Trade~soma様@twitter

Heatは本日AwayにてCavsと対戦。
CavsはBest Memberではないですが、
Homeで恥をかくわけにいかず本気で
くるでしょう。進化したうちがどれだけ
抗えるか、大局も局地戦も楽しみです。
どんな戦いになるかドキムネです。


somaさんに初のTradeをして頂きました
某Basketball雑誌であまりに有名な方で
いらっしゃいますね。

まずはこちら

15-16 Hoops Picture Perfect S.Curry
昨年も良かったですが今年のも格好いい
Wadeが入ってたらSeries収集本気で
考えるところでした。
High Flyerはもしかしたら集めるかも

続いてこちら

15-16 Hoops Artist's Proof D.Wade#99
いい写真使ってますよね。
加工の感じも好みです。

〆はこちら

14-15 Prizm Red Prizm D.Wade#49
なかなか見かけなかったHeat ColorのRed
たまりません♪

先日こちらも入手しまして

んでこんな感じです♪

Retailの緑か青もあった気がしますが、
これ以外の色引き続き募集中です。
つるりのきんもいつか入手したい...

somaさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Preferred ②

HeatはHornetsを圧倒して開幕戦勝利 !!
昨季の雪辱に燃えるBoshがTeam Highの
21pts、BenchからGreenが19pts、
そして見事なBlockもかましたWadeが
20ptsと磐石の試合運びでした。
Winslowは5ptsでしたが、Debut戦で
いきなりこれを決めるところが
並大抵のRookieではない予感です。
大きく翔いて欲しいなぁ。


次戦は早くもLeBronのいるCavsとの対戦
Season序盤戦とはいえ、この戦いは是非
ともガチンコでいってもらいたいです。
Go Heat Go !!


開幕戦勝利にかこつけて
表題のお品開けちゃいました。
えぐPatchやSilhouette引いてみたいっす

Booklet
厚みから想像するとあの三面鏡ですな

JJ vs PP
Deron vs Wadeもそうですが、何でこの
組み合わせ ?というのがたまにあります
Brooklyn時代のTeammateだからかな ?

ぱかりずむ

PPさんのJSYが少しよれてますな。
まぁこれはあの方いきだろう

Crown Royale

G.McGinnis
出がちなVeteranさん
Brand絞って封入したほうがNeedsに
合うかと...

Panini Signature

R.Tomjanovic
Rudy-Tの現役ユニは逆に新鮮です。
Michiganさんとは存じ上げずでした。
これも嫁ぎますかな。

〆はこちら

A.Gordon
Gala、Excaliburと最近縁があるGordon君
まさかの方からオファーが。
出し渋ろうかなwww

念願だったえぐPatchやSilhouetteは
引けず。値段下がれば再挑戦したいっす

今回の紹介物はお話がきていない
McGinnisさんのみTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

NBAがいよいよ開幕しましたね。
たまたま休みでWOWOW無料放送も
あったので、朝から贅沢な2試合観戦。

Cavs vs Bullsは競った見応え十分な試合
4QのLoveの連続3-Pで延長いくかな、
という残り時間僅かでのGasolのLeBron
Shut Out Block & JimmyのDeny Dが
光りました。ここ一番の集中力は
前HCが残した遺産ですね。
Pelicans vs Dub NationsはCurryが1Qから
無双ModeでGSWの圧勝でしたね。
内に捌き外から射ぬく、華麗すぎる
試合運びとConditionの良さを感じました
逆にShotが決まらない展開での我慢の
時間帯をどう凌ぐのかも観てみたいです


HeatはHornetsをHomeに迎え、
いよいよ本日開幕です。
いいStartをバチッときめてください♪


さて恒例のえびすさんでのTrade、
今回の入手品達です。


14-15 Luxe Z.Dragic
Russiaに転校してったZoran、
成長してまた戻っておいで。


14-15 Gala Patch S.Napier
同じくMagicに転校してったNapier、
同Div対決の際は容赦なくいくぜい


14-15 Select City to City Copper R.Allen
移籍がテーマのこのCard、Wadeのは
ないので逆に新鮮です。


14-15 Select Double Team Copper LD/DW
これでTie dyeまで揃ったかな。
Goldもいつか手に入れたい。


14-15 Select RC Swatches Tie dye JE
EnnisもこれでTie dyeまで入手。
金欲しいなぁ

〆はこちら

14-15 Gold Standard Mother Lude EJ
Eddieも最近多いんだよなぁ。
嬉しい悲鳴です。

えびすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTrade宜しくお願いします。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさん開幕前Special Pack

NBA Opening Now !!
いよいよSeason開幕ですね。
CLE vs CHI & NOP vs GSWという注目
カードからTip-offsです。
毎年WOWOWやNBA League Passの
誘惑に引き込まれますが、今年も
週2ペースのBS中継生活に留めます。
いつでも見られる環境になると、きっと
生活が崩壊するのが目に見えているので
ちょいと物足りない飢餓感を逆に大事に
したいです。


Heatは開幕まであと1日
治癒して戻ってきてくれて嬉しいです
やっぱり貴方の多彩なPlay幅が好きです


さてえびすさんで今季のHoopsを購入
するとSpecial Packが5つ貰えます。
こういう企画はとても素敵ですね。

JSY

02-03 Topps Pristine T.Guguliotta
02-03 Spx Winning Materials P.Stojakovic
Pristineまた開けたいなぁ

Auto

12-13 Contenders J.Tayler & W.Burton
日本経由でDraftされた人と引きがちな人

〆はこちら

07-08 Fleer Feel the Game A.Jamison
あ、これではなくてですね
ここから出た交換券のお品はこちら


00-01 Fleer Showcase Avant J.Kidd
ヤバイ、素敵過ぎる
手書きのシリアル#201もほっこりします

今回の紹介物はKiddはSpecial Offer、
それ以外もTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops 2nd Harf

NBA開幕まであと1日。
いよいよ今Seasonが始まりますね。
今年はどんな展開が待っているのか
本当に楽しみですね。
Heat開幕まではあと2日。
アキローさんの予言当たったなぁ。
K.Askins
すみません、この頃はまだHeat Nation
ではなかったので知らないっす。
世代によってツボが違うのもまた
NBAの醍醐味ですな。
楽しみ方が多彩で深いです。


開封の続きです。
Bird's eye View

B.Griffin & A.Davis
迫力ありますね。

Action Shot

B.Griffin
これも躍動感ありますね。

Courtside & Triple Double

D.Lillard & T.Evans
右のは初物ですね。輝いてますな

Serial

J.Teague & J.Mickey #299
Topps Chromeみたいな展開にすれば
もう少し評価される気がします。


Road to the Finals J.Harden & L.James
今年のはHeatないんだよなぁ...

Artist's Proof

T.Zeller
意中の選手を引くのは至難の業ですな

Auto
DA...!

D.Johnson & D.Wright
D'Angeloかと思ってドキムネでしたが、
なんのことはないDAKARIくんでした。
WrightはHeatにいたドレルの弟くん。
No Winslowでした。

今回はAutoにAIも入っているらしいので
アツいことはアツいのですが、
お代わりせずに摘まむ感じですかね。

Wade&Winslow&生え抜きHeat軍団Pala
熱血募集中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~15-16 Hoops 1st Harf

朝から悲しいNewsが飛び込んできました
F.Saundersが逝去されました。
これからという選手が多いWolvesの
育成と飛躍を担う船頭の離脱。
恩をPlayで返すんだという選手達の
心意気に逆に期待したいです。
ご冥福をお祈りいたします。

Heat開幕まであと3日。
高まる高揚感を抑えきれません。
熱き鼓動に手に汗握る白熱の戦いに
酔いしれたいです。
強い志の先にある栄光を掴み取ろう。


さてtwitter開封報告があまりに多くて、
開封心を刺激する表題Brandの開封です

Regular&RC

D.Wade & J.Winslow
RegularでもWadeを引けるとちょっと
安心。自引きできてなかったですからね
WinslowはCP3さんからの贈り物。
ありがたいっす。

Red Back

J.Nelson & A.Drummond
今年も収集に難儀しそうな赤裏、
Heat選手募集中です。

Gold Foil

K.Korver & S.Napier
昨年のよりいい仕上がりですね。
うちの子卒業してから引き始めるNapier

Green Pala

H.Whiteside & K.Faried
HassanはまたもCP3さんからの贈り物
DonrussのDominatorみたいですね。

前半戦の〆はこちら

C.Anthony & M.C-Stem
全体的に写真がいいですね。
細かな加工もいい感じ。
この情熱を高級版にも踏襲願いたいです

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss ③ 2nd Harf

Preseason Match最終戦、Heatは
Pelicansに力負け。最終的に4勝4敗の
五分ということで、まぁ悪くないですね
Loster last seatは新人のJ.Richardsonが
掴みとった模様。Justiseと共に若い芽を
しっかりと育んでいきたいところです。


Heat開幕戦まであと4日。
Hornetsとの同地区対戦ですな。
この人の復帰も嬉しいところです。
活躍に期待してまっせ。


さて開封の続きです。

Dominator P.Gasol & K.Lowry
箱一のはずなのに2枚出ました。
1枚Veteran Auかと期待したのですが...

〆はこちら































Timeless Treasure JSY Au S.Curry
!!!
まさかのCurry出現 !
このAuとの相性の良さは何なんだろう。
こうなるとまたChallengeしたくなるなぁ

今回の紹介物はCurryはSpecial Offerです
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss ③ 1st Harf

Heatは本日AwayでPelicansとの一戦。
Preseason Matchもこれが最終戦。
Goranが出ないので、Rio vs TJの2nd PG
対決もちょいと楽しみです。
Heat開幕戦まであと5日。
叩き込める位置でBallを渡したいStat
頼むから消火器だけは殴らないでね。


さて、表題のお品を開封しました。
Packつまみが実は多かったので、
思ったほど箱開けはしてなかった模様。
Lavine、JabariとAutoは比較的愛称良し
今回はどうでしょうか?

RC

A.Wiggins
両方出るとやはり嬉しい

Swirlorama

K.Thompson & A.Kirilenko
Splash Bros.とAK47


S.Curry & D.Cousins
Splash Bros.と悪童卒業くん

Serialくん
Court Kings

D.Wade & D.Nowitzki
所持済ですが自引きは嬉しいっす。
Nowitzkiは325シリ


B.Knight & T.Splitter
うん


Press Proof G.Hayward & T.Lawson
う、うん

前半戦の〆はこちら

Gamers Jersey C.Kaman
Threads L.Scola
ヴーン
Auto1枚勝負ですな。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~06-07 Topps Chrome 2nd Harf

HeatはWizardsにも勝利。
Geraldヤバイですね。素敵なGiftです。
水を得た魚のような躍動感と高確率3P、
Season中は好不調の波もありそうですが
頼れるBench Mobになって欲しいです。
Highlightsで使われたTJの超劇Slamも
なかなか見応えがありました。
次はNew Orleans遠征、Goranが帯同
しないので、PG陣の個性発揮が逆に
気になります。次も勝ちましょう。


Heat開幕まであと6日、
LeBronでもRC ChalmersでもEJでもなく
こうきましたか。初優勝の栄冠ですね。


さて開封結果の続きです。
Refractor

J.Richardson & J.Magloire
J-Richは引退、MagloireはAll Starに選出
されたこともありましたね。


P.Gasol & R.Artist
どちらもLakers加入前の旧ユニなのが
逆にいいですね。


W.Chamberlain & T.McGrady
Refractorはやっぱいいですね。

〆はこちら

R.Hollins Signature Black Refractor
...
オチはばっちりですね。
身を削って笑いを提供します。
げ、現物見たかったぜい...

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~06-07 Topps Chrome 1st Harf

Heatは本日WizardsとのPreseason Match
同Divで対戦も多いだけに、昨季からの
進化を見せつけて勝利を掴んで欲しいな
Justiseは本日欠場予定ですが、充実の
スタメンを始めSupporting Castもいい
アピールをして貰いたいところです。


Heat開幕まであと7日。
この人の舵取り役が今季の浮沈を左右
します。生き生きとしたPlayでTeamを
活性化してって欲しいです。


さて、もう先月の話になりますが、
今回もkikiraratoraさんの共同購入企画に
参加させて頂きました。
いつもありがとうございます。
今回の獲物たちはこちら。

新旧合わさった小山ですねw
いつもの如く気まぐれ開封していきます

今回は表題のお品を開封しました。
Topps開けたい病を癒すにはうってつけ
病を治す気は今のところないですがw

Rookies

T.Sefolosha & S.Williams
不幸な怪我からの復帰を目指すThabo、
そういえばこの年のRCでしたね。


A.Morrison & S.Novak
Jacketの表紙を飾った当時の当たり枠と
何気にMarquetteくん。
Debut後の評価が好対照な3-Pointer

前半戦の〆はこちら

L.Aldridge & K.Lowry
SpursとRaptorsの命運を握る2人、
今引けると嬉しいですね。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack vol②2nd Harf


この2ショットは新鮮ですね。
カードでもこの組み合わせ増えそうだw
今日から15-16 Hoopsが発売予定です。
運ばれてくる新しい風にも期待です。

Heat開幕まであと8日。
Leftyで勝負強い外と意外と力強い中を
併せ持つTJ、新人JRとのLoster Battleは
最終戦までもつれそうな様相です。
強気な性格が現れるPlay Styleの選手が
2nd Unitに控えていると心強いですな。


さて開封の続きです。
奥さん、当たり出ましたよw

96-97 Metal Steel Slammin' J.Stackhouse
96-97 Metal PMG G.Hill
懐かしの時代の物ですね。
Metal開けてみたかったなぁ。


14-15 Gala Rookie Patch M.Smart
緑が映えるPatch、Celtics物はリブパッチ
多いので、こんなゴリゴリは嬉しいです

〆はこちら

00-01 EX Essential Credentials V.Carter
これも当時はなかなかお目にかかれない
カードでしたね。懐古的になりますな。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack vol②1st Harf

連戦のPreseason Match、Heatは
Hawksを撃破しての連勝。
骨のあるTeamからの勝利は嬉しいっす。
新加入組のGeraldが絶好調の19点、
そして同じく19点を叩き出したEnnis、
3-Pも打てるようになり飛躍に期待です。


Heat開幕まであと9日
この人の堅守と勝負強さは心強い。
やっぱり赤いユニが似合いますな。


MJ展の後やっぱり向かう先はえびすさん
そしてやっぱり開けてしまいました。
どんどん当たりが濃くなってますしね。

未開封Packより

08-09 Press Pass Legend M.Jackson
Redeよく引くなぁw
このカードは存在するらしいので、
試しに前回のと合わせAir Mailしてみます

封入物より

98-99 Spx Finite Spectrum J.Starks
10-11 Elite Black Box Crusade R.Stackey
Rareさで気持ちが上がります。


13-14 Panini Signature Film Au L.Fields
14-15 Select Swatches Blue J.Parker
このあたりも需要あるかな?

前半戦の〆はこちら

11-12 Past &Present Elusive Ink
V.Del Negro
04-05 Hardcourt Signature T.Ariza

Redeで何気に出にくいDel Negroと
Rocketsで活躍が著しいAriza
いい感じです。

交換券は出たのかは後半戦に
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~Select Team USA Prizm Silver

HeatはRocketsに5点差で勝利。
Whitesideの復帰と終盤のTJのRushが
光りました。
WadeもReboundをそのまま押し込む
Slamを見せるなど順調そうです。
中外のバランスが噛み合うと強豪相手
でも何とか太刀打ちできますね。
まぁ向こうはHoward居なかったですが。
Haslemの負傷がちょっと心配。
今日は同地区のHawksとの連戦。
昨Seasonとの違いを見せつけて欲しいな


Heat開幕まであと10日。
永久欠番Bannerが眩しいこの方でしたね


新しいBeckettを購入。
表紙はこの人。

国宝とGalaがFirst Priceでした。
高級版目白押しのRankingを見るのが
楽しみでもあり怖くもあり。
まぁ目の保養にはなるかな。

久々にSeries収集の進捗です。
表題のお品が残り3枚となりました。

202 D.Robinson
222 C.Paul
230 J.Kidd

BlueもPurpleもCopperもTie dyeも
ありますが、まずはここをクリアしたい
Tradeして頂ける方、引き続き募集中です

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack 2nd Harf

東京都現代美術館で開催された
Museum 23 Tokyo
行ってきました。
歴代のJordanが並ぶShow Windowに
刻々と動くGraphic Display、
Street Basketball Court
2時間待ち位になってたPhoto Service、
私は参加しませんでしたが
MJの‘’The Shot‘’や‘’Last Shot‘’を体験
てきる趣向など、たった3日間で
終わらすにはちょいと勿体ない内容です
折角なので色々な地方にも回って貰い、
全国に感動を届けて欲しいところです。
ちなみに皆さんがぐっとくるMJ Modelは
どれになりますかね?
中高生時代に買いたくても手が届かなかったVIIやXIはどうしても思い入れが
強いですね。思い出はPricelessですな。


Heatは開幕まであと11日。
今日はRocketsとのPreseason Match、
SLAM DUNKでは流川ですが、Heatでは
桜木的存在でAAAを盛り上げてくれます


さて、開封の続きです。
Autoたち

11-12 SP Authentic By the Letter
S.Perkins
MJと同じNorth Carolinaで華の84年組
MJの後Draft#4 Pickなんですよね。
懐の深い3-Pなど多彩でした。


14-15 Gala Cinematic Signature T.Gibson
Bulls Bench MobのTaj、良く引きます


14-15 Gold Standard Ring Beaner
J.Salley
Bad Boys優勝の喜びが指先に現れてます

きん、出ました

14-15 Select Swatches Gold A.English
さすがの金の存在感ですな。

〆はこちら


























14-15 Prizm Gold V.Carter
きん2枚目 !しかもVince !
これは嬉しいです。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack 1st Harf

昨日の紅白戦はハイライトで観ましたが
随所に魅せるPlayもあり面白かったです
WadeがBoshの頭越しにMiddleとか、
BoshがAmareをかわしTop of the Keyから
3-Pとか、Gerald&EnnisのSlamとか。
結局どっちが勝ったのか分からんちん
でしたが、こういう趣向も面白いです。
主目的のCharityもなかなかな金額が。
CSに沸く野球とか合併前のバスケとか
きっと取り込む要素は日本にもあります
是非取り入れて欲しいっすね。


Heat開幕まであと12日。
LeBronの初の栄冠のときですね。
今では懐かしさすら覚えます。


さて、NBA開幕前に恒例となりつつある
えびすさんのSpecial Pack購入しました
狙うはきん、金、Goldです。
結果やいかに

未開封Packより

08-09 Press Pass Legend
M.Beasley & M.Chalmers
Heat同期生、左は所持済みでしたが、
Rioのは初 ! Kansas優勝のときのですね


All American B.Hurley
Duke物は逆に嬉しいです。
そういえばPaniniもCollege物増えそう

封入物より

14-15 Noir J.Johnson & J.Noah
MonochromeよりもColorに軍配かな?


13-14 Innovation Stained Glass
R.Westbrook
お嫁に出したRus君を新婚後に再入手
Completeは絶対無理ですが、好みの物は
手元に置いておきたくなる魅力ですね。

前半戦の〆はこちら

02-03 Spx Winning Material Combo
K.Malone & K.Garnett
04-05 SP Signature Edition D.Howard
懐かしのUD物ですね。
HowardがShaq Noユニなのは
今では作れなそうな組み合わせですね。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~Authentic Basketball

Heatは本日Red,White&Pinkと銘打った
紅白戦。Pink?となる方も多いかもですが
Pink Ribbon運動=乳癌啓発運動ですね。
特に海外はこういう運動に積極的です。
日常からの敷居をさげ関わりやすくする
工夫は日本ももっと学ばねばですね。


Heat開幕まであと13日。13といえば
靴が脱げても3-Pを叩き込んだあの人が
思い浮かびましたが、今年のはしばしば
困惑させるChoiceです。
この栄冠は勝ち取りたいですけどね。


NYC渡航中にこんなのを開けました。

海外版のSpecial Packですね。
未開封のPackと当たりのAuが封入。
随分と夢を見させるJacketですね。

中身はこんな感じ

Hitはちゃっちい封筒に入ってます。
まぁBeer半ダースくらいの金額なので
文句は言えないかぁ。
パックを見て夢から現実に戻りますw

パックはこんな感じ

まぁ、ねぇ...

Hitはこちら

12-13 Contenders J.Jenkins
www
一気に酔いが覚めましたw
日本のSpecial Packのほうが
遥かにLevelが高いですな。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur Bluster Box 2nd Harf

Pray for Lamar
Odomのあまりに悲しいNewsを知り、
かなりの衝撃に打ちのめされてます。
何とか快方へ向かって欲しい、
そう願わずにはいられません。
苦しい時代にHeatで大車輪の活躍をし、
Lakersで栄冠を勝ち取ったCareer、
みんなあなたのことを忘れてません。
戦いに勝って戻ってきてください。


HeatはReturn MatchのMagicに惜敗。
主力が総欠席の苦しい台所事情の中
JRとJustiseが経験を積めたのと、
相変わらず合わせ上手のBirdmanの
活躍があったのは収穫でしたかね。
TJの怪我がちょいと心配。
Loster生き残り戦も佳境です。
Heatは開幕まであと14日、
この度肝を抜く跳躍は観てみたいなぁ。


開封の続きです。
Box Hit

Royalty JSY B.Diaw
ぐぬぬぬ、RC以外にこんな激渋物を
仕込んでいたとは...破壊力抜群で
瓶Beerが進んでしまいます。

〆はCrusade Camouflage

Z.Dragic & G.Robinson Ⅲ
Camouflageはこんな色なんですね。
もとうちの子とよく引くうちの子さん
いい仕事しましたかねw


I.Thomas
PO進出への舵取り役となったアイマス
今季もこのちびっこには要注意やわぁ

今回の紹介物はCrusadeはお琴の稽古中
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Excalibur Bluster Box 1st Harf

Preseason Match、HeatはSpursに終盤
追い付き追い越しての大逆転勝ち !
4Qにエンジン全開のらしい試合運びで
Homeもきっと盛り上がったことでしょう
登録枠争いはTJが一歩リードですかね。
明日のMagic戦はWade、Amareをはじめ
欠場が多いので、逆にアピールする
チャンスと捉えて躍動して欲しいです。


Heat開幕まであと15日。
本当に待ち遠しいっす。
現地観戦またしたいなぁ。


はてさて
夏休みの渡航先、今回はNYCでした。
バスケ観戦以外で本土に行くのは初めて
MLB観戦がこの旅の目的でした。
まぁ色々ありましたが、触れる機会が
あればまた追々記したいと思います。


Brooklyn Beerのつまみに一箱
いってみました。
中身は1Pack大関です。
HitはJSY or Auto、いいもの引けるかな?


Regular

Wade自引きの夢破れる...
Nowitzki & JenningsはTrade済

RC

D.Exum&E.Millsup&G.Harris
Jazzっ子さんと出がちなHarris

Insert

Juggernaut D.Lillard
Knight Court & Nobility
J.Butler&J.Dumars
見事にクラスタさん向け物件だw

前半戦の〆はこちら

Pala Blue K.Korver & Slam inc. D.Wilkins
新旧ATLさんたち

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かつあだます様@blog 2nd harf

Heatは本日SpursとのPreseason Match。
WhitesideとBoshの出場が危ぶまれて
いますが、若手&新加入選手の伸びしろ
弾けんばかりに発揮してもらいたいっす
日々の経験を糧として飛躍する時期、
それが今なんです。信念と危機感が時に
成長を促す。今得られることを大事に
吸収していけるといいですね。


さて表題の続きです。
まずはこちら

14-15 Preferred Stat Line B.Beal
MonochromeのJacketいいっすね。
パカッと

Wizards Redが映えます

続いてこちら

13-14 Intrigue Top Flight Unis K.Bryant
躍動感というかClyde感が絵になります

変わり種

09-10 Hall of Fame C.Cooper
1枚は欲しかったWNBAのLegendさん

こんなところも

14-15 Gala R.Fox
伊達男という形容が似合いすぎるFox

〆はこちら

12-13 Intrigue Terrific Trios LJ/CB/DW
懐かしの3Kings物、結構まだあるなぁ
懐かしい思い出と共に。

かつさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ &
○BC Cooking Studio通いです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かつあだます様@blog 1st Harf

Heatの面々がキメ姿を撮影とのこと。

どうしたAmare


寄り掛かるBosh


でかいWhiteside


Q出しBirdman


Jacket Wade
Hatが似合ってます。
続報にも期待ですな。
Heat開幕まであと17日、これは予想通り


はてさて
かつさんと久々のTradeです。
発送時期を調整してくださり感謝です

まずはこちら

12-13 Intrigue Intrigue Player
K.Irving & K.Bryant
この年はWadeはコンプ済ですが、
ひそかにIrvingもコンプ狙い
あと3と5の2枚探してます。

続いてこちら

14-15 Noir N.Mirotic & J.Randle
こういう存在感のあるRegularいいですね
Bulls&Lakersクラスタさん向け物件かな

前半戦の〆はこちら

14-15 Prizm Fireworks
C.Paul & R.Westbrook
Series収集ノコリ2枚をTrade頂き、
これで晴れてComplete !!


次Seasonに持ち越さなくて良かったっす
Tradeしてくださった皆様に感謝感謝

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~シマ様@twitter 2nd Harf

HeatのPreseason Gameは次のSpurs戦
までありません。本選前とはいえ、
一昨年のFinalの組み合わせがここで
またなされることに感慨があります。
どちらの陣容も様変わりして、特に
うちは全く新たなStyleでの再出発、
強豪とやって現時点での課題を発見する
チャンスでもありますね。
優勝の味を知るこの二人の組み合わせは
盲点でした。成長株と意外性、どちらも
ある意味いい味出してましたなぁ。


Tradeの続きです。
ここからはWade祭
まずはこちら


04-05 Topps Chrome D.Wade
この箱を開けた記憶がないので、多分
取り逃がしていそうな気がします。

続いてこちら

14-15 Prestige D.Wade
14-15 Prestige Premium D.Wade
3種類あるRegularの2種類目と
輝きあるPremiumの3枚目
Premium Regularも欲しい...

さらにこちら

14-15 Excalibur knight Cout & Nobility DW
日本未発売ものなので特に嬉しい

こちらも

Juggernaut Pala D.Wade
シリまでありがたいっす。

こんなのまで

12-13 Threads Triple Threads LJ/DW/CB
一時代を築いた3Kings揃い踏みです。

〆はこちら




















14-15 Spectra DC D.Wade(#25)
この厚みでDCもあるとは...
購入できないBrandものはありがたい。

シマさん、今回ももの凄い量のお品達を
Tradeありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物は前半戦はマイコレ&貢物
後半戦もマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~シマ様@twitter 1st Harf

Heatの開幕まであと19日となりました。
先日Dunk ShotのYear Book購入しました
が、Eastで思いの外Heatの評価が高い
ことに驚きです。前年10位のLottery
なので、もう少し謙虚にかつ虎視眈々
的な位置付けでまずはいきたいです。
決して卑下している訳ではないですが、
他Teamも同様に補強や上積みが結構
ありますからね。
経験者は+されましたが、若さは犠牲に
しているのもまた事実。やりにくさ
というか老獪さを発揮して貰いたい、
まずはそんな展望です。


シマさんとまたTradeして頂きました。
今回も凄いVolumeなので、2回に
分けて報告したいと思います。

Team Excalibur

H.Whiteside & M.Chalmers
WhitesideのHeatユニはHeat Nation内で
需要高そうです。


Nobility G.Payton & A.Mourning
Champion Ring Holderの2人


Juggernaut & Nobility C.Bosh
BoshからのBosh


Red & Blue Pala Z.Dragic
転校しちゃったけどZoranからのZoran


Regular & Red Pala J.Ennis
EnnisからのEnnis期待してまっせ


Juggernaut & Slam Inc. K.Bryant
KobeからのKobe

この他にもクラスタさん向け物件を
含むおまけを頂いています。
ありがたいっす。


14-15 Noir C.Bosh
Back to the Bosh ! Acetateカッコいい

前半戦の〆はこちら

14-15 Prizm Fireworks D.Rose
Series収集ありがたいです。

特盛の大盛みたいな量になってますが
後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

Preseason Match#2、HeatはMagicに
3点差で敗北。勝負を決めた3-P、
決めたのは何と転校生のNapier...
もの凄いしっぺ返しを喰らいましたね。
簡単にはいかない勝負事を実感です。
開幕まであと20日、本番まで沢山の経験
を積んで才能を花開かせて欲しいっす。


かーてぃすさんとまたTradeして
頂きました。こちらの休暇もあり
発送時期を調整してくださって感謝感謝

おまけさん

14-15 Excalibur Juggernaut C.Bosh
14-15 Excalibur Nobility G.Payton
復帰後問題なくPlayしてるBoshに
懐かしのPayton、いいですね


14-15 Excalibur J.Ennis RC
2年目の成長に期待してまっせ

ここからが本命です
まずはこちら

14-15 Excalibur Knight Court
K.Bryant & S.Curry
シンプルさが逆にいいですね。

続いてこちら

14-15 Gala S.Curry
輝きがいいですね。Wadeのも欲しいっす

さらにこちら

14-15 Gala Cinematic Signature
J.Clarkson
横型が映える臨場感ですね。

〆はこちら

04-05 Exquisite D.Wade
若々しい2年目の勇姿ですね。
取り逃がし系で嬉しいです♪

かーてぃすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はHeat Nationはマイコレ、
それ以外はクラスタさん向け嫁入り前の
エステ通い中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift~Torebakaさん企画

開幕まであと21日のHeatはSE Div Rivalの
MagicとのPreseason Match。
若手が多い相手に対してどのように
Strong Pointを見出だしていくか、
老獪さとしたたかさを発揮して勝利を
期待してます。
相手にはNapierがいるのか...
転校生が出られるのかにも注目です。
この人は今日も大事を取って欠場ですが
昨季以上の進化を見せて欲しい所です。


さて、twitter上で流行りつつある
Present企画、懐の深さにちょくちょく
参加させてもらってます。
私には真似できない太っ腹ですね。

Torebakaさん企画で当選したお品は
こちら

04-05 SP Authentic Dual Signature
L.Jackson&A.Varejao
Varejao若いっすね。
ハッスルプレイとテイクチャージ技術を
学んで大分精悍になりましたな。

Torebakaさん、今回は素敵な企画を
ありがとうございます。

今回の紹介物は一旦マイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Heat Rookies~Noir進捗

Heat開幕まであと22日。
Preseasonで徐々に気持ちを高め、
開幕へ最高潮に持っていくこの時期が
意外と好きだったりします。
妄想仮想Match Upし放題ですからね。
秋風の冷たさが思考を研ぎ澄まします。
そんな秋の夜長ですかね。


さて、下手したら国宝よりもカッコいい
んじゃないかと思われるNoir、
くろの威力を再確認ですね。
もれなくHeat Rookies達も入ってます。

J.Ennis

Select神さんからの頂き物その1
Sepia verですね。
Acetateも欲しいなぁ。


こちらは逆にAcetate ver
今度はSepiaが欲しくなるw

S.Napier

Select神さんからの頂き物その2
Sepiaです。


Select神さんからの頂き物その3
Acetateです。
Napierは転校したとはいえ
やはり嬉しいです。
貴重なRC2枠を申し訳ないっす。
お返し仕込み中ですw

これ以外のお品を地味に探してます。
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Noir Group Break@えびすさん

いよいよPreseason Gameが始まりました
HeatはHornetsとの初戦は残念ながら黒星
しかし収穫が沢山ありました。
まずはBosh&Joshの復帰。
Front CourtはこのTeamの課題だったので
問題なくPlayできているのは大きいです
続いて新戦力の融合。
Justise&StatはSlumを叩き込んだりと
早速魅せてましたね。GreenやJRも
Team Playに徹してて良かったのでは
ないですかね。
Wadeも長かったオフでMaintenance充分
といったところでしょうか。
勝負には負けましたが、一喜一憂し
過ぎずに本番に向けて結束して貰いたい
2015-16Heatの逆襲に期待です。


さて、高級版の連発で購入を諦めていた
表題のお品、Select神さんとkeさんとで
Snake Breakさせて頂きました。
1➡2➡3➡3➡2➡1の順番ですね。

Pick Up順はじゃんけん&あみだで選定
結果は...
1位…神さん
2位...keさん
3位...私
まぁ強引きの皆さんと弱引きの私が
かち合うとこうなりますねw

12枚を分け合った私の結果はこちら


Noir Swatches T.Ariza
Rockets躍進の影の功労者ですね。


Noir Signatures K.Sky Walker
Knicks物のSky Walkerは珍しげ


Noir Swatches Prime J.Butler
窓は小さめですが綺麗なPatchです。

〆はこちら

Noir Rookie Patch Auto N.Vonleh
Rip Cityに移籍したVonleh、
2年目の期待を込めてSelectしてみました

ちなみに1位はK.Malone Gold Au、
2位はR.Horryの5シリAuでした。
皆様のご厚意で箱を選定させて頂いた
のですがTagや1of1の夢をお届け出来ず
これからは持ってる方々に託します。
モノクロよりもアセテートのがやはり
カッコいいRegularの出来映えですかね。

この枚数だとこれくらいの人数がやはり
楽しめます。参加して良かったです。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ke様@えびすさん again

昨日で短い夏休みが終わりました。
5日間のうち3日雨というなかなかな天候
でしたが、雨ならではの嬉しい恩恵も
あり、楽しんで来ることができました。
今回の行き先はNew York!
NBA観戦目的以外で行くのは初ですな。
MLBを満喫してきました。
そして向こうで聖剣開けましたw
ご報告はまたおいおいに。


blog再開一発目はkeさんとのTrade報告。
随分前に感じますが一週間前なんだよな

まずはこちら

12-13 Limited B.Gordon
Bobcats物は珍しくてつい。
行き先は決まってますね。

続いてこちら

13-14 & 14-15 Crusade insert Purple
R.Gobert
Whitesideと伸び代を争うJazzの大きい人
Team Colorに合ってて素敵です。

〆はこちら

14-15 Select Team USA Prizm Copper
R.Gay & G.Payton
Series収集ものありがたいです。

keさん、今回も素敵なお品をありがとう
ございます。またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は着付け教室通い&マイコレ
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31