Trade~ミンク様@twitter

昨夜放送予定のSpurs vs Clippersが
何故か別番組に差し替えになってました
えびすさんで観戦してたので良かったと
いえば良かったですが、熱戦を改めて
観たかったです。
Bucksが盛り返し、Netsがタイに戻し、
そしてSpursがAwayで勝利と、下位
Teamの頑張りが目立ちます。
王者Spursは別としてその他はPO仕様に
きちんと組み立ててきてますね。
連戦だからこそ生まれる問題提起と回答
の応酬、やはりRegular Seasonとは違う
やりとりが実に面白いです。
じっくり観たいなぁ。

ミンク様と初のTradeをして頂きました。
Wade&生え抜きHeat好きという、私と
どんぴしゃなHeat Nationさんです。
王者陥落後も応援しているのは本物です
人気のBullsやLakersなんかと違い、
うちは結構日和見なファン層ですから。
志が一緒の方の存在は励みになります。

まずはこちら

14-15 Select Team USA T.Hardaway
この方の永久欠番はAAAで眩しいです。

続いてこちら

14-15 Select Purple Prizm L.Aldridge
箱に2枚のPurple Prizm、こちらもいい

さらにこちら

14-15 Totally Certified C.Parsons Jersey
Rockets物Jersey in Mavsという移籍組
ならではの組み合わせが面白い。
怪我の早期治癒を願います。

〆はこちら























14-15 Select Signature A.Iverson
横型AutoのAIさん、とても素敵です♪

ミンクさん、今回は素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はマイコレ&嫁入り準備済
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want 14-15 Team USA 続報

本日は祝日にて恒例のえびすさん出勤。
PO3試合分を観戦させて頂きました。
そしてあのBrandでようやく、ようやく
あの色が出ました。長いトンネル脱出w
詳しくは明日以降に改めて。

さて、表題の現在の所持状況です。
以下募集中です。
( )は入手予定。

Normal
208,(222),(231),235,(236),(237),(238)

208.C.Leatner
235.R.Allen募集中です

Silver Prizm
201,202,203,(204),205,206,207,209,210,
211,212,213,214,216,217,219,222,224,
225,228,229,231,236,240

あと4枚で折り返し、引き続き募集中です

Blue Prizm
201,202,203,205,207,209,214,212,213,
214,216,217,218,219,220,221,222,224,
225,226,227,229,230,234,235,237,239,
240

こちらはまだまだだなぁ
段々茨の道になってくる...

Purple Prizm

これはかなりキツい予感プンプン。
やるだけやってみます。

Tie-Dye
現在2枚所持済。
C.Bosh&R.Gay
これは縁があればですね。

無謀な挑戦に手助けして頂ける方、
オファーをお待ちしています

メール:Flash3tnksgr★hotmail.co.jp
又はtwitter:★flash3tnksgr
(★を@に変えてください)

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Packs

PO1st Round勝ち抜けが出る中、熱戦に
水を差す悲しい蛮行も出てしまいました
左肩脱臼のLoveは完全に腕をきめられ
てました。Paint Zoneはコンタクトが
多いとはいえ、あれはないですよね。
Parkinsのはいつものとはいえ、JRのも
不必要な威嚇ですよ。危なすぎだし。
新遺恨が生まれかねない顛末でCavsが
Sweepでしたが、勝利のための過熱、
これがPOという実感も意味あります。
どんなことをしてでも勝ちたいという
気持ちがあらぬ方向へ向かわないことを
切に願います。
Be Cool Mind & Hot Play !!

Select祭にすっかり取り残されたので、
相性のいい表題のお品にTryしました。
結果やいかに?

まずは未開封Packより

14-15 Hoops Road to Final R.Allen &
14-15 Donruss Gamers S.Pippen
このあたり引けると嬉しいです

キラキラ系

14-15 Select Blue A.Gordon &
13-14 Prizm Red/White/Blue K.Garnett
新作と手に入りにくいPrizm Variation
ぐっときますね

Jerseyと分厚いの

Topps Rise to Occasion D.Fisher &
14-15 Paramount C.Webber
FisherはLAものでないのが逆に新鮮
CW4さんはやっぱりKingsがいいですね


02-03 Fleer Authentics Ticket for Four &
14-15 Select City to City C.Anthony
4人Jerseyとか当時は鬼レアでしたよね
Selectの移籍特集もいいコンセプトです

Auto

13-14 Prestige Bonus Shot Z.Ilgauskas
13-14 Preferred M.Aguirre
渋い両人、Prestigeは意外と好き

〆は交換券

何が出るかな?

























12-13 Preferred PC C.Oakley
最後も渋かったですが、Knicksユニで
なく、MJ同僚時代のBulls物というところ
ぐっときますね。

今回の紹介物はOakleyはマイコレ、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


Trade~S様@えびすさん

昨日はBullsファンが集結してPO観戦する
という催しがあったそうですね。
POの激戦を仲間同士で応援するなんて
いいですよね。本当に素敵です。
うちも早くこの舞台に戻ってきたい。
Heat Nationには長すぎるオフを未だに
うまく過ごせない今日この頃です。


えびすさん住人のSさんと久々にTrade
して頂きました。Trade会以来ですね。

その前に頂き物たち。

14-15 Select Blue Prizm S.Napier
Team USA Gold引かれたMar07さんより


14-15 Select Team USA T.Hardaway &
Purple Prizm D.Robinson
Tim親父と紫提督はSelect神より

ここからが本題です。
まずはこちら

01-02 Fleer Shoebox Sole of the Game
R.Allen
UD Ovationとかもそうですが、Ballが
何だか懐かしくなりました。
当時の出にくさを知っているだけに
ありがたいです。

続いてはこちら

01-02 Ultimate Collection J.Johnson RC
14-15 Totally Certified M.Smart RC
JJはATLやBrooklynのイメージ強い
ですが、DraftはCelticsなんですよね。
遅刻新人Smartくんも直書きで素敵です

〆はこちら

04-05 Reflection D.Wade Red para
Team Colorに合った色にぐっときます。
にしても若々しいなぁ。

Sさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~CP3様@えびすさん

Playoffが白熱ですね。
昨日はえびすさん出勤してBulls vs Bucks
観戦しましたが、競ったGameで
面白かったです。
あぁ早くこの舞台にHeat帰ってきて!
悶々としながら今日も仕事に向かいます
Be Hot Playoffs !!

CP3さんと久々にTradeして頂きました。
相変わらずもの凄いコレクションです。
アレも早く救出できるものを
引かなければ...(笑)

まずはこちら

14-15 Select Red C.Bosh &
14-15 Select Orange R.Westbrook
PrizmのRedもそうですが、Team Colorに
合う赤はHeat Nationの血をそそります。
Wade&Bosh以外も入手したいなぁ。

続いてはシリーズ収集のこちらたち

14-15 Select Team USA Normal
T.Chandler & K.Malone
未所持ありがたいっす。


14-15 Select Team USA Normal L.James
これも素敵ですよね。
Tie-DyeにGoldを引かれているSelect神、
私も箱に触ったらTie-Dye以上を確定
できるスタントを身に付けたい(笑)


14-15 Select Team USA Blue
K.Love & G.Hill
この渦巻き模様もじわじわきます。


14-15 Select Team USA Purple J.Kidd &
Blue Prizm D.Rodman
やっぱりPurpleがノンパラでは一番
集めにくいかもです。
RodmanはTrade済です。

〆はこちら

Select Signature R.Allen
これは直書きで素敵すぎる♪
来季はPlayするのかなぁ。

CP3さん、今回も素敵なお品達をTrade
ありがとうございます。
そしてGold Patch自引きおめでとう
ございます!

今回の紹介物はマイコレ&嫁入り準備済

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

昨夜は思いの外Beerが効いて前半で
力尽きたため、今朝改めて仕切り直して
Worriers vs Pelicansを録画観戦。
いやーものすごい結末でした。
個人的にはHeat大学中退の小坊主Coleが
気になっていましたが、R.Andersonと
共に2nd Unitの良い戦力になってました
にしてもSplash Bros.はヤバイですね。
開始早々のSwish祭のあと鳴りを潜めて
ましたが、4Q20pts差をひっくり返す
あの怒濤のRushと同点弾に痺れました。
PelicansはA.Davisが常人を超えた働きを
してましたが、あの点差を追い付かれた
ショックがありありでしたね。
同じく3連敗を喫したCelticsと共に
何とか一矢報いて欲しいなぁ。
Underdogを応援したい、そんな心境です

かーてぃすさんとTradeをして頂きました
かなりの大型Tradeです(笑)

まずはこちら

13-14 Prizm Red Prizm &
13-14 Titanium Electric Endorsement
M.Jackson
左のPrizmはおまけさんです。
同じShotか3つも並ぶシンクロです(笑)

続いてこちら

14-15 Hoops Artists Proof J.Parker RC
APの輝きがいいですね。
なかなかの大物です。

さらにSeries収集物

14-15 Select Team USA
J.Stockton & G.Hill Normal
順調に集まり出していて嬉しいです


Silver Prizm A.Hardaway &
Blue Prizm J.Stockton
色物も嬉しいです。


Tie-Dye R.Gay
稀少なタイダイまでありがたいっす。

そしてこちら

14-15 Select Blue Prizm D.Wade
赤に続いて青もようやく入手です。

〆はこちら

14-15 Court Kings Artistic Endeavor
Prime D.Wade
2枚目の入手です。
これこそ縁がなければ出逢えないです。


連番でこうも雰囲気が違うのも面白い♪

かーてぃすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はWade&USAはマイコレ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~アービングさん@twitter

Westの1st roundの注目カード、
Spurs vs Clippersは予想通りの白熱の
展開となってますね。
肉を切らせて骨を絶つような、血で血を
洗う仁義なき戦いは7戦までもつれそう。
Champion TeamはParkerの離脱は
痛すぎますが、代わりに入ったP.Mills、
DPOYのLeonard、そしてDuncanと
一筋縄ではいかない猛者達が奮起して
OTの末の勝利で1-1のタイに。
最近知ったのですが、今世紀に入って
FinalにはKobe、WadeそしてDuncanの
いずれかが必ず到達しているらしいっす
さて今年は遂に途切れるのか、継続
するのか、目が離せませんね。
現地でこんな静寂と白熱を感じたいなぁ


アービングさんと初のTradeをして
頂きました。Cavs Nationでいらっしゃる
そうで、kyrieやLeBronを収集されてます

まずはこちら

14-15 Select A.Wiggins Blue Mojo
そろそろROYの発表ですね。
まぁ間違いないでしょう。

続いてこちら

14-15 Select Shield A.Iverson
盾はやっぱりSleeve逆さま収納が安心(笑)

更にこちら

14-15 Select Silver Prizm A.Iverson
AI Again、Normal収集がっつりですが、
USA Prizmも順調に集まり始めてます。
ありがたいっす。

〆はこちら


























14-15 Select Tie-Dye D.Wade
手が震えます。そしてあのスイッチが...
大物過ぎるものを手にすると衝撃すぎて
思わず笑ってしまいます♪

アービングさん、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はAI盾のみTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Go Blue様@Blog

昨夜はCeltics vs Cavsを深夜BS観戦。
Irving&LeBronの個の力でCavsが
最終的には振り切りましたが、Celticsの
健闘が光ったGameでもありました。
A.Bradleyの攻守に渡る全力さは好感で、
I.Thomasをはじめ曲者揃いの控え陣も
なかなかの持ち味を発揮してました。
外しに外した外が入り出したら、
下馬評を覆す勝利も見えてくるかも。
Cavsは勝利したものの主力の出場時間の
多さが気掛かりかな、と。
M.MillerとかS.Marionのベテラン勢も
少しづつ使っていかないと長いPOは
乗り切れるのかに一抹の不安ありです。
やっぱりこの舞台で戦えるのは羨ましい
来季は絶対に戻ってきて欲しいです。


Go Blue様とTradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Prizm Blue&Red B.Beal & K.Irving
Prizmの綺麗な色系。
特に赤はHeat Nationを揃えたくなります


14-15 Prizm Red Pulsar J.Starks
このversionもAuto無しが逆に映えますね

Jersey&Auto

14-15 Donruss Game Threads C.Bosh &
12-13 Threads Signage B.Gordon
来季のキーパーソンとBenさん
B.GordonはChicago以外なのが逆に新鮮

〆はこちら

12-13 Threads Signage
J.Mashburn & M.Finley
新旧MavsのAce達、カッコいい

Go Blue様、いつも素敵なお品を
ありがとうございます。

今回の紹介物はMavs Ace以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~T-MAS様@Blog

Boshが復帰に向けて始動との報道が。
同じ症例のNetsのTeletovicも復帰間近と
いうことで、治癒して元気な姿を見たい
です。勿論焦らず万全の状態でね。
Get Well CB1 !!


T-MAS様と初のTradeをして頂きました。
IversonとRodmanを収集されてます。

メールの調子が悪く、少々時間を要して
しまい失礼いたしました。

おまけさん

Heatものを色々と。ありがたいっす。

Wadeもの

09-10 Court Kings & Donruss Elite
取り逃がしパラありがたいっす。


04-05 Topps Total Silver &
08-09 Topps Co-Signer Changing Faces
このあたりも開いていないBrandで
ありがたいです。


06-07 Ultimate Collection &
08-09 Topps Signature Facsimile Red
最高級版と意中のが意外と出ない系、
このあたりも嬉しいです。


05-06 Topps Big Game Collection Blue
この少シリまでありがたいっす。

Auto

08-09 Topps Signature P.Pierce
PPさんはWizardsで機能してますな。


11-12 Preferred Crown Royal D.Cousins
Cとして独り立ちしたCousinsも
Whitesideという新鋭が同期から来るとは
夢にも思わなかったでしょうね。
どちらも更なる成長に期待です。

〆はこちら

06-07 Topps Trademark Moves
D.Wade/K.Bryant/C.Paul
なかなかない組み合わせがいいですね。

T-MAS様、今回はこんなに沢山の
お品達をありがとうございます。

今回の紹介物はHeat Nation以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん Team USA etc

PlayoffはRap以外はHomeが初戦を
着実に取りました。
連勝するかタイになるかで鍵になる
第2戦は結構重要ですよね。
本日の2試合はどんな展開になるか
楽しみです。熱戦に期待です。

えびすさんと週末Tradeして頂きました。
京都でのカードショーでも
WebberやLillard、Birdなど凄いものが
続々出てたみたいですね。
Special Packわくわくします。

まずはこちら

14-15 Select Double Team
D.Wade/L.Deng
こういった新しい組み合わせがまた
収集意欲を掻き立てます(笑)

続いてはこちら

14-15 Select Silver Prizm J.Ennis
Ennisのギラギラです。
ノンシリですがとってもいい輝きです。

〆はこちら

14-15 Select Team USA K.Bryant
全部で11枚もの大量Tradeを代表して。
Select神の開封祭でこのKobeを拝見して
このSeries収集を決意したと言っても
過言でない程のいいShotです。
願わくばWadeもLineupにあればなぁ...

えびすさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。

引き続きTeam USA Normal(がっつり)、
Silver & Blue & Purple Prizm(やんわり)、
Tie-Dye (縁があれば)
募集中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

POはOTにまでもつれ込んだWas vs Torを
はじめとして熱く封切られましたね。
この独特の緊張感と白熱さて大いに
盛り上がっていくでしょう。
やっぱりこの大舞台はいいなぁ。
今日も熱戦必至、速報が楽しみです。


さてDSさんといつもの週末Tradeです。
まずはこちら

14-15 Select M.Bogues Signature
Boguesの直書き、いいですね♪

本命はこちら

14-15 Select USA Tie-Dye C.Bosh(#25)
初めて手にしたタイダイ、これは素敵だ

DSさん、いつもありがとうございます。
また何かしら仕込んでおきます(笑)

今回の紹介物はMuggsyのみTrade可能。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~シマ様@twitter

Playoffがついにはじまりましたね。
Heat Nationにとっては長いオフですが、
ある意味ニュートラルな視点で各Teamを
見られるいい機会と捉えることにします
本当は今も、もの凄く悔しくて悔しくて
たまりませんが、臥薪嘗胆、捲土重来、
より良いTeamとなって戻ってくることを
期待して、そして信じています、
この熱いStageで躍動できることを。
Playoffのヒリヒリした雰囲気が恋しい...
そして勝利を信じるStadiumの一体感...
早くも激闘続きの試合動向を追いたい
衝動を抑えつつ本日も仕事へ向かいます


シマ様と初めてのTradeをして頂きました
色々なBrandを開けていらっしゃるので
共同購入企画で古箱挑戦を考える際に
よくHP参考にさせて頂いてました。
SelectはCaseですか。凄いっす。

おまけさん

Heat Nationをどっちゃりと。
ありがたいっす。

続Heatもの

14-15 Prizm Blue L.Deng
怪我もありましたが1年よく頑張って
くれたDengさん、来季もヨロ !


14-15 Court Kings J.Ennis RC(#225)
これで3種類のシリは揃ったかな?
年間 Dunk Top 10の2位に入ってたEnnis
来季もワクワクさせて欲しいっす。

Jersey

11-12 Gold Standard Black Gold S.Curry
CurryのデカJersey素敵です。


13-14 Immaculate Torios
S.Pippen/T.Gibson/T.Snell
こんな組み合わせもあったんですね。
こちらは放出済です。

ここからが例の収集物たち
14-15 Select Team USA

L.Bird & R.Gay

D.Howard & A.Drummond
Normalを一気に4枚も !!

そして色つき

G.Hill & S.O'Neal
渦みたいな面白い加工ですね。

〆はこちら

C.Bosh & R.Allen
Heat NationのUSA版も素敵です。

シマ様、今回は素敵なお品達をTrade
ありがとうございます。

今回の紹介物はHeat Nationはマイコレ、
Team USA重複したHoward&Gayのみ
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want 14-15 Select Team USA

2年分のCrusade収集が一段落したので、
今回はこちらの収集にChallengeしようと
思っております。

14-15 Select Team USA

現在のNormal所持状況です。


明日以降報告予定ですが、大型Tradeが
成立して、21枚まで来ました。
以下未所持物のTrade募集中です。
204、206、208、211、212、213、214、
221、222、223、226、227、228、231、
235、236、237、238、239

色物はシリアルなしをやんわり募集中
現在の所持状況です。
これ以外でTrade可能な方はお願いします
Silver


Blue


Purple


シリアルはとあるものを手に入れたので
Tie-Dyeのみ縁があれば入手したいっす。

宜しくお願い致します。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物~Donruss

HeatはSeason最終戦を6人で戦い抜き、
見事勝利で締めくくりました。
Haslem以外は新加入組みという新しさ、
Z.Dragic、J.Ennis、T.Johnson、
H.Walker、そしてBeaと頑張りました。
欠場のS.Napier、Hassanity、Dragicと
これからのHeatを担う新芽の成長に
期待してます。熱い戦いをありがとう。


Regular Seasonが昨日で終わり、
PO Spotが全て埋まりました。
Heatに続いて涙を飲んだのはPacers、
そしてThunderでしたね。
中心選手を失いつつも最後まで諦めず
戦い続けた経験は、個としても、そして
Teamとしても来季の紛いない糧となる。
一回り大きくなって戻ってくるでしょう
Celtics、Nets、そしてPelicans
本当におめでとう。
是非上位をかき回してPOをより劇的に
面白いものにしてってください。
Hot Playoffs Tip Off !!

面白い品が揃いました。

14-15 Donruss Elite J.Ennis(#25)×2
ベケ値は驚くほどついていない
Press Proof Silverですが、
意中の選手は簡単には集まらないです。
Napierのも、そしてWadeもいつか
入手したいです。

明日は久々にえびすさん出勤予定です。
そしてCrusadeに続いてのあるBrand
収集宣言をしようかなと(笑)

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prestige Plus 2nd Harf

昨夜はWizards vs Pacersを深夜BS観戦。
どちらも決め手に欠け、点差が離れ
過ぎない展開で2OTに突入の末に、
PacersがHomeの声援に応えての勝利。
38勝にPacersが到達したことでHeatの
PO進出の芽は完全に絶たれました。
Nets Nationには申し訳ないですが、
8位はPacersでHawksとのReturn Match
見てみたいですね。まるで2年目のMJを
思わせるPG13の華麗なる復活にも
期待したいところです。

WadeはCareer2度目のPO不出場かぁ。
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、
捲土重来してくれることを信じてます。
今季最終戦、有終の美を飾りましょう。
Go Heat Go !!


さて開封の続きです。
Prestigeと言えばBonus Shotですよね。

J.Thompson & D.Rose (#199)
Red Hotいいですね。


E.Monroe & R.Smith (#49)
Purple Hotも悪くない


D.Schroder (#5)
Marvelous Green !!
緑はやっぱ偉大だ♪

〆はこちら

Bonus Shot Signature A.Houston(#25)
Rookieは出なかったです。残念。

相変わらずの引きの弱さ全開でしたが、
なかなか楽しめました。
やっぱりこれは全世界て販売しようよ。
値段が下がったらPremierのほうもTry
してみたくなりました。

Bonus ShotのRoseとHouston Au、
GRⅢくんはTrade済です。
それ以外は提供可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prestige Plus 1st Harf

HeatはHomeでMagicに貫禄勝ち。
Oladipoには30pts取られましたが、
HassanityがW Doubleに5Blkと躍動、
今後の成長にも大いに期待ですね。


若手の台頭でTeam陣容ががらりと
変わりましたが、この方向性は
間違いではないと思います。
変革は常に痛みが伴うもの。Heatの
場合はLJが抜け、Boshが離脱して
Season中に猶予がないまま取り組んだ
というのが本音でしょうが、苦労人達に
明確な役割を与え、様々な才能をBlend
したフロントの巧みさも讃えます。
選手にここに残りたい、共に戦いたい、
一緒に前進したいという環境を整える
のはそう簡単ではないですから。
Spo、Heat HC史上最速での350勝達成
おめでとう。そしてHeat Nationと共に
新しい歴史を切り拓いていってください
Go Heat Go !!


表題のお品を開封しました。
日本で販売していない厄介なBrand、
共同購入物のある意味目玉ですね。
3Auto or Jerseyみたいです。
結果やいかに。

Regular

G.Dragic & C.Bosh
Wadeは引けず。まぁしゃーない。


L.James & C.Anthony
このあたりは引けたので、Regular
気になる方はご連絡ください。

Insert

Franchise Favorite D.DeRozan &
Prestigious Post A.Drummond
定番のFranchiseは今年のカッコいいっす

前半の〆はこちら

True Colors Materials & Prime
G.Robinson Ⅲ & N.Vonleh
Wolvesはやっぱり安定のGRⅢくん、
当然あの方へですね(笑)
Patchの方はモリモリで綺麗です。

ここで2Jerseyということは残り1Auto...
否応なしに期待は高まりますね。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~05-06 Topps Jumbo


Westの8位とEastの7&8位争いがいよいよ
雌雄を決しますね。
対戦相手をControlできる立場のCavsが
Celticsを強力Assistしたおかげで、8位
がどこになるか本当に混沌ですね。
まぁある意味もう吹っ切れているので、
悔いがないRegular Seasonの〆を。
Homeの声援に応うる熱いPlayに期待。
Go Heat Go !!


04-05に続いて05-06のTopps Jumboも
攻めてみました。
結果はいかに

Regular

S.Elizabeth & C.Electra

J.McCarthy & C.Brinkley
...
NBA Brandですよ(笑)
Jay-ZとかCelebrityをラインナップした
挑戦的な年でしたね。
Jay-Z Autoも封入されてます。
女子達はDeron RCと同じベケ値という...
RCは大体出たと思いきやCP3が出ず。

Insert

Optical Component Melo&Amare&T-Mac
All-Star Altitude Nash&Allen&T-Mac

Versatile Velocity S.Francis
7Packの当たりInsertがこれでは...
Celebrityのギャラが高過ぎたのかな?
Card作成にももう少し予算を回そうよ~

Black(#500)

C.Robinson & D.Gadzuric
JerseyのSearch対策のような分厚さ、
選手が渋い

Gold(#99)

J.Foster
こちらは薄い安定の王道さ
選手がこれまた渋い

〆のお品

Marks of Excellence H.Warrick
Syracuseのユニは悪くないですが、
ShaqやAIはそう簡単には出ないですね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~04-05 Topps Jumbo

HeatはHomeでRaptorsに敗戦。
どっちに転んでもおかしくない展開、
L.Williamsが何もこんなときに活躍
しなくてもというあまりにも痛い敗北。
もう他力本願でしか望めない状況ですが
あと2試合は何がなんでも勝ちましょう。
この経験が明日への糧となる
Do the Best
Go Heat Go !!


寝かせていた共同購入物の開封です。
前回生還したBrand、今回はいかに?

Rookie

D.Howard & B.Gordon
初々しいRC Shotですね。
この年は移籍なしの生え抜き皆無ですね

Insert

Great Expectations C.Anthony & K.Hinrich
03-04の特集ですかね?Toppsらしい感じ


D.Wade & C.Bosh
Heat Nationも無事に自引きできました♪


Rock Rhythm V.Carter & T.Duncan
これまたToppsらしいデザインですね

Pala

Gold J.Collins & S.Medvedenko
Gold出たけれども実に渋~い面子(笑)


Black Z.Ilgauskas
Blackも出たけれども実に渋~い面子(笑)

Jersey

All Star Support P.Stojakovic &D.Nowitzki
Peak Performer K.Brown
ノビさんinsertはあの方へ
クワミのピークっていつなんだろう(笑)

〆はこちら

Rock Rhythm L.James
Boxで一番値がつきそうなものがコレ。
何かある意味Toppsらしい撃沈ぶり
定価でなくて良かった、良かった(笑)

今回の紹介物はHeat Nation以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん

PO争いをする上位3Teamが揃いも揃って
勝利したため、Heatはいよいよ得俵に。
残り試合に全て勝利したとしても、
他Teamが38勝を越えた時点で苦しい
というまさに崖っぷち。
やるだけやるしかない。
今日のRap戦を何とか制して希望を繋ぐ
礎としたいところです。
成し遂げた先に明日がある。
夢へときめけ、明日にきらめけ !
Go Heat Go !!


Beckett新刊を購入。

今回の表紙はRusでした。
最上級版RCに変動がありましたね。
DonrussがFirst PriceでImmaculateの
近況なども掲載されていました。
チェックが楽しみです。

えびすさんとまたTradeして頂きました。
まずはSelect神からの頂き物。

14-15 Select Blue & White Mojo
D.Wade & L.Deng
2箱購入でやっぱり引けないHeat Nation
ありがたいです。


14-15 Select Prizm Red D.Wade
Team Colorにどんぴしゃ
まずはRegularを自引きできるようにせな

ここからがTradeのお品

14-15 Select Prizm S.Napier RC &
Select Rookie Swatches S.Napier
こちらも嬉しいです。

再び頂き物


05-06 Topps Luxury Box 4on4 Swatches
このBrandの目玉の8人Jersey、
Toppsはやっぱ面白い。

〆はこちら

13-14 Spectra Game Materials Patch
D.Wade

Patchがはみ出し刑事純情系(笑)
やっぱりさわさわしたくなる純情な感情
今年もこのBrand出るんですよね。
どんなブツをぶちこんできますかね。

Select神 & えびすさん、いつも素敵な
お品をありがとうございます。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

HeatはHomeでBullsに痛恨の敗戦。
前半20点差近く離す慣れない展開が、
逆に後半のフリーズを招きました。
Gasol、Noah、Tajのフロントラインは
やはり強力で、前回獅子奮迅の活躍の
Hassanityも今回はしっぺ返し喰いました
Beaが良かった時間帯が後半にもあれば
という位目も当てられない低得点症で、
一歩後退の実に実に痛い敗戦。
残り3試合、もう失うものはないはず。
泥にまみれて明日への道を切り拓くのみ
やっぱりこのDuoがやるしかない。
Go Heat Go !!


DSさんといつもの週末Tradeをして
頂きました。
相変わらず私以上に私のStorageの中身を
ご存知でらっしやる(笑)
またアップデート仕込んでおかねば(笑)

まずはこちら

12-13 Absolute H.Barnes RCAU
FinalまでのHome Court Advantageを
掴んだWorriersの成長株ですね。
直書きでいい感じ

〆はこちら

12-13 Momentum A.Davis Auto(#10)
Pacers & Raptorsの屋台骨を支えたDavis
何気にAuto未所持でしたが、まさかの
こんな少シリが手に入りました。

DSさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
今週は土日出勤なのでまた来週お会い
しましょう(笑)

今回の紹介物はA.Davisは一旦マイコレ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~redstar様@twitter

Knicksに勝ったPacersに上回られ、
Heatは再び10位に転落。
もう勝利しか這い上がる道はない
ある意味分かりやすい構図です。
Dead or Alive、Only the Strong Survives
本日のBulls戦、持てる全てを力へ、
Go Heat Go !!


redstarさんとTradeして頂きました。
まずはこちら


13-14 Signature Film RC Z.Lavine
Game Timeでも速攻からのJamが絵に
なるLavine、Teamと共に成長できると
いいですね。
これのNapierのも欲しいなぁ。

続いてはこちら


14-15 Prizm Signature Red S.Napier
Heat Colorに合う色です。
Wadeのも何とか手に入れたいなぁ。

〆はこちら


14-15 Court Kings Artistic Endeavors
Patch(#25)D.Wade
今年人気のCourt Kingsからのエグパッチ
触りたくなる衝動を抑えきれない(笑)

redstarさん、今回も素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。

今回の紹介物はHeat Nationはマイコレ、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ② 2nd Harf

HeatはHomeで目下のHornetsを撃退。
満身創痍のWadeが安定の19ptsで、
ここに残りたいと嬉しいコメントの
Dragicが中外と大いに躍動しました。
負け数同数ながら9位に浮上して
Playoff Spot死守を伺います。
総力戦で最後まで行くっきゃない。
Go Heat Go !!


さて開封の続きです。
ノンシリ

M.Plumlee & C.Jefferson
目の上のたんこぶなNetsくんたち

シリあり

M.Plumlee & T.Ariza
Plum兄とAriza、青がこんなに出る今年
のに全然馴れないです。
去年は渇望しても全然出なかったので。
今年は249シリですからね(笑)


Z.Lavine & M.Bol
盾はLavine、いい感じ。
私のところにもきたManuteおじさん(笑)

Auto

Hall of Fame D.Schayes
むむぐぬぬ、また殿堂さんだけれども...
RCと縁がなかったですな。

これでは〆られないのでこちら

L.James
カッコいいですがノンシリでした。
まぁ相変わらず初年度以外の相性は
良くないみたい。弱引全開でした(笑)

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ② 1st Harf

今年のHall of Fameが発表されましたね
D.Bavetta、S.Haywood、J.Whiteに加え
D.Mutomboもついにですね。
George Townは昨年のZoに続いてです。
D.Bavettaは名勝負の際に必ず審判してる
印象が強いです。
Autoあるのかな、欲しいなぁ。
何かそんなマニア心をくすぐる絵でした

HeatはSurvival Battleの真っ只中、
Homeの歓声を力に躍動してくれ !
Go Heat Go !!


さてやっぱり一箱では終われず延長戦、
結果やいかに ?

Prizm

C.J.McCollum & C.Webber
やっぱりPrizmってるといいですね。

Rare Regular

J.Henson & K.Faried
貴重な200番台に思わぬ面子が...
USAはやっぱりいいですね。

Jersey

Rookie Swatch T.Ennis
収集対象でないほうのEnnisくんでした。
60/60のラス番のおまけつき

前半の〆はこちら

City to City A.Mourning
Zoが出ました。
移籍してないとできないこのConceptは
面白いと思います。

色物は後半戦へ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ① 2nd Harf

HeatはAwayでP.Georgeの復帰試合に
花を添えてしまっての連敗。
PG13はStealからの速効レイアップを
外すご愛敬もありつつも3-Pを綺麗に
決めるなど上々の試運転でしたね。
Homeの熱狂に見事に応えました。

対するHeatはまたもHassanity&Birdman
不在のScrambleの中、Haslemが35分も
出場など必死に補い合いつつも報われず
気付けば10位という現実が重いです。
Hornets、Bulls、Raptors、Magic、76ers
この5試合に全てが懸かっています。
ここでやらなくていつやるんだ。
熱く熱く燃え上がれ、やるっきゃない、
Go Heat Go !!


さて開封の続きです。
Prizmの3箱でWiggins出ず騒動に続き、
今回はまさかのWade出ずでした(T-T)
直前の開封でPaniniおばちゃん当たり
入れ忘れBoxを引き当ててしまわれた
Claymanさんに頂いたものと、
TakuyaさんにTradeして頂いたもの

D.Wade & S.Napier Materials
ありがたいっす

色パラ

K.Irving & B.McLemore
ノンシリですが面白い加工です。


T.Wroten & T.Parker
TonyからのTony(笑)Parkerのは通称盾

シリ入り

G.Hayword & J.Holiday
やったBlue出た !と思ったら今年は#249
Redの方が少ないのはPrizm Autoと一緒

胸熱

R. Allen
話題のタイダイは出なかったですが、
このノンシリカッコいいです。
USAユニというのも魅力的です。

〆はこちら

Hall of Fame N.Thurmond
むぐぬぬ~実に渋いところが...
Bullsクラスタさんいかがでしょう?

今回の紹介物はHeat Nation & Team USA
以外はTrade可能です。

やっぱりタイダイやGoldが引きたくて
お代わりしてしまいました。
結果は明日以降に。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Select ① 1st Harf

Welcome Back PG13 !!
あの悲しい大怪我からP.Georgeが
コートに戻って来ました。
奇しくも昨年のConference Final同士が
PO圏外にいるという非常事態の中の復帰
この2Teamが何とか最後の2席に滑り込み
という未来予想図へ向けての大一番、
復帰お祝いには手荒い歓迎をすべく、
何とか3連敗だけは避けて欲しいです。
彼のBackにもHeat Nationの熱い想いが
ついています。今、全てを結集しよう !
Go Heat Go !!

週末えびすさん出勤で表題のお品を開封
にしても発売日初日に開けた方々の
多いこと、多いこと。
Twitterがとても見きれないです(笑)
3Auto or MemorabiliaはDonrussと一緒、
新しい加工がどんな出来か気になります

Regular

K.Bryant
KobeからのKobeということで、Totally
から続く2種もれなくPatternですね。
のちほど紹介するあれを加えると3種類
なかなかの強敵の予感です(笑)

RC

A.Wiggins & J.Parker
とりあえず1種類は確保。
同じPackからドラ1&2出ました。

Rare Regular

M.Smart & R.Westbrook
RCはこのverが出にくいです。
Team USA カッコいいっすね。
どストライクです(笑)
Normalと色物どっちを集めようか思案中
集まり具合で決めようと思うので、
Trade頂ける方、大募集です !!

Prizm

S.Pippen & H.Olajuwon
安定のVeteran勢、今年のPrizm Verは
Packの下2枚に重なっていることが多い
気がします。RCのほうが出やすいのかな

前半戦の〆はこちら

Select Swatches B.Beal
ある意味安定のSelect Jersey
もう1つG.Paytonが出ましたが、
先に開封されていたTakuyaさんに
あるお品とTradeして頂きました。
Indiana引けなくてスミマセン。

色物とAutoは後半戦に。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんTrade会追記

HeatはAwayでのPistons戦でまさか
まさかの大逆転負け。
Awayの鉄則よろしく、常に先手を取り
つつも最後の最後にうっちゃられる悲劇
怪我を押して24ptsのWade、Double×2の
Hassanity、傷だらけの戦士達を必死に
操ったDragicの奮闘も報われない1点、
たった1点差が残酷に勝敗を分けました。
明日はPG13が電撃復帰予定のPacers戦、
この戦いは絶対に絶対に落としたくない
今出来る最大限のことをやってくれ~
Go Heat Go !!


Trade会での紹介忘れのお品を2つ。
まずはKajiさん、終了間際の駆け込み
Tradeでした(笑)

13-14 Innovation Foundation Ink
B.Laimbeer
Bad Boys Mr.ヒールはとても丁寧なSign

〆はこちら

12-13 Preferred Defense Patch
えびすさんの助けも頂きショーンさんと
Tradeして頂きました。
ヤバヤバのエグエグのPatchです♪

総括としては本当に沢山のお宝を手に
てきて良かったです。
Tradeしてくださった皆様、本当に
本当にありがとうございます。
にしても時間が足りないっす。
まだまだ話せていない方々とも交流
できたらいいですね。

今回の紹介物はPatchのみマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Special Pack開封@えびすさんTrade会

HeatはAwayでCavsに完敗。
しかもWadeが古傷の左膝を負傷。
密かに期待していたPOMも取れず。
順位も崖っぷちのEast8位に交代。
ここまでという程のマイナス要素が
重なったので、逆に開き直ろう。
危機こそチャンス、この苦境で得る
経験はまたとないもの。
血肉としてくれぃ。
Go Heat Go !!


Trade会の一大イベントのSpecial Pack、
Kajiさんは駆け上がるようにどんどん
大物になっての見事な着地でしたが、
私のはこんな感じでした。

1Pack目の大物

97-98 Ultra Gold Medallion T.Duncan RC
懐かしのUltraのパラ、しかも若かりし
Duncanでした。Card Debutの頃で
とても懐かしい時代です。

Auto

14-15 Donruss I.Cannan &
12-13 Elite J.Cunningham
ここが渋いほうが逆に交換券に期待
できるというPositive Thinkingで(笑)

交換券は1つ目からは出ず。
2つ目から出現しました。
No.51のICHIRO No、さぁ何が出るか































14-15 Paramount Home&Away Patch
A.Wiggins !!

ま、まぢっすか。こんなのひけるとは !
ニホンゴおかしくなっちゃいますよね(笑)
ほっぺたつねってつねってつねって(笑)
たまげた~

今回の紹介物はWigginsはマイコレBoxへ
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんTrade会続編

Heatは今日からAway Seriesへ。
CavsとのReturn MatchはWade、
Irving、そしてLoveが欠場かもとの一報。
8位が日替わりの予断を許さない現状で
1st Roundで当たる可能性が高い相手。
なかなか難しい試合になりそうです。
それでも、それでも勝利を信じないと。
吉報を届けて欲しい。
Go Heat Go !!


えびすさんTrade会では本当に沢山の方に
Tradeして頂きました。
カオス状態で記憶もまだらなのですが、
ご報告です。

まずはえびすさん住人のSさん

08-09 Hot Prospect M.Beasley RC
いかにも悪い顔してますね~(笑)
RCだけは今更欲しくなっています。
出戻りで逆に愛着が沸くレアパターン(笑)

続いてT-Mac CollectorのランDJさん

09-10 Crown Royal T.Gibson RC &
14-15 Hoops Shining Stars R.Westbrook
TajくんRCとTriple Double Monster


14-15 Donruss A.Wiggins&J.Ennis
密かに集めようかと思案中のRC Mojo
その他Eliteをたくさん頂きました。

続いてBulls Collectorのアパチャイさん

13-14 Select White Hot B.Beal &
12-13 Select In Flight Selection L.James
今年のSelect今日から販売みたいですね


97-98 SP SOTT Authentic C.Mullin &
13-14 Crusade Hardwood K.Anderson
味がある二人の直書き

Rauf CollectorのMar07さん

12-13 Brilliance C.Bosh &
13-14 Titanium Gamers R.Allen
共に来季は元気な姿を見せて欲しいです

Dumars&Jimmy CollectorDumarsuraさん

04-05 Skybox LE Retail D.Wade
こちらは頂き物、ありがたいっす


95-96 UD Predictor TV Cel
R.Miller & J.Stockton
カッコいい昔のUD物、いいですね

最後はVince CollectorのClaymanさん

12-13 Crusade insert Purple D.Wade
垂涎のCrusade Purple、嬉しいです♪

〆はこちら

08-09 Topps Signature D.Wade
えびすさんパックからの出現物です。
持っているのにまた入手してしまう(笑)
複数あってもいいんです(笑)

Tradeしてくださった皆様、本当に
ありがとうございます。

今回の紹介物は物凄い量のため
Tradeは応相談ということでお願いします

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かつさん@Trade会

HeatはHomeでSpursに完敗。
BoshもDengもHaslemもいない陣営で、
Heatが取れる作戦はSmall Lineupしか
なく、DuncanにWalkerとか常に起こる
Miss MatchをCoverし続ける苦しい
Scramble体制では、前半のRioの
Lucky long Shotで5点差に追い縋るのが
精一杯でしたね。
怪我でサポーターを巻いたHassanityも
物凄いBlockを決めて華麗なSpin Turnを
見せてもFinish決まらずとか、後半は
地力の差を見せつけられました。
Finalからの現在の立ち位置を再確認。
それでも、それでも前を向くしかない。
全力でいくしかない。やるっきゃない。
Go Heat Go !!


日曜のえびすさんTrade会はDSさんと
一番乗り。スタートが肝心ですからね。
そこへ現れたのが大阪&東京とTrade会
はしごの強者、かつさんです。
今回もSpecial Pack封入未開封Packから
4枚ものAutoを引き当てるという離れ業
いや~驚愕のSpeckですね(笑)
前々から仕込んでいたかつさん用
Storageがこんなお宝達に変わりました♪

まずはこちら

14-15 Court Kings Sapphire &
14-15 Donruss Artist's Proof S.Napier
どちらも好きな種類のパラです。

キンキラ

13-14 Elite Gold H.Barnes &
14-15 Gold Standard B.Beal
Eliteの24シリに輝きが美しいゴルスタ
ゴルスタCase開封凄いですよね(笑)

Court Kings

Art Nouveau A.Wiggins &
J.Ennis Sepia Para(#49)
WigginsのデカJerseyにEnnisの少シリ

ここからAuto

13-14 Signature Film Auto U.Haslem &
13-14 Totally Certified R.Gobert
Heatの縁の下HaslemとGobertの美品
Gobertはかつさん初のレデ返りだそう
Autoへちょすぎないのがいいですね(笑)

〆はこちら

14-15 Court Kings Fresh Paint J.Randle
密かに仕込んでいたPPさんが救出に
役立ちました(笑)
縁がないせいで初入手です。

かつさん、今回も素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。
また鬼引きReport期待してます。

今回の紹介物はマイコレ&嫁入り準備です
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんSaturday Night編 2nd Harf

Heatは本日王者Spursと激突。
リベンジされたFinalからこちらの
陣容は激変してしまいましたが、
やっぱり乗り越えるべく挑むべき相手。
HassanityにNapier、BeaにDeng、
そしてBirdmanとそれぞれ怪我を抱え
満身創痍状態ですが、それでもこの熱き
鼓動は抑えきれない程高まってます。
今こそ全ての力を解き放とう!!
Go Heat Go !!


さてKajiさんとのTradeの続きです。
怒濤の量です(笑)

12-13 Gold Standard Plate &
12-13 Momentum Drive B.Beal
Bealくんのいいところです。


13-14 Gold Standard B.McLemore RC &
13-14 Gold Standard Script D.Green
ゴルスタもいいとこ引いていらっしゃる


09-10 Panini Update D.Wade &
06-07 SPA Stiches in Times S.O'Neal
Shaq&WadeのDuoも懐かしいです。


12-13 Fleer Retro Mystique R.Allen &
12-13 Elite Series Inscription D.Green
Connecticut verのRay様とGreen Again♪


14-15 Prizm Purple Die Cut D.Wade &
14-15 Court Kings Portrait D.Wade
新作からも続々と


14-15 Hoops Shining Stars Artist Proof &
14-15 Donruss Elite Die Cut D.Wade
更に最新作まで ! 輝きがいいですね。

〆はこちら


















08-09 Exquisite Collection M.Beasley
Rookie SeasonでかつExquisiteの10シリ
ベケにも載らない程の極小レアです。

Kaji様、今回も素敵すぎるお品達の
Tradeありがとうございます。

今回の紹介物はHeat Nationはマイコレ、
それ以外のお品はTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -