NBAトレカ収集

7mile bridge



Trade~ke様@えびすさん

Very significant piece
what we're looking to do.
‘’JJ‘’
倒すべき緑の軍団に4Qに突き放され敗戦
記録ずくめの決勝3-Pで雷様を奈落にした
Curryの変態Performanceの影で
Knicks戦を控えてたこの日にHeatに
J.Johnsonが加入しました。
早速SFで先発出場の模様です。
Season終盤への化学反応に期待します。
Go Heat Go !!


keさんと週末Tradeして頂きました。
まずはこちら

15-16 Absolute Next Day J.Richardson
TJ & Udrihの抜けた穴をHassle Playで
埋めているJ-Rich、これは嬉しい

そしてこちら

15-16 Absolute Next Day J.Winslow
HeatのDを体言する強心臓のイケメン
こちらもとっても嬉しい逸品。

やっぱり新人の活躍は嬉しいものです。
Napier & Ennis放出という傷心を癒す
活躍をしてくれているHeatの2人、
まとめて引いてくださり感謝です。

keさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA購入~08-09 Topps Chrome Ref Single

昨日は朝からCavs vs RaptorsのEast頂上
決戦をLive観戦。
いや~実に観応えのある試合でした。
Career Highの43ptsのLowryは本当に見事
特に4Qの勝負強さはBillupsやWadeに
通じるような決定力の高さでしたね。
Cavsはここ一番の集中力のなさが何だか
とても気掛かりに思えてなりませんな。
POはRegular Seasonとは別物とはいえ、
断固たる決意は急には体言できないです
GSW vs Thunderも楽しみですな。


さて、えびすさんの割引Saleで
あの方に許可を賜りこちらを購入

08-09 Topps Chrome Refractor D.Jordan
一枚は持っておきたかったDJのRCAU、
満足に値する逸品です。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~wen様@twitter

え、JJがうちに来るの?
最近GGが不調なので、戦力拡充ですが
結局贅沢税かかりそうな様相です。
PGはDragon & J.Rich &PO復帰予定のTJ
これでいくということですかな。
Celtics戦を控えてにわかに動きだした
Lineupの変動にも注目です。
Go Heat Go!!


wenさんと久々のTradeして頂きました。
撮り忘れましたがおまけもたくさん
ありがとうございます。

まずはこちら

15-16 Prizm Prizm L.Sprewell
SpreeはKnicksがやはりしっくりきます。

続いてこちら

02-03 UD Glass L.Sprewell
こちらも懐かしのBrandです。

さらにこちら

15-16 Hoops Green B.Griffin
あの方も緑に苦戦中だったみたいなので
いい贈り物になるかな?

〆はこちら

12-13 Crusade Majestic A.Iverson
12-13 Crusade Quest S.Cassell
あれだけ開けても引けなかった両人
また開けたくなってくるCrusadeです

wenさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は嫁ぎ前お料理教室通い中
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter 2nd Harf

HeatはHomeでGSWに本当に悔しい敗戦
競り合いが続き、逆転に次ぐ逆転の展開
前回突き放された残り3分を切っても続く
胃がキリキリと痛くなるような攻防、
WhitesideのぎこちないMiddleが入り、
Heatお得意の終盤のUpset完成 !!と
思った矢先にCurryにやられました。
背筋が凍る美しい軌道は、切れ味鋭く
Heat Nationの願いを打ち砕く刃となり
WhitesideのBlkも単なるDramaの演出に
なってしまいましたが、残り1分を切って
まで競り合って獲た大きな経験、
悔しさを糧にしてPOで爆発させましょう


さてTradeの続きです。
まずはこちら

15-16 Prizm Team USA Prizm
D.DeRozan & K.Bryant
Prizm開封ではとんと縁がなかったUSA、
しかもPrizmが2枚もありがたいです

続いてこちら

14-15 Excalibur Majestic Marks E.Jones
封入が増えすぎて追えなくなりつつある
EJですが、やっぱりHeatユニいいなぁ

さらにこちら

15-16 Panini Black Friday J.Winslow RC
こ、これは...
レアすぎて溜め息が出ます

どどんぱ

15-16 Panini Black Friday
Holiday Costume & Towels J.Winslow
こ、こ、これは...
さわさわしたい欲求を抑えきれない♪

Galaxy Explosion






























15-16 Panini Black Friday 1of1 J.Winslow
こ、こ、こ、これは...
眩いばかりのAtomic Prizmがギンギラ
眩しくてずっと見ていられない輝きです

かーてぃすさん、今回も素敵すぎる
お品達をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter 1st Harf

Heatは本日HomeでGSWとの大一番。
Bosh離脱、Beno手術と厳しい話題が続く
状況でTeamが新たな形を見出だし始め、
Heatの底知れぬ強さを感じてきています
新人離れした強心臓のWinslowに
若さと頑張りが目立つJR、Team Playを
覚え始めたWhitesideに跳男のGG。
Dragon SlashにDeng Sparkの相乗効果、
もちろんWadeも健在です。
今出せる全てをCourtに置いてこよう
Go Heat Go !!


かーてぃすさんと大量Tradeして
頂きました。お宝だらけです。

まずはこちら

15-16 Prizm B.Griffin & C.Bosh
どちらも復帰が待ち遠しいです

続いてこちら

15-16 Hoops Silver H.Whiteside
15-16 Totally Red H.Whiteside
どちらもTeamで揃えたいSeries
TotallyのWade各色募集中です。

さらにこちら

15-16 Court Kings Artistic Endeavor D.W
Tradeのお話のあとに自引きしてましたw
MIAに行っているあの方への贈り物かな

どどんと

15-16 Complete Silver D.Wade
15-16 Prizm J.Winslow RC Prizm
Silverは引けなかったので嬉しい
Prizmはやっぱり輝きがたまらん

前半戦の〆はこちら

15-16 Hoops High Flyers K.Bryant
15枚目のLastピースはKobeでした。

この結果...

祝Complete達成 ‼
ほぼTradeで揃えられたことが嬉しいです
助けて頂いた皆様、本当に感謝します

そして...

早くも次の戦いが始まっています。
D.Wilkins & S.Webb & J.Ervingは入手済
残り8枚のAP募集中です。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~のらりくらり様@twitter

HeatはHomeでOTの末にHickoryを撃破。
残り30秒切ってから遂に1点差で逆転、
残り4秒でBallを持ったMontaにWadeが
Foulで再逆転の悪夢すらよぎりましたが
Homeの外せ外せCallで1本しか決められ
なかったPacersに助けられました。
あの方もなんという好Gameに立ち会えた
んですかね。とっても羨ましいなぁ。
AS明けはこれで3連勝 !! DIV3位に浮上で
上げ潮状態でGSWを迎えられます。
前回の惜敗の借りを返しましょう。
Go Heat Go !!


のらりくらりさんとまたまたTradeです。

15-16 Hoops High Flyer AP D.Wilkins
やっぱりいい写真が多いですな。
APもCompleteしたいです。

のらりくらりさん、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。


今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

出張でblogお休みの間にHeatに激震が。
Bosh血栓再発、Stokes Trade、Roberts
獲得後即Trade、そしてBirdman Trade...
短期間にJet Costerに色々起こりすぎて、
無下に回想したくなくなる心境ですが、
それでも地球は回っていて、Seasonは
Gameは続いていくんですよね。
Wadeも膝の故障で不在という危機的状況
それを救ったのはMiami Sunsならぬ
Run & Gun戦術とDengとWhiteside。
ATL & WASによく連勝してくれた !!
Wadeが復帰するIND戦はあの方が
現地観戦するのもあり是非とも勝ちたい
危機が高めた団結力を、力を解き放て !!
Go Heat Go !!


えびすさんと二週に渡り色々Trade
して頂きました。

まずはこちら

13-14 Immaculate Collection Trio JSY
D.Wade/J.Butler/W.Matthews
開花型が多いMarquette Connection
持ってましたがまた入手ですw

そしてこちら

15-16 Totally JSY J.Richardson
14-15 Select JSYAU L.Deng
先日の試合で光るBlkもみせた新星J-Rich
DengはATLの30ptsといい、本当に苦境の
Teamを救ってくれました。

えびすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

Tradeお話し中の方、出張で動けず
お待たせしてしまって申し訳ないです。
もし連絡漏れている方がいらっしゃれば
Push頂けると幸いです。
Scanも溜まってますな...

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Bluster Box ①②

昨夜は録画のALL STAR観戦。
ツイ断ちして情報遮断して観たので
変な先入観もなく新鮮な驚きと歓喜、
そして興奮と感動ごちゃまぜに目一杯
楽しむことができました。
PG-13のLegend越えを阻むW Teamに
Russ Hassle、CurryのHarf Court Shotに
DeRozanの360、Wade-LeBronの空中技
そしてKobeのSmile...
本当にいいALL STARでした。
MVPはRussが2年連続受賞ですか。
色んな魅せ場あり本当に楽しかったっす


さてさてさて
お土産開封最後は表題のBrandです。
合計何箱買ったんだよという突っ込み
当方では受け付けておりませんですよw
一箱からOrange Waveが3枚、楽しみ♪

RC

J.Great & M.Harrell & R.Boatright
Prizmが一枚、まぁこんなものでしょう

Emergent

F.Kaminsky & D.Russell
本当にWinslow引けないなぁ

PointMen

J.Wall & A.Hardaway
USAは引けず

Prizm

T.Snell & D.West
渋目の面子だわぁ

Fireworks

A.Iguodala & A.Davis
ADも昨日飛びまくってましたね。


J.Noah
カメレオン緑初めて引けた♪

Prizm Orange Wave

S.Ibaka & R.Vaughn
う、うん


J.Worthy & A.Iverson
L.A. Color映えますね。
A.I.めちゃカッコいい

〆はこちら

R.Westbrook & L.James
AS MVPとLeB、いい面子だわぁ

おまけ

Signature R.Lafrentz
激渋ですがAuto出ました。
1:36なのでこれは嬉しい♪

今回の紹介物はAI & RussはTrade済
宜しくお願いいたします。

追伸:明日から出張のため更新お休み
週明けの火曜から復帰予定です。
ではでは。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige Bluster Box ②

ALL STAR Saturday盛り上がりましたね
Skills ChallengeはTowns、
3-Point ContestはKlay、
そしてSlam Dunk ContestはLavine
I.Thomas、Curry、そしてA.Gordonと
いう好敵手がいたからこその白熱さと
+αの高め合いが生まれたこその感動
Kobeも言ってますが、賞を取らせにいく
のではなく、真剣勝負から勝ち取る栄冠
球宴もそうであって欲しいですね。
今日は仕事なので、帰宅後観る楽しみ、
それをモチベーションに頑張りましょう


現地でRegular引けずにお持ち帰りした
表題の箱の結果報告です。


主だったRegular

...やっぱりWade引けない

がStorage漁ったらありました♪
アパさんお土産Boxから引いて貰ってた
コレクターあるあるですねw


RC

Townsが前回のAcetateと合わせて揃う

Acetate RC

OubreくんはBonus ShotとInsert含めて
4枚出たのか~
あの方へいいGiftになったかな。

Insert

Bonus Shotの存在を知るとやはり
収集対象欲しくなります。

Serial

C.Parsonsはなんでこんな形のDCなのか
にしてもSpurs物よく引くなぁ

〆はこちら

箱一がLegendだと狙いとは違う感が
あの方にまとめて引き取って頂こう

今回の紹介物はOubreくんと
C.Parsons&Mutomboはクラスタさん向け

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~アパチャイ様@えびすさん

Rising Star Challengeは活きのいい若手の
魅せ場が多い試合だったみたいですね。
TownsのOne Hand、JabariのWindmill &
Por越え、WigginsのPutbackなど多彩
MVPのLavineはやっぱり華がありますな
この勢いでSlam Dunk Contestも楽しみ
朝からこの画像で笑わせてもらいました
後ろの花子さんならぬお茶目なAD
本選は録画観戦ですが今から楽しみです



アパさんからの素敵なGiftのお陰で
ここまで進みました♪

苦戦してたHoops Greenありがたいっす
Red Back & Silver & Red引き続き募集中

こちらも募集中です

Holo Green未所持入手したいっす

おまけにこちらも募集中

Red Back & Goldは入手予定となりました
引き続きそれ以外を探しております。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Absolute

現地はALL STAR Weekendですね。
Rising GamesはWinslow選出されず、
Boshがふくらはぎの故障で本選&3-P回避
ちょっと暗い話題ばかりですが、
ゆっくり休んで後半戦の英気を養う
よい機会を貰ったと捉えましょう。
twitterでAS限定アイコンが出現♪
呟いてみようかな


凄い物が沢山出ている今年のAbsolute
一箱いってみました。
引きが強い方のご利益にあやかりかたい
煩悩ばかりの汚れたココロですw

Regular & Rookie

D.Wade & C.Payne
当然引けないWadeのRegularは
Absoluteの申し子さんから
Thunder BoyはRussとのやりとりが
微笑ましいRCです。
Team Logo控え目なのがいいですね。

Retirement

M.Redd & H.Olajuwon
Reddがこの枠に入る時代になったのか~
Dreamは安定のこの枠ですな。

JSY

C.Payne
重ねるのがお好きなPaniniっぽいなぁ

Iconicがちらりと、こ、これは...

A.English & Stars D.Wade
私が引いたのが左、Absolute Masterは右
引けない私にありがたい贈り物
世の中実によくできています(T-T)

RC JSYAU

Frequent Flyer S.Johnson
Prizmに次いでこちらでも引く
ある方に収集ごり押ししてみましたが
断られましたw
縁があるので寝かせておこう。

〆はこちら

Frequent Flyer D.Radia
...
DAKARA私が引き寄せたいのはAbsolute
らしいPatchであって笑いではないっす
Paniおばちゃんのあざとい仕打ちに
もはや引きつった笑いしかできない...
今年は深刻なRC引けない病ですわな。

今回の紹介物は頂き物とS.Johnsonは
マイコレ、それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

昨夜は久々に夜更けのBS観戦。
Heatを破ったSpursに同州のMagic大善戦
4Q途中まで迫られても突き放すを
繰り返し、肉薄されついに追い付かれ
3点差になっても残り30秒を切って同点
OTなら流れはMagicかなという期待を
見事に打ち砕いたLeonardの決勝Shot、
あまりに淡々とな大仕事にシビレました
流石AS Starterですなと実感。
いや~、いい試合を観られました。

全然試合とは話題が変わりますが、
Heatにまたひとつ永久欠番が誕生します
栄光のTeam初優勝の功労者ですね。
おめでとう、Shaq !!


I32さんと大型Tradeをして頂きました。
まずはこちら

15-16 Absolute Regular D.Nowitzki
13-14 Select Blue Prizm D.Nowitzki
Absoluteは透かしTeam Logoいいですね
Team ColorのBlueもいい感じ

続いてこちら

15-16 Totally Certified EPIX K.Durant
15-16 Hoops High Flyers SP S.O'Neal
EPIXのJSY全部入りはすっきりしますねw
秘かにAPも集め始めたHigh Flyers、
やっぱりいいScene使ってますね。

さらにこちら

13-14 Select Purple Prizm P.George
twitterを席巻する当たりが濃いBrand、
PG13も堂々のAS Starterですよね。

どどんぱ

15-16 Absolute Glass D.Wade
!
Case1と言われる謎のGlass
戻ってくるのが楽しみです。

どどどんぱ

15-16 Prizm Signature D.Wade
!!
Paniniでも増えてきたWade Signature、
こんなの自引きできたら昇天ですね。

〆はこちら































13-14 Select Swatches Gold R.Allen
!!!
こ、これは...
眩いばかりの黄金に惜しげもないPatch
なんとまぁエロすぎます♪
先日のWadeと並べてにやつきが止まらん

I32さん、今回も素敵すぎるお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はクラスタ案件とマイコレ
そして家宝です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~みっちゃん様@twitter

HeatはAS前最後の試合を勝利で飾る
ことはできず、連敗でBreakへ。
WhitesideがFF2で一発退場してから
流れが良くなる要素が皆無になり終息。
まだまだあまちゃんと張さんに渇を
入れてもらって大いに反省してください
とはいえ混迷のEast5位での折り返しは
怪我人が続出だった割には悪くない。
ここからが真価が問われる時期なので、
暫しの休息の後の一歩に期待します。
この二人は夢の舞台で沢山の刺激を得て
Teamに新たな活力をもたらして欲しい
Go Heat Go !!


みっちゃんさんと初のTradeをして
頂きました。
Court KingsのFresh PaintやPG、Kemba
お友達のSpurs物などを収集されてます

おまけさん

13-14 Innovation & 14-15 Prizm C.Bosh
この他WinslowのHoops RCなども
ありがとうございます。

まずはこちら

15-16 Totally Certified Red J.Butler
怪我でAS欠場が決まったJimmy、
もっと強くなって戻ってきて欲しいです

続いてこちら

12-13 Intrigue Player Gold R.Westbrook
昨年のAS MVPのRuss、今年はStarter
毎年進化しているMonsterですね。

〆はこちら

13-14 Court Kings Performance Art Prime
D.Wade
実は2枚目の入手だったり。
チラリズムPatchも収集対象なら悪くない

みっちゃんさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物もマイコレ&クラスタ案件
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ベベラゲス様@twitter

Heatは本日Spursとの一戦。
Whiteside、Dengが出場見込みで
陣容は整いましたな。
死闘の歴史があるだけにHomeでSASに
大きな顔はさせられないですね。
是非とも勝ってBreakに突入しましょう
Go Heat Go !!


ベベラゲス様と初のTradeをして
頂きました。Suns物を中心に収集されて
いらっしゃいます。

まずはこちら

12-13 Brilliant Spellbound R.Westbrook
14-15 Select Orange Prizm R.Westbrook
Spellbound Wadeの「A」探してます
Orangeは60シリの1st Numberでした。
届いてみてびっくりです。

続いてこちら

14-15 Prizm Signature J.Randle
L.A.で観てなかなか将来性があると
思わせてくれたRandleくん
さらに成長して欲しいですね。

さらにこちら

97-98 Scoreboard Signature R.Allen
懐かしのBrandですね。
KobeやTimと並べてみたいなぁ

どどんと

14-15 Totally Certified Miller C.Bosh Au
HeatユニだとやっぱりBoshはいい
届いてみてびっくりの25シリでした。

〆はこちら

15-16 Prizm Purple Prizm D.Wade
なかなか入手できなかった紫、感無量
これでBaseはあとOrange、Gold、くろ、
Retail Green、Retail Orange、トリコ...
まだ道半ばですが嬉しい前進です。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタ案件
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kane様@twitter

HeatはHomeでLACに敗退。
4Qで追い付き追い越すといういつもの
流れに近いところまできましたが、
CP3の3-PやMiddleで突き放され勝負あり
怪我の功名でAmareを使える目処がたち
怪我が癒えた戦士達のChemistryも
段々高まりつつあります。
ALL STAR Break前の大一番、SASとの
一戦は善戦ではなく勝利を期待します。
Go Heat Go !!


kaneさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

NowiやLillard等のクラスタさん向け物件
ありがたいです。

続いてこちら

先日のThunder戦でも容赦ない華麗さを
披露したCurry、RCがどんどん
手が届かない高みにあがってますね。

さらにこちら

Totallyの新作はあの方向けの贈り物
Kobe Blue綺麗すぎて溜め息ですわw

〆はこちら

!
!!
!!!
激ヤバGoldエロPatch素敵すぎる...
13-14 Selectやっべ~の放り込んできます
こんなの自引きできたら昇天ですね。

kaneさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタ案件
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ksugar様@twitter

Heatは本日久々のHomeでLACとの一戦。
Super Bowlの影響で試合が早まり、
実は結果はもう出てしまってますが、
選評は明日にしましょう。
同じ背番号同士の熱く固い絆、いいなぁ
いつかこの対戦も現地で観てみたいなぁ


ksugarさんと久々のTrade
今回のお品はこちら

14-15 Select DC Signature M.Bogues

小さくて大きな存在の司令塔ですね。
ZO & LJ & K.Gill & D.Curryとか懐かしい
確か同じ時代だったですよね?

裏はこちら

99シリのラス番号のおまけ付きでした♪

ksugarさん、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~10-11 Classics Gift from L.A. 2nd Harf


HeatはAwayでHornetsに勝利。
うちのTriple Double Monsterがまた
10pts10rbd10Blkの大暴れでしたが、
勝負自体は最終盤までLeadを許す非常に
苦しい展開。諦めずに追いすがり、
勝負強く決め、追い付き追い越し最後の
だめ押し得点に繋がるStealを決めた
Mr.4th Quarterの働きが見事でした。
ALL STARまで残り2試合、LAC & SASと
大物との連戦ですが、いい形でBreak
迎えて欲しい所ですね。
Go Heat Go !!


さてさて、表題の開封いくとしましょう

...激渋のノンシリ&Veteranさん
もはや沈黙することしかできないっす


L.Hayword
PGやWall、CousinsやLinsanityの夢散る


Griffinは250シリのTimeless Silver
Pip & Vinsanityは需要あるかな?

JSY

D.Wade & K.Durant
Court Kingsに続いてのJSY自引き
まぁ持ってます~なんですがね。
流れが良くなってきたかな?

〆はこちら

H.Whiteside
Oh my Hassanity !!
PGや...の夢は破れましたがまさかの出現
発売当時であれば間違いなく撃沈Box
そうでない今を想像できたでしょうか。
これだから古箱は面白い♪
元は取れてはいないでしょうが嬉しい。
年を経て出逢えたことへの喜びですね。

今回の紹介物はGriffin & Whiteside以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~10-11 Classics Gift from L.A. 1st Harf

Heatは本日AwayでHornetsとの一戦。
最近のレトロユニ懐かしくて好きだなぁ
現地はA.Mourning Nightみたいです。
元々ZOはCharlotte所属でしたからね。
EJが在籍した頃も懐かしい。
でも負ける訳にはいかない同Div対決
勝ちましょう!!
Go Heat Go !!


渡米で一度やってみたかった
Card Shop訪問
このたび叶えることができました。
Beverly Hills Baseball Card Shop
行ってきました。


Robertson Blvd.をひたすら南下して
本当にあるんだろうか?という疑心暗鬼
まだ着かないのという不安感の先に
ようやくお店を発見しました。


何か古き良きお店の予感です。


店内ディスプレイの撮影は控えましたが
Baseballがメインでバスケは少々の印象
ただ半端ないストレージが年代別に
揃えられ、時間があれば見たかったなぁ

奥にMemorabilia Corner発見 !

DJのAuto入りは120$
あの方は来たら購入するのかな?


CP3のAuto入りは150$
お持ち帰りSizeだったら欲しかったなぁ

色々Boxを見せて頂きました。
09-10のClassicsやContenders、
DonrussやSeason Update、R & S
なんかもありましたが、
どれも250$と手が出ずでした。
さすがCurry効果ですなw
小一時間程滞在してDecisionしたのは
お馴染みのこちら


共同購入の箱が一個家にも眠ってますが
80$ならまぁ悪くないかと。

開封結果は明日以降に。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige Hobby Box

HeatはAwayでMavsに薄氷の勝利。
3点差でWadeがFree Throwを外し、
あわや同点という残り15秒のSituation
でしたが、Nowitzkiにボールを与えず
FeltonのShotに仕向けたDの勝利です。
Dengの価千金のNowitzki Shut Out Dも
その前にあり、Aceを組織で守る配置の
絶妙さも光った勝利でした。
次はCavsを破ってMJがGuts Pauseの
Hornetsとの一戦。Season序盤に受けた
屈辱の借りを倍返ししましょう。
Go Heat Go !!


渡航開封3連荘もいよいよ最終回。
4 Auto or MemorabiliaのHobbyも購入。
結果やいかに


中身はこんな感じの10Packs
いざ参らん !!


悲報

Starting Memberは4人まで揃ったのに...
肝心のWadeとWinslowを引けず。
チッキショー

RC

ポーはあの方行きですな

ノンシリ

Nowitzkiはあの方が持ってます~で
思わぬ方が収集されていることを知る

オシリシリ

Bonus Shotは149 & 99シリ
CP3のカードダス風キラも素敵

JSY

K.Bryant & A.Iverson
今年のDesign抜群にカッコいいっす。
どちらも嫁ぎ先が決まりました。

〆はこちら


B.Cartwrightは地味に嬉しい

もう少し金額が下がればまた開けて
みたいかなという感じです。
お土産を買ったとか買ってないとかw

今回の紹介物はお嫁サンバ以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Complete Jumbo 2Packs

HeatはAwayの地Houstonで連勝Stop
お互いStarting Cを欠く布陣で、相手の
超Small Lineupに対応できませんでした
BtoBの次戦はMavsとの一戦。
左肩の手術が成功したTJの快気祝いに
何とか勝ちたいところです。
Go Heat Go !!


おつまみ開封第2弾は表題のお品。
Jumbo Packsで少しだけ当たりの確率
あがりますかね。Toppsみたいに
こういう試みも面白いと思います。

RC

ようやくWinslowが引けたっすw

Team L.A.

Kobe RegularやClarkson Silverはじわ嬉

Silver

これくらい出ると楽しいですね。

〆はこちら

Home Court A.Drummond
Gold W.Chandler

East No.1 Centerと呼び声高いDrummond
AS初出場も決まって良かったですね。
Goldは選手はあれですが嬉しいですね。

これこそthe おつまみと楽しめました。
今回の紹介物はWinslow以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prestige Bluster Box

Heatは本日AwayでRocketsとの一戦。
Dragicが復帰してからFBでのPointが
着実に増えてます。低得点症は
そう簡単に治らないですが、たったら
FG%をあげればいいだけの話と潔く
割り切った感じがいいですね。
相手の得点を抑えるという堅守の伝統も
今のところLeague2位の立ち位置で機能
あとはVeteranと若手がうまく長所を
生かし短所を補い合うTeamとして
より成熟度を高められるかに尽きます。
きっともっとやれるはずだと信じてます
Go Heat Go !!


L.A.のDowntownにあるTargetでは
見つけられませんでしたが、
Hollywoodのちょい南側に偶然お店を
発見し突入しました。


あった~


ということでこうなりましたw


BeerにはCardのツマミがよく似合う
ということで小さいつづらを開けますか

全部で7Packs
1Auto or Memorabiliaと4 Acetate ver RC
これが箱保証となってます。
あとはBonus ShotやPlaymakerなど
このBrandの定番が入ってるみたいです

RC

J.Okafor & E.Mudiay & M.Turner &
T.Rozier & D.Hilliard & R.H-Jefferson &
C.McCullough
結構出たなぁ、Winslow引けないなぁ

Acetate ver RC

K-A.Towns & M.Turner &
A.Brown & J.Grant
ドラいちと最近スタメンで使われている
PineappleくんとBrown、Grant Jr.
Winslow引きたかったけど悪くない


Prestigious Picks K.Oubre
Prestigious Pros A.Horford
Playmaker R.Westbrook
Stat Stars D.Jordan
種類が多いとそれだけ収集も大変ですが
クラスタさん向けにいい引きだったっす


Bonus Shot Light Blue K.Love & M.Morris
Orange Die-Cut #149 N.Pekovic
シリがないBonus Shotは収集に苦戦必至
Die-Cutはなんでこのシリ数なんだろう

〆はこちら

Bonus Shot Gold A.Len
!!
10シリAutoが出ました♪
勝負所でSunsを引きがちなのはご愛嬌

今回の紹介物はクラスタさん向けの
Oubre & Russ & DJ & Love以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Court Kings ④


Congratulations ! D-Wade !!
Wadeが久々にEastのPoWに選出。
最悪期を脱しての4連勝の立役者は
文句なしの授賞ですな。
TJが肩の怪我の治癒に手術することに。
この時期に活きのよい若手を失うのは
非常に痛いですが、きっと
Season最終盤またはPOには間に合う、
そう先を見越しての英断と捉えます。
Whiteside欠場中にAmareがFitしたり、
怪我の功名もあるのが面白いところ。
次戦は髭Rocketsとの一戦、勝利あれ !
Go Heat Go !!

4連休を取ってNBA弾丸観戦してきました
15年振りくらいのL.A.はとてもとても
楽しかったです。観戦記はまたおいおい

Totallyよりは相性良さそうな表題の品
また開けてしまいました。

Box Topper

B.Griffin
アンパンチで拳を負傷したGriffin、
PPと共に向こうでPlayが観られず残念

RC

E.Mudiay
NuggetsのHopeですね。そしてAutoは...


J.Nurkic
や、やってくれたなw
Paniniのツンデレ対応です。

〆はこちら。

Artistic Endeavor D.Wade
久々の自引きで赤と黒が揃いました。

今回の紹介物はWade以外Trade可能です
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -