Trade~K-MAC様@Twitter Prizm祭

本日はえびすさん出勤日でした。
Kings vs Cavsの生放送に始まり、
YoungWhitesideの驚異のRebsがあり、
開けんのかい、開けへんのかいがあり、
あのListの更なる進捗があり、
えびすさんからのSurprise Tradeあり、
CP3さんとの自己最高規模Tradeがあり
私の中でのえびすさん住人重鎮
オールスターズが勢揃いしたのもあり、
何だかとっても濃い一日でした。
どんな成果があったかはゆっくりと
報告させて頂きます(笑)

K-MAC様と再びTradeをして頂きました
私がK-MAC様の収集品を、K-MAC様が
私の収集物をとまさにあうんの呼吸(笑)
今回も素敵なお品達です。

まずはこちら

13-14 Prizm B.Beal&C.Parsons
Prizm verにOrange ver
行き先に困らない品々です(笑)

続いてはこちら

13-14 Prizm Guard Duty Purple J.Wall
All StarでEastのスタメンを張るWall
冬なのにサマーズ、夏しまくれですねw

さらにこちら

13-14 Prizm Red S.Smith
Former Heat No.3のSmith、
自分の中ではHawksのイメージ強いです
Team Colorに合いすぎている逸品です。

そして今年のも

14-15 Prizm Signature Blue M.Ellis
Ellis Collector様からMontaさんを
Tradeして頂くという摩訶不思議な
体験です(笑)

〆はこちら

14-15 Prizm Signature Blue D.Wade
WadeのPrizm Autoです。
2枚目でしたがやっぱり欲しくなる。
いや、決して9Pocketを目指す訳でなく、
Tradeで別の色に化けて欲しいという
願望込めての獲得ですよ(笑)
+αで別の色に替えてくださる方、
魔法で色を替えてくださる方、
大募集です(笑)

K-MAC様、今回も素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。

今回のお品達はWadeのみ色を替えて
くださる絡みのTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings ③ 2nd Harf

Heatは次戦はMavsとの一戦。
Wade&Dengが欠場濃厚という厳しい
台所事情の中で、Westの強豪でかつ
Rondoも加わった驚異のスタメンに
どこまで対抗できるかですね。
挑戦者魂が思わぬ力を生むこともある、
若手の奮起に期待したいです。
Go Heat Go !!

Gold Standard販売されたみたいですね。
呑んだくれての帰り道でUPされていた
開封結果をザッピングでしたが、
例年以上に当たり外れが際立ってますね
挑戦すること自体にロマンがある、
みたいな夢と希望と絶望と勇気が
詰まったBrandではありますね。
週末に開けんのか~い
開けへんのか~いの葛藤がありそう(笑)

表題の続きです。

E.Green&E.Kanter
安定的に25シリ引いてますが、
今のとこ渋い面子ばっかりです(笑)

〆はこちら

Sketches of Swatches Patch J.Starks
StarksのPatch Autoが出現 !
モリモリ感がタマラナイですね(笑)
RCは出ませんでしたが、
なかなか楽しめました。

今回の紹介物は全てTrade可能ですが、
Starksは評価して頂きたいっす。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings ③ 1st Harf

HeatはBucksに返り討ちにあい敗戦。
WadeはまたHamstringやっちまいました
まぁ光明がないわけではなかったです。
うちのヒロシ、いやYoungWhitesideは
16pts、16rebsと機能しています。
スタッツ見るとBench Bomの差が...
Dengがお休みだったからこその
控えの成長と奮起に期待しちゃいます。
S.Napier&J.EnnisはどちらもFG 1/3
まぁ一朝一夕にはいかないだろうけど、
日々の経験を糧に成長してってね。
Go Heat Go !!


2箱で締めたはずがお代わり。
Heir Apparent手にしちゃうとやはり
追いたくなってしまいます。

Box Topper

G.Dragic
すべSunsでしたね(笑)
縦のすべすべTopperは出ず。
Sunsとの縁は相変わらずだなぁ。

RC

B.Caboclo&E.Payton
Caboclo Againでしたな。

今日の〆はこちら

Performance Art K.Bryant
これまたTopperに続きKobe
手術で今季絶望は残念でしたが
来季もやってくれる意思表明と
前向きに捉えましょう。

今回の紹介物は
DragicとKobeは嫁ぎ先ございます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings ①② 2nd Harf

昨日のNYCの二試合は暴風雪で
延期になっちゃいましたね。
まぁ飛行機も飛ばない非常事態宣言
出てましたもんね。
滅多に降らない私の地元でも今朝雪が
ちらついてました。
寒い時期が続きますので皆様体調には
十分気をつけましょうね。
Heatは本日Bucks戦、
前回の敗戦を倍返ししてやりましょう。
Go Heat Go !

さて開封の続きです。

25シリ

M.Gasol&J.Johnson
ALL STARスタメンと元ALL STAR
MEMは対同Divisionの戦歴がえぐいです
JJは古巣の躍進をどう思うのかですね。

Auto

Sketches of Swatches D.Favors
RCじゃなくてこっちが出ました。
右から叙々に見てタトゥー発見で一瞬
Ellis?かと思いましたが、思いの外
ふくよかな方が現れました(笑)

〆はこちら

Heir Apparent J.Parker

初のJabariくん出ました♪
年頭所感で今年引きたかった選手の
一人をこんなに早い段階で
手に入れられました。

J.Parkerはマイコレ
それ以外はTrade可能です。

何かもう一箱いっちゃったらしいですw

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Court Kings①② 1st Harf

Whitesideの衝撃がAwayのBulls戦と
いうこともあり、かなり広がりましたね
相手からしたら「なんだコイツは」に
なりますよね。12 Blocksって...
SLUM DUNKで言えば常誠の御子柴の
心境とでもいうのでしょうか(笑)
明朋工業の森重寛的なImpact、まぁ
あんなニヒルではない好青年っぽい
ですが、Juwan先生の教えで秘めたる
才能を無限に開花していって欲しいです


表題のお品を週末に開封してきました。
何とか2箱でStopできましたよ(笑)
えびすさん住人さん達に加えて
Court KingsのSpokesmanの
すべすべさんもいらっしゃっての
ワイがや開封の結果をどうぞ。

Box Topper(画像なし)
T.RossとK.Bryantとどちらもnon Rookie
Kobeはしんちゃんさんへ、
Rossはすべすべさんへ。
縦型のすべすべTopper、
いやRookie Inscriptionは出ず。
RandleやNapier見せて頂きましたが
あれはいいですね。額に栄えそうです。

Regular

K.Bryant
Paniniおばちゃんのまぜ不足ですね(笑)
Topperといい縁があります。

RC

B.Caboclo&G.Harris
左がRCで右はサブセットですかね?

額縁

R.Smith&S.Dinwiddie
顔キメすぎると怖いっす(笑)

Jersey

Performance Art T.Burke
これのPatch憧れるなぁ

本日の〆はこちら

Artistic Endeavor R.Westbrook
RusのJerseyは久々だなぁ
にしてもArtistic Endeavorという
名前の響きがカッコイイ。

後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん&えびす住人さん

Oh my Goodness !!
次はAwayでのBulls戦だったよな~と
NBA Game Timeを開いたところ、
Unconventional Triple-Doubleの文字。
百戦錬磨のBullsの猛者達を相手に
14pts&13rebに加えて
12Blocksって驚愕です。
Reboundをきちっと稼げるように
なったのも大きいです。
YoungWhiteside Spark、凄いっすね。
Wadeも26ptsで勝利に貢献。
Congratulations !!
次はHomeでBuckとの一戦。
この勢いで前回の借りを返しましょう。
Go Heat Go !!

2週連続のえびすさん週末出勤で
様々なお品をTradeして頂きました。

まずはDSさんより

Hoops Picture Perfect Holo Green(#25)
A.Davis
あんだけ開封しても一枚も出なかった
垂涎のHolo Green
さすがHoops Masterですね。
収集のGreenも4枚程頂きました。

続いてCP3さんより

03-04 Black Diamond Jersey R.Miller
初のMiami観戦の年はReggieの
Last Danceの年でもありました。
懐かしいなぁ。


04-05 SP Signature E.Jones
Wadeへと導いてくれたEddie、
何とジャー番です!!

続いてしんちゃんさんよりこちら

13-14 Crusade insert Blue K.Love
Blueの最難関と思われるLoveを
引いてくださいました。
あと4枚、頑張ります ‼

最後はえびすさんより



14-15 Paramount D.Wade&J.Ennis
無かったことにしたい開封の
傷を癒してくれます(苦笑)

03-04 Skybox Limited Edition D.Wade
鬼少シリRCがあるBrandのJersey、
これも嬉しいっす。

最後はこちら

14-15 Prizm Representative Gold(#10)
D.Wade
この輝きはたまりません♪
もとの持ち主ぎっちさんにも感謝、感謝

えびすさん&住人の皆様、
今回もTradeありがとうございます !

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Paramount

HeatはPacersに2点差の幸勝。
Hornets、Pistons、そしてPacersと
ひたひたと後続が迫って来ているので、
勝たねばならない相手には何が何でも
勝つという断固たる決意が必要です。
シューチュー
Go Heat Go !


ALL STARのスタメンが決まりましたね。
WadeはWallに加えLowryにうっちゃられ
ちゃいましたな。Rapの方が今は強豪
ですから、まぁしゃーないか。
Reserveには残れると期待しております。
にしてもGasol Brothersは凄いっすね。
東西で先発なんていやお見事です。


Prizmも一段落したところで出現した
表題のお品。えびすさん住人の御方の
もの凄い戦利品に触発され、3Autoで
バイバックChanceありという響きにも
ひかれていってしまいました。

レギ&Rookie

K.Love&T.Ennis
Loveはこのポーズ多過ぎですね。
Ennisはうちの子じゃない方でした。


J.Young&D.McDermott
NapierもJ.Ennisも出なかったか~

パラ&Jersey

J.Adams&C.Jefferson
MEMのRCは50シリ、NetsのRCは25シリ
Patchは出たものの、うーん何だかなぁ。

Auto
この辺りから胃液が込み上げてきます。
来い!

K.Anderson 100シリ
Hoopsから縁がある彼。
Next DayみたいなDesignで悪くないけど
Rookie Impressionsは出なかったなぁ


Penmanship K.Lowry 5シリ
うぐぐむ、5シリは嬉しいですが
よりにもよってうっちゃりLowryとは(笑)
吸われたな~

チラリとレデっぽいのが
これは期待していいのか...



















Panini Rewards 250 Point

...
......
.........

まさかの〆れず。
3Autoあわよくばバイバックの夢を
木っ端微塵に打ち砕いてくれました。
さらに立ち直るまで相当なダメージを...
ある意味思い出に残る開封です(笑)
死屍累々の屍の先にお宝はあるんですね
こりゃ辿り着けそうにないや(笑)

今回の紹介物はK.Anderson以外は全て
提供可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


Trade~Ghost様@Twitter

HeatのBlackユニ、ちょいとNetsっぽい
けど、特別感あって嫌いじゃないです。
でもやっぱLatin Night verに軍配かな?
白も黒も袖ありも全部どストライク
という私の心鷲掴みなDesign、
あぁまじで欲しいわ~
残念な夫のポチがちょいと同意できる
のが怖いですが、次回の現地観戦の際の
楽しみにとっておこうと思います。
そろそろ観に行きたい病が疼いてます(笑)
今日はPacers戦、連敗止めましょう !
Go Heat Go !!


TwitterでまたもあのListが進展しました
今回はGhost様と初めてのTradeと
なります。

まずはこちらたち

09-10 Donruss Elite ARCeologist Red
09-10 Rookie&Stars Gold Stars Gold

10-11 Rookie&Stars Ruby
10-11 Contenders Patch Silver

10-11 Gold Standard 24-karat Kobe
怒濤のKobe祭が突如開催です(笑)
完全にえびすさん住人さん向けです。
右肩の怪我は深刻なんですかね。
あの81ptsを刻んでからはや9年、
悲しすぎるNEWSでした。
Come Back Again, Kobe !


続いてこちら

13-14 National Treasure Air Apparent
Materials B.Beal&
11-12 Past&Present Gamers K.Garnett
こちらも某Collector様向け
いいところのJerseyです。

ここからがマイコレ祭

13-14 Crusade insert Blue
V.Faverani&K.C-Pope

13-14 Crusade insert Blue D.Waiters&
14-15 Prestige Franchise Favorite D.Rose
Crusade未所持3連荘&
日本未上陸のPrestigeのinsert
特にCrusadeはタマラナイ !!

さらにこちら

11-12 Past&Present Variation D.Wade&
13-14 Select Purple R.Allen
P&Pは箱一の逸品、
Selectは人気の色ですね。
素敵すぎる♪

〆はこちら

13-14 Select Swatches Blue Prizm
L.James
LeBronの大物をTradeして頂きました。
この赤青の対比色の組み合わせ、
稀有感を醸し出していて絶品ですね。

Ghost様、このたびはこれだけ沢山の
品々をTradeありがとうございます。
また是非宜しくお願いいたします。

今回の紹介物は全てCollector様達向けと
マイコレたちです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@Twitter

HeatはHornetsに惜敗。
どちらもFG%が低く、ある意味East
らしい我慢比べGameになりましたが、
ここというところを落としていると
勝利はできないですね。
DengやYoungWhitesideの欠場も
今のTeamには痛かった。
負け越してもPlayoff Spotに残れる
Eastの恩恵があるとはいえ、後ろから
どんどん他のTeamが迫ってきてます。
次はそんなTeamの一つのPacers戦、
何とか連敗を止めてくれ~
Go Heat Go !!


年初に残り13枚だったCrusade Listが
大幅前進しました。
初年度もそうでしたが所持8割を
越えるとだんだんきつくなり、9割を
越えると茨の道となります。
登山と一緒ですね。

そんなタイミングで発したTwitter Rescue
に反応してくださったかーてぃす様と
初めてのTradeをして頂きました。

まずはこちら

P.J.Tucker&O.J.Mayo
ありそうでなかなか引けなかった両人
ありがたいっす。

さらにこちら

R.Ropez&C.Billups
RobinもMr.Bigshotも全然縁がなかった
ので本当にありがたいです。
怒濤のTeam Crusade、
9割5分を越えた段階での4枚連取は
奇跡的ですね(笑)

さらにさらにこちら

14-15 Prizm Blue S.Napier
Napier Blue !
個人的にRCAUはPulsarよりこのNormal
の方が好きですね。

〆はこちら

12-13 Brilliance Starburst D.Wade
Brillianceの箱2パラのStarburst、
ずっと探していたお品です。
このBrand、SpellboundやSignature等
ちょいちょい収集のハードルを
上げているのですが、この加工は
好みにどんぴしゃです。
ちなみに引き続き
Spellboundの「A」「D」募集中(^3^)/

かーてぃす様、今回は素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。
また是非宜しくお願いいたします。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Totally Certified ⑥

HeatはHomeでThunderに惜敗。
1QのYoungWhitesideの10pts、
驚異のArey Oops祭&
Napierの2Q終了間際の3Pで
今日は出だし好調と思いましたが、
後半のSee-Saw Gameの主導権を
取れなかったのがあまりに多過ぎた
TOの代償でしたね...
Whitesideのぐきっでの離脱も痛かった。
5-5のFGが全てDunkという華々しさ
でしたからね。Heatのちびっこ達は
Bigmanを翔ばせるのがわりと上手で、
その象徴みたいなPlayぶりだったので
残念な負傷でした。
Wadeは4Qの存在感は流石でしたが、
やはり負傷明けの試合勘の鈍りは
ちょいちょいありましたな。
まぁThunderとあそこまでやり合える程
Team力があがりつつあるのを見られた
だけでもよしとしましょう。
Go Heat Go !


Totally Againな結果をさらりと
Jersey

A.Payne&N.Vonleh
RCさん達既視感ありありのJersey

Z.Randolph
じーぼ
EPIXはそう簡単には引けないですね。

Red

B.Jennings&R.Smith
DieCut出るもRedでした。

Auto

E.Hayes
昭和な白黒Legendさん、厳しい...

〆はこちら

Purple L.Bird

かなりVeteran好きPaniおばちゃんBox
ひいてしまったみたいです(笑)

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Totally Certified ⑤

入荷が遅れていたCourtKingsが
いよいよ発売になったみたいですね。
豊富なinsertと直書きRookie、
何よりも絵画調なのが独特でいいですね
そしてすべすべTopperも(笑)
販売に先駆けてこちらを手に入れました

S.Napier
面白いアングルですね。
今年のは...評価が分かれるかもですね。

CourtKingsの販売を待っている間に
様々なBrandを購入していました。
このBrandも5箱目でした(笑)

まずはCP3さんからの頂き物

13-14 Intrigue Player D.Wade
14-15 Totally Certified DieCut S.Napier
Intrigueはどの番号が未所持か
確認しなければ...DieCutもありますしね
Napierは引き立てほやほや物を。
Jersey+ギザギザが面白い一品です。

Jersey

P.Gasol&L.Aldridge
Gasol兄さんのはBullsマークのLakers物

そしてこちら

D.Wade
Red Againの嬉しい自引き♪
Autoも自引きできたらなぁ。

Red

C.Paul&D.Lillard
面子良しですね。DieCutは出ず。

Purple

D.Exum
JazzのRCさんですね。

〆はこちら

M.C-Williams Signature
ROYのMCW
Pennyみたいな大型PGとして進化
してくれるといいですね。

今回の紹介物はHeat Nation以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Crusade 4Packs

NBAは今日はMLK Dayだそうです。
MLBのJ.Robinson Dayとかもそうですが
個人の偉業を讃えたり偲んだり
ちゃんと表せる環境って素晴らしいと
思います。そこから生まれる一体感、
高揚感はたまらないでしょうね。
特別な日をカタチにする習慣、
日本ももっと取り入れてって欲しいな。
何かそう思いました。


週末にPrizm以外に表題のお品も
摘まんでいました。Special Packからの
2つも合わせてご報告です。

Crusade insert Blue
年初にお伝えした未所持状況が
皆様のお陰で一気に進展中です。
Trade頂いた方々に感謝、感謝。
あと4枚まで来ました!

28.K.Thompson
38.S.Curry
64.G.Hill
187.C.Paul

引き続きTrade大募集中です
ちなみにPackをいってもこんな状況が
続いてます。

全部所持済みという(笑)
産みの苦しみ、Crusadeあるあるです。

Crusade insert Red

K.Thompson&S.Adams
Klayニアミス(笑)
これもCrusadeあるあるです。
CurryもPaulも色違いならあるという...


L.Williams&T.Evans
業師のイメージがある面々

Crusade insert Orange

D.Wilkins
Human Highlight Filmって
凄いNicknameですよね。
SLUM DUNK Contestの申し子ですね。

〆はこちら

Crusade insert Gold J.Green
GoldのGreenという絶妙の色(笑)
これがあるからこのBrandは面白い。
GoldやGreen、それこそくろが出たら
アドレナリン出まくりですね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm 10Packs

Heatは遠征を終えてHomeに帰還。
次戦はThunderとの大一番、BS放送も
あるので楽しみです。
他のGameに目を移すと、Wigginsが
Career Highの31pts&9Reboundとか
HawksがAwayでBullsを破ったりとか
ネタがたくさんありますね。
今週さえ乗り切れば一山越える、
そんな激務週間の一服の清涼剤として
情報拾っていきますか。

土曜日はえびすさん出勤日でした。
未報告の某Brandでの大往生もあり、
今回はSingle物色とPack攻めに
いそしみました。
Boxはいかなかったですが計10Packs
結果をどうぞ。

Mosaic系

満面の笑みのBoozer Again(笑)
うちの子EnnisはDSさんからの
引き立てほやほや。

Prizm系

Shaq、Kobeと来たので攻めました。
アイマスのBlue綺麗です。

そして...

HeatのRCキター
どっちでも嬉しい、気分は最高潮♪


J.Ennis !!
何気に初自引きです。

ということで現在こんな感じです(笑)

Ennis Blueが7枚、Ennis Redが1枚
こうなったらどっちも9Pocket
いくっきゃないですね(笑)

引き続きEnnis Puzzle、Napier Puzzle、
そしてWade Puzzle大募集中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~wen様@Twitter

HeatはAwayでKingsに快勝!
Wild Wild West遠征を3勝2敗と
勝ち越しで終えることができました。
BoshがSeason当初並の復調したのが
大きいですよね。
若手三羽烏も経験を積めました。


Wadeの具合が心配ですが、きっと
皆からの祝福が大きな力になったはず。
Happy Birthday、Dwyane !


wen様と初めてのTradeをして頂きました
K.MarshallさんやJ.Kidd HCを収集
されていらっしゃいます。

まずはおまけさん

05-06 Topps Total G.Payton
14-15 Shining Stars D.wade
Payton懐かしい~
Champions Ring獲れて良かったっすよね
ShiningはAP verそしてHolo Greenも
いつか手に入れたいなぁ

ここからがお品です。

05-06 Finest Fact Relics D.Wade
13-14 Pinnacle AP D.Wade
Toppsものはきゅんきゅんきます(笑)
APも所持済みですが嬉しいです。


14-15 Prizm Blue&Green Mosaic E.Jones
13-14 Signature Film P.Pierce
EJは25番というところが肝ですね。
PPさんはかつさんいるかな?


13-14 Spectra Double Team Jersey
S.Curry&H.Barnes
Curryは各誌の表紙を飾る程の活躍、
前回の対戦でもSplashされました。

〆はこちら

14-15 Prizm Red Signature J.Ennis
Ennis Redもついに手に出来ました!
Heat Colorで素敵です。
こっちも9Pocket目指したいなぁ(笑)

wen様、今回は素敵なお品をTrade
ありがとうございます。

今回の紹介物はマイコレ&嫁ぎ先ありです
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Gold Standard ②

昨日のCavs vs Lakersは
LeBron&Kobeが互いを高め合った
みたいですね。36pts vs 17asts
甲乙つけがたいです。
ガチンコバトルはこれだから面白い。

WadeはMatch Upもなく負傷しちゃい
ましたからね。早く治して欲しいっす。
今日のKings戦でWild Wild West遠征も
終わります。勝って勝ち越しましょう !
Juwan先生の英才教育は今日も
行われているみたいです。
Go Heat Go !!


LA Series連勝を祝して表題のお品を開封
共同購入物の寝かせていたBoxです。
臨時企画にも又参加させて頂いてます。
出でよ、お宝 !!(笑)

Regular

J.Wall&K.Hinrich
East戦線でTeamを上位に保つダイナモ達
しかし未だにHawksが首位とは...

Plate&Insert

K.Durant&T.Duncan
いかんここで吸われたかも

Auto

B.James&A.Gilmore
うん、何も言えねぇ(笑)


P.Jones&J.Lamb
Thunderの若手たち。
もっと伸び代はあると思います。

〆はこちら

White Gold Threads D.Wade
Gold BullionもエグPatchも出なかった
ですが、Wade自引きはやはり嬉しい♪

今回の紹介物はPlateはTrade済、
Wadeはマイコレ、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Prestige

HeatはAwayでWorriersに力負け。
Wadeが欠場の中Boshが奮起しましたが
如何せん役者が足りませんでした。
CurryのShootは相変わらず刃のような
美しさと切れ味、Klayにも内外と
やられては追い縋り切れないですね。
次戦でようやく長かったWest遠征も
終了。Kings戦を勝って締めたいところ、
Cavs&Netsの連敗お付き合いで順位が
7位に上がったので、まずは5割復帰へ
足掛かりを作りたいですな。
Go Heat Go !!


表題のお品を初開封しました。
10シリ&10シリと出て残った最後の箱
福が出るか出がらしなのか結果やいかに

Bonus shot

M.World Peace&J.Lin
レギパラです。これを最初に紹介
ということは、少シリ出ずですね(笑)

RC

A.Davis&E.Fournier
ユニverとCap verあるんですね。

Hardcourt Heroes

D.Howard&J.Wall
このInsertを見て、あぁこのBrand
だったのねと合点。
ある意味新鮮です。

Franchise Favorite

S.Curry&P.Pierce
このDesignも見たことありました。
このBrandだったのね、と点と線が合致

Connection

Team Kentucky&Ohio State
College Connectionですね。
Jimmy YearでMarquetteもあるかと
思いきや、Team Connectionも
あるんですね。
そういえば頂き物でWade/LeBron
ありました。これも点と線が合致。

Jersey

Inside the Number M.Camby
Rockets Redのお品。
勉族はMiracle Knicksの印象が強いです

Auto

K.Marshall&A.Nicolson
Rookie祭ですね。

〆はこちら

F.Fournier

Magicで活躍中の彼が出ました。
Magic繋がりだと、昨日のOladipoの
360° Dunk凄かったですね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Intrigue ③

HeatはLA Series第二戦も勝利。
それにしても3が入らない試合でしたね。
Wadeは2Qで左ハムストリングを痛め、
大事を取って後半は出ず、という状態。
最後は3点差まで追い込まれたものの
何とか逃げ切りましたね。
最後のKobeの3-Pとか危なかったっす。
勝利の立役者はRioとBigman達。
Bosh、Birdman、YoungWhitesideで
Reboundを30近く獲ってくれると
本当に守備が安定しますね。
次戦はWest首位のWorriers、
Splash返しをする気持ちで挑んで欲しい
Go Heat Go !


さてリベンジのIntrigueです。
結果やいかに

Regular

S.Nash&J.Nelson
このデザインは嫌いじゃないです。
13-14と2年分並べてみました。
右の方が好みかな?

Intrigue Player

K.Irving&D.Rose
この年のはWade揃えている安心感
あります。他はRus&Durantと
そのWadeでした。

RC系

J.Henson&K.Middleton
うん、何も言えねえ(笑)

〆はこちら

Immortalize Autograph M.Johnson
Magicの直書きが出ました。
ベケに載ってないので何枚あるのか、
そして写真もどんなのか情報なし。
レデ登録して確かめてみます。

今回の紹介物は全てTrade可能です。

あえて「残念な夫」には触れずに(笑)

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Limited ②

Heatは本日Lakers戦。
Kobe今日も欠場かな。出て欲しいなぁ。
WadeとのガチンコMatch Up久々に
観たいんですけどね。熱く激しく、
流血し鼻骨を折る程の命のやりとり...
まぁそこまでは望んでませんが、
決められたら決め返す、しかも
お前のやれることは全て出来るんだぞ、
的な技とPrideの応酬をじっくり観たい!
何か欲求不満が溜まってるんすかね(笑)
いずれにしても連勝期待しています。
Go Heat Go !


Limitedお代わりしてしまいました。
結果やいかに
RC AU

J.Cunnigham
右のはSpecial Packからのですね。
昨年のLast Pullの時のですな。はい。

Jersey

Center Stage K.Garnett
KGはすっかりVeteranの域ですが、
昨日もHowardとやりあって退場なんて
茶目っ気が残っているのがいいですね。

〆はこちら

Material Monikers D.Granger
Heat Nationにだんだん溶け込んできた
Granger、活躍期待してまっせ。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Go Blue様 Heat Nation

あの活躍で私の中でシンデレラボーイと
なりつつあるYoung Whiteside
Linsanity以来の衝撃です(笑)
真冬の夜の夢とならないように
Juwan先生の教えをスポンジの如く
吸収していって欲しいです。
LAには5日間滞在のHeat
次はLAL戦、そのままの勢いを
持ち込んで勝利を !
Go Heat Go !


Go Blue様とTradeをして頂きました。
今季は何かとMichiganさんに縁があり、
割りと良く引き寄せてます。
それにしても流石の選手層ですね。

まずはこちら

14-15 Prizm YWR D.Wade
Prizmの黄白赤ギラギラですね。
このグラデーションの表現方法
未だに良く分かってないっす。
Veteranに片寄ったり、Rookieだらけ
だったり、Paniおばちゃんの気紛れ
封入のせいで本当に意中の選手を
ひくのはしんどいですね。
何枚白黒物を見たことか(笑)
青白緑も引き続き探してます。

続いてこちら

14-15 Totally Certified
Create American Hero D.Wade
Totallyの横Insert
星条旗風Designがいいですね。
一時コンプを目指しましたが、
流石の枚数に途中断念。
その時にも未所持だったので
ありがたいです。

さらにこちら

13-14 Hoops Signature C.Bosh
赤ユニのBoshです
Rapものにはあまり萌えませんが、
Heat Nation物だとより男前に見えます。
こちらもあまり見かけないお品で
ありかたいです。

最後はこちら

13-14 Panini Signature J.Howard
Michigan MasterからJuwan先生を
頂きました。ある意味貴重な体験です(笑)
赤ユニを手に入れたので、一時マイコレ
だったSignatureを差し上げようと
思った矢先のCounter Offer、
とても嬉しかったです。

Go Blue様、今回も素敵なお品達を
Tradeありがとうございます。
またMichigan物引き寄せておきます(笑)

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Shin様@Twitter

HeatはLA Series初戦を勝利!
Boshの34pts、WadeのW Doubleは
ありましたが、何と言っても勝利の
立役者はこの新星でしょう。
H.Whiteside !!
試合前のJuwan先生との練習が
効いたのか、23ptsのCareer High !
猛者揃いのClippers Bench Bomを
向こうに回し、16rebsの大活躍で
勝利に貢献してくれました。
Young Whiteside、D Leagueで
揉まれての成長は本物だと信じたい♪
Go Heat Go !!


Storageを洗っていたらこんなものも
出てきました。

10-11 Contenders Patch H.Whiteside RC
知らないうちに引いてたんですね。
WallやCousinsやPGの同世代のように
輝いてください。


TwitterでのTrade報告です。
肉若&Lakers CollectorのShin様と
2回目のTradeをして頂きました。

まずはこちら

13-14 Intrigue Player D.Nowitzki
完全にえびすさん住民さん向けですね。
Die Cutは揃えるのが大変なので
ありがたいです。

続いてはこちら

13-14 Signature RC Film A.Payne
こちらもえびすさん住人さん
Series収集向け
経過で好AssistしてくださったCP3さん
にも感謝のお品です。

〆はこちら

13-14 Intrigue Terrific Trios Prime
D.Nowitzki/D.Wade/T.Duncan
Final MVP達の共演ですね。
Patchが素敵でかつラス番のおまけ付き♪

Shin様、今回も素敵なお品をTrade
ありがとうございます。

紹介したお品はマイコレ&放出済みです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~K-MAC様@Twitter

Heatは次戦はLAC、その次はLALの
Los Angeles Seriesですね。
遠征中ですが連戦ではないので
Portlandでに悪夢を振り払って
何とか勝利して欲しいです。
Go Heat Go !!

新しいベケット出ましたね。
今回はTotallyとExquisiteがFirst Price。
表紙は彼らでした。
Splash Brothers
Priceも上がってます。


K-MAC様と初めてのTradeをして
頂きました。
デザインが美しい
04-05 Ultimate Collection Signatureや
MavsもののM.Ellisさんなんかを収集
されてらっしゃいます。

Trade頂いたお品はこちら

14-15 Prizm Purple Pulsar S.Napier

Napier2色目ですね。
Benchで勉強も必要な修行の時期ですが
きっと未来のHeatを牽引していって
くれると期待してますよ。

K-MAC様、今回は素敵なお品を
Tradeありがとうございます。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方@えびすさん

Heat vs Blazersの
昨夜の深夜BS観戦は晴れのち大雨の
結果でした。Awayの定石で序盤は
Wadeの軽快なMiddleやBirdmanの
Slumなどでリードしましたが、
後半あれよと点差がついて、最終的に
残酷な試合となってしまいました。
もう呑んだくれるしかなかったです(笑)
Awayの連戦が続くので、何とかTeam
力向上の糧としてもらいたいっす。
Go Heat Go !!

えびす住人さんから沢山Assist
頂きました。

まずはこちら

13-14 Pinnacle A Waiting the Call SP
R.Allen&14-15 Prizm Red C.Bosh
CP3さん&DSさんから
ありがたいっす。


14-15 Totally Red D.Wade&
14-15 Prizm Prizm ver D.Wade
しんちゃんさんから
ピンポイントにひいてくださいます♪

Wade Prizm状況

OrangeはSさんからの引き立てほやほや
Yellow&Redはえびすさんから
自分で引いたほうが少ないという(笑)



13-14 Intrigue Player D.Wade&
14-15 Totally Certified DieCut S.Napier
再びCP3さんから
TotallyのDieCut Jersey格好いい


04-05 SP Game Used Patch E.Jones
このBrandからのPatch初めて見ました。
しかもHeatユニ物、素敵です。

〆はえびすさんからの大物です。

13-14 National Treasure
Material Treasure D.Wade
場所が特定できるような素敵すぎるPatch
身震いするような充実感です。


03-04 Fleer Focus Autographics D.Wade
Rookie時代の100シリオート
挟み込み式で引き出せるのが
シールとは違う面白さがあります。
色々試行錯誤してたんですね。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~DSさん@えびすさん

Heatは本日Rip CityでBlazers戦。
BS放送もあるので情報遮断して
深夜観戦を楽しもうと思います。
放送してもらえるだけでもありがたい
East8位の現状ですが、打破する程の
老獪かつ勝負強い戦いに期待します。
Go Heat Go !!


DSさんとの歳末Tradeを敢行しました。
普段何かしらTradeし合っているので結構
全容が分からなくなっちゃってます。
お互いそれ位のえびすさん出勤率ですw
また私以上に私のStorageの中身を
確実に知っていらっしゃいますね。
また新ネタ仕込んでおかないと(笑)
とても全部は覚えていないので、
今回はDigest版としてお伝えします。

まずはこちら

12-13 MomentumJ.Anthony&
12-13 Elite J.Harrellson
MIA College卒業生の二人のおっきい人達
今は揃ってDetroitでしたかね?

続いてはこちら

13-14 Prestige N.Cole&
13-14 Timeless Treasure J.Hamilton
栄えあるHeatのスタメンを張った面々。
経験を糧に更なる成長に期待してます。

〆はこちら

13-14 Prestige Bonus Shot C.Bosh
MIA物は珍しいですよね。
Whiteユニに心奪われ、ぺろっと
マーキングしてました(笑)
MIA Collegeに来て3-Pという飛び道具を
覚えたBosh。懐の深いMiddleの精度が
やはり一番の魅力です。
やられた分はやり返す...
ここまでの負け分を倍返しする
反転速攻のキーマンとして期待します!

DSさん、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
また出勤の際にお会いしましょう。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~EJman様&redstar様@えびすさん

ちょっと前ですが、12月の
Player of the Monthが決まりましたね。
EastはK.LowryでWestはJ.Harden。
CurryもJimmyも開幕の活躍で
Card Valueが上がったので、追随
できると面白いですね。
にしてもJimmyの上がりっぷりは
P.GeorgeやK.Leonardを彷彿と
させますね。奇しくもPlayoffやFinalで
LeB相手に活躍をした面々たち。
才能同士のぶつかり合いが進化を
早めるというのはあるのですかね?
世界は広い。これだからNBAは面白い。
何かそう思いました。

さて年末回想継続中です。
まずはEJman様とのTradeでの獲得物。

12-13 Timeless Treasure J.Howard
Juwanさんの赤ユニver
ACでも今でもHeat Nationの一員です。

そしてこちら

14-15 Totally Certified Blue AU J.Ennis
4人目を目の前で引いて頂きました。
私の念が強すぎるのか、えびすさんで
彼の出現率がえらい高いです(笑)
5人目と6人目も見つけたらしいです。
やっぱり9Pocket目指すしかないっすね。

続いてredstar様とのTradeです。
こちら

13-14 Preferred G.Oden
彼のハイライトはこれしか覚えてません

すみません、Twitterと合わせて
3回目でした。もういじりません。たぶん

〆はこちら

14-15 Prizm Gold Pulsar D.Wade
JumboのほうのPrizmですね。
格好いいなぁ。


14-15 Prizm Gold G.Dragic
これは昨年引いたNormal Verですが、
いつかこのVerと並べてみたいなぁ。
あ、SP Verもあるのであと3枚かぁ。
道は長く険しそうだ...

EJman様、redstar様
いつも素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。


  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ゆきっどさん@えびすさん

Heatの試合はなかったですが、
ATLがLACに勝ち、76ersがCavsを
破るというちょっとした波乱。
D.Riversがいうくらいですから
Hawksの強さは本物なのかもですね。
そしてBig Tradeの情報入ってきました。
JRとShampがKnicks卒業ですかぁ。
KiddのLast SeasonにMSG観戦した
身としては少し淋しいです。
Copelandも既にINDですし。
CavsからはWaitersでThunderからは
L.Thomasらの三角Tradeとのこと。
どこが一番特したのかは今後の活躍
次第ですかね。見守りましょう。

さて年末回想を引き続き。
ゆきっどさんとえびすさんにて
2度目のTradeをして頂きました。
先日PrizmのB.Walton 9Pocket達成
されてましたね。素晴らしい。
私のEnnisも頑張らなければ(笑)

まずはこちら

14-15 Prizm Prizm ver M.Ellis
14-15 Totally Certified Z.Lavine
Prizm verは意中の選手を引くのが
なかなかきついので貴重ですよね。
Totallyのも需要ありそうです。

メインはこちら

14-15 Totally Certified Blue ver B.Beal
13-14 Intrigue Pairs Jersey J.Wall&B.Beal
Rising TeamのBealくん物。
完全に行き先確定物件ですね(笑)

ゆきっどさん、今回はTrade
ありがとうございます。
またえびすさんでお会いしましょう。

今回の紹介物は嫁ぎ先決まってます。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~るるる様@Twitter

HeatはHomeでNetsに勝利。
今年初勝利ですね。
というかいつぶりの勝ちだろう。
反転速攻の足掛かりとしたいですね。
YoungWhitesideのOne Hand Slum
凄かった ! しかも5Blkのおまけ付き♪
若い走れるBigmanは貴重なので、
安定した戦力として育って欲しいです。
次戦はみずみずしい若手が多い
Rip Cityへの遠征。Clutch野郎達に
老獪さで一泡吹かせたいものです。
Go Heat Go !


開封ネタは一休みで年末のTrade結果の
ご報告を今さらながら。
3日から仕事で早くも先月が遠い昔
かのようなペースです。
頑張ろう。

るるるさんと初めてのTradeをして
頂きました。
Teague Collectorとしてあまりにも
有名な方ですね。
最近はM.DanielsやJeffさん収集と
幅を拡げていらっしゃいます。
敬意を込めた○態領域ですね。
愛があればこそ、ですね(笑)

まずはこちら

13-14 Pinnacle Z-Team&
A Waiting the Call L.James
怪我で欠場中のLeBron、
復帰後にTeamを上昇気流に
乗せられるか真価が問われます。


07-08 Finest Refractor D.Wade
03-04 Upper Deck Finite K.Hinrich RC

Finiteは懐かしい総ナンバリングBrand。
Finestのは全く購入したことないのに
5枚手元にあります。Ennis Blueと
どっちが先に9Pocketいけますかね(笑)


14-15 Totally Certified Epix 2nd Quarter
出にくいJerseyのEP verですね。
FPIとEPIX引き続き募集中です。

〆はこちら

04-05 SP Signature K.Hinrich/D.Gooden
98-99 SkyBox Autographics T.McGrady

どちらも素敵なお品です。
SP Sigの激渋Dualいいですね♪

るるるさん、今回はTradeありがとう
ございます。またTeagueさんetc
出現したらお知らせしますね。

今回の紹介物はWade Jerseyはマイコレ
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature ②③④⑤ 2nd Harf

HeatはRocketsに30点差以上も
つけられての惨敗。
完膚なきまでに粉砕されました。
ここまでやられたらもう失うものは
ありません。Ennis&Whitesideの
新Arey Oops部隊も出来たということで
Homeでのvs Netsものにしましょう!
Go Heat Go !


さてSignatureの乱の続きです。

B.Dandrich
Bucksで古い方だとOscarを期待
しちゃいますよね。
残念ながら人違い。


J.Withey&N.Young
肉若さんはTrade済み
Jeffさんは某Jeff Masterさんいるかな?


K.Kover
Film Auto出ましたが、彼でした。
無類のShooter好きさんとかATL愛さん
いかがでしょう?

〆はこちら

RC Film AU G.Antetokounmpo

レデがトリとはこのBrandらしい
変化球自由自在さですね。
Filmがどんなsceneか楽しみです。

今回の紹介物はアンテトクンポくん
以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature②③④⑤ 1st Harf

Heatは本日AwayでRockets戦。
2015年初戦を何とかものにして欲しい。
ATLが首位のようなことが起こる
East戦線、喰らいついていきましょう。
Go Heat Go !


昨年末にかけて表題の品を人知れず
攻めておりました。
しんちゃんさんが引かれた1of1
Film Autoの衝撃にやられました。
KDだけでも凄いのに、Pennyもなんて...
あやかりたいものです。

Draft Xchang
最高で4位だったかなぁ...
24位は出ず。
全てTrade済かTrade予定です。

Film

E.Kanter&A.Sabonis
おっきな人たち


T.Evans&K.Walker
Teamのダイナモたち

選手によって枚数違うんですよね。
35、20、15、10
以前頂いたWadeは20でした。
これもVariationあるのかな...

本日の〆はこちら

K.Abdul-Jabber&C.Zeller
Jabberは15シリでZellerは3シリ !
意中の選手を引くのは至難の技ですね。
あと2枚、C.PaulはCP3さんへ
MavsのAceはDSさん行きです(笑)

Signatureは後半戦に

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Intrigue ②

年末年始を経て、曜日感覚がなくなり
つつある本日から仕事始め。
箱根駅伝がとってもとっても気に
なりますが、後ろ髪を引かれつつ
出勤です。さあいこーか。

発売当初より割安になったBoxを
実はいくつか仕入れていました。
それで福袋に回す予算がなくなって
しまったというのはありますが、
開けたいときが開封どき、ということで
いっちゃおうと思います。

Draft Xchang…23位
Trade済です。
2箱開けて25位&23位と絶妙の下位で、
しかも欲しい24位をスルーという
なんだかなぁの引きでしたが、
どちらもTradeで活用できました。

そしてえびすさんからこちら

S.Napier
いつもありがとうございます♪

Intrigue Player

C.Anthony×2
あとはHoward、Rose、Irvingでした。
キンキラキンは出ず。そりゃそうだ。

Jersey

Top Flight G.Wallece
選手はあれかもですが格好いいデザイン


Terrific Torio
B.Griffin&A.Davis&K.Love
珍しい組合せのような。
ADは2色で特した感じ♪

Signature

A.English
渋い。うん、渋い。

〆はこちら

Slum Ink D.Brown

目隠しDunk、来ました~
1枚は欲しかった品なので嬉しいです。
直書きなのもいいですね。

今回の紹介物はNapier&D.Brownは
マイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Innovation ⑤

昨年の話となりますが、
31日のPacers戦は惨敗でした。
Granger凱旋勝利ならずでしたね。
負けが5先行しているんですね...
年明け初戦はRocketsと厳しい戦いが
続きますが、何とかものにして欲しい。
Go Heat Go !


箱根駅伝見ながらせかせかWade List
まとめはじめました。こう見ると
改めてRC未所持が多いのとパラが
多いことを実感します。
SPxとかExquisiteとかの秘宝も
手にできてないですし...
見にくいことこの上ないですが、
自分の所持状況を確認する一手段として
徐々に整備していこうと思います。
ストレージ内行方不明が最近多くて、
仕分けしつつも、まだ他のところにも
眠っていそうな感じがするのは気のせい
ではなさそうです。
何かお宝が発掘されないですかね(笑)

皆様の開封に触発されて表題のお品を。
寝かせておいた共同購入物ですね。
Kaboomが見たいのよ ! の結果はいかに?

レギ

C.Paul
前回のRoseに続いていい引き。
CP3さん持ってるかしら?

ギラギラStarter

Team Jazz
渋いです。うん。

RC Jersey

M.Carter-Williams
サイズが大きいのはいいですよね。

RC AU

S.Larkin
分厚いですけど嫌いじゃないデザイン。

Auto

Foundation Ink E.Johnson
渋いです。はい。(2回目)

レギやジャージに吸われたと
いつもなら思ってしまいますが、
はじめにこれが見えていたので
どんと来い、の心境でした。

































!!














Kaboom K.Durant

Welcome ! Welcome Kaboom !
5箱目でようやくいとしのあいつを
ぶっこぬくことができました!
WadeのはTradeして頂いてますが、
やっぱり自引きしてみたかったんです(笑)
Kaboomが見たいのよ、の延長戦で
ようやく溜飲をさげられました。
ギンギンギラギラパラダイス♪

今回の紹介物はCP&KD以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31