と一緒

あの方がTowns引いたり

翌日Turner Patch Au引いたり

あとから考えると凄い箱山

だったんだなぁ

おかもっちゃんはえびすさんとの

Tradeであんなのに変わりました。

今回の紹介物はOkaforはTrade済

Leonardは嫁入り準備です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Excalibur ② 1st Harf

Final Game5は明日ですね。

DraymondとLeBronがGame4での

またぎんぐでF1が課された模様で、

POからの累積でDraymondが

次戦出場停止になりました。

Cavsが勝つことでしか続きがない

Finalなので、これはどう転がるか。

LeBronはCurryともひと悶着

ありましたからね。

どちらが仕掛けているのか偶発的

なのかはさておき、全部

ひっくるめてFinalですからね。

様々な怒りをいかにPlayに逆に反映

させるか、人間力も問われますね。

All Inを体現できるのはどっちか

次で終わって欲しくはないです。

さてさてさて

CP3さんと今日は開けないと確認しあって

たのに、やっぱり開けてしまいました。

CP3さん、keさん、I32さんと私の4人

いっせーのっせ開封しちゃいました。

Regular & Rookie割愛

Team Titans

M.Ginobili & A.Davis

このくくりは何なんだろう

Team Excalibur

S.Curry & A.Davis

Rioにはどちらも出なそうですね。

CP3、Westbrook、Hardenも欠場ですか。

USAのPGは誰がやるんだろう。

I.Thomasありえますが、国際大会の

Harf Courtだと大型PGも選出しとかないと

思わぬ苦戦するかもですね。

Jamfest

S.Johnson & L.James

前回はLegendばかりでしたが、

今回はどっちも現役でしたね。

前半戦の〆はこちら

おっGSW...

D.Cousins & K.Thompson

Gamers JSYが2枚も出現

GSWドキドキSituationは

昔のBullsドキドキSituationに

とても良く似てるかも。

CP3さんもPrizm White Sparkleで

体感されてらっしゃいましたね。

残りは後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~小畑ポンプ様@twitter

Final Game4は4Qで雌雄を決しました

このSeriesでは初めての拮抗した展開

HomeのCavsは何とかLeadを保って

いましたが、主導権を握って

いた訳ではなく耐えていた感じ。

4Qに逆転されると追い縋る気力も

体力も限界に感じました。

J.McAdooというクセ球を投入する

余裕があったGSWに比べて、

4QにD Systemに不馴れなFryeを投入

という窮余の策しか取れなかったCavs

OR MachineのT.Thompsonは

Small Lineupでも残しておいても

良かったのではという存在で

追い上げの切り札というSlam Dunkの名言

時を経て重みを持つ展開に感じました。

にしても4QのGSWは本当に強い

17本の3を決めてなおかつ余力がある

勝ち方で、All Inを逆に体現してました。

Iguodala & GreenのDを攻略できない

LeBronは2 men Gameで援助を

貰ってでも遮二無二攻めて欲しかった

Kyrieだけの攻撃は限界ですな。

追い込まれて鬼になれるか、

次で終わって欲しくない願望と共に

次戦の好Gameに期待してます。

小畑ポンプさんと初のTradeを

して頂きました。

Splash Bros.やRare Colorを収集されて

いらっしゃいます。

おまけさん

15-16 Prizm Fireworks D.Wade

これのPrizmやGold、今年は入手

かなり苦戦してますです。

どなたか引いてないですかね?

まずはこちら

15-16 Excalibur Crusade Insert Red

J.Winslow

Team Colorが素敵すぎるWinslow

ありがたいです。

続いてこちら

15-16 Excalibur Crusade Insert Purple

D.Rose

Bullsは来季PO戦線に戻ってきて欲しい

戦友さんでありますな。

さらにこちら

14-15 Court Kings Sapphire S.Nash

Sapphire何か気になります。

TotallyのCamoもだけど。

そしてこちら

15-16 Court Kings Sapphire D.Wade

今年のもありがたいです。

〆はこちら

15-16 Clear Vision Revision Home Blue

D.Wade

Regularより先にPara入手という

Collectorあるあるですね。

若々しいなぁ。

小畑ポンプさん、今回は素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ベケ購入

本日は朝からFinal Game4観戦。

Live観戦はこのSeries初でした。

結果と戦評は明日するとして、

Cle大出身のこの人が来てましたね。

Cole坊主がRingを付けていました。

こんな発見も面白いですね。

週末えびすさんでベケ購入です。

LimitedとLuxeが1st Priceでした。

新作のSpectra、Gala、Preferred、そして

Black Goldと今後のRush情報が。

楽しみでもあり、怖くもあり...

そろそろいくBrandを選別せねば。

といいつつまた開けてしまった結果は

明日以降に。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Spectra 2nd Harf

昨日も情報遮断に成功して

帰宅後に深夜録画観戦

することができました。

Game3はCavsが雪辱しましたね。

Homeで好き勝手させないという

強い意志が感じられた1Q 、

LeBronのReverse Jamなど

追い上げられても突き放す

力強さを感じた2Q、

JR.の外が遂にHitし出して、速攻からの

驚愕Alley Oopsも飛び出した2nd Harfと

過去2戦を吹っ切ったかのような

怒濤の攻めは見事でした。

1Qで16ptsのKyrie、過去2戦合計の

倍近くを1試合で稼いだJR.、

そして愚直に中を攻め、最後は

外で仕上げたLeBronと見事でした

GSWはCurryのFoul Troubleで

追い上げたい時間帯に矢が不足し

そのままずるずる行ってしまった

感じですかね。

Klayの接触負傷も心配ですが、

大敗で主力をうまく休ませられた分

Game4の逆襲が楽しみですな。

引き続き熱戦に期待してます

さてさてさて

開封の続きです。

RC AU

T.Lyles & M.Huertas

このBrandでは違う方々とお会いしたい①

J.Rose

このBrandでは違う方々とお会いしたい②

Fab5の別の方が良かったなぁ

色物は2枚

J.Wall

DCに続いて出現

Paniniお得意の重ね技ですな。

〆はこちら

G

S

W

H.Barnes

こっちは重ねてくれないのね

さすがPaniniおばちゃん

Flash PrizmみたいなGold Patch

Team Colorに合ってますな

高価格な故に求めるLevelが

上がりすぎちゃいますね。

今回の紹介物は出来れば

高級版同士での

Trade希望です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Spectra 1st Harf

Final Game3 

Cavsの本拠地に移っての対戦は

Cavsが流れを変えられるかに注目。

Loveは欠場ですか...

前の試合良かったRJがスタメン抜擢に

応えられるかどうかですね。

LeBron & Kyrieが鬼になるかな

GSWはAwayを1-1で御の字とするか

完全に息の根を止めにくるか

戦局の重要さが窺える戦いですな。

今日も情報遮断頑張って

帰宅後録画観戦に備えますか

好Gameに期待してます。

さてさてさて

昨年解禁したPreferred同様に

ひよってひよって開けることのなかった

表題Brandについに手を染めてしまいました

胃が込み上げるような独特の緊張感

心拍数が上がり手も震えます...

身体にはきっと良くない要素満載な

それでも突き進んだ先にあって欲しい

金や緑、黒のお宝に出逢えますでしょうか

Regular

K.Abdur-Jabbar & T.McGrady

最上段と最下段から出るRegular

面子が悪くない一抹の不安

2枚目はDC

J.Wall

何とも言えない楯のような形

分厚いDCって保管が難しいですよね

何だかもう重苦しい...

JSYその1

J.Richardson

76ersの存じあげないRCさんが

うちの子に変わりました

えびすさんありがとうございます。

前半戦の〆はこちら

S.Curry

窓がもう少し大きければ...という

ないものねだりはありますが

これが吸われたととるか

Paniniお得意の重ね技の布石なのか

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~14-15 Select Team USA

2006のNBA Final

Mavsに連敗してHomeに戻ったHeat

Game3も終盤まで大苦戦で

そこから神がかり的に

Gameを支配したMr.4th Quarter

あれから10年経ったのですね。

AIがLueを跨いで睨みつけた

あの試合からも15年あまりかぁ

Finalは出来るだけ長く観たい

そんな試合になることを願ってやまない

Game3です

さてさてさて

表題のSeries収集、あと一歩まで来ている

色達を早く制圧したいです。

14-15 Team USA Silver

202 D.Robinson

230 J.Kidd

14-15 Select Team USA Blue

217 A.Davis (K.Fariedは入手済)

Trade頂ける方のご協力を切望

しております。

Purple、Copper未所持も募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~トーマス4さん@えびすさん

昨夜は情報遮断の帰宅の末の

Final Game2観戦しました。

いや~GSW強い、強い

個 vs Teamという構図が

如実に出た試合でしたね。

Loveの負傷退場で回ってきたRJなど

Game1よりは脇役陣が頑張りましたが

イライラLeBronのOne Hand Slamなど

焼け石に水状態のBlowoutでした

Splashを抑えてもDraymondに

28ptsを許し、Iguodalaに再三

オシャンティPassやReboundをされ

Barbosaにかき回され、

点差が開いた3Qは酷い時間でした。

Homeが変わるGame3が転機になるか

2006のHeatでのWade然り

あの年のGame1のAI然り

今さら戦い方を変えられないCavsは

LeBron&Kyrieでガンガン行くしかないかな

にしてもあれからもう10年以上経つのね

久々にこんな殴り合いも観たいです

さてさてさて

トーマス4さんとTradeして頂きました

アイマスやJazz物、A.Gordonなどを

中心に収集されてらっしゃいます

まずはこちら

13-14 Gold Standard D.Wade

Rareな10シリ、ありがたいです。

本命はこちら

07-08 Topps Chrome X-Fractor D.Wade

これはヤバヤバに美しい

この年は収集離れていた頃なので

特に新鮮に感じます。

トーマス4さん、今回は素敵な

お品達をありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はどちらもマイコレ

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Excalibur 2nd Harf

Charity for against Cancer

Sportsを通じた基金やCharity

本当に素晴らしいですね。

影響力が大きいからこそ真っ先に動く

こういうところは国境もSportsも

枠を越えて浸透してもらいたいですね

本日はFinal Game2

情報遮断に勤しまなければ

好Gameに期待しましょう

開封の続きです

JSY

I.Thomas & B.King

分厚めのPackからこの2枚が出現

やっぱりよくCeltics引くなぁ

Crusade

今年は箱から3枚

Blue、Red 、Purple、Gold、Green、

そしてくろ

結果やいかに

D.Nowitzki

Clear Visionに続いてTeam Color引き

K.Durant

WCFではOKC惜しかったですな

A.Afflalo

貴方も入ってるのね

今年は100枚なので

あの方以外にCompleteを目指す猛者も

現れるかもしれませんね。

〆はこちら

Rookie Rampage J.Okafor

やっとDraft上位選手を引けました  

76ersは今年は誰を1位指名するのかな

Kaboomは出ず、そりゃそーだ

今回の紹介物はNowitzki&KDは嫁入り準備

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Excalibur 1st Harf

Muhammad Ali氏が74歳で逝去

蝶のように舞い、蜂のように刺す

ヘビー級にSpeedとEntertainmentを

もたらした巨星が墜ちました

Float like a butterfly

Sting like a bee

今のNBAにも通じる名言ですね。

ご冥福をお祈りします

さてさてさて

遅ればせながら表題のお品を開封

今年は店舗販売があっていいですね

Regular

J.Butter & D.Rose

安定のWade引けずでBulls Combiを

後ろの渦巻きのような模様がなんとも

髪型が絶妙にSynchronizeしてますな

思わず吹き出しそうになりました

RC

S.Johnson & K.Porzingis

1Packに2枚封入という感じです

Winslow & J-Richは引けず

Para

J.Johnson & A.Harrison

25シリが2枚も出ました。

Team Titan

J.Havlicek & J.West

安定のVeteran枠その①

Jamfest

I.Rider & D.Brown

懐かしのRider

D.BrownはいつもこのSceneですね

Team Excalibur

A.Drummond & D.Booker

期待の若手特集かな?

前半戦の〆はこちら

Jamfest Normal & Serial

左はkeさんから、右はDSさんから

安定の自引きできずなのでありがたや

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite Case Break 2OT

昨夜は情報遮断に成功して

Finalを帰宅後録画観戦。

S.Livingstoneの20ptsを筆頭に

GSWのSupporting Castの活躍が

実に光った一戦でしたね。

3Qに一時逆転されてもすぐ返し、

最後のSplashに繋げたのは見事でした。

Cavsは主力以外の出来が今ひとつで

勝負所で畳み掛けることができず

ずるずる離された感じでした。

ただ点差程の実力差があるとは

思えなかったですな。

4Q入るまでにCavsがLeadを持つ

展開を次戦で作れるかが鍵ですね。

にしてもIguodala効いてるなぁ

Cavsにあの役割を果たせる人材が

現れるかにも注目したいです。

さてさてさて

長きに渡ってしてきた報告も

本日が最後でございます。

Passing Torchは出たのか

Case Hitは何でしょな

K.Middleton & T.Harris

実力者なのに評価が伴わない二人

ユニを変えたら現行Teamというのが

何かとてもツボでした。

K.Walker & K.Leonard

POでの活躍がTeamの勝利に直結しない

こともあった二人。

悔しさがきっともっと成長を促します

〆はこちら

A.Davis

最後の12箱目から出てホッとしました

このBrandで二度目の引きですが

やっぱり嬉しいです。

これ出なかったらちょいと

物足りなかったですからね。

初めてのCase Breakなかなか

楽しめました。 

またいつかChallengeしたいな

今回の紹介物はマイコレ絡みであれば

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite Case Break OT

Final Game1

Return Matchとなる一戦の火蓋が

いよいよ切って落とされます

初戦をどちらが制するか

かなり楽しみですね

情報遮断が難しい昨今ですが、

仕事から帰ってからの楽しみを

奪われないよう防衛せねば

熱い戦いに期待してます

さてさてさて

このBrandの楽しみの一つが

AspirationsとStatusですよね。

GoldよりもStatusの方が出にくい

イメージですが、検証ができました

どどんと

Statusは3枚でした

一枚はBatumで逆に多い方が出たので

やっぱりなという感じです

Wadeはたった3枚だもんな...

Upが少ないと気づいた貴方はElite通

Rookie Aspirationsの当たり

I.Thomas

Nearジャー番の21でした

Aspirationsの当たり

Russell、LeBronからのGriffin×2

あの方に責任持って9Pocketして頂こう

Goldはこのあたり

D.Gallinari & G.Dragic

Goldは枚数出た割には面子弱めかな

くろ

...

出ず

箱3のAuto達

結構なVolumeです

Turn of the Century

I.Thomas×2は3と6のNear現ジャー番

(2回目)

ベケ50$ついてるのね

Draymond嫁いでまた戻ってきました

Wadeの49シリは流石に出なかったか~

Rookie Inscription

どっちゃりと

W.Burton出過ぎでしょw

RedeはC.ParsonsとH.BarnesとJ.Jenkins

これだけ買ってると見たことあるの

ばっかですな

〆はこちら

Elite Signature L.Aldridge

All Time Greats H.Olajuwon

地味に嬉しい2枚でした。

残りは勿体ぶって再延長戦で。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite Case Break 2nd Harf

少し前ですがHeatのACを長く務めた

Coach FizがMEMのHCに就任しました

苦楽を共にしてきた感が強い彼の

栄転を祝わなければと思いつつ、

何とも言えない寂しさを否めません

苦境にこそより存在感を放ち、

勝利には誰よりも喜ぶ

MEMの荒くれ共をまとめるのは

大変だと思いますが、きっとやって

くれると信じてます。

対戦の際は宜しくね。

Congratulations、Fiz !!

さてさてさて

Case開封の続きです

Rookies

どっちゃりと

まぁそう簡単にはいいところは

引けませんね

JSY

Dominatorは今でもDonrussで

残ってますね。

Back to the Future

L.Odom & A.Stoudemire

この頃は輝いてましたな

C.Paul & V.Carter

なかなかにいい面子

VinceのはPrimeではないですが

いい場所ですね。

でも断然こっちが好きかな

All Star Salute

A.Horford & M.Ginobili

Manu入ってたんですね

Z.Randolf & A.Stoudemire

Amare Againですな

D.Nowitzki & K.Bryant

あの方々はお持ちだから

持っておこうかな

Kobe Anthologyも一つ当たりが !!

後半戦の〆はこちら

JSY K.Bryant

1枚位Serial出るかな、位だったので

嬉しいですね。

やっぱ量が多いな...

残りは延長戦へ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite Case Break 1st Harf

Win or Go Home

勝者と敗者を明確に分かつ審判の日

勝利の女神はGSWに微笑みました

前半はThunderのPace

外が入らないGSWの攻撃に対して

Adams & Kanter、Ibakaの

Inside陣が効いてましたね。

AdamsのReboundからのJam、

KanterのTip、Ibakaの3-ptsと

大舞台での見事な仕事ぶりでした。

対するGSWはKD対策のIguodalaの

Off Ball Dが素晴らしかったですね

持たせない技術はVeteranの味

スタメン抜擢に応えました

そして追随の狼煙をあげるのは

やはり千両役者のSplash Bros.

Klayの繋ぎ、CurryのLong 3に

2Qの超絶Step InとHomeの

熱狂的応援を力に変えてました。

転機は3Qの沈黙 & Rush 

得点が止まったOKCがわずか12点のところ

GSWの猛攻で6点差が逆に二桁差に

8-5-7-3と点差が縮まり3で同点

さらに3で逆転という圧倒的波で

流れが変わりました。

4Qは地力の差が明暗を分けた感ですね。

Barnes、Draymond、Iguodalaと

Splash以外が仕事をしたのに対して

RussとKDが包囲網にはまり、

6点差からの再接近が実に遠かった

Heat戦以外でずっとStanding観戦したの

本当に久々だなぁ。

いい試合をありがとう。

Finalはいよいよ金曜日からですね。

Return Matchはどうなるか

これまた楽しみです

さてさてさて

共同購入の機会を頂き、

初めてのCase Breakに挑戦しました。

開けたのはこちらのBrand

12-13 Elite

思い出のくろ自引きBrand

3 Auto 1JSYに

Aspirations、Status、Goldの

バランスの良さがやっぱり好きです

全12Box、結果やいかに

Elite Series

大体見覚えがあるなぁ

結構かぶりますね。

Prime Number

数字の意味を学ぶのは面白い

71と81がやはり際立つかなぁ

Craftsman

これも見覚えあるのばかり

Rondo3枚も出たりとか

前半の〆はこちら

Elite Rookie Series

ここでも3枚かぶり君が

なかなかTop Rookieは引けませんね。

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -