NBA開封~15-16 Kobe Hero & Villain

3-Pt First Hit since Dec 16 2015

2 for 2 in Quarter

Turnaround Jumper

Shot Blocked 

運命のGame6@CHA

Mr. 4th QuarterがSeries敗退の危機を

見事に救いました。

Marvelous Win !!

明後日はHomeで運命のGame 7

夢の続きをまだ観たいです。

魅せてください。

Go Heat Go !!

さてさてさて

凄すぎるFarewell Tourの終焉を

演じてくれたKobeのMemorial Box

やっぱり開けずにはいられません。

ぱかりと

中身はこんな感じ

黒、白、そして5枚入りのSpecial Pack

黒からいきましょうか

そして白

何と格好いいのでしょう

あ、あえて1枚だけ未掲載にしています。

どんなデザインかは購入てご確認あれ

Special Packはこんな感じ

流石にAutoは出なかったですが

Red、Blue、PurpleそしてGoldが出ました

Dwight越えが2枚と

あのアキレス腱断裂時の片足浮かしFT

そして栄光の場面2枚とやっぱりいいですな

沢山の思い出をありがとう。

今回の紹介物は流石にマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution ②

絶対に負けられないGame 5

Heatは伏兵の一発に沈みました。

C.Lee

Game 4のORに続いてGame 5でも

逆転の3-PとLucky Boyですな。

Heatにとっては悪夢のような現実

とてもとても厳しいっす。

がけっぷち

これで連勝しか勝ち抜けがなくなったのは

逆にすっきりしたかも

ハリセン彩子さんと張さんに活を

入れて貰って、惑うことなく勝ちましょう

今できる全てを解き放て

逆境こそ団結して突破するチャンス

ただただ信じてます

Go Heat Go !!

さてさてさて

表題のお品も二箱目

RareなGalacticやAuが引きたい欲

満々でのTryです。

Rookies

Normalでもいい感じ

Wave

これはもちっとひねって欲しかった

Nova

確かに丸いオーラが出てる感じ

Russellは嬉しい

Infinite & Sunburst

Mojo調がいいですね。

放射状なのも悪くない

〆はこちら

IconsはVeteran好きに刺さるのかな

Klayは25シリの妖しい輝きです。

Autoは出なかったですが

また開けたくなる不思議な渇望感

こういうBrandが増えるといいですな。

今回の紹介物はNova Russell以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Welcome Back、TJ !!

肩の故障と手術で1月より戦列を

離れていたT.Johnsonが遂に復帰

まずは試合勘を取り戻してからと

悠長なことも言ってられない状況で

彼もやるべきことが分かっているはず。

Game5

絶対に負けられない戦いがそこにはある

Do Our Best !!

Go Heat Go !!

さてさてさて

えびすさんと週末Tradeして頂きました

その前に住人さんより

!

Threadsの黒ユニにFLASH JSY !!

CP3さん&しんちゃんさん

いつもありがとうございます。

本題はこちら

!!

Heat Nationがこんもりと

祭だ祭だw

J-Richはだんだん集まってきました。

Winslow Patchはエグエロ !

何故か今更Beasley w

あ、Jerome集めてないですよ、念のためw

えびすさん、いつも素敵なお品達を

ありがとうございます。

また週末お邪魔しますです。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Spurs Fanの御仁@えびすさん

HeatはGame4で一歩届かずの連敗。

Foul TroubleでWade & Whitesideの

出場時間が制限された2Qの差

3Q、4Qと徐々に詰め、残り3分切って

1点差にまで追い縋りましたがそこまで。

Awayの洗礼でFoulを貰えず

フラストレーションの中で

リズムを崩したDragic、

Match Upで翻弄されたJ-Rich、

やはりKembaを止められずです。

MJが讃えたのも分かるPerformance

加えてAwayの笛に集中力が切れたか

LeeにOFを拾われた最終盤のまずいD

これも実に痛かったです。

久々に深夜にやけ酒でした。

ただ、HaslemやGG、帰って来たWrightが

出場したり、4QのWinslowの3-Pを含む

若き日のWadeのようなOffence牽引が

ありと、次に繋がる収穫があったのも確か。

まだタイになっただけ、Homeで30億倍返し

やるっきゃないです。

Series勝ち抜け、信じてます。

Go Heat Go !!

さてさてさて

週末えびすさんで久々のTrade

Spurs Fanの御方とTradeして

頂きました。

ほとんどクラスタさん案件ですが

ありがたいです。

今回はTradeありがとうございます。

またお店でお会いしましょう。

新しい風が吹く時期なので

Storageの中身もそろそろリニューアル

しないとですな。

Card整理が今度までに出来るか...

出来る気がしない...

という感じでぼちぼちやっていきます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


募集中~14-15 Prestige Plus

Heatは本日Game4@Buzz City

この一戦は何としても取りたい試合。

WhitesideがGT Decisionだったので

あまり無理は出来なそう。

High Speed Offenceの代償で緩みつつある

Heat Dをそろそろ発揮して欲しいかも。

Batum離脱のBuzz CityはKembaとAl、

ダイナモのLinがやはりKeyな訳で

ちびっこ追っかけっ子かディナィか

Pressか色々出来そうですが、

そろそろ発動してもいいのかも。

Deng神ばかりに頼らずに一致団結して

やってやりましょう。

Go Heat Go !!

週末えびすさんおつまみPackで

去年の表題のBrandが進捗しました。

132さん&しんちゃんさんありがとうございます

あと1枚まで来ました。

Franchise Favoriteの

Prestige Plus ver募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Threads Blaster Box

Heatは敵地でBuzz Cityに完敗。

Deng神が1Qを牽引してHarfまでに

5ptsのビハインドで何とか追随、

3Qで詰めて4Q逆転というHomeでは

よくある尻上がり戦略を流石に

Awayでやりきる力はないですな。

こちらのScoreが凍る合間に広げられた

点差がAwayの厳しさを教えてくれました。

次戦は早くも明日。Awayで1つ取れば

有利なことには変わりないです。

BS放送もある一戦での切り替えを

楽しみにしています。

Go Heat Go !!

さてさてさて

ちびちび開けてた出張おみやもこれが最後

2Auto or JSYに期待ということで

Regular

安定のWade引けずはまぁしゃーない

つ、次へ

Insert

Lillardは需要あるかな。

Rookies

Lakersに縁があるw

Nance Jr.が出れば揃いましたね。

PG祭ですな。

〆はこちら

2 JSYだったか~

むむぬぬぬん

ということでWoody RC以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Threads Retail Pack

Heatは本日Awayで蜂さん改め

Buzz Cityとの対戦。

課題を与えられて対処する。

その過程がHardで困難であればある程

乗り越えた際に身に付く力が大きい。

POならではの出題と回答が

そろそろ繰り広げられそうな予感

PO Away DebutのFreshmen達が

雰囲気に呑まれずに普段通りやれるか

その辺りにも注目したいです。

Go Heat Go !!

さてさてさて

表題のお品を初開封です。

1Pack大関で何が出るかな?

結果はこちら

RookieはM.Huertas

UniformはOubreくん

GenerationはChamberlin

Wade Regularは引けず。

WoodyなCard懐かしい。

L.A. Rookieくんは一旦マイコレ

Oubreくんはあの方へですな。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


募集中~15-16 Select

昨夜のBS観戦は前半で力尽きましたが、

GSWがHOUに惜敗したようですね。

HardenのWinning Shotと

直後のGreenの凡ミスが好対照

一筋縄ではいかないのがPO

全勝でいかない方が変な縛りが

出なくて良いのかもですね。

うちは明日AwayでGame3

Home連勝が生んだ1-1でもいいと

いう安堵感をいい方向へ転がしてください

Go Heat Go !!

さてさてさて

連日の募集系です。

Wadeその1

Wadeその2

今年のは3種類あるので

なかなかのVolumeですな。

皆さまのSupportでここまできました。

ここにない色を引き続き募集中です。

Winslow & J-Rich

Rookiesの成長も楽しみです

Amare & Winslow

このコンビもなかなか好き

例年にないほど収集範囲広げてる感

ありありですが、縁があれば

ここにない色も入手したいです。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~14-15 Select Team USA

HeatはGame2も制してPO連勝スタート

KembaとAlにはそこそこやられて

ますが、それ以外の選手を抑えて

いるのと、それ以上に好調な

うちの攻撃陣の躍動が光ります。

Wade & WhitesideのHot Lineが

効果的な得点力を生んでますな。

Wade 28pts、Whiteside 8-8

相手の対策がそろそろ来そうですが

それを上回るPerformanceにも期待です。

次は敵地に乗り込んでのGame3

勝ってやりましょう

Go Heat Go !!

今さらながらSeries収集の募集をば。

表題のお品、あとちょっとまできている色

引き続き探しております。

Team USA Prizm Silver

202 D.Robinson 

230 J.Kidd

Trade可能な方のRescueをお願いします

Team USA Prizm Blue

217 A.Davis

219 K.Faried

こちらも残り2枚

何とかComplete達成したいです。

引き続きPurple、Copper、Tie Dyeの

未所持物も募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ミンク様@twitter

Heatは本日PO Game2でHornetsと対戦。

出来すぎだったGame1のことはいい意味で

忘れて、Freshな気持ちで挑んで欲しいっす

こちらのAdvantageに相手が

応えられないならとことんつくような

執拗さと冷徹さが時に求められるPO

Veteran主体だからこその割り切りが

次への道を切り拓いていくでしょう

Homeでの連勝、信じてます。

Go Heat Go !!

さてさてさて

ミンクさんと久々のTrade。

私はKobe Last Dance観戦@L.A.でしたが

ミンクさんは羨ましすぎのMIA観戦。

また帰りたくなるAAA、

その想いを共感できる方が増えたのは

喜ばしい限りです。

Tradeいただいたお品達はこちら

Selectから色々Tradeして頂きました。

D.Howard若いなぁ。

S.Muhammadは届いて気が付く10シリ !

ミンクさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prestige 5 Packs

POはGSWがHOUに連勝、

OKCはDALに破れ、

TORがINDに雪辱しタイとなりました。

MIAは本日試合がないので、他地区の

対戦結果をざっとみてみるかな。

2年連続のDoYのLeonard、

3回目の6th man Awardsのジャマクロ

おめでとう。

Heatは明日に向かってよい調整を♪

さてさてさて

PremiumもPlusも開封したけれど

普通のは縁がなかった表題のお品

今頃になって開けてみました。

 Red HotでBoshが出現。

Franchise FavoriteはRose引いて

WadeはI32さんに引いてもらって

共に3種類揃いました。

あとはDeron/WadeのConnection

でレギも含めて揃う感じかな

今回の紹介物はHeat Nation以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Revolution

HeatはHomeでHornetsに快勝。

White HotでのPO Debut戦の

Deng 31ptsを筆頭に、

Double2のWhiteside、

JJ、Dragic、Euro StepperのWinslow、

Hassle PlayのJ-Richと躍動。

TraditionalなFade awayや

Back Step Hookを

披露したWadeも良かったです。

何よりも白一色に染まった

Homeの声援がたまらないですな。

これ以上ない勝利の味を堪能しつつ、

次戦の綻びは許されません。

Game 2も期待してまっせ。

White Hot !! Go Heat Go !!

さてさてさて

表題のお品を開封しました。

まずはこちら

Heat Nationが沢山♪

からのこちら

1枚は自引きですがあとは住人さんより

ありがたいっす。

Rookieはこんな感じ

MojoっぽいのがInfiniteかな?

Curryの右のは出にくいらしいっす

Wadeのもあるのかな。

Waveはまんまのデザインですなw

〆はこちら

Rodmanこの間来日してたらしいっすね。

Autoはさすがに引けないか。

NovaはDSさんへTrade済、

あとはちょいと寝かせます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~住人さん@えびすさん 2nd Harf

Heatは本日二年ぶりのPOの舞台

HomeでHornetsとの対戦です。

Div Seriesでは緒戦を取っていかに

有利な流れを掴めるかが大事。

PO初陣を飾るMemberが普段の力を

発揮できるか、流れが悪くなった際に

Veteranの経験が生きるか、

その辺りを見てみたいところです。

誰よりも熱く白く燃え上がれ

White Hot !!Go Heat Go !!

さてさてさて

Tradeの続きです。

まずはこちら

Select Courtside達ですね。

ありがたいです。

続いてこちら

Copperを含むSelect Winslow×2に

LimitedのLetter Patch J-Rich !!

本当によく私の収集対象を引いて

くださり感謝感謝です。

〆はこちら

!

!!

!!!

これはヤバヤバの嬉しすぎな逸品。

POでの活躍期待してまっせ。

keさん & I32さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

そして写輪眼あやからせてくださいw

今回の紹介物は全てマイコレ&

クラスタさん案件です。

宜しくお願いいたします。

 

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~住人さん@えびすさん 1st Harf

今日から現地はPO始まりましたね。

うちは明日からHornetsとの1st Round

やるべきことをやれば先に4勝に

到達できる相手だと信じてます。

BoshはやはりこのSeries難しいですが、

より結束力を高めて挑んでください。

君たちのPO初陣にも期待してるぞよ。

Go Heat Go !!

さてさてさて

出張で暫く行けなかったえびすさんで

住人の皆さまからの贈り物がこんなにも。 

Intrigue、Donruss、Select、Totallyと

色とりどりありがたいです。

続いてこちら

Wade祭

持ってそうでなかったもの達

ありがたいです。

前半戦の〆はこちら

!!!

Select Puzzleのパーツがこんなに!!

CP3さん、keさん、DSさん、I32さん

お心遣いに感謝、感謝です。

紹介しきれないので後半戦へ続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Kj様@えびすさん

PO 1st RoundのScheduleが決まりました。

73-9のGSW vs HOUは昨年のWCFの再戦

SAS帝国vs手負い熊さんなど一見簡単に

決まりそうでそうはいかないのがPO。

自らのStrong Pointで相手のWeak Pointや

嫌がるところをどうつけるか、

課題と克服を繰り返して勝ち抜けの解を

得るのはどっちという手に汗握る激闘が

たまらないですな。

2年ぶりにこの舞台へ戻ってきたHeatも

緒戦の大事さは痛い程分かっているはず。

Kemba、Al、Batumも曲者揃いに

X-FactorのLinとどう対峙するか

仮想Match Upの具現化も楽しいところ

Veteran主体だからこその経験を

うまく活かせる陣営、

やってやりましょう。

Go Heat Go !!

中部の雄Kjさんと久々のTrade

といっても私はTrade会欠席だったので

えびすさんでのお取り置きTradeです。

おまけさん

WhitesideのHeat Colorとか

BoshのInnovationたまらんです。

Complete Silver

Heat Nationの宝石箱や~

Rioは来季どうなるんやろ

嬉しい逸品

Home Court C.Bosh & D.Wade

中々入手できずだったので嬉しすぎ

〆はこちら

15-16 Prizm Mojo C.Anthony

ギンギンギラギラパラダイス

手にするとやっぱりいいですね。

Kj Bryantさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

今度のTrade会でまたお会いしましょう。

今回の紹介物はMeloのみTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige Blaster Box ③

Amazing

Unbelievable

1QからShotを打ち続け

点差が離れようが何だろうが

打ち続け、30pts、40ptsを越え

点差は見る間に縮まり、

気が付けばShaqが焚き付けた

50ptsも越え、1点差、逆転、そして

次世代へ続くLong Passで締める...

若手達をまとめてハグ

It's Kobe Show

引退試合に60ptsなんて誰が出来ますか

記録にも記憶にも鮮明に残る

圧巻のPerformanceでした。

凄さを形容する台詞が浮かびません。

ひとつの時代をありがとう。

さてさてさて

昨日のSceneを予期してた

訳ではないでしょうが

新Beckettの表紙がいいですね

Curryの変態Priceに驚愕してます。

73勝でまた箔が付くのか。

Rookies

ここでよくTownsとOkafor出るなぁ。

Autoには本当に縁がないですが...

Clear ver RC

Pacers2人と76ers&DTT

ここでもうちの子引けずだなぁ

Insert

PlaymakerはHarden

PasserはParker

RCはこの子前も引いた気が...

Bonus Shot

ノンシリLight Blueは狙っても自引きは無理

DCはこれまた望んでない方が出現

〆はこちら

Justise !

箱一の当たりは

Autoではなかったですが

これは嬉しい。

POでの活躍も期待してまっせ。

今回の紹介物はWinslow以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Blaster Box ②

Heatは本日BOSにてRS最終戦。

昨日の@DTTでの勝利で順位があがり

3位を確定させるには勝利が必要。

HCAはやはり欲しい。

そしていい流れでPOに入りたい。

勝ってやりましょう。

Go Heat Go !!

そしてやっぱりこの話題も。

Kobe Last Dance

PO争い最中のJazzとの対戦で

白熱した戦いとなること必至ですね。

彼が望む真剣勝負の舞台が

またDramaを生むんだろうな。

最後の輝きを瞳に焼きつけますか

さてさてさて

とある地で入手した表題のお品を再び

中身はこんな感じ

ぺりぺりぺり

色々出たなぁ

Point menはD.Rose

RCサブ2枚にUSAにFireworks

PrizmはGobertの1枚のみ

Orangeはマイコレ出ずかぁ。

そんなに甘くないっすね。

緑でKobeは嬉しすぎ

このタイミングでの出現とは

いやはや驚きです。

今回の紹介物はKobe以外は

Trade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature ⑤

Welcome new Comer、B.Webber !

Welcome Back、D.Wright !

Heat Nationに二人が新たに加入

残り二試合のDTT & BOS戦いで

どんな活躍をしてくれるのか

とても楽しみです。

Winslowが足首故障で帯動せずの

Away×2ですが、新しい風が

勝利を呼び込むと信じてます。

Gm Heat Go !!

さてさてさて

最近家のWifiの調子が悪く、

Scanが全然出来てません。

携帯画像撮るの下手っぴなので

あまり使いたくないなぁ...

ということでようやくScanできた

表題のお品の開封結果です。

B.McLemore RC

んん、さあ次へ

W.Chamberlain Film

5シリと35シリが手元にあります。

Legend Loverさんいかがでしょう

S.Blake Signature

くぅ~、破壊力抜群ですな。

やってくれますな。

〆はこちら

Rookie Exchange 15 

Redemption B.Grant

BrianがHeat物で戻ってくることを

祈らずにはいられないっす。

定価で買ったら暴れはっちゃくかな

今回の紹介物はBrian以外はTrade可能。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~10-11 Panini Season Update

HeatはMagicを返り討ちにして

Home最終戦を勝利で飾りました。

前戦の反省を踏まえた序盤からのRushが

実に効果的で磐石の試合運びでした。

残す対戦はDTT & BOS

ここまできたらHCA取りたいなぁ

PO戦略もあるので...ですが

いい流れでPO突入したいところです。

WadeのHassle Playも心強い。

Go Heat Go !!

さてさてさて

先月参加させて頂いた共同購入企画の

お品をやおら開封です。

本当に開けたいのは09-10物ですが、

こちらの可能性にかけてみましょ。

まずはこちら

T.Mosgov & G.Neal

RC引くとあぁこの年だったのねと

情報整理が進みますな。

Para

Silver K.Lowry

これは見落としがちSeriesですな。

JSY祭

Rookie Challenge D.Blair

Green Week B.Bass

ずんぐりむっくりず

A.Stoudemire & K.Garnett

All Star JSY素敵ですね。

箱一のAutoはこちら

D.Blair

あわよくばの目論見を無惨に

破壊してくれました。

〆れずですな。

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur Blaster Box ②

Heatは前回苦杯を舐めたMagicとの

Return Match Sundayです。

100倍返し位の勝利でリベンジしましょ

そしてJ-Rich RoMおめでとう

Go Heat Go!!

さてやさてや

とある出張の地で表題のお品を開封。

結果やいかに

Regular

需要あるかしら

Rookie

熊さんからペリカンさんに移籍の

Ennisとか出ました。

Insert

JimmyやKGさんは需要あるかな

Para

Irvingはあの方へ無事に嫁ぎました

JSY

D.Rose

足のサポーターが何か凄い

〆はもちのろんのこちら

Crusade insert Camo

LegendさんとRCさんたち

自引きはそう容易くないですな。

今回の紹介物はIrving以外は

全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~SHU様@twitter

HeatはSE同Div対決でMagicに惜敗。

アップテンポが噛み合いすぎる相手には

危険なペースってありますよね。

POへ向けての戦術や対処法作成で

戦果として役立ててください。

うちは4位か5位に落ち着くかな?

最後のBOS戦はHCAを争う戦いか

手の内を隠す戦いかどちらになるのかな?

Go Heat Go !!

さてさてさて

SHUさんと初のTradeをして頂きました。

初めてとは思えない感がお互いあり、

なかなか楽しいTradeでした。

まずはこちら

15-16 Totally EPIX D.Rose

JSYが全部に入っているとやっぱり素敵。

続いてこちら

15-16 Totally Fabric of the Game

K.Garnett

KGのReユニいいですよね。

さらにこちら

15-16 Select Courtside Prizm

A.Wiggins

この間OTの末にGSWを蹴散らした

試合は凄かったですね。

さらにさらに

15-16 Prizm Purple C.Paul

ここまではクラスタさん案件ですな。

まだまだ

14-15 Select Team USA Blue

J.Kidd

こちらも最近進捗なかったので

ありがたいです。

SilverもBlueもCompleteまで

あと少し。

どんどん

12-13 Prizm Green R.Allen

この年の緑はやっぱり素敵

がんがん

14-15 Select Purple Prizm D.Wade

ずっと探してた紫 ! ありがたいっす。

あとは金緑くろ...縁があればかな

ががんが

15-16 Select Purple DC D.Wade

Latin Night verたまらないっす

ずこーん

15-16 Totally RCAU J.Richardson

馬面くんと勝手に呼んでてごめんね。

成長期待してるよ。

SHUさん、今回は素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はクラスタさん案件&

マイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~yo-greatness様@blog

Oh,my Josh !!

HeatはHomeでBullsを撃破。

にしてもJ-Richの成長スピードが

とどまることを知りませんな。

ここにTJが戻るのはまた大きい。

POに向けて様々な武器を磨く時期。

BtoBのMagic戦も勝ちましょう。

Go Heat Go !!

さてさてさて

yo-greatnessさんとまたまたTrade

まずはこちら

15-16 Select Courtside D.Wade

ギラギラとしてて若いなぁ

引けてなかったCourtsideありがたいっす

続いてこちら

15-16 Select Courtside Silver S.Curry

この加工確かにいいなぁ。

Wadeのも早く入手せねば。

〆はこちら

15-16 Select City to City Tie Dye

R.Allen

こ、これはゴイス~

Wadeでは出来ないSeriesが逆にたまらん

yo-greatnessさん、今回も素敵な

お品達をありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~R様@blog

出張という名の冬眠よりようやく

目覚めました。まだ春眠暁な感じは

否めませんが徐々に体内時計を

元に戻さないとですな。

HeatがPO出場を決めたり、

J-RichがまさかのEast RoMに

選ばれたりと嬉しいNewsもありました。

今日はPO戦線崖っぷちのBullsとの

一戦。Heatの好敵手として強くいて

欲しいTeamではありますが、

勝負に甘えは許されません。

そしてMarquette Connectionの

熱い戦いにも注目です。

世間ではSAS vs GSWのほうが

俄然盛り上がりそうですが、

私にはこっちが大事。

Go Heat Go !!

さてさてさて

久々のRさんとのTrade

まずはこちら

02-03 Topps Pristine

Factor S.Cassell

懐かしのBrandからですね。

 また開けてみたいなぁ。

続いてこちら

15-16 Donruss Aspirations DC

K.Bryant

KobeのHome Gameも残り一試合

観たいような観たくないような

複雑な感慨に浸るんだろうな

〆はこちら

12-13 Totally Certified Gold

Rookie Roll Call T.Harris

なかなかにいい選手

移籍でPO出場がようやく

叶いそうですね。

Rさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全て

クラスタさん案件です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30