26JULえびすさんTrade会@五反田1st Harf

CP3とL.DengをCaptainにNBA AfricaTour
開催してますね。
この15年あまりで特に増えた外国人選手
Ewing、Mutomboらを系譜とするこの
大陸出身の選手の存在感は大きいです。
未来を見据え、果たすべき役割を理解し
行動する清々しさを感じますね。
いやSportsって本当に素晴らしい。
ごたごた続きの某Olympic開催都市にも
見習って欲しいですな。


さて前夜祭からかなりのお宝獲得の
今回のTrade会、本編をやっと報告です。
かなりの方とTradeして頂いたのに加え、
Trade頂いたものが他の方へ嫁いだりと
Chaosになっちゃっているので、全てを
報告できないことをお許しください。
古いことを忘れないと新しいことが
入らないMemoryキャパですからね...

まずはこちら

09-10 Certified Champions D.wade &
07-08 Topps Gold Border D.Wade
のっけから500シリと大好物pala


05-06 Reflection D.Wade &
14-15 Prizm Representative D.Wade
Team Color verは文句なしに好物です。


14-15 Donruss point per Game D.Wade
左が昨Season、右がCareerの平均得点


14-15 Court Kings Portrait D.Wade &
14-15 Gold Standard Variation D.Wade
額縁とゴルスタVariation、いいですね♪


14-15 Donruss Court Kings PP D.Wade
Press Proof Silverはなんと25シリ!

CW&Wizards Collectorの紳士様
今回もありがとうございます。


13-14 Preferred G.Oden
07-08 Topps Co-Signers Wade/Cook
Cook懐かしい、Odenは何処へw
えびすさん住人のSさん、
ありがとうございます。


14-15 Preferred Finals Booklet Wade/JJ
かつさん&アパさんあざっす!

前半戦の〆はこちら

09-10 Bowman48 D.Wade
毎度恒例のSpecial Pack出現物回収
Claymanさん今回も感謝です。

Wade関連で縛ってみましたw
後半戦もお楽しみに。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@Trade会前夜祭

Summer Leagueで活躍したJ.Richardson
3年2.5milの契約を勝ち取りました。
Whitesideのような発掘物件はなかなか
ないですが、Ennisと共に育て甲斐がある
選手だと思います。Survivalを勝ち抜いた
誇りを胸に精進してもらいたいです。


DSさんといつものTradeです。Storageや
Album整理で普段持ってこない物件が
ひょいと動いたりするので面白いですね

まずはこちらたち


14-15 Preferred Z.Dragic
ZoranからのZoranです。
集め始めた矢先にTradeですからね。
いずれCeltics or Suns Nationに託す
ことになりそうですなw

本命はこちら

14-15 Preferred Panini Signature B.Grant
Brianの素敵な豪快直書きです。
EJと並べて悦に浸りたいなぁ。

DSさん、今回も素敵なお品をありがとう
ございます。またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はBGはマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Kjさん@Trade会前夜祭 2nd Harf

お家芸の的確なTradeでRosterの補強と
柔軟さを図ったHeat、次の一手は
果たしてあるんでしょうかね?
Beaの復帰とかこの方の復帰とか?
脱げた靴を放って決めたあの3-Pは
今でも私の記憶に強く残っています。
教育Veteran枠での獲得はあるのかなぁ
Missing you、M.Miller


前夜祭Tradeの続きです。

09-10 Upper Deck 3-D Stars Rose/Deng
12-13 Elite Series B.Beal RC
確変Boxありで意外とツボだったLast UD
からと、値段が下がれば開けたくなる
Elite Seriesからクラスタさん向けですね


09-10 Absolute Spectrum Au B.Gordon
07-08 Topps Echelon N.Young RC
BenさんもHeat入りの噂ありましたね。
Echelonとか高嶺の花だったなぁ。
このあたりもクラスタさん向けです。


13-14 Innovation Gold D.Lillard
こういう10シリも実にいいですね。
これもクラスタさん向けかな?


12-13 Intrigue Winning Ink U.Haslem Gold
10シリのHaslem嬉しすぎです。

〆はこちら























12-13 Intrigue Players Gold D.Wade
これは胸熱な10シリのJersey Number、
ゲキヤバな嬉しさです♪

Kjさん今回もStorage一杯のお土産や
素敵なお品達をありがとう
ございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はHeat Nation &2nd Harfは
マイコレor嫁入り授業中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Kjさん@Trade会前夜祭 1st Harf

Napierの移籍報道覚めやらぬ中、続けて
2つの速報が飛び込んできました。
Zoran、Celticsへ
Henry、Waived
次世代の舵取り役候補として期待してた
Zoran、夢をありがとう。
PO進出を懸けたあの厳しい戦いの中、
救世主のように現れたHenry Sky Walker
君の頑張りを忘れません。
泪をこらえて今日も職場に向かいます。

中部の雄Kjさんと久々のTradeです。
まずはお土産どっちゃりと。
ありがたいっす

Heat Nationの山脈できてますけどw

大型Tradeその1

02-03 Flair Topper RC Swatch C.Butler
W ButlerもRC集めてたなぁ。懐かしい。

大型Tradeその2

06-07 Turkey Red Topper D.Wade
またまた大物をありがたいっす。

つかみはOKですねw
まだまだ続きますよ~


03-04 Topps Rookie Matrix&Fleer Trio
RC物は大好物です。


03-04 Bazooka Mini&RC D.Wade
このあたりも大好きです。


03-04 Standing O & Upper Deck RC Wade
Standing Oとか実にありがたいっす。

前半戦の〆はこちら

99-00 Topps Gold Label Zo & J-Will
懐かし系でMy開けたいRanking Topを
長いこと譲らない垂涎のBrandですね。
これだけで美味しいお酒が呑めますw

当然の如く後半戦へ続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ミンク様@twitter

Napierが将来のドラ2順目と引き換えに
MagicにTradeとの一報が入りました。
Heatのお家芸の戦力補強で誰かは
出されると覚悟してましたが、Napier
でしたか...
Cole以来のRCがっつり集め対象の一人で
成長を期待してきたのですが、残念です
生え抜き小僧枠が空いてしまいました。
Thank you & Good-bye、Shabazz !


Trade会のScan全然追い付いてないっす
ものすごい量なので落ち着いて整理して
ご報告しようと思います。

その前にミンクさんとまた
@twitterにてTradeして頂きました。
生粋のWade Loverさんですね。

まずはこちら

14-15 Select Sparks Copper D.Lillard
こちらは某Collectorさん向けですな。
皆さん色物引けて凄いですね。
弱引全開なので羨ましいですw

本命はこちら



























14-15 Select Fame Game M.Johnson
Magicの素敵なAuto !
LA Goldユニと精悍さが映えます♪

ミンクさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はMagicはマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


えびすさんTrade会~Prologue

えびすさんTrade会行ってきました。
Trade頂いたものを広げてニヤニヤ。
と同時にどっと疲れが...歳かな。
ということで今日は寝ます。
明日以降報告していきますzzz
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~にとろ様@twitter


MJ➡LJでSpace Jam 2を制作予定との噂
マジっすかね?
Ray様の後釜でLast Game 2を制作される
よりはいいかな?
Ray様このまま引退なのかしら?
遅ればせながらHappy Birthday、Ray !


にとろさんと初のTradeをして頂きました
生粋のRondoさんCollectorさんですね。

Wade Carnival !!


ちょいとCollectorお休み気味だった
06-07、07-08物を中心にどっちゃりと
ありがたいです♪


06-07 Topps Luxury Box
Industry Anchors D.Wade
このあたりも高額Boxからでありがたい


07-08 Fleer Hot Prospects Class of 2003
L.James/C.Anthony/D.Wade
華の2003同期組、2003シリがまたいい♪


08-09 Topps Co-Signers Bronze D.Wade
このあたりも好物なPalaです。

Wade祭の箸休め

!!
パカッ

12-13 Preferred Buckets&Awards
何と贅沢な面子達、箸休めにならない...

くろいの

06-07 Bowman Sterling JSY D.Wade
届いてみてから知る25シリのレア感...

〆はこちら













!














06-07 Topps Trademark Moves Wood Sig
D.Wade (#10)
このBrandのWoodは本当にヤバイ稀少さ
例のSwitchが入ってしまいますwww

にとろさん、今回は沢山の素敵なお品達
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はBookletは嫁入り準備、
それ以外は全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~CP3さん@えびすさん

Happy Birthday ! GP20 !
今日はG.Paytonの誕生日
SonicsのImageが強いですが、Heatで
ついに栄冠を掴んだLegendですな。
Heat初優勝の際のあのMiddleが今でも
鮮やかに甦ります。
あの頃はWadeも若かった。
胸熱なSceneに元気を貰った気がします
今日も何とか頑張りましょう !


CP3さんと大型Tradeをして頂きました。
まずはこちら


パカッ

14-15 Preferred SE Rookies Booklet
こちらは頂き物ですな。
今度何かでお返ししますです。
同Divisionというくくりはさておき、
うちの子が2人も入ってますからね。
Storageの肥やしになっているNapierと
Ennis、未所持大歓迎ですw

本命はこちら

















!













14-15 Prizm Signature Gold D.Wade
神々しい輝きのWade Auto
赤や紫の前に金を手にすることに♪
いや~素敵過ぎます !

CP3さん、素敵な人質解放ありがとう
ございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&殿堂入りです

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

LAが新入団会見で盛り上がってますね。
特にLACは再契約を含め7人ですか。
SAS並の補強勝ち組ですな。
DJもさることながら、百戦錬磨のこの方
加入がやっぱり大きいですよね。
I called the Gameをまた披露するのか、
勝負強さが楽しみな新戦力ですね。


DSさんと大型Tradeして頂きました。
まずはこちら



パカッ

14-15 Preferred Finals C.Bosh
これでこのSeries4枚目ですな。
Ray様やJJなども早く手に入れたいっす

本命はこちら
























14-15 Preferred Round Ball
N.Mirotic(#20)
1枚は欲しかったMirotic、自分で引ける
気がしないのでTradeして頂きました。
1st Numberのおまけ付きです !

DSさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
また週末Tradeいたしましょう。

今回の紹介物はどちらもマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~CP3さんSpecial Pack

Summer League FinalはSpursが制覇。
女性HCやりましたね。
次世代の育成も順調なSpurs末恐ろしい
Pre Season Gameはまだまだ先ですが、
各Teamの成熟具合がどうなっているか
この夏の習練が答えとなるでしょう。


購入してから大分経っておりましたが、
表題のお品を開封しました。
結果やいかに

Para

14-15 Gold Standard D.Willkins &
13-14 Elite Aspiration J.Lin
重厚感のあるパラたち

Jersey

13-14 National Treasure T.Young &
14-15 Court Kings P.Ewing
Ewing地味に嬉しいです

Auto

14-15 Hoops D.buycks &
14-15 Totally Certified G.Williams
今季物の渋面たち


13-14 Pinnacle Essence of the Game
D.J Augustine
PinnacleのClearはいいですね。

〆はこちら

























12-13 Crusade Quest Signature J.Butler
Jimmyくん出現 !
こりゃ嬉しい♪

ということでなかなか楽しませて
頂きました。

Jimmyくんは重複なので、こちらも含め
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Summer League Tournament Finalは
Spurs vs Sunsに決まりました。
K.AndersonとD.Booker、共に背番号1が
躍動してますね。
BookerはSunsの希望の星ですな。
K.Andersonは今季良く引く縁がある選手
収集対象ではないですが、気になる存在
でした。C.JosephがTradeで出たので
来季は出場のチャンスがあるかもですね
流石Spursのお眼鏡に叶う逸材となるか
今後の活躍に期待です。


残りPackの量からすると大分濃くなって
いた表題のお品、やっぱり開封しました

未開封Packより。

14-15 Hoops D.Jordan & S.Dalembert
Road to the Finalsやっぱイイですね。
ってかこのMatch Upってw


14-15 Prizm D.Lee & Z.Lavine
1 Pack勝負なのでこんなところでしょう

封入物からはこちら

13-14 Totally Certified A.Bradrey &
03-04 Finite S.A-Rahim
直書きは嬉しいです。

交換券、あった~♪
43番、なんだろな。
























97-98 Bowman's Best M.Jordan Refractor
本格的にPackを購入し始めた頃のBrand
思い出補正150%かかりますが、今見ても
本当にイイですよね。Atomic Refとか
本当に色褪せない魅力がありますな。

今回の紹介物はMJのみマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade ⑩ 2nd Harf

Summer League Best 4が出揃いましたね
Spurs、Hawks、Pelicans、そしてSuns
活きのいい若手の活躍を少しでも長い
期間観られるのは羨ましいです。
にしてもSpurs、補強も万全で育成にも
余念がないって、一体どこに隙があるの
でしょうかね?くわばらくわばら。


さて表題の開封の続きです。
JerseyもAutoも出てしまったので、
あとは色に期待ですな。

Crusade insert Blue RC

G.Antetokounmpo & B.McLemore
むねさんと私以外にBlue Complete
達成した方はいるのかしら?
青のStockたまってきているので、抜け番
ございましたらお問い合わせください~

insert Red

T.Parker
赤は1枚でやんした。

insert Teal RC

V.Oladipo & T.Snell
3年目の飛躍に期待の2人です


T.Duncan & T.Chandler
TeamのDを支える2人ですね


S.Nash
引退が惜しいR&Gの申し子
にしてもTealが5枚も出るとは...

〆はこちら
insert Orange

C.Bosh
Heat Nationが出たのはせめてもの救い
実はWade持ってないです。
橙、紫、金、緑、そしてくろ
いつかは手に入れたいなぁ。
お持ちの方ののご協力もお待ちしてます

今回の紹介物はむねさん行き準備の
Teal DuncanとマイコレOrange Bosh以外
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade ⑩ 1st Harf

Chalmersが新しいTatを披露。

Marioってまんまじゃんw
Wade&Haslemに続く古参生え抜きなのに
相変わらずの小僧っぷりに失笑です。
AAAに1up Musicが流れるとやっぱり
嬉しいのでそれが憎めないところ。
某すべRankingでこれからが楽しみな
Normalに区分けされたHeat、まずは
PO復帰へ向けてTeam基盤造りですな。


えびすさん住人達の開封の宴にて
表題のお品を開封。
Crusade insert BlueをCompleteしたのに
末端価格不詳の白い粉が恋しくなり...
あっ勿論Card傷防止Powderですよw
開封へと駆り立てるある意味危険な
毒性を含んだBrandですわな。
初年度に続いて2桁突入です。

RC

J.Franklin & O.Kuzmic
うーん見ない面子だw

Nobility & Knight Court

K.Bryant & J.Harden
Westを代表するScoring Guard達

Pala

N.Vucevic(#25)
ちょいちょい吸われてる予感ありあり

Jersey

Majestic R.Horry & J.Jones
Big Shot Bob !
J.JはCrusadeに愛された方からの贈り物
Patchに10シリ直書きにみどりなんて、
完全にいいとこ持ってかれましたw

Auto

K.Willis
既視感ありありの鉄人さん、
髪型で分かったあの方はやはり変態です

久々の開封なので丁寧な報告ですね。
後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入

Summer League負け残り戦、Heatは
大量得点差を守りきれずKingsに敗退。
前半で25点もの差をつけていたので、
OTまで持っていかれるとは夢にも思わず
何だかなぁな試合でした。
Winslowが大事を取って出なかったのも
あったので、Napier&Ennis&Richardson
彼らが経験を積めたと前向きに捉えます


Beckett購入しました。
今回の表紙は素敵です。

Warriorsの歓喜が伝わるイイShotです。
First PriceはSpectraでした。
今回もちょいちょい変動があって
面白かったですよ。

今日も色々開けちゃいましたなw
大型Tradeも成立です♪
明日以降にUpします。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Select Signature 進捗

Summer League Tournament、Heatは
初戦でHawksに対し敗退。
課題があってこその成長なので、すぐに
結果を求めてはいけないんでしょうが、
やっぱり勝って欲しかった。
成功体験が自信を生み、貪欲な勝利への
渇望が更なる進化を促す、そんな好循環
期待しちゃいました。
運良くもう一試合負け残り戦あるみたい
なので、そこでは変なLimitを設けずに
思う存分己の持てる力を発揮して欲しい
老婆心ながらそう願ってしまいます。

Rookie物の収集ってこんな大変だったのと改めて気づかされる今season、
だんだん山が大きくなってきてます。
表題のBrandの進捗です。


目下色物大会開催中ですなw
横のダイカットAutoは所持済です。
10シリのは...無かったことにしましょw

Tie dye等未所持の物でTrade可能な物
お持ちの方のご協力をお待ちしてます。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Contenders 2nd Harf

Summer League Tournamentなるものが
開催されるみたいですね。
Heatの初戦はHawksですか。勝ちたい。
この夏いいお土産をTeamに持ち帰れる
よう頑張って貰いたいです。
Go Heat Go !!


開封の続きです。


Rookie Remembrance B.Roy/
C.Webber/L.James/W.Chamberlain
Chamberlain以外は写真が若いですね。

Auto合計4枚出ました。

G.Ayon & T.Robinson
一家に1枚Ayonですねw


C.Joseph
Rapに移籍したJosephですね。

〆はこちら





















N.Cole(#10)
まさかのAuto Goldが出現 !
いや~びっくりした。
ADでもKIでもKLでもJBでもKTでもなく
NCというのが私らしいw

ということで当然のことながらこちら

期せずしてマイコレが増えました♪

今回の紹介物はCole坊以外はTrade可能
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Contenders 1st Harf

Happy Birthday、Napier !
彼の20ptsの活躍も実らず、Heatの
Summer League連勝はついにStop。
でも好Passを随所に発揮してたのは
とてもいい収穫です。小兵の生きる道は
Teammateを活かし輝かせ、ここぞと
いうときに決める強心臓ですから。
私の小僧枠をちゃんと埋めてくださいw


表題のお品を開封しました。
遥か昔に開けたようなそうでないような
Blog始める前ですな、きっと。
4Autoの当たりに期待を込めてです。

Regular & Rookie

D.Wade & M.K-Gilchrist
レギでも収集対象引けると安心します。
ダイカットRCはsimpleですね。


B.Beal & J.Henson
大層な名のRookie of the Year Contenders

Insert

Stastical Contenders
K.Bryant & D.Cousins
一時はTeammateになる噂もあった二人
Supporting Castの陣容が大きく変わり、
どちらも楽しみなTeamになりました。


Legendary Contenders
J.West & D.Mutombo
今や名GMとフルネーム長い方ですね。

前半戦の〆はこちら

Playoff Contenders
K.Bryant & S.O'Neal
栄えあるLakers黄金時代の二人
憎たらしいくらい強かったですよね。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gifts from Panini&

Summer League破竹の7連勝をかけて
HeatはNuggetsと対戦します。
Rioは残留っぽいのかな?
噂があったM.ThorntonはRocketsに行き
各Team小康状態ですね。
Seasonまでまだあるので、またあっと
驚く展開があるのかないのか、神のみぞ
知るといったところでしょうか?


Paniから幸せの黄色い封筒が届きました

11-12 Gold Standard Golden Future
J.Johnson
XRCだと本当に何引いたか忘れますね。
そういえば、という感じです。

最後に予告。
kikiraratoraさんの共同購入企画、
今回も参加させて頂きました。
うちの山はこんな感じです。

10-11 Classics
12-13 Contenders
12-13 Elite
13-14 Signature

今回はどんな出逢いが待っているかしら
お宝とご対面したいところです。

今回の紹介物はBox以外Trade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Preferred Booklets 進捗

Summer LeagueでHeatはJazzにも勝ち
白鵬並の負けなし6連勝。台頭してきた
Josh.Richardsonという新顔いいですな。
PO進出ならずの鬱憤を晴らすような活躍
が嬉しいです。
Pre Seasonあたりからが来季のStartでは
ありますが、勝利の喜びや勝ち癖を
つけるのは悪くはないです。
新芽達のすくすくとした成長に期待です
Coach BattleにもC.Quinn発見しました。


今年初めてPreferred開封を決めたのは
勿論あの縦型に骨抜きにされたから
でしたが、LeBronの卒業によりHeat物も
Final物も増えたのも理由の一つです。
Rookieが後回しになる位桁違いです...



Final Booklet Wade/Rio/Cole
あまりのカッコ良さにTeam Complete
決めちゃいました。Spursのも集めたく
なる位ですが、自重しよう。
R.Allen、C.BoshそしてJ.Jonesなんかも
入ってるみたいですが、Trade頂ける方
募集中です。



Finals&Players&One on One D.Wade
縦型と8人Jerseyは先日公開済ですね。
これ以外にもStat Lineがあります。
横型はNapierあるよな。
6人RookieにNapier&Ennisあるよな。
存在を確認しているものだけでも大変な
ことになってます...
こちらも未所持募集中です。


!!!
勿論持ってないっすよw
誰かさんに画像テロ喰らいましたが、
こんなの手にしたら卒倒しちゃいますね

ということで、あくまでも手の届く
範囲の未所持物募集中です♪

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Summer Leagueの好調の裏でT.Johnson
怪我で離脱の情報が入って来ました。
Bosh&McRobertsがようやく復帰という
時に残念なNewsです。
ロスター争いが激しいオフだからこそ
日々の成長を見守りたかったです。
Napier、Ennisは次戦も出場予定、
更なる進化発展を期待してまっせ。


Court Kingsだけでは終われずに、
恒例のえびすさんPackです。
Packはなしで本題へ。


14-15 Prestige Premium B.Jennings
日本未上陸のBrandのBonus Shot
近々出るらしいExcaliburもTarget限定、
Crusadeもここに入るのかぁ。
欲しいなぁ。


13-14 Innovation Foundation Ink
E.Johnson
持ってたような持ってなかったような?
ノスタルジックベテランさん



来た来たw























13-14 National Treasure Sneaker Swatch
K.Garnett
KGの靴Swatch !!
これは嬉しいですね♪

今回の紹介物はKGは出し渋るかもですが
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings ⑤

Summer LeagueはPistonsにも勝利し、
Heatは破竹の5連勝 !
Juwan Jr.も出たらしいですね。
W.ReedはNetsに奪われましたが、
新芽はまだまだ発見できそうですね。


G.Greenに続いてAmareも本当に
来ちゃいました。
CなのかPFなのか定かではないですが、
とりあえず消火器から遠いPositionで
うまく順応してくれるといいですな。


久々に表題のお品を開封しました。
昨年のInnovationのKaboomが見たいのよ
に続いてTopper引きたいのよZone
なんでしょうね、きっとw

そんなTopperは横、オワタ...
しかも見覚えありますな。
K.Bryant(画像なし)
TopperだけはKobeに縁がある♪

RC

D.McDarmott&A.Gordon
この2枚も見覚えあるなぁ

額縁

S.Dinwiddie(#99)
この悪そうな顔も見覚えあるなぁw

Sapphire出ました♪

Expressionist K.Irving(#25)
毎年集めようか迷う叫びのパラです。

Jersey(画像なし)
Mavs入り4人JerseyはDSさんに釣られ済

〆はこちら

Sketch of Swatches Prime K.Thompson
青に髪型で一瞬Starks Again ?かと
思いましたが、Klayでした。
青と白色が綺麗です。Autoもいい感じ。
やっぱりKobe Topper出るといい流れ♪

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~izuhara03様@blog

HeatにGerald Greenがやって来ました。
Goran/Zoranに続いてGeraldとSunsから
来訪者が多いですね。
まさかとは思いますがAmareの噂もあり
なんだかなぁという感じではあります。
噂されるジャマクロに出戻りDorellなど
今のロスターを組み立て直す決断を
Rileyはしているんでしょうか。
新しい風は吹いてしまうのでしょうか?
DJ狂想曲にはならないでしょうが、
悲しい別れの予感も否めない7月です。
生え抜きはTeamの歴史そのものですよ。
苦難も栄光も全て分かち合ってきたから
こそのHomeであり、Familyなのですから
信じることを試される夏2015です。


izuhara03様と初めてのTradeをして
頂きました。M.WebsterやPip、
03-04 SP Signatureなどを収集されてます

おまけさん

Heat Nationがずらりと ! ありがたいっす

まずはこちら

03-04 Topps Pristine C.Anthony/K.Hinrich
Wade&HaslemのRC Yearものはやっぱり
思い入れがあります。Pristineいいなぁ。

続いてこちら

04-05 EX-L Material K.Garnett &
03-04 Bowman Rookie Recall T.McGrady
Fleerも懐かしい。BowmanいいShotです

さらにこちら

03-04 Finest J.Howard RCAU &
10-11 Rookie&Stars Team Leaders Lakers
へちょAutoのはしりのJosh懐かしい
LakersはどんなBig3形成するのかな?

ここまではコレクターさん向けですね。
まだまだ続きますよ。


12-13 Panini Black Friday A.Davis
こういうSP Editionもそそりますw
大型契約おめでとう


14-15 HoopswRoad to Finals D.Wade &
08-09 Topps Chrome Refractor V.Carter
vs Pacersとの死闘編とDunk Master
いいSceneですね。


12-13 Contenders Patch N.Cole
このJersey Autoは素敵ですね。
Pelicansとの契約更改間近かな?


98-99 Topps Autographs E.Jones &
98-99 Skybox Autographics E.Campbell
胸熱過ぎる時代のSignature達 !!
特にEJはずっとずっと探してました。
このあと二人揃ってCharlotteにTradeに...
甘酸っぱい記憶も蘇ります。

〆はこちら

















14-15 Prizm Signature Gold J.Ennis(#10)
Oh my Goodness !!
我が家にEnnis Goldが降臨です。

ということで

くろって何だろうなのでRainbow達成!
ということにしといてください♪

izuhara03さん、今回は沢山のお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は基本クラスタさん向けと
マイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~たねにゃん様@twitter

HeatはClippersにも勝ちSummer League
怒濤の4連勝です。
W.Reed、いいですね。でもRioも
AndersenもどうかTrade出さないでね。

Clippers、TradeといえばDJ狂想曲みたい
ですね。現地9日になってみないと
口約束が履行されるか分からないのかな
CavsがしてやられたBoozer騒動を
ちょいと思い出しました。
どうなるんですかね?

たねにゃんさんと初のTradeをして
頂きました。Nash、Hill、Rubio、Rose
などを収集されていらっしゃいます。

まずはこちら

13-14 Innovation Starter Clippers
...う~ん、なんとタイムリーなw
Docも合わせてDJの故郷Houstonに
集結するのでしょうか?

続いてこちら

14-15 Select Purple Prizm
R.Westbrook&A.Gordon
なかなか出ないPurpleを2枚も !
こちらは某コレクターさん達向けですね

さらにこちら

14-15 Select Blue Prizm G.Payton
収集SeriesのTeam USA Blue !
こちらもありがたいっす。

さらにさらに

13-14 Intrigue Top Flight Unis D.Wade
かなりカッコいい部類のJersey
所持済ですが頂きました。

Auto

D.Schrempf
懐かしいですね。Sonicsのイメージ大

〆はこちら

!!























14-15 Preferred Crazy Eights Heat
圧巻の8人Jerseyです!!!
今年のはWade物、Final物、RC物、
そしてTeam物とBooklet盛り沢山ですが
幸運にも早期にしかもTradeで入手
できているのが奇跡的です。

たねにゃんさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレ&嫁入り
修行中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

大物FAのM.Gasolが波風なくMEMと契約
これでほぼ主力は固まりましたかね。
D.LeeとG.WallaceのTradeなど、各Team
来季を見据えて手駒を動かし始めてます
Lue.Williamsに振られたHeatはScoring
探しの触手をJ.CrawfordやM.Thornton
に伸ばし始めました。
確かに得点が止まる時があるので、必要
Specかもしれませんね。
更なる化学反応はあるのか、Riley Magic
ちょっと期待しちゃいます。
そしてこの人はすっかり溶け込みました
Happy Birthday、Birdman !!


かーてぃすさんとTradeして頂きました。
いつも絶妙なご提案を頂き感謝です。

こちら




!!
指紋みたいのは前回と一緒、これは...

























!!!
14-15 Preferred Champs Final D.Wade
縦Bookletです。これは嬉し過ぎる~

ということで

ニヤニヤが止まりませんw
ヤバイものを手にしたときの笑いSwitch
確実に作動しますねw

かーてぃすさん、今回も素敵な逸品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

家宝がまた増えました♪
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

Summer League、Heat好調です。
T.JohnsonのBuzzer BeaterでNetsに勝利
今日はPistonsに勝利と3連勝。
まぁとにかく怪我なく成長してもらうに
越したことはないですが、やっぱり雛鳥
を見守る親鳥の心境になっちゃいます。
Ennis、Zoran、Henry、そしてWinslow
明日を担う礎を築いていってください。


DSさんと久々のTradeをしました。
Surprise仕込み喜んで頂けましたか?

まずはこちら

12-13 Brilliace Signature N.Cole
NOPに行ってしまったCole、こういう
いじりキャラを早く見つけないとw

続いてこちら

14-15 Preferred Ball Signature J.Ennis
新作のHeat物、ありがたいっす。

〆はこちら

14-15 Preferred Silhouette J.Ennis
私が引けなかったSilhouetteをあっさりと
こちらもありがたいっす。

DSさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。
そして呑みにもですねw

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~pennybegood様@twitter

FA解禁後の怒濤の契約Rushで、主要な
FA選手の動向は決まりつつありますね。
RondoはKings、MonroeはBucks、
そしてHibbertがLakersですか~
あとはAmare、Boozer、Lawsonあたり?
決定後の大型Tradeもあるかもなので
まだまだ各Team編成は読めませんが、
新しい風を感じるオフになりそうですね

pennybegoodさんと初めてのTradeを
して頂きました。PennyとPippenを収集
されていらっしゃいます。

まずはこちら

14-15 Select Red Prizm D.Wade
所持済でしたがTeam Colorの誘惑に弱い
無謀な9Pocketへの階段造りを
企てちゃいますね。

続いてこちら

03-04 Topps Pristine NBA Draft Recruit
D.Wade
初々しい表情のWade、J.Winslowも
この人のように精悍になっていくのかな

〆はこちら

06-07 Fleer Ultra Platinum Medallion
D.Wade

Platinum~!カッケ~!
UD版になって多少出現率上がった頃
でしたが、それでも意中選手はなかなか
引けないですからね。
90年代のとか本当に芸術品でしょうね。

pennybegoodさん、今回は素敵な
お品達をありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集の進捗~Select Team USA

Summer Leagueが始まりました。
J.Ennis&Z.Dragicに加えてT.Johnson、
そしてJ.Winslowと若武者が揃った
HeatがPacersに勝利といい滑り出し。
才能の開花に期待してますよ。


さて、久々のSeries収集の状況です。
Team USA Silver Prizm

あと8枚です。
202 D.Robinson
203 C.Drexler
205 C.Mullin
215 K.Durant
222 C.Paul
230 J.Kidd
231 S.O'Neal
238 V.Carter
募集中です。

Team USA Blue Prizm

あと13枚
201 L.Bird
205 C.Mullin
214 J.Harden
217 A.Davis
218 R.Gay
219 K.Faried
222 C.Paul
225 R.Westbrook
229 G.Payton
230 J.Kidd
234 D.Williams
237 A.Iverson
239 T.Hardaway
ここまでは何とか揃えたいなぁ

Team USA Purple Prizm

201 L.Bird
203 C.Drexler
204 J.Stockton
206 S.Pippen
208 C.Laettner
209 K.Bryant
210 D.Rose
211 S.Curry
213 K.Irving
214 J.Harden
215 K.Durant
217 A.Davis
218 R.Gay
219 K.Faried
220 M.Plumlee
222 C.Paul
223 K.Love
224 C.Anthony
225 R.Westbrook
226 K.Malone
227 A.Hardaway
233 C.Bosh
237 A.Iverson
239 T.Hardaway
あと24枚

Team USA Copper Prizm
以下をえびすさんとTradeで獲得

C.Bosh&R.Allen

L.James
Heat Nationが3枚追加された結果

あと25枚、縁があればですね。

茨の道Tie Dyeも縁があれば募集中です。
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kenji様@Twitter

This is my House, my Home.

Wadeが一年契約で無事にHeat残留確定❗
嬉しすぎる日に終電近くまで呑んだくれ
たまにゃ~いいですよね(笑)
貴方がいないAAAはやっぱ想像できない
情熱を魂を全てを体現してってください


kenjiさんと初のTradeをして頂きました
以前Special Packでもお世話になり、
初めてなのが意外な程です。







!!

























14-15 Preferred Final Booklet Patch
D.Wade

これは本当に契約更改に相応しい逸品!
このCardの存在の為にPreferred初開封に
踏み切ったといっても過言でないお品が
目の前にあるという衝撃、凄いです。
何と素敵で心を鷲掴みしてくれる煌めき
なんでしょう。完全に虜です。

kenjiさん、今回は本当に素敵なお品を
Trade頂き感謝しております。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は家宝です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Preferred 2nd Harf


Heatの若武者に新たに加わったWinslow
早速Ennis&WhitesideとPick Up Game。
Summer Leagueでどんな煌めきを見せて
くれるのか、今からとても楽しみです。
WadeもSummer LeagueではDraft指名
順位と同じ5番だったんですね。
残留確定へのカウントダウンは近い。
そう信じて今日も仕事へ勤しみます。


表題の開封の続きです。
Ball型Auto

J.Grant(#20)
横Autoの評価は難しいところですかね。

Crown Royale

G.Rice(#5)
なんと緑が出現。
Michiganなのでこれはあの方へです(笑)

締めは四角
Silhouette来い!

Unparalleled M.Smart(#50)
そりゃ簡単には引けないっすね。
安定のCeltics引きですが満足です。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Preferred 1st Harf


FA解禁後に早速様々な契約が発表。
Dragic5年で90milですか、凄いっす。
Leonard、Butlerあたりは順当ですね。
MiddletonやKnightも長期契約っすか~
すると渦中はやはりこの3人

G.Monroe、L.Aldridge、そしてD.Wade...
Wadeには4年目OP付Offerが提示された
とかしないとか、Whitesideもいるので
なかなかの情報戦はまだまだ続きそう。
PGは固まったということで続報待機です


表題のBrandを初開封しました。
ずっと気にはなっていたのですが、
歴代の箱はどうしても爆死予想図しか
描けず、回避し続けていたBrandです。
満を持してTryする気にさせたのは
やっぱりあれですね。

ほ、欲しい...こりゃ反則だ(笑)
ということで結果をどうぞ。

今年からBookletもきちんと包装されて、
賛否分かれるPanini Choice Triangleに
変わってBall型が新登場とベタチェンかな
Packさわさわ診断だと、弧線、曲線、
そして直線の存在を確認。

まぁ始めは運命のBookletです。

Upward DM/JP/CE/KA/RH/BC
はてさて、どんなのかな?

パカッと

Rookie 6人Jersey!
JabariくんはいるけどWigginsも
Heat小坊主たちもいない...
ある意味Preferredっぽいのを引けたかな

Autoはまた明日...
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -