Trade~えびすさん&住人さん&α

Oh my Wade !
HeatはAwayのWindy Cityで嬉しい勝利。
考えてみればCHIは生まれ故郷でしたね
D-Wade's Amazing Spark !!
RunnerからのSlamあり、最近多用の
Babyフックあり、Fade Awayありの
多彩さで積み重ねた28ptsは味わい充分
肩の怪我はまだ癒えてないでしょうが、
昨季以上のConditionの良さを感じます
BtoBの本日は大雪に見舞われた
Brooklyn Netsとの対戦。
同じMemberで挑む連戦に何とか勝利を !
Go Heat Go !!


新装開店のえびすさんにて
沢山のTradeして頂きました。


15-16 Prizm Light Blue L.Sprewell
Miracle Knicks懐かしいなぁ


15-16 Court Kings Rookie Jersey
J.Winslow & J.Richardson
Black JSYがSo Cool
Claymanさん&えびすさん
ありがとさんです


15-16 Totally Certified Purple H.Whiteside
赤もいいけど紫はRareさがたまらない
CP3さんありがとうございます。


13-14 Innovation Staind Glass D.Nowitzki
あの方はお持ちですのでご遠慮なく


14-15 Totally Certified Epix S.Curry
Spursに完勝のGSW、強すぎます


13-14 Court Kings Portrait R.Westbrook
ちょっとコワイ75シリ


13-14 Select Purple S.Nash
最近濃さが際立つSelect物です。
Spurs Collectorさんありがとさんです


10-11 Rookie & Stars JSY D.Wade
00-01 Fleer Showcase Avant E.Jones
どちらも持ってそうでなかったお品達


15-16 Hoops AP & Holo Green J.Winslow
廉価版の少シリ程入手が大変ですよね


14-15 National Treasure Script E.Jones
取り逃がし系ありがたいです


15-16 Court Kings Signature E.Jones
自引きの夢はならずでしたが嬉しいです

〆はこちら

15-16 Totally Certified Rookie Roll Call
Camo J.Winslow
こ、これは
Pointでしか入手できないCamoちゃん !!
Normal入手で諦めーてんでしたので
とっても嬉しいです。

えびすさんいつもありがとうございます
裏から何が出てくるか常にドキドキです

Tradeしてくださった皆様、
本当にありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

宜しくお願いいたします。

追伸:
同い年のあの選手を観に行ってきます。
Last Danceをこの瞳に焼きつけてきます
週明け月曜までblogはおやすみします~
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~I32様@えびすさん

HeatはAwayでWindy Cityとの一戦。
昨年この一戦でMonster Triple Doubleを
記録したWhitesideは欠場、Dragic、
Deng、McRoberts、Birdmanも不在と
野戦病院化が著しい現状
光明を見出だして勝利を掴んで欲しい
Stop the Bigmac !!
Go Heat Go !!


世間の注目度はやはりGSW vs SAS
このWest頂上決戦でしょうね。
どちらがStrong Pointを発揮できるか、
あるいは熾烈な我慢比べになるのか
要Checkですね。


えびすさん五反田移転後の広い店内で
沢山のTradeをして頂きました。
Collectorの方のCardを見せて頂いたり、
Teamや選手Collectorさんに所持物が
お嫁入りすると楽しく嬉しいですね。

Kyrie、Wiggins、Curryを中心に収集
されているI32さんと初のTradeをして
頂きました。

まずはこちら

15-16 Totally Certified R.Allen & G.Hill
Tradeして頂くきっかけとなったRay様と
Pistonsユニが懐かしいG.Hill
ありがたいです。

続いてこちら

15-16 Prizm Purple R.Seikaly
15-16 Prizm Orange K.Oubre
伊達漢も大分集まってきました。
Wadeもこれらの色募集中です♪

さらにこちら

14-15 Totally Blue C.Paul & B.Griffin
どちらも住人さん向けですな。
お持ちかな?

こちらも

15-16 Hoops Action Shot K.Bryant
14-15 Select USA Blue K.Bryant
あの方はお持ちですが、どちらも
カッコいいのでつい入手です。

さらにさらに

14-15 Select Purple R.Westbrook
All Star Starterおめでとう !

どどんと

14-15 Select Purple Au K.Lowry
All Star Starterおめでとう 2 !

どどどんと

15-16 Prizm Mojo D.Lillard
C.JとのBack Court Duoは強烈です。

〆はこちら

15-16 Totally Certified N.Young
Swaggy3の25シリ、素敵ですね。

I32さん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&美顔ローラー中
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Shin様@twitter

GSW vs SASはDuncanが欠場みたいです
GSWはHC復帰で全員揃いました。
手の内をあかさずにそれでも勝ちに
いくであろうPopo采配に注目です。
こんな頂上決戦の最中、うちは目下
連敗街道を真っ逆さまに進んでいます。
次はBulls、勝ちたいなぁ。
信じるには我慢も忍耐も必要だ。
Go Heat Go !!


Shinさんと久々にTradeして頂きました。
まずはこちら

13-14 Select Swatch Purple B.Griffin
あの方は持ってたみたい。
綺麗なのでマイコレでもまぁいいか。

続いてこちら

13-14 Select Stars Blue D.Nowitzki
あの方はきっと持っているだろう。
綺麗なのでマイコレでもまぁいいや。

〆はこちら

14-15 Prizm Gold R.Westbrook
何と綺麗なツルツルGold !!
WadeもこのツルスベGold渇望中

Shinさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はWade絡みならのSP Offer
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial packs

HeatはTORの地で星屑と消えました。
怪我をおして出場したWadeとBoshが
合わせて48pts取っても全く届かぬ点差。
前半で60ptsも許したこと、これが
East 8位に転落した要因ですね。
点が取れないなら守り勝つ根気と気概
今こそTeamがひとつにまとまる時
倍返しに期待してます。
Go Heat Go !!


WadeがAll Star Starterに選出されました
衰えを言われ続けていますが、やはり
映えある舞台への出場はとても嬉しい。
昨年は怪我で欠場だったので、是非とも
健康な状態で楽しんできて欲しいです。


さてさて
新天地五反田に移転したえびすさんに
初出勤して参りました。
新鮮な道のりに散策気分も楽しめそう。
駅から近くていいところだと思います。
店内はこれまでの倍の広さでゆったり。
TVも大きくなってとても快適でした。

移転祝いのSpecial Packを5Packs
いかせて頂きました。
Boxで引けない運をこちらへ注ぎますw

封入物より

FinestのAldridge RCをはじめ
イロトリドリノセカイです。
WesとChandlerは交渉中です。

未開封Packsより

HoopsからAuto、緑、金といい引き
Prizmからは赤ポル出現。

〆は当たりさん
今回は3勝2敗の勝ち越しです♪

14-15 Luxe N.Mirotic RCAU(#10)
14-15 Noir Patch D.McDermott(#25)
06-07 Topps Full Court V.Carter(#50)
これは激熱ですね。ヤバイよヤバイよw
Nicoは一旦マイコレですかね。

Tradeも沢山して頂きました。
明日以降に改めて。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~むね様@twitter

Heatは本日AwayでRaptorsとの一戦。
低得点症に拍車をかける野戦病院ぶりに
憂慮この上ない心境です。
我慢の先に光明はあるのか、
バスケの神様、力をお与えください。
Go Heat Go !!


Crusade Masterのむねさんと久々に
Tradeをして頂きました。
Crusade Case開封報告楽しかったです

おまけさん

12-13 Crusade Nobility D.Wade
初年度のinsertです。流石Crusade Master

まずはこちら

13-14 Crusade Majestic Prime B.Griffin
Clippersらしい2色ですね。
これはあの方への嫁ぎ物だなぁ

続いてこちら

13-14 Crusade Nobility Silver D.Wade
25シリのラス番、これは嬉しいです

〆はこちら

13-14 Crusade Quest Gold T.McGrady
T-Macの10シリ、少シリ祭ですね♪

むねさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&結納まち
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Court Kings ③

臥薪嘗胆、堅忍不抜、捲土重来...
HeatはWASの地で藻屑となりにけり
StokesのHeat初得点位が明るい話題かな
ここへ来て怪我人続出の苦しい台所事情
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、
何とか連敗阻止へTORへ飛びます。
Heat Dancersも応援してるぞよ。
Go Heat Go !!


えびすさん移転前最終の週末、
やおら出現したCourt KingsのCaseを前に
5人の猛者達が箱開けに挑みました。
あ、私もですw

Box Topper

C.Anthony
Knicksは昨年の勝ち星を越えましたね。
ここがPOに出てこないと面白くない

Regular

K.Bryant & S.Curry
面子が良すぎるのが逆に不安

RC

A.K-Towns & P.Connaughtonrc
MINの新星と読めないくん

Portrait & Para

C.Anthony & R.Rondo
MeloはTopperに続き出現
Rondoは何気にSapphire

どどん

Art Nouveau Patch R.Holmes
なかなかえぐえぐなのが出ました。
でもこの子あんまり存じあげないw

〆はこちら

Calligraphy Sapphire G.Payton
GP20が出現 !
RC引けない病は治ってませんが、
これは素敵だぁ。

後日談ですがえびすさん恵比寿最終日に
とんでもないものが出現してます。
このCaseは間違いなく当たりでしたねw

今回の紹介物はGP20以外はTrade可能
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~のらりくらり様@twitter

HeatはHomeでBucks相手に恥辱の試合
J.RichのOne Hand Slamくらいしか
魅せ場がないGameだったかと。
GinnasやMCWにHighlights Slamを
決められ、Middletonに22ptsを許し、
Wadeはわずか2ptsでさらに肩をまた
痛めるという踏んだり蹴ったりの状況。
BtoBでWASに飛ぶ本日はDragic&Wade
不在というScramble体勢で挑みます。
泣き言を言っても仕方がないので
逆境を払拭するようや魂溢れるPlayに
期待します。何とか、何とか勝利を !!
Go Heat Go !!

のらりくらりさんとまたTradeをして
頂きました。

まずはこちら

15-16 Court Kings Box Topper D.Wade
保管に困る大判も収集選手は別です。
臨場感あるSceneがいいですね。

そしてこちら

15-16 Prizm RC J.Winslow
15-16 Prizm Orange L.Sprewell

Heatを引けない私にとっては嬉しい一品
SpreeもKnicks物はやはりいいですね。

今回の紹介物はマイコレ&新居探しです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~U様@twitter

Heatは久々にHome Game@AAA
Bucksとの一戦です。
本来はこんな順位にいるはずのないTeam
気合い入れて撃破しましょう。
にしても昨日のGSW vs Cavsはなかなか衝撃的な結果でしたね。
Homeで粉砕されたCavsの心境は
いかばかりかというGameでした。
今が決戦の時ではなく、雌伏の時
吹っ切れるかどうかですかね。
うちも頑張らなければ
Go Heat Go !!


Uさんと久々にTradeして頂きました。
まずはこちら


15-16 Court Kings Box Topper K.Garnett
今年のこれは素敵ですね。
Zoとかも欲しいなぁ。
WadeだとMarquette➡Heat、いじょ...
KobeやTim、NowitzkiやWadeは
できないのが逆に誇りですかね♪

続いてこちら

15-16 Court Kings J.Winslow RC
ほとんど自引きできていないJustise
ありがたいっす。

さらにこちら

15-16 Court Kings Brust Stokes R.Smits
Flying Dutchman懐かしい。
Skin Head のときはチビる程怖かった~

〆はこちら

14-15 Gala Main Attraction Prime D.Wade
こ、これは...とってもエロい
もりもりPatchですね。

Uさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Totally ①② 2nd Harf

Heatは昨日の雨雪のような暴風を前に
Thunderに敗北。
Wadeは34度目のBirthdayで22ptsあげる
活躍でしたが、相手の攻撃力に屈服。
Russが2試合連続のTriple Double、
KD健在と成す術がなかったですね。
West遠征は2勝4敗と厳しかったですが
この苦境での経験がTeamの糧となる。
Dragicの復帰をまたEnergyとして
再び前に進んでいきましょう。


開封の続きです。
JSY

Fabrics of the Game C.Bosh & MCW
分厚い割にSimpleなDesignですな。


Fabrics J.Hunter & K.Porzingis
Porzingisは99シリの1st Number !


EPIX K.Walker
今年のはJSYがIまで入っててもシリ同じ


EPIX K.Bryant
こっちはPまででしたね。

〆はこちら

J.Williams & R.Seikaly
Junkyard Dogと伊達漢
SeikalyはHeatよりMagicのImageという
台詞をPaniniのおばちゃんに聞かれてた
そう思わずにはいられない瞬間に出現
はぁ、言霊ってコワイっすね。

今回の紹介物はKobeは提供済
あとはTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Totally ①②1st Harf


Happy Birthday、D-Wade !!
記念すべき日はAwayで稲妻軍団と激突
Triple Doublerの好調さをどちらがより
活かせるか、とても楽しみです。
寝違えたUdrihでなくTJが先発の模様。
Russとどう対峙するのかにも注目です。


表題のお品を開封しました。
昨年Rookie Roll Callでいい思いをした
Brandです。今年も引けるといいなぁ

Regular

G.Dragic & H.Whiteside
安定のHeat引けない私へのお裾分け
ありがたいっす。

RC

J.Martin
あれ、かぶった


J.Okafor
あれ、かぶったw

なかなかな立ち上がりですよね。
つ、次へ


Totally Red M.Plumlee
Potentials M.Turner
またも大きい人ばかりがずむっと
今年は変なDCがなくなり、Mirror加工で
綺麗ですね。
パイナッポーくんは199シリ


Totally Blue T.Chandler & T.Evans
この二人も引きがちですわな

前半戦の〆はこちら

Totally Purple S.Johnson & E.Payton
この色の先を見たいですよね。
この道を行けばどうなるものか...

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Intrigue ③

Oh my Whiteside !!
Wadeが肩の故障で欠場のDENの地で
眠っていたMonsterが大車輪の活躍。
19pts17rbdそして11blksの変態3Double
Teamも4Qでひっくり返し、Lastの
相手のShotも外れてようやく連敗脱出。
昨日はSmart、Russ、そしてうちの子と
Triple Doubleが3人も誕生しましたが、
Highlights観てて飽きなかったです。
遠征最終戦はそのWestbrookとKDの
変態DuoがいるThunderとの一戦。
何とかWest Buster振りを発揮して欲しい
そして変態以上に変態さを形容する表現
を私に教えて頂きたいですw
Go Heat Go !!


ということで表題のお品へ。
確か通算3箱目だった気がします。

Intrigue Player

K.Irving & D.Lillard
Teamには欠かせない舵取り役
WadeはCompleteしてますが
地味にKyrieの3、5、7
Kobeの22探してます。

Regular

K.Garnett
KGも長い現役ですよね。

JSY

Intrigue Rookie B.Knight
Autoはなしかぁ

Auto

Winning Ink B.Udrih & V.Kravtsov RCAU
Benoは今うちの子だけどもだけども...

撃沈を救う〆はこちら

Impact Rookie K.Leonard
無敵艦隊GSWの影でHome無敗のSpursを
率いる文字通りの大黒柱。
GSWもSASも変態や~

今回の紹介物はLeonardのみSP Offer
あとはTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Innovation ②

Heatは本日AwayでDENとの一戦。
The Mile-High Cityと呼ばれる高地で
Away連戦の疲れを見せず戦えるのかが
勝負のPointですかね。
連敗中ではありますが、敗戦の中で
得たものも沢山あると思います。
今持てる全てをCourtに置いてこよう
Go Heat Go !!


さてやさてや
2年分のRCが入っていて博打要素もある
12-13の1pack大関系、今回意識的に
多めにOrderした気がします。
AD、Kyrieは言うに及ばず、Jimmy、
Leonard、Klayなど発売当初よりも
伸びしろがものすごい選手も多くて、
最近もDrummondの上昇がヤバイです。
DrymondやBarnes、BealやKembaなど
好選手も多いですよね。
そんな中やっぱり引いてみたいLillard、
Leafは持っているのですが
NBAユニAuは持っていなくて引きたい。
そしてあわよくばADやKIを引きたい。
そんな願望まみれの開封ですかね。

RC

M.Leonard & J.Henson
大きな方たちばかりがずむっと。
つ、次へ


M.Lee & H.Barnes
Innovation Inkはマルコメくんでした。
Barnesがこっちだったらなぁ

〆はこちら

Parading Grade D.Lillard
Stained Glassの代わりにこんなのが出現
あまり見たことないInsertです。
貴方のNBAユニのAutoが引いてみたいよ

ちょいちょい惜しい感じでしたかね。
全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade ⑬ 2nd Harf

HeatはLACに後半粉砕されての敗戦。
DJ欠場の相手に前半僅差の戦いでしたが
後半逆転されるとあとは力負けでした。
Dragicが不在でBenoやTJはまぁ健闘
している方ですが、得点力がない中で
100点以上取られるとキツいですな。
West Journeyはこれで3連敗かぁ。
まだまだこれから、切り替えましょう
次のDEN戦こそ勝利を !!
Go Heat Go !!


開封の続きです。
Crusade insert Blue

K.Bryant & C.J.McCollum
このあたりが出ると嬉しいですね。

Crusade insert Red

N.Wolters & N.Noel
RCはどちらも赤でした。
忘れてた頃に出がちなWolters

Crusade insert Teal

M.Malone & W.Reed
Legendさんたちですな。

Crusade insert Teal & Orange

T.Thompson & T.Hansbrough
収集されている方いないもんなぁ

〆はこちら

Crusade insert Orange J.Butler
Orange2つという厳しい内容の中
辛うじて面子に救われましたかな。
あの方向けの物件になりそうです。

結果的に25シリに吸われた格好ですが
また開けちゃうんだろうな。

今回の紹介物はJimmy以外はTrade可能
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade ⑬ 1st Harf

Heatは本日AwayでLACとの対戦。
WhitesideはGame Time Decisionなので
出場見込みですが、Dragicが左脹ら脛を
やってしまい、検査のために帰MIA。
ここまで少ない怪我人なのが好成績に
繋がっていたのも事実。4Qの勝負所でも
出場時間を貰えているTJの奮起に期待
相手は連勝街道まっしぐらの好調さ、
ワルモノ見参で停めてやりましょう。
Go Heat Go !!


初年度版のほうが相性良いとはいえ、
最近の13-14 CrusadeとSelectの当たりの
濃さには驚かされますよね。
あんなに出にくかった色物や少シリが
ざくざく出ている印象です。
そんな箱に今回は出逢えるのでしょうか

Regular&Royalty

D.Wade & D.Rose
RegularでWade引いたのは久々 !!
これは幸先が良さそう

JSY

Quest Memorabilia B.Griffin
さすがにあの方は持ってるだろうな

Nobility

M.Johnson & D.Nowitzki
25シリをあの方は持ってます~と
おっしゃるだろうかw

前半戦の〆はこちら

Apprentire R.Jackson
見慣れた感のあるSign
まさかPoWに選ばれるほどになるとはね

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~住人さん方@えびすさん

HeatはGSWに善戦するも届かず。
Whiteside欠場で相手の土俵の
Small Lineupで戦わざるを得ない状況で
前半を2点差で終え、3Qも引き離されず
4Qも残り3分まで接戦を演じました。
純粋に見応えがある好Gameでしたね。
流石はHome無敗の相手、4Q最終盤に
左45°から決めたCurryは見事でした。
次は9連勝中のLACとの一戦。
勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい
連勝特急を停めてやりましょう。
Go Heat Go !!


えびすさんで恒例の週末Trade
まだありました。

まずはkeさん

15-16 Court Kings
Regular/Expressionist/Swagger D.Wade
私が引けないものをよく引いてくださる


15-16 Prizm Red E.Jones
14-15 Select Team USA Blue R.Westbrook
このあたりもありがたいっす
USA Silverあと2枚、Blueあと5枚かな

続いてredstarさんより

13-14 Crusade Orange R.Gobert/K.Durant
クラスタさん向けですな


13-14 Crusade Orange D.Wade
2枚目なのであの方へかな


15-16 Court Kings Artistic Endeavor DW
昨年とまたDesign変わりましたね

〆はこちら

Brush Stokes E.Jones
Court Kingsに毎年のように入るEJ
Heatユニのも是非作成お願いします

えびすさん住人のみなさま、今回も
素敵なお品達をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&予定ありです
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~S様@えびすさん

Heatは本日GSWに乗り込んでDub Nation
との大一番。
あの熱狂的な黄色と青の完全Awayで
どれだけワルモノになりきって本来の
力を発揮できるか。それくらいの達観に
至らないとと相手の渦に巻き込まれそう
大舞台に上がる信念と矜持。
きっとやってくれると信じてます。
Go Heat Go!!


Sさんに大量Tradeしていただきました。

02-03 Inspirations R.Butler/E.Jones
99-00 Fleer Focus E.Jones
PaniでもAutoが増えつつあるEJ
私の収集の原点選手です。

続いてこちら

03-04 Skybox Le Championship Mettle
R.Allen
なんと素敵なUSA !!
このBrand当時買えなかったなぁその①

さらに

03-04 Fleer Tradition Stars & Stripes
T.McGrady & R.Allen
これも素敵すぎるUSA !!
今でも十分通用するDesignですな
これも当時買えなかったなぁその②です

さらにさらに

10-11 Rookie & Stars Gold D.Wade
05-06 Topps Luxury Box Iverson/Wade
Wadeの確か未所持系と懐かしのW JSY

まだまだ

06-07 Topps Luxury Box
Flash×3 & Wade/Gordon/Allen
Triple JSYでやっぱり素敵です。

がんがん

06-07 Topps Luxury Box 4 on 4 Back
A.Iverson/R.Lewis/C.Anthony/A.Jamison
何故この4人 ? という疑問は置いておいて

くるりんぱ

D.Nowitzki/P.Pierce/G.Areanas/D.Wade
Toppsの顔を務めた頃だけにVariation
豊富ですな。当時は憧れてたCase Hit

〆はこちら

03-04 Fleer Tradition Heads Up D.Wade
こ、これは...
Wade にTatooと共に無縁なHead Band
初々しさと似合わなさが実にツボです
タオル地のフワフワ感がたまらないっす

Sさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はオールマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Court Kings ①② 2nd Harf

Heatは敵地でJazzに完敗。
G.Haywardに34ptsを許し、絶不調の
Wadeと低得点症では勝機はないかと。
怪我人続出で失うものがない相手に
勝つという信念で負けていた気がします
明日はGSWとの大一番。一日休んで
逆に振り切った状態で迎えて欲しいです
Go Heat Go !!


開封の続きです。
Portrait➡放出済
P.Gasolと誰だったかなぁ

Sapphire

S.Larkin
うむぬぬぬ、ぐぬぬぬ

Auto

Fresh Paint K.Oubre & T.Jones
今年は縦型のHair Apparentはかなり
出にくいみたいですね。
Court Kings学会である法則を発表された
keさんが垂涎のお品を引いてました。
いいなぁ、いいなぁ
1of1が出たり、Topper Auが出たり...
やっぱり皆さん凄いですわ~

私も学会の新説にあやかってこちら

2on2 Griffin/Jordan/Gasol/Randolph
パチパチPatchや~ということで
あの方にまた素敵な物を引いて頂こうw

今回の紹介物はOubreくんと2on2は
嫁入り準備です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~ 15-16 Court Kings ①② 1st Harf

Heatは本日AwayでJazzとの一戦。
Utahは怪我人続出で大変な台所事情
ですが、油断大敵で挑みたいところです
AS第2回投票中間発表でWadeが堂々の
East Back Court得票数1位 !!
Kobeとの球宴での最後のMatch Up、
瞳に記憶に強く刻みたいです。
Go Heat Go !!


さてさて
twitterはSoccer一色ですね。
そんな中表題のこちらをば。


Box Topper

D.DeRozan & J.Wall
昨年より絵が上手になりましたかな。
実力者なのにあまりコレクターさんを
お見かけしない二人ですね。

Regular

P.George & G.Antetokounmpo
やっぱりHeatは引けずもあの方に
Rescueしてもらいました。ありがたい

RC

J.Grant & M.Harrell
2世くんと存じ上げないRCさん

RC Subset

T.Jones & K.A-Towns
若狼衆が出ました。これカッコイイなぁ

前半戦の〆はこちら

Expressionist A.Davis
Expressionist JSY G.Antetokounmpo
Swaggerが出て今年の叫びは控え目かな

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite Series ② 2nd Harf

Heatは砂漠の地でSunsと対戦。
Away6連戦の初戦ですな。
2Qまでのリードを3Qで追い付かれ
なんだかドタバタでしたが、
4Qに突き放しての勝利です。
WadeがRoll TurnからのSlamに
ReboundからのPut Backといい感じ。
昨Seasonとの違いを動きに実感です。
BtoBの次戦はJazz、勝ちましょう
Go Heat Go !!


さて開封の続きです。

Court Kings J.Calderon
Rookie Inscription T.Ross
そういえばこの年はCourt Kingsはこの
Brandに入ってましたね。


Rookie Inscription J.Valanciunas
Redeはこんな感じで返ってくるのかな

〆はこちら

Inscription L.Aldridge
25シリの美品ですがベケが驚くほど安い
これはマイコレにしとこうかな。

ADやKyrieはそんな簡単には引けないっす
運良く全て直書きだったのが救いです。

今回の紹介物はLA12以外はTrade可能。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite Series ② 1st Harf

HeatはHomeでKnicksに完敗。
相手の攻守の出来の良さを食い止める術
この答えを見つけられぬままGame Over
そんな印象です。
Porzingisに加えてR.Lopezを取った補強
Knicksはうまくいってますね。
Starを集めるよりStarを活かす布陣
構想に合う適材を適所に配置してますね
Whitesideは強烈Blkもある反面、
まだまだ経験の浅さからくるDの甘さが
ちょいちょい垣間見られます。
まだまだ伸びしろがあると捉えましょう
次戦は砂漠のR & G地Arizonaへ
Dragic & Green & AmareのSuns凱旋。
勝ちましょう、Go Heat Go !!


さてさて
福袋で1回開けた記憶しかない表題Brand
大分お買い得だったので一箱いきました


N.Vuceric RC & Elite Series J.Wall
レギの中で紹介できそうな物件です。
綺麗な仕上がりですね。


Glass Master G.Hill
UD GlassやTrilogyを思い出す厚みです。
Class Masterは引けなかったかぁ...

後半戦のAuto祭に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss ④ 2nd Harf

仕事始めからの疲れがたまっていたのか
昨夜のATL vs NYKのBS観戦は前半で
力尽きました。Triangleが段々板に
付き始めてきたKnicksとCarrollが抜け
昨年の好成績の功罪でマークが厳しく
なったHawks、やっぱり彼を見てしまう
K.Porzingis、高身長の割に滑らかな動き
にNYCが期待するのも頷けます。
HeatはそんなKnicksと本日対戦。
よい流れに引き続き乗っていきたい所、
勝ちましょう。
Go Heat Go !!


さて表題の結果をば
ギラギラウェーブ

D.Carroll & L.Scola
今はTORでTeammateですね


J.Harden & K.Anderson
キラキラ星Designはノンシリでもイイ

おシリさん

D.Williams & Nene
うむぬぬ


J.Stokes & D.Favors
SkyForceに旅立ったうちの子出現も
ぐむぬぬ


Dominator R.Westbrook
既に所持済でした。

JSY

Gamers P.Pierce & C.Bosh
2 Autoはやはり引けない弱引きっぷり

〆はこちら

Elite Purple Signature T.Kukoc
面白DCなKukocさん出現
あの方は既にお持ちだろうか

Pack開けたい意欲を存分に満たして
くれました。また開けちゃうんだろうな

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss ④ 1st Harf

Oh my Wade !!
宿敵Pacersとの一戦
3Qで20ptsの点差をつけられた絶望的
窮地を救ったのはやっぱりこの漢。
4Qで12pts、Last2秒からの同点Driveには
痺れました。OTもPOさながらの死力を
尽くした激闘を制しました。
DragicからのAlley Oopsも圧巻。
この試合を取れたのは本当に嬉しいです


Heatはこれで2016年は負けなしの3連勝
怪我人もMcRobertsを待つのみと
いい流れが来ています。
Go Heat Go !!


さてさて
twitter上で結構福袋開封の結果が掲載
されておりました。やっぱり色々な
Brandの開封結果を見るのは楽しいです
私もあんな大物と出逢いたいという
気持ちも掻き立てられますがね。

今回もkikiraratora様の共同購入企画に
参加させて頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
いやーCaseが3つって...益々スケールが
とんでもないことになってますね。
私もそんな山脈に一山貢献。
素敵な出逢いがあるといいなぁ。


表題のお品をまずはいかせて頂きました
Lavine、Jabari、Curryと実は昨年一番
相性が良かったBiandかもですね。
結果やいかに。

ということで明日以降に。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Packs

HeatはAwayでWizardsに快勝。
Bealが欠場で得点力を欠く相手とはいえ
75点に抑えた守備は合格点でしょう。

復帰したTJ & Winslowがいいですね。
Wadeも速攻でのBoth Hand Slamなど
8ptsながら魅せるところはありました。
次はHomeでのBtoB、Pacersを迎えます
POで壁になり続けたPistonsのように
絶対に倒さねばならない相手。
Hassle Playで何とか勝利を !!
Go Heat Go !!


さりとてさりとて
年末最後の開封で、
Autoが出るまでPack開封
やってしまいました。

合間にSpecial Packより

14-15 Excalibur Fresh Faces M.Smart
14-15 Immaculate Collection E.Payton
この2Teamは色鮮やかなのがいいですね

交換券キター

12-13 Elite Rookie Inscription K.Leonard
15-16 Prizm Gold M.Barnes
箱開けてもなかなか引けない大物が !!
やっぱりこのPackは面白い

箱を開ける資金がなかっため、あとは
Autoが出るまでPrizmつまみました。

Prizm

E.Mudiay & M.Gasol
RCは嬉しいですね。

Flash Prizm

C.Bosh & A.Mourning
新旧HeatのFront Court陣がNo Heatユニ

イロモネア

Purple T.Thompson & Red T.Allen
激渋な面子ですわな。

尽きかけの資金になって最後にAuto

A.Harrison
双子ちゃんらしいです。
直書きが救いかな?

今回の紹介物はRC Prizmのみマイコレ
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DAL様@twitter

Heatは本日AwayでWizardsとの一戦。
Winslowがようやく復帰の見通し。
できるだけ経験を積んで欲しいので、
早速出場できるといいですな。


昨日はえびすさんに今年初出勤。
沢山の方々とお会いできました。
そしてあやつを2箱開けてしまいました。
また後日ご報告します。

さてさて
Mavs CollectorさんのDALさんと初の
Tradeをして頂きました。

まずはこちら

14-15 Totally Certified Z.Lavine Purple
2年目の飛躍に期待のLavine
今年もそろそろTotally出ますね。
Tabuseが封入されるらしいですよね。

続いてこちら

13-14 Select JSY Au Purple A.Mason
旅立ってしまったMason
HeatユニとKnicKユニどちらもイイ

さらにこちら

13-14 Select Clutch Purple D.Wade
続いても紫で三連荘です。
こちらも未所持で嬉しいです。

〆はこちら

13-14 Select Skills Blue D.Wade
こちらの青も探してました。
この年は封入枚数も色も豊富ですな。

DALさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~トレバカ様@twitter

箱根駅伝が終わり年始も今日で終わり。
明日からまた仕事が始まるなぁ。
過ぎてみればあっという間のひととき。
また明日から忙しくなりそう。
束の間だけでも現実逃避したい...
Heatは次戦はAwayでWizardsとの一戦。
SEの覇権を制すためにも勝ちたい試合。


Eastのこの混戦は何なんだ...
絶対に負けられない戦いがそこにはある
Go Heat Go !!


トレバカさんと久々のTradeをして
頂きました。

まずはこちら

15-16 Prizm Team USA Prizm K.Love
なかなかお目にかかれないPrizm ver
素敵な輝きです。

本命はこちら

13-14 Select Red Hot Blue Prizm D.Wade
この赤に青というヤバイ色の組み合わせ
素敵過ぎます

トレバカさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はどちらもマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prestige Plus ②

Heatは本日HomeでMavsとの対戦。
えっWadeがスタメンじゃない...
Career10回目というBench Startでした。
Winslowが不在でGG以外の得点力の
不安を感じるBench陣を鑑みての
TJ Starter昇格の英断だったのでしょう。
結果としてInsideの自由を得た彼が覚醒
Whiteside Hurricane
放つMiddleの入ること入ること
Mavsにこんな点差をつけるとは...
ちょっとびっくりでした。


年は明けましたが暫く2015年のネタが
続きます。もう少しお付き合いください
keさんの誘い水に乗って、久々に表題の
お品を開封することになりました。

RC

A.Wiggins & J.Parker
Seasonが変わったらTop Rookieが引ける
不思議。今季は今のところ全然引けない

insert

Hard Court Heros R.Westbrook
Franchise Favorite D.Rose
なかなかいい面子


Connection K.Bryant & E.Baylor
Prestigious Post A.Drummond
こちらも需要がありそうな面子

JSY

True Colors N.Stauskas
Materials K.Love
安定のあの方のうちの子さん
Cavs物のLove割と引きがちかも

Bonus Shot

S.Curry
keさんの人質がCurryに変わりましたw


A.Gordon
Premiumでは赤を引いた気がw


D.Lee & K.C-Pope
う、うん

Signature

S.Dinwiddie
この子とはSeason後半によく会うなあ
人相があまりよくないのがなぁ...

〆はこちら

Playmaker A.Davis
!!
Prestigeのなかなか出ないinsert
これでなんだか救われた感がありますな

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


年頭所感

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

恒例の初日の出はこんな感じ。

雲ひとつない神々しいばかりの日の出に
穏やかな海面が導くOcean Road
今年はイイ年になる予感ですね。
世界遺産の富士山も素敵でした。


さて、一年の計は元旦にあり
昨年の振り返りと今年の所感です。

~2015~
1.Wade Auto 自引き
結果は成らずでしたが、Memorabilia Au
を含む30枚弱のCollectionを入手。
皆様のご協力のお蔭ですね。

2.Crusade Listの完成
色混じりの初年度、insert Blueの2年目と
共に成し遂げました。
600枚のAlbumの重みが嬉しいです。

3.Heat Rookieの本格的収集
S.Napier & J.Ennisかなり頑張りましたが
Heatのお家芸でどちらも卒業という結末
今年は...どうしよう...

4.Wade所持Listの完成
これは本当に計画倒れは否めません。
肩肘張らずにやっていきますか。

5.未自引Auto選手の獲得
J.Parker
K.Irving
K.Malone
S.O'Neal
J.Erving
こちらはJabariくんのみ2回引けました。
Veteranさんは封入Brandが片寄るので
もう少しハードル下げますか。

以上の結果を受けて今年の挑戦はこちら

~2016~
1.Wade Autoの自引き
やはりCollectorとしての夢はこれ。
今Seasonは廉価版からかなり入ってる
ので、何とか達成したいっす。

2.Team USA収集
昨年から引き続きの14-15 Select
Team USAの以下4色Complete目標です

Team USA Prizms Silver

ようやくあと2枚まできました。
202.D.Robinson
230.J.Kidd

Team USA Prizms Blue

こちらもあと5枚まできました。
217.A.Davis
219.K.Faried
225.R.Westbrook
230.J.Kidd
237.A.Iverson

Team USA Prizms Purple

ここからが一気に厳しくなりますな
201,203,206,207,208,209,210,211,213,
214,215,218,219,222,223,224,225,226,
227,223,237,239の22枚を募集中です。

Team USA Prizm Copper

こちらも何とか成し遂げたい...
203,204,206,209,210,214,215,216,217,
219,221,223,228,232,234,236,239の
あと17枚を募集中です。

Tie dyeは縁があればですが、
Tradeして頂ける方のご協力お願いします

3.Heat Rookieの収集
懲りずにやることにします。
J.Winslowはがっつりいきます。
J.Richardson、T.Johnson、H.Whiteside
こちらはAuto中心にライトにいきます。

4.Wade所持Listまとめ
長い目で見守ってやってください

5.自引き目標Auto
J.Winslow
K.A-Towns
J.Okafor
K.Irving
S.O'Neal
Rookie3現役1Legend1
縁があるといいですな。

ということでふつつかものですが、
今年も宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -