NBA開封~14-15 Immaculate Collection ② 2nd Harf

昨シーズン途中加入後に活躍したBeaが
またFAの見込みのようです。
Deng、EnnisそしてWinslowとSFの目処
たったということですかね。
PF枠もMcRoberts復帰間近ですからね。
ちゃんと管理できるTeamであれば
まだまだやれると思うので、所属先が
早く決まるといいなぁ。
そして3年48milとされるこの方の去就、
果たしてどうなることでしょうか。
ただただ信じてます。


表題の開封の続きです。

Immaculate Ink C.Mullin
Run TMCのMullinが出ました。
にしても新旧Dub National良く出るなぁ
これまで縁があったSunsやCelticsが
出ていないのは期待が持てますかね?

RCAU

G.Harris
忘れてた頃に出てくるHarrisくん、
RC出たのになぁ。

あれ、もう一枚は薄い...
ひょっとしてPoint...

焦らしましょう。
ネタが少ないものでw

延長戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Immaculate Collection ② 1st Harf

Draft後のFA動向が気になりますが、
不気味な程の静けさです。
7/1の解禁後どんなDramaが待ってるのか
様々なTeamの構成ならず勢力図までも
塗り替え兼ねないマグマの胎動。
繰り返しになりますが、
信じるしかないっす。


やっぱり一箱で終わらなかったです(笑)
しゃーないですね。

Regular

K.Thompson(#25)
Splash Bros.のパラ。ラス番ですね。

Jersey

Nene
背番号シリのあまり見ないPatchですが、
むぅ、くぅ~という感じですね。

前半戦の〆はこちら

S.Curry/K.Thompson/A.Bogut/D.Green
旬なWarriorsのQuad Jersey !!
Regularと関連させたもの入れてきますw
デカPatchはそう簡単には出ないっすね

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Immaculate Collection 2nd Harf

J.Winslowへの興味がどんどん膨らんで、
早くSummer LeagueなんかでPlay観て
みたくなってます。
思えばWadeに牽かれたのも、Baronを
かわしたあのWinning Shotと現地観戦が
きっかけだったですからね。
Season終わってからまたこの不治の病が
首をもたげて来ようとはw
今のMember+新芽を観たいんだよなぁ。
Wade、Dragic、Whitesideは残したい
というRileyの言葉を信じたいです。


表題の続きです。

Immaculate Collection Ink B.Davis
Miracle Warriors時代のBaronですね。
Sealなのがなんとも惜しいSignです。


Immaculate Patches Autograph C.Landry
渋くていい選手なんですけどね。
ここではお会いしたくなかったなぁ。

いよいよラスト1枚
〆はこちら


































Nameplate Nobility L.Aldridge
...!!!
Patchかなぁと見たらまさかのLetter、
4/8の「R」、感慨がありますね。
実は開封途中で出現したため、Autoを
しゃーないと割り切れながら眺める心の
余裕を与えてくれる逸品でした。
Immaculate恐るべし。
あ、こちらはWade物に変わりました。

今回の紹介物はAldridgeはTrade済、
あとはTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Immaculate Collection 1st Harf


Welcome to Miami ! Justise Winslow !
HeatはDukeのJ.Winslowを#10で指名。
10位まで残っているとは、という逸材。
P.PierceやP.George、うちならC.Butlerと
名選手が多いSFのDraft 10位、この運で
移籍騒動に終止符を打って貰いたいです

上位はLakersのPG指名が意外でしたが、
割と順当な選出でしたかね。
明日のNBAを担うStarが生まれて欲しい
ピチピチの卵たちですね。


さてさてさて、
Preferredが発売され、早速沢山の
開封報告がTwitterに上がってますね。
これまで回避し続けてましたが、今年は
あの縦Bookletにヤラれました。
最近のPanini新作に何故かWadeが
取り上げられるんですよね。

これはヤバイです。欲し過ぎる~

Luxeにも入れてきてるんですよね。
真綿で首を絞めにキテますよ、まったく

そんな流れに遅れながら、表題のお品を
開封致しました。
実は一ヶ月以上前に開封したのですが、
とある理由でUpしてませんでした。
報告後にカミングアウトしますね。

まずはこちら

K.Lowry
Regularで99シリですね。
まだ吸われてないと思うべきか...

続いてこちら

Quad Jersey D.DeRozan&K.Lowry&
J.Valanciunas&T.Ross
またもRaptors、重ねてきますねw

さらにこちら

G.Robinson Ⅲ
Wolvesと分かっても油断をさせない彼は
今回も健在ですw

ここまでは結構ヤバイ状況。
果たして一発逆転はあるのでしょうか?

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Titunium Retail

NBA Draft 2015 in NY
いよいよこの日がやってきました。
未来のStar候補生はどんなPickされるん
ですかね?そして大型Tradeはあるのか?
予想外の指名順位や悲喜こもごも色々
引き連れての一大イベントはあとで
しっかり見返しましょう。
HeatはどんなSelectをするんだろう。
気になるなぁ~
さぁ仕事仕事...


Select神さんとCP3さんとの
表題のいっせ~のせ開封しました。

Serial

M.Johnson
なんとCP3さんとかぶりました。
番号もかなり近いw
Hobby版より厚みが薄くていいですね。

本命はこちら

Titunium Rookie M.Plumlee &
G.Antetokounmpo

3人共このデザインでした。
結果は皆似たり寄ったり。
正にこの日の開封を象徴してましたね。
大勝運を次回開封にキャリーオーバー
したと思いましょうw

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~11-12 Past & Present

NBA Draftはいよいよ日本時間の明日。
未来のTeamを、Leagueを背負って立つ
人材は果たして現れるのでしょうか?
Love、MontaとFA情報も活発で、
Porの寝耳に水のTradeも大きな潮流の
一つなのかもしれません。
激動のOffに笑うのはどのTeamか、
そして誰が栄えある1位指名されるのかも
楽しみですね。


表題のお品を開封しました。
喉元過ぎれば熱さを忘れるのに、
Season Updateの惨敗がそうさせたか、
ただ単純に開封したいだけだったのか、
夢が現実となるひとときですねw

Brend for~など色々割愛して
まずはこちら

Breakout T.Hansbrough & D.Blair
移籍後の動向があまり伝わってこない2人


Breakout O.J.Mayo & S.Curry
Season MVPも当時はこんな位置付け

Changing Times

D.Thompson & J.Erving
う、うんなLegendたち


B.Russell & K.Love
Final MVP受け渡し人と渦中の人

Jerseyさん

Gamers Jersey B.Wallace
Bulls、CavsのちPistons出戻りの頃かな

Variation

J.Kidd
今や名HCですね。

Fireworks

K.Durant & D.Rose
Season MVPを獲ったあと怪我がちの2人
改めてこれカッコいいですね。

Rookie Signature

T.Haris
いい選手。あの滲みやすいAutoですね。

Breakout Signature

G.Monroe
この人の去就も注目ですね。

〆はこちら
Elusive Ink

B.Reeves
Big Country !!
この熊さんユニ懐かしいですね。

沢山紹介した割に、いまいちパッと
しないかもですね。
強いて言えばツボ系統が多かったのかな
Philの夢はあえなくついえました。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~10-11 Panini Season Update

Draftまであと2日となりました。
Lakersが折角獲得したDraft Pick 2と
D.CousinsとのTradeの噂が出始めました
J.Clarkson、J.Randleも渦中とまぁ
何だかなぁという感じですが、伝統的に
強力なCをもとにTeam黄金期を築いた
のは事実ですからね。
有望株は育てたいけれど、すぐに結果も
求められる人気Teamならではの悩み。
Dwightmare覚めやらぬ蛮行とならないと
いいんですけどね。
Zo、Grove、Kidd、Francis、Durantと
名選手が多数Pickされてますが、
CはS.Bowie、D.Milicicというある意味
Play以外の有名人さんもいますからね。
他から引っ張ってくるのも伝統かな?
まぁうちも他の心配が出来ない台所事情
安堵の7月にしたいものです。


表題のお品達を開封しました。
遥か昔に空けてどんなのが出たか曖昧に
なったのと、Whiteside Auへの期待。
いや沢山Pack開封できるのが一番の
目的だったのかもというVolumeでした。

RC

10-11 Prestige G.Forbes & O.Asik
Season Updateだけに、別Brandの
入れ忘れRCが出てきます。

Serial

Silver L.Deng
うちの子ですね。今年も頼むぞよ。

Jersey
オッズオーバーの4枚出ました。

All Stars C.Billups & P.Gasol
そういえばこのBrandでしたね。
ノンジャージも結構出ましたが割愛です


Throwbacks T.Ariza &
Green Week M.Barnes
存在価値を証明したAriza Jerseyと
好きなConceptのGreen Week
Latin Night Verも是非作って欲しいです。

Autoは一枚

Prestige Signature S.Erden
ふぅ、ドチラサマデスカ?
ある意味笑いをもたらしてくれました。
このBrandは初年度の方が良かったのを
開封後に思い出しました。

今回の紹介物は全てTrade可能です。

これじゃ終われないでしょw
泥沼開封祭はまだまだ続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Draftまであと3日
移籍の噂話もどんどん出てくるこの時期
Player、Team、Ownerそれぞれの思惑が
複雑怪奇に絡まってきてますね。
さすがにLAはないと思いますが、
渦中にいると見えない真相がのちに
分かるのは知りたいような怖いような...
信じるしかないっす。
心頭滅却して仕事に打ち込みますかw


恒例の運試し的な表題の開封。
結果やいかに。

未開封Packより

13-14 Prizm N.Noel &
14-15 Donruss PPG L.Aldridge
今回は控え目かな?

封入物より

13-14 Select Prizm A.Goodwin &
14-15 Donruss Game Threads E.Gordon
こちらも割と控え目かな?

交換券...
今回は出ました♪

〆はこちら

12-13 SP Authentic Signature K.Malone
Louisiana TechのはUDならではですが、
College物は初入手です。
久々に交換券も引けて満足です。

ここで締めていても良かったのになぁw
そうはいかなかった開封ネタは続きます

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ミンク様@twitter

C.Barkley、S.Pippen、K.Garnett、
V.Carter、K.Love、D.Cousins、
そしてD.Wade
突然ですが、このメンバーの共通点って
何だと思われますか?

答えはDraft5位、トリビアな発見でした
25日のDraftまであと3日、
倣うならPenny、Hill、そしてMJですね。
今年はどんな指名順になるのかな?
Trade去就も含めて気の抜けない水無月、
WadeのStayは信じるだけです。
そういや昨日は父の日でしたね。
今週も頑張っていきましょう。


ミンクさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Select DieCut Blue C.Paul
Lanceが加わりPierceの加入も噂される
Clippers、新Logoで戦力拡大ですかね。

続いてこちら

14-15 Select Swatches B.Beal
Blue Palaより少ないNormal#75、
何でBlueは#99なんでしょう?

さらにこちら

14-15 Select Signature S.Webb
小さければ高く跳べのCMが懐かしい、
直書きなのも素敵です。

〆はこちら

14-15 Select Team USA Silver H.Olajuwon
これであと9枚まで来ました。
進捗はまた追い追いお伝えします。

ミンクさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はPaulとWebbのみ
Trade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~アパチャイ様@twitter

昨日はLillard追っかけで帰宅後に爆睡zzz
仕事より早い9時集合で青学、そして
12時半からの予定が15時と大幅に変更
した表参道ヒルズと連戦でした。
青学は既にこの時間で80人位いて驚愕、
開場が早まってちょいと早く入れたのは
良かったです。
11時開始までに徐々に増えてきましたが
何か全体的にやんわりした雰囲気でした
まぁ本番は表参道ヒルズですからね。
LillardのShooting Program体験と
即席3-Pコンテストのようなものを
やってました。
Lillard本人もProgramを再現したり
連続3-Pを披露したりとリラックスムード
Shotは軌道の高さが印象的でした。

若人達に教えるLillard先生


表参道ヒルズでは
何だかんだで出遅れて上から

そして前から

川淵さん来てらっしゃいました。
饒舌にしゃべるしゃべる(笑)

そしてロング3-P

最後の決めるあたりは流石Super Star !

奥ではSkill Challenge的なことをして
いましたが、袋小路に進む体力がなく
退散いたしました。
Dunk披露したらしいですね。
みたかったなぁ~

Signature !!

欲しかったなぁ~

表参道ヒルズから合流したSelect神さん
とCP3さんと私、揃ってしまえば
向かうのはやっぱりえびすさん。
やらかし開封は明日以降にw

えびすさんで表題のお品達を受け取り
ました。アパチャイさんとのTradeです。
いつもありがとうございます。

まずはこちら

13-14 Select Swatches Purple S.Pippen
LillardからのBlazers繋がりは無理
ありますが、なかなか素敵です。

続いてこちら

12-13 Limited Masterful Marks S.Novak
先日Marquette Nationが発覚したNovak、
一枚はAuto欲しかったのでありがたい
いやJerseyとAutoが揃ったんでもう収集
しないですよw

さらにこちら

14-15 Select Team USA Purple D.Howard
USAの紫、ピンポイントにありがたい

〆はこちら

14-15 Team USA Copper C.Bosh&R.Allen
Bosh&Ray様 !Copper USAの大好物の面子
収集対象にも関わらず放出頂き感謝感謝

アパチャイさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はPip以外はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


獲得物~Immaculate Rookie Jersey

今日は朝からCP3さんと来日中のあの
選手を追っかけての終日でした。
D.Lillard in Tokyo !!
前々回のRoseの時は行けなかったので
どんなものか興味があり朝から
頑張りましたが、いや~結構疲労困憊...
回想は明日以降に改めてですねw

今日の紹介物はこちら

14-15 Immaculate Standard Rookie
Jersey S.Napier
取り逃がすと面倒なデカJerseyを
Wadeに続いて手に入れられたのは大きい
来週発売のPreferred Bookletも
楽しみでもあり、怖くもあり...
これまで未開封のBrandですが、
縁があれば今年はTryしようかな ?

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

Finalが終結して四方山話が色々と。
来週はDraftとまた移籍市場が賑わうのか
今回の栄冠へのRouteが各Team編成に
影響を与えるのは確かでしょう。
そんな中LanceがLACに移籍ですか。
Final覚めやらぬ中、思い切った決断です
DocのもとでIndiana以上の活躍をすると
また西高東低に拍車がかかりますね。
うちも渦中のTeamだけに、まだまだ
胃が痛くなる悶々の日々が続きそうです
信じるしかない、信じたい...
どんな決断をするのか目が離せません。


かーてぃすさんとTradeして頂きました。
いつも絶妙なお品達、ありがたいです♪

おまけさん

14-15 Select Prizm S.Napier
輝きが素敵です。ありがたいっす。

ここからが本命達です。
まずはこちら

14-15 Select Team USA Purple V.Carter
収集シリーズのVince Purple !
こうして増えていく喜びを感じます。

続いてこちら

14-15 Prizm Green Mojo C.Paul
Photo VariationのRare Green !!
届いてみて気が付く#25の逸品でした♪

〆はこちら

14-15 Panini Black Friday Happy Holidays
S.Napier
またまたピンポイントに鷲掴みな逸品
Santa帽とHeatユニというなんともな
コスプレ感はさておき、面白いConcept
私のさわさわセンサーを実に
心地よく刺激しますw

かーてぃすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&嫁入り準備中
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Select Gold Signature Jersey

Congratulations、Dub Nation !!
Warriorsが敵地で40年振り4度目のFinal
制覇を成し遂げました !
To誘発させる堅守速攻が光った1st、
しぶとく我慢する時間帯の多かった2Q、
敵地でLead奪取とAway鉄則実現の3Q、
追い縋る相手を撥ね付け続けた4Qと
見事な試合運びでしたね。

Final MVPのIguodalaをはじめとする
主力以外のSupporting Castの充実、
これがどのTeamよりも抜きん出てました
Cavsも4QのJR.意地のRushなど、
手負いのTeamの泥臭い背水の陣を
見せましたが、最後に力尽きましたね。
LeBronにこれ以上を求めるのは酷です。
5Season連続Final進出を讃えましょう。
改めてWarriors、Final制覇おめでとう!


さてさて表題のお品です。
箱に触るたびに色物確定させるスタント
を持ち合わせていないため初のGold入手


14-15 Select Autograph Jersey J.Ennis
Ennis金を入手しました。
これは物凄い存在感あるGoldです♪

にしてもしばしNBA Gamesとお別れな
生活が来るのが恐いです。
我慢できる自信は全くないなぁw

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Nostalgic Collection Slam Cam

Final Game 6がClevelandで始まります。
前回の勝利で勢いに乗るDubsが
栄冠へと駆け上がるのか、
あとがないCavsの逆襲はあるのか、
本当に楽しみな一戦です。
ここまできたら#7までいって欲しい
ですが、果たしてどうなることでしょう
帰宅後録画観戦で結末を見守ります。


表題のお品をまとめて手に入れました。
97-98 Z-Force Slam Cam

J.Smith & J.Stackhouse

A.McDyess & M.Camby

S.Kemp & K.Malone

C.Webber & K.Garnett

S.O'Neal & T.Duncan

ヤバイ、カッコ良すぎます。
なんと素敵なデザインなんでしょう。


K.Bryant
若い !そしてこれまたたまらんシーン

〆はやはりこの御方

M.Jordan
神々しいまでのMJ、最高です。

最近またMy Revival Boomきてるなぁ。
きゅんきゅんしますw

今回の紹介物はSeries収集マイコレです
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Final Game 5はDub Nationの声援を力に
変えたWarriorsが4thに爆発し勝利。
LeBronの超Long 3-Pの後のCurryのSwish
そしてThompsonの3で勝負ありでした。
大車輪の活躍のTriple Double Monsterを
向こうに回して高確率の3-Pを7本沈めた
Curryの化け物ぶりが際立ちました。
徹底警戒網をいとも簡単に攻略したよう
に見せた軽快な刃は、相手からしたら
戦意喪失に導く程の鮮やかや切れ味です
変態Zoneに入った彼は止まらないですね


徳俵に脚がかかったCavsは、驚異的な
成長をみせるT.ThompsonのSupportが
もう一枚欲しいですね。DellyなのかMoz
なのか、はたまた靴脱げMillerなのか、
LeBronの4Qの獅子奮迅Zoneを助ける
逸材が出てきて欲しいところです。
ここまできたら#7までいって欲しい、
そう願ってやみません。
今こそAll Inするときですね。


某Brandに手を出したせいで、箱が
開けられない日々が続いています。
そんな中、何か出るんじゃと運試しに
購入してしまう表題のお品の結果です。

交換券...今回も出ず。やっちまいましたw

Packより

14-15 Donruss Press Proof T.Gibson &
14-15 Hoops Gold Foil K.Irving
クラスタさんたちにプチ需要あるかしら

封入カードより

14-15 Spectra D.DeRozan &
14-15 Select Blue Swatches D.Williams
こちらは激渋の面子ですかな?

〆はこちら

13-14 Prizm Signature AC.Green
敬虔なACさん、Sunsものはまたぐっと
きますね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


発掘物~TV Cel

本日はいよいよGame 5ですね。
栄冠へ王手をかけるのがどちらになるか
まさに天王山の一戦。
Dubsは前戦の勢いをさらに加速するか、
Cavsは疲労が抜けたよい状態になったか
お互いどんなStrong Pointを見つけたか、
意地と技のぶつかり合いに期待します


とある筋からこちらを手に入れました。

96-97 UD Predictor TV Cel M.Jordan
以前Trade会で入手したReggieとJohn
さんに続いてMJを手に入れました。
Scanが下手っぴであまり良さが伝わり
にくいかもですが、この時代にこんな
カードが!という感嘆と感動に浸れる
逸品ですね。

17年前の今日がこの日でした。

こんな記憶に残るShotを決めての勝利
という展開になるかは分かりませんが、
今日も歴史に刻まれるような試合に
なるといいですね。

今回の紹介物は当然マイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入とTrade会のお知らせ

待ち遠しいFinal#5は明日ですね。
今年はことごとく仕事とバッティング
してますが、幸運にも帰宅後録画観戦で
何とか全試合観られています。
2-2になってますます#7までもつれて
欲しい願望が沸々と湧いています。
Iguodalaスタメンという問いにCavsが
どう応えるのかの禅問答も楽しみです。
やっぱりFinalならではのヒリヒリ感が
たまらないです。
もっともっと熱くなれ ‼と煽りたいw
これぞFinalという手に汗握るまばたき
厳禁な試合展開に期待しましょう♪


本日は事務連絡ですw
皆さんお待ちかねのえびすさんTrade会が
来月末に開催です♪


前回より時間が早まったので、より
長い時間が取れるのがいいですね♪
今回も遠征組のあの方々はいらっしゃる
んでしょうか?
まだまだお話出来ていない方々も多い
ので、また新たな出逢いがあると
素敵ですねw

またStorage&Albumを整理しなければ...
相変わらず全くオファーがまとめられて
いないことを棚にあげつつ...

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還 from Panini

Final#4はDubsが制し2-2のタイに戻して
Home Court Advantageも復活させました
スタメン昇格のIguodalaが勝利の立役者
もともとなんと贅沢な6th manという
感じでしたからね。Team力向上のために
Kerr HCの決断した配置転換にも腐らず、
必要とされるマルチなスキルを磨き、
この大舞台での見事な活躍でした。
D.Leeもそうですが、こういう選手が
出てくるとスタメンも甦りますね。


Cavsは主力の出場時間の蓄積が効いて
きてますね。Dellavedovaも本来は
こんなに出場時間が長い選手ではない
ですし、J.JonesとかもIguodala程に
Season中使われていた選手ではない
ですからね。
M.Miller、S.MarionそしてK.Parkinsと
ここで使うために獲ったんじゃ?という
選手起用も考える時期ではないですかね
疲労を癒してフレッシュな状態で
#5を迎えて貰いたいものです。


Paniniからピザではない箱が到着。
こちらです。

13-14 Prestige Bonus Shot K.Durant
...このBrand購入してないんだけどなぁ。

実はDurantがAuto書き始めたという
Newsを知って、3年近く返ってきてない
Redeを初めてPushしてみたんです。
General Informationで見よう見真似で、
最近書き始めたみたいだけど、全然
返ってこないのあるよ、とMessage
送ったら1ヶ月くらいで来ました。
本当は10-11 Classics blast from the Past
のPrimeだったのですが、#25を#5に
するから許してよ、ということですかね
Pushの際に代替希望も入れたのですが、
まぁそれは見事にスルーされましたw
タイミングはあると思いますが、2年
以上滞留しているRedeはPushして
みてもよいと思いますよ。

今回の紹介物はSpecial Offerです。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Final#4までのカウントダウンですね。
この3戦を振り返り、まだ全てを
出しきっていないようにみえるDubsと
次を考えない全力ぶりが窺えるCavs、
なかなか対照的な評価がされてます。
Dubsは別に手を抜いている訳ではない
ですが、試合後に病院へ運ばれた
Dellavedovaのような熱さを感じる選手が
まだ出てきていないのは確かかも。
全てを出しきってようやく掴める栄光。
全力発揮でSeriesタイに持ち込めるか、
それとも勢いのまま王手をかけるのか、
今日の試合も楽しみです。
頂上決戦に相応しい激闘に期待します。


Spectraは回避なので表題のお品を開封。
結果やいかに ?

交換券は出ず。うーん残念。
封入物はこちらでした。

10-11 UNC Legendary Number V.Carter
見方でUniformにもVinceにもなるお品
09-10のUDにも入ってましたが面白いw

続いてこちら

14-15 Select Auto Jersey W.Berry
どちら様でしょう?のVeteranさん
どのBrandにもこの枠がありますね。

封入Packからはこちら

14-15 Prizm G.Mikan
伝説の名選手ではありますが、
さすがにもう少し色みが欲しいでしょw
Pack出現物で久々に大笑い。

〆はこちら

14-15 Hoops Kobe's All Rookie Team
A.Gordon
なかなか出ないレア物引けました !!
Box開封でも引けなかった物が出る、
やっぱりSpecial Packは面白いっす♪

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

Final#3は20pts5astのLuckey Boyの
誕生でCavsが制しましたね。
Matthew Dellavedova
噛むことこの上ない名前の主は、昨年の
SpursのP.Millsを彷彿とさせるような
攻守に渡る大活躍でした。
奇しくもPattyと同じAustralia出身の
勝ち気な選手はTeamに勢いを与えてます

WarriorsはCurryの変態Zone突入で4Q
序盤にあった17点差を1点差にまで
詰めましたが、Matthewの価千金の
バスカン➡LeBronの3で再び7点差まで
広げられたのが効いてしまった感じ。
あそこがTurning Pointでしたね。
Curryの3が戻りつつあるのと、D.Leeが
使える目処がたったのが敗戦の中での
救いでしょうか?
#7まで縺れるのかは次戦のDubsの
頑張りにかかってます。
Wadeがキャスターの腕を磨いてるのも
ちょいと気にはなっていますw
次戦も楽しみです。


えびすさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Spectra Blue D.Wade
新作からPalaです。ありがたいっす。

続いてこちら

14-15 Spectra S.Napier RC
Ennisに続いてNapierもGet !!
このBrandは回避なのでありがたいっす

〆はこちら

14-15 Spectra Orange Pala J.Ennis
Ennisの#25、モリモリPatchヤバイっす

えびすさんいつもありがとうございます
もとの持ち主のSelect神にも感謝です♪

今回の紹介物はHeat Nationのマイコレ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


Trade~S様@えびすさん

本日は戦場をClevelandに移してFinal#3
1-1になったことでCavsが吹っ切れると
なかなか競ったSeriesになるかもですね
DubsはKlayのTouchがヤバかったのて、
ここにCurryのSwishが加わると本物。
Dellavedovaとの相性を克服して
真打ち登場となるのか楽しみです。
熱い戦いに期待します。


Sさんと久々にTradeして頂きました。
まずはこちら

03-04 Topps Jersey Edition R.Allen
Ray様のBucks Jersey懐かしいっす

〆はこちら

11-12 Hoops Signature A.Johnson
A.JohnsonのCoach Styleは初ですね。
いつかまたHCやる日は来るのでしょうか

Sさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~アパチャイ様@twitter

昨夜も深夜の恒例のBS観戦。
Final#2もOT突入の激闘となりましたね。
Triple DoubleのLeBronが文字通り鬼と
なってDubsを黙らせる圧巻Performance
Cavsがモノにして1-1のタイとなり、
俄然面白い展開になった気がします。
にしてもM.Speightsがドフリーの
ワンマン速攻Slamを外してなければ
Curryの同点レイアップがWinning Runと
なっていたでしょうに。
ほんの小さなアヤがとてつもなく大きな
代償として跳ね返ってくる、
それがFinalですね。
#3@Clevelandも楽しみです。


アパチャイさんと久々にTradeして
頂きました。
といっても対面ではなくえびすさんを
介しての受け渡し方式です。

まずはこちら

14-15 Select Team USA Silver Prizm
C.Bosh & J.Harden
収集SeriesのSouthpawsですね。
ありがたいです。

続いてこちら

14-15 Select Team USA Purple Prizm
C.Mullin
MullinのPurple ! ありがたいっす。

〆はこちら

01-02 Topps Autographs R.Hamilton
Pistonsのイメージが強いRipですが、
そう言えばMJの2度目のカムバックの際
一緒にPlayしてましたね。

アパチャイさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~CP3様@えびすさん

Finalの最中にWNBA が開幕しましたね。
6pts、1reb、2blk、1toでSeattle Stormの
Ramu選手がDebutしました。
日本の宝が海外でもまれてどう成長する
のか、将来の全日本も楽しみです。


本日はFinal#2、
Dubsの勢いが増すのかLeBronが鬼となるのか、帰宅後観戦が楽しみです。
情報漏洩事故にはくれぐれもご用心w
熱い戦いに期待します。


週末えびすさんでのTrade、まずは
CP3さんとです。
まずはこちら

14-15 Select Team USA Purple
M.Johnson
Silver、Blueに比べて一気にきつくなる紫
ありがたいっす。

続いてこちら

14-15 Spectra JSY AU J.Ennis
新作のSpectraから早速のHeat Nation、
RCもの助かります。

さらにこちら

14-15 Select Double Team Copper
D.Wade/L.Deng
Normal、Tie Dyeに続いて3種類目をGet !
こちらもありがたいです。

〆はこちら

14-15 Select Jersey Autograph Prime
S.Battier
Heat連覇の影の立役者です。
彼のfor the Team Spiritsは受け継いで
いって欲しいですね。

CP3さん、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~シマ様@twitter

全仏といいUEFA Champions League決勝
といい、Final以外にも観たいSportsが
盛り沢山で睡眠不足な日々が続いてます
リアルタイムで追えない際にどう情報
遮断してお楽しみをとっておけるか、
個人の努力だけではいかんともし難い...
職場では話題にしたくないときは3ない
を協力してもらってます。
見ざる言わざる聞かざる、基本ですね(笑)
情報の波に乗らずは時として不便ですが
その先に待つ興奮と感動には敵いません
月曜はまた仕事、浦島にならない程度に
コントロールせねばです。


シマさんとまたTradeして頂きました。
オファーを頂いてから少し時間かかって
しまいましたが、ゆっくり時間を頂いて
感謝しております。

まずはこちら

13-14 Crusade insert Orange N.Cole
Cole坊主はHeatを卒業したのでライトな
収集に切り替えましたが、やっぱり
このBrandは好きなのです。
Wade持ってないです~
当然の如くPurpleもGoldも...
お持ちの方Trade宜しくお願いします !

続いてこちら

14-15 Select Purple S.Napier
Napier紫ありがたいです。Puzzle進展 !
こちらもWade探してます~

さらにこちら

14-15 Select Team USA Blue Prizm
C.Anthony
BlueなMeloもありがたいっす。

おまけにこちら

14-15 Select Orange Prizm B.Beal
この色はあの方お持ちかしら?

怒濤のSelect祭のあとはあの高級版です
まずはこちら

14-15 Immaculate Wade/Bosh/Andersen
Immaculateらしい3人Jersey、
ゴルスタからこの面子増えてきたなぁ

〆はこちら

14-15 Rookie Patch S.Napier
これまたImmaculateの顔のデカパッチ !!
Tradeで手に出来たのはありがたいっす。

シマさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はHeat Nationと収集Series
はマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Ghost様@twitter

昨夜は呑んだくれて帰ったあと、早朝
からFinal録画BS観戦。
いや~#1からOT突入の熱戦でしたね。
ある意味期待以上の黄色い応援と試合
展開に眠気も忘れて引き込まれました。
3-P包囲網がもの凄い中、的確に
Middle&Runnerを決め続けたSplash Bros.
がLeBronの鬼Offenseを振り切りました
Kyrieは価千金のCurryへのBlockも
ありましたがSeason終了の怪我ですか。
#2はある意味LeBronがどこまでやるか、
新しいSupporting Castを発掘できるのか
今後の展開が逆に楽しみです。


GhostさんとまたTradeして頂きました。
まずはおまけさん

13-14 Select Red Hot & Swatch L.James
前回のSelect Swatch Blueに続いて
LeBron@Heat物、ありがたいです。


14-15 Donruss Press Proof Silver C.Bosh
練習再開が伝えられているBosh、
来季の完全復活、期待してますよ。

ここからが本題です。

13-14 Court Kings Portrait Blue P.Pierce
このPalaはじわじわくる良さがあります

続いてこちら

11-12 Past&Present Elusive Ink A.Mason
逝去したメイス、所持済なので
Trade用として頂きました。

〆はこちら

14-15 Select Team USA A.Drummond
探していたLastピースを遂に入手、
嬉しすぎます。

Ghostさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

ということで、





Team USA Normal Complete !!
ご協力頂いた皆様、本当に本当に
ありがとうございます !!
引き続きSilver&Blue&Purpleはがっつり、
CopperとTie Dyeは縁があればTry
という感じでいきたいと思います。
進捗はおいおいお伝えします。

今回の紹介物はHeat Nation&USAは
マイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

いよいよFinal開幕ですね。
大舞台でまずはお互いがそれぞれの
持ち味を発揮できるのかが注目ですね。
短期集中決戦とスカウティングの向上で
より相手の長所を出させない方に力が
注がれがちですが、まずはそれぞれが
持つStrong Pointを出し合えるような
展開になるといいんですがね。
問題提起と回答のし合いは、あくまでも
流れの中で生まれていって欲しいもので
主目的にはなって欲しくないですね。
頂上決戦で萎縮せずに攻守に自分達
らしさをまずは出せるか、安西先生の
いう試合前の境地に辿り着けているか、
選手の表情やPerformanceから多面的に
検証したいですね。
とにかく間違いなく楽しみです。
Be Cool Mind & Hot Heart !!


えびすさんでもの凄いものを
Tradeして頂きました。

その前にCP3さんにTradeして頂いたもの

14-15 Immaculate Collection Red(#25)
D.Wade
昨年は99シリと10シリだったと思います
しれっと増やしてきてますね(苦笑)
毎年最高級版はこのあたり苦戦するので
ありがたいです。

本題のお宝はこちら



































12-13 Elite Elite Series Black D.Wade
一瞬見落としそうになりますが
1/1!
唯一の収集選手1/1自引きをしたことが
あるBrandだけに思い入れもあります。
この間もあんなお宝が出現してたし、
チャンスがあればまたTryしたくなる箱
それがEliteですね。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ミンク様@twitter

Finalはいよいよ明日からですね。
仕事でLiveで観られないのが本当に
もどかしいですが、帰宅後の楽しみに
しときますかね。
Heat初優勝の時もやっぱり仕事と重なり
VHS録画してたなぁ。懐かしい。
今はHD、Game Timeと本当に便利な
時代になったもんだ、と実感です。
Road to Final、この栄冠を勝ち取るのは
どちらのTeamなんでしょうかね?


ミンクさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Select Signature Jersey Prime
C.Kaman
Lakers Patchが贅沢なKamanもの。
Autoは何気に初入手です♪

〆はこちら

14-15 Select Team USA Blue Prizm
A.Hardaway
PennyのBlue、カッコいい!
Blueも着実に集まってきてて嬉しいです

ミンクさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はどちらもマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

Final開幕まであと2日となりました。
Klayは第1戦に間に合うようで良かった。
どんな展開になるかを想像しつつ
今日も仕事へ向かいます。
9年前の今日はHeatが宿敵Pistonsの壁を
ついに突破した記念すべき日。
入団3年目の若武者が恐いもの知らずに
Finalへ、そしてStardomと駆け上がった
頃が懐かしく思い出されます。
今回のFinalはどんなStarを生むのか?
語り継がれるような熱戦に期待です。


DSさんと久々にTradeをして頂きました
そして17時前という早い時間から
呑みに繰り出すという(笑)
仕事していない時のアルが魔性のように
旨いのは何故なんですかね。
また行きましょう。

Trade頂いたお品はこちら

14-15 Donruss Elite Signature J.Ennis
引き立てほやほやをあざっす。
SpreeにMirotic、そして以前開封時に
選んでもらった箱から引いたあれといい
Donrussに愛されてますね(笑)

DSさん、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
また呑みにいきましょう。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集物の進捗

Final封切りまで時間があるせいで、
早くも来Seasonの去就ネタ満載ですね。
Durant、Aldridge、Rondo、そしてWade
様々な思惑があるにしろ、ゴシップには
絶対にして欲しくないです。
頼むから妄想は妄想で留めてくれ~。
後から回想すると決まるまでのプロセス
にも様々なドラマがあるんでしょうが、
渦中にいるときには情報に振り回される
ことはある程度覚悟はしています。
真実がどこにあるか見抜く眼を養いたい
そんな仙人気取りの妄想です(笑)


先週のシリーズ収集の進捗です。
まずはSelect神からの頂き物

B.Caboclo & J.Embiit
密かに収集中のDonruss Rookie Mojo
Rated Rookie 202、203、210、211、
212、217、230、234、240
The Rookies 12、15、17、21、
22、23、24 募集中です。

続いてSelect Team USA Silver Prizm

L.Bird & M.Johnson
こちらはCP3さんからの頂き物。
いい組み合わせです。

Select Team USA Purple Prizm

T.Chandler
紫はやはりなかなか出てこないですね(笑)

Select Team USA Copper Prizm

K.Malone
こちらも集まるとなかなかにいいです。

〆はこちら
Select Team USA Tie Dye Prizm

S.Pippen & J.Kidd & T.Chandler
縁があったことに感謝ですね。

今週も進捗がございましたので
未所持はListは改めてUPいたします。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~piko様@Blog

今日から6月なんですね。びっくり。
金曜朝からいよいよFinalですよ。
仕事で生で観られないのが厳しいですが
録画観戦を楽しみに仕事に励みます。
試合が空いただけでうずうずするのに
Final終わっちゃったらどうなるんだろう
禁断症状を和らげるものを求めます(笑)

pikoさんと初のTradeをして頂きました。
M.Conleyさんを主に収集されてます。
Playoffでの負傷しながらの活躍は
見事でしたね。

おまけさん

Heat Nation物をたんまりと。
ありがとうございます。

まずはこちら

12-13 Intrigue Top Flight Unis K.Bryant
ドラ2を引き当てたLakers、Kobeが
戻ってどんなTeamになるか楽しみです。

続いてこちら

13-14 Innovation Rookie Main Exhibit
Signature R.Gobert
Jazz期待のBigmanですね。
うちはWhiteside残ってくれるかしら?

〆はこちら

12-13 Limited Lights Out D.Wade
なかなかないアングルがいいですね。
突如沸き立った去就のことは考えません
This is My Houseはここ一箇所だけ。
ただただ信じます。


pikoさん、今回は素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

Blog Linkもして頂きました。
散歩道blog
http://blogs.yahoo.co.jp/pirotiko

今回の紹介物はKobeは嫁入り準備、
Wade&Heat Nationはマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -