2014 Last Pullと今年の回想 2nd Harf

HeatはMagicとのFlorida Derbyに惜敗。
3QでLeadがなくなり1点差で迎えた
Last MinutesのWadeのShotは
Buzzer Beaterにはならず。
悔しすぎる敗戦でした。
収穫はD.GrangerのTouchが好調なのと
ついにあの漢が戻ってきたこと。
Chris Bosh復帰です !
次戦はAwayのvs Pacers、
Grangerの凱旋を勝利で祝いたいです。
Go Heat Go !


2014年もあとわずかとなりました。
今年のLast Pull、これで〆られました。


89-90 Fleer M.Jordan

えびすさんSpecial Packから出現。
100番100番と念じていたら出た交換券、
撃沈続きを救う会心の一撃でした(笑)

さてPack〆もできたところで年頭目標

1.Wade Auto自引き
結果は...残念、達成ならず。
ただこれだけのものを手に入れました♪

やはりChristmasに手にした2品は
格別の喜びだなぁ。
他にもPatchや金塊やGoldやKaboomや
GreenやFilmなど全部紹介しきれないの
が実にもったいない成果ある年でした♪
そしてその大半をTradeで手に
入れているのも驚異的ですね。
Tradeしてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

最後に今年のGreat Pullを簡単に

第5位

13-14 Signature G.Hill One of One

1of1出易いBrandとはいえPistonsのHillは
やはり嬉しいです !

第4位

13-14 Immaculate Collection
Sole of the Game K.Irving

くつ !ですね。
PennyのAuto Jerseyとかこの箱は当り
だったなぁ

第3位

13-14 Court Kings Art Nouveau Letter
T.Snell

Snellの「E」ですね。
このBrandはInsertの豊富さとUniqueさ、
すべすべBox Topperで独特の存在感
でしたね。
国宝やImmaculateではないBrandから
By the Letterを引けたのが嬉しかったです
2015年の初開封はこれの新作ですかね?

第2位

14-15 Totally Certified A.Wiggins

これでまでドラ1には全くといっていい程
縁がない収集人生でしたので、直書きを
かなり早期に引けた喜びがありました。
SignatureのFilmとかLeafのAutoも
引かせて貰いながら、Prizm4箱開けても
RCが引けなかったツンデレもあった
不思議な縁を感じる選手です。
来年も引き寄せたいっす(笑)

第1位

12-13 Crusade insert Black K.Irving

やはりTopはこれですな。
Crusade収集が呼び寄せた大物。
初のSeries収集としても思い入れある
Brand。来年こそListコンプしたい !

来年も素敵なお品とCollectorさんの
出逢いがあると祈念して。
2015年も皆様にとって実りある
一年となりますように。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade@えびすさんと今年の回想1st Harf

一昨日がえびすさんへの今年の
最終出勤日でした。
今日から販売予定らしいCourt Kingsが
待ちきれずに色々開封してしまいました
まさかの年内報告間に合わずの事態...
ということで2015に入ってからも
古ネタが続くかもしれません。
戦利品をscanしながら、こりゃ福袋の
予算はないなと観念しておりましたが、
Twitter開封を拝見して、逆に今年は
いかなくてよかったみたいと合点。
ついこの間共同購入させて頂いたものと
かぶるところでした。
結局開けていたことには変わりなさそう
というところには目を瞑ってください。

さて年の瀬に行ったTradeで
続々とHeat Nationが集結しました !!

まずはEJman様とのTrade

12-13 Timeless Treasure Timeless Talent
J.Howard

今もAssistant Coachとして共に戦う
Juwanさん
嬉しいです♪

続いてred star様とのTrade

13-14 Preferred G.Oden

元HeatのOden
Heatユニのが欲しかったのでありがたい

やっぱりこの印象が強烈でした(笑)

そしてDSさんからはもりもりです

12-13 Momentum J.Anthony
12-13 Elite J.Harrelson

大きな人達
Joel懐かしいなぁ


13-14 Prestige N.Cole
13-14 Timeless Treasure J.Hamilton

映えあるHeat Starterを張った面々
生え抜きへの愛着は格別です


13-14 Prestige Bonus Shot C.Bosh

復帰間近と噂されるBosh
Whiteユニはやっぱイイ

全部載せきれないくらいたくさん
頂いてしまいました。感謝感謝っす♪

Blogを振り返ってみて、
えびすさん初出勤は3月だったんだとか、
Trade会に3回も参加させて貰ったんだ
とか、開封量半端ねーなとか(笑)
色々思い出されました。
こんな時期なので年頭の4つの目標を
振り返りますかね。

4.未自引選手の自引
K.Irving
D.Lillard
M.C-Williams
K.Malone
K.Garnett

結果は...

12-13 Leaf Ultimate D.Lillard


14-15 Prizm M.C-Williams

結果は2勝3敗でしたが、
MCW×3枚ということで勝ち越しに
しといてください(笑)

3.Wade 所持Listの整理
結果は...

全然進まずでした。
途中まではまとめたんですが、
後から増えたものを取り込めておらず、
そこまで手に回らず...
年次毎に分けていたStorageも
ヤバイ量になってきました。
来年の課題ですな。

2.HeatユニAuto
結果は...

08-09 Exquisite Collection M.Chalmers


12-13 National Treasure N.Cole


13-14 Immaculate Collection C.Andersen

ここまでは購入系
これから先はほぼTradeで入手です !

03-04 SP Authentic U.Haslem

全部ご紹介できないのが申し訳ない程
沢山です。Pick Upしてどーん


いや~壮観ですね~
L.DengやD.GrangerやH.Whitesideなど
新加入の選手も旧ユニですが
Tradeして頂いております。
R.Maison Jr.やS.Brownなど未Auto化
以外のHeat Nationはほぼ揃ったのでは?
Ennis Blueはまた1枚増える予定(笑)
本当に本当に皆様に感謝です。

明日は恒例のあれの紹介ですかね。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Pinnacle③

月1のBS NBAマガジン録画を観賞。
Kobeの通算得点MJ越えとか
GSWの8Second Offenseとか
ATLがまさかのSE首位なのに
画像なしコメントのみとか
ざっと振り返ることができました。
好調Bucksに新星として特集された
うんぽくんはアンテトクンポくんに
呼び名が固まったみたいですね。
Play Digestを見て、確かにスケールの
大きさを感じさせますね。
Kiddが才能を伸ばしてALL STAR Player
にまでなる日が来るといいですね。

さて早くも共同購入物2箱目の開封
表題のお品にはWade Autoは入って
ませんが、パラ山でレア所狙いと
美品Pinnacle of Success Autograph狙い
結果やいかに

AP

M.Johnson&A.Burks
枚数の多さでなかなか意中が引けない
パラ鬼ごっこですね。
でも25シリのGreenはぐっと来るのです
ノンシリAPは以下所持してます。
気になる方はどうぞ
K.Irving、S.Pippen、P.George、T.Harris
M.Price、J.Dudley、R.Hollins、R.Brewer
W.Frazer、S.Webb

Museum Collection

D.Green&K.Abdul-Jabber
Scanが難しいパラですな
R.Gay、I.Canaan、M.Raduljica、
J.Jerebko、L.Allen、N.Thurmond、
R.Blackman んー渋過ぎる面子

Behind the Number

L.James&D.Lillard
KingとClutch Man
D.Nowitzki、D.Howardもあります。

Team2020(画像割愛)
O.Porter、N.Noel、B.Griffin、N.Cole、
A.Drummond、V.Oladipo、B.McLemore

Position Power(画像割愛)
K.Bryant、D.Nowitzki、K.Malone、
C.Drexler

A Wating the Call(画像割愛)
K.Bryant、L.James、T.Parker

需要薄のScoring KingsとBig Bangは割愛
仕事納めの後だとここまで微細に
報告できますね。
普段は絶対無理ですな(苦笑)

Z-Team

A.Davis&D.Lillard
他はK.Leonard出ました。
嫁ぎ先には困らない面子かな?

The Naturals

D.Rose&A.Davis
他にはB.Griffinが出てます

Jamfest

K.Bryant&H.Barnes
他はL.James、L.Nance
Barnesさんは提供済

Team Pinnacle

K.Bryant&K.Irving
通常版とDie Cut
これは表だけでなく裏もみないと(笑)

L.James&D.Lillard
こっちが表のCollectorさんもいます
からね
どちらも提供済
他にはRubio/DeronとHoward/Hibbert

Clear Vision

A.Hardaway&K.Love
全部1Qのノンパラでした。
他はJ.Sullinger、P.George、
前からあるのでD.Nowizki&G.Hillも

パラ当たり

The Naturals Greenパラ(#25)
パラで面子がいいとガッツポーズです
住人さん向けに放出済みです。

Jersey&Auto

Performers J.Noah
Pinnacle Autograph J.Franklin
NoahとJimmyはBullsには
なくてはならないですね。

〆はこちら

Pinnacle of Success AC.Green
狙っていたAutoをゲット
選手はあれかもですが、未所持選手で
嬉しいです。

今回の紹介物はPinnacle of Success
以外は放出済以外は全て提供可能です。

宜しくお願いいたします
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Panini Brilliance

HeatはHomeでぐりさんに力負け。
やはりWestの壁は高く険しい。
Gasol&ConleyのDuoにやられました。
二人に46ptsも取られたんですね。
Heatの伝統的Dはこんなもんじゃない。
特にGuard陣は奮起が必要です。
Grangerがようやく活動始めたのは
よいのですが、もっとよくなるはず。
Boshが戻るまでもう少しの辛抱、
今こそTeam力を上げていきましょう。
Go Heat Go !


kikiraratora様の共同購入企画、
今回も参加させて頂きました。
毎回築かれる名山を見るたびに
この企画を続けてくださることに
頭がさがります。
本当にありがとうございます。

私の山はこちらw

12-13 Brilliance
12-13 Innovation
12-13 Intrigue
12-13 Gold Standard
13-14 Pinnacle

今回は比較的新し目のものを中心に
お願いしてみました。
発売当時よりもお買い得な物を
中心にChoiceして、かつあわよくば
Wade Autoを引けるかも、
という組み立てにしてみました。
さて結果やいかに?

RC

B.Beal&A.Davis
二人とも年々進化を遂げてますね。
特にAD、Spursを喰った試合の
八面六臂振りは凄まじかったっすね。

横insert

J.Wall&D.Lillard
こちらもTeam躍進のキーマン達
勝負強さももってますね。

縦insert

D.Nowitzki&C.Paul
両人から「持ってます~」
そりゃそうですね(笑)

Starburst

M.Conley&S.Brown
嫁ぎ先はなさそうですかね

Spellbound

B.Griffin&K.Bryant
LA Confidentialですね。

Jersey&レデ

M.Brooks&A.Miller
JerseyはK様行きかな?

〆はこちら

I.Thomas
見た目と裏腹に丁寧なAutoですね。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Christmas Big Trade 2nd Harf~かつあだます様

昨夜は録画のChristmas Gameを観戦。
Heat連覇の功労者を温かく迎え入れよう
Wadeの呼び掛けが効いたのか、
素晴らしい雰囲気でのTip offでした。
LeBだけでなくM.MillerやJ.Jonesという
戦友の帰還はぐっときますね。
Assistant CoachのJ.Howardもいて、
一つの時代の移り変わりを実感しました

試合はSlow StarterのWadeが前半
24ptsの大活躍。Stealからの速攻あり、
3あり、軽快なMiddleありの多彩かつ
決定力の高さを披露。この試合への
意気込みを感じさせるRushでした。
Heatが前半で60点越えなんて久々。
ORを積極的に獲っていたのも効果的。

後半は前半飛ばし過ぎ&きついマークで
かなりFG%が落ちて、あれだけの点差が
なくなり同点に。LeBやマイクミの
3-Pがかなり来てましたからね。
いつものヤバイ流れ、と消沈した時に
巻き返したのはDengでした。
LeBを守りつつOFではReboundに絡み、
中をねじ込みSlumもあり外も決める !
そしてBirdman&GrangerへのNice配球
超絶Assistが何といっても光りました。
後半の立役者は間違いなく彼ですね。
Wadeは後半7ptsと静かでしたが、
それでもFree Throwを確実に決め、
31ptsのPoint Leaderでした。
最後は突き放しての勝利 !
Congratulations Heat !!


あ、今朝9時からBSが再放送して
いるので見逃した方は見られますよ~

さて興奮覚めやらぬ中ですが本題へ。
かつあだます様と大型Tradeをして
頂きました。
恋い焦がれたあのお品が遂に手元へ


























03-04 Bowman Chrome D.Wade AU RC

嬉し過ぎて何も言えない...
えびすさんTrade会で口説きはじめてから
ここまでのProcessを念入りに考え、
出来うる最高のOfferをご提案し、
射止めさせて頂きました。
これだけの逸品のTradeに快く応じて
くださったかつさん、
本当にありがとうございます。

サンタは本当にいるんですよw(2回目)

今回のお品もMy殿堂入りです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Christmas Big Trade 1st Harf~Hikaru様

今宵はついにChristmas Game
BS録画してきたので、情報遮断して
Gameをとことん楽しもうと思ってます。
Boshは回復が間に合わずで残念でしたが
何とBirdman先発の噂が !
McRobertsも不在で苦しい台所事情の
裏返しですが、Homeでの大戦、
何とかHeatらしさを発揮して欲しいです
Go Heat Go !


昨日はメリクリでしたが、私の元に
サンタがやってきました。
何と2つのお宝が届きました !
奇しくも同じ日になんて出来杉君ですが
枕元にプレゼントを発見したときの
あの喜びに近い感激です。
サンタは本当にいるんですよ(笑)

Hikaru様とTradeをして頂きました。
こちらからの熱烈オファーに応えて頂き
感謝感謝です。

まずはこちら

13-14 Immaculate Collection
Standard Jersey R.Allen
Ray様のデカJerseyです。
このsizeのRay様物は持っておらず、
非常に嬉しいです。
裏面のBest 3 Pointerという文言にも
ぐっときました。

真打ちはこちら





















13-14 Immaculate Collection
The Greatest D.Wade

WadeのGold Script Signature !!
お宝を手に出来て震えるような感激に
浸っております。直書きで素敵すぎです

Hikaru様、こんな大物たちをTradeして
頂いて本当にありがとうございます。
古箱からまた凄い逸品発掘の朗報を
心待ちにしております。

何とサンタさんはもうひとつGiftを
用意しておりました !!
後半戦に続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Limited

Heatは76ersにまさかの逆転負け。
High Schoolに負けたJunior High School
と揶揄されちゃいますよ、全く。
昨季の開幕戦もそうですが、油断に
足を掬われるときがありますね。
勝負事は蓋を開けてみないと判らない。
Xmas Game前のいい教訓になったと
あとで思える結果に期待します。
Go Heat Go !


Twitter上で各Collectorさんの
年間ランキングが続々と届いてますね。
普段見ることの出来ないお宝達が
これだけ見られる環境になった
ということですよね。スゲーな~
この間えびすさんでお会いした方も
Twitterでお店を知って訪れたとか。
かくいう私も実はその一人だったりで。
住んでいるところや世代を越えて
交流が広がり、Collector同士の距離が
より近くなる。素晴らしいことですね。
それぞれのFieldで、広くも深くも
していける様々な道が広がったような
胎動、Movementを大切にしたいです。


94-95 Collectors Choice M.Jordan
私が収集を始めるきっかけとなったお品
中高生時代にこれに出逢いました。
お小遣いがたまるたびにPackを買いに
行って、時間をかけながらも漸く全部
揃えた時のあの達成感は、何事にも替え
がたく忘れられません。
年の瀬だからですかね。
久々に引っ張り出して懐かしんでます。

さて、妙な流れですが表題の結果を。
何気に初開封っぽいです。
レギは割愛
Jersey

Center Stage T.Parker
臨場感があって素敵なデザインです。

Auto

J.Crowder RC
MavsからCelticsに移籍したCrowder、
何故背番号99を選んだんでしょうかね。

〆はこちら

J.Butler RC
今を煌めくButlerが出ました !
丁寧な直書きで大満足。
何よりもMarquette大が2連続で
出たのが縁起がいいです。
重鎮のWadeまでの道標となってくれると
いいなぁ。

今回の紹介物はAutoは縁起がいいので
マイコレにしようと思います。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Panini Signature②③

Prizm開封を終えて、色物発掘という
当面の目標はクリアしましたが、
新顔というか古箱というか、そんな
Brandがえびすさんの棚に陳列。
発売当初に1箱開けたっきりでしたが、
いっちゃいましょうの住人さんの
誘い水に乗っかってPanini Signature
2箱いってしまいました。

その前にDSさんからの頂き物

13-14 Hoops Retail C.Bosh
12-13 Panini Signature D.Wade
両AceはXmas Gameには戻って
きますよね。
絶対に負けられない戦いがそこにはある
このWadeが呼び水だったんですかね?
DSさんの見事な演出です(笑)

レギ

A.Hardaway&I.Thomas
PennyとBad Boys
Pennyは需要あるかもですね

RC Auto

B.Roberts&J.Taylor
忘れてた頃にやってくるRobertsと
Jeffさん
るるるさんいるかしら?

Die Cut Auto

K.Bazemore&C.Delfino
こちらも以前見たような面子
カットされてますがノンシリです

Film Auto&Veteran Auto

O.Johnson&J.Jackson
3JのMavsユニは嬉しいかも
Filmはもう1枚D.Green(GSW)が
出ましたがえびすさん提供済
23と見えて一瞬おおっと思いましたが
ADさんはこの頃Give Up Autoでしたね

〆はこちら

14-15 Hoops J.Parker Jersey
...あれBrandが違う(笑)
DSさんへのPin Point Pass が
こちらに化けました(笑)
逆にこれを最後に持って来ざるを得ない
結果とも言えますかね(笑)
当たれば大きいが実に怖いBrandだわ~

今回の紹介物はWade以外は全て
Trade可能です。

これじゃ帰れない !ということで
さらに1箱いった模様です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm Normal④

HeatはHomeでBosに快勝。
飛車角抜きのHeatに大黒柱が抜けた
Celtics、Heatが2連覇への挑戦を
していたSeasonに現地観戦をした
身としては隔世の感があります。
CelticsはLakers同様、憎たらしいほど
強くあってこその存在で、
どう攻略してやろうという挑戦心が
Teamを強くしてきたというのがあるので
少し寂しい気持ちにもなりました。
次戦はHigh School Basketと揶揄
されるほどTeam基盤構築が急がれる
76ers。来るXmas Gameへ向けて
New Comer達の躍動に期待したいです。
Go Heat Go !


さて、これ以上攻めるな、という
曾曾祖母のMessageが見つかったか
どうかの検証をしてきました。
やっぱり金とか緑、くろが見たい。
ここまでくると欲望の塊です。
欲求を満足させる開封となると
いいのですが(笑)

RC

A.Wiggins&J.Parker
5箱目にして漸く引けたWiggins、
物凄くほっとしました(笑)
Jabariくんは怪我の早期回復を祈念

Prizm

G.Green&T.Hardaway.Jr
箱2枚なので実は貴重ですよね。

Purple&Orange Die Cut

A.Sabonis&D.Rodman
懐かしの面子たちです

Violet

H.Barnes
NapierはPuzzleで紹介済
BarnesさんはEJman様へ嫁ぎます

RC Auto

D.Marble&N.Stauskas
私のところにも来てしまったMarbleと
DSさんとのTradeでHoops➡Prizmに
昇格したStauskas。
Team MichiganなのでGo Blue様行きです

〆はこちら

Prizm Gold G.Dragic
きんきらキタ~
今年は節目節目にSunsを引いている
気がします。
Draさんならいいのかな?

やっと色物引けたのでPrizmは
このあたりで打ち止めですかね。
年明けにはすべすべKings、
あ間違えましたw
Court KingsなどPaniさんが
続々新作を用意しているようなので、
そちらへShiftしようかと思います。

今回の紹介物は嫁ぎ先が決まっている
もの以外はTrade可能です。
Goldは多少評価して欲しいっす。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ゆきっどさん Ennis Puzzle

Heatは本日Celticsと対戦。
Bosh&McRobertsがお休みで
WadeとWhitesideも欠場とは...
DengとRio&Coleの出場時間
大変なことになりそうですが、
何とかHomeでの勝利を !
Xmas Game vs CavsもBSで
やってくれるということで
Team力を高めていきましょう
Go Heat Go !


ゆきっどさんとえびすさんを通じて
Tradeして頂きました。
まずはこちら

14-15 Prizm Draft14&Wine Red S.Napier
Napierの少シリありがたいっす。

えびすさんとCP3さんから

ピンポイントPassありがたいです。

Napier Puzzle

レギもありますが、
それでもまだまだですね。
各色募集中です。

Ennis Blue

赤はまだですが青は早くも3枚目
こちらもあと6枚が目標ですかね(笑)
お家で眠っていているもの
ございましたら起こしてあげてください

真打ちはこちら

Ennis Puzzle
ゆきっどさんからのOrange&Yellowキラ
うまくはまりましたね(笑)
9Pocketまでまずは頑張ります。

ゆきっどさん、えびすさん、CP3さん
Puzzle収集にご協力ありがとう
ございます。

Prizm検証に加えて、何故か今になって
あのBrandを開けてしまった模様です。
顛末は明日以降に...

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~R様 Gold Bullion

HeatはWizardsに惜敗。
Wallに掻き回され逆転され、
Wadeが3-pts決めてさぁ再逆転!
という攻めでのWadeのPassが
Bealの手にかかり万事休す...
これで対WASは1勝2敗、
次こそリベンシを期待します。
次戦はRondoが抜けたCeltics、
Homeでは許されない連敗、
勝つしかないですな。
Go Heat Go !


青の咆哮HPで有名なR様と初めての
Tradeをして頂きました。
そして何と相互Linkもして頂きました。

青の咆哮 blue roar
http://homepage2.nifty.com/r-garnett21/

KGさんをメインに収集されて
いらっしゃいます。
各年代の収集状況が分かりやすく
まとめられていて、Offerも
アルファベット順で詳細に
かつ明快な掲示で勉強になります。
私もまだ途中までしかできていない
所持状況だけでもまとめなければ...

かなりの大型Tradeです。
まずはこちは

13-14 Panini Crusade T.Hardaway.Jr
12-13 Panini Signature P.Pierce
未所持のCrusade、ここへ来ての進捗
本当にありがたいです。
PPさんはかつさんへの貢ぎ物として(笑)

続いてはこちら
ここから怒濤のWade祭です(笑)

09-10 Studio Masterstokes Proof D.Wade
未購入Brandのパラ、こういったものが
意外と苦労するので助かります。

キラキラ系

07-08 Finest Refractor&09-10 Topps gold
懐かしきToppsの輝き

こちらもキラキラ系

05-06 Finest Moment 7
こちらもありがたいです。
種類が多すぎて全容不明の恐怖の年(笑)

Jersey

11-12 Gold Standard Gold Stars Materials
Latin Night verのユニに首ったけ(笑)
本当に好みにどんぴしゃのDesign♪


12-13 Limited Curtain Call Jersey
ヤバい、これも格好良すぎる構図
We are the Championsの場面ですね !

〆はこちら
心の準備はいいですか(笑)





















11-12 Gold Standard Gold Rush

我が家についに金塊が !!!
Real Goldの重みがずっしりと。
ようやく手にした喜びに浸っています。
眺めながら酒が呑める逸品ですね♪

R様、このたびは素敵なお品達を
ありがとうございます。
また是非Tradeいたしましょう。

今回の紹介物は貢ぎ物以外は
マイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~redstar様 Wade Jersey etc

HeatはHomeでJazzに完敗。
Awayでの勝利を強烈にしっぺ返し
されましたね。
Bosh不在はやはり大きい。
走り回れる人材がいないSmall Line Upは
単に小粒なだけですからね...

Wadeが40点越えたのは久々ですかね。
勝利に結びつかなければ高得点は
意味がないことは本人が一番
分かっていると思います。
得点王獲ったあの目も当てられない
惨劇Seasonのように。
仕切り直しでまずは勝ち越しましょう。
Go Heat Go !


redstar様とTradeして頂きました。
いつもWade関連、ありがたいです。

まずはこちら

14-15 Prizm SP&Totally Certified Red
早速新作から2点
Totallyは各色毎回苦戦するので
特にありがたいです。

続いてはこちら

13-14 Select Swatch Normal
Heat Nationものはあっても
意外と持っていなかったっぽいです。

〆はこちら

13-14 Select Swatch Purple Prizm (#99)
ギラ紫にWhite Hotユニが
逆に素敵なMatchingですね。
ギラギラはAutoよりもJerseyのほうが
個人的には好きかもです。

redstar様、今回も素敵なお品を
ありがとうございます。
またTradeいたしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm Normal①②③Jumbo① OT2

HeatはAwayでNetsに勝利。
今Season初のBS放送での勝利の味は
格別です。
Wadeは1Qの3連続Middleを含む29ptsの
圧倒的な存在感を発揮。
Plumleeに結構Aley Oops決められ
ましたが、Birdman Slum from Rioなど
老獪なGame運びで主導権を渡さずの
勝利でした。
Spin MoveからのFinishが予想通り
Victory Reportに使われました。

次は76ersをHomeへ迎えての戦い、
勝って勢いをつけながら
Xmas Day Match vs Cavs
に殴り込みにいきたいところです。
Go Heat Go !


さてPrizmですが
Hall of Fameと共に出にくいのが
一種類ありますね。

Super Stars A.Davis
これ何枚あるんですかね。
色つきも映えそうな感じです。
Wadeのもあるのかしら?

そしてEJmanさんからの強力Assistと
自引きが合わさって、とあるPuzzleが
収集意欲を掻き立てています。


James Ennis

久々に笑える集まり具合です。
YellowギラギラとOrange Die Cutも
入手予定ですので、それ以外の物を
集めたいと思います。
あ、勿論メイン収集選手に影響が
出ない程度にですので(笑)
WadeとNapierも同様にやりたいなぁ。


14-15 Totally Certified Present Potential


14-15 Prizm Blue Auto
あれ、早くも2枚目(笑)

Puzzle完成にご協力頂ける方々の
Assist大歓迎です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm Normal①②③Jumbo①OT1

Heatは本日は@Brooklyn
Boshに加えGrangerも欠場濃厚と
相変わらずの厳しい台所事情ですが、
きっと勝利してくれると信じてます。
Go Heat Go !

さて開封の続きです
ダブリで出たものだけ掲載します。
Trade可能な物ですね。
ギラギラ黄系統

D.Mutombo&D.Howard
おっきな人たち

ギラギラ青系統

P.Stojakvic&S.Marcivlionis
veteranさん


S.Adams&N.Mirotic
2年目&Rookie

最後はAuto
Jumboには今年Wadeが各色入って
しまってます。引かれた方々、
Trade宜しくお願いいたします。
Normalから

J.Harris
Boxから1枚とPackから1枚
コンプ目指す方に託したい(笑)

Jumboから

B.Walton&K.Willis
Waltonはこのデザインもあるのね。


N.Noel&A.Len
MCWとNoel、76ers揃いましたな。

最後は戻ってNormal

G.Robinson Ⅲ&K.Anderson

RCでWolvesロゴと見ていって
Wiggins ? Lavine ?と期待が高まると
当然の如くこうきます(笑)
Go Blue様行きですね。

金や緑が出ずRCも微妙
この結果は...
リベンジせよということか
もう空けるなという曾曾祖母ちゃんの
遺言が見つかったのか
検証するしかないんだろうな...

さらにあの選手も収集することに
なった模様です(笑)
続きは番外編にて。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm Normal①②③Jumbo① 2nd Harf

Congratulations ! Kobe !
総得点で遂にMJ越えの金字塔ですね。
18年間積み上げてきた偉業が
逆に数字として現れたような感覚です。
どっぷりNBA観戦している時期と
どんぴしゃだったことに感謝ですね。
おめでとうKobe !


Lakersの3連勝とは裏腹に
HeatはHomeで撃沈。
3QのScore Counter、Heatのだけ
壊れてるんじゃないかと思う程の
凍りつきでした。その間にDunleavyの
Shotが入りに入って勝負ありでした。
次はAwayでvs Brooklyn、
この時期のNYCはかなり寒そうですが、
熱いGameの上での勝利に期待です。
Go Heat Go !


さて開封の続きです。
Die Cut Orange(#139)

I.Thomas&R.Hibbert
Seniorの方のIsiahとHibbert
Prizmっぽい出来ですね。


G.Dragic&J.Adams
Sunsのこのユニカッコいいですね。

Die Cut Purple(#139)

J.Meeks&J.Nelson
共に今季は移籍組、
Meeksは早着替え失敗ですかね(笑)


P.George&E.Gordon
PG13はまだ24のままですね。
万全な状態で戻って欲しいです。


M.Chalmers&N.Cole
Heat Nationの二人は
EJman様からの頂きもの
Cole坊主がスタメンって少し感慨深い。
もっと成長するんだよ。

Blue(#99)

A.Horford&M.Brown
Team Colorには合ってないですが、
昨年のOrangeより映えるかもですね。

Blue(#99)&Light Blue(#49)

P.Silas&B.Walton
Twitterを席巻しているWaltonですね。
Paniniおばちゃんが届け先間違えて
いるので、本来の持ち主のもとへ
お届けします(笑)

〆はこちら
Red(#49)&Pulsar(#25)

D.West&K.Walker
振り返るとPacers物がよく出てますね。
PulsarはHeatユニに合いそうな色
Wadeの欲しいなぁ

ということで当然2回ではおさまらない
Volumeでした。
明日以降へ続きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm Normal①②③Jumbo① 1st Harf

今日はHeatはHomeでvs Bulls。
Bosh&McRoberts欠場ですが、
Haslemがスタメンでついにあの漢、
いや鳥Birdmanも戻ってきます。
熱くなるしかない戦いを制しましょう!
Go Heat Go !

さて表題の通り、あんだけどっちを
攻めるか迷っていたのに、結局
計4箱開封してしまいました。
あ、さらに+Pack3つ摘まみました(笑)
想定以上の量でStorageを急遽購入という
Prizmの乱を自戒を込めてご報告します。

Regular&Prizm

D.Wade Regular&M.Chalmers Prizm
とりあえずRegular出ると安心します。
Prizmの輝きが増してますね。
並べると分かりやすい。
昨年版はWadeを引くのに3箱要しまして
1箱目で出て一安心。
ところが4箱空けても逃走中を続けた
強者もいます(笑)これはまたのちほど。

Draft14

E.Payton&S.Napier
今年のサブセットは全てRefってます。
これ50枚あるんですね。
Napier嬉しい。
他はExumとか出たかな?

SP

D.Wade &K.Bryant
Star選手たちversionですね。
この2人のガチンコMatch Up
久々に見たいです。
他にはRose、Lillard、Paul、Curryなど。
コンプ目指す方もいそうですね。
もう1種のHall of Fameは出ませんでした

Freshman Phenomenon

A.Wiggins&J.Parker
NapierとPaytonも出ました

Representatives

S.Pippen&K.Durant
他にはMagicとかA.Davisとか出ました。

Fireworks

K.Bryant&K.Irving
これかっこいいですね。
集めようかな?

Wade

どちらも無事に自引きできました♪

本日の〆はこちら

A.Wiggins&J.Parker RC
普通に掲載しているようですが
Wigginsは実はしんちゃんさんからの
頂きものです。
磁石のN極同士みたいに反発してたのか
びっくりする程全く出なかったです。
Parkerも1枚だけでした。

ということで色々Autoなどは
後半戦にて。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Prizm お摘み開封

HeatはAwayの締めくくり、Jazz戦を
薄氷の勝利。いやー最後まで危ない
試合でした。Millsapがいたら
確実にやられてましたね。移籍して
くれて良かったのかな?

Wadeは29ptsの活躍。Illnessの
情報があったのでちょいと心配
でしたが、大丈夫だったみたいですね。
Utahで体調不良ってMJと一緒じゃん、
みたいなことにほくそ笑みつつ、
やっぱりCole坊主の空気を読まない
ひょいShootに説教したくなる
Gameでした。
明日はBulls戦、Homeの声援を
力に変えて勝利を!
Go Heat Go !


Prizmが発売されましたね。
昨年は色パラで猛者達を次々と虜にし、
Twitterに一大センセーションを
巻き起こしたあのBrandですね。
今年はどんな感じなのでしょうか。

鬼のような仕事と飲み会の間に
まずはこれをGet

今回はおひげBeckettでした。
Hoopsと日本未発売のPrestigeが
載ってました。
Prestigeの種類は多過ぎですね。
存在してないかのように振る舞うしか
ないですね。しゃーない。

通常のを攻めるかJumboをいくか
試金石で通常Pack3つとJumbo1Pack
購入してみました。

通常Pack×3

M.Belinelli&C.Boozer
今年のはPackに一つ何かしら出るので、
BoxでなくPack摘まみも楽しめそう。
こういうときに必ず出るBoozer、
しかも満面の笑顔...

J.Ennis
こちらはうちの子Ennis、
はじめはベテラン➡Yellow
Rookie➡Blueかと錯覚してましたが
どっちももれなくあるそうです。
さすがPrizmのSpider Net(笑)

Jumboからはこちら

J.Calderon
やっぱりベテランYellow

もう一枚はMagicのRookie
GaryじゃないPaytonのE.Paytonのパラ
scan忘れました。

そしてこちら

Orange Die Cut S.Pippen(Trade済)
昨年のLight Blueよりちょいと少な目の
139枚ですが、もれなく他の色も
ございますな。あぁ恐ろしや。

Auto1枚出ました。
こちら

M.Carter-Williams
最低勝率を更新しそうな76ersのAce
赤はTeam Colorに合ってますね。

Packが650円前後、Jumbo 1packが
2,500円前後なので、お財布に3,000円
あったらどっちを攻めるか悩みますね。
あっ、鳥貴に行けば程よく酔える金額
でもありますね(笑)
それぞれのFieldでチャレンジできる
楽しさはあると思います。

今回の紹介物はEnnisはマイコレ
それ以外はベケ値出てからTrade可能
です。

この結果を踏まえて昨日はえびすさん
出勤でしたが、案の定なことに...

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Intrigue②

今週も何とか乗り切った~
呑みが3日続いた後の連勤は
ことのほかきついお歳頃ですが、
時にだましだましになりつつも
何とか週末を迎えられて良かったです。
昨夜のThunder vs Cavs@BSは
やっぱり前半で力尽きたのは
ご愛嬌ということで。
今日はHeatはvs Jazz、
もう天敵Millsapはいないので
何とか勝って欲しいです。
Go Heat Go !

さて、今更ながらのお品を開封。
kikiraratora様の共同購入企画での
購入物ですが、随分寝かせていました。
さて、結果やいかに

Intrigue Player

R.Westbrook&D.Rose
爆発力が魅力のふたり
怪我だけには気を付けて!

L.James&A.Davis
奇しくも今Seasonはどちらも23番
どちらがよりTeamを輝かせられますかな
もう一枚はscan忘れましたがD-Wade♪
コンプ済みの優越感(笑)

Jersey

Intrguing Pairs
D.Lillard&L.Aldridge
勝負強いヤングDuoですね。
このブランドだとどうしても
エグいのを期待してしまう~

Auto

Impact Rookie B.Biyombo
びよ、びよっ、びょっ...


S.Haywood
直書きの素敵なSeriesですが、
ベテランさんでした。

〆はこちら

Autograph Jersey A.Anderson
よりにもよって渋い、渋すぎる...

Intrigue恐いですね。
でも次こそリベンジしちゃる~

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Go Blue様 Auto etc

HeatはDenverで完敗。
W.Chandlerにやられましたな。
Wadeも10ptsと低調。
次戦の vs JazzでようやくAwayの旅
終わりますが、Homeでは
Chicago戦が待っています。
厳しい戦いの中で得た経験を
更なる力にしていって欲しいです。
Go Heat Go !


Michigan MasterのGo Blue様と
Tradeして頂きました。
まずは嬉しいおまけさんたち

14-15 Hoops S.Napier RC
14-15 Hoops Parfect Picture C.Bosh
Heat浮上の鍵を握る面々
頼んますよ!


14-15 Hoops Light Camera Action
14-15 Hoops End2End C.Bosh
臨場感たっぷりの箱1を含む横型
昔のToppsを思い起こさせますね。


14-15 Hoops Red Back N.Cole&D.Granger
スタメン抜擢のCole坊主と
もっとやって欲しいGranger
このパラは取り逃がしがちなので嬉しい


14-15 Totally Certified C.Bosh
レギとRedパラ
Boshらしい仕上がりです

ここからが本命たち

11-12 Gold Standard Gold Stars B.Gordon
12-13 Totally Certified Material P.Pierce
高級版BrandのJerseyたち。
これは各Collectorさん行きです。

横Auto

06-07 Sweet Shot N.Robinson
09-10 Timeless Treasure D.Green
Sweet ShotのAuto映えますね。
Dannyになる前のDaniel Greenも貴重かな

〆はこちら

06-07 UD Reserve D.Granger
04-05 SP Authentic T.Allen
Heat Nationに馴染んで戦力となって
欲しいGranger、Auto意外と持って
なかったので嬉しいです。
同じくDefenseの鬼T.AllenのRCAU
手に出来て嬉しいです。

Go Blue様、今回も沢山のおまけさんと
素敵なお品達をありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

今回の紹介物は〆はマイコレ、
それ以外はTrade可能です。

師走でその日に家に帰れない日が続き、
ご連絡が遅くなってしまっている皆様、
本当に申し訳ございません。
カードにさわれる週末に改めてご連絡
させて頂きます。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~アパチャイ様&Lakers Collector様@えびすさんTrade会後夜祭

HeatはAwayでSunsに勝利。
See-Saw Gameの最後でうっちゃる
Heatらしさが出たいい試合でした。


WadeがA.Lenに漫画のようなハエタタキ
喰らったのはまぁご愛嬌で、
Step throughあり、Fade Awayかつ
バスカンありのらしさは健在でした。
Boshの外が決まり出すと、Insideの
脆弱さが逆に広く使えるCourtに
早変わり。Bench層の奮起は必要
ですが、そろそろBirdmanも戻って
くるので陣容を揃えてまずは勝ち越しへ
巻き返したいところです。
今日もAwayでのNuggets戦、
連勝期待しています。
Go Heat Go !


Trade会後再びえびすさんに戻りました。
福パックのレデ検証にもお立ち会い。
1:2の確率が濃くなったり薄くなったり
相場や生き物のように変化するのがまた
面白いですよね。
大当たりMJの夢を見られるのも一興。
そんなえびすさんとCP3さんからの
頂きものです。

14-15 Totally Certified Skills&
13-14 Pinnacle AP D.Wade
新作と取り逃がし系、ありがたいです。

Trade会後夜祭ということで、
えびすさんにてBulls Collectorの
アパチャイ様と、A.Bynum Jerseyという
選択がNiceなLakers Collector様と
延長戦Tradeをして頂きました。

まずはこちら

12-13 Panini Signature J.Wall
East首位をひた走るWizardsのAce
年々輝きを増してます。

次いても嬉しいお品

13-14 Crusade A.C.Green
Listが一歩前進、引き継ぎ
未所持熱血募集中です♪

更にこちら

12-13 Timeless Treasure S.Smith
今は解説者としてお馴染みのSmith、
HeatよりもHawksのimage強いですね。

こんな大物も

14-15 Hoops Authentics Patch C.Bosh
HeatのScoring Leader
綺麗な3色Patch、
廉価版からの引きだからこその
価値あるお品ですね。

最後はこちら

10-11 Contenders Patch W Signature
H.Whiteside&T.Evans
昨日のPelicans勝利に貢献した
TyrekeとHeat Nationの新入り
H.Whiteside
Albumに見つけてなんたる巡り合わせ!
と思いました(笑)

お二方共素敵なお品達を
ありがとうございます。
Bulls CollectorもLakers Collectorも
どの時代、選手を特に重視するかで
ちょっとづつ好みが違うという話が
とても興味深かったです。

今回のお品達はHeat Nation以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~katsuadamas様@えびすさんTrade会

あれ、Haslem髪型変えた?

まるで別人でしたね、スミマセン(笑)
Heat Dancersの練習風景でした。
Christmas Dayに御披露目する
New Projectの練習中みたいです。
色々なStadiumで試合を見ましたが、
やっぱりHeat Dancersが一番♪
Awayでの vs Suns、何とか勝利を!
Go Heat Go !

Twitter会の重鎮、かつさんと
Tradeして頂きました。
前日にDSさんと3人で呑みに行って、
ケンミンショー的な山口Talkと
みんなの競馬的なお馬Talkを
楽しませて頂きました。
また呑みたいですね♪

お品はこちら

03-04 Ex Buzzer Beater D.Wade
えびすさん福パックから引き当てられた
私が一番狙っていたお品を
Tradeして頂きました。
RCものはやっぱり格別です。
しかも素敵すぎるDesign、
Jambalayaと一緒に是非NBA Brandで
復活して欲しい逸品ですね。

かつさんは他にもIrving Signatureを
箱から出現させたりと、噂に違わぬ
鬼引きぶりを発揮されてました。
いやーあやかりたい。

かつさん、今回は素敵なお品を
ありがとうございます。
例のお品に関しては改めて
オファーさせて頂きますね。

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade Calderon Collector様@えびすさんTrade会

HeatはAway Seriesまたも力負け。
Grizzlesはやはり強いなぁ。
WadeはT.Allen飛ばさせてのバスカンなど
悪くなかったですが、終止Leadを
許しっ放しでした。
J.Leuer Fun Clubの方には悪いですが、
彼が20pts取れるのが上位Team
なんですかね。いやーやられました。
次戦はPhenixですべSunsとのMatch、
勝ちたいなぁ。


J.Calderon CollectorさんとTrade
して頂きました。
まずはこちら

13-14 Elite Aspiration E.Kanter
Jazz期待のBigmanですね。
Eliteは今年も出るのかなぁ。

続いてはこちら

13-14 Crusade insert Green L.Aldridge
Crusadeの未知の色Greenの5シリ!
存在感がヤバイですね。

〆はこちら

99-00 Upper Deck Jersey Auto P.Hardaway
懐かしのUD版Penny !
直書きなのも素晴らしいですね。

Calderon collector様、今回も
素敵なお品をありがとうございます。

今回の紹介物は少し厳し目ですが
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~D-Wade&CB4 RC etc@えびすさんTrade会

HeatはAwayでBucksに敗北。
K.Marshalに20ptsって…
苦しい台所事情で何とかやりくり
してますが、ロースコアGameに
持ち込めずといったところでしょうか。
次戦もAwayでMemphisかぁ、
Insideの人材が鍵を握りますな。
Go Heat Go !


Trade会でいつもお世話になっている
Washington Collectorの紳士と
Tradeして頂きました。
見易く配置されたCaseは
心遣いが素晴らしいです。
見習わなければ。

まずはこちら

13-14 Flair Final Edition Courtside Cut
D.Wade
初々しいWade、ちょっとケロった表情。
最高級版からの嬉しいお品。

続いてはこちら

03-04 Fleer Authentix C.Bosh RCAU
CB4時代のBoshですね。
Miami ver以外は基本的に集めませんが
RCものは別ですね。
こちらも若々しいなぁ。

〆はこちら

05-06 Topps Luxury Box Box Seats
V.Carter
Fleerの看板を背負い続けてきたVinceの
Topps&Nets ver
こちらも素敵ですね。

Washington Collectorの紳士様、今回も
素敵なお品をありがとうございます。

今回の紹介物はVinceのみSpecial Offer
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~L18様@えびすさんTrade会

Heatは本日AwayでのBucks戦。
Awayといってもこの人にとっては
もう一つのHomeですな。

Welcome Back D-Wade on Marquette Uni
生まれ故郷のChicagoでは
アンチも多いWadeですが、
この大学でのまばゆいばかりの煌めきが
今のStatusに繋がってるんですよね。
母校っていう響きもいいなぁ。
特に用はないけれど、何故だか
私も無性に行きたくなりました。


さてTrade会続報を
PriceコレクターのL18さんと
Tradeして頂きました。
最近はPrizmコンプという、にわか
Crusade収集の私よりも遥かに高く
険しい頂にチャレンジされてます。
今年のもいかれるのかな?

まずはこちら

TotallyのHeat Nationレギ
あざーっす

続いてはこちら

13-14 Titanium Gamers D.Wade
赤Jerseyいい感じです

〆はこちら

13-14 Preferred J.Jones×2
エグい5シリを含むレアオート2枚
この人も4年制Miami大学の卒業生です。
Cavsではもう少し出場時間
貰えるといいですな。

L18様、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またえびすさんでお会いしましょう。

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~S様@えびすさんTrade会

HeatはHawksに雪辱ならず。
Cole坊主が欠場で苦しい中
頑張りましたが、Dengの途中退場が
痛かったですね。
Wadeはお休みしてた分すこぶる
好調ですが、Teamとして点を取られ
過ぎのDを再構築する必要ありです。
この陣営でハイスコアを毎試合
重ねるのは厳しいですからね。
相手にとって老獪で嫌なTeam Defenseが
できる人材の宝庫だと思っているので、
うまくシフトしていけるといいですね。
これで勝率5割、次こそ勝利を!
Go Heat Go !


いつもお世話になっているえびすさん
住人のお一人のS様とTradeして
頂きました。出勤日がすれ違って
いたせいか、久々にお会いしました。
UNLVのグレーColor Jerseyいいっすね。
私もWadeの黒Jersey持って来てましたが
Tradeに夢中で着るの忘れてました(笑)

まずはこちら

09-10 SP Game Used Foursome
Boston/Philadelphia
Boston 3 Starsが揃っていて
ツボにくる逸品でした。
8人Jerseyは分厚いです。

続いてはこちら

01-02 UD Honor Roll Team Minnesota
刻印入りのFloor Cardですね。
何だか分からない分厚い床Cardより
こういったひと手間かけたものが
やっぱりグッときます。

〆はこちら

10-11 Classics Blast from the Past
V.Carter Patch Auto(#10)
RapユニのVinceはやはり絵になる♪
Patchも素敵です。

S様、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
またえびすさんでお会いしましょう♪

今回の紹介物は条件厳し目ですが、
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~K様 Hot Serials@プレTrade会

昨夜のBucks vs Cavsは
いつもの如く前半で力尽きました。
Antetokounmpoくん&J.Parkerの
Playぶりを見ましたが、確かに
将来性豊かですね。Kiddの教えで
才能がどう花開くか楽しみですね。
Loveの3が立て続けに入っていたので
Cavsが優位かな?と思ってましたが、
Big3で81点ですか、すげーな。
それを一人で稼いだことのある
Kobeはやっぱ凄いんですね。
MJの記録を塗り替える位置にまで
登りつめてきた証ですね。
華の96年組の大将に相応しい輝きを
まだまだ見せてください。


えびすさんTrade会前日の出勤日に
中部Collectorの重鎮K様と
初めてTradeをして頂きました。
A.MillerにR.Barry&B.Barry&J.Barryという
実に玄人好みの選手を収集されて
いらっしゃいます。

まずはこちら

12-13 P&P Variation&10-11 R&S D.Wade
パスプレの箱一パラとJersey
こういうところがTradeで入手できると
本当に嬉しいです。

続いてはこちら

06-07 Triple Threads&Turkey White Para
収集を離れていた頃のToppsのBrand
333シリなんて見ただけで興奮します(笑)
TurkeyのCanvas調も味がありますね。

〆はこちら

08-09 Topps Signature&07-08 Finest
こちら所持済みなのですが裏がエロい


3/869&1/149
何とJersey Numberと1st Number!
ちらりとこんなものを出してくださる
なんて凄すぎです。

K様、今回は素敵なお品たちを
ありがとうございます。
お話し中のものたちは
追々進めて参りましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさん福パック OT

HeatはWizardsに完敗。
あれだけ外を入れられると
なすすべがなかったですね。
Benchからの伏兵の活躍が誤算。
Rasual.Butler
W Butlerとして苦しい時期のHeatを
支えた彼も、Journey manとなりながら
自分の武器を研き続けてきたんですね。
「あいつも3年間頑張ってきたんだ」
田岡茂一の名言を思い起こさせる
古巣への強烈な恩返しでした。

Wadeも20ptsと悪くはないのですが、
点を取られ過ぎなので
今一度原点の熱く激しく厳しいDを
復活させる必要ありですな。
次戦はHomeでvs Hawks
前回の借りを倍返ししてやりましょう !
Go Heat Go !

さて今回の福パックには1/2の割合で
交換券が封入されていました。
1~100までの中で、90&100番の神様や
99番のJ.Worthy with Trophyなど
物凄い品も並んでおりました。
ADやKDの27&28も熱かったです。
7つ空けて3つ出たので上々ですかね。

まずはこちら

13-14 Panini Signature J.Howard(#10)
今もAssistant Coachとして
Heat Nationの魂の系譜を繋いでくれて
いますね。これは嬉しいお品♪

続いてはこちら

Leaf Pop Century M.Johnson
Kobeの最多得点番号からはMagicが!
満面の笑みですね。

最後はこちら

13-14 Preferred Booklet Cavs

開くとどーん

えぐえぐPatchに新旧Cavsが勢揃い!
Thunder DanやM.Priceがツボでした♪

さすがえびすさんならではのQualityに
脱帽ですね。私にとって一番の目玉も
獲得させて頂きましたし。
こちらはTrade編で詳しく。
ちなみに上述のMJやADやKDは
出現しませんでしたが、交換券は
勿論ちゃんと入ってましたよ。
KenjiさんやSさんやアパさんも
証人です♪

J.HowardはHeatユニなのでマイコレ。
それ以外は提供済みの
M.Gotat Prizm Green以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさん福パック 2nd Harf

Welcome Back D-Wade!
Thanks Giving Day後の@NYCで
Wadeが満を持して復帰。
Rus程のインパクトはなかったかも
しれませんが、27ptsは立派です。
次は開幕戦以来のReturn Matchの
Wizards戦、South Eastの覇権争いを
制するためにも連勝といきたいところ。
Go Heat Go !


さて、えびすさん福パックの続きです。
Auto編


13-14 Spectra R.Anderson
ShootがうまいBigmanですね。
付き合っていた彼女の自殺で
折れそうになった心を
バスケをすることで取り戻させた
HCのMontyとの美談に
じーんときました。


13-14 Select Purple D.Green&
M.Plumlee
ギラギラPurpleですね。
明日以降に発売予定のPrizmにも
似た加工が入りそうですね。


12-13 Immaculate Collection RCAU Patch
M.Teague
こちらはBullsクラスターさんたちも
一目置くあの方さん行きですかね?

〆はこちら

13-14 Innovation Top Notch Autograph
L.Longley
Kaboomが見たいのよシリーズ中
出現していた逸品ですね。
密かに欲しいと思っていたので
これは嬉しいです。

Redemptionは3枚出ました♪
明日以降のOTにてご紹介いたします。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~えびすさん福パック 1st Harf

昨日のえびすさんTrade会は
様々な方とTradeして頂きが
実りあるものになりました。
今日から12月ですが、まさに収穫祭(笑)
Scan撮るの大変でした~

さてTrade会名物の福パックの
開封結果をまとめてどーんと。
会場で6つ、お店に戻って1つと
合計7ついってしまいました。

まずは封入のPack開封から
今年のHoopsや昨年のPrizm、
P&PのRetailなどが入っていました。

Match Up&S.Napier RC&End2End
1pack目からこれが全部きちゃうと
気分があがりにあがります♪

こんなのも

G.Hill&S.Dalembert Green

A.Bynum&B.Roberts

M.Gortat
左は所持済みのOrangeで右は
新たに引いたGreen
色で雰囲気が変わるのも
面白いですよね。

こんなのまで

K.Irving&J.Lin(#399)
IrvingはJersey Numberニアミスの3番
色々出て楽しいPackですね。

ここからが封入物です
Jersey&Insert

08-09 Topps J.Johnson&
14-15 Hoops K.J.McDaniels
懐かしのToppsデザインと新作


Totally Certified set
今回の福パックでよく出たTajさん、
私のは1st Numberでした。


提督&ネルソン&PG13
Fleerの復刻版やSelectの好デザインもの

前半の〆はこちら

13-14 Immaculate Standard K.Malone
03-04 Flair Final Edition V.Carter Patch
デカジャージとPatchまで出ました。

怒濤の後半戦に続きます。
宜しくお願いいたします。

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -