NBA開封~10-11 Classics

昨夜は久々に深夜観戦がない夜。

もう少し観ていたいこの対戦も

いよいよLastなのですね。

歴史に残る激闘になることを

期待してやみませんな。

WCF Game7開戦前夜、

選手達はどんな境地に至ったかな。

勝利へどちらがより貪欲になれるか

今晩の観戦が楽しみです。

さてさてさて

寝かせていた表題の箱を開封。

当然のことながら09-10 Brandは

開けられないですが、

この年のも結構好きです。

Veteran

R.Green & M.Johnson

Regularとこういうふうに分けると

Veteranの存在感がより出ますなぁ

Insert

L.James & Celtics Legend

Final6年連続のLeBron&J.Jonesは

今年こそ戴冠できるでしょうか?

Serial

L.Scola & K.Bryant

このBrandで唯一の不満はこの無駄Serial

250シリってちっとも嬉しくない...

Membership JSY

D.Rodman & T.Duncan

Rodmanは100シリ

Give Up Autoを見るたびに

そんな書かないでいいから

豪快なのを少しだけ、と思うのは

私だけではないでしょう。

Duncanは書かなすぎて渇望感が半端ない

〆はこちら

Rede & E.Monroe

MonroeはGeorge Townくんですね

この年のRedeは帰ってこなそう

代替請求してみようかしら

何とも言えない消化不良感

これを癒すのはやはり開封しかないのか...

いよいよアレに手をつけるか...

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~シマ様@twitter

WCFは終盤まで手に汗握る激闘。

8点差5点差7点差4点差...

3Qまで常に先手を取ってLeadを

広げつつあったHomeのOKCが

最終盤に遂に捕まりました。

負ければ終わりの戦いで敵地にて

追い上げるというのはかなりの胆力が

問われる局面。PO記録を更新した

Klayの3-ptは見事としか言えないですね。

明日Oracleにて終局するのが

勿体ない程もっと観たいRoundです。

シマさんと久々のTradeして頂きました。

まずはこちら

15-16 Select Prizm Red G.Dragic

15-16 Select Rookie Swatches J.Winslow

収集対象外のDragicですが、team Colorは

何か揃えたくなる魅力です

続いてこちら

15-16 Select Blue & Red Prizm C.Paul

クラスタさん案件その①

Box開封すると意中の選手を引けない

Tradeのありがたみを感じます。

さらにこちら

15-16 Select Swatches Orange C.Paul

15-16 Prizm Orange C.Paul

クラスタさん案件その②です

Orangeも60枚という絶妙な数が

収集の道のりを険しいものにさせます

どんとこちら

12-13 Gold Standard Metal K.Bryant

クラスタさん案件その③

鉄板でStarはなかなか引けないです

どどんとこちら

15-16 Select Blue & Red J.Winslow

2年目の更なる飛躍に期待です

〆はこちら

15-16 Select Purple DC D.Wade

3種類あるSelectは真綿で首を絞める

かのように道のりを険しくします

だからこそ登りきった時の喜びは

何物にも変えがたいものではありますが。

まだ前途多難だなぁ。

シマさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Kjさん@えびすさん

ECF Game5はCavsが制してSeries王手

KyrieとLoveの外が入り、LeBronが

High Postから配球役に回ると

一気に点差がつきましたね。

TORはShooting Touchが崩れると

もう追いすがる術がないですね

Game6は再びTORなので

Homeで意地を見せられるでしょうか

WCFは運命のGame5を迎えます

徳俵に足がかかったGSW

もう少しこの戦いを見たいので

逆襲に期待しましょう。

さてさてさて

中部の雄のKj Bryantさんと久々の

対面Tradeして頂きました

まずはこちら

15-16 Revolution Infinite & Nova

C.Andersen

MEMの水はBirdmanに合うかな

続いてこちら

15-16 Limited D.Wade

14-15 Donruss Elite Blue D.Wade

未開封Brandと未所持のBlueありがたい

さらにこちら

15-16 Clear Vision Rookie Revision

Away G.Payton & G.Hill

このSeries何かささります

Home A.Iverson &Away  C.Bosh

AIは自引きですが顔が欠けとる

Boshはしんちゃんさんからの贈り物

25枚×Home&Awayの50枚ありますが

無謀にも集めてみようかと思います

ご協力頂ける方募集中です

〆はこちら

15-16 Donruss Rookie Signature Patch

J.Winslow

これはまたどエロいPatch

ヤバヤバです。

Kjさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

また遠征お待ちしております。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ふぇぶ様@えびすさん

WCFは凄いことになりましたね。

Styleを変えずにOKCがGSWを撃破で

これでSeries王手となりました。

High Scoringは相手の土俵ではなく

自分達の土俵だったのですね。

泥くさい働きが生きるAdamsやKanter

積極性が吉と出るRoversonやWaiters

KD & RussのSupporting Castも

充実してきてます。

Game5にGSWがどう反撃してくるか

明日の試合も楽しみです

ECFは2-2でGame5

課題に対する答えを双方が

どう持ち寄ってくるのか

こちらも楽しみですね。

連日の深夜観戦はさすがにしんどい

この時期のあるあるですな

ふぇぶさんとまたTradeして頂きました

まずはこちら

09-10 Adrenaline Sig K.Durant

UDのScriptみたいな廉価版

結構好きかも

続いてこちら

15-16 Gold Standard Script L.Deng

Bulls verとCavs verはAuto持ってましたが

Heat物は初めてかも

再契約したいなぁ

さらにこちら

14-15 Gala Cinematic Sig  C.Andersen

Former Heatですが直書きは

欲しくなってしまいます。

〆はこちら

12-13 Preferred Silhouette J.Hornaceck

SunsのHC職を解かれたHornaceck

やっぱりJazzの印象が強いですな

ふぇぶさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん

案件です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack×2

ECF Game4はTORが勝利

TORの健闘が光ましたが、

Cavsの自滅に近かったですね

全く入らない外は痛々しく

Dも後手後手に回ってましたね。

これでタイ

主力が復調すればCavs優位は

揺るがないでしょうが

勝負は下駄を履くまで分からない

熱い戦いに期待しましょう。

Clear VisionでAuto出なかったので

いつものを2Packsいきました。

まずはこちら

15-16 Limited R.Gay

04-05 Fleer Showcase A.Jefferson RC

あ、右はいきなりのLegacy Collectionです

13-14 Select White Hot Purple J.Holiday

15-16 Court Kings Red J.Okafor

99シリと100シリが出現

Autoたち

12-13 Select JSY Au N.Cole

13-14 Totally M.Plumlee

Cole坊主はかぶったな

Former Heat Galleryの主力です

14-15 Prizm Au D.Williams

12-13 Totally Certified J.Howard

Jazz Patchエグいなぁ

15-16 Absolute Au E.Kanter

15-16 National Treasure N.Jokic

OKCのFront Courtで活躍するKanterに

NTのどエロいPatch

当たり券、今回は1枚

こちらです

15-16 Totally Certified Camo D.Rose

MJ NumberからCamoのRose出現

そういえばMEM大のときRose23番でした

掛けたのかなw

一箱開けた以上の当たりが満載。

相変わらずの凄いVolumeです。

当たりのNT Patch軍団誰が引くのかな

その行方も気になるなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Clear Vision ①②

WCF Game3はThunderがGSWを粉砕。

Draymondの○的蹴りあげに象徴される

ように何もかもうまくいかないGSWと

どんどんSpeedをあげるOKCの

容赦ないフルスイングが明暗を

分けた3Qが全てでしたね。

にしても2年連続AS MVPの

Russの支配力は尋常ではないですね。

高確率で決め続けるKDといい

変態覚醒達の共演は思わず唸ります

GSWは次戦はフルスロットルで

来るでしょう。

Klayが好調なのでCurryが復調するだけで

一気に流れが変わりそうな気もします

先にGame4を迎えるECFは

JV復帰のTORがどうローテーションを

回すのかにも注目です。

よい流れを生んでいる原動力は誰か

Lue HCはさすがに気づいて手を打つかな

桜木につけ、的な指示が出るのか

HCの手腕も見どころです。

さてさてさて

Revolutionに続いて封入Autoが熱い

新作Brandに手を出しました。

表題の時点で察しのよい皆様は

気づいているでしょう。

あいつ追っかけたな、と。

Regular & Rookie

D.Wade & J.Winslow

中部の雄にWade頂いたあとに

自引きをするよい流れ

Prestige Blusterに続いて

Winslow引けたのも嬉しい

N.Jokic & J.Kidd

DEN RC君は同僚を押し退けて

All Rookie 1st Team入りですね

色物系

J.Lin

サイヤ人出現

ってか切り抜き泣かせの頭で

逆に雑なCutがかわいそうw

D.Nowitzki

Team Colorに合ってるなぁ

あの方に同種のWade引いて貰おう

S.Pippen

1st Numberでカッコいい

〆はこちら

K.Bryant

これはカッコいい

SelectのCourtsideもそうですが

RCの頃Seriesはいいですね。

Auto

〆たので出る訳ないっすね...

中部の雄が凄いの引いてて裏山です

私のところに降臨せずか~

今回の紹介物はHeat Nationはマイコレ

色付Blueはお嫁入りの準備です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方@えびすさん 2nd Harf

初めてCanadaで開催されたECF

TORが意地を見せての初勝利です。

二枚看板のLowryがあまり振るわない中

序盤で3-pts決めたのと、DeRorzanの

30pts over、そしてX-FractorのBiyomboの

活躍が大きかったですね。

Dataにない選手にかき回される感が

Cavsにはあったかもですね。

強気なJosephなどBench陣も

勢いを取り戻してきているので

もうひとつ勝てると面白くなりそう

今日はWCF Game3

High Scoring Battleがまた

繰り広げられるのか、帰宅後観戦が

今夜も楽しみです。

Tradeの続きです。

15-16 Select Courtside B.Griffin

Griffin Collectorのkeさんにお譲りして

頂くというRareな体験です。

人質を握られてしまったので

嬉しいような怖いような感じです

お手柔らかにお願いしますねw

15-16 Select Courtside Silver

T.Duncan & D.Green

SAS vs GSWはなかなか実現しませんね

RSはあてにならないPOの妙ですね。

15-16 Select Courtside Silver

D.Nowitzki & L.James

2人とも若いなぁ

このLineupの面白さですね。

〆はこちら

15-16 Select Courtside Silver D.Wade

!!

ずっと探していたWade !!

嬉しすぎです。

I32さん、素敵過ぎるお品達を

ありがとうございます。

またSelect鬼引きでビックリさせて

くださいませ。

Courtside Silver Prizm

C.Bosh & V.Carter募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方@えびすさん 1st Harf

FA

うちはWade、Haslem、Deng、

そしてWhiteside。

誰一人失いたくないなぁ。

Lielyの手腕を信じてますが

解禁時期は胃痛を迎えそうだ

今日はECF Game3

来季はこの舞台に立っていることを

祈念して夜観戦しますか。

どっちも頑張れ~

さてさてさて

住人さん方に沢山Tradeして

頂きました。

03-04 SP Authentic Signature Z.Pachulia

Mavsで働き口を見つけたZaza

何か気になって入手

MAR07さんありがとうございます

14-15 Excalibur Knight Court K.G

Team ColorのPalaはいいですね

Claymanさんありがとうございます

14-15 Excalibur Silver D.Wade

ピンポイントに引いてくださったCP3さん

いつもありがとうございます

15-16  Prizm Red S.Nash & S.Curry

Red Waveいいですよね

15-16 Limited C.Drexler

このSeriesカッコいいなぁ

keさんいつもありがとうございます

13-14 Prizm Purple R.Westbrook

Russもそろそろベケ値あがりそう

15-16 Select Purple Swatch D.Wade

連チャン紫はヤバいです

〆はこちら

15-16 Select DC Signature J.Winslow

2枚目を入手してしまった

しかも同じ方からw

I32さんいつもありがとうございます

紹介しきれないので明日へ続きます

本日の紹介物は全てマイコレ&

クラスタさん案件です。

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Ghost様@twitter

Congratulations、Justise !!

WinslowがAll Rookie 2nd Teamに選出

各TeamのAceとMatch Upし

POで積んだ経験、悔しさをバネに

もっと成長してくれると信じてます

J-Richも2nd 最下位のStainと僅かの

票差で逃しましたが、野戦病院と

化した終盤の苦しい時期に、

そして初のPOでの激闘の中で

本当によくやってくれました

来季はTJと競って更に成長してくれぃ

FAが多いうちは、基本的に今年の

戦力を変えずにいきたいところですが

さてどうなることやら

Lileyの手腕を信じるオフです

GhostさんとまたTradeして頂きました

まずはこちら

14-15 Select Team USA Blue K.Faried

14-15 Select Team USA Purple T.Hardaway

収集Seriesを2枚もありがたいです。

Blueはこれであと1枚

A.Davisどなたかお持ちでないですかね?

続いてこちら

15-16 Donruss Superstar Swatch D.Wade

13-14 Timeless Treasure D.Wade

未所持のJSYを2枚もありがたい。

〆はこちら

15-16 Revolution Nova D.Wade

こちらも未所持だったNova

ありがたいです。

Ghostさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

WCF Game2はGSWが雪辱してタイに。

この殴り合いSeriesは面白いですね。

やられたらやり返す的な

競り合いがまた誰かの覚醒を生みそう

そんな予感がプンプンです。

今晩もECF Game2がBSであるなぁ

心地よく仕事の体力を奪われてますが

この眠気を代償にしても深夜観戦は

やめられまへんです。

話は変わってBealくんの来日。

かなりの神対応だったみたいですね。

あぁ会いに行きたかったなぁ。

ご対面できた方々良かったですね

私もこの方の来日を機に収集を本格化

したのを思い出しました。

Eventで来日したEJから直接

書いてもらった家宝です。

見るとあのときの喜びが

鮮明に思い出されます。

唯一無二の経験はそれだけ大きな愛を

生みますよね。

Bealくんのファンもきっともっと

増えると思います。

NBA Playerさん、Welcome Japanですよ!!

さてさてさて

週末またもやえびすさんと色々なTradeを

して頂きました。

まずはこちら

15-16 NT Patch H.Whiteside

Lawsonがこちらに変わりました。

ゴリゴリのヤバいPatchですね。

本命はこちら

15-16 Court Kings Aurora D.Wade

これも取り逃がしていた大物で

ありがたいです。

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur Bluster Box

ECF Game1はCavsが30点差の圧勝。

試合間隔が空いた不安を一掃する

貫禄の勝利でした。

Rapは二大看板がどちらか失速すると

やっぱり厳しいですね。

このまま無敗でFinalまで行かせるのは

Eastの矜持が許さないです。

うちを破って勝ち上がった意地を

みせてください。

WCFは本日Game2

BSで連日放送があるなぁ。

帰宅後に頑張って観ることにしよう。

話は変わってDraft Lotteryは

76ers、Lakers、Celticsの順番とまぁ

順当な結果でしたね。

どんな指名や選手の移動を生むのか

楽しみになってきました。

Bealくんは代々木で気さくな対応を

してくれたみたいですね。

あんな間近でNBA選手と触れ合えるなんて

夢のようですね。

行かれた方本当に裏山です。

さてさてさて

Camoで自引きしたくてまた表題のお品

結果はいかに

RC

E.Payton & J.Clarkson

結構このRegular好きだったりします

Knight Court K.Walker

Blue Pala J.Sullinger

SerialなしのPalaもあるんだよな

Nobility R.Rondo

JSY B.Laimbeer

箱一の当たりが激渋です...

〆はこちら

T.Young & J.Wall

Camoいいなぁ

1枚はCollectorさんとえびすさんとの

三角Tradeでこれに化けました。

Promising Rros J.Richardson

Rook2改めJ_Rich1とやっとHeatの

公式twitterで命名されましたな。

背番号0だけどまぁいいのかな。

今回の紹介物はJ-Rich以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

WCFはThunderが初戦を獲りましたね

落とし続けたShotが4Qに入るKD

3Qの3pts Rushで追い上げの起点となった

Westbrook、やっぱ凄いDuoですな

GSWのPaceながら力強く寄せ付けなかった

要因は、Adams & KanterのFC陣の

頑張りもありましたね

...

いいなぁ

この舞台で輝くうちの子たちも観たかった

朝早く起きて文字観戦する生活が恋しい

今日はECF初戦とLottery Draft

今日も頑張っていきましょう

福Pack神がえげつないものを

引き始めたので便乗して1Pack

JSY & AUその1

14-15 Donruss JSY King R.Rondo

04-05 Bowman Sig J.R.Smith RC

J.R.は今日の試合どんな出来ですかね?

JSY & AUその2

12-13 Elite Threads M.Bol

08-09 UD Black T.Chambers

UD Black今あったら買いたいなぁ

Pala

13-14 Panini Signature D.Lillard

変態覚醒の片鱗を見せるLillard

昨夜来日したBealくんも

Curry、Lillardに続く来日を経て覚醒の

Boomに乗れるといいですね。

〆はこちら

15-16 Prizm Orange K.Thompson

Curry不在の間に成長したKlay

父ちゃんは弟のMLB観に行ってますが

このまま勝ち進めば観に来てくれるかな

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 National Treasure OT

終戦

Game 7は3Qまで何とか試合に

なりましたが、4Qで崩壊しました。

Season中でもやったことのない

超Small Lineupは流石に2回

続けて通用するほど甘くはなかったです

Boshの離脱から始まったAS後、

様々な状況に対応して選手、HCは

本当に良くやったと思います。

CavsとのConference Finalを

観たかったですが、万全の状態で

ガチンコして貰いたかったのも事実。

RC2人をはじめ、New Commer達が

得たかけがえのない経験

まだまだやれることを示したVeteran達

この悔しさを胸に前へ進んで欲しい

ありがとう

Go Heat Go !!

さてさてさて

引っ張りに引っ張った表題の結果です。

Plateのすぐ上は...

L.Bird

下から見ていって緑とConsのWeaponで

Veteranとすぐに分かりましたが、

候補が多いので出るまでは不安でした。

25シリでしたがNo Patch、

まぁしゃーない

〆はこちら

E.Mudiay

上からじわ見をしてRPAと分かり安堵

Redeの面子にWinslowもいるので

もしや自引き!!とも思いましたが

彼で満足です。

届いてみるまでが遠足なので、

到着を待ちましょう。

開封後の何ともいえぬフワフワと脱力

一箱がやっとですわ。

今回の紹介物はどちらもマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 National Treasure 2nd Harf

敵地での運命のGame 7

Whitesideは遠征に帯同するも

欠場のため、今日もCなしの

超Small Lineupでいくしかないか

奇襲が2度成功するか否か、

現有戦力で取れる最良の一手と

信じるしかないです。

今こそ全てを勝利のために

Go Heat Go !!

さてさてさて

引き続きの開封結果です。

Plate

C.Anthony

DEN verですね。何のBrandだったかな?

Auto

M.Jackson

...

貴方も入っているのね。

流石の国宝やわぁ。

本日の〆はこちら

Regular

Z.Lavine

!!

NTでOne of Oneは初めて引いたっす。

Lavineなら素直素直に喜べます。

Game 7の総括も含め残りはまた明日

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 National Treasure 1st Harf

HeatはCなしの超Small Lineupという

奇策でGame 6を制して最終戦へ。

高さとAthlete能力のあるBiyomboに

Reboundの山を築かれ、

Lowryに36pts、DeRorzanに23ptsを

許しつつも、Quarter毎でも

一度も負けない意地の勝利。

4-6の点差で拮抗した1st Harf、

6-8、8-10と徐々に差を広げ

やられたらやり返すStyleに

選手達の矜持を強く感じました。

8人LineupでCなしで純粋なPFは

McRだけというまさに捨て身の戦略

HCの期待に見事に応えた選手

Dragicの爆発、Deng神の奮闘、

Winslow & J-RichのHassle、

TJ & McRのAjust、

JJ & WadeのVintage Skill、

何一つ欠けても勝てなかったでしょう。

Game 7は総力戦

全てをCourtに置いてこよう。

Go Heat Go !!

さてさてさて

例年より早くこの季節が到来です。

胃がせりあがるような緊迫の大一番、

国宝の開封です。

昨年は引けなかったRPAを引けるか、

それ以上の物を引けるか、

あぁ、箱を選ぶのにも手が震える...

えびすさん開封3年目で初めて

Supportなしに開封できました。

Regular...やべ後回し

JSY軍団

Colossal T.Harris

うーんいい選手なんですがね。

Colossal D.Jordan

これはあの方への贈り物だな

同じ種類が出ましたが、選手によって

Serial違うのが面白いですね。

Wadeも多分あるよな...

NBA Materials J.Winslow

最高級Brandでの自引きはたまりません♪

こんなのも

G.Hill

下の色はあの不可思議ユニを思い出します

前半戦の〆はこちら

Colossal Prime T.Lawson

これはエグいRockets物!

地味にJSY Noでした♪

Patchでこのあたりが出ると嬉しいですね

DeAndreとLowsonは提供済

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入

運命の2nd Round Game6

Heatは驚きの超Small Lineupを披露

Dragic、Wade、JJ、Deng、そして

WinslowがCに入るという...

Spoも思いきったことをしてきましたね。

こんなことを言われたら、選手が

やる気にならない訳はない。

結果については改めて明日ということで。

ベケを購入しました。

前回載せ忘れのDonrussが

しれっと新着でSelect&Revolutionと

一緒に掲載されてました。

表紙の人の変化が相変わらず

激しいですね。落ち着いているものと

そうでないものの差が激しい。

Wadeの今年のAutoもBrandによって

まちまちで、ちょっと困惑してます。

過去のPanini Brandと同様に知らない間に

ならされていくのでしょう。

早くもあの季節がやって来ました。

そちらもまた明日に。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ふぇぶ様@えびすさん

運命のGame5、Heatは最終盤に突き放され

先にSeries王手をかけられました。

Deng神が負傷で退き、Lowryの

Long3が決まって勝負ありでした。

Heatも20点差を10点差に縮める2Qの

ラストや2点差に詰める4Qの奮闘など

いいところまではいったのですが、

DeRorzanが序盤に稼いだリードが

結局最後は大きかったという感じですな

Game6は明日Homeでの大一番。

こんなところで終わるタマではない

1st Roundもここから這い上がった

何度もこんな苦境は切り抜けてきた

意地を見せてくれ

Go Heat Go !!

ふぇぶさんと久々にTradeをして

頂きました。

今をときめくお宝達があんなに

発掘されて裏山ですw

まずはこちら

15-16 Hoops Perfect Picture D.Lillard

GSW vs PORの殴り合い2nd Roundは

もう少し見たかったですね。

悪魔の子がC.Jと共に変態覚醒して

ど変態なSplash Bros.と競り合うSeries

なかなか見応えありました。

続いてこちら

15-16 Revolution Icons C.Drexler

改めて面白いBrandですね。

また開けてみたいなぁ

〆はこちら

02-03 Topps Chrome Black Refractor

R.Allen

これは素敵すぎる逸品

やっぱりToppsのVariationはいいなぁ

これ以外にもTradeして頂いたお品達は

あの方のもとへ旅立ちました。

ふぇぶさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はRay様はマイコレ、

それ以外はクラスタさん案件です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~たろう様@twitter

Heatは本日Game5 @ TOR

Whitesideは帯同せずなので、

前戦同様にAmare & JM & UHで回す

Scramble体制でいくでしょう。

相手もJVがいないので自然と

つばぜり合いはBack Courtが

主戦場になりそうです。

試合間隔が空かない中での戦いで

なかなかなHard Scheduleですが

OT3戦連続という戦歴が示すように

勝ちたい気持ちが強い方が制す

案外そんなシンプルな構図かも

どちらがより熱く勝利に貪欲なのか

見せつけてやりましょう

Go Heat Go !!

たろうさんと久々のTradeをして

頂きました。

まずはこちら

14-15 Prizm Blue K.Thompson

Curryが居ない緊急事態に奮起したKlay

ど変態には至らなくとも十分変態的に

3-Ptを決めてきますな。

続いてこちら

12-13 Elite Series Glass A.Davis

最早カードではない佇まいですが、

意外と好きだったりする遊び心

さらにこちら

15-16 Totally JSYAU J.Richardson

所持済みでしたが、何か気になって...

1st Numberのおまけ付きでしたw

〆はこちら

15-16 Prizm Orange Wave D.Wade

2nd Roundに入り勝負強さが光るWade

MagicのPO通算得点も越え、記憶にも

記録にも残る存在になってきました。

最後にBallを託したい選手

やっぱりそれは貴方です。

たろうさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はKlayのみTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~みっちゃんさん@twitter

試合残り5分のスタッツです。

4Qに点差という貯金がなくなり、

逆に点差をつけられ絶望的な展開に

なりつつあった最終盤から

Floater、Fadeaway、Runnerと

Vintage Skillを駆使して残り15秒

からの見事な同点Shot

初優勝の時のGame3の怒濤の追い上げを

思い出させるような見事なRushで

Teamの窮地を救いました。

Mr. 4th Quarter

これほど頼りになる漢がいるでしょうか

StealからのFinishで逆転勝利

3戦連続OTの死闘を制して2-2のタイ

このSeriesはこの流れでいきそう

我慢比べを制してその先のStageへ

信じてます

Go Heat Go !!

みっちゃんさんとTradeして頂きました

まずはこちら

15-16 Select Prizm J.Harden

髭がないのが新鮮ですね。

これのWadeも早く入手したいな。

続いてこちら

14-15 Prestige Plus Bonus Shot Purple

A.Wiggins RC

これはTeam Colorで美しい

3種類ある中だとこのPlusが

厚みも雰囲気も一番好きかも

さらにこちら

15-16 Absolute Freshman Flyer

Jersey Autograph J.Richardson

POに入ってからも経験を糧にして

成長を続けるJ-Rich

TJ & Winslowと切磋琢磨して

Heatの系譜を紡いでいって欲しいっす

〆はこちら

15-16 Revolution J.Winslow Auto

Game 4でLowryをFoul Outに

追い込み、Reverseでねじ込む

粘り強いPlayが印象的なWinslow

何よりも勝負所でのあの落ち着きぶり

経験を積んでさらに大きくなってください

みっちゃんさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack OT

Heatは本日HomeでGame 4

Whitesideの離脱でCを託せるのは

Amareしかいないですな。

2nd Roundで出場時間が増えた

Haslemと同様にVeteranの味を

出して欲しいところです。

TORもJVが欠場なので、間違いなく

この3戦とは違う展開になるでしょう

TJもJWも勢いを与えて欲しい

夢の続きを魅せてくれ

Go Heat Go !!

さてやさてや

当たり券は今回3枚

どどんといきます

15-16 Prizm J.Winslow

所持済ですが、初の自引きということで

とっても嬉しいです。

思わぬ方からのOfferでお嫁に出します

14-15 Spectra J.O'Bryant JSY Au

5シリの緑が出現。

Andersen No.からZo No.と

いい感じです。

03-04 Fleer Authentics A.Mourning Auto

言霊ってあるんですね、きっと。

Zo出ました

Wade RC Yearの懐かし物もたまらん♪

未開封Pack入りの方は交換券全勝

大当たり入りの新Packからは

ん、薄いのが...

カラーコピー

もしや...

15-16 Prestige Premium Signature D.Russell

今期初のドラ2をここで引けました♪

出たらいいなぁを引けたので嬉しいです

引きが強い皆様にあやかって

ここから潮目が変わるといいなぁ。

今回の紹介物はWinslowはお嫁入り

D'Angeloは一旦マイコレです。

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack 2nd Harf

状況の変化にどう対応するか。

一般的な生活でも仕事でも一朝一夕では

いかないこの難題に応えるのがPO。

WhitesideのMRI検査では右膝は

日に日に回復という見方のようです

TORも奮闘が目立っていたJVが怪我で

自然とBackcourt主導というか

Small Lineupになりそうな様相。

Haslem、AmareやMaCを適宜使いつつ、

復調のKLどDDを追っかける人材も必要。

昨日HBだったTJ、そろそろ出てきて欲しい

GKPC崖っぷちとダイ語的窮地

やるっきゃない

Go Heat Go !!

さてさてさて

開封結果の続きです。

Serial系

12-13 Panini Black Friday K.Durant

09-10 Elite Aspiration A.Nocioni

Black FridayのKDと初年度Aspiration

 09-10 Threads C.Paul

14-15 Totally Certified Red DC K.Irving

これまた初年度のCP3 Serialと

KyrieのDC赤

ここからヤバいので後回し

Auto

12-13 Contenders D.J-Odom

13-14 Prizm A.F-Aminu

昨日の爆発的得点でAminu株も

上がらないかな

12-13 Contenders JSYAU N.Cole

15-16 Gold Standard K.Smith

Cole Trainはうちにも眠ってるな

K.Smithは解説者のイメージ

ヤバSerialその1

98-99 Flair Showcase R.Traylor

99-00 Flair Showcase LC L.Hughes

Class ofはギラギラがたまらない

Legacyがポロっと出てきて驚愕

〆はこちら

14-15 Select Gold V.Feverani

12-13 Brilliance L.James#10

10シリがこれまたポロっと出現

BrillianceのPalaとか恐ろしいなぁ

今回は当たり券が何枚出たのかは

OTに続きます

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack 1st Harf

早朝文字観戦をしたGame3は

肉体的にも精神的にもかなり

削ってくれました。

WhitesideのOut後、めげずに

3Qで追い付き4Qで逆転という

Homeでの得意の勝ちパターンに

持ち込んだものの、最終盤の

体力が残ってなかったですな。

JJのShotが落ち始めてきたのも気掛かり

何といってもWadeに攻撃が偏り過ぎが

とても気になります。

3ptsが好調過ぎ、38ptsも取ってますが

本当は分散して的を絞らせない戦略を

Spoは取りたいところだと思います。

次を取ればまだ五分五分です。

Winslow&TJも次は使って欲しい

総力戦の覚悟と決意を見せてくれ !!

Go Heat Go !!

えびすさんSpecial Packを開けに

いつもの週末出勤です。

未開封Pack入りのSpecial Pack3つと

Auto2JSY2の新verを2ついきました。

未開封Packより

The Rookieは弟Wright

Bonus Shotはもとうちの子Beasley

Pennyも出ました。

JSY

Horford若いなぁ

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


続募集中~14-15 Select Team USA

昨夜は情報遮断してGame2@TORをBS観戦

あれだけの醜いTOを重ねながら、

Wadeの3Q Rushで点差をつめ

LowryのShotで決まったかと思いきや

Dragicの起死回生の3-Pで追い付き

OTというところまで持っていった

ところまでは良かったんですがね。

ちょいちょいコンタクトや盗人Stealを

繰り出すCarrollが厄介な存在です。

まぁAwayで1勝できたことを誇りに

Game3は1000倍返ししちゃいましょう。

貴重なDragicのSlamがPoW

PがPhotoのほうですが

肘打ちにもめげずによくやってます

Happy Birthday、Goran !!

Go Heat Go !!

えびすさんのSpecial Packが

また凄いことになってるなぁ

開けたいなぁ。

明日行こうっと。

前回載せ忘れた収集Seriesです。

14-15 Select Team USA Copper

あと15枚、近いようで遠い...

ここにないもの引き続き募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

F.Vogelが契約満了でINDを去るかぁ。

Heatの好敵手として、Teamの浮沈も

同じように経験してきた敵将の勇退は

寂しい限りです。これから、が

ここまでになったのは、変化の必要性を

Birdが感じたからでしょう。

お疲れ様でした。

Heatは本日Game2 @ TOR

BoshのPO不出場が決定したのは痛いですが

前戦の勝利の勢いを更に加速させる

戦いに期待してます。

Go Heat Go !!

強引きがとどまることを知らない

I32さんと週末Tradeして頂きました。

まずはこちら

15-16 Totally Certified JSY D.Wade

持ってそうでなかったっぽいです。

引きたてほやほやをありがたいです。

〆はこちら

15-16 Totally Certified Signature E.Jones

こちらもNormal未所持でありがたい。

PaniniのEJも増えてきたなぁ。

I32さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack 2ndHarf

Heatは大激戦のGame1を制して先勝

Awayの定石で先手先手で保っていたLeadが

LowryのHarf Court Shotで追い付かれる

まさかの展開。正直負けも覚悟しましたが

OTでのJJ、Wade、Deng、Wadeの

Veteranの芳醇さは見事でした

3点差に詰められた中でのTOをやらかした

WadeもDeRorzanからの価千金Stealで

見事に面目躍如でした。

明日の対戦は嬉しい深夜BS放送。

Wade & Whitesideの膝が心配ですが

やってくれると信じてます。

Go Heat Go !!

さてさてさて

開封の続きをどうぞ

13-14 Gold Standard O.J.Mayo

15-16 Preferred Silhouette N.Walters

なかなかに渋目のところが出現です。

当たりのあっちゃん、2つ出ました♪

1枚目

15-16 Prizm Gold J.Mickey

金なんてそうそう引けないですからね

〆はこちら

13-14 Intrigue Terrific Trios

D. Nowitzki/D.Wade/T.Duncan

イチローNo.がら嬉しいFinal MVP Patch !

実は持ってます~なのですが

こういうのを引けると福Pack芸人冥利に

つきますな。

DuncanのPatchは

今回引いたほうがいい感じかも。

今回の紹介物はFinal MVP以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Packs 1st Harf

Heatは本日2nd Round Game1 @ TOR

Away Startで厳しい戦いが

予想されますが、7戦終えた者同士、

何とか勝って欲しいところです。

やってやりましょう。

Go Heat Go !!

さてさてさて

GW突入ということで、

Special Packをいそいそと。

その前に住人さんからの贈り物

14-15 Threads D.Wade & C.Bosh

去年の未入荷物ですな。

あ、帰ったらあったのパターンでしたが

お心遣いが嬉しいです。

CP3さんありがとうございます。

15-16 Revolution Infinite J.Winslow

収集対象はやはりたまらないですね。

I32さんありがとうございます。

Special PackはLuxeを挟んで計3packs

いくぞよん

14-15 Prizm Purple J.Crowford

12-13 Fleer Retro Showcase R.Horry

懐かしさを覚えるお品達ですな。

続いてこちら

12-13 UD Exquisite Collection B.Russell

13-14 Gold standard Threads A.Davis

ゴルスタの格好いいなぁ

前半戦の〆は未開封Packより

14-15 Prestige Plus Connection

14-15 Bonus Shot Au 

H.Thompson

76ersきて誰?と思ったら

全く存じ上げない方...

まぁあるあるですね。

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Congratulations Winning for Next Stage !

蜂さんに先に王手をかけられましたが、

逆王手の末にHomeで勝ち抜けを決めました

第6戦いで恥辱にまみれた二人、

Dragic & Whitesideが躍動。

特にDragicはこれまでの鬱憤を晴らす

怒濤の仕掛けとRushで勝利に貢献。

次の相手は同じく7戦を勝ち抜いた

TORとの一戦。

明日からTORで2nd Round Start

まだまだ夢は終わらない

Go Heat Go !!

さてさてさて

えびすさんとの恒例Tradeです。

15-16 Donruss Extra Edition SPG

17シリの1st Number

相変わらずシリの存在を知るのが

怖いBrandですね

続いてこちら

15-16 Luxe JSY J.Winslow

次Roundのキーマンとして期待してます。

〆はこちら

15-16 Absolute Bosh/Wade/Chalmers

Rioが懐かしいなぁ

いつか古巣にまた戻っておいで

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Luxe

Heatは本日Homeで大一番のGame7

Sunday Gameなのでこれを書いてる時には

結果ももう分かっているのですが、

改めて明日触れることにしましょう。

早くも2nd Roundが始まったWesternでは

Game1でSpursがThunderを一蹴。

Aldridgeの得点は出来すぎですが、

Leonardの攻守に渡る活躍は本物。

雷さまはどんな巻き返しをするのか

それもまた楽しみです。

ここのStageへ連れていってくれ~

Heatは6戦の勢いで勝ちましょう。

Go Heat Go !!

さてさてさて

昨年Rede撃沈した当該Brand、

リベンジのために今年もチャレンジ

開封して真っ先に飛び込んでくるPoint

3枚の勝負、いざ参らん

J.Okafor & D.Robinson

OkaforのAuto結局引けてないなぁ。

早くも〆

D.Green

...

まぢですか

貴方もラインナップに入ってるのね。

破壊力抜群やがな。

旅へ出ます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

HeatがGame7まで持ち込んだ勝利の裏で

IND vs TORも最終Roundまで突入、

そしてWesternは2nd Roundが

出揃いましたね。

CP3 & Griffinを欠いたLACは

Austinの流血青タンに象徴される

壮絶な幕切れでしたね。

感動すら覚えるFightでした。

勝ち抜けたTeamが新たに背負うもの

PORがGSWとどのような鍔ぜり合いを

みせるのかにも注目ですね。

HeatはHomでの大一番を控え

静かにも熱い闘志をたぎらせてます。

信じてます。

Go Heat Go !!

 

かーてぃすさんと久々のTradeを

して頂きました。

まずはこちら

15-16 Donruss PPG DWade

昨日のTurnaround Shotもそうですが

勝負所で入るFade Away、

打てないと言われた3-Pt同様練習の賜物

続いてこちら

15-16 Prizm Fireworks Green D.Wade

2枚目の入手ですが、こりゃたまらんわ~

〆はこちら

15-16 Absolute Memorabilia J.Winslow

3つ窓のこんもり感がたまらない

やっぱりお触りしたくなります

かーてぃすさん、今回も素敵な

お品達をありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

                                             

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -