Trade@えびすさんSaturday Night編1st Harf

HeatはHomeでPistonsに快勝。
4Qで19pts、TTL40ptsとMr.4th Quarter
Wadeが凄味を発揮しましたね。
苦しい時にこそ実に頼りになる、
それがWay of Wadeです。
W DoubleのHaslemの活躍も実に大きい
Playに魂を感じるPerformanceでした。
言霊ってきっとあるんでしょうね。
○○引きたいという欲求は煩悩が
多すぎて大抵叶わないですがね(笑)
世界は実に良くできていますね。
更に熱いPOを勝ち抜きましょう
Go Heat Go !!


中部の重鎮Kajiさんとの大型Tradeです
まずは頂き物達


03-04 Fleer Ultra Gold Medallion
E.Jones & B.Grant
Eddie&BGはたまらなすぎです !!
苦しい時代も決して手を抜いたPlayと
無縁だった二人に敬意を示したいです。


06-07 Hot Prospect Hardcourt Classics
J.Porsey & U.Haslem
初制覇のときの影の立役者達です。
Haslem凄いえぐえぐPatch
何よりもLatin Night Pinkに心を鷲掴み
されちゃいました♪


02-03 Fleer Premium Star Ruby
A.Mourning & E.House
これまたHeat Nationにはたまらない逸品
Team Colorとどんぴしゃです♪

これ以外にも沢山のHeat Nation物を
頂いてしまいました。
交換にお持ちしたシリーズ収集物の
空いたスペースに収まりきらない程。
嬉しい悲鳴です(笑)

ここからが本命です。
前半戦の〆はこちら

04-05 UD Hardcourt D.Wade Signature
2年目途中までしかない貴重なUDもの
実に素敵です。

後半は明日以降に
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさん Trade会序章

Happy Birthday、Burnie !!
恥ずかしながらHeatマスコットの名前を
今更知りました。客席を盛り上げる
PerformanceはHeat Nationにもお馴染み
ノリノリでAAAでの試合を盛り上げて
Pistonsに勝ってしまいましょう。
Haslemがやってくれそうな予感。
Go Heat Go !!


昨日のえびすさんTrade会は沢山の方々と
交流できて本当に楽しかったです。
Scanの量が大変なことになっています。
時間が足りない程で、お話できなかった
方々も沢山いましたが、裾野の広がりを
感じております。また参加したいです。
この会を主催してくださったえびすさん
Tradeしてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

中部重鎮のKajiさんが前日上京される
とのことでSaturday Night Tradeが
えびすさんで開催されました。
あらかじめお話していた物以外に
とんでもないものをTradeして頂きました
嬉しいサプライズです(笑)

その前に住民さんたちと色々Trade
して頂きました。まぁいつもの感じ(笑)

まずはこちら

12-13 Prizm Green U.Haslem &
12-13 Absolute C.Bosh(#25)
CP3さんとDSさん向け仕込みものが
こちらに変わりました。

続いてお取り置き物です

14-15 Donruss Rated RC S.Napier
EJmanさんとのTradeの品です。
もうひとつ頂いていたものは、
あるものと合体してこんなもの達に(笑)


13-14 Crusade insert Orange R.Rondo
13-14 Totally Certified Patch K.Martin
Crusadeはしんちゃんさんからの頂き物
Martin Patchはえぐえぐです(笑)


13-14 Select Swatches Blue D.Wade
13-14 Absolute Team L.James/D.Wade
Select神が引かれたWadeと懐かしのDuo

〆はこちら





















07-08Topps Luxury Box
D.Wade/J.O'Neal/V.Carter(#29)
こ、これはヤバイ!! 持つと思わず笑って
しまう程の物凄いお品です。
しかも1st Number♪

えびすさん&住人の皆様、いつも素敵な
お品達をありがとうございます。

今回の紹介物はHeat Nation以外はTrade
可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~R様 2nd Harf Crusade

HeatはAwayでHawksに完敗。
Wadeが復帰したとはいえ完調ではなく、
HassanityもBirdmanも不在では
なかなかに厳しい戦いでした。
HornetsがOTの末に敗れたため、
順位は辛うじて7位をKeep。
Pistons➡Spursと続く大型Teamとの
MatchのあとにCavsとの再戦と、
なかなかキツいスケジュールですが、
何とか勝利を祈り願います。
このままいくとPOで対戦の可能性大な
Cavsにはやりにくさ感を植え付けたい、
そんな一週間になりそうです。
持ってるものを全部Courtに置いてこよう
Go Heat Go !!


さてTradeの続きです。
再びおまけさん

14-15 Donruss Scoring & Court Kings
揃えたくなる気持ちが共感できますね。
Wade以外は全部Kajiさんに放出済です。

そしてこちら

Court Kings Career Assist per Game
Stats縛りながらも自由なシリアル、
何と1st Numberです !!

〆はこちら






















13-14 Crusade insert Blue S.Curry
ついに、ついにLast1枚が揃いました !!
この収集は本当に沢山の方々のご協力
なしにはなし得ないので感無量です。
何も言えねぇ(笑)

R様、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
また収集対象を発掘した際には
Tradeいたしましょう♪

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~R様 1st Harf Gold Bullion Again

昨夜はNBA観戦と思ったら、テニス。
時間変更のお知らせが遅いっすよBSさん
大分時間が押してのStartでした。
結局前半で力尽きて終了。
誰が朝の5時から見られるんだい?
それでも寝ぼけ眼で朝9時からのLive、
Warriors vs Grizzlesを観戦。
Curry&ThompsonのSplash Bros.ヤバイ。
二人で64ptsってどんだけの破壊力!
20点差以上つけていたのをあえて12点差
くらいまで追い付かせてからまた引き
離すというある意味仁義ない仕打ちを
熊さんに喰らわせての快勝でした。
次の放送はSpurs vs Heatの
Final Return Matchですか...
やるっきゃない、
Go Heat Go !!

R様と再びTradeして頂きました。
あのお品をきっかけに大型Tradeに(笑)
まずはおまけさん

14-15 Court Kings&Donruss Elite D.Wade
どちらも所持済ですがたまらない構図。

Autoたち

09-10 Topps N.Young &
12-13 Select Stars L.Aldridge
どちらもJersey Autoで素敵です。

前半の〆はこちら

11-12 Gold Standard Gold Rush C.Paul
前回のWadeに続いての金塊!
凄い物をTradeして頂きました。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん Die Cut&Patch

HeatはCelticsにAwayで勝利。
Wade&Hassanityが不在の中、総力戦で
掴んだWinでした。
遠い距離を決めたH.Walker、長い出場
時間でTeamの根幹を支えたHaslem、
そして中を切り裂き外から決める実に
頼もしいDragicとそれぞれが出来うる
最高の仕事を果たしてくれました。
混沌のEast PO Last Spot争いは今日の
Pacers vs Bucksなどまだ続きます。
このしびれる激闘がTeam力を上げて
くれると信じています。
Go Heat Go !!


えびすさんと週末Tradeしてきました。
まずはこちら

13 14 Intrigue Die Cut 100 D.Wade
これでDie Cutは7枚目
Normal:91、92、95、96、99、100
Die Cut:93、94、98
引き続き募集中です。

本命はこちら

14-15 Spx Winning Materials Patch
S.Napier
Collegeものですがこれは素敵なお品。
元の持ち主のしんちゃんさんにも感謝。
栄光を知る君の力もきっと必要になる。
様々な経験を糧に成長してってね。


今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift from Panini Again

Buzzer Beater...
9分9厘手にしていた勝利がするりと
掌からこぼれ落ちました。
ありゃ~守備陣を責められないです。
決めた選手を誉めるべきか...
残り数秒でM.Reddになった22番に
大どんでん返しを喰らっての敗戦です。
Hassanityが10針を縫う怪我、左膝を
やっちまったWade、そして傷ついた
翼で翔び続けてくれたBirdmanまでも
欠いてのCeltics戦はまさに総力戦。
今やらないでいつやるんだ
Heat Nationの全ての結晶をVictoryへ !
Go Heat Go !!


レデがよく返ってくる弥生、
まだまだ溜まっているのでPaniさん
仕事きっちり頼みます。

まずはこちら

13-14 Court Kings Impression Ink
S.Blake
SteveからのNashでなくてBlake、
DSさんからの頂き物ですね。
ちなみに連番ではなかったです(笑)

もう一丁はこちら

13-14 Panini Signature Film RC
J.Parker
WigginsがMagnetでParkerがLoader...
なんて日だ !!(笑)

Napierの欲しいなぁ

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

Happy Birthday Chris Bosh !!
Boshが三十路になりました。
彼もTeamも正念場ですが、必ず打ち勝つ
と信じてます。
Get Well CB1 !


Heatは今晩Bucks、明日はCelticsと
PO対象TeamとのAwayの連戦。
静かな闘志と熱き魂の鼓動の融合が
勝利への後押しとなると信じてます。
3月になって実に頼れる漢も健在


キーマンである彼の活躍にも期待です。
Go Heat Go !!

少し前に手に入れた嬉しいお品です。
なんとおまけでついてました。

08-09 Hot Prospect Draft Night D.Wade
フレッシュマン溢れる笑顔とデザインの
秀逸さが実に素晴らしい。
以前MJのを持ってましたが、それも
素敵でした。

本命はこちら

08-09 SP Authentic M.Beasley RC
BeaのRC物意外と持ってなかったので
入手しました。
出戻りで辛酸を舐めてきた君だからこそ
出来る働きがあると期待してます。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Prestige Retail 24-Pack Lot

HeatはAwayでThunderの前に撃沈。
Rusが今Season10回目のTriple Double、
特にAssist17は驚異的でしたね。
Kanterにinsideを制圧され、Awayで
Leadを許しては勝算無かったです。
向こうもPOのLast Spot争いが過熱で
負けられないですからね。
断固たる決意を今一度Performanceで
示せるようやるっきゃない。
次はAwayでのBucks戦、PO対象との
直接対決、勝ちましょう。
Go Heat Go !!


WadeがEastのPlayer of the Weekに
選出されました。平均得点もさること
なから、50%を越えるFGでTeamを牽引
したことが評価されましたね。
Congratulations、D-Wade !!
母校のMarquetteで見据えるもの、
PO出場を信じてまっせ !


さてまたもやRetail版にTryして
みました。Bonus ShotのRedが
狙いなのと上質なRC狙いです。
これもTotally 1Packよりも安く購入です

RC

A.Davis&K.Leonard
新鮮さが伝わるいいShotです

Hardcourt Heroes

R.Rondo&T.Evans
どちらも今は新天地ですね


R.Westbrook&C.Paul
Triple Double MonsterとWestの
Player of the Weekの揃い踏み

ALL STAR
どのBrandのだろうとずっと
分からなかった点と線が一致しました。
良く見たらBrand名も書いてましたね...
何故かWestばっかり出ました。

K.Love×2
もう一枚出たらDCTの名曲でしたね(笑)


K.Durant&M.Gasol
点取り屋と守備の要

〆はこちら

K.Bryant&Team West
何だか素晴らしくカッコいいですね。

今回の紹介物はCP3は提供済、
Kobe&West ALL STARはTrade済です。
それ以外はTrade可能です。

Bonus Shotは出ませんでしたが、
ヤバイ、このRetailハマりそう(笑)

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Threads Retail 24-Pack Lot

昨日は週末えびすさん出勤。
住人さん達に加え、USA周遊をされて
帰ったその足でお店に来られた
Jordan-Jokeさんもいらっしゃっての
和気あいあいの集いとなりました。

United Centerでの興奮そのままが形に
なったような垂涎のSign入りCapを
拝見し、私の現地観戦したい病が
ニョキ∞と物凄い芽を出し始めています
そして現地でしか購入出来ないあの箱の
とんでもないGreat Pullなど、大いに
楽しませて頂きました。
恵比寿の飲み屋さんに場所を移しても
とても時間が足りない程の楽し過ぎる
ひとときを過ごすことができました。
同じ趣味同士の語らいは尽きることが
ないですね。
来週末のTrade会も楽しみです。

さて、Totally Certified 1Pack分にも
満たない位の金額で購入出来た表題の
お品を開封してみました。
運良くJerseyやAutoが出れば、という
皮算用と開封したい病にはうってつけ。
今年はPrestige同様Target限定になるとか
ならないとか噂のBrandですね。
直書き系こそ広く販売して貰いたいっす

insert

シリや加工はないですが、Play中の
SceneがSimpleに使われてていいですね

Retail Red
基本的にこれ狙いといっても過言でない
ですね。全部で5枚出ました。


G.Vasquez&R.Sessions
2nd Guardとしては合格点の2PG


L.Williams&D.Gallinari
ATLの6th manとGallinariくん

〆はこちら

L.James
レギュラー枚数多い系でStarを引けると
相当快感ですね。
Big Hitは無かったですが、価格以上に
楽しめました。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift from Panini

HeatはHomeでNuggetsを一蹴。
Hassanityのワンマン速攻からの
Tomahawk JamやBeaのAlley Oopなど
ハイライト見ていても充実ぶりが伝わる
試合内容でした。Wadeが頑張り過ぎ
なくても自然と得点も取れるように
なってきたのはここへきて実に大きい。
Cavs、Rip CityそしてNuggetsと骨のある
輩達を相手に3連勝は素直に嬉しいです。
次はAwayでTriple Double Monsterが
躍動するThunderとのサバイバル戦、
彼らにTeam Playとは何ぞやと
見せつける位の戦いに期待です。
Go Heat Go !!


そしてこの話題に触れない訳には...
S.Nashがついに引退です。
MavsそしてSunsとTeamと共に成長し
Run&Gun Styleを見事なまでに操った
Nashが決断をする日が遂に
訪れてしまいました。
2回のSeason MVP受賞は賞賛に価します
これだけワクワクするGameを常に
全力で創ってくれた貴方の勇姿を
忘れません。栄光の輝きをありがとう。


Paniniから立て続けに黄色封筒と
例のピザ箱が届きました。

まずはこちら

13-14 Panini Signature Film RC
N.Vonleh&E.Payton
Paytonは丁度昨日Triple Doubleの活躍
将来楽しみな人材の一人ですね。

〆はこちら

13-14 Immaculate Scores Club
K.Durant
KDのGold Script、カッコいいです。
Jersey No.のニアミスでした。

おまけ
今回もkikiraratora様の共同購入企画に
参加させて頂きました。

購入物達はこちら

お財布が厳しい時期だったので、
当たれば大きいRetail物狙いが半分、
後はとてもリーズナブルだった大好物の
ToppsをJumboで2種類という贅沢です。
今年のPrestigeは開けている方が
少なそうなPlusの方をいってみます。

kikiraratora様、今回も共同購入企画
参加させて頂きありがとうございます。
皆様、よい開封を!

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade&頂き物@えびすさん

KDが足の痛みが引かずSeason中の
復帰は絶望的との報道がありました。
新Triple Double KingのRusが絶好調で
これから加速が必要な時期に残念です。
Pelicans、Thunder、SunsとWestの
PO Last Spot争い佳境ですからね。
完治することを願っています。

Heatは本日Nuggetsとの対戦。
この漢が今日もきっとやってくれるはず

Homeでは恒例の試合前のAction、
WadeのStand Upの促しです♪
暗転して炎が吹いて重低音からのあの
魂が奮えるようなOpening、そして
国歌斉唱からのTip Off...
あぁ現地観戦したい病が疼いてます。
Eastは今日もPO対象Teamが激戦、
この熱く強い願いよ届いてくれ~
Go Heat Go !!


えびすさんと週末Tradeをして頂きました
加えてDSさんからHeat Nation物を
色々頂いちゃいました。
かたじけないっす。

まずはDSさんからの頂き物

12-13 Marquee Slum Dunk D.Wade&
Leather RC N.Cole
今思うとこのBrandがPaniniギラギラ
戦略のはしりだったんですかね?
RCもLeatherとか型抜きとかなかなかに
先鋭的でしたね。


14-15 Donruss Press Proof
J.McRoberts&D.Wade
JoshとWadeの刻印たまらんです♪
その他にも某Collector様向けのお品を
頂いちゃいました。

えびすさんより

14-15 Donruss Press Proof&Artist's Proof
S.Napier
この辺りの細々系でかつ取り逃がすと
厄介なお品達もありがたいです。
しかも...

Prizm Autoに続いて奇跡のジャー番、
嬉しいです。


14-15 Dominator D.Wade
こちらも999シリのくせに箱一かつ枚数
多い系統なのでありがたいです。

〆はこちら

14-15 Paramount Gold D.Wade(#49)&
14-15 Paramount H&A S.Napier
SPの存在をBeckettで知り、再び奈落へ
導いてくれたBrandからのお品達。
値段が値段だけにあまり開いておらず
逆に貴重ですよね。

DSさん、えびすさん、
今回も素敵なお品達をありがとう
ごさいます。

今日は仕事で週末えびすさんは欠勤。
そろそろTrade会に持っていくお品達も
まとめなければ...

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss ②

Mr.4th Quarter
今シーズン5度目の4th Quarter 15ptsを
記録したWadeが、Batum越しに試合を
決める美しいWinning Middleを沈め、
HeatはCavsに続いてRip Cityにも勝利 !
一番キツい時間帯に実に頼りになる漢、
それがWay of Wadeということを
再認識させてくれる活躍でした。

30pts Overがここのところ続いていて、
かなり負担もかかっているでしょうが、
勝負どころの今必要とされていることを
全力で注ぐ姿が胸熱です。
久々にPlayer of the Weekも取れるかな?
このまま上がり調子でPOの切符を
勝ち取って欲しいです。
Go Heat Go !!


表題のお品の2箱目の開封です。
お摘まみを結構していた割には
箱は開けてなかったみたいです。

RC&ギラギラ

S.Napier&C.Early
Napierは安定的に引いてます。
みずからとーる(笑)
DSさんからも頂いたので3枚目かな?

Production Line

D.Cousins×2
CousinsからのCousins(笑)
この星は加工がつくと一気にかっこよさ
倍増しますね。

Press Proof

C.Boozer&B.Knight
安定的に付きまとうBoozerなり(笑)


J.Green&W.Matthews
PurpleのGreenに怪我が心配のWesです

Dominator&Elite Purple

T.Parker&R.Hibbert
緑ギラギラっていいですよね。

Jersey

S.Ibaka&P.Millsap
手術に踏み切ったIbakaとJazz&Hawksで
2Teamに渡ってHeatの天敵のMillsap。
初めの4PackでこのJersey2枚って...と
箱SelectしてくれたDSさんをちらり(笑)

Auto

R.Kelly
一家に一台Ryan Kelly(笑)
終わったか~






















J.Parker(#25)
何とJabari君出現 !!
Gold Palaのラス番です !!
いきなりポロッと出ました(笑)

出現順は編集しましたが、なかなかに
Dramaticな箱でした。
運のある方には乗っかる作戦成功です♪
DSさんをまたわさわさしないと(笑)

今回の紹介物はHeat Nationと
Jabari君以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings④

BeaのSeason終了までの契約延長が決定
Josh&Bosh不在で手薄なFront Courtには
やっぱりいて欲しい人材です。
少し至らなかったり足りなかったりする
未熟さが、逆に私の小坊主枠を心地よく
刺激してくれるので素直に嬉しいです。
紆余曲折はあったにせよ、彼もようやく
大人の階段を登り始めたということかな
互いを補い合い高め合う。Teamとしての
まとまりを感じる最近の戦いぶりの
真価を問われるRip City戦、Heat Nation
の歓喜を呼び込む熱戦に期待します。
Go Heat Go !!


先週末の出勤でDSさんと表題のお品の
開封対決をしました(笑)
結果やいかに?

Topper

K.Bryant
残念ながらどちらもTopper Autoは出ず。
Kobe2枚目ですね。
これはPanini Challenge入選の
Court Kings Master行きかな?
DSさんはPistonsのRCだったかな?
このセットは頂きました♪

RC

S.Dinwiddie&Z.Lavine
箱で2枚でLavineは嬉しいですね。

insert&額縁

Royal Performance T.McGrady &
Portrait Red D.Cousins
DSさんの額縁はMcDarmottでしたかね?
ここは引き分けかな?

Jersey

Art Nouveau J.Parker
Jabari君のデカJersey
DSさんはGriffinだったので
このセットも頂きました♪

Auto





























13-14 Prestige Bonus Shot N.Batum
...あれ、Brandが変わってる(笑)
25シリのT.Chandlerがこちらに変身(笑)
BatumのAutoは少なくて、しかも
Retail物という逸品に変わりました。
丁度探していたので嬉しいです♪
ちなみにDSさんのAutoはWiggins !
途中まで勝ってたのに、最後に
一気に周回遅れにさせられました(笑)
にしても凄い引きが続いてらっしゃる~
ノリノリの方には乗っかったうえで
ご利益にさわさわしておかないと(笑)

今回の紹介物はTopperは嫁入り準備、
Jabbari君&Batumは一旦マイコレ、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~Iverson Pack 2nd Harf

HeatはHomeでCavsに完勝。
前半から順調にLeadを広げるという
スロースターターらしからぬ展開
でしたが、Wadeの5stlsをはじめ
堅守速攻が光ったいい試合でした。
LeBronのRole Turnの隙をうまくTipし、
切り替え素早くFinishまで持っていった
シーンなど最高過ぎました♪
Court Visionが広いDragicとのコンビは
日に日に熟成されてきてます。
30-36で3Teamが並ぶお団子合戦は
ますます白熱ですが、何とか制したい
ところです。
次は強豪Blazersとの一戦。
やるっきゃない。
Go Heat Go !!


さてAI Packの続きです。

FleerとEdgeのキラキラ系、
Fleerの凝りデザイン全盛期好きだなぁ。


Finest RCは所持済でした。
かつさんのように光っていたら小躍り
だったんですが、そんなに出ないか~
Power Deckも懐かしいUD企画物です。


Fleer PremiumのStar Ruby100シリ
この時代のちょいと前の加工が秀逸な
Skybox Brandだったら鼻血物でしたね。

〆はこちら

97-98 Hoops911
これは懐かしく嬉しい品ですね。
MJだと125$って別格ですね。

そんな感じの開封でした。
Hoops911以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


NBA開封~Iverson Pack 1st Harf

Heatは本日Cavsとの大一番。
Pacers、Hornets、CelticsとPOの
Rival達の行方も気になるところです。
ADと一緒にPOMに選出されたIrvingが
キレッキレなのが恐いところですが、
LeBronに凱旋謳歌させないような
意地を見せて欲しいです。

AAAが今日の活力を与えてくれる。
勝利の美酒にただただ酔いたいです。
Go Heat Go !!


KさんがCollector卒業されるとのことで
Iverson Packを2つ購入させて頂き
ました。ご結婚おめでとうございます。
人生の転機を迎える際に、やはり
続けるかどうか迷う日が来るのかなぁ。
そんな幸せ予兆は全然ないですけどね。

2Pack分を前後半に分けての報告です。
レギ

Fleer Ultra
99-00と00-01だったかなぁ。懐かしい。

Insert

Fleer Premiumも懐かしいです。


Topps HeritageのVintage感好きでした。
SPA は100シリですね。


キラキラ系ですね。Topps胸キュン(笑)
UDもこの頃は頑張ってました。

前半の〆はこちら

UDのJersey2種ですね。
Nuggets物は綺麗なのですが、
76ers物のほうがもっとぐっときますね。
George Town Connectionは素敵です。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~肉Pack 2nd Harf

PO争い対象Team同士のPacers vs Celtics
はBosが勝利でますますの団子状態に。
ヒリヒリする戦いがつづきますね。
Cavs戦は総力戦で何とかモノにしたい。
今やらなくていつやるんだ。
Go Heat Go !!

肉Pack2個目の No.10 Tim Packを開封。
まずはこちら

13-14 Prizm Light Blue S.Curry &
14-15 Prizm K.Abdur-Jabber
CurryがCrusade insert Blueだったら...
というニアミスでした。
本当にあと1枚が見つからない(笑)

そしてこちら

12-13 Crusade Majestic R.Parish &
14-15 Court Kings Royal Performance
K.Durant
Chief ParishのBullsユニは珍しい
Court Kingsもノンシリですが格好いい

Auto

14-15 Prizm Signature G.Harris
JoeとGaryのW Harrisは一家に1台?

〆はこちら

11-12 Limited Trophy Case D.Fisher
これまた格好いいデザインですね。

ちなみにお肉は出ませんでした。
そりゃそうだ~(2回目)
sugarしんさん、初挑戦は楽しかったです

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~肉Pack 1st Harf



ハイレベルなWestのLast Spot争いが
よく取り上げられますが、負け越し
を含むEastの6~8位のPO争いも熾烈。
Pacersが抜け出しかけ、Celticsが
ここへ来ての連勝でまた息を吹き返す。
そんな2Teamが本日激突します。
混沌Eastを占う結果にも注目です。
Heatの行方は、もう信じるしかない...
未来のHeatを担ってくれるであろう
面々もPayton先生とJuwan先生の
熱き教えをどんどん吸収してってくれ~
Go Heat Go !!



sugarしんさんの肉Packを初めて購入。
ランダマイザーの結果私に振り分け
られた番号はこちら

DragicとTim No.でした♪
お肉、お肉(笑)

本日はDragic Packより
まずはこちら

13-14 Prizm Light Blue G.Dragic &
12-13 Prizm Prizm ver C.Billups
本当にDraが出る嬉しい偶然(笑)
Prizmはいいですね。

続いてこちら

98-99 Black Diamond M.Jordan &
93-94 Finest T.Kukoc
Bulls栄光の時代の組み合わせですね

さらにこちら

12-13 Elite Rookie Inscription J.Vesely
この箱は開けすぎていて持ってます~
でした。今ADの金額がヤバいです(笑)

ここからがHitですかね?
Jersey

11-12 Limited Retired Number Materials
A.Mourning
ZoのJerseyは嬉しいです。
Zoといえば息子のTrey君がGeorge Town
に入学とのこと。
Wadeより既にデカイなぁ


〆はこちら

13-14 Preferred Crown Royal D.Manning
未だBox購入の薔薇色生還予想図が
とうしても描けないPreferredから5シリ
直書きで素敵です。

お肉は出ず。そりゃそうだ(笑)
あ、今回の紹介物は全てTrade可能です。

Tim Packは明日にでも。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物~Gold Standard

HeatはRaptorsにAwayで完敗。
出場停止で反省して丸坊主にはして
こなかったHassanityの復帰戦は飾れず。
Awayでリードを許すと追いかけるのは
大変ですよね。特にRapには...
Wadeは今日も20pts Overでしたが、
WhitesideのDouble WがついにStopで
最後まで点差が詰められませんでした。
これでまたもや9位転落で上のHornets
とも下のCelticsとも僅差の戦いが継続。
次は上げ潮のvs Cavsですが、もう
出来うる全てをぶつけるしかないです。
Go Heat Go!!


新しいベケを見て愕然としたことが...
ParamountにレギSPがある...

この16でなくてSPの66お持ちの方、
Trade是非お願いいたします。

Gold Standardのエグい系を入手。
まずはRegular

右は紹介済のDSさんからの頂き物
カード番号は一緒の55なので危なく
取り逃がすところでした(笑)

続いてこちら

14-15 Gold Standard Golden Trios
C.Andersen/C.Bosh/D.Wade(#25)
これはモリモリのえぐえぐです(笑)
Get well CB !!

〆はこちら
































14-15 Gold Standard Black Gold Threads
Patch D.Wade(#7)
モリモリのえぐえぐAgain
これは大きくて素敵ですわ~

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入とTrade会のお知らせ

HeatはPO争い対象Teamの1つでもある
Netsに快勝。
Birdman's flight wingsが冴えに冴えて
18ptsのCareer Highの大活躍。
Hassanity不在を埋める圧巻の活躍が
たまらなかったです。
Alley Oopsの嵐に、まるで彼の背中に翼を
見たような気がしました。

Wadeもバスカンあり、速攻あり、9asts
と素晴らしい活躍。Draも良かった♪
次は@TorontoでのRap戦、
今出しうる全てをぶつけましょう !
Go Heat Go !!


遅れていた今月のBeckettを購入。
表紙はJimmy !!

Gold StandardとParamount、UDの2点が
First Priceですね。
にしてもMarquette ConnectionのJimmy
が表紙を飾るまでの選手となるとは !
Splash Bros.とHassanityが上げ潮な
感じでした。あとLavineもですね。
変動が面白いです。

Packもひと摘まみ

14-15 Donruss Elite D.Wade
自引きAgainでいい気分です。
ちょいと運が上向いてくれるいいなぁ。

最後はお知らせです。
今月末にえびすさん主催の
第4回Trade会が開催されます。
遠征されて来られるあの猛者の方々も
いらっしゃるとか(笑)



宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~itadaki様 Topper AU etc

昨夜はRaptors vs Spursを観戦。
前半で20点差をつけ、後半10点差まで
追い上げられても、結局影すら踏ませ
なかったSpursの強さが際立つ内容。
後半のRaptorsの攻めも鬼気迫る上げ潮
でしたが、そのペースに付き合いつつも
主導権を渡さないところは流石です。
Pakerは切り刻みがさらに磨かれ、3-Pも
入るようになり文字通り厄介な選手に
なりましたね。Leonardという成長株と
Duncanという柱を上手く操ってました。
Ginoが居なくてあの強さなら、現在West
7位からどんどん上がって来そうです。
EastはCavsがやはり上がってきてます。
LeBronはHead Bandやめたんですかね。
Back to Backの際の鬼神ぶりをちょいと
懐かしく思い出しました。

itadaki様と初めてのTradeをして
頂きました。栄光のHouston時代の
Drexler&Olajuwonを中心にRockets物を
収集されていらっしゃいます。

おまけさん

13-14 Intrigue Intrigue Player D.Wade 97
早速強化募集中のお品、ありがたいっす

Jersey

12-13 Panini Dress Code D.Wade
何の脈絡もないPが逆に新鮮です


09-10 SP GameUsed FouronFour Fabrics
K.Bryant/P.Stojakovic/D.George/S.O'Neal
ありそうでない組み合わせですね。
裏もあります

J.Kidd/K.Martin/R.Jefferson/J.Collins
Finalまで行ったMiracle Netsの面々
脱線

UDオバチャン中身を見ずにSeal貼って~

Signature

00-01 Fleer Autographics T.Kukoc
一枚欲しいと思っていたKukoc、
まさかのグレーディング物でした !


10-11 Limited H.Whiteside RC JSY AU
本日のNets戦は出場停止のHassanity、
相変わらず一貫性のないらしいAuto(笑)

〆はこちら

14-15 Court Kings Topper Auto S.Napier
垂涎のTopper AutoをTradeして
頂きました。自引きしてみたいなぁ。

186シリもおまけで頂きました。
ありがたいっす。

itadaki様、今回は素敵なお品達を
ありがとうございます。

今回の紹介物は4on4は嫁入り準備中、
それ以外はマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


The Gaudi &T.Inoue

あの大震災から今日で4年。
亡くなられた方のご冥福をお祈りし、
行方不明の方の安否、避難されている
方、街の復興を心より願っております。

HeatはCelticsに10点差の痛すぎる敗戦。
Boshの復帰祈念もあり、負けられない
試合であった試合だったんですけどね。
HassanityがOlynyicにElbow喰らわせる
後味の悪い内容もあり、余計にDamage
が大きかったです。
Insideの攻防は熾烈を極めるので、
フラストレーションが爆発した結果だと
推察されますが、まだまだ幼い。
Spoのコメにもあるように、Teamに
とって代えがたい存在になったことを
自覚して、心身共に成長してください。
Wadeは30pts越えの活躍でしたが、
やはり勝利の美酒に酔いたかった...
次こそ勝利を ! Go Heat Go !!


本日はカードネタをちょいと離れて。
井上雄彦先生のガウディ世界への誘い、
Casa Brutusの特別編が刊行されました。

Barcelonaには2回行ったことがあり、
個人的にも好きな街を彩るGaudiの作品、
先生にどう映りどのように昇華されて
いったのかとても興味がありました。
震えるような堪らない読み応えです。
想いや過程が感じられる素晴らしい
内容でした。是非ご一読を。


カサ・ミラまた訪れたいなぁ。
あとはバスケ好きにはモンジュイックの丘にあるBarcelona Olympic Museumも
必見ですな。
Dream TeamはあのTeamですからね。

そんなプチ回想でした。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~Donruss 4packs

I'm glad to be back where I belong .
C.BoshがAAAに帰って来ました。
元気な姿を見られて本当に良かったっす
TeamもCB1も大事な局面で
まだまだ厳しい戦いの最中ですが、
共に強い気持ちで頑張って欲しいです。
本日はCeltics戦、やるっきゃない !
Get Well CB ! Go Heat Go !!


Twitter上でも結構開封されている印象の
Donruss、見ていて面白いですね。
Autoの当たり狙いでもパラ祭でも
楽しめるバランスの良さがいいですね。
週末出勤出来なかったので、仕事帰りの
Pack摘まみで我慢しました(笑)


Elite Purple A.Drummond&
Elite Dominators D.Cousins

4packsでこれなら悪くないですかね。
SpreeとかChrisさんは夢の彼方ですが、
摘まみで楽しむのもありですね。

昨日の寒さと今朝の暖かさの極端さで、
治りかけがまたこじらせ気味...
Great Pullという良薬が欲しいです(笑)

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還from Pani Signature Film RC

HeatはOTの末にKingsに勝利。
やっちまったかの前半から見事に
切り替え、尻上がり型のHeatらしい
波瀾万丈の大逆転劇でした。

Deng&Dragicに加えHassanityも不在の
苦しい台所事情を救った新加入陣、
T.Johnson&Beaの活躍が追い上げの起点
となり、Wadeの渾身のFade Awayで
追い付き、OTではCousinsのFoul Outを
誘うRioのDrive&Nice Passで流れを
自分達へ力強く引き寄せての勝利でした
PO Spot争奪戦はまだまだ続きますが、
嬉しいBeaの契約延長も決まり、上り
調子でSeason終盤を戦って欲しいです。

次はCeltics戦、PO争い対象Teamには
絶対に負けられません !!
Go Heat Go !!


Paniniから立て続けにRedeが帰還です。
初めて郵便局の開封Checkシールが
貼ってありました。いやはや...

届いたお品達はこちら

A.Gordon&J.Young
やっぱり見てるとNapierの欲しくなる...
Paniさん、あと何枚かも早く返してね。

どちらも嫁入り準備中です。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want~Heat Nation's Rookie Signature

HeatはWizardsに肉薄するも敗戦。
Wade&Deng&Bosh不在で3QにDragicをも
失った窮鼠が猫を噛む寸前まで
追い詰めるも、遠い2点でした。
背中からモロに落ちたDragicが本当に
心配です。今日のKings戦は彼の分まで
頑張って欲しいです。
Heatと再契約したいというStatement
にもぐっときました。
新加入勢も含めた個々の煌めき、躍動が
将来のHeatに欠かせないPieceとなると
強く強く信じてます。
Go Heat Go !!


週末土いじりならぬCardいじりをして
Heat NationのFreshmanたちの
Auto所有状況を把握してみました。

S.Napier


満遍なく色とりどりと(笑)
先日eme7603さんにPurple Pulsarを
Tradeして頂けたお陰でNormal Bule、
Blue&Purple Pulsarは各2枚づつ所持済。
Heat RedとCourt KingsのHair Apparentと
未所持Gold Standardをまずは優先かな?

J.Ennis

こちらもTotally以降は割と満遍なく
ですかね?
Gold Standardも入ってくるとは
想定外でしたが、まぁ気長にです。

おまけ

使い回しでスミマセン。
Blueあと2枚欲しいなぁ(笑)
...
完全なる自己満足の世界でしたね。
笑ってやってください。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Want~13-14 Intrigue

寒暖の差にやられたか、こじらせて
久々に週末えびすさんを欠勤。
明日仕事に行けるくらいには回復
しましたが、1QでWizardsに18-40と
圧倒的Runを見せつけられた結果を
見返したらまた寝込んでしまいそう(苦笑)
Standingを見てしまい、結果は
分かっているものの受け止めるのは辛い
Hornetsと同率のPacersにも抜かれ、
現状9位とPlayoff圏外に転落。
Wadeが戻って来るであろう次戦は
必ずKingsに勝ちましょう。
Go Heat Go !!


夜になってようやく動ける位に回復
したとなればやることはCardいじり。
癒される~という変態領域に浸っていた
ことは言うまでもありません(笑)
どんな薬よりも効くホイミですね。

今更ながら表題のお品の収集が
あまり進んでいないことを発見して
しまいました。皆様のご協力を
お願いいたします。

13-14 Intrigue Player Normal

現在3枚所持です。
91 92 95 96 97 99 100を探しています。

13-14 Intrigue Player Die Cut

こっちは6枚、割と進んだ後に足踏み
93 94 98 100を探しています。

13-14 Intrigue Player Gold

Normal Goldが98、Die Cutは100を所持
こちらは簡単に手に入る代物ではない
ですが、9Pocket位までいけたら...

番外編

12-13 Brilliance Spellbound
「A」がないとむずかゆい(笑)

そんなこんなな希望物でした。
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん@えびすさん

El HeatはLos LakersにHomeで勝利。
HassanityのCareer Highの25rebs、
そしてWadeからのAlley Oopも凄い
迫力でした。BeaもH.Walkerも早くも
Teamに溶け込んでの連勝ですね。
WadeもBase Line Slumを決めて好調♪
8位以下が猫の目のようにくるくると
代わる生き残り戦の中で、勝ち星1つの
首の皮1枚薄氷Advantageを少しでも
広げられるようにしたいです。
Hornets、NetsとPGが練習に復帰した
Pacers、しぶといCelticsにPistons位
まではまだまだ分からない位置なので、
Survival Gameを何とか生き残って欲しい
と祈るのみです。次は格上Wizardsとの
Battle、3連勝できるといいな。
Go Heat Go !!


えびすさんで嬉しいTradeをしました。
まずはしんちゃんさん物より

07-08 Bowman Sterling Materials &
09-10 Elite Prime Target Material D.Wade
高値の花だったBowman Sterlingは
懐かしいですね。

続いてこちら

08-09 Topps Gold Foil&Border D.Wade
前回の開封で自引きできなかったお品達
意中の選手の出にくさが分かるだけに
喜びもひとしおです。


08-09 Topps Black&Topps Chrome
Orange Refractor D.Wade
これは既に所持済の物達ですが、
厳しいところから手に入る
Collectorあるあるですね。
Topps verにもOrangeあるんですが、
それはまぁ気長に探しますか。
ChromeはRefも含め未所持大募集中♪


12-13 Select Prizm D.Wade&
14-15 Court kings C.Andersen
こちらはCP3さんからの頂きもの。
Prizmは何枚あってもいいですね(笑)


14-15 Paramount S.Napier RC
開封したことよりもPoint引いたことが
強く刻まれているBrandのNapier、
こちらもCP3さんからの頂き物。
嬉しいです。

最後はえびすさんより

13-14 Totally Certified Gold D.Wade(#25)
この年と今年のははあまり開封されて
ない印象ですので、手に入りにくいです
ありがたいっす。

〆はこちら

05-06 Topps Total Signature D.Wade
お店にお邪魔するたびに眺めていた逸品
Tradeして頂けて本当に嬉しいです。

えびすさん&住人の皆様、いつも
ありがとうございます。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~eme7603様@Twitter

昨夜のNBA観戦は録画で自粛。
結果を知ってしまっているのが辛い
ところですが、週末の楽しみに
とっておきます。
Donrussが真綿で締めるかのように
じわじわと開封欲を刺激してきます。
開けんのかい、開けへんのかいの
葛藤を抱えながら週末を迎えそう。
心頭滅却して必死に押さえます(笑)

eme7603様と久々にTradeをしました。
同じWade収集家として切磋琢磨して
いきましょう。

まずはこちら

04-05 Fleer Tradition D.Wade
Wade Collector同士で重複物の交換です
これでこんな感じになりました。

ここまでくるとCrystalも揃えたくなる~
まぁ気長にですね。

続いてこちら

14-15 Totally Certified Jersey A.Wiggins
WigginsのCavs Jerseyです。
WolvesはKGが戻って将来性豊かな
Teamへの経験伝播が楽しみですね。

さらにこちら

10-11 Absolute Memorabilia H.Whiteside
HassanityのRCその1
直書きでいい感じです。

〆はこちら

10-11 Contenders Patch H.Whiteside
HassanityのRCその2
既にGive Up Auto化してますね(笑)

ということで揃いました♪

ってかSignに一貫性が無さすぎです(笑)
気まぐれな性格が現れていますかね。

eme7603様、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
また重複物溜まったらTradeしましょう。

あと1つ大物を頂きましたが、こちらは
後日改めてご報告します。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss オマケ

El HeatはHomeでLos Sunsを撃破。
いやー新しい遺恨が生まれそうな位
ちょいちょい荒れたGameでしたね。
単独速攻のDragicへのM.Morrisの
Hard Tackleに加えてHassanityとLen坊の
Wrestlingと異種格闘技込みの場外熱戦。
行き過ぎた意気込みは怪我の元で決して
誉められたものではないですし、
肯定は絶対にできませんが、
H.Walkerのお返しTackleとかに何か
大きなTeam愛を感じてしまいました。
どっちもきっとよりイイTeamとして
もっともっとまとまりますように。
T.Johnsonという収穫物と共に
次戦はLakesとの一戦。
Go Heat Go !!


Series収集される方もいらっしゃる
かもなので、1Box+4Packsからの
出現物のおさらいです。

RC

箱で6枚位のRCとThe Rookie

Elite

ヤバイ、虫眼鏡必要ですね(笑)

Production Line

星だらけですね(笑)

Court Kings&Scoring Kings

このあたりも揃えるの楽しそう♪

ギラギラ

これはTeam単位で揃えたいかな?

今回の紹介物は全てTrade可能です。
見にくくてすみません~

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss 2nd Harf

J.Butlerが肘の故障で離脱とのこと。
Roseに続いて厳しい局面ですね。
ただそれでも地力があるBulls、
上位シードは守れないかもですが、
POで更なる力を発揮しそうです。
うちも今月の早い段階でPOのことを
考えられるようしたいところです。
そんなEl Heatは本日Los Sunsとの一戦。
Dragic Bros.の古巣との対決、是非とも
Latin Nightを制しましょう!!
Go Heat Go !!

開封の続きです。
ギラギラRC

S.Napier&J.Ennis
こちらもえびすさんより。
Paniniは今年はギラ加工推しですね。

ここからがシリ祭
Press Proof

K.Irving&C.Anthony
共に199シリ、紫刻印はカッコいい

Number165&Artist Proof

L.Sanders&M.Smart
Defenderは精神崩壊しやすい等と失礼に
宣ったSandersとCeltics Rookie
165シリと99シリです。

Press Proof Silver&Gold

G.RobinsonⅢ&Nene
GRⅢくんには本当に縁がある(笑)
Goldまで出ました。
25シリと10シリ、収集対象を考えると
ここまでシリは作って欲しくなかった...

Elite Pala

D.Wade(#199)
えびすさんとのTradeで引いた選手が
マイコレになって戻ってきました(笑)
紫加工はタマラナイ♪
CP3さんにこれの3シリ見せて
頂きましたが、ゾクゾクしました。

〆はこちら

Rookie Autograph Z.Lavine(#60)
ゴルスタに続いてDunk Champが出現 !
これは嬉しいです。

今回の紹介物はHeat Nationと
Lavineはマイコレ、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Donruss 1st Harf

HeatはHawksに2点差で惜敗。
Hassanityが24rebsとCareer Highを
叩き出しながら遠い2点でした。
9割を越えるFT%を誇りながらFG%の低さ
が足を引っ張りましたね。
Eastの7,8位争いはWestとは違う形で
熾烈を極めているので、あとは
こういったGameをいかにモノにするか
試行錯誤の中で何かを掴んで欲しいです
次はEl HeatとしてSunsとの一戦。
Dragic Bros.の凱旋を勝利で祝いたいです
Go Heat Go !!


表題のお品を開封しました。
お摘まみ4Packも加えた結果となります
3Auto or Jerseyで何が出るか以外にも
PalaやDie Cutも楽しめる趣向ですね。
さてどんな結末が?

Regular&Rookie

D.Wade&J.Ennis
とりあえずRegular引けてひと安心(笑)
Ennisはえびすさんからの頂き物

The Rookie

S.Napier&G.RobinsonⅢ
うちの子とうちの子~(笑)
GRⅢくんはよく出会います。

Elite

D.Wade&G.Dragic
Packに1枚出るので集めやすいかもです
HeatのNew Duo期待してまっせ !

Production Line

R.Rubio&k.Love
Donrussと言えばというSub Setですね。

Scoring Kings

K.Bryant&A.Iverson
絵画調その1
これも結構出ますね。

Court Kings

D.Wade&C.Bosh
絵画調その2
ここでもHeat Nationを無事に収穫です

前半戦の〆はこちら

Gamers G.Monroe&G.Hill
激烈East滑り込み2枠を争うTeam達
Jersey2枚出てしまったので、あとは
Autoに期待ですね。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -