Thank you for Trading in 2015

今日は大晦日。
HeatはMemにOTの末に敗れての連敗で
今年を終えることになりました。
そう簡単には勝たせてくれませんね。
まぁそうは言っても昨季以上に
いい位置にいるのは事実。
課題が個人をTeam成長させる、そんな
2016年になると信じています。
年明けはMavsとの一戦です。
勝ちましょう、Go Heat Go !!


恒例の年間Great Pullをやろうかと画策
してましたが、意外とまとまらず...
ということで来年気まぐれにやろうかと

今年入手した25シリ以下のWade物を
とりまとめてみました。
記憶違いで漏れているものや実は昨年
入手したものもあるかもですが、
改めてかなりのVolumeに驚きました。
Tradeしてくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございます。


どれも思い入れがあるなぁ。
エロいPatchが沢山だぁ。


緑に金に1of1 !!
皆様のご協力に本当に感謝しかないです

〆は今年入手のAutoたち



3シリに10シリにRCから新作まで !!
そしてUniform Signatureという大物も !!
ここまで集まると正に圧巻ですな♪
今年は自引きできなかったので
来年こそはという感じですかね。

いい加減所持Listを進めなければ...
課題があるからこそ成長できるかと...

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~keさん@えびすさん

HeatはNetsに厳しい敗戦。
バランス良く得点取っているように
Box Score上は見えましたが、逆に
特定の選手にやられ過ぎという敗因が。
TJ復帰もWinslowが怪我で2nd Unitに
はつらつさがなかったのも痛かった。
Mem戦が控えているので同じ轍は
踏まないようにせねばですな。
Go Heat Go !!


keさんといくつかTradeして頂きました。
まずはこちら

15-16 Complete Silver J.Winslow
15-16 Prizm Team USA J.Harden
Heat物を引けない私を救ってくださる
Completeは特にありがたいっす。


15-16 Prizm J.Winslow RC
15-16 Prizm J.Richardson Prizm RC
こちらも全く引けてないので助かります

さらにこちら

15-16 Prizm Red D.Wade
15-16 Prizm All Star Purple C.Bosh
赤は2枚目ですが嬉しいです。
Bosh紫も何気に少ないですからね。

〆はこちら

07-08 Topps Echelon R.Allen Signature
こ、これは !!
収集冬眠中に販売されてたあのBrand
背景凝ってて力の容れようが伝わります
いやまさにツボですな。

keさん今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。
そしてあやつの9Pocket頑張ってください

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~すぷりー様@えびすさん

Heatは本日Netsとの一戦。
昨季PO争いでうっちゃられた屈辱は
まだ忘れてないっすよ。Dubsに善戦
したように元々基礎はしっかりとした
Team、今の勝敗をまともに捉えずに
油断せずにいきたい所です。
目指せ3連勝 ! Go Heat Go !!
Starting5のShow Window、
なんかいいですw


ちょっと前ですがASの中間発表が
ありましたね。

EastのBackCoartでTopは素直に嬉しい
Kobe Last Yearだけに別格の投票数
2月の開催が楽しみです。

さてさて
すぷりーさんと初の対面Tradeをして
頂きました。KnicksのSpree、Meloを
中心に収集されていらっしゃいます。

まずはこちら

09-10 Upper Deck Signature M.Chalmers
01-02 Topps Promotion S.Cassel
Rio のKansasユニに首ったけ
Heat卒業生ですが、Memでも頑張って
可愛がられてください。

続いてこちら

12-13 Elite Back to the Future V.Carter
15-16 Prizm Team USA K.Irving
VinceのTorユニはやっぱいいですね。
密かに収集してるUSAもありがたいっす

さらにこちら

06-07 Ultra JSY T.McGrady
05-06 Bowman X-Fractor T.McGrady
あの頃輝いていたT-Mac
クラスタさん向けですが格好いいなぁ

こちらも

12-13 Select In Flight Selection C.Paul
枚数多いのでやんわり収集ですが
やっぱり素敵なDesignです。

〆はこちら

11-12 UD All Time Great P.Pierce Sig
KGと共に頑なにPaniniではAuを書かない
PPさん。Clippersでは指南役ですかね。

すぷりーさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん
向け案件です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kane様@twitter

HeatはBtoBのFlorida対決を制して連勝。
1st Harfで12点差のBehind、
3Qまでなかなか差が縮まらず
Awayの鉄則から言えば負けパターン...
そんな嫌な流れを払拭するのがこの漢
Mr.4th Quarter D-Wade !!
最終Qだけで12ptsの荒稼ぎで
追い付け追い越せのTeamを力強く後押し
勝負所でBallを託したくなる、
改めてその力を証明してくれました。
Dengの堅守があってこそ、
Boshの堅実な中外があってこそ、
DragicのDriveとVisionがあってこそ、
WhitesideのBlock Partyがあってこそ、
Winslowの懸命なPlayがあってこそ、
あぁどんどんいいTeamになってきてる
勝利がTeamをより成長させる、
その好循環を保っていきたい所ですな
Go Heat Go !!


kaneさんと初のTradeをして頂きました
Durant&Russ&IbakaのThunderさん、
Gasol &Conley&Zi-BoのGrizzlesさん、
Wiggins&LavineのWolvesさんと
幅広く収集されていらっしゃいます。

おまけさん

収集対象と住人さん向け
お心遣いに感謝です。

まずはこちら

14-15 Gala B.Griffin
Regularも凝ってますね。

続いてこちら

13-14 Select White Hot Purple B.Griffin
色物ですね。発売開始当初は全く
出なかった色やPatchが最近良く出ている
みたいですね。濃くなってるのかな?

さらにこちら

12-13 Gold Standard D.Wade
所持済でしたが余りの綺麗さにお代わり
あるあるですね。

さらにさらに

15-16 Hoops High Flyers AP D.Wade
今年のAPは着実に揃ってきてます。
Holo Greenも手にいれたいなぁ

どどんと

15-16 Hoops Hot Signature J.Winslow
これでWinslow5枚目のAuto
25シリもあるのでまだまだこれからです

〆はこちら

!!






























13-14 Select Signature JSY Prime
T.McGrady
神々しい輝き、ヤバイです

kaneさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はGriffin&Wadeはクラスタ
さん向け提供済。
T-Macさんもお嫁に旅立ちました。

宜しくお願いいたします
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん 家宝たち

HeatはOTの末Pelicansに勝利。
Wadeの速攻Slamで上々の立ち上がりと
思いきや、結構ぐだぐだのFG%のせいで
終盤逆転され追い付き、OTで突き放す
というドタバタ劇だった模様です。
とは言え勝ちは勝ち、KaBosh様々ですな
BtoBで本日はAwayでのMagic戦、
Florida Derbyを制覇しましょう !!
Go Heat Go !!


えびすさんと恒例の週末Trade
その前にCP3さんからの頂き物


15-16 Complete NBA Care
D.Wade & K.Faried
Wade引いて頂いたのに、私にはC.Paul
でなくガテン系のFariedが精一杯...
今度何かでお返しします。

本題のえびすさんからの大物第1弾
どーん


12-13 Elite All Star Salute Prime D.Wade
な、なんと !
All Star水玉に切り替えBlackの縫い目が
これまたエロい、エロすぎます♪

そして大物第2弾
どどーん







































07-08 Topps Letterman D.Wade/V.Carter
3/3
○×△⬜?!
な、なんじゃこりゃ~
冥福です

えびすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
家宝にいたします。

伝道入りスペースまだまだ空いてます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん@えびすさん

Heatは本日Christmas Gamesで
HomeでPelicanと対戦です。
先陣を切って試合が行われたため結果は
知ってしまったのですが、ツイ断ちして
いらっしゃる方もいるかもなので、戦評
は明日に回します。
雷牛会とかいいなぁ。
うちでやるなら炎鵜会、
もしくは熱伽藍鳥会、焼○会、○貴族...
すみません、ふざけすぎました。
決して悪意はございません。あしからず


住人さんと色々Tradeして頂きました。
まずはおまけさん

15-16 Complete D.Wade & J.Winslow
Tradeというかしんちゃんさんからの
頂き物。本当にHeat物引けません。
いつも助けて頂き感謝感謝です。


15-16 CompleteT.Johnson& J.Richardson
TJの記念すべきRegular第一号かも。
こちらも頂き物です。
CP3さんありがとうございます。

まずは一昨年のPrizmより

13-14 Prizm Signature C.Andersen
Birdmanが分厚いのしか持ってなくて
薄型を探してました。
DSさんありがとうございます。


14-15 Excalibur Crusade insert
Blue & Purple H.Whiteside
CrusadeがWhiteside Party♪


07-08 Topps 50 Anniversary D.Wade
こういう加工違いがまたたまらない

〆はこちら

15-16 Prizm J.Richardson Auto
昨年同様にHeat RC2人共入っていたか...
色つきもいつかは入手したいなぁ
以上CP3さん、ありがとうございます。

今回の紹介物はオールマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur ⑤ 2nd Harf

Heatは明日Xmas GamesでPelicansとの
大一番を控えてます。この節目の試合は
Heatは相性良く、ここのところ負けた
記憶がないです。が、油断は禁物。
ADという化け物を擁するPelicansは
今の順位が不思議な程力があります。
とはいえやっぱり何としても勝ちたい。
Cavs vs Dubsを越える熱戦に期待です。
Go Heat Go !!


さて開封の続きをば

Crusade insert Blue N.Noel & N.Mirotic
最近大きい人を引きがちだわな


Crusade insert Red A.Davis
噂をすれば出現の眉毛くん
明日はおとなしめでお願いします。

Crusadeいじょ
うむむ、せめて紫まで出てくれたら...

〆はこちら

Rookie Rampage E.Payton
爆発頭くんを引きました。
何気にAuto初入手♪
一年間これだけ開けても縁がない選手
って何故かいますよね。
そういう意味では良かった。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur ⑤ 1st Harf

HeatはPistonsに1点差の惜敗。
緊急登板Benoの見事な舵取りに、
WinslowのHighlights Slamがあったりと
見所は多かったものの、紙一重の差で
逃げ切られました。接戦をモノにする
勝負強さをとにかく養っていかないと。
次戦はXmas GameのPelicans戦、
Coleの凱旋は嬉しいですが勝ちましょう
Go Heat Go !!


さてやさてや
気が付けば5箱目に突入の表題のお品
えびすさんに入荷してたのでお代わり君

Silver

K.Walker & D.Williams
Batum加入がいい方向のHornets
Feltonとの同期Double Guardが新鮮Deron
環境の変化をプラスの力に変えてますね


G.Robinson Ⅲ & G.Dragic
うちの子さんとうちの子さん
久々にHeat物を引けた気がする


Slam inc. D.Jordan
Rookie Pala J.Stokes
シリアル2枚は吸われるPatternか
DJはあの方に引き取って頂こう

前半戦の〆はこちら

Fresh Face Z.Lavine
精悍な顔つきがいいですね。
2年目の飛躍に期待です。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Hobby ② 2nd Harf

Heatは本日Pistonsとの対戦。
Josh & TJのW Leftyが怪我で欠場という
中で、Dragicも欠場との情報が...
LeftyはLeftyでカバーだとすると
StarterはやっぱBenoかな?
R.Jackson & A.DrummondのHot Lineを
うまく潰して勝利を掴みたいところです
Go Heat Go !!


さて開封の続きです。
色物Come on !

Red Prizm T.Evans & J.Harden
実は同期な二人、Rookie Yearからの
立ち位置の変遷が面白いですね。
Griffin、Curry、Rubio、Jennings、
Lawson、Holiday、Ibaka、Wes...
この年代もGolden世代と呼ばれる日が
そう遠くない気がします。


Prizm Light Blue D.Lillard
All Star、All NBAにLine Upされてる
選手の収集されてる方は、今年のは
いつにも増して大変ですよね。
Wadeが少なくて逆にほっとしてます


Prizm Purple C.Dlexler & A.Brown
紫2枚、ここで終わりかな


Prizm Gold E.Ilyasova
き、金は出たけれども、けれども
私の引きではここら辺が限界っす

〆はこちら

Prizm Rookie College Auto S.Johnson
1枚は欲しかったS.Johnson、
嬉しい直書きのCollege verで入手です。

今回の紹介物はS.Johnson以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Hobby ② 1st Harf

HeatはHomeでRip City退治に成功。
Lillard & McCollumに結構取られましたが
KaBoshが中外にSparkして29ptsの活躍
Whitesideも早くもSeason100blksと
勝利に花を添えました。
次戦は勝つべき相手のPistons
Stanの術中にはまらずに勝ちたい所
Go Heat Go !!


さてさて
色物が引きたくて、Hobbyをお代わり

Prizmたち

M.Eaton & A.Borgut
こういうところで大きな人でがちです


R.Fox & V.Divac
Fox2枚目ですな。Veteranよく引くなぁ


D.Radia & J.Crowder
Radiaも2枚目。CrowderはFlash Prizm

色物とAutoはまた明日。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur ④ 2nd Harf

Heatは本日Rip Crtyとの対戦。
若くて活きのあるBack Coart陣を
いかに止めるかが勝負の鍵かと。
Spursに続いての被得点は大局的にも
局所的にも手を抜かない伝統の賜物か
単なる偶然か見極める一戦となりそう
勝ちましょう
Go Heat Go!!


開封の続きです。
Autoは出ず。しかもNo Pointです...


Crusade insert Blue M.Carter-Williams
Crusade insert Red J.Johnson
Bucksが期待したほどの順位にいない
のが不思議です。あれだけGSWを
苦しめる布陣なので上がってくるかな


Crusade insert Purple J.Grant
76ersで頑張ってる二世さんです


Crusade insert Teal S.Kemp
!
Rare ColorのTealが出ました。
RainmanのTeam Colorにも合ってますな

〆はこちら















































Crusade insert Gold C.Anthony
!!!
Teal出てNo Autoでオワタと思った矢先に
Smash Shotで目が覚めました。
Trade済ですが、初年度のCrusadeに
続いてMelo Goldが引けました♪
これは嬉しい。
また開けたくなっちまうツンデレBrandw

今回の紹介物はMCWはTrade済
MeloはWade絡みなら...

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur ④ 1st Harf

HeatはHomeでRaptorsに痛い敗戦。
30ptsのDeRozanを結果止められなかった
これが一番の敗因でしょうが、終盤で
逆転され、潮目が変わった際にもう一段
入れるギアがなかった手数の少なさも
気になります。勝負所での戦い方、
これがもう一皮むけるには必要な課題、
そう捉えることとします。
次は勝負強さで定評があるRip Cityとの
一戦。勝って自信を取り戻したいです。
Go Heat Go !!


渡米土産の聖剣をやおら開封です。
何箱購入したのかはヒミツです。


Knight Court D.Nowitzki
Juggernauts P.Ewing
Ewingは現役時代に引いても何の感慨も
なかったですが、今引くと嬉しいっす
失礼な話ですが私も大人になったのかな


Juggernauts D.Wade & A.Iverson
3という共通点と打たれ強さと
無類の負けず嫌い
人を惹き付ける魂を感じる二人

Silver

E.Turner & M.Ellis
Teamの2番手Positionに置くと実に
心強い二人。そんな立ち位置さんたち。


Z.Lavine & JJ.Redic
その日の出来がいいと試合運びをよく
する二人。もうひと伸びを期待します

前半戦の〆はこちら

Dunk Co, A.Wiggins
Fresh Face S.Adams
JSY2枚出ちゃいました。
Wigginsはかぶったな。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~yo-greatness様@twitter

Heatは本日HomeでRaptorsを迎え撃ち。
Black Tieに別れを告げて、New Home
ユニのお披露目ですな。
縁起のいいユニになるよう勝ちたい所、
Go Heat Go !!


go-greatnessさんと初のTradeをして
頂きました。R.HarperやMJを収集
されてらっしゃるそうです。

まずはこちら

14-15 Hoops Silver K.Bryant
去年のHoops、Simple is Bestですね

おまけさん

Team Leader K.Bryant
生涯平均得点はどれくらいなんだろう

さらにこちら

13-14 Select Clutch Prizm K.Bryant
Prizmになるとまた映えますね
厳かな感じがまたいいです。

〆はこちら

14-15 Gala Regular D.Wade
なかなか見かけなかったGala Regular
か、カッコいい

go-greatnessさん、今回は素敵な
お品達をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&婿養子予定
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~YUUTAROU様@twitter

HeatはAwayでNetsに完勝。
13/17で28ptsのWadeが牽引しての3連勝
実にいいサイクルに入ってます。

まだまだ改善の余地はありますが、
勝利という結果がもたらす自信は
図り知れません。
次戦はHomeでRaptorsを迎え撃ちます
Elite Rankを維持していきましょう。
Go Heat Go !!


YUUTAROUさんと初のTradeをして
頂きました。ClippersのBig 3を中心に
収集されてらっしゃるそうです。

まずはこちら

15-16 Prizm C.Andersen Prizm
ローテーションの関係で欠場が続く
Birdman、長いRegular Seasonでこの先
必ず貴方の力が必要になります。
コンディション整えておいてください。

本命はこちら

15-16 Prizm Mojo Prizm D.Wade
!!
こ、これは加工がタマラナイ !!
眩し過ぎる存在感と輝きです。

YUUTAROUさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はどちらもマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~sinno様@blog

Heatは本日Netsとの一戦。
昨季土壇場で順位をうっちゃられた
この恨み晴らさでおくべきか~
というのは冗談ですが、勝ちたい相手
3連勝してHomeへ戻りたい所です。
Chicken Soupで栄養補給のWadeと
肩の怪我で戦列を離れていたTJも
本日は出場予定とのこと。
勝利が最高の良薬になる。
Go Heat Go !!

sinnoさんと初のtwitter Tradeをして
頂きました。えびすさんTrade会でも
お会いしているので初ではないですが。
Bucks CollectorさんでJabariくん、
Giannis&MCWを中心に収集されてます

まずはこちら

15-16 Prestige D.Wade
15-16 Prizm Fireworks D.Wade
日本未発売Brand2年目のPrestigeと
新作PrizmからFireworksありがたいっす

続いてこちら

15-16 Prestige Playmaker K.Bryant
今年もPrestigeは2、3種あるよなと
Kobeを見て戦慄する今日この頃。

さらにこちら

15-16 Prizm Purple R.Westbrook
クラスタさん向けの紫や橙はよく
見かける気がします。

といってたらこちら

15-16 Prizm Prizm&Flash Prizm D.Wade
キラキラとささくれや~

こちらも

15-16 Prizm Red Prizm D.Wade
Team Color Red ! 実にいいです♪

どんと

15-16 Prizm V.Oladipo & B.Cartwright
今年は3年目をよく見かけます。
Cartwrightはクラスタさん向け

どどんと

15-16 Contenders SchoolColor J.Winslow
Contenderこっちverも入手♪

〆はこちら

15-16 Prizm College ver J.Winslow
Prizmもこれて2種揃いました。
色物は縁があることを願いたいっす

sinnoさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&お嫁'sです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~のらりくらり様@twitter

B2B、Heat Win !!
HeatはAwayでATLに勝ち連戦を連勝。
Awayの鉄則のLeadを保ちながらの戦いを
最後まで貫き通せた結果の対価でしたな
勝利の相性があまりよくなかった黒タイ
ユニでの勝利も大きかったです。
Dengの復帰でGGが2nd Unitに回り、
弱かった得点力をカバーしている良い
連鎖、TJやMcRobertsか戻れば更に
改善されそうです。
次戦はAwayでNetsとの一戦、
勝って3連勝を狙っていきましょう。
Go Heat Go !!


のらりくらりさんとまたTradeをして
頂きました。

まずはこちら

15-16 Prizm Emergent J.Winslow
自引きできないHeat NationがTradeで
集まってくるのはありがたい限りです

続いてはこちら

15-16 Prizm Purple B.Griffin
15-16 Prizm All NBA Orange D.Jordan
ALL NBAもALL STARもある選手は
収集がなかなか追い付かないでしょうね
Clippers Nationはあの方に引き取って
頂こう。

〆はこちら

15-16 Prizm Red Prizm E.Jones
昨年に続き今年もLine upにあるEJ
こちらもRegularから募集中です。

のらりくらりさん、今回も素敵な
お品達をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&お嫁サンバです
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ksugar様@twitter

HeatはHomeでMemに劇的逆転勝利。
4Qは残り7分からの怒濤の追い込みで
1点差へ迫る遮二無二なRunnerに
MJのLast Shotのような逆転Fade Away
いや~痺れました。


Winslowの3-P&勝利を引き付けるFT2本も
光りました。勝負所で臆することなく
力を発揮する実力は本物ですな。
B2BはAwayでのHawks戦、撃破しましょ
Go Heat Go !!


ksugarさんと初のTradeをして頂きました
Mavs物やKnicks Melo物、W.Matthewsの
Auなどを収集されていらっしゃいます。

まずはこちら

15-16 Hoops High Flyers D.Wade
2枚目ですがやっぱり嬉しいです。

続いてこちら

15-16 Prizm Fireworks B.Beal
こちらは昨年よりLine up増えてるよな。
うかつにCompleteとか言えないっす

さらにこちら

15-16 Prizm Light Blue Prizm J.Williams
Team Colorに合うJ-Will Magic verですね
Heat verも復刻して欲しいな。

〆はこちら

13-14 Crusade Orange Prizm J.Harden
Wade入手するのに苦労したせいか
何となくStar選手のこれは手元に置いて
おきたくなる、不思議な魅力のDCです。

ksugarさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はWade&Harden以外は
Trade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Select ? 2nd Harf

GSW Express had finally stopped.
Warriorsの連勝がついに止まりました。
Back to Backのスケジュール、
前日のDouble OT、重なりすぎて
さすがに疲労が隠しきれなかったですね
今後のことを考えると絶対どこかに
無理が来るので、逆に精神的にも肉体的
にも良かったのかもですね。
負けてなお強し、そんな印象です。
今日はHeatはHomeでGrizzlies戦。
Rio & Ennisの凱旋は嬉しいですが、
しっかりと熊退治頼んまっせ。
Go Heat Go !!


さて、開封の続きです。
Autoたち

T.Jones RCJSYAU & SelectStars D.Favors
4番Positionで着実に力をつけてる二人
Stretch 4とは無縁の武骨さが逆にいい

〆はこちら

I.Thomas & M.Brooks
Mighty Mouseな活躍が際立つアイマスと
消えてしまったBrooks
プリってるのが逆だったらなぁ...と
思うのは自分だけではないでしょう。

FavorsはTrade済、あとはTrade可能です
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Select ? 1st Harf

HeatはAwayでPacersに破れ3連敗。
うーん、Blkで仕留めたBallを拾われ
PG-13に3-Pを決められたり、運も
なかったですが、苦しいときこそ
自分達の力で運を引き寄せる、そんな
気概を感じるPlayが少なかったのも事実
念ずれば花開くではないですが、
強い思いがないところに早々勝利は
転がり込んでこないですな。
次はHomeで熊さんとの一戦。
Rio & Ennisの初の凱旋です。
怪我人達も戻ってきていい仕切り直しが
できることを願います。
Go Heat Go !!


はてさて、これも何箱目だろう。
初年度Selectの開封結果です。

Prizm

S.Battier & M.Chalmers
久々にHeatを自引きした気がします。
輝きが素敵です。


A.Valejao & M.Malone
Hall of FameのPrizmは何か少し恐い

Red Hot Rookies

H.Barnes & T.Jones
年々Teamでの地位を向上させてる二人
プリったらより綺麗そう。

前半戦の〆はこちら


In Flight Selection D.Rose
好きなDesignですが2枚目です。
今更ながらこれも集めようかなぁ...

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ほーれす様@えびすさん

Heatは本日HickoryとAwayで対戦。
変態Curryのお陰でそんなに話題には
なってませんが、PG-13もなかなか、
いやかなりヤバい進化をしてますね。
慣れない4番Positionに挑戦しつつ、
3-P確率があがってえげつない存在感。
どれだけ仕事をさせないようにするか、
これが勝負の鍵になりそうです。
やるっきゃない、信じてます。
Go Heat Go!!


ほーれすさんと初のTradeをして
頂きました。
H.GrantとLegend系Autoを収集されて
いらっしゃいます。blogでお声かけを
頂き、お店でお会いしました。

頂き物

00-01 Topps Chrome E.House RC
05-06 Topps Style 51 W.Simien Gold RC
Eddie House !!
私にとってのHeatのEddieは実は
2人いるんです。これは嬉し過ぎる
SimienのこのBrandもいつかまた開けて
みたい魅力が満載です。


98-99 Molten Metal MetalSmithExplosion
97-98 E-X Star Gate 2000 R.Allen
カードが遊び心に溢れていた時代の良作
これ以外にもたくさんのおまけを
頂いてしまいました。恐縮です。

さらに

15-16 Prizm Regular & Light Blue D.Wade
RegularはTさんより
Light Blueはほーれすさんより
自引きできなかったので本当に
ありがたいっす。

こんなのまで

05-06 SP Signature S.Vujacic & B.Udrih
Lefty Rotationに加わったUdrih、
若々しいですね。

本命はこちら

!

ぱかっと

!!

こ、これは...






























!!!
Memorabilia Signature Jersey降臨!


赤Baseで黒&白&黄色の好きなColorに
なんとSignまで入ってます。

ほーれすさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&家宝です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Jumbo & Hobby 2nd Harf

All Starの投票が始まりましたね。
来年2月に@Torontoですか。
いつか行ってみたい宴ですが、
どんな選出があるんでしょうね。
Heatは明日AwayでPacersとの一戦。
共に昨季の捲土重来を期すRising Team
何とか連敗を止めてもらいたいところ。
Go Heat Go !!

開封の続きです。

Team USA Westbrook & Gay & DeRozan
Athletics能力に長けた面々
横型でもUSA入れてきましたね。

Point man(割愛)
K.Irving & A.Hardaway Trade済です。

Fireworks

D.Howard & J.Parker
今年のは枠がかえって邪魔かも。
Prizmったら綺麗そうですね。


K.Bryant & K.Thompson
Kobe&Howard早速かぶりました

Prizm Red(#350)

J.Terry & A.McDyess
この赤はBullsやClippersそしてHeatの
ココロを刺激しますね。
あ、Rocketsもですね。

Prizm Light Blue(#199)

R.Covington & N.Batum
この色が似合うのはDENくらいかな


P.Gasol & T.Duncan
ちょいちょい引きがちなお二人

Prizm Purple & Orange(#99 & #60)

K.Orbre & R.Rondo
RC紫とJumbo限定橙はRondo
Trade済です

Mojo(#25)

T.Wroten
Hobbyの方からぽろっと出ました。
これは苦戦しそうな枚数だ...

Auto

J.Grant & M.C-Williams
MCWはHoopsに続いての引きです。
Trade済です。

もう一枚はLegend枠K.Rambis(画像なし)
Trade済です。

〆はこちら

















J.Winslow
!!
Heat物のJustise !!
目の前で引いてくださった
しんちゃんさんに感謝です。

色物はTrade済のものもあります。
USAはNormalとPrizm集めようか悩み中

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Prizm Jumbo&Hobby 1st Harf

HeatはAwayでHornetsの前に沈黙。
怪我明けのDeng復帰戦を勝利で飾れず、
実に厳しい連敗です。
目を覆いたくなるようなFG%
Batumに好き放題やられてTriple3を献上
Conference6位に転落
なーにをやってるんだと
Rileyに渇を入れてもらうしかないっすな


あっという間にtwitterを席巻したPrizm祭
私も一箱ずつ購入してみました。
今年のはどんな感じですかね?

Regular

S.Curry & R.Westbrook & D.Cousins
枠が付いて初年度っぽくなりましたね
All StarにAll NBAのSubsetと枚数も豊富
JumboからもHobbyからもWade引けず...

RC

J.Okafor& J.Anderson Prizm
Okaforは2枚引くもWinslow&Richardson
うちの子は引けずでした...

Season MVP

こう並べるとPrizmの輝きが引き立ちます

Prizmたち

T.Hardaway & A.Mourning
ZoがHeatユニなら永久欠番sでしたな


M.Johnson & R.Fox
黄金期を別時代に経験した面々


S.Nash & D.Rodman
NashはもとはPaytonでしたが
Webber CollectorのTさんにTradeして
頂きました。
鋭い貴方は気付いたかもしれませんが
現役全然引けてないっす...

Flash Prizmたち

D.Wright & K.Looney
新作のFlash Prizm、別名ササクレ
HoopsのAuといい弟Wrightよく引くなぁ


T.Robinson & L.Scola
Eastに馴染んできた大きい人たち


J.Sullinger & J.Noah
Celtics & Bullsクラスタさん行きかな

前半の〆はこちら

All star K.Korver & K.Thompson
東西Shooterが奇しくも揃い踏み
にしてもHeat全く引けないなぁ

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur ②③ 2nd Harf

HeatはHomeでWizardsに力負け。
Wall & BealのBack Court Duoに計50pts
近く献上はこちらのペースではなく、
100pts以下試合に持ち込まないとキツい
3日天下で一気に3位まで急降下です。
Eastはいまのところ勝ち越しTeamが
多いので、例年以上に6-8位Spotか
白熱しそうな予感です。
何とかElite Rankで留まって欲しいです


今日は何といってもGSW vs Hickoryが
注目試合ですね。
CurryとPG-13、11月のPoMの2人が
どんなPerformanceを魅せるか楽しみ♪
深夜BS観戦を頑張りますかな。


さて開封の続きです。
Autoたち

Majestic Marks C.Middleton
Backsの隠れた成長株くんです


Rookie Rampage S.Dinwiddie
この子よく引くけど集めません

Point150(画像なし)
もう少し奮発してくれればなぁ

Crusade insert Blue

P.George & P.Gasol
怪しい粉なしのこの輝きが素敵です。
Pacers&Bullsクラスタさんへお届け済

Crusade insert Red

S.Ibaka & T.Evans
意外とTeamにとって欠かせない面々

Crusade insert Purple

T.Parker
こまねずみくん

Crusade insert Orange

M.Ginobili
Stepの達人

〆はこちら

Crusade insert Gold B.Caboclo
金、き、綺麗だ♪

やっばりこの箱は面白い。
もう少し安くなったら再挑戦したいなぁ

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur ②③ 1st Harf


活躍にまだまだムラがありますが、こと
Blkに関しては異次元Zoneに突入中の
Whiteside、Team Totalも凌駕するとは...
変態CurryのせいでADやDrummondの
凄さが薄まっていますが、03-04世代から
着実に次の世代へ主導権が移りつつある
のをひしひしと感じます。
本日はWizards戦、South Eastの覇権は
まだまだ絶対に譲れません。
Go Heat Go !!


さてさて
渡米土産で購入したExcalibur、
ちまちま開けるのもなので一気に2箱
開けちゃいました。

Regular

D.Wade & A.Wiggins RC
Regular引けるだけで嬉しいお年頃
あのBrandはJumboからもHobbyからも
出なかったですからねw

Silver8兄弟

N.Batum & C.Boozer


S.Adams & M.Gortat


N.Vonleh & D.Rudez


I.Thomas & J.Jack
うーん
ここまで激渋Lineupでくるかぁ
なんだかなぁ

Pala

K.Irving & S.Adams
Irvingの復帰はAS後ですかな
Adams Family Again

JSY

C.Early & S.Napier
Heatを転校した途端よく引けるNapier
なんだかなぁ

前半の〆はこちら

Dunk Co. A.Wiggins
2年目Wild路線のWiggins
なんか見覚えが...

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack@Trade会

HeatはHomeでLeBron不在のCavsを撃破
序盤からLeadし、相手の低得点にも
助けられ、安心の横綱相撲でした。
Geraldの2本のSlamとWhitesideの
Monstr Atackは東のRob Cityともいえる
風物詩になりつつあります。
Pacersが延長でJazzに屈したため、
Eastern1位に浮上です。
12月に首位なんて、もう遥か昔のことに
感じられて、ほっぺたつねっています。
痛嬉しいっすw
正直今の成績はHomeの試合数の多さに
助けられているところ大ですが、
結果が自信となり更に進化していくのを
楽しみながらSeason過ごせるといいなぁ


Trade会恒例のえびすさんSpecial Pack
今回もいってみました。
交換券がアツいのでやっぱり楽しいです

1~3 Packs目

11-12 Preferred Silhouette D.Majerle
14-15 National Treasure N.Collison
Thunder DanはSunでもHeatでもなく
Cavsの渋さです。Trade済です。


14-15 Gala Cinematic Signature
J.Terry & J.Teague
25シリが普通に出てくるのが普通でない
交換券は出ず。0-3でStart...

4~6Packs目

13-14 Select Purple U.Haslem
13-14 Intrigue Winning Ink S.Elliott
直書きで素晴らしい。どっちも所持済
というMiracleが起こりました。

交換券、出た!!

01-02 FleerShowcase Legacy Collection
S.Marbury
50シリになったのにShowcaseの輝きが
なくなった年でしたね。
3Packs全部交換券が出る方もいれば
私やふぇぶさんのように当たりを濃く
することに貢献する残念さんもいる...
1-5であとに引けなくなってきました...

7~9Packs目

14-15 Gold Standard 14K Sig S.Smith
14-15 Gala Sig D.Schayes
Former Heat JSY No.3さんとLegend...
星座占い12位の本領発揮しすぎです。
ここまで1-7、諦め悪く足掻いていると...
交換券、キタ♪
番号は109...




































12-13 SP Authentic
Home Court Advantage M.Jordan
神降臨!!!!
ヤバイの引いちゃいました。
静かに喜びがこみ上げてきます。
結果2-7だったので、皆様の空気が
しゃーねーな~
となってたことを祈ります。

ということでSpecial Pack開封報告以上
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさんTrade会 Auto編

連勤のあとの連夜の飲みで五臓六腑に
Alcoholが染み渡りました。
昨日は壊れかけのRadioでした、
というのは冗談ですが、杯が進みました
結果、ダルダルの昼下がりです。
今日のCavs vs HeatはLeBron欠場の噂
勝つしかないですね。
Go heat Go !!


さてTradeの続きです。

12-13 Threads Signage M.Ellis
10-11 Certified Blue E.Bledsoe RCAU
どちらも直書きで素敵です。
ゆきっどさん&Kajiさんありがとさんです


14-15 Hoops Signature B.Gordon
14-15 Donruss Elite Purple DC G.Rice
あの方々はお持ちだろうか?
ナッパさんありがとうございます。


12-13 National Treasure vs
K.Leonard & M.Harkless
あの方はお持ちだろうか?
アパさんありがとうございます。

〆の2品はK-ヤスさんより

12-13 UD All Time Greats P.Pierce
あの方はお持ちだろうか?


12-13 Exquisite Collection K.Thompson
太すぎず細すぎず、いいペンをUDは
Klayに渡しましたねw

自分では引けない大物ばかりありがたい
久々にWade Auto未入手でしたが満足♪

明日はSpecial Packの開封結果です。
もう少々お付き合いください。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


Trade~えびすさんTrade会 Heat Nation編

Winning Drive !!
残り1分まで5点差つけられてましたが、
Mr.4th Qを発揮したWadeの決勝FTで
雷様を退けました。
Digest3回も見返してしまうくらい嬉しい
自らも倒れそうになる程の切り返しに
果敢なDrive、最後にBallを託したい、
その期待に見事に応えてくれました。



Hero Interviewでのこの軽妙なやりとり
あぁこんな試合、AAA...
また観に行きたくさせやがりますなw


Trade会ではたくさんのHeat物を
Tradeして頂きました。
かいつまみつつのご報告です。


14-15 Noir Clear RC J.Ennis
熊さんの水には馴染んできたかな?
昨夜のSpurs戦は見られずでした。


14-15 Noir Sepia RC J.Ennis
ピンポイントにないほうを引いて
くださったKajiさんに感謝。


14-15 Excalibur Retail Red D.Wade
Heat Colorの赤Pala、日本未発売Brand !
Mayuさんありがとうございます。


10-11 Rookie & Stars H.Whiteside RCAU
いつの間にこんな物件を !
keさんありがとうございます。


15-16 Conteders J.Winslow AU
First Winslow Au !!
引き立てほやほやをタクヤさん
ありがとうございます。

〆はこちら



























13-14 Select Red Hot Gold Prizm D.Wade
!!
神々しい輝きに完全ノックアウトです
これは素敵すぎます。
Mayuさんありがとうございます。

まだ報告し終わらないやw
引き続き宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんTrade会 シリパラ編

Warriorsが20連勝ですか、の話題より
Kobe Sparkのほうが温まりますかね。
Lakersがようやくの勝利。
Cavsに勝ったWizardsに勝ったLakers、
ん、East 首位じゃんという感じですかね
冗談はさておき、あれほどの負けず嫌い
やっぱりZoneに突入したときの凄みは
他を寄せ付けませんね。
Heatは本日雷夜=Thunder Night
稲妻のようなDriveで勝利を願います。
Go Heat Go!!


さてTradeの続きです。
ノンシリ&シリ系
Trade to Tradeで手元にないものもあり


14-15 Court Kings Remarkable J.Parker
12-13 Fleer Retro BMoC G.Hill
Retail Purpleに懐かしのDC素敵です
Kajiさんありがとうございます。


13-14 Select Young Blood K.Irving
02-03 UD T.McGrady
Special Packからの出現物


13-14 Select Skills Purple S.Curry
13-14 Court Kings Portrait Blue S.Curry
Court Kingsは75シリのJSY No. !!
たねにゃんさんありがとうございます。


12-13 Momentum Force K.Leonard #25
あの方はお持ちだったのでマイコレかな
K-ヤスさんありがとうございます。

ここからは怒濤のTeam USA


Team USA Prizm Silver
C.Paul & C.Drexler
Silver嬉しい
あと2枚提督とKiddで揃います !


Team USA Blue Prizm
D.Williams & R.Gay


C.Paul & T.Hardaway
4枚入手でBlueもあと5枚 !!


Team USA Purple Prizm
M.Plumlee & D.Robinson
紫まで!!これはまだまだ道半ば
Mayuさん&アパさん
ありがとうございます。

〆はこちら































99-00 Topps Gold Label Black T.McGrady
こ、これは...
Majiで超絶カッコイイ
このBrandは本当に神ですな。
Kajiさん、家宝にします。

まだまだまだ続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんTrade会 JSY&Patch編

76ersの連敗が遂に18で止まりましたね。
Kobeの凱旋で高まった注目度に見事に
応えた連敗脱出でした。
Lakersは厳しい戦いが続きますが、
Lotteryに沈む中Van ExelやEJ、Campbell
などが奮闘して積み重ねた我慢と経験、
そこにShaq、Kobeが加入して一気に
All Starに4人送り込んだような急上昇も
望める原石達はいると思うので、
腐らずに頑張って欲しいです。
あの憎たらしい程強いLakers再生へ向け
Gold &PurpleのPrideは堅持せねばですね


さて本日はJSY&Prime編
またまた盛り沢山ですw


13-14 Innovation P.George
14-15 Threads N.Cole
あまり見かけない品々、
ナッパさんありがとうございます。


12-13 Totally Certified Red
10-11 Elite Black Crusade R.Westbrook
TotallyはSpecial Packより
Crusade JSYは特に嬉しいお品
K-ヤスさんありがとうございます。


10-11 Gold Standard Gold Medalist
K.Garnett
これはカッコいい
アパさんありがとうございます。


14-15 Select City to City Gold P.Pierce
ギラギラ輝く太陽が~なキラリズム
たねにゃんさんありがとうございます。

〆はこちら





















14-15 Noir Prime R.Allen
厳かな中のチラリズムパッチがエロい
CP3さんありがとうございます。

まだまだ続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんTrade会 Hoops編

HeatはHomeでCelticsに悔しい敗戦。
尻上がり型Teamそのままに、序盤に
つけられたLeadを徐々に詰める展開、
捕らえたと思った最終盤にするりと
逃げられた感じの試合でした。
Wadeは30ptsと一時のスランプを
脱しましたが、Dragicがまだ本調子で
ないところが響きましたかね。
GGがスタメンになると、どうしても
2nd Unitの得点力が落ちますね。
やっぱり守備を支えるDengの存在の
大きさを感じる最後の場面でした。


今日は故郷凱旋のKobe@Philadelphiaの
勝利を渇望する2Teamの戦いに注目です
Lakers vs 76ers
Finalのあの死闘を思い出しました。
どっちも頑張れ~

最新版ということもあり各Storageにも
あるいはSpecial Packの封入物にも
見受けられた表題のお品。
私のHigh FlyersのようにSeries収集
されている方にはこういう機会は
本当にありがたいですよね。
Trade会を開催してくださったえびすさん
改めてありがとうございます。

Hoops編を一気にどうぞ

Gold Boarder & Silver N.Mirotic


AP R.Stacky & R.Gobert

たねにゃんさんありがとうございます。


Silver A.Wiggins &Green G.Antetokoumpo
Special Pack&未開封Packから出現


Silver & Red Back R.Westbrook
DSさんありがとうございます。


Silver G.Dragic & M.Chalmers


Silver J.Winslow & Red Back C.Bosh
Mayuさん&Kajiさん
ありがとうございます。

Heat Nation以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -