Donruss Signature

連日の帰宅時の電車運転見合せでした。
仕方がないことですが疲れました。
そろそろNBA観戦に飢えてきてます。
Powerを貰いたい~

そんなこんなでさらりと。
こちら手に入れました。

14-15 Donruss Elite Signature B.Grant
BrianはEJと共に苦しい時代を支えた
選手として思い入れが強いです。
25シリのおまけ付きですね。

Select Team USA進捗やまさかのあの
お品なんかは明日以降に。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還from Panini

第5戦で負傷したK.Thompsonは
やはり脳震盪だったのですね。
自力で運転できない位というので心配。
今まで怪我人を出さずに勝ち上がって
きたDubsにとっては試練ですが、
頂上決戦へ一週間空く日程で何とか
回復して欲しいところです。
現有戦力が最大限に力を発揮できる状況
での対戦がやはり観たいですからね。
Get Well Klay !!


Paniniから幸せの黄色い封筒が2通到着。
まずはこちら

12-13 Panini Crusade Quest J.Crowder
BostonでNiceな背番号ChoiceをしたJae
この人も実はMarquette Connection♪

〆はこちら

12-13 Panini Crusade Quest J.Butler
Jimmyも返ってきました。
この年のCrusadeは攻めましたからね(笑)
Valueは多少落ち着きましたが、
それでも引いた時の倍以上大きくなって
戻ってきた感じですね。
Jimmyも勿論言わずもがなの
Marquette Connectionです。

Rookie Seasonの自引きはやっぱり
引き当てた縁を大事にしたくなります。
収集選手達ではないですが、今回は
どちらもマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~たろう様@twitter

Western Conference FinalはGame5で
終結しましたね。
Homeの大歓声を背にDubsがSeries制覇
いや~、このStyleでいよいよ頂上決戦の
舞台まで辿り着きました。
Congratulations、Warriors !!


4強の中で一番望まれていたであろう
カードがFinalで実現することになります
やっぱり注目はLeBronとこの人ですね。
あと一週間も待ちきれない !!
眩い輝きを放ってくれるに違いない !!
熱い好Gameに期待します。


たろうさんと初のTradeをして頂きました
Pacers NationでかつScola愛に溢れた
御仁ですね。

おまけさん

13-14 Crusade Quest Memorabilia
S.Novak
??何故にNovak?と思って調べてみたら
何と驚きのMarquette Connectionでした
全然知らんかったです(笑)

ここからが本命たち

13-14 Prizm Blue W.Matthews
WesのBlue、珍しいColorは嬉しい

そしてこちら

14-15 Donruss Elite Die Cut W.Matthews
WesのRed Pala、こちらも嬉しい
怒濤のMarquette Connection3連荘です♪
JimmyとWesは収集対象外ながら
やはり気になる存在なんですよね。
あ、でもやっぱWadeが断然一番です。
これ以上収集幅広げられませんです(笑)

〆はこちら

14-15 Prizm Green J.Ennis RC
Ennis Puzzleにレアカラー降臨 !!
いや~素敵過ぎます♪

たろうさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

Eastern Conference FinalはCavsが
Hawksを一蹴して無傷で制しました。
Congratulations、Cavaliers !


Regular SeasonとPlayoffは全くの別物、
Neo Fantastic 5が怪我で万全でなく
これまでの勝利の方程式が決壊し、
大事な場面で短期決戦を勝ち抜ける術を
逸した時点で大勢が決まってしまった、
この事実はある意味重いです。
思い返せばLakersの連覇を阻止した
野武士軍団のPistons以降、純然たる
Stars不在でFinal到達したTeamは皆無。
大舞台でこそ真価が問われるAceの存在
の有無が冷徹に勝敗を分かちました。
CurryとHarden、共に素養十分のAceの
どちらがTeamを次のStageへ導けるか、
今晩も実に楽しみです。


えびすさんSpecial Packをひとつまみ、
こんな感じでした。

その前にSelect神からの贈り物

14-15 Select Team USA Normal V.Carter
これでNormalはいよいよあと1枚、
236 A.Drummond募集中です。

まずは未開封Packより

14-15 Hoops A.Wiggins & J.Parker
今年のはDraft1&2同時出現が例年より
多いですよね。嬉しい重なりです。


12-13 Marquee J.Vecery & K.Irving RC
こちらも先鋭的なBrandでしたね。

レデ出現 !

12-13 Marquee E.Fournier RCAU
一気に期待が高まりましたが、
そう簡単に禅Masterは出ないですね(笑)

Pack封入物はこちら

13-14 Intrigue M.Miller &
14-15 Prizm K.McHale
お、おう...

レデ出現 !! (2回目)

14-15 Court Kings J.Starks JYAU
お、おう...
Starksは嫌いじゃないですよ。


予期せぬKnicks Gift完成です(笑)
まとめていかがでしょう?

今回の紹介物はTeam USA以外は
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん 2nd Harf

昨夜のDubs@Clutch CityはRocketsが
意地を見せてのSeries初勝利でしたね。
相手のお株を奪うような高確率の3-Pが
あれだけ入るとやっぱり強い。
Warriorsも流石の追い上げでしたが、
Curryのひやっとする場面あり、
J.Crawfordの転倒ありで4連勝は
成らずでしたね。
にしてもHardenの縦横無尽の変態ぶり。
Step Backあり、髭Stepあり、3-P Rush
ありの多彩な攻めは圧巻の凄み。
D.GreenへのBlockなど守備も頑張って
いたのが流石のAceですね。
今日のEastern Conference Final#4も
Hawksの意地に期待したいです。


さてTradeの続きです。
まずはこちら


07-08 Topps Luxury Box 8 Jerseys
K.Hinrich/J.Johnson/C.Bosh/A.Iguodala
J.Kidd/D.Wade/K.Garnett/S.O'Neal
...初めて見る組み合わせ。
10枚しかないですからね。
ヤバいっす。

続いてこちら

14-15 Prizm SP Gold D.Wade
この輝きもヤバい。
あとはNormalのツルツルGoldで金Comp
なのも嬉しいです。
眺めながら辛口一献できる逸品です。

〆はこちら


























03-04 Bowman D.Wade RCAU
!!!
垂涎のRC直書き物です。
手にすると笑いSwitchが入る逸品。
じっくり杯を重ねたくなる秀逸さです。

えびすさん、今回も沢山のお宝達を
ありがとうございます。

今回の紹介物は言わずもがなの殿堂入り
マイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん 1st Harf

Clevelandに戦いの舞台を移しての
Eastern Conference FinalはOTの末に
Cavsが勝利でしたね。
どちらかというとHorfordをF2で
失ったHawksがようやく追い付いたのを
OTであっさり振り切るという試合内容。
5Season連続でFinal進出という金字塔を
伺う彼の存在感が益々増してます。
LeBron James
37pts 18Reb 13Ast
手負いのCarrollの奮闘も無になる圧倒的
Performanceでしたね。


どちらのTeamがこのまま行ってしまった
場合もFinalは6/4からというScheduleは
変わらないので、何とか一矢報いて
欲しいと願わずにはいられない感じです
もう少し試合が観たいです。

週末えびすさん出勤でまた沢山のお宝を
Tradeして頂きました。
まずは怒濤のSelect祭

Team USA Copper C.Laettner&M.Plumlee
Tie Dyeより枚数多いとはいえ、それでも
49シリですからね。まーぼちぼち。

続いてこちら

Copper J.Ennis RC
Heat Nationにはたまらない一品
現状Ennis Puzzleはこんな感じです。

未所持熱血募集中です♪

さらにこちら

Tie Dye S.Napier RC
こちらもHeat NationにたまらないColor
現状Napier Puzzleはこんな感じです。

未所持熱血募集中2です♪

前半戦の〆はこちら

13-14 Gold Standard Super Scribes
E.Jones
昨年から増え始めたEJ物、
Heat物もそろそろ作って欲しいな。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Shin様@twitter

昨日は久々のえびすさん出勤。Houstonに戦場を移してのDubs vs Clutch
Cityの第3戦を観戦させて頂きました。
流石に深夜2時からBS観戦する元気が
なかったのでありがたかったです。
試合はYellow Waveが根こそぎ掌握、
無慈悲さこの上ない破壊力での圧勝。
Curryはどこまでの高みに行くのでしょう
Terry、Ariza、BrewerとRocketsが放つ
刺客を中へ外へと華麗に料理して
40ptsの大暴れ。Unstoppableでした。
Eastも大勢が決しつつある中で、Finalが
思いの外早くやってきそうな予感です。
もう少しGameを観たいので、逆に
一矢報いて欲しいと願ってしまいます。
今日のEastern Conference Finalも
そういった意味合いで楽しみです。


Shinさんと久々にTradeして頂きました。
まずはこちら

13-14 Panini Signature M.Johnson
極少シリオンパレードのBrand、
今年は出るんですかね?

続いてはこちら

13-14 Spectra Green&Blue M.Conley
Face Muskでの頑張りでTeam Leaderで
あることの証明をしたConley、
いい選手ですよね。
そろそろこのBrandの今年版も
発売されますね。今年のも凄そうだ。

さらにこちら

13-14 Preferred Signature M.Conley
Conley Againです(笑)
このBrand今までひよって開けたこと
ないですが、今年は遂にChallengeかも

そしてこちら

14-15 Select Team USA Copper
C.Anthony
何枚か集まってくると制覇したくなる、
そこに山があるから、登山家の心境。
Collectorあるあるですね(笑)

〆はこちら


































14-15 Select Team USA Tie Dye S.Pippen
Tie Dyeの魔力は本当に甚大です。
カッコ良すぎる~

Shinさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はTeam USAはマイコレ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want~追加 Select Team USA Copper

昨夜のCavs vs HawksはSeriesの大勢が
決まってしまうような結末でしたね。
Homeで2戦を落としてしまった上に、
ここへきてKorverを失ったHawksは
かなり厳しくなった気がします。

Regular SeasonとPlayoffは全くの別物、
そう感じずにはいられません。
CavsにとってはKyrieを休ませられた
のも大きいですね。
Hawksの逆襲にこれまた期待しましょう

久々に落札物の紹介です。
こちら

14-15 Select RC Signature Copper
S.Napier

薄型でかつ直書きという好みのお品、
Tradeして頂いたNormalを眺めていて
やはり欲しくなってしまいました。

今更ながらCopperも素敵ですよね。
ということで...


14-15 Select Team USA
Curry/Penny/Magic/Payton/Olajuwon
こちらも収集対象にしようと思います。
PurpleよりキツくてTie-Dyeよりゆるい
それでもキツそうですが、ゆるーく
募集中です。
追加で4枚程手に入れられましたので、
こちらの進捗も後日お伝えいたします。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Team USA~今週の進捗

昨夜はConference Final第3戦を観戦。
3夜連続となるとボディーブローのように
日中の仕事に響きますが、この今しか
味わえない疲労感が心地よかったり...
いやちゃんみ仕事はしてますよ、たぶん
もう少しこの気だるい充足感と
お付き合いしていきたいところです(笑)

‘’Ace‘’
Teamの勝利も敗北も一身に背負う漢、
昨日の第2戦ほどクローズアップされた
試合もないんじゃないかという位、
手に汗握る激闘、いや死闘はないですね
S.Curry
J.Harden
躍動する個性とほとばしるような創造性
そこを通すかというパスに強気に放つ
Shoot、全ての起点となって展開される
Storyが片時も見逃せないGameでした。

あいつが決め続けるなら付き合うまで、
そんな気概を感じずにはいられない
意地と意地の張り合いは最後の最後まで
続きましたね。
味方がちょいちょいFT外し、TOしても
俺が全部帳消しにしちゃるという圧倒的
存在感が際立つ最終盤、どっちに
転んでもおかしくない勝負を分けたのは
Splash Bros.によるDubsのW Team。
打てば入ったろうに打てなかった...
為すすべなく伏すHardenの背中にその
悔しさを感じました。
いや~何という幕切れ。ヤバいです。
Homeで巻き返しができるか、Clutch City
の逆襲に逆に期待しちゃいます。
本当にずっと見ていたいような対戦です
今日のEasternの対決も本当楽しみです。


さて、あまりにも試合のこと書きすぎた
ので本題はさらりと。

Team USA
Normal S.Pippen
Silver Prizm K.Thompson
Blue Prizm Chandler/Irving/Melo
徐々に集まる喜びはCrusade収集にも
通じるものがあります。
Series収集はこれだから面白い(笑)

引き続き未所持募集中です。
ご協力頂けるお方はどうぞ
5/20のBlogをご参照くださいませ。
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還 MJ from Panini

Eastern Conference Final初戦はCavsが
先勝しましたね。
HawksはCarrollの負傷退場が痛すぎ。
LeBronにMillsapとかのMatch Upは
いかようにも厳しいですね。
K.BazemoreというX-Factor候補が
出てきたことだけが収穫ですかね。
CavsはLeBronもそうですが、JRが
圧巻のやる気Switch全開でした。
8本の3-Pを沈め、Away勝利に貢献でした


今晩はClutch City vs Dubsの第2戦、
連日の深夜放送は嬉しい悲鳴ですw

Paniniからこちらが返ってきました。
MJ物です。





























12-13 Intrigue Immortalized Autograph
M.Johoson
25シリかなぁとは思ってましたが、
銀ペンのおまけ付きでした。
PaniniのMJと言えばMagicですよねw
直書きで素敵です。

今回の紹介物は一旦マイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ミンク様@twitter

Western Conference Final初戦を深夜観戦
黄色に染められた熱狂的Fanを背に
Dubsが初戦をきっちり獲りましたね。
Splash Burning !!序盤の差を早い段階で
追い付くとあとはらしいGame運びでした
RocketsはHowardの出場時間が伸びない
中伏兵Caperaが繋ぎ、Arizaが外を決め
Hardenが40分強出ずっぱりでしたが、
届きませんでしたね。
今日はEastern Conference初戦です。
どんな戦いになるのかワクワクしますね
情報遮断して連日の深夜観戦に備えます
うぅー、ちょいと眠いw


ミンクさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Select Blue Prizm D.Lillard
来月来日が決まったLillardくん。
休みとれたら観にいきたいなぁ。

続いてはこちら

14-15 Select City to City Memorabilia
L.James
このコンセプトは嫌いじゃないです。
WadeやKobe、NowitzkiやDuncanは
出来ないですけどね。
移籍苦労人だとQuadとかどんどん枚数
増やしていっても面白いかもです。
昔のLuxury Boxみたいになるのかなw

〆はこちら

14-15 Select Team USA Blue T.Chandler
収集Seriesの未所持物を早速ありがたい

ミンクさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はTysonのみマイコレです

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want~14-15 Select Team USA 続報

All Rookie Teamの選出発表がありました
Z.Lavine
E.Payton
N.Noel
J.Clarkson
A.Wiggins
現時点での順当な選出でしょうね。
SLUM DUNK ChampionにTriple Doubler
高さに期待の星にMr.Everything後継者と
次世代を担うHope達が集まりました。
うちの子NapierとEnnisは共に1票づつ。
まぁ数年後にこの序列をひっくり返す
位の野心と気概を持ってHeat Nationの
希望の光となってくれればいいです。
そんな原石達の指名順を決める
Draft Lotteryがいよいよ本日ですね。
沢山の指名権を持つあのTeam達の
思惑が叶うのか叶わないのか、
今回もDramaがあるんでしょうか?
Franchiseの期待の星の指名にも期待です


さて、Select Team USAの収集ですが、
現状こんな感じです。
( )は入手予定

Normal

あと5枚と前回より少し後退の後前進
未所持はこちら
206 S.Pippen
231 (S.O'Neal)
235 (R.Allen)
236 A.Drummond
238 (V.Carter)

Prizm Silver

あと13枚まできました !
201 L.Bird
202 D.Robinson
203 C.Drexler
205 C. Mullin
206 S.Pippen
207 M.Johoson
209 K.Bryant
214 (J.Harden)
216 K.Thompson
222 C.Paul
229 (G.Payton)
231 S.O'Neal
240 H.Olajuwon

Prizm Blue

あと19枚です
201、(202)、205、213、214、217、
218、219、220、(221)、222、224、
225、227、229、230、234、237、239

Prizm Purple

このあたりからキツいです(笑)
C.Mullin入手予定でやっと9枚です

Prizm Tie-Dye

ここは縁があればの世界です。
Kidd入手予定でPip交渉中です。

お手持ちでTrade可能なお品をお持ちの
方のご協力をお待ちしております。

Flash3tnksgr☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当方Offerが全く整備できていないため
収集選手、収集Team、収集Seriesを
教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want~14-15 Prizm & Select Variation

Conference Semi Finalの勝ち上がりが
遂に出揃いましたね。
Congratulations, Clutch City Rockets !!
1-3からの巻き返しは本当に見事でした。
ClippersもあのDramaticな1st Roundで、
観る者を強く引き付ける魅力があった
だけに、ここでの終結は切ないです。
もっともっと強くなって戻ってくる、
その意欲がまたTeamを成長させるはず。
感動を、夢をありがとう !!
さぁいよいよConference Finalですね。
東西の頂点はどこが勝ち取るのか、
激戦必至の対戦、更なる熱戦に期待です


例年以上にVariation豊富な表題Brand達
改めて未所持の募集です。

14-15 Prizm

Blue & Green Mosaic、Blue Mojo、
Blue Wave、Blue、Red、Light Blue、
Red Pulsar、Red White and Blue Pulsar
どんだけ~


こちらはPhoto VariのGreenとGoldかな?

AutoはBlueのみ
Green、Red Pulsar、Purple、そしてGold
道のりはまだまだ長く険しいです

14-15 Select

今年はConcourseのみのラインナップ、
Premier & Courtsideがなくて逆に安心
とはいえPrizm Purple、Prizm Copper、
Prizm Goldという大物が残ってます


JerseyはSwatchesとDouble Teamかぁ
SwatchesはNormal、Blue、Purple、Gold
Double TeamはCopper、そしてGold...
あぁ、気が遠くなります(笑)

Trade可能なものお持ちの方のご協力
何卒宜しくお願いいたします。
縁があればいいなぁ。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かつあだます様@twitter

昨日はPOの試合がなく、今朝から
白熱必至の第7戦がはじまりますね。
結果をすぐに知りたい渇望と、
じっくり観たい渇望とが拮抗してます。
じっくり観たいときに限って、電車内の
News速報とかでぱっと流れてしまう
ので厄介ですよね。本当に困る~
見ざる、言わざる、聞かざる
この時期に噛み締める言葉です。
情報漏洩要注意、まぁ常に最新情報を
追えない亀の歩みを棚にあげて、
じっくり派が安心できるよう心掛けます


かつさんと久々にTradeして頂きました。
何気に深夜BS観戦の友ですね(笑)
にしてもPP株があがりまくってますね。

まずは縁があればとお願いしたお品

14-15 Immaculate Collection Quad Jersey
S.Napier/A.Gordon/N.Vonleh/E.Payton
この顔ぶれにRC以外に何のくくり
あったっけな?と裏を見たら
Southeastの文字で納得。
1st Numberのおまけ付きです。

本命はこちら

14-15 Immaculate Collection Standard
Jersey D.Wade
ImmaculateらしいデカJersey !
3年目で横から縦にShiftしたのも好感です

かつさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。


  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~エビフライ様@twitter 2nd Hard

東西2Teamがある意味自分達らしさで
Conference Semi Finalを勝ち抜けました
Dub Cityの襲いかかる波のような破壊的
Offenseは、熊退治にも成功ですね。
Run and Gunは勝ち抜けないと言われて
久しいですが、更なる進化を遂げた
Hyper Offenseは見ていて楽しいです。
RocketsとClippers、どちらが勝ち上がる
かは明日の激戦のあとになりますが、
Neo Show Timeとも呼べる戦いで
頂点まで登りつめるかに注目です。


HawksはAwayで何とか逃げ切りました。
Pierceは3度目の劇的ShotがTime Upで
無効になる悲劇でしたね。
Replay確認がない時代だったらHome
ですし間違いなくOT突入だったでしょう
ただあの勝負強さは間違いなく多くの人
の記憶に強く印象付けられましたね。
I called ‘’Game‘’
The TruthというNicknameは伊達では
ないっすね。
それでも逃げ切ったHawks、D.Carrollの
X-Factorぶりが効いてますね。
Fantastic5の中で唯一ASに選出されなかった彼の働きが光ります。
個人的にはWall & Bealの成長を
もうちょっと見たかったなぁ。
この敗戦を糧にして来季もやってくれる
ことでしょう。お疲れ様でした。


さてTradeの続きです。
まずはこちら

14-15 Prizm Blue Prizm K.Bryant(#99)
今年のPrizmは本当にColor Variation
多いです。昨夜Wadeの所持状況確認
して思わずため息が出ました。
Blue、Red、Light Blue、Red Pulsar etc
まだまだありますな。頑張ろうw

続いてはこちら

14-15 Select Rookie Swatches A.Wiggins
進化が楽しみなWigginsくんです。

〆はこちら

14-15 Select Orange Prizm D.Wade(#60)
SelectもCopperにTie-Dyeという新たな
色を入れてきてますからね。
全部揃えたら綺麗なんだろうな~
ちなみに今はこんな感じです。
ここにない色を熱血募集中です !!


エビフライさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレ&縁組み済

宜しくお願いいたします。



  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~エビフライ様@twitter 1st Harf

昨夜は20分遅れで開始のNBA深夜観戦
Cavs vs Bullsが終結しましたね。
Triple Doubleに迫るLeBron以上に光った
Dellavedova、お見事でした。
Kyrieが故障の緊急事態に好守に外と
勝負所の3Qに存在感が増す大活躍。
BullsはとにかくShootが決まらずで
4Qの反撃も既に遅しでしたね。
Rockets vs Clippersは第7戦へ。
3Qまでリードしてただけに決めたかった
Clippersに、可能性を残したClutch City、
結末はどうなるんでしょうね。
今日は東西1位が敵地で決めるのか、
結果が楽しみです。

エビフライさんとTradeして頂きました。
今回も大型Tradeでしたw

まずは収集Seriesより

14-15 Select Team USA Normal
A.Iverson & C.Paul
面子がいいところ、ありがたいっす


14-15 Select Team USA Normal K.Love &
Silver Prizm J.Stockton
こちらも嬉しいです


14-15 Select Team USA Purple G.Hill
なかなか入手しにくい紫も素敵だ

続いてこちら

14-15 Totally Certified Rookie Roll Call
R.Hood Signature
このシリーズのAuto、面子がいいところ
集めようかと画策中。
まだ6枚なのでもうちょっと集まったら
宣言しますw

前半戦の〆はこちら

14-15 Totally Certified Purple Miller
Die-Cut K.Leonard

DPOYのLeonardのRare Pala、
Spursの次世代を担う逸材ですな。
あの方へ嫁入り準備ですな。

後半戦へ続きます。
宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett & Auto購入

昨日のWizards vs Hawksも激戦でしたね
複雑骨折の左手を抱えつつ強硬出場した
Wallの想いが乗り移ったかのような、
Pierceの逆転3-PはI called ‘’Game‘’,again.
とはなりませんでしたね。
この大一番でHorfordの意地が勝りました
強固なWizardsのInside猛者達を、ときに
Post、ときに外と変幻自在に攻め、
5Blkを見舞う守備も光りました。


WestはDub Cityが熊退治をして王手、
東西の1位がAdvantageを握りましたね。
今日の第6戦は終結するのか最終戦へ
突入するのか本当に本当に楽しみです。
帰宅後のBS観戦までは情報遮断しないと
にしても劇的な幕切れがあまりに多い!
Conference Semi Final、ここに5枚目の
Winning Shotが加えられるのですかね?


Beckett最新号を購入しました。
今回の表紙はこの人

Monty HCが退団しましたが、どんな
進化を遂げるか楽しみな逸材ですよね。
First Priceは日本未発売のThreadsと
大人気のSelect。Tie-Dyeの評価がやはり
高い印象です。
にしてもNational TreasureのR.Gobert、
あそこまで上がるとは...
読めない先の未来があるからこそRCは
簡単には判断出来ないのが面白いです。

さて久々のSingle購入紹介です。
まずはこちら

98-99 Skybox Autographics B.Phills
実は15年くらいずっと探してました。
EddieがCharlotteに在籍した際の
TeammateのBobby Phills。
不慮の自動車事故でこの世を去った後、
彼の喪章を胸に懸命のPlayを続け、
故郷のFloridaに移籍ができたEJの
Storyには外せない選手です。
永久欠番の13番を偲ばせる1枚です。

もう一丁こちら

09-10 SP Signature 2star Signature
J.Sloan & C.Daily
名将2人のAutoはHC姿が実に映えますね
彼らのタクトであの選手は育ち翔いた、
その偉業に敬意を込めて。

こういうベケ値では図れないカード達も
かなりの好物だったりします。
こんな嬉しい発掘があるのでSingle漁り
はやっぱり止められないですね♪

今回の紹介物は共にマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~シマ様@twitter

昨夜はClippers vs RocketsをBS観戦。
‘’Clutch City‘’の響きとC.Drexlerの勇姿に
連覇の栄光を思い出したOld Fanも
実は結構いそうですね。
試合は序盤からinsideを徹底的に攻めた
戦略と、絶対的Aceの存在が光った
RocketsがHomeで勝利。
DeAndreのFoul TroubleとArizaの攻守に
渡る献身さがじわじわ効いてましたね。
そして髭男爵HardenがTriple Double、
あの決定力はAceに相応しい活躍でした

EastはLeBronの奮起で連勝と王手。
BullsはTajが次戦に出られるかどうかが
大きいですよね。蟹挟みに蹴りで応酬の
代償は計り知れないです。
本日はTop Teamの行方が気になる2戦、
楽しみで仕方がないですね。

シマさんとまたTradeして頂きました。
まずはおまけちゃん

Heat Nation沢山ありがとうございます♪

ここからが本題です。

12-13 Innovation Lazer Cut P.Pierce
なかなか素敵な切り抜きです。
こちらはあの方へのGiftかな?

続いてこちら

14-15 Immaculate Collection W Jersey
D.Nowitzki
新作Immaculateから1st Number Jersey !
こちらもあの方へ嫁ぐ準備ですw
にしてもCase開封されたのは凄いです。
しかも垂涎のあのRPAを引かれてます。

さらにこちら

14-15 Select Team USA Silver
K.Irving & A.Drummond
未所持の収集物、ありがたいっす。

〆はこちら

02-03 SP Authentic SP Signature Dual
M.Ginobili & M.Jaric
Ginobiliの初年度Signature、素敵です。
憎たらしい程のStep & Clutchぶりですが
1枚は持っておきたい選手ですよね♪

シマさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は引出物準備&マイコレです
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

Conference Semi Finalは東西の1位Team
が溜飲を下げてタイに戻しましたね。
にしても4Match中3つがタイですか~
まだまだ宿題の出し合いが続きそう、
今日の試合も楽しみです。

かーてぃすさんとまたTradeして
頂きました。

まずはこちら

14-15 Select Team USA Normal
C.Drexler & C.Bosh & H.Olajuwon
こちら所持済みでしたがTrade用に
頂きました。

続いてこちら

14-15 Select Team USA Purple
J.Kidd & D.Williams
なかなか出ないPurpleを2枚も !!
奇しくも旧Brooklyn Connectionでしたね
ありがたいっす

さらにこちら

Panini Black Friday Tools of the Trade
S.Napier Towel
Black Friday物はかなりレアですよね。
Design自体はPrestige Jerseyに似てる
こんもりしてるとさわさわしたくなるw

さらにさらにこちら

Panini Black Friday Tools of the Trade
S.Napier Towel Ice ver
Scanだと分かりにくいですが、キラキラ
Ice versionです。こちらも見事な
こんもりぶりで、さわさわしたくなるw

〆はこちら

14-15 Select S.Napier Signature
Napierの直描物ではPrestigeと同じ位
好きな薄さとDesignです。

かーてぃすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はTeam USAのみTrade
可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

昨日の2試合も衝撃的な試合内容でしたね
Rockets vs Clippersは1Qからのハックが
逆にRhythmを悪くして自滅を招くという
典型的な策溺れの印象でした。
相手の体力を削ぐような効果的な攻撃
のほうが、インサイド不足の相手には
嫌なはずなんですけどね。
Spursとの激戦がClippersの結束を高め
自信を持ったPlayに繋がってると
感じました。
Cavs vs Bullsはこれまた劇的な幕切れ。
終盤結構外しているところをJRが繋ぎ、
競られる状況まで持っていったのが勝因
でしたね。


にしても3夜連続Buzzer Beaterとは...
ドラマティック過ぎますね
Be Cool Mind & Hot Heart !!
手に汗握る熱闘に今後も期待します


ランDJさんが驚異の連続交換券引きを
している最中に乗っからせて頂いた
えびすさんSpecial Pack、結果やいかに

未開封Packより

14-15 Hoops Gold Foil R.Jackson &
14-15 Donruss Elite D.Cousins
そう簡単にはAutoもJerseyも出ないっす


14-15 Donruss The Rookie A.Wiggins &
Press Proof Purple D.Carroll
Top Rookie引けると気持ちがあがります

封入Card

13-14 Prizm Red White Blue Mojo
J.Erving
このvariationは実にツボです。


09-10 SP Game Used May/Vince/Felton
何だかなぁという組み合わせですね
09-10は迷走UDの何でも感満載です(笑)

〆はこちら
交換券出ました !!
Kobe最多得点と同じ81番、結果は!?
























14-15 Select R.Parish Au

む、むう...(笑)
前回のOakといいBullsのveteranさんに
好かれているみたいです。
気になっていたH.Grantでなくてこっちが
きたか~

とはいえ1回で交換券引きは上々かな?
ちょっとずつ運気を上げていかないと。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ランDJ様@twitter

I called ‘’Game‘’
一昨日のD.RoseのBuzzer Beaterの興奮
冷めやらぬ中、今度はP.Pierceが
やってくれましたね。
Bank Shot気味のGoalを茶化しかけた
Reporterにこの一言、カッコいいっす。
百戦錬磨の激闘を何度もくぐり抜けて
きたからこその含蓄ある台詞、
まさに千両役者ですね。
熊さんも加えて全てUnder RankのTeam
が第3戦を制するという大混戦、
本当に次の展開が楽しみです。


週末えびすさん出勤でランDJさんと
Tradeして頂きました。

まずはこちら

14-15 Select Team USA Blue C.Drexler
収集対象をチェックしてくださっていて
助かります。引き続き未所持募集中です

続いてこちら

12-13 Gold Standard Gold Rush J.Holiday
ゴルスタの代名詞、金塊ですね。
重量感がたまらないです。

〆はこちら

14-15 Donruss Elite Red Die-Cut D.Wade
引き立てほやほやものをTradeして
頂きました。
えびすさんSpecial Packからの出現物、
やっぱりあのPackからは何かが出る♪
驚異の7連続交換券鬼引きという金字塔も
じっくり拝見させて頂きました !!

ランDJさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は金塊のみTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ke様@twitter 2nd Harf

昨日のConference Semi Finalの2試合は
共に興味深い結果になりましたね。
Rockets vs ClipperはA.Riversが躍動。
息子使い過ぎという外野の声を黙らせる
活躍にDocも目を細めていたでしょう。
RedickとのDuke Connectionの勢いで、
怪我を抱えるCP3の出場時間を短く
出来たのは大きいですね。
そして圧巻のD.RoseのBuzzer Beater !
4Qで存在感を示せる選手は本物、
そう思わせるのに十分過ぎるShotでした
今日の2試合も楽しみですね。


さてTrade報告の続きです。

14-15 Donruss Scoring Kings T.McGrady
コレクター泣かせの15シリです。

続いてこちら

12-13 Panini Kobe Anthology Jersey
Prime K.Bryant(#8)
こちらも少シリ、
というかあのパックからこれを引かれた
のが凄いです !!

画像スキャンし忘れましたが、
Court KingsのRandle RC(#49)も
Tradeして頂きました。

〆はこちら






















14-15 Gold Standard Etched in Gold
L.Sprewell
SpreeのAu !!
Miracle Knicksの印象が強いですが、
元々はDub CityのAceですものね。
野性味がなんとも魅力的です♪

ke様、今回は素敵なお品達をTrade
ありがとうございます。

今回の紹介物はHeat Nation&Spreeは
マイコレ、T-Mac&KobeはTrade済です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ke様@twitter 1st Harf

Conference Semi Final第3戦に突入ですね
Home-Awayが入れ替わって、どのような
展開になるか本当に楽しみです。
AwayのFanを黙らせる圧巻の8.9秒を
演じた大役者Reggie at MSGから20年
ですか~
年月を経てもやはり色褪せない記憶です
今季もこんなDramaを目撃したいです。


ke様と初めてのTradeをして頂きました。
DeAndre、Griffin、CP3などClippers物を
収集されていらっしゃいます。
かなりの枚数をTradeして頂いたので、
2回に分けて報告いたします。

まずはこちら

13-14 Crusade insert Red C.Bosh
Team Colorに最近弱いです。
Heat Nationを甦らせる色だなぁ。

続いてこちら

14-15 Select Orange S.Napier
もともとのTradeきっかけとなったお品
この色は昨年のPrizm同様60シリです。

前半の〆はこちら

13-14 Intrigue Dual Jersey Au U.Haslem
HaslemのAuto Jerseyです。
Single Jerseyは持っているので、
いい感じに並べられます。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~むね様@Blog

Conference Semi Finalはどのカードも
1-1のタイとなり、益々の盛り上がり。
ちょくちょく怪我人情報が出ているのが
激闘の裏返しでもありますが、あいつが
戻ってくるまで耐える、みたいな精神が
Teamの結束を高め、より上のステージへ
引き上げることもありますよね。
最高峰での煌めくPlayにもっともっと
酔いしれたいです。

MIPが選出されました。
Congratulations、Jimmy !!
Rose離脱というTeamの危機を救い、
East3位躍進の八面六臂の活躍は
驚異的な成長の証でしたね。
Marquette ConnectionとしてWesと共に
気になる存在のButler、今後の更なる
飛躍に期待したい選出です。


むねさんと久々にTradeして頂きました
Crusade1,000枚越えは別次元です。
Crusade神ですね(笑)

まずはこちら

09-10 Panini Season Update Silver
D.Wade
持っているようでなかったPala、
ありがたいっす。

続いてこちら

07-08 Fleer Ultra Autographics B.Bowen
SG殺しのDと3-Pが印象深いBowen、
実は元Heat Nationです。
Heat ユニでいつか書いてくれないかな~

さらにこちら

10-11 Elite Black Elite Series S.Nash
またいつか復刻して欲しいBrandの
Elite Blackからの大物Patchです。
現役お疲れ様。

〆はこちら

10-11 Absolute Memorabilia P.George RC
PG13のRC、初々しいです。
彼の完全復活も楽しみですね。

むねさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はWade&PG13はマイコレ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want~14-15 Team USA 続報2

POはHawksが2戦目をものにしましたが
Conleyが復帰したGrizzlesにDubCityが
Homeでの敗戦でしたね。
あれだけのDを発動されると、やはり
そう簡単には決められなくなりますね。
何かPOらしい戦いになって、GSWが
どんな進化を見せるのか逆に楽しみです

本日はCavs vs Bulls、
Clippers vs Rocketsの2本立て、
結果がまた楽しみです。

表題の進捗です。
( )は交渉中です。

Normal
(222),(223),235,(237)
あと1枚!
R.Allen募集中です。

Silver Prizm
201,202,203,(204),205,206,207,209,210,
211,212,(213),214,216,217,222,224,
229,231,(236),240
折り返し突破です。引き続き募集中です

Blue Prizm
201,202,203,205,209,212,213,214,217,
218,219,220,221,222,224,225,226,227,
229,230,234,235,237,239
あと4枚で折り返しですな。

Purple Prizm
ShaqとKlayとHill入手予定です。
やっと6枚。
202,(216),(228),230,(231),235
Purpleはこれ以外を募集中です。

Tie-Dye
縁があればの色ですが、やっぱり
手に入れたくなります。
こちらは進捗変わらず。
218,233のR.Gay&C.Bosh以外を募集中。

昨日遂にImmaculate発売されましたね。
悲喜こもごものお宝鑑賞会です。
Preferredまではお地蔵さんかな?

Team USA引き続き募集中です。
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~World NetさんSpecial Pack 2nd Harf

CP3がConference Semi Final初戦を欠場
あれだけの激闘の末の勝利なだけに、
やはりすぐには治癒しないですよね。
ただその危機にGriffinが奮起、
Triple Doubleの活躍で初戦を取りました
Awayでの先勝は実に大きい。
East注目のBulls vs CavsもBullsが
初戦を取り、面白くなってきました。
これまで以上の熱い戦い必至ですね。
歴史に残るようなBig Playを観たいです


さて表題の続きです。
Jersey

02-03 Hot Prospects Class of Jersey
K.Van Horn & T.McGrady
03-04 Topps Contemporary Collection
C.Webber & B.Miller
どちらも懐かしいです。
年代縛りもTeam縛りもいいですね♪


04-05 Fleer E-XL R.Allen &
03-04 SP Game Used K.Garnett
このあたりも懐かしいです。


03-04 SP Authentic C.Billups &
05-06 Topps Style G.Willkins
このあたりもツボにくる直書き

〆はこちら

97-98 Metal Universe Titanium S.Marbury
StarburyのTitanium、
このカードのデザイン最高です。

MJやPMGの夢は叶いませんでしたが、
懐かしさや甘酸っぱさを感じたい方には
いいかもですね。

今回の紹介物はMr.Big Shot Au以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~World NetさんSpecial Pack 1st Harf

POはConference Final突入ですね。
GSWは順当に勝ちましたが、Hawksは
初戦を落として1位Teamの明暗が
分かれましたね。
外の威力と入らないときのバタバタさが
実に対照的なGameだったと思います。
勝負どころで決められるか否か、
それがいい選手とSuper Starの明確な
違いなんでしょう。
Curry、Season MVPおめでとう。


表題のお品を2点購入しました。
今はSeason6に突入みたいですが、
いつのだったっけかな?
新し目のCardを求めている方には
刺さらなそうですが、
昔の逸品を手にしたい方には面白い
趣向だと思います。

まずはこちら

94-95 SP Premium Collection
E.Montross & C.Laetther
懐かしいUDのSPです。

続いてこちら

93-94 Stadium Club Beam Team
H.Olajuwon &
05-06 Topps First Row D.Wade
スタクラの超懐かしいBeam Teamと
嬉しいWadeの自引き

さらにこちら

05-06 Topps Chrome Refractor
C.Bosh &R.Hamilton
Chrome Refたまらん!

もう一丁こちら

05-06 Topps Chrome Black N.Van Exel &
06-07 Finest Refractor Silver K.Thomas
Black Ref & Silver Atomicもたまらん!

前半戦の〆はこちら

03-04 Topps Chrome C.Anthony &
05-06 Topps First Row Jay-Z
MeloのRCにJay-Z
このあたりは実にツボです。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Ghost様@twitter

昨日のSpurs vs ClippersはPO史に残る
好Gameでしたね。
お互い敵地で勝利をもぎ取った上での
大一番。第7戦に懸ける意気込みが、鼓動
の如く伝わって来そうな熱戦でした。

左足を痛めたC.Paulが要所要所で決めた
Big Shot。特に3Qの3-Pとラストのは
劇的過ぎて最早時が止まるSlum Dunkの
あの山王戦の激闘のようでした。
どちらもClean Fightに徹したからこそ
清々しい結末だった気がします。
Wake Forestの先輩Duncanから後輩
Paulに引き継がれたバトンは、
どのようなDramaを生んでいくのか、
Conference Semi Finalも楽しみです。


Ghost様と2度目のTradeして頂きました
まずはおまけさん

14-15 Hoops Red Back Heat Nation
まるで赤色Teamのためにあるかのような
Para、大好物です♪

さらにこちら

14-15 Prestige Premium
C.Bosh & M.Beasley
日本未発売のBrand、ありがたいです

さらにさらにこちら

14-15 Donruss Elite Blue Para
C.Bosh & L.Deng
これも紫やら青やらダイカットやら
存在を知るのが恐いParaですね。
綺麗です。

おまけだけでもうおなか一杯ですが
本命はこちら

13-14 Immaculate Collection Trios
Rip City D.Lillard/L.Aldridge/N.Batum
今年もそろそろ発売されるBrand、
どんな爆弾を仕掛けてきますかねw

Ghost様、おまけたくさんありがとう
ございます。またTrade致しましょう。

今回の紹介物はマイコレ&嫁入り修業中。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ③④ OT

Hawks vs Nets 1st Roundが終結しました
ATLはSeason中の全員バスケットとは
違うPOverの模索という感じでしょうか
MillsapなのかCarrollなのかKorverなのか
はたまたHorfordなのかTeagueなのか
4Qの勝負どころで誰を軸にするか
結論を出すべき時期なのかもしれません
本当の意味でのAce不在が吉と出るか
凶と出るか、C Semiの見所ですね。
Spurs vs Clippers
Finalといっても過言でない第7戦の行方
も実に気になります。
Mayweather vs PacquiaoのFightも。
今日も仕事です。いい天気ですw


引っ張ってしまった表題のお品。
こんな感じでした。


Tie-Dye N.Stauskas RC
横からチラリとデザインと配色が覗いて
Team USA !!と一瞬気持ちが高まりました
考えてみればRCもveteranもありますね
あの方のもとへ、ですねw

これが出るとTie-DyeかGold Patchが
期待できます。Select祭でよく見た
勝利の方程式。分厚いのはどっちだ!?


T.Lawson JYAU
まぁ私の引きではここまでが限界ですね

このあとSelect神がGold、Tie-Dyeに
続いてアレのCooperを引かれるという...
やっぱり持ってる方には敵いませんw

Tie-Dyeを引き当てるという目標達成で
Selectは打ちきりです。
あ、引き続きTeam USAは募集中です。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ③④ 2nd Harf

昨夜のClippers vs Spursの第6戦は実に
見応えがある試合でした。
お互いの主導権争いはまるでFinal
さながらの激しさだった気がします。
終盤のCP3とDiawの入れ合いが特に
凄かった。4Qに力を発揮する選手は
やはり本物だと思います。
試合はClippersがAwayで取り返し、
これで期待通りの第7戦へ。
雌雄を決する一戦の行方は?
次も熱い戦いに期待したいです。

表題の開封の続きです。
Shield

D.Gallinari & O.Porter

やっぱりスリーブは逆さまに入れてます

K.Durant
ヤバイここで吸われたかも

Red

R.Hibbert & T.Burke
Blueより少ないRed2枚はいいんじゃない

Jersey

Select Swatches JR.Smith &
City to City A.Mourning
Zoは前にも引いていますね。かぶった~


City to City Cooper J.Johnson
色がやっと出たけれども、渋いっす

Auto

Select Signature J.Young
安定のy3気持ち大きめAuto


Select Rookies R.Hood
The Selectというデザインですね。

本日の〆はこちら

Select Signature J.Clarkson
Wigginsを抑えて4月のRookie of the
Monthを勝ち取ったClarkson、
何気に初引きですね。こちらはマイコレ

1箱目のハイライトがClarkson、
やっぱりその先に色が待っている気が
して追った結果は明日のOTで。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -