NBA開封~えびすさんBonus Pack

The Day will come.‘’Last Dance‘’ー


Kobe Bryantが遂に公式に今季での引退を
表明しました。長らくNBA Topを牽引
してきた彼も37歳、近年は大きな怪我に
見舞われることも多く、それでなくても
常に何かしらの故障を抱えつつ、
それでも稀世の負けず嫌いさと情熱で
Lakers Prideを体現してきた戦士の決意。
簡単には表現できない衝撃です。
Last Seasonの勇姿を目に焼き付けたい
その思いがより高まっていきそうです。

昨日のTrade会であまりにも多くのCard
を入手したため、Scanが全然追い付いて
ません。ダイジェスト版になりそうです
改めてTrade頂いた皆様、本当に本当に
ありがとうございます。

先日のHoops開封で頂いたBonus Packs
結果です。えびすさんで6packsに1つ
頂けるPack、こちらの開封も楽しみです

その前にえびすさんとのTradeのお品

14-15 National Treasure
Material Treasure D.Wade
取りこぼし系はありがたいです。

改めてPackからの主なもの

12-13 Innovation D.Morris
12-13 Intrigue W.Burton
Michiganさんagain、引き取って頂こう
こ、交換券出現♪






























04-05 Hoops Top Prospect
Defining Authentic V.Carter
ほげ~、ものすごいものが出現 !!
これは嬉しすぎます。
お店開封の醍醐味ですね。

今回の紹介物はWadeはマイコレ、
VinceはSP Offerです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会序章

本日はえびすさん主催のTrade会に
参加させて頂きました。

イヤー本当に沢山の方々に
Tradeして頂きました。

明日以降報告させて頂きます。
頭がかなりカオスになっているので、
どなたとTrade頂いたか誤ってしまうやも
ですが、あぁしゃーないなぁと
温かい心で見守って頂けると幸いです。
Trade頂いた皆様、本当にありがとう
ございます。

本日は初めての購入物の紹介を。


年ベケを初めて購入しました。
最近の月ベケでリストラされてるBrand
かなりあったのと、いい加減Wade所持
状況をまとめ直さねばという危機感から
です。思えば1月から全く進んでない。
( ̄▽ ̄;)

ということで宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops ③

HeatはBlack Friday MatchでMSGにて
Knicksとの対戦。DengとAmareが欠場
なので、今日はこのスタメンかな?

序盤で勝ち越しTeamが多く、1勝差で
ひしめくJet Coasterな順位なので、
高みを保つべく、またAway連敗を阻止
すべく結果を残して欲しいところです。
Go Heat Go !!

WinslowのAuが欲しくて、あわよくば
veteran枠も欲しくて3箱目突入です。
来月はPrizmも出るのでこのあたりで
打ち止めかな


Bird's-eye View

B.Griffin & A.Davis
このSeries本当によく引きますw


Dreams J.Grant & Triple Double E.Turner
Triple Double集めている方いないよな

Red Back

R.Rubio & J.Harden & E.Kanter
No Heat Nationでした

Gold Boarder

G.Hayward & D.Cousins
わりとJazz引きがち

Silver

M.Barnes & D.Cousins
わりとCousins引きがち

AP

S.Mohammad & R.Gobert
Gobertは需要あるかな

Road to Finals

B.Griffin & C.Paul
あの方がたはお持ちだろうか

Auto

M.Carter-Williams
ニコル

〆はこちら

Red Hot B.Portis
Trade会前にアパさん向けが増えたなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です。


明日のTrade会、さぁ何を持っていこう

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ランD様@twitter

HeatはAwayでPistonsに完敗。
DrummondにNear20-20されたことより
19本の3-Pを許したのが敗因ですな。
同じ釜の飯を喰ったStan Van Gandy HC
HeatのSystemを知り尽くしているだけに
やっぱり侮れないです。
Thanks Giving Day開けにはKnicksとの
再戦も待っています。
前回以上に熱いGameを制しましょう。
Go Heat Go !!


ランDさんと久々のTradeをして
頂きました。

まずはこちら

13-14 Prizm Tricolor P.George
Teamを牽引する力強さが光るPG13


13-14 Prizm Guard Duty & RegularOrange
D.Lillard
地味に集めているGuard Dutyありがたい

JSY系

13-14 Gold Standard Black Gold B.Gordon
あの方行きですかな


11-12 Preferred Slum Dunk Booklet

パカッと


VinceやKobeに混ざってJ-RichやIguodala
なんかも入っている面白さです


Floor

00-01 SP Game Floor Edition K.Bryant
懐かしい床Brandですね

Auto

04-05 UD Hard Court Commemoratives
A.Staudemire & S.Marion
板書きAutoがいい味出してます。

〆はこちら


06-07 Topps Big Games All Star Rally
D.Wade
これは所持済ではあるのですが、
もう一枚欲しくなるという
保存用と鑑賞用でもいいかなw

ランDさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレ&結納済
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


Trade~kikiraratora様@blog

昨夜はLAL vs GSWをBS観戦。
四苦八苦するLakersをあっという間に
制圧して、いとも簡単にWarriorsが開幕
16連勝を飾りました。
どうやったら100点以下に抑えられるか、
接戦のNetsやPistonsの戦い方にヒントが
ありそうな気がしますね。
Heatは本日そんなPistonsとAwayで激突
Top Rookieが注目の的ですが、個人的
にはこの二人の成長が楽しみです。
Go Heat Go !!


kikiraratoraさんと久々のTradeをして
頂きました。共同購入企画もいつも
ありがとうございます。

おまけさん

00-01 Finest Moment A.Carter
98-99 Bowman's Best Refractor
A.Mourning
A.Carterのは正に彼のHighlightsですな
Refractorはやっぱきゅんきゅんきます


14-15 Select Blue Prizm S.Napier
02-03 Fleer Box Score C.Butler
Heatを卒業して奮闘中のNapierと
Fleerの懐かしの挑戦企画物です。


10-11 Panini Season Update M.Beasley
04-05 Ultimate Collection W.Simien
Odomが抜けLeBronが来るまでHeatが
苦労したSF-PF Positionの歴史を実感
LeBronが抜けた今、DengからWinslowと
うまくバトンが渡るといいなぁ


14-15 Donruss Elite D.Wade
04-05 SP Authentic Essentials D.Wade
右から左へ齢の重なりを実感します。
EliteはDC Redから先が進んでないので
引き続き募集中です。

これ以外にも沢山おまけさん頂きました
ありがたいっす
そしてここからが本題


02-03 SPx Winning Materials T-McGrady
12-13 Brilliance JSY V.Carter
時代を席巻したいとこたち
Vinceはこの間もDunk決めてましたね


12-13 Momentum Mosmental Marks
C.Ward
12-13 Panini Signature G.Hill
WardのSignatureは嬉しい初入手です。


12-13 Absolute Hoopla A.Horford
14-15 Gold Standard Gold Script
D.Schroder
昨季Eastern Conference1位の
同Div Rival TeamのKey Playerたち
HorfordのAuって意外と少ないですよね

〆はこちら












!








!!












12-13 Innovation JSY Prime D.Wade
こ、これはなんとエロい !!
えぐPatchにJSY No.の禁断の組み合わせ
凄いを超える表現はエロいしかないです

kikiraratoraさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
Wadeは家宝にしますです。

今回の紹介物はHeat NationとC.Wardは
マイコレ、それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite

HeatはHomeでKnicksに完勝。
相手を前半を30点に抑え、若手が躍動
する理想的な展開で、Winslowの速攻
Alley OopありTJのPut Backあり、
Whitesideの5BlksありのVarietyさ。
これでHomeでは6-1、9-4と上々のStart
もっとDを極められると思うので、
引き続き貪欲に成長して欲しいです。
次戦はDTTでの一戦、
Go Heat Go !!


3AU1JSYというバランスの良さで
やっぱりまた開けたくなる表題のお品
開封しました。寝かせてた箱ですね。


12-13 Elite Series & Rookie K.Leonard
すっかりSpursのGo to Guyとなった彼、
ADやKyrie、KlayやJimmyなど改めて
2年分入ってるのが逆に魅力にもなって
きてますね。

JSYは割愛。B.Griffinはあの方へ
早くもAuto

J.Vesery & D.Miller
ここはまぁ重複しますね。

おっ、Turn of the Centuryキター
Wadeくるか !?

A.Morrow
...世の中そんなに甘くはないか...

Aspirations

B.Russell
Final MVP Trophy御大が出現、
じわじわ嬉しい

赤いのキター
Wadeは3シリですが !?
〆はこちら

Status A.Rivers
Austin出ました♪じんわり嬉しいです。

やっぱりまた追いたくなるなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops Packs

Heatは本日KnicksとHomeで対戦。
強烈なライバル意識が生む血で血を洗う
ような激闘を繰り広げたあの90年代末~
00年代初めから15年あまり、新たな
ライバル関係は生まれるのでしょうか?


決して暴力行為を容認する訳ではない
ですが、あの頃の魂を燃えたぎらせる
ような熱い戦いが懐かしいのも事実。
KnicksをFeverさせているRookieと
本日初スタメンも噂されるRookieの
初対決が楽しみです。
Go Heat Go !!


一週間前にやらかしたkeさんとのHoops
おつまみの結果です。


Gold Boarder W.Barton & M.Turner
2ndユニットという持ち場で活躍する
BartonとTurnerくん


Green I.Mahinmi & Silver K.Irving
出にくい緑は君でしたか...
Wadeはそう簡単には出ないか...


Bird's-eye View L.James & D.Nowitzki
本当にこのSeriesばっか引きますw


Court Side D.Rose & High Flyers T-Mac
High Flyers引くも所持済でしたな。


Road to Finals S.Curry & J.Harden
Conference Finalを戦った二人が今は
全く真逆の順位ですね。

〆はこちら

05-06 Topps First Row R.Swift
!
あれHoopsじゃないという総ツッコミ
6Packs開けると引けるSpecial Packから
の戦利品です。まだTattooもなく日本に
来る前で法も犯してない綺麗な姿ですw
Signatureは濃くなった分をしっかりke
さんが引かれていきました。
ん~ナイスアシストw

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Tradeヨウさん様@twitter

先週ボジョレーが解禁されましたね。
旬を味わわねばと昨日はワイン会。
白好きですが口当たりが柔らかい赤も
たまにはいいものです。何よりも酒の
つまみとおしゃべりが楽しかったりする
昼下がりの宴を満喫しました。

Heatは76ersの連敗を伸ばすのに貢献。
途中まで結構ヤバかった気が...
どこまで尻上がり型だよ!!とハラドキし、
結局逆転してひと安心でした。
Wadeのcareer19,000ptsもWhitesideの
8BlksもWinslowの豪快なAlley Oopsも
芳醇な赤のような味わいでした。
次は好調なKnicksとのBattle、連勝で
上位をしっかりとKeepしたいところです
Go Heat Go !!


ヨウさんと初のTradeをして頂きました。
ConleyさんやWolves物を中心に収集
されていらっしゃいます。

まずはこちら

15-16 Hoops High Flyers B.Griffin
Playの幅の広がりが著しいGriffin、
Series収集ありがたいです。

続いてこちら

04-05 Bowman Signature Bronze D.Wade
!!
これはPlayoffで一気に全国区Debutを
果たしたHornetsとの1st RoundのScene
Baronをかわして決めたWinning Shot、
今でも鮮明に思い出されます。

〆はこちら

08-09 SPx Away JSY Au M.Chalmers
移籍後にMEMの4連勝に早速貢献したRio
Rosterからいなくなった寂しさはまだ
ありますが、新天地で花開いて貰いたい
そんな親鳥の心境です。

ヨウさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

We can't stop Dub Nation.
Warriorsの連勝が止まりません。
かつてHeatの連勝を止めたBullsを
もってしても叶わない勝利。
無慈悲な3-Pの刃をかわし、100点以下に
抑えるという無理難題をクリアできるか
15連勝の前に屈した数々の戦いをもとに
答えを出せるTeamの出現を望みます。
強すぎるTeamにはアンチにもなります。
Bullsの栄光の72勝塗り替えはなんとか
阻止したいところです。

Heatは次はまだ勝ち星のない76ers
同門対決ですが、ここは勝っておきたい
Go Heat Go !!

えびすさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

15-16 Hoops High Flyers LJ & Rainman
Game time DunkerらしいSceneですね。
このSeries集めて本当に良かったです。

続いてはこちら

09-10 Threads Century JSY Prime D.W
!
これは初年度のJSY Patch !
こんなのも存在してたんですね。

〆はこちら

10-11 Rookie & Stars Prime D.Wade
!!
こんなのも存在してたんですね(2回目)
赤と白の組み合わせにKnock Outです

えびすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~M様@えびすさん

昨夜はWarriors vs ClippersをBS観戦。
意地と意地がぶつかる見応えある試合で
眠気も忘れてのめり込んでしまいました

前半は完全にClippersの独壇場。
Griffinの集中力も凄かったですが、CP3の
鬼神の如き怒濤の攻めが光りました。
1Qの18ptsは1本も外さないperfectさで、
絶対に勝つという強い意志を体言。
20点差をつけるハイスコアリングは
見事としかいえない仕上がりでした。

後半はDubsの真骨頂の渦のような攻め。
一桁差から6点差の攻防、4点差の攻防を
次々と制圧し、2点差から10点差に突き
放された後も決してとどまることを
知らない大波は、残り5分でついにLACの
尻尾を捕らえちゃいました。
あの点差を追い付かれたショックのLAC
と押せ押せのDubsの勢いの差が、勝敗を
分ける残り3分の攻防に現れてました。
いや、一体どのTeamが連勝を止められる
んでしょうね。今日のCHIに期待です。

HeatはKingsを退けて連敗阻止。
Wadeも20pts overでいい感じです。
次は76ers戦を無慈悲に勝ちましょう。


MさんとTradeしていただきました。
まずはこちら

08-09 Co-Sighers S.O'Neal
05-06 Topps Chrome Black Boarder Ref
J.Williams
懐かしの初代優勝メンバー、ありがたい

続いてこちら

15-16 Hoops Silver R.Stuckey & Cap.Kirk
クラスタさん向け物件ですね。

〆はこちら

98-99 Stadium Club One of a Kind
V.Carter
Rookie時代のVince 150シリ!
Sub Setですがとっても素敵な逸品です

Mさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ke様@えびすさん

Heatは本日Kingsとの一戦。
Whiteside vs Cousinsの同期入団対決を
楽しみにしてたのですが、どうやら
Cousinsは欠場みたいですね。

今季早くもTriple Double4回のRondoは
出場みたいなので、前戦で10Blksの偉業
をHassanも示せるかが鍵になりそう。
おっ、Caron先輩お久っすと言ったか
言わないかは当人達に聞いてみましょう


keさんとたまっていたブツを取引。
まずはこちら

15-16 Hoops Silver C.Andersen
15-16 Contenders C.Bosh
Heatのフロントラインのキーマン達
新作ありがたいっす

続いてこちら

14-15 Excalibur J.Stokes RC
先日Heat Nationに加入したStokes
縁なく引いたことないのでAuto初入手

さらにこちら

14-15 Select Team USA Blue Prizm
R.Allen
久々の収集物入手ありがたいっす

〆はこちら

14-15 Excalibur Ringing Endorsement DW
日本未発売の品からピンポイント引き
本当にありがたいっす。

keさん今回も素敵なお品達をありがとう
ございます。また豪快な開封を拝見
させて頂きますねw
そして今日の試合は要注目ですね


今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Crusade ? 2nd Harf


It's Block Party !!
Whitesideが2度目のTriple Doubleを達成
昨SeasonのBulls戦もそうですが、様々な
Situationで悉くShotを防ぐ動きはまさに
鬼神のような働きぶりでした。
そんな活躍も叶わず若狼にリベンジ
喰らい、残念な敗戦でした。

Happy Birthday、J-Will !!
Heat初優勝を共に味わったJ.Williamsも
とうとう40歳を迎えました。
技術の高さと閃きと遊び心でFanを熱狂
させてくれた稀有な存在でしたね。
Mixテープ観て改めて興奮しました。


さて開封の続きです。

Crusade insert Red

C.Anthony
そう言えば昔この金を引きました。
Trade済ですが色が変わって戻って再訪

Crusade insert Purple

Z.Pachulia
Mavsで泥臭い活躍が認知されてきたZaza
今回は紫止まりだったかぁ...

Quest Gold

D.Morris
25シリ出ましたが、Michiganさんでした
あの方へ引き取って頂こう。

〆はこちら

Majestic gold K.Love
25シリでがっつり吸われたと思ったら
まさかの2枚目25シリの襲来です。
Crusade Magicで今度は色パラを !
になっちゃうんですよね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Crusade ? 1st Harf

Oh my Rio !!
MEMに移籍したChalmersがThunder戦で
Russ相手に29ptsの大暴れ。
実は08-09組同期のMatch Up、幾多の
激闘が彼に純粋な勝負勘を研ぎ澄まさせ
まさにSparkした感じですかね。
思えばEJが9選手5Teamが絡む一大Trade
でMEMに旅立って以来久々に熊さんが
気になります。Ennisもそうですが、
新天地での活躍に期待します。


Heatは本日久々の試合。
狼退治頼んまっせ !!


最近確変続きの13-14ではなく、
久々に12-13のCrusadeを開封しました。
忘れてた頃に開けたくなる初年度の魅力
何箱目になるか怖くて数えられませんw

Crusade insert Blue

E.Kanter & T.Thompson
やっぱりいいですねw

Auto

B.Roberts
わりと引きがちです

前半の〆はこちら

Majestic R.Gay
Quest H.Barea & P.Prigioni
...
見事に全部真っ白、これもありがちw

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~けいたろう様@twitter

先週末新しいBeckettを購入。
Luxe、Flawless、NoirがFirst Price。
Noirの青ペンと金ペンが同額だったりと
相変わらずの情報の粗さなので、
次号では何事もなかったかのように
修正してくるんでしょうね。
載せるならちゃんとしたものを
とやっぱり思ってしまいます。
頼んまっせ !!


けいたろうさんと初のTradeをして
頂きました。K.Thompsonを収集されて
いらっしゃいます。

お品はこちら

15-16 Hoops High Flyers D.Wade
このSeriesを集め始めたのはカッコいい
跳躍が映える横Designなのと収集対象が
入っているからでしたが、ようやく
Wadeも入手です。
APとHolo Greenも手に入れたいなぁ。

けいたろうさん、今回は素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~のらりくらり様@twitter Vol2

Heatの試合が暫くないので、他会場の
試合結果を追っていますが、Netsは
大金星を逃しましたね。
価千金の同点弾を決めたIguodalaを
褒めるしかない最終盤というところかな
こうなるとどこがStop the GSWを果たす
か俄然興味が湧いてきます。
負けることがNewsになるのはあの
Bulls王朝やBack to Back Seasonの
うちの連勝以来になりそうですね。
時代の目撃者になれるChanceと捉えます

のらりくらりさんと再びTradeして
頂きました。
お品はこちら


15-16 Hoops High Flyers T-Mac & Lavine
改めて横型が映える構図がいいですよね
徐々に集まってくる感覚がたまりません

のらりくらりさん、今回も素敵なお品達
をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~たねにゃん様@twitter

Heatは本日お休みで何故かFashion Show
Runwayを闊歩する気持ちってどんなかな
思い返せば奇抜過ぎた装いも少しずつ
洗練され、大人になったWade。
Suitも似合うお年頃。


と思ったらまだまだB-Boysな一面もw
WinslowにWhiteside、J.Richardson、
Beno&Dragicなど総動員RunWadeでした


たねにゃんさんと久々にTradeして
頂きました。

まずはこちら

14-15 Donruss Threads R.Westbrook
14-15 Court kngs Artistic Endeavor CP3
完全にクラスタさん向け物件その①


14-15 Select Purple Prizm D.Lillard
こちらもクラスタさん向け物件その②

続いてHeat Nation物

15-16 Hoops Silver J.Winslow
都合2枚目となりましたが嬉しいです。
Wade引き続き探してます!


12-13 Limited Home&Away JSY D.Wade
都合2枚目のとなりましたが嬉しいです。
相変わらずHomeもAwayも黒だなぁ

〆はこちら

12-13 Panini Signature Green D.Nowitzki
ヤバイ緑、クラスタさん向け物件その③
喜んで頂けるかガクブルして頂くかw

たねにゃんさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん用
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~CP3さんSpecial Packs

HeatはHomeでJazzに一点差の辛勝。
J.RichardsonがRC初スタメンの記念
すべき日でしたね。幸先よく外も決め、
上々の初陣だったのではないでしょうか
前半も一点差で終わり、後半も一進一退
の攻防でしたが、Bosh&Whiteside、
そして最近目覚ましい活躍続きのTJ、
Benoが加入しLefty Lineupがさらに拡充
したロスターと、勝利の女神はこちらに
微笑んでくれました。
暫く日をまたいで次はHomeでWolves戦
Awayに強い相手のリベンジ阻止へ
返り討ちにしちゃいましょう。
Go Heat Go !!


さてさてCP3さんの安心と信頼、表題の
Special Packsを開封させて頂きました。
番号はWadeの「3」とHaslemの「40」
結果やいかに

Crusade & Finest

キラキラがたまらないですよね。
FeltonからFeltonからのFelton、
笑いの破壊力も抜群ですw

JSY&Auto

JSYのRose、KG、Vinceは需用ありそう
うちの子Lettermanはあの方へ提供済

もう少し掘り下げると

11-12 Limited K.Faried
13-14 Prizm Orange DC R.Westbrook
どちらも野性的なのが魅力ですかな


14-15 Select RC JSYAU D.Exum
Normalなのにゴツいところ入ってます

Hitたち

13-14 Preferred Crown Royale Green
R.Anderson
み、緑や~


14-15 Hoops Hot Signature red Z.Lavine
あ、赤や~

〆はこちら

13-14 Prizm Gold D.Wilkins
き、き、金!
とても綺麗ですな。

CP3さん、なかなか楽しませて頂き
ましたよ。ありがとうございます。

今回の紹介物はLavineが交渉中。
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~だいすけ様@twitter

Heatは本日Jazzとの対戦。
息子さんの付き添いでWadeが欠場、
そしてJazzもGobertか欠場との情報。
新戦力のStokesとUdrihは早速出場する
チャンスがあるかもですね。
今晩はBSでGSW vs Wolvesもありますな
Dub Nationの10連勝を若狼が阻止するか
注目の試合です。
Heatの連勝をまずは祈念して。
Go Heat Go !!


だいすけさんと初のTradeをして頂き
ました。KGさんとBos物をライトに
収集されてらっしゃいます。

まずはこちら

15-16 Hoops Leaders D.Wade
新作からWadeありがたいっす。

なお現状はこんな感じ。
High Flyerも入手予定ですが、ここにない
赤裏、緑、Silver、AP、HoloGreen募集中


続いてこちら

13-14 Prizm Post Season Purple B.Griffin
DJと共にClippersのFinisherを担う彼
こちらは住人さん向け物件です

〆はこちら

12-13 Crusade Majestic Sig A.Mourning
Hornets時代のZo、昔LJと共に持ってた
気がするのですが、再入手です。

だいすけさん、今回は素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物はZoのみSpecial Offerです
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Go Blue様@twitter

HeatはHomeでKobe欠場のLakersに勝利
1st HarfはSwaggy Pの活躍もあり1点差の
僅差でしたが2nd Harfで地力の差を発揮
相手を80点台前半に抑えた守備の賜物
Eastを知るHibbertが小さくまとまって
くれた、というよりはWhitesideの成長が
加速度的過ぎるのでしょう。次は同じく
期待株のGobertがいるJazzとの試合。
いい流れを継いでもらいたいところです


KobeのCareerに対するWadeの賞賛
コメントもぐっときました。
本気の対峙だからこそ生まれる、ときに
血が流れるほどのHungryさとStoicさ、
同じ時代に戦えたことを誇りに感じます


Go BlueさんとTradeして頂きました。
お互いBlogerでもあるのでtwitter介して
は初ですかね?

まずは15-16 ContendersのCollege Party

C.Bosh & H.Whiteside
HeatのInsider達です。若いなぁ


W.Matthews & S.Napier
Marquette枠とHeat卒業枠


D.Wade & J.Butler
Marquetteの最大の成功例の二人ですな


Old School D.Wade & H.Whiteside
このHot lineも相手には脅威でしょう


Crashed Ice C.Bosh
Panini Special加工でお馴染みのCrashed
カッコいいです

続いてこちら

15-16 Hoops Hot Signature J.Ennis
RC集めて一年で君も旅立つとは...
新天地で花開いてください。

〆はこちら

15-16 Hoops Gold Boarder D.Wade
300枚以上ある中からコレを引いて
くださったことに感謝です。

Go Blueさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はオールマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Oh my Rio ...
What's happen James ...
生え抜きが一気に2人もTradeされました
TJの台頭とWinslow&Geraldの加入で
共に出場時間が少なくなりつつあり、
ここぞという局面で動いてきたTeamの
歴史から考えると、致し方なしか。

特にChalmersは苦難の時代に入団し、
3Kings結成からの急上昇にも対応し、
Wade&Haslemに次ぐ生え抜き古参を
誇ってきただけに、思い入れも一潮。
College & NBA制覇の経験はどのTeam
でも重宝されるでしょう。
Ennisも身体能力の高さで成長が本当に
楽しみでしたが、VinceやJeffやAllen等
Veteranに揉まれて才能開花して欲しい
Thank you and Good Luck !!


えびすさんと恒例の週末Trade
こちらです。

10-11 Prestige Hard Court heros
Materials Prime D.Wade

チラリズムPatchが素敵です。
この色の組み合わせが気持ちを上げます

えびすさん、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
また宜しくお願いします。

今回の紹介物はマイコレ
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops ② 2nd Harf

HeatはHomeでRaptorsを撃破。
Whitesideの6Blocksに象徴されるように
特に2nd Harfでの堅守が光りました。
勝って縁起が良い週末3rd Colorとして
認知がされるか否か、袖つきで動きに
支障が出るものよりはいいのかもですね
どこかの誰かさんみたいに袖をビリビリ
にされても見映えは良くないですから。
Heatは次戦東海岸遠征中のLakersを
Homeに迎えての一戦です。
Knicks戦いで語った「Last Dance」の
余波は多いにありそう。
AAAで生観戦したかったなぁ。


さて開封の続きです。

Team Leaders J.Harden & R.Westbrook
West第2週のPOWに選ばれたお髭さんと
ますますエネルギッシュなRus


Picture Perfect C.Paul
Series収集される方が多いのも頷けます
いい構図ですね。


Triple Double J.Harden
Bird's-eye View K.Bryant
Rocketsの漢字ユニ強烈だなぁ
上からの景色は新鮮です


Bird's-eye View AP J.Wall & K.Irving
APがこの2枚とは片寄ってますね。
Series収集のHigh Flyerが出なかったorz

Road to 3枚出ましたがTrade済
〆はこちら


Hot Signature P.Connaughton & N.Noel
...誰?というRCさんとNoel
なかなか上位は引けないですな。

今回の紹介物はPicture Perfect以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops ②1st Harf

Heatは本日HomeでRaptorsと対戦。
先日お披露目した新ユニで挑む模様です

うーんどうなんだろう、何ともな違和感
かなり挑戦的なColorなのは間違いない
そんな感じですね。
強豪に勝って勝ち越したいところです
Go Heat Go !!


さて、2箱目に突入の今季Brandです。
まずはこちら

Red Back R.Stuckey & J.Randle
枚数多いとやはり収集選手は引けない
どちらも活用できそうではあります。

続いてこちら

Gold Boarder E.Fournier & M.Belinelli
伊達男二人組ですが収集されてる方は ?

さらにこちら

ActionShot B.Griffin & Green G.Dieng
Green3枚出ましたがその場でTrade済

前半戦の〆はこちら

Silver T.Ross & C.Brewer
これも早いところWade入手したいなぁ

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~むね様@twitter

HeatはAwayでHickoryに惜敗。
あ、Hickory=Pacersですよ。
こんなユニに化け物が棲息してました

Heat戦になるとSwitchが入るPGが
敵ながら天晴れのPerformanceでしたね
Wadeは9ptsと失速、まぁこれで五分の
勝率でHomeに戻って仕切り直しですな
次戦は好調なRaptors、ずばりDが鍵
Back Court Boysに好き勝手やらせない
ことが肝要ですな。
Go Heat Go !!


むねさんと久々にTradeして頂きました。
Crusadeをご提供してこちらを入手です

まずはこちら

12-13 Panini Signature D.Christie
こちらはあの方向け物件です。

続いてこちら

13-14 Leaf National Pride
G.Antetokounmpo
Bucksの期待の星です。
今季の進化に期待です。

さらにこちら

14-15 Preferred Crown Royale E.Jones
所持済ですが2枚目の入手。Heatユニ素敵

〆はこちら

14-15 Flawless Finishers C.Bosh
!!
初めてFlawlessを手にしました。
これは...カッコいい
直書きでとてもいい感じです。

むねさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はChristieはTrade予定、
EJ & Boshはマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん報告忘れ編

HeatはAwayでWolvesに快勝。
相手の拙攻にも助けられたものの、FG%
35台までに抑えた堅守が光りました。


そして遂にRegular Seasonで実現した
‘’All Lefty Lineup‘’も話題でしたね。
Goran、TJ、Winslow、McRoberts&Bosh
ZYYG、LEV、ZARD&WANDSを何故か
思い浮かべた私がいました。
同年代は笑ってくれるでしょうかw


Wadeは相変わらず好調で、50%のFG%を
維持しつつ、Pass配給あり中外あり、
超ロングを決めちゃう程の好調さ。
この勢いで今日のPacers戦も勝利あれ !
Go Heat Go !!


Storageを整理してたらうっかりTrade
報告し忘れ物件が出てきました。
Trade会ではすっかりあるあるですよね。
今月も月末にあるのが楽しみです。

まずはkeさんより

05-06 Upper Deck U.Haslem
Wadeと共に13年間Heat一筋のHaslem、
Benchを引き締め、Gameでは縁の下の
仕事を堅実にこなすプロ根性の持ち主
Heatの伝統を受け継ぐ伝道師ですな。

そしてDSさんより

14-15 Court Kings Retail Remarkable
J.Ennis
Preseasonで魅せた輝きをまだRegular
Seasonでは発揮できていないEnnis、
もっと貪欲な姿をみたい選手の一人です

今回の紹介物はどちらもマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade ⑫

昨日のClippers vs Warriorsの一戦は
全勝対決に相応しい内容でしたね。
Highlightしか観てませんが、駆け引きや
要素が沢山あるGameでした。
Curryの異次元のScoringはまさに変態
としか形容しようがない多彩な刃で、
35点を越えるAverageと成功数&成功率は
戦慄すら覚える破壊力ですね。
Stop the Dub Nationを果たすのはどの
Teamなのかに逆に興味が湧いてきます。
そんな強者の喰い合いの最中にSpursを
仕留めたWizardsのBealのBuzzer Beater
も圧巻でしたね。Shooterの真骨頂、
まさにDramaticな勝利でした。


HeatはAway連戦の初戦を狼さんと。
現在タイなので何とか勝利して欲しい
Go Heat Go !!


最近Rare物出現率がヤバいことになって
いる表題のお品を久々に開封しました。
きんやくろが身近でバンバン出てますね
発売当初より濃くなってる気がします。
弱引きを脱却してお宝を入手できると
いいのですが...

Regular & Nobility

S.Curry & A.Davis
ヘンタイさんと化け物さん
活躍が自らの価値を高めまくってます

Crusade insert Blue

D.Wade & G.Dragic
Heatが誇るDynamic Duoの自引き嬉しい

Crusade insert Red & Teal

J.Dudley & R.Gobert
RudyとHassanの直接対決も楽しみです

Crusade insert Orange

A.Iguodala
Final MVPさんはCrusade Master行き

Auto

Appretire T.Snell
Bulls期待の星もそろそろ一皮むけるかな

〆はこちら





























Crusade insert Green T.Prince
!!!
み、緑
この年のは初めて引きました。
きんを飛び越えちゃいましたよw
ヤバ嬉しい。

今回の紹介物はCrusade Masterに提供済
以外はTrade可能です。
緑はハードル高めですw

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~のらりくらり様@twitter

HeatはHomeでATLに惜敗。
途中Wadeの記念すべき1000本目の
公式戦Dunkがあったものの勝利できず。
外のShotがあそこまで入らないと、
追い縋る術がなかったという感じでした
PhysicalやSpeedがあるPGにいいように
やられる傾向があるのも問題です。
Shot BlockerがGoal下にいるので、
あえて網に誘い込むような賢いDも必要
Teamで守るHeatの伝統を体現して欲しい
あとは課題の得点力向上。
Geraldの不在が響いた感じですね。
病院へ搬送との情報も出ていて心配です
次はAwayのMin戦、勝ちましょう !!
Go Heat Go !!


のらりくらりさんと初のTradeをして
頂きました。無敵Zoneに突入中の
Curry Collectorさんですね。

まずはこちら

13-14 Innovation Pala B.Griffin #25
EXを思い起こさせるDesignですね。
これはあの方向けホイホイですな。

本命はこちら

15-16 Hoops Team Leaders AP D.Wade
キラ系統にAPは映えますね。

のらりくらりさん、今回は素敵なお品達
をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はお色直し準備とマイコレ
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift from Panini

昨日のMEMvsGSWは衝撃的Scoreでした
69-119
堅守のMEMから100点overも凄いですが
50点差って...
異次元の領域に突入しているCurryを
止めるのはどのTeamなのか俄然興味深々
今はどのTeamも対戦したくないでしょう
そんな空気を打破するTeam出現がまた
Seasonを面白くします。
大敗したMEMがRioに興味という噂、
今季はBirdmanを含め色々な話が
耳に入ってきそうです。
この2人に続く古参なので、個人的には
残って貰いたいですがどうなんでしょう
共に歩んだ13年の歴史を感じる写真です


今日はATLとの大一番、勝ちましょう !!
Go Heat Go !!


Paniniから久々にピザ箱が到着。
中身は幸せの黄色い封筒。
今回届いたのはこちら


14-15 National Treasure Game Gear
Prime J.Wall
Signは綺麗ですがPatchがちと残念。
白や紺が入るとより映えたんですけどね

今回の紹介物はSP Offerです。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

昨日のRockets vs Heatは劇的でした。
1st Harf44-63のビハインドで終わり、
20点差以上かぁとかなり暗い気持ちの
まま仕事に突入しましたが、2nd Harfに
65-26と圧倒、最終的には109-89と
20点差の大逆転勝利!
逆に仕事が手につかなくなりますねw
Hardenの3-Pが0/10だったのも勝因
でしたが、何といってもWade-Hassanの
ホットラインが面白いように機能
したのが一番のハイライトです。


WadeはBigmanを使うのが本当に上手、
DragicもRioも捌き方を心得ているので
Whitesideの更なる成長に期待したいです
TJの活躍も何気に嬉しいっす。
次戦はBS放送のATL戦、連勝祈願です。
Go Heat Go !!


えびすさんで又色々Tradeして頂きました
まずはこちら

15-16 Hoops Triple Double H.Whiteside
あの戦慄すら覚えるHigh Performance、
Bullsの面々は覚えていますかな。
12Blksはまさに変態Zone、いまだかつて
こんなTriple Double見たことないです。

続いてこちら

15-16 Hoops Bird's-eye View AP D.Wade
15-16 Hoops Dreams AP J.Winslow
Artist Proofを2枚も !奇しくもDSさんと
Tradeして頂いたのと同じのという偶然
WinslowのFisher的3-P意外と入りますw

さらにこちら

14-15 Immaculate Collection JSY D.Wade
ImmaculateっぽいDouble JSYです。

〆はこちら

14-15 National Treasure Materials Prime
D.Wade
モリモリPatchではないですが、
チラリズムな赤も悪くないですね。

えびすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方@えびすさん

Heatは本日Rocketsとの一戦。
今月はHome Gameが10回もある素敵な
月なのでそのツキを生かして欲しいっす
AAAをみるとまた観に行きたくなります
木曜にはBS放送でvsATLもあるしなぁ
そんなむずむずする月曜日です。

住人さんが一同に会した週末に
色々Tradeしていただきました。

まずはDSさんより

13-14 Crusade insert Orange S.D& L.S


13-14 Crusade insert Orange N.C & D.D


13-14 Crusade insert Red M.A-R &
Purple L.A

Crusadeの宝石箱やぁ~
私のと合わせた枚数がCrusade Masterの
ところへそのまま嫁ぎますねw


15-16 Hoops Bird's-eye View D.Wade &
15-16 Hoops Dreams J.Winslow
Heat物ありがたいっす。


12-13 Intrigue Jersey Autograph S.Novak
Marquette物、もうそろそろいいかな

続いてしんちゃんさんより

14-15 Court Kings Retail A.Dawkins
15-16 Hoops red Back C.Bosh
...誰 ?な昨年のRCさんと赤裏


14-15 Court Kings Retail S.Napier
RegularとPalaまでありがたいっす。


14-15 Court Kings Rookie Loyalty D.Wade
Retail箱1物、若いなぁ、そして有り難い

さらにkeさん

15-16 Hoops High Flyers D.W & D.H
ヤバい、これ格好いいっす。

最後はCP3さん

15-16 Hoops High Flyers J.E & S.P
何と横型に映えるDesignなんでしょう♪

ということでこちら新規収集はじめます
~15-16 Hoops High Flyers 全15枚~
6.D.Wadeも入ってるし
Artist ProofもHolo Greenも縁があれば
入手したいです。

twitterでも募集かけたところ、早速
何枚かOffer頂いてます。有り難いなぁ。
PennyとHillは入手予定です。
後日進捗まとめて報告します。
Tradeして頂ける方は、是非是非
Flash3tnksgr★hotmail.co.jpへ
(★を@に変えてください)

えびすさん住人の方々、いつも素敵な
お品達と会話をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はCrusade以外はマイコレ
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops Packs

HeatはAwayでCavsに力負け。
Homeでは大声援を背に怒濤のような波と
なる尻上がり型も、Awayでは命取り。
先手のLeadまたは5点差以内追随で
緊迫Gameに持ち込みたかったのが本音。
Row Scoringにしてでも相手に楽な攻撃
させない気構えを見せて欲しい所です。
Whiteside 6Blocksとか局地戦では持ち味
を出せても、大局的にはまだまだ。
伝統のDがもっと機能すれば、Eastでは
存在感を示せると思います。
次はHomeでのRockets戦。この反省を
糧に是非とも勝利の美酒に酔わせてね。
Go Heat Go !!


さて、表題のPackをつまみました。
Box買いもいいですが、たまにはこんな
購入の仕方も楽しめるのがHoopsの魅力

まずはこちら

Road to Finals M.Gortat & Green N.Batum
Road to~はあの熱戦を再びでいいですね
緑が出ると気持ちもあがります。

続いてこちら

Artist's Proof T.Evans & Silver T.Wroten
この間も書いた気がしますが
APもRegular、Sub Setとあるので、意中
選手を引き当てるのは至難の業ですな。

〆はこちら

Hot Signature D.Wright
Auto引けましたが...あれ、早速かぶったw
まぁ6Packsで引けたのでよしとしましょ

今回の紹介物はRoad toのみ花嫁修業へ

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -