NBA開封~98-99 Fleer Brilliant 2nd Harf

昨夜は録画のGSW vs Cavsを観戦。
久々にLeBron無双を見ました。
Iguodalaを筆頭に代わる代わるMatch Up
してくるWarriors達をものともせず。
何やっても入る感じでしたからね。
42ptsはSeason Highですか~
やっぱZoneに入ると凄いですね。
Heatは本日Pelicansとの一戦、
Beaは出場登録されてるか不明ですが、
この間の倍返し期待してます。
Go Heat Go !!

表題の開封の続きです。
Illuminators

A.Harrignton&R.McRedo
AlさんもRC Seasonだったんですね。
Pacers Colorが一瞬Goldに見えて
Tensionあがりました(笑)
んな簡単に出る訳はないっすね(笑)

〆はこちら

R.Harper
BlueがBox内でかぶるなんて...
Fleerおばちゃんもやってくれます(笑)

おまけ

J.Kidd
Kidd Blueもかぶりました(笑)
おあとがよろしいようで...

甘酸っぱい初恋は実らないものです。
だからこそ夢を見ちゃうんでしょうね。
開封始めた頃のドキドキをありがとう。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~98-99 Fleer Brilliant 1st Harf

Amazing Henry ‘’Sky‘’ Walker !!
HeatはOTの末にAwayでMagicに勝利。
残り1分を切って7点差の絶望的Scoreの
中、WadeがLoop Shotを決め5点差。
直後にVucevicに対してDragic&Wadeが
強烈W Teamを発動、TOを誘発。その後
右45°からH.Walkerの3-P一発目で2点差
➡Free Throwで3点差➡残り時間僅かで
左45°からH.Walkerの3-P二発目炸裂でOT
というHeat Nationにはたまらない同点劇
OTにはHassanity SLUMも炸裂して、
大逆転が完成です !!
勝負を決するShotに配給したのが
Wadeだったのも嬉しかったです♪
久々の連勝で次はNew Orleansへ。
前回の借りを返しましょう。
Go Heat Go !!


今朝Heat NationにはたまらないNewsが
飛び込んできました。
‘’Welcome Back Bea !!‘’
M.Beasleyが10日間契約でHeat復帰です
CBAの上海シャークスで修行してた
みたいです。Cole坊主が抜けて空いた
30番を背負うのもまた感慨があります。
問題児で手が掛かる程よりいとおしい(笑)
Season終了までの契約を勝ち取れるかは
分かりませんが、頑張って欲しいです。


さて表題のお品を開けました。
収集を始めた頃のあのワクワクを
思い出させてくれる甘酸っぱい箱でした

レギ割愛
密かに狙っていたRookiesのコンプならず
Nowitzki、J-Will、Vince、PPと
縁がなかったっす...
さすがツンデレのFleerです(笑)

Blue Pala

J.Smith&D.Christy
懐かしい面々です。
経年で表面の薄いシートが剥がれやすい
のでSleeve入れるのもひと苦労(笑)


T.Hardaway&R.Rogers
Tim親父さんと一瞬CBみたいにも見える
Rogersでした。

前半戦の〆はこちら

M.Bibby RC
これまた懐かしのBibby、
いい感じです。

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~K-MAC様@Twitter

Get Well CB
Get Well DR
D.Roseが左膝の手術との報道。
Gasolの加入、JimmyのAce化など
あれど、やっぱりRoseがいないと
Bullsらしさが物足りないと思わせる
選手だけに残念なNewsでした。
Bullsはあの連勝を止められたりと、
ことあるごとに立ち塞がる壁みたいで、
死闘の中でTeam力を高め合ってきた歴史
があるので、最高の好敵手でいて欲しい
まぁ今はうちがUnderdogですが、
そう願って止みません。
March Madnessの時期はSeasonで
最もキツい頃だと思いますが、何とか
踏ん張って彼らにも朗報届けたいですね
これだけのChemistryが生まれればきっと
大丈夫。信じてます。
本日はMagic戦、勝利あれ !
Go Heat Go !!


K-MAC様とまたTradeして頂きました。
まずはこちら

13-14 Prizm K.Walker&D.Cousins
共にTeamのAceに成長した若手達

もう一丁紫

13-14 Prizm Hall Monitor K.Malone
MaloneはやっぱJazzユニが似合う

Jersey

14-15 Court Kings Artistic Endeavor
D.Wade
収集series物なのにありがたいです♪

Auto

13-14 Panini Signature T.Snell
Team Colorと合ってて素敵です。

〆はこちら

13-14 Preferred Signature T.Snell
こちらもTeam Colorが映える逸品です

K-MAC様、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。

今回の紹介物はWadeとPreferred Snellは
マイコレ、あとはTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Select ③ 2nd Harf

HeatはHigh Scoring Gameを制して、Homeで76ersに完勝。
DengがScoring LeaderでDragicも
10astsと本領発揮、そしてHassanityも
Double Doubleが普通になってきてるのが
いいですね。
そしてHenry ‘’Sky‘’ Walkerが出現 !

眼の覚めるようなTomahawk Dunkを
叩き込んでくれました。
どっかで見たことあると思ったら、
旧Bill.Walkerだったんですね。
10日間契約がSeason終了まで伸びるか
まだ分かりませんが、上昇気流にTeamを
乗せて欲しいところです。
次はMagic、そして苦杯を舐めさせ
られたPelicansとAwayの連戦です。
何とか勝利を !
Go Heat Go !!


開封の続きです。

White Hot

E.Ilyasova&C.Anthony
Heat Nationにはタマラナイ響きですが、
Wadeは昨日紹介したRed Hotしかない。
Boxから2枚も出たのは初めてです。

さらにこちら

E.Turner Prizm ver(#25)
出にくいPrizmも出現 !綺麗な輝きです♪

Purple

M.Plumlee&T.Chandler
Prizmに続いてPurpleもPlumlee、
重ねてくるなぁ(笑)

Purple Jersey

A.Jefferson&A.Iguodala
これまた安定の両人です

〆はこちら

Purple Jersey AU O.Porter
紫祭の〆は⚪⚪なOtto.Porter
...使い古しネタでキレもないっすね。
スンマソン。
Wall&BealのDynamic Duoに続いて
成長して欲しいですね。

今回の紹介物はお裾分けWadeと
Gobertは一旦マイコレ。
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Select ③ 1st Harf

Get Well CB
C.Boshの回復を願い始まった寄せ書き、
こういう素敵で素早いActionには
ぐっと来ますね。心が通う素晴らしい
行動です。治癒し戻ってくる日が
来るのを強く信じてます。


The highest league % from a
backcourt Duo !!
DragicとWadeのFG%は49%と
Backcourt Combiで一位なんですね。
無駄打ちが少なく効率的なStyleの融合が
とても楽しみです。
本日はHomeで76ers戦、Playoffへ向け
取りこぼせない戦いが続きます。
Go Heat Go !!

表題のお品を久々に開封しました。
イイモノが出たら乗っかる作戦の
結末はいかに?

Skills

D.Wade&K.Faried
Wade自引きは持ってます~ですが嬉しい
Fariedは味見のBox前Packから出現

Stars&Red Hot

K.Irving&D.Wade
Irvingのは特にいいDesignです。
WadeはSelect開封神からのお裾分け(笑)

Prizm

J.Fredett&Clutch C.Billups
安定のJimmerとMr.Big Shot

Prizm RC

M.Plumlee&P.Siva
これまた安定的に引く二人です。

前半戦の〆はこちら

R.Gobert RC JSY AU
Jazzの期待の星のGobert、
こちらもある意味ぶれないSignで(笑)

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ランDJ様@えびすさん

HeatはHomeでPelicansに敗戦。
Dragic Bros.の初陣を飾れませんでした。
まぁSeason中のTradeはそれだけ難しい
ということですよね。特に司令塔を
代えるというのは痛みも伴いますな。
成長痛の先にぐんと伸びる若竹のように
厳しい冬を乗り越え、才能と未来溢れる
新芽を萌生してって欲しいです。
次戦は vs 76ers、勝ちましょう !
Go Heat Go !!


やはり彼に触れない訳にはいかないっす
TradeされたばかりのN.ColeがNOPとして
AAAに帰ってきました。
出来の悪い息子ほどより可愛いもの。
君の登場で普段は冷めがちなMiamiの
Arena達もStanding Ovationで歓迎した
ときは思わず目頭が熱くなりました。
E.Houseが去ったときのような喪失感
ですが、ファンに愛されていたんだね。
Pelicansの誰よりも赤いユニが似合って
しまう君の成長を遠くで祈っています。
Thank you and Good Luck、Norris !


週末はえびすさんに出勤。
Donrussは月末発売ですかね。
動かざること山の如しには出来ないのが
懐の痛いところ。まぁしゃーない。
No pain、No Gainと正当化しちゃいます

お店でお会いしたランDJ様と初めての
Tradeをして頂きました。
T-Macを中心に本格収集を始められた
とのことです。Great Pullの逸品達を
拝見しましたが、なかなかのPack神に
見初められているお品がちらほら。
新鮮な驚きでした。

Tradeのお品を紹介です。
まずはこちら

14-15 Prizm Super Stars L.James
箱1では出ないinsert、これで5枚全部
揃いました。

〆はこちら

13-14 Prizm Red White Blue Mosaic
R.Allen
手に入れるのが非常に難しいMosaicです
今年のPrizmのRetailやPrestigeも
そうですが、こっちを逆に海外限定に
したらいいのに~と思います。

ランDJ様、素敵なお品達を
ありがとうございます。

今回の紹介物はマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Redemption帰還from Panini

Dragic Bros.の背番号が決まりましたね。
Goranが7、Zoranが12ですか~
我慢と試練が続くHeatに新しい風を
吹き込み、手綱捌きにも期待してます。
本日は小坊主Coleの嫁ぎ先のNOP戦、
HomeでのDragic Bros. Debutを何とか
勝利していい門出としたいところです。
Go Heat Go !!


Slum Dunk Contestの時期と前後して
Paniおばちゃんから贈り物が届きました

こちら

13-14 Panini Signature Film RCAU
G.Antetokounmpo
Game Dunkerとして煌めくGiannisAnte34
Contest自体はLavineの独壇場でしたが、
MCWが加わりJabariくんもいるBuckの
躍進とともに眼が離せない存在ですね。

今回の紹介物は一旦マイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~08-09 Topps 2nd Harf

Praying for CB
肺血栓によりC.BoshのSeason全休が
発表されました。健康を取り戻すのが
最優先。万全の状態で戻ってくる日を
心待ちにしたいと思います。
Scramble態勢必至のHeatは緊急事態を
機に逆に強く強く結束してくれると
信じてます。
Go Heat Go !!


開封の続きです。
Gold Border(#2008)

R.Gay&K.Martin
今はGayがKingsでMartinがWolves、
選手の移動が本当に激しいですよね。
全部で5枚出ました。大好物Palaです。


Jersey

R.Rondo
Celticsは今季は特に出入りが多いですね
アイマスは合いますかね?

ここまででBox保証は終わりです。
これより上が出るとガッツポーズですw

Black Border(#50)

M.Ginobiri
Spurs ColorのBlack出現 !
Packに書いてある出現確率見ると
本当かよ~と思う逆にRealな数字ですね
×15も納得です。

〆はこちら























Rookie Photo Shoot D.Rose&O.J.Mayo
BOBでしか引いたことのないRoseを
ようやく初自引きできました♪
Beckettは単体よりもDualの方が安い
というバイトの新米おばちゃんPriceに
なっちゃってますが、嬉しいです。
直書きなのが何よりもタマラナイw

今回の紹介物はDual Auto以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~08-09 Topps 1st Harf

ドラゲナイ♪
Dead Lineを睨んでのTrade狂想曲が
今年も様々なHarmonyを奏でることに
なりましたね。
これだけの選手の動きがあるとは
正直予想を超えていました。
Welcome to Miami、Goran&Zoran !
Thank you&Good-bye、
Danny、Justin、Shawn & Norris !
映えあるHeatのスタメン経験がある
4人の卒業、特に生え抜きのCole坊主の
Graduationは悲しいですが、
それでも前を向くっきゃないですね。
Playoff戦線を争うTeamがこぞって
動いたことで、ますます眼が離せない
Seasonとなります。
絶対に負けられない戦いがそこにはある
Go Heat Go !!


開封したいしたい病に処方されたのは
表題のお品です。Jumbo1回に
Normal1回の開封歴がありますが、
Topps開けたくてOrderしちゃいました。
本日の運勢みたいな感覚で36Packsを
ちょいちょい開けていくのがたまらん(笑)
さて、結果やいかに

Rookies

R.Westbrook&K.Love
名門UCLAの才能はまさに華開いてますね
その他はこんな感じ

初々しい面々です。

Insert

Own the Game D.Howard×2
DwightmereのあとにDragicNightが
あるとは想像すらしなかったっす。
他にC.Paulなんかが出ました。
Stats上位まとめが逆に新鮮です。

Gold Foil

J.Crawford&D.Willkins
ジャマクロの絶妙な傾斜とドミニクの
Human Highlight Filmがいいっすね。
やっぱToppsのShot好きです♪
他はこんな感じ

結構どっちゃりです(笑)

本日の〆はこちら
Variation

D.Wade&D.Rose
このRetro感はやはりToppsでしか
出せない独特の味ですね。
他はこんな感じ

こちらもどっさりですね(笑)

後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Momentum ②

NBAはTrade Dead Lineへ向けて様々な
選手の動向が噂されていますね。
Amare、Dragic、JJ、W.Chandler、
A.Afflalo、R.Jackson、E.Kanter etc...
実現しているものも多く、特にPlayoffを
見据えるTeamにとっては、Gasolineにも
なれば爆薬にもなりかねない新しい血の
ため、結末が気になるところですね。
Heatの噂もちらほらと...
まぁKnicks➡Pelicans➡76ersと続く
対戦をきちんと勝ち越していくことを
まずは目指していきましょう。
Go Heat Go !!

表題のお品の2回目の開封です。
5Autoとはいえあまりの博打さにとても
手が出せないと思っていたBrand、
発売当初からは考えられない金額に
下がっておりましたのでTryしてみました
結果はいかに ?

Regular

S.Pippen&K.Durant
見事にHeat Nationは出ず。
枚数多いので意中の選手は引けませんな
Tradeで頂いたありがたみが分かります

Parallel

M.Thornton(#25)
G.Karlが来たKingsは新風を吹かせられる
でしょうか?

Signature

C.Maxwell
うん渋い、次 !


D.Carroll&C.Russell
色が違うので右はParallelですね。
うん渋い、次 !


M.Plumlee&K.Marshall
RookieもSealと直書きがあるんですね。
うん渋い、次 !

...次は無かったです(笑)
Titanium以来の卒業Brandですね。
これを発売当初に開けていたら
探さないでくださいの旅路でしたね。
あぁ恐ろしや恐ろしや(苦笑)

共同購入された方があと4Boxある
ようなので生還されていることを
切に祈ります。濃くしときましたよw

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature ⑥

Amareがバイアウトに合意でKnicks退団
ですね。Meloが来るまでは結構Fit
しているように感じていましたが、
やっぱりあの大事な時期での拳自爆事件
がTurning Pointでしたかね。
噂通りに行くとMavsなんですかね?
Trade Dead Lineが迫る中、渦中の選手の
動向が気になる時期ですね。
Ray様どうするんだろう。
そんなHappy Birthday MJでした。
やっぱり格好いいっすね。


kikiraratora様の臨時共同購入物第一弾は
通算6箱目の表題のBrandです。
結果やいかに !

Rookie X-Change

J.Parker
1位に続いて2位も引けました♪
密かに24位出ないかなぁと思って
ましたが、なかなかピンポイントに
うちの子は引けないですねw

Signature Film

P.Siva RC AU
Sivaくんよく引く気がします。
まぁRegularより多い枚数ですからね。

Signature History of the Hall

D.Issel
渋いNuggetsのLegendさん。
これはVeteran Collectorさんに刺さる
Designですね。

Film Green

W.Chamberlain(#5)
Scoring LegendのFilm Green !!
Greenの稀有感はヤバイですね。

〆はこちら























C.Anthony One of One
Meloの1of1が降臨 !!
Purpleの妖しい輝きがたまらないっすね

やはり臨時購入企画は今年も特別な
ことが起こりますね(笑)
残り4箱にも期待しちゃいます♪

今回の紹介物はX-Changeは登録済、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさんSpecial Pack

昨夜はALL-STAR録画を観戦。
High Scoring Gameの接戦で楽しかった
ですね。
のっけからフルスロットルで球宴を
ガチンコ殴り合い雰囲気にしたLeBron、
Unstoppable Zoneを披露したHardenや
Aldridge、自らの輝かせ方を理解し
3-Pのみで7本沈めたKorver、
Speed Starぶりを魅せたWall、
Dribble&Step&Rollが光ったIrving、
大量得点をお膳立てしたPaul、
変則Ray UpとAlley Oopの演出がニクイ
Curryと見所が実に多かったですね。
MVPは41ptsのRusが獲りましたが、
普段のGameとは違うShowを
楽しませてもらった感じです。
Congratulations、Westbrook !!

Wadeは引退後の職業体験を楽しんで
いましたかね?キッザニアReporter(笑)

来年はこのShotにユニを着ておさまって
欲しいですな。


Singleに予算を使ってしまったので
Packをつまみました。

その前にMAR07さんとTrade頂いたもの

14-15 Prizm Red Pulsar Auto U.Haslem
Heat Colorに実に合いますね。
Heat Nation揃えたいなぁ

Special PackからはRede出ず。
Jersey&Autoはこちら

T.Duncan&D.Majerle
Thunder Dan嬉しいっす。

Packからはこちら

13-14 Panini Bird Eye View D.Rose
12-13 Brilliance Starburst W.Ennington
Roseのは面白い構図ですね。

〆はこちら

13-14 Hoops Retail J.Smith&M.Pietrus
1PackでRed&Autoぶっこぬくも
選手は劇渋でしたね(笑)

今回の紹介物はHaslemはマイコレ、
Duncanは嫁ぎ先あります。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade&Buy~えびすさん@えびすさん

ALL-STAR SaturdayはHero誕生の宴
だったみたいですね。
CurryのSwish Rushは美しく見事で、
D.WillkinsがSlumでなくLongで沸かせ、
やんちゃなBeaverlyがSkillsを制し、
LavineがQuick&Artistic Slumを決める、
あぁ生で見たかったなぁ。
今日の本戦も仕事で見られないので、
帰宅後の録画観戦を楽しみにしてます。
情報遮断が大変ですわ(笑)

えびすさんでの獲得物の続き
まずはCP3さんからの頂き物

14-15 Court Kings Explosionists D.Wade
去年は叫んでましたが、今年は厳かな
闘志を感じさせるいい表情です。

続いてお店経由のしんちゃんさん物

06-07 Topps Chrome&Luxury Box D.Wade
大好物のToppsたちその1
Chromeは何枚あっても嬉しいです♪
Luxury BoxはTopps Spokesman時代に
作られた個人サブセットですね。
全容がまだ把握出来ておらず、Complete
までの道はまだまだ険しいです。


06-07 Topps Trademark Moves D.wade
大好物のToppsたちその2
未所持のRegularにRed Wood ! (#35)
この辺りの加工も大好きです♪

うちの子シリーズ(笑)

14-15 Court Kings S.Napier&J.Ennis RC
これ225&139&49シリもあるので
いつか並べて見たいなぁ


14-15 Gold Standard Authentic Signature
J.Ennis
今年のゴルスタはGold StrikeがSeal
なので、こっちの方が好きかも。


14-15 Paramount Penmanship S.Napier
トラウマで二度と開けられないBrand(笑)
素敵な出来栄えです。

〆はこちら

07-08 UD Black P.Riley
PatのCoaching VerのGold Script !
Armaniのキメキメも好きですが、
こういうラフの中に品格があるのも
いいですよね。

CP3さん&しんちゃんさん&えびすさん
素敵なお品達をありがとうございます。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

ALL-STAR Weekendを迎え、NYC今スグ
行きたい病を何とか食い止めてます(笑)
Metro Tickets AS ver欲しいなぁ
Nikeをはじめとした巨大広告見たいなぁ
何よりもこの時期に滞在して各eventに
参加してContestをGameを見たいなぁ
Hoopsさんの取材状況がTwitterに
upされてると欲求が高まりまくる。
今日も仕事なので月曜のLive録画を
楽しめるまで我慢、我慢の
試練の週末です(>.<)y-~


LeBと同じく2年目からずっと選出されて
いるWade、今回はInterviewerに
Bowling大会のHostと何役もこなして
いる模様。まぁ程々にこなしてください


DSさんと週末Trade@えびすさんです。
まずは橋渡しをお願いしていた
Jordan-Joke様とのTradeのお品

14-15 Prizm Retail RC Materials
S.Napier
この幾何学的模様ギラギラはいいっすね
RetailのGreenといい、購入できない
お品なので嬉しいです。

続いてはこちら

00-01 Fleer Showcase ELEMENTary
E.Jones&13-14 Prizm Orange J.Lin
EJの懐かしの美品insertと
やんわり収集のGuard Duty Series
Guard Dutyはそろそろ所持状況
まとめないと...

ここから怒涛のAuto達

13-14 Court Kings Fresh Paint
M.Dellavedova
Cavsの2nd UniのKey ParsonのMatthew
このSeries素敵ですね。


10-11 Elite Black Reigning Three
K.Martin
この間の対戦で大量得点を許した
WolvesのMartin、独特のShoot form
ですが入るのが相手には実に厄介です。


14-15 Prizm Normal Blue K.J McDaniel
76ersのシンデレラボーイ
1枚は持っておこうかしら


13-14 Innovation Foundation Ink
A.Mason
元祖Point ForwardのMaison、
KnicksでもHornetsでもなくHeat物
というのが何よりもツボです♪

〆はこちら

14-15 Prizm Red White Blue Pulsar D.Wade
これはレア過ぎる逸品です。
ヤバ嬉しいです♪

DSさん、今回も素敵なお品をありがとう
ございます。
また週末お会いしましょう(笑)

今回の紹介物はK.MartinのみTrade可能
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Redemption帰還 from Pani

昨夜はBulls vs Cavsを深夜観戦。
Jimmy&Loveが欠場でしたが、同Divの
対戦&順位入れ換えもかかっていたので
特にBullsの気合いが感じられましたね。
Pau&Noahって改めてずるいわ~
圧倒的なSizeと攻守バランスですね。
そして髪形がすっきりしたT.Snellが
しっかりとJimmyの穴を埋めてましたね
対してCavs恥じらいがLeBの凡ミスが
多かった気が...
BullsのSteal包囲網に悉くかかってました
まぁきっと週末のことを考えてSave
してたんでしょうかね。
試合はBullsの勝利。
久々に最後まで見届けました。

AS欠場のWadeは週末キャスター
転身みたいですw
幸いにもAS明けもKnicks戦なので、
敏腕キャスターぶりにも期待です。



Paniから色々Rede帰ってきました。
まずはこちら

13-14 Court Kings G.Rice Jr.
もういつ引いたのかも忘れてました。

続いてこちら

13-14 National Treasure
M.Treasure I.Thomas
Sunsのちびっこ切り込み隊長アイマス
Dragicがもし決断を下した場合の
キーマンですね。

〆はこちら

13-14 National Treasure
Material Treasure Prime J.Kidd
Suns時代のKiddのリブパッチSignature
この頃のSunsも面白かったですね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
Kiddは好評価お願いしやす。

宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人@えびすさん 2nd Harf

ALL-STAR Break前の最後の一戦、
HeatはCavsに完敗。
Show Time Basketにしちゃいましたね。
Hassanityはスタッツ自体はLeBと
遜色なかったですが、あんまりにも
点差が離れ過ぎでした。
8つも負け越しながらPlay off圏内という
Eastの恩恵に預かりながら、後ろに
続々と迫って来ているので、後半戦は
より一層厳しいものになりそうです。
封切りのKnicks戦Againをはじめ、
絶対に負けられない戦い続きなので、
AS ReserveのBosh以外はしっかりと
鋭気を養って欲しいです。
Go Heat Go !!


えびすさんでのTradeの続きです。
まずはえびすさんよりこちら

14-15 Prizm Blue Pulsar S.Napier
これ持ってます~と裏を見ると

13/249 Jersey Number !!
嘘です、持ってませ~ん(笑)
流石のお品ですね。

CP3さんと大型Tradeをして頂きました。
まずはこちら

13-14 Crusade T.Kukoc&G.Hill&C.Paul
お持ち頂いたCrusade用Storageから
3枚頂きました。
これであと1枚
S.Curry
Crusade insert Blueお持ちの方のご協力
熱烈大募集中です。

ここからが大物続きです

03-04 UD Standing Ovation
Standout Signature D.Wade
Rookie YearのUDの美品です。
このBrand自体があまり流通してなく、
かつAutoが出にくいですからね。
手に出来たのが奇跡的です♪

そしてこちら

13-14 Immaculate Collection Trios Patch
L.James&D.Wade&C.Bosh(10/10)
これは、凄い...
Normalは手に入れてましたが、Patchは
正直入手を諦めていました。
3 KingsのPerfect Patchesですね。

〆はこちら






















13-14 Immaculate Collection Tag 1of1
D.Wade
言葉が出ません。
どんな台詞もまるで陳腐になる程の
天上天下唯我独尊の圧倒的存在感。
こんなお宝を手にする日が来るとは...

えびすさん&CP3さん、今回も素敵過ぎる
お品達をTradeありがとうございます。
これだけの手に汗握る大型Tradeをすると
一回り大きくなりましたかね(笑)

今回の紹介物は勿論全てマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人@えびすさん 1st Harf

WadeがASを辞退して、代わりに
K.Koverが選ばれましたね。
これでBOS以来の交代4名ATLという
離れ業ができるようになりましたね。
Koverも実は華の03Draft組、
76ers➡Jazz➡HawksとTeamが
代わっても実直に自らの役割をこなし、
円熟期に入ってますからね。
代替には全うな人選だったと思います。
一方でもう一人の03組のMoが
WolvesからHornetsに移籍のNewsが。
Play Offを争うTeamに厄介な補強です。
他山の石としてうちのちびっこ達が
彼を出し抜けるよう切磋琢磨する刺激と
なれば逆にいいかと捉えることにします
ASはこの勇姿を見られないのが残念
ですが、楽しみたいと思います。


えびすさんで先々週自己最大級のTradeを
行わせて頂きました。
あまりの大物が動いた余波でなんだか
フワフワする感覚を味わいました。
国宝を開封した後の脱力感ともまた違う
独特の不思議な感覚です。

その前後にも様々なお品をTradeして
頂きました。
まずはDSさんからこちら

13-14 Innovation Staind Glass D.Wade
Bosh自引き2連荘に続いてこちらも
2枚目です。素敵過ぎる出来ですね。

続いてSさんとこちら

13-14 Intrigue Terrific Trios AD/DL/HB
07-08 Topps Luxury Box CB/TD/DW
3人Jersey×2枚、前者は伸び盛りの若手、
後者はFinal MVP達ですね。
Team物と違う括りもいいですよね。

〆はこちら

13-14 Innovation Starter Heat Nation
これも自引きできなかったお品、
とっても嬉しいです。

DSさん&Sさん
今回も素敵なお品達をありがとう
ございます。

今回の紹介物はAD/DL/HBのみTrade
可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~kikiraratora様 P&P etc

HeatはMSGでKnicksに快勝。
BoshのTouchが良く、Rio&Coleの
BirdmanへのAlley Oops供給もあり、
Hassanityも出場できての勝利でした。
AwayのCavs戦のあとAS Weekend、
Wadeはやっぱ欠場っぽいなぁ。
今は我慢の時かもしれません。
経験を積める若手がTeamに力を
還元してくれるなら...ですかね。
明日の試合も頑張ってくれ~
Go Heat Go !!


kikiraratora様と今年初のTradeです。
共同購入企画の度に
ありがとうございます。

おまけさん

12-13 Brilliance and so onのHeat Nation
ありがたいっす。

さらにこちら

12-13 Momentum M.Miller&A.Mourning
今回購入したBrandのHeat Nation物
Great Pullへの露払いとなってくれそう

さらにさらにこちら

12-13 Momentum&14-15 Hoops D.Wade
Wadeものまでありがたいっす。

ここからが本題

13-14 Innovation Stat Line A.Davis
13-14 Preferred Final Memorabilia
T.Parker
RCが軒並急上昇中のADとTony

パカッと開くと...

Final第一戦で完膚なきまで
切り刻まれたのを
思い出させてくれます(笑)

〆はこちら

12-13 Past&Present Elusive Ink R.Fox
伊達漢のFox Celtics verです。
Lakersのイメージが強いですが
Bostonにも居たんですね。
カッチョいい♪

kikiraratora様、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
臨時共同購入企画、まだ開封途上ですが
早速イイもの出ました~
また報告致しますね。

今回の紹介物はHeat NationとFox以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


Trade~エビフライ様@Twitter

G.KarlがKingsと4年契約でHC復帰 !
名将D.Smithが逝去され、暗くなりそうな
所に飛び込んだ明るいNewsですね。
健康不安説を払拭するような爺采配に
期待したいですね。
Heatは本日Knicks戦、
Wade&Ennis&S.Williamsはお休みで、
HaslemとHassanityは状況次第とのこと
先日誕生日を迎えたこの方みたいな
勝利の咆哮を熱望しております。
Go Heat Go !


エビフライ様とTwitterで初のTradeを
して頂きました。
Rip City Fanでいらっしやるとのことで、Aldridgeに加えてGriffin代替のLillardの
AS選出おめでとうございます。

まずはこちら

14-15 Paramount D.Wade Regular
My Explosion BrandからWade
2枚目ですが嬉しいです。

続いてはこちら

13-14 Crusade insert Blue K.Thompson
未所持のKlayです。List進展ありがたい

さらにこちら

14-15 Court Kings Portrait J.Ennis
うちの子Ennisです。嬉しいです。

〆はこちら

14-15 Prizm Purple AU J.Ennis
Ennisの新色です(笑)これで3色目。

ちなみに現状はこんな感じ

Blueあと2枚と新色を募集中です(笑)

エビフライ様、今回は素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Shin様@Twitter

週末は甥っ子怪獣sTyphoonが上陸し、
ごっそり体力を持っていかれました。
何故何の興味とPowerの無尽蔵さに脱帽
貪欲であることの素晴らしさを実感です
純粋に楽しみ、思い切り喜び、
本気で怒って、そして泣く
本音で生きるのが難しい世の中だから
こそ新鮮に見えるのかなぁ。
大人の都合はまだ覚えなくていいよ。
そんな週末でした(笑)

B.Griffinが右肘の手術を受けるため、
LillardがAS選ばれましたね。
まぁ外れる理由がない活躍だったので、
POM ATLスタメン4人まとめて!
よりはまっとうでしたかね。
盛り上げて貰いたいです。
Spurs戦で活躍したT.Johnsonが
Season終了までの契約勝ち取った模様。
Heatちびっこ軍団に新風吹き込んでね。

ShinさんとまたTradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Prizm K.Anderson RCAU
SpursのRookieさん
Hoops以来よくお目にかかるので、
逆にこちらからApproachしてみました。

続いてはこちら

14-15 Prizm D.Exum RCAU
逆に縁がなかった選手なので嬉しいです

さらにこちら


14-15 Court Kimgs Signature C.Ceballos
往年の目隠しDunkerですね。
Lakersユニでないのが逆にツボです。
25SeriのことをSapphireというなんて、
Court Kingsはネーミングシャレオツです

〆はこちら

04-05 E-XL Court Authentics Patch
D.Wade

2年目の初々しいWade Patchです。
Fleer-SkyboxのLast Danceの年に
相応しいエグPatchですね。
素敵すぎます♪

Shinさん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物はOfferきているCeballos
以外はマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ベケ購入と共同購入物到着

HeatはSpursにこてんぱんにされ敗戦。
負け越しの7.8位争いから一歩後退です。
Tyler Johnsonのサウスポー3くらいしか
覚えてないほどの試合でした。
次は因縁のKnicks戦
まぁどちらも強ければゴールデンカード
なのですが...
Go Heat Go !!


新しいBeckettを購入しました。
今回はUD Letterman、Prizm、
そしてCourt KingsがFirst Priceでした。
中身もそうですが、気になったのは表紙
25周年に相応しい神様のFlightです。

格好良すぎますよね。

kikiraratora様の1月臨時共同購入企画、
今回も参加させて頂きました♪
昨年のは特段に凄かったので
今回も素敵な出逢いに期待しちゃいます

今回の購入物はこちら

13-14 Panini Signature
12-13 Panini Momentum
08-09 Topps
Momentumは今回お仲間が多いみたい

そして


















98-99 Fleer Brilliants
98-99 Skybox Molten Metal
古箱に振り切ってみました♪
発売当時はPackしか購入出来なかった
お品達に15年の時を経て挑戦します(笑)
清水の舞台の心境ですわ~
こんなChanceを与えてくださった
kikiraratora様に改めて感謝です。

今回もいつものように気ままに開封
楽しみたいと思います。
それではよい開封を!です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Gold Standard

Heat本日Heat戦。
昨年のFinalistがこんな形での再会とは...
最近NBA Game TimeのStandingを
見るのが怖いんです、ホント
Dengが復帰予定もHassanityも欠場で
どうなることやら...
苦しい状況でも勝利を信じ、たとえ
打ち負かされても次への飛躍のための
何かを掴み取ってほしい...
彼の活躍も下積みがあってこそだから
Go Heat Go !!


どうしてもGreat Pullの未来予想図が
描けず、回避予定でしたゴルスタ、
皆で渡れば怖くない的な感じで
えびすさん住人さん方と開封しました。
結果やいかに

Regular

S.Ibaka&V.Oladipo
Blockerと速攻360°Dunkくん
水と油ですね、きっと(笑)


J.Dumas&C.Mullin
Ⅱ&ⅠのDream Teamerですね。渋い。
今年のレギは出来がいいですね。
早めにWade手に入れたいなぁ。

Serial

A.Johnson(#79)
輝きが変わっていいですね。
これもWade早く手に入れたいっす。
ここまでは全く吸われてないですよね?

AU

C.Scott
しんちゃんさん、CP3さん、私と
揃って渋い面子を引いて笑いました。
私のはまたもやSuns物というおまけ付き

Super Scribes

W.Perdue
直書きの渋いSeries、
前期3PeatのPerdueでした。

Jersey

Black Gold Threads D.Nowitzki
DSさんが帰ったあとにのびさん出現(笑)
25シリのラス番です。

Gold Strike

A.Payne RC
K.Andersonとこの人はコンスタントに
引いている気がするなぁ

〆はこちら
Authentic Signature

Z.Lavine

Dunk Contest出場選手で特に
気になっていて、一枚は直書き欲しいと
話していた矢先に出ました。
チラ見CheckでWolves Logo出ると、
色々な結末があるので面白いというか
何というか...変な汗が出ますよね(笑)
にしても言霊ってあるんですかね(笑)
Wade引きたいとかWiggins引きたいとか
言い続けて出るならいいんですけどね。
そんな簡単なわけないか~
とりあえず例のPointが出なくて
ホッとしました(苦笑)

今回の紹介物はのびさんは嫁入り準備、
Lavineはマイコレ、それ以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings ④

HeatはAwayでWolvesに痛い敗戦。
首の皮一枚のLeadを最終盤に
ひっくり返された挙げ句に、さぁ
追い付けという攻撃の前のしょーもない
TOに、それでも残り僅かの時間で
押し込むだけというところまで
持って行きながら、最後は無理なShotで
万事休すという煮え切らない試合。
0.5差でHornetsに上回られ、Nets以下も
後ろに迫る8位に転落も致し方ない。
YoungWhitesideの24pts20rebsが
唯一の収穫でしたかね。


日本から観戦に行かれていたWolves
クラスタさん達にはたまらないGame
だったことでしょう。Courtsideでの
観戦なんて本当に羨ましいです。
私は1F席が精一杯だったので、いつかは
Court Visionで観戦してみたいなぁ。
次はSpurs戦、因縁の相手ではありますが
あまりに立ち位置が違いすぎるので、
挑戦者魂で持てる力の全てをCourtに
置いてくるくらいの気概を見せて
欲しいです。
Go Heat Go !!


表題の開封も4箱目ですね。
さあいこう。

Box Topper
すべすべ縦Topperは出現せず。
JamesじゃないほうのEnnisだったかなぁ
すべすべさん行きです。

RC

G.Harris&D.McDarmott
そろそろ来ると思ったHarrisが案の定...

Insert

Royal Performance M.Johnson
紫色の使い方が秀逸です。
隠れInsertも今年はLevelが高い

Serial

D.Rose
いい面子をここで引くと一抹の不安が...

Jersey

Performance Art K.Love
Wolves卒業のLoveですね。

ちなみにSerialの裏はこんな感じ

Roseはジャー番ニアミス、
Loveはラス番でした。

〆はこちら

Fresh Paint T.Ennis
ううむ、やっばりJamesじゃないEnnis、
どうしても何かとSunsを
引き寄せてしまいます(笑)

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Prizm

HeatはAwayでDetroitに完敗。
Boshは30pts越えましたが、insideの
猛者達の前にWhitesideは11pts10rebsが
精一杯。それでも5Blksは悪くないっす。
問題はちびっこ達。DJ.Augustineに
弄ばれ、25pts13astを許す有り様。
守備が崩壊すると今の戦力ではTrail
できないので、早急なD修復要ですね。
次はWolvesとの一戦、負けられない
戦いとなります。勝ってくれ~
Go Heat Go !!


全然関係ないですが、残念な夫に
Wade Goodsも出てました。
大きなフチ子Roseより小さいけれど(笑)


表題のお品を開封しましま。
これももはや何箱目か分からないです。
Prizm

R.Gay&K.Marshall
どちらも移籍して今は別Teamですね。


A.Bradley&K.Kover
WadeがAS出ないと出場らしいKover


Brilliance D.Green&P.George
こう並べるとPrizmの輝きが際立ちますね
P.Georgeは万全の状態で復帰してほしい

Prizm Purple

M.Gasol
押しも押されぬASスタメンですね。

〆はこちら

R.Ledo&J.R.Smith
JRはSPらしいですがDSさん
持ってます~でした(笑)

色が出ないとやはり尻すぼみでしたね。
また忘れた頃に開封するんだろうな(笑)

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite

Hawksの連勝がようやく止まりましたね
にしてもまだ一桁の負け数ですからね。
GSWもそうですが、主力を固定して
我慢強く育て上げた恩恵ですよね。
RAPやWASの躍進も同様ですかね。
Franchise Playerは一朝一夕には
生まれないですからね。我慢と忍耐の
末に華開く眩い輝きです。
Heatは本日はStan率いるPistons戦
Franchise Playerは今日も欠場ですが、
Dengが戻って来られたみたいです。
Go Heat Go !!

見つけるとやっぱり開けてしまう表題の
品の開封結果です。
Aspiration&Statusは勿論のこと、
All-Star Salute Materials、
WadeもLineupにあるTurn of the Century
そしてPassing the Torchと
狙いたい獲物が多いのが魅力ですね。
Rookie Inscriptionで当たりを狙う
面白さもあります。

RC

R.Sacre&N.De Colo
もう何枚目だろう(笑)


A.Davis&C.Parsons
Rookie Elite Seriesのデザインも悪くない

Jersey

Back to the Future J.Terry
DSさん収集物でしたが所持済でした(笑)


J.Fredette&G.Stiemsma
直書き選手を引くと萌えます

AspirationsはRookieさんでした。
画像撮り忘れ。選手誰だったかなぁ。

〆はこちら

Turn of the Century M.Leonard
引きたいSeriesですがWadeにはかすらず
Kamanが出ないときはスタメン
張ることもありますね。

こんな結果でも、見つけたらまた
開けちゃうんだろうなぁ。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Titanium

Heatは明日がDetroit戦。
DengとWadeは次戦も厳しいかな。
ちびっこ達がScramble体制に備え
練習中です。Jennings不在のPistonsを
掻き回せるかな?

驚きの活躍が安定的になりつつある
この人もJuwan先生と特訓中でしょう。
Inside Battleが鍵になるので頑張れ~
Go Heat Go !!


表題のお品を開封しました。
RetailはあるけどHobbyは初かな?


Nene&R.Felton


A.Horford&T.Chandler


J.Cunningham&K.Hawkins

いじょ
...
......
.........
今流行りのExplosion炸裂、
なんも言えません。
発売当時で定価で購入してたら
しばらく旅に出てたでしょうね(笑)
割引購入でも思った以上の破壊力でした
これだけ落としてくれれば、逆に
運気を高めてくれると思うしかないっす
◯ケ酒ですな。

雑な紹介ですみません。
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~EJman様@コレトレさん

HeatはBostonでのAway緒戦を制し勝利
Napierがスタメンで、Boshを軸に
YoungWhitesideの成長X-Factorを
活かしつつの総動員体制ですが、
ようやく3rd Jerseyから見慣れた
Heat Colorに戻したのも良かったのかも
HomeもAwayもあの色でしたからね。
Heatには熱く激しい赤が似合う。
Birdmanが1Q間際に3-P決めたり、
T.JohnsonというC.Quinを思わせる
ちびっ子が新風吹き込んだりよい流れ。
次戦はMotor Cityで迫り来るPistonsとの
仁義なき戦いです。
Drummond&MonroeのBigman達に
うちのInsideがとこまで張り合えるか
期待したいと思います。
Go Heat Go !!


とあるカードショーの入口でばったり
お会いしたEJman様とコレトレさんへ
繰り出し、Tradeもして頂きました。

まずはコレトレさんでの戦利品

04-05 Flair Signature D.Wade
Flairの顔となった二年目の勇姿、
Tabuse Yearでもあったので結構
色々開けた年でしたが、一年目のような
自引きが出来ないシンドロームでした。
時代を経て手にできる喜びです。

本題のTrade頂いたお品達です
まずはこちら

14-15 Court Kings Sketches of Swatches
L.Aldridge(#35)
意外とAldridge持ってませんでした。

続いてはこちら

13-14 Court Kings Gallery of Stars&
13-14 Crusade Quest Memorabilia
D.Wade
WadeのJersey達です♪

さらにこちら

14-15 Court Kings RC Parallel S.Napier
再びCourt KingsからのNapier
Court Kingsでの鬼引き裏山です。
私もすべすべ縦Topperひいてみたい...

〆はこちら

14-15 Prizm Purple S.Napier
Normal版のNapier Purple !
Ennis Blueが足踏みの中、Napierの
色物が着々と集まってきて嬉しいです♪

EJman様、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またお店でお会いしましょう。

今回の紹介物はAldridgeのみTrade可能
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~KenG33様@Twitter

HeatはHomeでMavsに完敗。
1st Harfいや1Qまでで試合が終われば
勝ちだったんですけどね(苦笑)
Whitesideが開始6分で2桁Reboundという
衝撃的Rushを見せましたが、Deng&Wae
不在で危惧されていた得点力不足が
肝心の後半で露呈されちゃいました。
後半27点って...
Splash Bros.やSunsなら1Q5分残しで
達成しちゃいそうなScoreでした。
まぁ下を向いてばかりもいられない。
Whitesideは終わってみれば24rebsと
MourningのRecordの21は更新、
R.Seikalyの34のFranchise Bestに迫る
活躍ではありました。
次はAwayでのBoston戦、
何とか連敗を止めましょう。
Go Heat Go !


KenG33さんと久々のTrade、
きっかけだったここから一気に
数珠繋ぎTradeとなりました。

13-14 Prizm Guard Dutys&
12-13 Past&Present Headbands
地味に収集中のGuard Duty、
本当はLight Blueだけのつもりが、
NormalやPurpleまで手を伸ばしつつあり
まぁ無理ない程度にやります。
Headbandは面子の面白さがありますね。

さらにおまけまで !

12-13 Elite Series Aspirations U.Haslem
Heat Nation一筋のこの漢も
永久欠番になってほしい選手の一人です

ここからがメイン

09-10 Crown Royal Royalty K.Bryant
こちらはえびすさん住人さん向け
Lakers Yellowがいいですね。

続いてこちら

09-10 Upper Deck Dual Game Materials
D.Wade&L.James
持っていると思っていたのがGold版で
こちらはNormal版
Jerseyの色違いを確認しておいて
良かったです(笑)
よくある少シリから先に手に入るPattern

〆はこちら

12-13 Preferred Finals Memorabilia
Thunder vs Heat
これぞBookletならではの醍醐味、
あの3Kingsの栄光を思い起こさせる
素敵すぎるお品です。
未だにひよってBox購入できていない
Brandでもあるので尚更嬉しいです。

KenG33さん、いつも素敵なお品を
ありがとうございます。
Court Kings Patch Masterの
Collection UPを楽しみにしております。

今回の紹介物はマイコレ&提供済です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28