Trade~Gohst様@twitter

HeatはSAS帝国の猛攻の前に沈黙。

LeonardがAceたる圧倒的存在感で

攻守に渡り力強く牽引してました。

敵ながら天晴れのPerformance

Deng神さんが不在のローテーションは

彼が果たす役割の大きさを逆に

示すような結果となりました。

次戦はMagicとの同Div対決

ここは落とす訳にはいきません。

一夜で5位に落ちた恥辱を力に変え

勝ってやりましょう。

Go Heat Go !!

さてやさてや

Gohstさんと久々にTradeして

頂きました。

まずはこちら

14-15 Select Team USA Copper

T.Hardaway

久々の収集Series入手。

引き続き未所持募集中です。

続いてこちら

15-16 Prestige Bonus Shot D.Wade

日本未発売物だけに嬉しいですね。

Team ColorのRedもいつかは

〆はこちら

14-15 Immaculate Collection 

Christmas Day D.Wade

やっぱりこういう限定物には弱いです。

China Patchに加えてCamoとか

Latin Night verとかもそのうち出るのかな

Gohstさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

追伸

明日から出張で暫く更新お休みします。

卯月の2週目吉日にまたお会いしましょう。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~yosh様@twitter

HeatはAwayでPelicansを撃破。

3人が20pts以上というバランスの取れた

攻めで危なげなく勝利です。

B to Bの本日はSAS帝国との戦い。

Home連勝中の彼らに引導を渡す

それくらいの気概で戦いましょう。

Forceとともに

Go Heat Go !!

さてさてさて

yoshさんと初めてのTradeを

して頂きました。

発送後にえびすさんでお会いする

という面白い偶然の先週末でした。

にしてもTie Dye Patch & Gold Patchに

あれだけのお品達が一箱から出るとは

いやはや恐れいりました。

まずはこちら

13-14 Select Swatches Purple T.McGrady

15-16 Absolute Tools of the Trade

J.Winslow

Selectの色攻めは今年も凄いです

WinslowデカJSY嬉しい♪

そしてこちら

15-16 Hoops High Flyer AP G.Hill

久々の進捗です。ありがたいっす。

これで今はこんな感じ

過半数越えてあと7枚まで到達 !!

皆様のご協力の賜物です。

引き続き未所持募集中です。

yoshさん、今回は素敵なお品達を

ありがとうございます。

早速次のTradeもまとまりましたねw

今回の紹介物はクラスタ案件&マイコレ

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Court Kings ⑤

Heatは本日AwayでNOPと対戦。

HornetsがSAS帝国を破る金星と

WASがATLを蹴散らして

East戦線異常ありですね。

棚ぼたで3位に上がったHeatは

負け星を増やさず勝ち星を増やすという

実に分かりやすい方法で上位シード

勝ち取りたいところです。

Neo Heat覚醒あれ !!

Go Heat Go !!

えびすさんの三連休割引でお得だった

表題のお品をClaymanさんと挑戦

結果やいかに

Box Topper

C.Paul

Topper Auはやっぱり出ませんでしたが

このSeriesはいいですね。

あの方への贈り物ですな。

Rookie & Portrait

T.Rozier & M.Ginobili

うちの子達は出ず。

Rookie Serial

K.A-Towns

Auには全く縁がないTowns

こういう縁から大事にしよう

Swagger

Z.Lavine Sapphire

頭から見ていって誰 ? と思ったら

Dunk Masterくんでした。

Signature

Z.Lavine

Panini得意の合わせ技

Lavineなら大歓迎です。

Sapphire出たということはもう一丁25シリ

〆はこちら

Expressionist Prime L.James 

Wolves Colorではないし

ひょっとしてSelectで騙された

Copper色チックのATL物かと思ったら

まさかのLeBronでした。

Totallyでも25シリ引いたので

今年は縁があるのかな?

いいところのPatchです。

今回の紹介物はBoxTopperと

Lavine Auto以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBAプチ開封~15-16 Donruss Retail Packs

Heatは本日移動日で、明日NOPと対戦。

大きな怪我を抱えたままPlayし続けていた

A.Davisはやっと身体を休めることが

できるのでしょうか?

選手生命に関わることなので

Teamには欠場を促す責任もあるはず

目先の勝利よりももっと大事なこと

現場に近ければ近いほど見えないことが

あるのかもですね。

ちょっと考えさせられました。

Heatにキツいひと刺しを加えた蜂さんが

AS後の最高勝率を誇るSAS帝国と激突。

混迷のEast3-8争いに関わる対決だけに

ちょいと結果が気になるなぁ。

最近帰宅が遅いので、Highlightsしか

観られてませんが、好勝負に

期待しましょう。

唐突ですがHappy Birthday、Pat !!

さてさてさて

Prizmもそうですが、Hobbyにない加工や

限定物、Retailの魅力ですよね。

時に収集意欲を減退させる鬼畜物も

ありますが、手にいれた時の喜びは格別。

そんな蜜の味を求めての6Packs開封です

Rookies

K.Oubre & J.Young

右側のがRetail限定のThe Rookie

うちの子達は引けずなり

Hitはこちら

Rebounding Kings B.Russell

Final MVP Trophyさんが出ました。

このSerial入りがRetail限定か~

Wadeのもあるよな、きっと

いや奥が深い

DonrussのSerialはただでさえ

何このくくり ? があるので

追っかけると荊道っぽいなぁ。

でも開けたくなるんだろうな。

今回の紹介物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

Congratulations ! D-Wade !!

Wadeが史上41人目の20,000ptsを突破

1つのTeamで足掛け13年、

苦難も栄光も同じだけ経験し、

Play Styleの代償で負った数々の怪我を

乗り越え、遂に到達した金字塔。

パスをくれるTeammateへの感謝をまず

口にするあたりにぐっときました。

試合もEast首位のCavs相手に

前半から20pts以上をつける圧巻の

Hyper Speedy Offenceが実に効果的に

機能し、122点をとっての大勝。

POでここまでうまくいかないでしょうが

相手に警戒心を持たせる切れ味は必要

勝って兜の緒を締めよ

大一番のあとが肝心

次戦のPelicanさんにも勝ちましょう

Go Heat Go !!

さてさてさて

I32さんと2週に渡りTradeして頂きました

まずはこちら

15-16 Donruss Extra Edition D.W

CamoユニのCardが今年っぽいですな。

続いてこちら

15-16 Prizm Court Side Silver K.Love

若々しいLoveですな。

USAの代わりに入ったFreshman ver

割と好きかもです。

さらにこちら

15-16 Prizm Orange Prizm D.Lillard

GSWを破った戦いが特に印象的なLillard

Roy以来のFranchise Playerですね。

どどん

12-13 Innovation Red K.Garnett

この赤Pala好きだなぁ

N.ColeしかHeatの持ってないや。

今さら欲しくなるあるある

どどどんと

15-16 Gold Standard Double Windows

Signature Prime J.Richardson

!

最近目覚ましい活躍が続いているJ-Rich

馬面だけど頑張りやさんですな。

ズゴゴ

15-16 Donruss Rookie Signature

J.Winslow

!!

こちらも未所持でありがたい。

数字に残らないPlayが多いけれど

あの連覇の時のBattierを思い起こさせる

抜群の安定感が魅力のWinslow

自引きのJ-Richと共に揃った喜び

本当にありがたいです

〆はこちら

15-16 Select DC Signature J.Winslow

!!!

持ちやすくなったDC Au

収集対象はやっぱりたまらない

I32さん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はクラスタさん向け&マイコレ

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kikiraratora様@blog

Heatは本日CavsをHomeに迎えての大一番

この佳境に戦う巡り合わせを是非とも

発奮材料にして頑張って欲しいです。

世間はSAS vs GSWの行方に注目でしょうが

私にとってはこちらのほうが大一番。

勝ってくれ、勝ってやれ !!

このスタメンも板についてきた。

Go Heat Go !!

さてさてさて

kikiraratoraさんと久々に

Tradeをして頂きました。

共同購入でもいつも大変

お世話になっております

おまけさん

04-05 Hoops Hot List D.Wade

06-07 Topps Full Cort S.O'Neal

Flash & Diesel懐かしい

おまけさんその2

13-14 Totally Z.Ilgauskas Au

Birdmanの前の11番はこの方でしたね。

おまけさんその3

97-98 Topps 40 E.Jones

93-94 Upper Deck G.Rice

懐かしのお品達ですね。

Electric Court かなりRareですよね。

かなりツボですw

本命さんたち

まずはこちら

13-14 Innovation Staind Glass

D.Schroder & M.Carter-Wiiliams

Brandは2年で終わっちゃいましたが

これとKaboomは復活させて欲しいな

続いてこちら

14-15 Preferred Silhouette B.Caboclo

TORが好調すぎて出場時間はあまりない

彼ですが、経験が花開くかしら

さらにこちら

12-13 Immaculate Collection Red

K.Middleton

MIA戦で必ずといっていいほど活躍する

Middleton

Antetokounmpo、Jabari、MCW、

Monroeとかなり屈指のスタメンですよね。

来季の逆襲が予想されるTeamのひとつかも

〆はこちら

06-07  Topps Luxury Box 

A.Mourning & S.O'Neal & D.Wade

!!

なんとHeat心をくすぐる逸品。

熱いものがこみ上げてくるのを

抑えることができません。

kikiraratoraさん、今回も

素敵なお品達をありがとうございます。

そして今回もあの企画に参加させて頂き

感謝感謝です。

また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物はStaind Glass以外は

全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kane様@twitter

HeatはHomeで雀蜂に惜敗。

3点差で残り数秒、同点への思いを

乗せたWadeのShotは無情にも

Rimに弾かれました。

同じだけ決めて同じだけ外してきた

Aceが背負う勝敗を決する宿命

3位から5位への転落も敗北も

受け止めるしかない現実。

次はCavs戦、この悔しさをバネに

今できる全てをCourtに置いてこよう。

信じてます。

Go Heat Go !!

さてさてさて

kaneさんとまたTradeして頂きました。

おまけさん

15-16 Select Prizm J.Winslow

14-15 Select Prizm B.Griffin

Regularしか引けなかったWinslow

ありがたいです。

他にも素敵なおまけを

ありがとうございます。

まずはこちら

13-14 Select Skills Purple B.Griffin

40枚SetなのでSeries収集はしませんが

結構いい面子揃いですよね。

続いてこちら

15-16 Select Purple DC C.Paul

今年もLight BlueとPurpleがあるDC

Wadeのも早めに入手したいな

さらにこちら

13-14 Select Clutch Regular K.Bryant

このSeriesも意外と出ないですよね。

からの

13-14 Select Clutch Blue K.Bryant

もっと出ないRare Color

こんなの引いたら卒倒するな

〆はこちら

15-16 Absolute Team Tandems

D.Wade & C.Bosh

!!

また凄いものをですね。

こんなの自引きしてみたいっすよ。

kaneさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物もお料理教室通いとマイコレ

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ドラブレMKG@MKGスタジョン様@twitter

BOSが5位に転落し、ATLが4位、

そしてHeatがついに3位に浮上 !!

そして今日は6位の蜂さんとの一戦。

この4 Teamは勝利1つ敗北1つで

順位が劇的に変わる団子状態。

混戦を制して何とか上位シードの座を

掴みとりたいとお互いの思惑含みです。

蜂の巣退治をして基盤を固めたい所です。

Go Heat Go !!

さてさてさて

ドラブレ@MKGスタジョンさんと

初のTradeをして頂きました。

Bledsoe、M.K-G、S.Johnsonなどを

収集されていらっしゃいます。

まずはこちら

15-16 Totally Fabric of the Court

M.Turner

INDの期待の星ですね。

いやいい選手です。

14-15 Threads Z.Lavine

日本未発売のBrandのJSY

Dunk Contestでのあの切れ味の良さ

やっぱり凄いですね。

さらにこちら

15-16 Donruss  Rebound S.Curry

CurryでReboundという何でもありのシリ

Wadeのもあるのかと思うとゾクッとします

〆はこちら

15-16 Court Kings Calligraphy

R.Alston

Skip to my loe !!

MIAにも居たので懐かしいなぁ。

MIAユニでも書いて欲しいです。

ドラブレさん今回は素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はCurryは結納準備、

Skip~はマイコレです、

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ランD様@えびすさん

昨POの激闘が思い出されるLAC vs SAS

昨晩観ようとしたのに、気がついたら朝。

最近深夜観戦できないなぁ。

諦めて録画観戦にするか。

まどろみの寝覚めに反省の朝です。

AAA行きたいなぁ

さてさてさて

ランDさんと久々のTrade。

直接お会いできなかったので

えびすさん通じてのお店保管Tradeです。

まずはこちら

09-10 Great of the Game S.Cassell

大学Florida Stateだったのね。

つづいてこちら

13-14 Select Skills Purple C.Paul

開封される方が多いせいか、

発売当初は見かけなかった色がちらほらの

Selectですね。

10-11 Panini Update

D.Cousins & H.Whiteside

!

25シリと手に取ってから知るという。

この年Kingsは化け物2人指名してたのね

Whitesideの背番号入りは珍しい

〆はこちら

13-14 Select Red Hot Prizm D.Wade

この年は色物以外のコレが鬼門なのです。

何故なら

!

1st Number

25シリで色なしなので全然見かけないっす

今ならMojoとかMiller加工しそうですよね。

ランDさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はお琴教室通い&マイコレ

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Select ①②③ OT

37pts

DENとの殴り合いの試合で

2人の新人が叩き出したScore

Winslow 20pts、J-Rich 17pts

HeatのFreshmenが躍動し

High Scoring Gameを制しました。

Bosh離脱を機に戦い方を変えざるを

得なかったことの恩恵ですね。

Cool JoeもHeat移籍後は

3-P%を60%近くに維持し、若手の躍進と

Veteranの経験がうまく融合してます。

次戦は目下の敵の蜂軍団。

PoWのKembaに仕事をさせないよう

守備も引き締めていきたいです。

Go Heat Go !!

Regularしか引けなかった収集対象ですが

ここまで集まりました。

Wade

昨年は1種類だったのが今年は未所持の

Courtsideを合わせて3種類。

荊の道やわ~

Winslow

Rookieくんも3種類の大盤振る舞い

Challenge枠

J-RichにAmareにWhiteside

Amareは集める気なかったですが、

赤を自引きしちゃいやしたからね。

しんちゃんさん、CP3さん、keさん、

Claymanさん、I32さん、そしてえびすさん

Rescueありがとうございます。

さてと

引っ張りに引っ張ったHitはこちら

D.Booker Gold

!!!

昨年版はTie Dyeがやっとだったので

これは嬉しいです。

Courtsideの金はいいですな。

とりあえずあそこに仕舞っておこう

未所持収集物のTrade募集中です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Select ①②③ 2nd Harf

Heatは本日HomeでDENとの一戦。

Wadeが復帰の見通しで、快気祝いの

勝利をしたいところです。

先日のBucks戦でのJ-Richの

Highlights DunkがNBA Top10に

選ばれる快挙。若い新しい力の

躍動は、成長を見守る親鳥の心境。

さぁ、勝ちましょう。

Go Heat Go !!

開封の続きです。

Orange

Rookie Swatches S.Johnson

赤に続いて出現の僕ちゃん、

何だか縁は感じつつも、収集対象を

これ以上広げられないっす。

Autoたち

T.J.McConell & T.Hardaway Jr.

うむぬぐう...

76ersキターと思ったらNo Okafor

Copperキターと思ったら紛らわしいATL色

E.Davis & T.Jones

ED、エド、江戸、くうぅっっ

T.Jonesじゃない同級生引きたいのよ。

Rookie Swatches Au A.Brown

この子はL.A.で観て知ってるけど、

得点力が増したドラ2ちゃんがいいなぁ…

Tie-Dye、出ました !!

Oops

破壊力が強すぎて、頭ではWilsonと

分かっていながらTysonとのたまう

支離滅裂ぶりが私の心境そのもの。

何だかなぁ…

追った先に獲物はいなかったパターンか...

あいつを一箱目で引いてやめれば...

今回の紹介物はS.Johnson Orangeは

生け花教室通いです。

OTに続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Select ①②③ 1st Harf

HeatはAwayのTORでOBの末惜敗。

Wade欠場でWinslowがスタメンの

Fresh Lineupでの戦いは膠着状態で

終盤へ。7点差が5点差、

3点差と1点差を行ったり来たりの

最終盤残り14秒を切ってからの

Dengさんの価千金3-P、痺れました。

Deng師範の攻守に渡る八面六臂の活躍で

行けるかな、というOTに矢が尽きました。

悔しい敗戦ですが得たものも大きいはず。

連勝街道の蜂さんがすぐ下に

迫ってきているので、手綱は緩めず

上の緑さんに追い付け追い越せで

いっちゃいましょう。

Go Heat Go !!

さてさてさて

今年もこの季節が到来です。

予算2箱で来店したはずなのに…な

開封結果をどうぞ。

Regular

Wade & Winslow引けた !と思ったら

共に3種類あるんですよね。

自力ではここまでが精一杯、

しかも2箱要しました。

Prizm

今年はこんな輝きなのね。

LeBronやらMeloやらに吸われたかな。

Italian Tricolor

パスタ巻いてる~の新色

所によりPrizmと面子が似かよってますな。

Courtside & Silver

297に若き日のWadeが入ってる模様。

現物を早く手にしてみたい。

今年はUSAがない分、こんなところで

Collectors心理を揺すりにきたかぁ

やるなぁ。

前半戦の〆はこちら

色物等々その①

盾は相変わらず鋭いのね。

Sleeve逆さまに入れても駄目じゃん

Rookie PrizmとCourtside Regularは

マイコレに。Lillard盾とOubreくんパスタと

S.Johnson Redは花嫁修行中です。

ここまではまぁこんなもの。

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~wen様@twitter

HeatはWindy Cityで嬉しい勝利。

J-Richがキャリアハイで4Qの攻防を

力強く後押ししました。

Bucks戦でもHighlights Dunk

見事に決めてたしなぁ。

若い力を自信に変えていって欲しいです。

さてさてさて

wenさんとまたTradeして頂きました。

ありがたいお品です。

まずはこちら

12-13 Brilliance Spellbound B.Griffin & K.Irving

住人さん向けその①ですw

12-13 Brilliance Spellbound K.Bryant

12-13 Brilliance Star Burst S.Cassell

住人さん向けその②とあの方向け

あ、改めて私は『A』探してます♪

お持ちの方いらっしゃったらTrade是非  !!

〆はこちら

!

!!

15-16 Totally Certified Signature Green E.Jones

こ、これは…

この喜びは言葉にできないっす。

稀少な5シリを本当にありがたいです。

wenさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は仲人さん&マイコレ

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん住人編

Heatは本日Windy Cityとの対戦。

Away連戦の2つ目ですが、

勝っておきたい相手です。

Heatを強くしてくれる好敵手と

勝手に思っています。

好Gameにも期待してます。

Go Heat Go !!

さてさてさて

住人さんにも色々Trade

していただきました。

まずはえびすさんとの紹介し忘れ

15-16 Totally Certified Competitor

Camo R.Seikaly

伊達漢、このSceneばっかりだなぁ。

もうお腹一杯なので、Prizmの

色物戦争に専念しますです。

続いてこちら

DSさんとのTradeで入手

何となく気になる存在です。

さらにこちら

keさんからの贈り物

TJやBenoの抜けたPG Positionで

はつらつさが光るちょい馬面な

頑張りやさんRCです。

〆はこちら

15-16 Court Kings Portrait Sapphire D.Wade

dumarsuraさんに間を取り持って

頂いて入手しました。

自引きできないのでありがたいっす。

住人の皆様、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

人質増やしたり増やされたりも

楽しいもんです。

お手柔らかにお願いしますねw

今回の紹介物もマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん編

HeatはBucksに悔しい敗戦。

3Qで追い付き、さあこれからと

いう流れでしたが、なかなかに

遠い点差でした。

Awayの鉄則でLeadを持って

終盤に入れていればまた

結果は違ったのでしょうが、

まぁしやーない。切り替えましょう。

次戦はJimmy復帰で捲土重来を目論む

Bullsとの一戦。このTeamには

絶対に負けたくない。

そのモチベーションがまた

Heatをより進化させると信じてます。

Go Heat Go !!

さてさて

毎度のえびすさんTradeのお品です。

15-16 Court Kings J.Ennis

Memに旅立ちその後解雇されたEnnis

一緒に行ったRioも頑張っていたのに

アキレス腱断裂という悲しいNewsが。

Ennis Collectionは封印します。

メインはこちら

15-16 Gold Standard D.Wade

今年もひよって回避したBrandなので

ありがたいです。

えびすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます。

またTradeいたしましょう。

あ、EnnisはRCも含めてストップします。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Totally ③

Heatは本日AwayでBucksとの一戦。

母校で練習をし、Final4の頃の

あの怖いもの知らずさを

少しは 思い出したのかな?

Heartの強さがここまで彼を

成長させたのは事実ですが、

きっと死ぬほど練習し

得た武器が実績となり

自信となって今に至る、

そんな気がします。

背中で教える立場になっても

初心を忘れないように刻み込もう、

そんな思いが感じられるScene。

勝ちましょう、Go Heat Go !! 今年のBrandとの相性の悪さと

お手頃な価格感から

表題のお品を久々に

Red D.Lillard & D.Cousins

今Seasonの活躍が光る二人

GSWを撃破したり

デカイのに3-P打ったり

さすがNBAという多彩さですな。

J.Adams & A.Jefferson

う、うん何も言えねぇ

JSY Clear Cloth P.Pierce & K.Durant

そういえばこんなJSYでしたね。

Auto Z.Ilgauskas Heatにも在籍したのっぽさん。

ヤバい去年のもRookie引けない病…

からのこちら

Totally Purple DC D.Wade

!! 紫で自引きしちゃいました♪

ちなみに裏はこんな感じ 50シリの1st Number !!

〆られて良かったです。

13-14 Selectもそうですが、

初回入荷で出なかったのが

ザクザク 出ている印象です。

私も金が引きたい

くろ…も

今回の紹介物はDurantはTrade済

Wadeはマイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ⑤ 2nd Harf

Heatは次戦はMilwaukeeとの一戦。
前にも触れましたが、魅力的な若手が
多く、本来はこんな順位ではないTeamと
評価しているので、決して油断せずに
対峙してもらいたいところです。
TJが練習始めたということで、
もしかしたらPO前に試運転できるかも。
スタメンのVeteran度が高いので、やはり
活きのいい選手は必要不可欠。
でも決して無理せずに戻ってきてね。
にしてもWinslowの落ち着きぶりは
Teamに安定感を与えますな。
活躍期待してまっせ。
Go Heat Go !!


さてやさてやの後半戦
JSY

Swatches A.Drummond & H.Olajuwon
Rookieは引けずも行き先はあるのでOK

あの色が出ました♪

Team USA Prizm Tie Dye D.Howard
これまで全く引けなかったUSA
Silver、Purple、Tie Dyeまで引けるとは
欲をいえば未所持が良かったなぁ

〆はこちら









































Jersey Autograph S.Curry
Rookieにはとんと縁がないBoxでしたが
これが出たら文句は言えないっすね。
アンチが生まれるのも無理がない無慈悲3
どこまでの高みに昇るのか、今観られる
歴史なのかもと捉えることにしましょう

今回の紹介物はDrummondはTrade済
Curryはマイコレにします。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ⑤ 1st Harf

HeatはAwayからHomeに戦場を移しての
76ers戦に勝利し、嬉しい5連勝。
体重を落として身軽さが際立つWadeは
この試合でもHighlights Slamを披露

Wade22pts over、Dragic20pts、
Whitesideが18ptsとこの10試合を
8-2で勝ち越している裏付けがあります。
あんなに点を取るのに苦労していたTeam
戦術と意識でこうも変わるのですね。
堅守から生まれる勝利の源を認識して
Regular Season終盤を駆け抜けましょう
Go Heat Go !!


昨夜のBig NewsはLakersがGSWを大量
点差で破ったあの熱いGameですね。
Lakersの活きのいい若手が躍動し
相手の3-Pスランプにも助けられ
自信を持てる勝利でしたね。
Kobeの次の世代を受け継ぐ者達
明るい未来を掴み取って欲しいですね。


さてさてさて
今週発売するあのBrandの昨年版、
随分と寝かせてましたが開けました。

Prizm

N.Cole & D.DeRozan
Cole TrainはNOPの水に馴染んだかな?
DeRozanはASのDunk Show凄かった

色つき達

USA Prizm Silver A.Drummond
Blue Prizm E.Iliyasova
USA Dlexler & Kiddで揃うのですが、
自引きならずかぁ


Purple Prizm J.Rose
USA Prizm Purple M.Plumlee
Roseもあの方へだな
USAはRare Purple出るも所持済でした


前半戦の〆はこちら

Light Blue DC G.Henderson
Purple DC K.Anderson
ちょいちょい吸われてるからここは
これでよし。そう思いましょう。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Donruss ①② 2nd Harf

Happy Birthday、Barnie !!

Heat Mascotが誕生日なので、余計に
負けられない76ersとの対戦。
今日のStarting Lineupはこちら
DR、DW、JJ、LD、AS
勝ちましょう
Go Heat Go !!


さてさてさて
開封の続きです。

JSY

Star JSY T.Duncan
うちのCamoに負けず劣らずなArmy Color


Promising Pros K.A-Towns
君はここではなくカキカキで出て欲しい

Autoその①

N.Stauskas & A.Houston
...
A.Houston25シリだけど、だけれども...
これはお代わりするしかない...

Autoその②

D.Wright & J.Richardson
...
PorzingisやらTownsやらOkaforやら
どんどん出ている中で私が手にしたのは
D.Wright弟くんとJ-Rich...
ここで引いてしまう数奇な運命
弱引き免疫耐性があればこその境地
耐えがたきをを耐え、忍びがたきを忍び
泪をぬぐってそっと投了します。

今回の紹介物は唯一の戦利品の
Towns JSY & J-Rich以外はTrade可能です

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Donruss ①② 1st Harf

HeatはAwayの地で76ersに勝利。
すぐ上のGreen軍団も取りこぼさないので
順位は4位のままですが、勝つべき相手に
油断せずに勝って下からの追撃を阻止、
そんな皮算用したくなる時期に突入です
次も76ersとの対戦、勝ちましょう。
Go Heat Go !!


昨年は何だかんだで相性が良かった
表題のBrand、今年はどうでしょう。

Regular & Pala

D.Wade & G.Green
Regular引けない病はやっと抜けられたか
Camo柄推しなWade&Winslow&Whiteside
GGは昨日久々にPlay観た気がします。
JJ加入とJ-Richの経験のためのあれかな
TJもPOには戻ってくるので、このBench
陣達の鍔競り合いもTeam力向上へ必要

ノンシリ

Extra Edition & Scoring Kings D.Wade
こんなに引ける訳はなく、keさんからの
Giftです。Elite SeriesとExtra Editionの
2種類があるのでまだ他にもありそう

RC Subset

Franchise Future J.Winslow
DSさんに頂いたあと自引きしました。
これはRCで並べるとカッコいいかも

シリアル

B.Knight & W.Chandler
この取って付けたシリアルは悩みの種
収集選手だけで果たして何種類あるのか
確認できないのが逆にいいのかもです。


J.West & P.Maravich
Legendがここで並ぶとはね。

Dominators

T.Parker & T.Duncan
Spursものをやっぱり引きがち


E.Baylor & S.Danirovich
渋いけどいい選手達


W.Chamberlain & B.Russell
面子が濃い目ですな


J.Okafor & L.Nance Jr.
Rookie枠もあるのか…

Scanし忘れましたがJabari & Boshも
RC以外はあの方向けですかな。

何故2箱開封になったのか理由を引っ張り
つつ後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

HeatはSuns帝国の若武者D.Bookerに
Career Highを許すもFormer Sunsと
生え抜き、新星の融合で貫禄の勝利。
AS後のDragonの躍動感が半端ないです
TeamのダイナモとしてTeamのScoring
Paceを一変させましたな。
突き指脱臼を敏腕Doctorに一瞬で治して
もらったJ-Rich、Veteranの如き落ち着き
ぶりが頼もしいWinslow、Lenとの喧嘩
上等対決を制したWhiteside、そして
MiddleにBoth Hand Slamと八面六臂の
D-Wadeと本当にいいサイクルです。
次は敵地で76ersとの一戦。
10位まで混沌としてきたEast戦線で
存在感を示せるまで上昇して欲しいです
Go Heat Go !!


さてさてさて
Donruss開けましたが、Scanする気に
ならないほどの惨劇だったので
藁をもすがる思いで開けた表題のお品
先に報告します。

未開封Packより

15-16 Hoops Picture Perfect K.Bryant
箱買いやPack摘まみで引けないお品を
どうしてこちらから引けてしまうのか
選球眼に悩む空振りだらけのSluggerには
ありがたいHitです。

封入物より

99-00 Fleer Ultra Slam Show L.Hughes
懐かしの選手のカッコいい100シリ
こういうのをPaniniもっと頑張って

当たり券、出た~
〆はこちら

12-13 Preferred Panini Choice C.Mullin

Run TMCのMullinですね。
豪快なSignがたまらんです。
Special Pack芸人の賜物です♪

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~BIGデイブ様@twitter

Heatは本日Suns帝国とのGalaxy War。
異なる時代のSuns卒業生がスタメンに
3人もいて、控えにも跳人がいるLineupは
低得点症に苦しんでいた頃が嘘のように
軽快なRhythmをRosterに与えてます。
9位までが益々混沌としている中で、
この試合は絶対に落とせません。
勝って気分良く週末迎えさせてください
Go Heat Go !!


BIGデイブさんと初のTradeをして
頂きました。提督をはじめとするSpurs物
を中心に収集されていらっしゃいます。

おまけさん

05-06 Luxury Box Industry Anchors D.W
高級版のVariationが多いところを
Support頂いてありがたいっす。

収集対象のこちら

15-16 Hoops High Flyers AP J.Erving
本当に美しい飛行姿勢、滑空ですね

〆はこちら

10-11 Prestige H.Whiteside RC
スタメン降格が逆に白壁に素直に学ぶ心
そしてTeamの勝利に貢献する喜びを
植え付けている気がします。Benchから
W DoubleするMonsterが出てくるのは
味方だから心強いですが、対戦する相手
たまったものではないでしょうね。
もっとTeam Playを覚えて、共に
栄光への階段を昇っていきやしょう。

BIGデイブさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~U様@twitter


昨日のBS深夜観戦はNeo Heatを思う存分
堪能できる会心のGameでした。
Small LineupのあやでPauにDengや新人
WinslowがMatch Upせざるを得ない
局地戦をある意味割り切り、切り換え
早くとにかく6点差以上に近寄せない
戦い方へのShiftが冒頭の大量得点
&歴史に残る高FG%に繋がりました。
20pts以上が3人なんてHeatを追って
久々に見たスタッツですな。
WadeはひどいTOを何発もやった分、
JJ's3やWhitesideへのナイス配給で
存在感を示せたかしら。
攻守に光ったDengの存在がAS後の
好調さの立役者ぶりを証明しました。
次はSunsとの一戦。新旧Suns面々が
集まりますが、今戦の如く
Good Rhythmで飲み込みたいですな。
Go Heat Go !!


Uさんと久々のTradeして頂きました。
まずはこちら

13-14 Gold Standard Mother Rude
R.Barry
下からひょいの方。あの方持ってるかな

続いてこちら

15-16 Court Kings Heir Apparent
F.Kaminsky
今年は出にくい縦型、いい感じです。

〆はこちら

15-16 Totally Certified Competitors Camo
E.Jones
Totallyの直書CamoをWinslowに続いて
入手することができました。
輝きが独特で稀少感がたまらない♪

Uさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はEJはマイコレ、
GSW Legendはお見合い日取り待ちです

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~MAR07様@えびすさん

Heatは本日HomeでBullsとの一戦。
BS & WoWWoWで放送という贅沢さ
なのはJJ本拠地Debut戦だからという
冗談は置いておいて、情報遮断して
帰宅後深夜観戦を楽しみたいと思います
Go Heat Go !!

MAR07さんと2週に渡りTradeして
頂きました。
まずはこちら

15-16 Gold Standard Newly Minted Prime
J.Okafor & J.Winslow & T.Jones
大学繋がりのPatchです。
T.JonesもDukeだったのね。

本命はこちら

14-15 Prizm Silver Wave D.Wade
きっと今日も活躍してくれるであろう
WadeのRare verです。ありがたいっす。

MAR07さん今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

Heatは敵地MSGでKnicksに快勝。
JJ Heat Debut戦を勝利で飾りました。
BenchからはWhitesideがW Doubleで
そのJJが外から射抜き見事に連敗脱出。
Wadeも26pts7rbdと好調でしたな。
明日はBS放送もあるBulls戦、お互い
現有戦力で持てる力を最大限に発揮して
そのうえで試合をものにしたいです。
Go Heat Go !!


I32さんとまたまたTradeして頂きました
まずはこちら

15-16 Hoops Red Back & Gold Foil
J.Winslow
昨年版よりも確実に集めにくくなった
Variation、一気に2枚もありがたいです

続いてこちら

15-16 Hoops High Flyers AP S.Webb
小さかったら高く跳べのAP ver
やっぱりいいSceneが多いなぁ

さらにこちら

13-14 Select Clutch Purple & Blue R.Allen
Wade中心で疎かになっていたRay様紫
ありがたいです。
青はふぇぶさんより。
今度お返ししますです。

〆はこちら。

14-15 Totally Certified Ballot Buster
O.Robertson
Big OのAutoは初入手です。
Season Triple Doubleって神がかりすぎ

I32さん今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -