Crusade進捗簡易版List更新

昨日はTrade会の前夜祭がてら
えびすさんへ出勤。
NBA観戦しながらの住人の方々
との語らいはたまらないです。

新しい出会いがありました。
まずは中部重鎮のK様
A.Miller&B.Barry&R.Barryを収集
されていらっしゃいます。
早速素敵なお品をTradeして
頂いております。
こちらは明日以降に改めてご報告
いたします。

そしてTwitter会の重鎮かつさん
@katsuadamasさんと初対面。
すべすべさんと初めてお会いした
ときのような有名人との遭遇感が
ありました(笑)
P.PierceとCeltics物を収集されて
いらっしゃいます。
昨夜はDSさんと3人で呑みに繰り出し
楽しい時間を過ごすことが
出来ました。同年代ということもあり
話題は本当に尽きない感じでした(笑)

さてCrusade Listの更新です。
残り15枚まできました。
今日また進展があるといいなぁ。

12-13 Crusade(色問わず)
26.J.Fredette

13-14 Crusade Blueのみ
2. T.Kucoc
8. P.J.Tucker
11. V.Fererani
16. K.Love
28. K.Thompson
38. S.Curry
57. D.Waiters
64. G.Hill
81. K.C-Pope
91. T.Hardaway.Jr.
93. A.C.Green
107.O.J.Mayo
165.R.Lopez
187.C.Paul
266.C.Billups

本日はいよいよえびすさん
Trade会ですね。
う、荷物が大変な重さになってる(笑)
人とカードの素敵な出逢いがあると
いいですね。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~KenG33さん Jersey Number

今朝はBSでClippers vs Rocketsを
Live観戦。明日のえびすさんTrade会の
お品をまとめながらでしたが、
朝から試合を見られる喜びに
どっぷり浸ることができました。
試合はClippersが貫禄の勝利。
Rocketsは怪我人増加が
ここへ来て痛いですね。
Beaverlyが不在で対戦相手のC.Paulに
憧れるCanaanがなかなかいい動きを
していたのに負傷退場と弱り目に
祟り目でしたね。
対するClippersはGriffinのMiddleが
高確率で決めていたのが印象的でした。
3本連続のMiddleはC.Paulが
いいタイミングでPassをしてたのも
ありますが、あんなにFree Throwも
入るようになるとは。
インサイドを攻めつつこの攻撃を
できるようになると、幅が広がり
ますね。
Westのレベルの高さを感じる
試合内容でした。

いつもお世話になっている
KenG33さんとTradeして
頂きました。
まずはおまけさん

13-14 Select Skills Prizm D.Wade
13-14 Prizm Guard Duty J.Harden
マイコレのWadeと
series収集中のGuard Duty
あと3枚
7.D.Rose
9.S.Curry
12.
募集中です(^3^)/

続いてはこちら

14-15 Totally Certified Jersey D.Wade
12-13 Kobe Anthology
WadeのJerseyは赤に続いて白もGet、Kobe Anthologyは例のBlockシーン

収集Series

K.Tripucka&J.Worthy
未所持の2枚、ありがたいっす♪

Autoたち

13-14 Immaculate Ink R.Allen
ベケ値が出るまでKeep頂いていたお品
Heatユニはもう見納めなのかなぁ...


13-14 Select J.Wall Blue(#20)
South East Divの首位を走る
Wizardsの司令塔ですね。
Eastの若手G争いに参入して
きましたね。

〆はこちら

13-14 CourtKings Masterpiece D.Wade
175シリで所持済みですが、
他にはない魅力が!

裏はこちら

Jersey Number !!
ある意味1of1ですね。
感涙物です。

KenG33さん、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
おまけで頂いたのが一番嬉しい
サプライズでございました♪

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人編

WarriorsはMagicも蹴散らし
Florida遠征を連勝。
Curryが28ptsですか。
Step Back、スクリーン利用、
あらゆる場所から迷いなく
放てているのが好循環ですよね。
HeatもRioやBoshが今は割と
そんなZone中なので、週末の
Knicks死闘編での活躍に
期待したいです。

さていつもお世話になっている
えびすさんの住人の方々と
色々Tradeして頂きました。
マイコレを続々引いてくださるので、
こちらもMatchできそうなofferを
探し考える楽しみがあります。
自分で引ければベストですが、
そうそう出逢えないですからね。
Great Pullを称賛しあえる関係を
今後も続けていきたいものです。

まずはこちら

13-14 Innovation Staind Glass D.Wade
DSさんからのSpecial Gift
えびすさんではお馴染みのBrand。
Kaboomが見たいのよ~編では
見事念願を果たし羨ましい限りです。
D-Wade、AD、Truth、Rusと
このお店で鑑賞できたKaboomの
量は半端ないです。


13-14 Select Prizm&Innovation Clear
こちらはしんちゃんさんから
Prizmの輝きはいいですよね。
Innovationのレギもそうそう
手に入らないので嬉しいです。


13-14 Crusade D.Carroll
所持が90%を超えてからが
きつくなるCrusade収集、
ここでのAssistはありがたすぎです。


14-15 Totally Certified S.Napier
NapierのRCと赤パラ
Scanし忘れてますが
Jerseyも頂いてます。

〆はこちら

14-15 Totally Certified Rookie Roll Call
Autograph S.Napier
ひきたてほやほやのお品を
Trade頂きました♪

DSさん、しんちゃんさん
いつも素敵なお品達を
ありがとうございます。
またお店でお会いしましょう。

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ちゃーりー様 Crusade+α

HeatはWarriorsに力負け。
前半は1点差でいいように見えましたが
120点ペースがそもそもこの
Teamの目指す戦い方ではないですね。
3Qで逆転されたあとは
息切れしてしまいました。
Curry40ptsですか~
Step backの美しい3はリズムに
乗ると出がつけられず、華麗なる
刃の如く効いてきますね。
さすがHoops&Dunk Shootの
表紙を独り占めにした漢、
別次元を見せてもらった感じです。
次戦は因縁の歴史がある
Knicksとの週末決戦、勝って
5割超えはKeepしたいところ。
Go Heat Go !

ちゃーりー様と初めてのTradeを
して頂きました。
hotmailの調子が悪く、交渉に
少し時間を要してしまいましたが、
快くTrade頂けたことに感謝です。

おまけさん

14-15 Hoops End2End D.Wade
10-11 Donruss Heat
End2Endは2枚目ですが、
オッズから考えると持っておきたい品。
Heat大入学式はひとつの時代の
始まりを感じさせるものですね。


W.Simien&Z.Lavine
Simien懐かしい...
C.Butler➡D.Wade➡D.WrightとRCは
追いましたが、彼はノータッチでした。
Lavineはこっそり収集の14-15 Hoops
Green RC物を提供頂きました。


11-12 Hoops D.Wade
12-13 Kobe Anthology 129
ALL STARユニとKobeにBlock
かまされる直前のWade。
臨場感ありますね。

Crusade

S.Adams&D.Schrempf
ここへ来ての未所持2枚は
非常にありがたいです。

〆はこちら

03-04 SP Authentic U.Haslem RCAU
Heatの屋台骨を支え続けるHaslem、
Play時間は年々短くなろうとも、
Heat一筋の貴方の情熱と魂は
まだこのTeamには必要不可欠です。

ちゃーりー様、今回は
素敵なお品達をありがとうございます。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~むね様 Autoなどなど

Shannonさんがウェイブ
されちゃいましたね。
代わりにD-Leagueで活躍してた
H.WhitesideがHeat Nationに加入。
WhiteHotを思わせる名前が
いいんじゃないですかね(笑)
新戦力としての活躍に期待します。
今日は vs Warriors、
Go Heat Go!


さて、Crusade Masterのむね様と
色々Tradeして頂きました。

おまけさん

09-10 Classics C.Paul&D.Wade
裏面ですが私にとってはこちらが表(笑)

新作のHoopsより

End2End D.Wade
地味に箱一のお品、ありがたいです。

DSさんホイホイ

11-12 Panini POY D.Nowitzki
Caseで出るかどうかの隠れInsert
何と所持済みでいらっしゃったので
こちらはTrade可能です。

DSさんホイホイ②

12-13 Panini Signature(#25)
鬼シリseriesですね。
これはさすがに持ってなさそう(笑)

Autoたち

11-12 Limited D.Fisher Signature
現Knicks HCですね。
今Thunderにいたら
救世主になってたかもですね。



12-13 Intrigue W.Matthews
Marquette ConnectionのMatthews
Jersey Autoは初で嬉しいです。

〆はこちら

10-11 Ultimate Collection
S.Kemp&L.Johnson
レインマンとグランマ
Kempは初Autoかも。
S様持っていらっしゃるかしら?

むね様、今回も素敵なお品達を
ありがとうございます。
私はCrusadeについては
12-13...色混じり
13-14...Blueのみ
という邪道収集ですが、
Crusade Masterとして
圧巻の存在でいてくださいね(笑)

今回の紹介物は
特定の方へのOffer物以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Totally Certified OT

HeatはHomeでHornetsに薄氷の勝利。
前半のリードを食い潰し、
Alにある程度やられ、最終盤で
逆転されましたが、高い弧を描く
BoshのWinning Shotで再逆転でした。
Birdmanの負傷は痛過ぎですが、
好調なDeng&Chalmersと
新風を吹き込むNapier&Ennisと
新旧融合のTotal Basketで
苦しい台所事情を乗り気って
欲しいです。
次戦はSplash Bros.のWarriors。
得点力があるTeamとの対戦が
今季の肝なので、Heat伝統の
D発揮に期待したいです。
Go Heat !


さてTotallyの延長戦、
Auto達です。


J.Havliceck&D.Issel

Creat American Heroは
集める方いるかもですね。
AutoはImmaculateに次いで出現。
60シリですがまぁしゃーない

RC

N.Vonleh&G.RobinsonⅢ
並べると分りやすいですが、
BigDogⅢ世はMirror加工ですね。
Wolvesの22は今はこの人ではない...












!?














A.Wiggins
CavsユニのWigginsが降臨。
Leaf、Signatureに続く不思議な縁、
このまま紡いでおきたい所です♪

Wadeと赤Parker&WigginsRC&Auto
はマイコレ、BealくんとNowiさん
以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Totally Certified①②③④2nd Harf

Heatは昨日に続いてS.Brownが先発。
昔のE.Houseみたいに、
Teamを鼓舞し悪い流れを替え、
ファンから愛される存在にまで
なってくれると心強いです。
大丈夫、君はまだまだできるはず。
veteranらしい老獪さと
じゃじゃ馬的ハッスルさを併せ持つ
稀有な存在でいてください。

さてイロモネアです。
1Pack5枚の4Packsに
微妙なシリの赤と青、
紫そしてDieCut、
羨望の金緑、
稀有なくろと今年も
彩り豊かにきましたね。

Red

N.Vucevic&A.Jefferson
奇しくも昨日今日の対戦相手C
特にAlには好き放題やられる
時があるので、今日は大人しく
しといてねん。


C.Drexler&B.Beal
赤系統のTeamは映えますね。
一番合うのはRed Bullさんかな?
ClydeはJerseyに続いて出現。
BealくんはEast首位のWizardsを
更に強固にする心強い復帰です。
こちらはkikiraratora様行きですね。


L.James&J.Parker
StarとStar候補生
これは嬉しい

Blue

T.Ross&J.Smith
昨日Cavsに勝ったRapの鳥人と
最近のPlayぶりが分からないJosh


D.Howard
またもやPaniおばちゃんの引っ掻き傷...

DieCut Red

A.Payne&Y.Ming
Yaoの手のラインに沿ったCutは
UltraのRim Rockerを思い出させます。


D.Waiters&S.Kemp
新旧Cavsのお尋ね者ですね。
333ゾロ目BoxからWaiters出た
ときにはやっちまったと思いました。
KempはM字ではなかったですが、
Sonics 時代の勢いを感じます。

DieCut Blue

M.Gasol&M.Johnson
West首位の屋台骨を支える漢と
Show Time Basketの伝道師
絶妙にSleeveに入れにくいCutです。

本日の〆はこちら
Purple

J.Teague&A.Gordon
ATLのコンテンダーとMagicの新星
49シリともなると箱一でも出ないです。

ということで羨望の色たちは出ず。
オッズ通りのAuto4枚は延長戦で。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~14-15 Totally Certified①②③④ 1st Harf

HeatはHomeでClippersに
無惨に粉砕されたあと、
AwayでMagicに勝利。
Rob Cityにはかなりの空中ショー
をさせてしまいましたが、
MagicにはChalmersの切り込みと
BoshのMiddle&3で寄り切りました。
Cole坊主も離脱の苦しい台所
事情を全員で支えてますね。
連戦の明日はHomeでHornets戦。
Wadeの復帰時期は未定ですが、
今日のような全員バスケで
吉報に期待したいです。


さて、昨日はえびすさんにて
DSさんMさんと開封祭をして
しまいました。
333と777というゾロ目箱を
含む計4箱、いってしまいました。
今月は年に2回の超多忙月間で
お店に行けない日々が続いた
せいもあり、タガが外れました(笑)
ということで新作の14-15
Totally Certifiedの結果をどうぞ。

レギ

D.Wade&L.James&A.Wiggins
一箱4Packs、1Auto3Jerseyという
厳選系なので、とりあえず
収集選手とRCが出ると安心します。

ところが...

K.Love Regular&Variation
あれ、Love Love Loveが2枚...
そうなんです、レギ1種類じゃ
ないんです...
MさんがShaqのカード見て
気が付かれ、この事実が発覚。
目標未達のぬか喜びでした。
Totally恐るべしですね。

Jersey

Clear Cloth T.Allen&Nene
Innovationのレギを思わせる
構図が印象的なJerseyです。
T.Allenは1st Noでしたが、
Paniおばちゃんの引っ掻き傷が...


A.Iguodala&H.Barnes
Team Worriers まんまです


P.J.Hairston&K.Walker
Team Hornets これまたまんま(笑)


C.Boozer&D.Nowitzki
ヤ◯ザとのびさん
Lakersの試合でSacreとBoozer
出てると遠目に区別がつかない。
のびさんはDSさん行きです。


Clear Cloth&Epix J.Johnson
Epixもバリエーションありますね。
Patchだと映えるんだろうな。

前半戦の〆はこちら

D.Wade&C.Drexler
はじめに開けたゾロ目333
からレギ、ゾロ目777から
Jersey自引きでした。
これもいつもの如く色違いが...
歯形のようなDie Cutもありますな。
ハードルあげてくれるわ~

イロトリドリノセカイは後半戦に。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA観戦回想録~MIA編vol3

Spurs vs CavsはSpursが
2点差で押し切りましたね。
Duncanが好調な上に
曲者Diawが存在感を示すと
やっぱり強いです。
Bucks vs Netsは3OT突入など
熱いGameが多かった模様。
ダイジェストでなくちゃんと
みたい試合が目白押し。
Heatは今宵Clippers戦、
強豪相手に力を発揮できるか
注目したいところです。

さて、勝手に始まった回想録。
続けていきます。
ダウンタウンから橋を渡った東側、
South BeachはMiamiの華ですね。
レトロなネオンや白やピンクの
パステルカラーが懐かしさを
感じさせるアールデコ地区に
Lincoln Road Mallがあります。

目抜通りに洋服やら家具やら
サングラスやら様々なShopが並び、
歩いていて飽きない場所です。
今回の滞在では、ここで
White HotのWade Jerseyを購入。
あと卒業しちゃったLeBronのも。
Latin Night verは見つけられず。
あったら即買いだったのになぁ。

路地裏に入ると素敵な
セレクトショップが見つかるのも
とても魅力的です。

昔やってた「弾丸トラベラー」で
加藤ローサがワンピースを買ってた
Fly Boutique、そのまま
表参道とかにあっても良さそうな
雰囲気良いお店でした。



ダウンタウンとこのエリアはバスで
簡単に行き来できます。
橋を渡る時の絶景もたまりません。

次回はいよいよAAA内部へ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA観戦回想録~MIA編vol2

昨夜はLakers vs HawksをBS観戦。
Lakersようやく勝ちましたね。
Kobeの背中を必死に追いかける
Lakersの若手達、という感じでしたが、
N.Youngの復帰が特に大きかった
ですかね。いいムードでした。
観客と珍しくハイタッチしながら
StadiumをひきあげたKobeの
満面の笑みが物語っていましたね。
憎たらしい程強すぎるLakersまでの
前途は揚々ではないでしょうが、
やっぱ注目せざるを得ないTeamです。

Totally Certified販売されましたね。
Die Cutとか昨年のPrizmの当たりを
導入してきてますね。
赤青金緑...
イロトリドリノセカイ
毎年揃わない色達を抱えつつ、
いつか手にする喜びを胸に
今年もチャレンジしますかな。

さて昨日から突如始まった回顧録、
ちょいとしんどい仕事の合間に
気ままに進めたいと思います。
連休明けには少し楽になるのかな?

Miami行ってくる、というと
大抵の方に治安の心配をされます。
マイアミ・バイスのイメージが
強いんですかね?
銃や麻薬がはびこる悪の巣窟?
全然そんなことないのに...

空港からダウンタウンまでは
車で20分あまりの距離。
空港からは他にMetroRailという
近郊鉄道が直結、そして
ダウンタウン内はMetroMoverという
無料のモノレールが
空中を繋いでいます。
オムニという駅からはバスが
市内一円を結んでいます。
来る前は地図を見て、移動が
大変そうと思ってました。
が、全くの杞憂でした。
タクシーに頼らなくても
全然問題なく移動できます。


MetroMoverの運転席から。
2両編成の無人運転です。
5分おき位に走ってます。
無料Wi-Fiも付いてて
ちょっとした空中散歩気分♪

AAAの隣のBayside Market Placeは
フードコートやレストランあり、
Sports Authorityありと重宝。
手頃なお土産屋さんも沢山。
夜は生Bandの演奏で盛り上がります。
ビスケーンベイに面し、ちょっとした
クルーズも楽しめます。
誰々の別荘とかガイドしてくれますよ。

これはBaysideの画像ではないですが、
ビルと水辺、悪くないです。


ちょっと興味沸いてきましたか(笑)
明日はSouth Beachのご紹介予定。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA観戦回想録~MIA編vol1

Wade欠場中のHeatは、Bucksにも
敗れた後Netsに勝利し、
ようやく連敗を脱出しました。
Boshのマークがきつくなる中、
Cole&Chalmersの小僧コンビを
スタメンに、NapierやEnnis、
復帰のAndersenなどを揃えた
2nd Unitが久々に噛み合いました。
特にShaqとM.Miller、2人の大先輩の
背番号を引き継ぐ若手2人の成長に
期待していきたいです。

Kobeが40点以上取っても相手に
130点以上取られて負けるLakers
があれば、69点でも勝ってしまう
Rocketsなど序盤は早くも混沌。
Heatは次は強豪Clippers戦、
何とか勝利したいところです。

さて、業務が重なり過ぎる
魔の11月を迎え、全然お店に
行けない悶々とした日々。
30日のえびすさんのTrade会は
行く予定ですが、それまで
〆切との闘いが続くなぁ。
何とか乗り切らなければ...

こんな時にまた行きたいと思う場所、
Florida州Miami
AAA
American Airlines Arena


ということでまた回想録はじめたい
と思います。
宜しくお願いいたします。

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物~14-15 Hoops

錦織惜しかったですね。
本人も言ってましたが、
世界ランク1位という相手への
リスペクトのあまり、
ここ一番で自分を信じ切れなかった
故の3セット目1st Gameの
Break失敗がターニングポイント
でしたね。
頂上を見据える位置に上がった
からこその新しい世界。
大丈夫、君はもうあの頃の自分を
とうに越えているよ。
安西監督からミッチーへの言葉を
そのまま贈りたい心境です。

さて、HeatはPacersに続き
Hawksに連敗。
MillsapにはJazz時代から
相性良くないですな。
気持ちを切り替えてKidd率いる
Bucks戦、何とかモノにしたい
ところです。

さて今回の獲得物はこちら

D.Wade Gold Pala&399
Latin verたまらないです。
99シリもあるんだよなぁ。
まぁ地道にいこう。

〆はこちら

Road to the Finals
L.James&D.Wade(#2014)
Bobcats戦の絵になる場面
このseriesは各Teamの
クラスタをしびれさせる
名場面が多いですよね。
カッコいい♪

今回の紹介物もマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物~UD Legend~

HeatはHomeでPacersに敗戦。
後半に突き放されましたね。
Hibbertにやられました。
DengがBlock喰らってました。
Reboundも取られすぎだなぁ。
Homeでの敗戦は痛いですが、
まだまだ序盤戦、
あわてるこたぁーない、
仙道的達観でいきましょう。

Then&Now

Big2のスタッツがあがってます。
Wadeの3P 40%って一瞬
目を疑いました。
きっと血が滲むような努力を
重ねたんだろうな。
Play styleの幅を広げる新たな武器、
効果的に使って欲しいな。
7に迫るAssistも見事です。
Player of the Weekを獲ったBoshも
23pts平均と好調なTouch。
あとはDengがBig3と呼べる位
攻守に存在感を示し出せば
さらにTeamとして飛躍できそうです。
次戦はHawks戦ですね。
Go Heat !

さて、表題のお品です。

03-04 UD Legend D.Wade

Rookie YearのAutoです。
直書きの魅力は時代を経ても
色褪せないですね。
大事にしないと。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift from Paniniレデ

昨夜は疲労度Maxの中深夜BS観戦に
挑みましたが、あえなく散りました。
Harf Timeの10分間Newsで油断する
いつものパターンで、起きたら
終わってましたzzz

SpursがWarriorsとの相性を
生かして勝利したようですね。
昨Seasonも4戦スイープで、ここ
4年で1回しか負けてないそうです。
3-Pという相手の良さを出させない
絶妙の間合いと、守備の先回りを
する中外のボールの散らしの妙を
感じずにはいられませんでした。
Playoff&Finalでここから4勝を
もぎ取るのはかなり厳しいと
思わせてしまうSpurs、やっぱ
強いですね。

Heatは本日HomeでPacers戦。
いい流れを継続して欲しいです。

さて、Paniniからの予告なし
レデ帰還です。
もういつのだかも記憶にない。

12-13 Panini Q.Miller Signature
ま、そんな感じです。

今回の紹介物はTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物~Prizm Purple etc~

Spurs vs Clippersの試合は
K.Leonardが活躍したみたいですね。
終盤の価千金のStealなど
逆転勝利に貢献しました。
生涯Spursを明言してるとのこと。
KobeみたいにDraft Teamは
違えどOnly One Homeを
貫く選手でいてほしいですね。
今晩はBSでそんなSpursと
Warriorsの好カード。
体力的にしんどそうだなぁ。
じっくり見たいところですが
録画して後日かなぁ...

Box開封が暫く出来ていないので
オク獲得物をちらほらと。
CrusadeやSelectもそうですが、
49シリって微妙に手に入りにくい
部類ですよね。ありそうでない、
見かけそうで見かけない、
背伸びしても届かない感が
愛しくもあり切なくもあり(笑)
そんな品々を手に入れました。

こちら

D.Cousins&M.Ginobili
世界選手権出場で一皮むけた
CousinsとStepの魔術師。

もう一丁

J.Wall
開幕のHeat戦敗戦後調子がいい
Wizardsの司令塔。
Immaculateのレギも獲得♪

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物~新旧Suns Guard+α

HeatはAwayでMavsに勝利。
この男がやってくれました♪
L.Dengが30ptsの活躍。

LeBronに託しておけばいい、
という戦い方を失い逆に
互いの持ち味を引き出し合う
Teamになりつつあります。
いい流れです。
次はHomeでIND、
昨季とは陣容が代わりすぎた
Conference Finalist同士、
熱い戦いに期待します。


さて、奇数月で徐々に仕事量が
増えつつあります。On Topで
抱えてるものがなかなか減らない...
もうこんな時間!?という
はまりつつあるこの頃です。

収集対象ではないですが、
何となく気になる物たちを獲得

R.Chapman&G.Dragic
新旧SunsのRun&Gunの申し子達
Chapmanの爆裂3懐かしい
Dragicは今年はPlayoff行ける
でしょうか?



13-14 Titanium D.Wade
ちょっと不思議な表情のWade
このBrandも隠れカード
色々とあるなぁ。

今回の紹介物はWadeはマイコレ。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~12-13 Elite~

HeatはHomeでWolvesに勝利。
Wadeか25pts8ast、Boshが24ptsと
2大看板が機能しているので
いい感じで次戦に臨めそうです。
AwayのMavs戦、
連戦はきつい日程ですが、
初優勝、ALL STAR MVPと
何かと験のいいDallasでの
WadeとHeatの躍動に期待です。


ベケの最新号を購入。
ImmaculateとFlawlessが
First Priceでした。
RC特集、そんな時期ですね。
何人が2年目の飛躍をできますかね?


さて、もう何箱目か分からない
表題のお品、だいぶ前に開けたのに
忘却の彼方でした。
ということはお察しの結果ですかな?

RC

D.Williams&L.Allen&N.De Colo
ここはいつもこんな感じ

Jersey

Back to the Future J.Harden
こちらはシリーズ収集中の
DSさんのもとに嫁ぎました。
R.Jacksonの暴走で不協和音が
聞こえ始めているThunder、
彼が今居れば、ですけれども
居たら新芽が出なかったかも
ですから難しいところです。

Auto

K.Murphy&L.Thomas
もう一枚レデ誰だったかしら?
Turn of the Centuryや
Passing the Torchは出現せず。

Aspiration

G.Stiemsma
むぅ~、くぅ~
箱一でこれはきちぃ~っす。

今回の紹介物はHarden Jersey以外は
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


13-14 Crusade List 簡易版 進捗

Crusadeがまた少し前進です。
4枚増えて残り18枚となりました。
お手元に眠ってらっしゃる
Crusade insert Blueお持ちの方、
Trade熱血募集中です。

2.T.Kukoc
8.P.J.Tucker
11.V.Fererani
16.K.Love
28.K.Thompson
38.S.Curry
57.D.Waiters
59.D.Carroll
64.G.Hill
71.S.Adams
81.K.C-Pope
91.T.Hardaway Jr.
93.A.C.Green
107.O.J.Mayo
165.R.Lopez
187.C.Paul
266.C.Billups
282.D.Schrempf

12-13のあと1枚も探してます。
26.J.Freddett
こちらは色は問いません。

宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~jarisuke様 Crusade

昨夜はSpurs vs Rocketsを観戦。
Duncan&Ginobili&Spritterという
飛車角落ちのようなSpursに
Rocketsが容赦なかったですね。
これで全て10点差以上つけての
6連勝とスタートダッシュです。
生え抜きがほとんどいない中で、
時間はかけつつも融合させたのは
ある意味立派ですが、
何か小マーケットの手塩にかけた
育成を否定されているようで
嫌ですね。連勝止めるのが
逆にそういうTeamだと
アンチテーゼになりそうですね。

BlogからOffer頂いたjarisuke様と
初めてTradeして頂きました。
Hotmailの調子が良くなく
ご迷惑をお掛け致しました。
時間を要してしまいましたが、
Trade成立ありがたいです。


C.Anthony
Triangleの恩恵を受けるであろうMelo、
CavsのHome開幕戦で話題のTeam
に見事に勝ったのは鮮烈でした。

今回の紹介物はList反映済です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature~

HeatはAwayでHornetsに敗戦。
連敗になっちゃいましたね。
Cが強いTeamへの対応が鍵ですかな。
Wadeは25pts7ast、
Boshが23ptsでしたが、
そのあとが続けませんでしたね。
HornetsはAlが効いてるよなぁ。
あとLanceがChalmersに絡み
客席に飛び込んだりと
ある意味大暴れでしたね。
South Eastで当たる機会が
多いので、倍返ししないと。
次戦はHomeでWolvesと。
巻き返しに期待します。

さて開封祭のトリはこちら。
表題のお品です。

13-14は何気に初の開封、
どんな感じでしょう?

Draft Rookie X-Change

いきなりの大物が出現。
Intrigueでは24位でしたが、
何とドラ1を引き当てました。
どんなものが返ってくるのか、
ちょいと楽しみです。

Film

L.Deng Green(#5)
Heat Nationに新加入のDeng、
周りとの合わせも良好なので、
Good Dに期待してます。


D.Wade(#20)
こちらはCP3さんからの頂き物
えびすさんではWade結構出る
んですが、不思議と
自分で引けない症候群。
いつも本当にありがたい。
今度お返ししますです。

R.Signature

D.Schroder(#199)
Atlantaの彼ですね。
2年目飛躍できるかしら?

Film Auto

T.Haris(#149)
Magicの隠れた好選手、
直書きFilmいいですね。

Last1枚




























G.Hill(One of One)
なんとHillの1of1が出現!
1of1出やすいBrandとはいえ
一発目で出たのは嬉しいです。
玉虫色の不思議な輝きです。

今回の紹介物はレデと
頂き物のWade以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Select⑥2nd Harf

HeatはHomeでRocketsに敗戦。
HowardとHardenに51点は
取られ過ぎですね。
Wadeが速攻決めたりBoshの3が
相変わらず好調だったり、
今のところ懸念されていた
低得点症には陥ってないので、
Heat伝統のDを取り戻したいところ。
DengがHardenにやられて
逆に目が覚めると信じてます。

BS放送ではCavsがBlazersに完敗。
Rip Cityのユニ初めて見ましたが
なかなかいいですね。
IrvingもLeBもTouchが悪い中、
Lillard、Aldridge、Matthewsと
中外とバランス良く攻めていた
Rip Cityが圧倒しましたね。
R.RopezあんなMiddle上手かった
でしたっけ?存在感ありました。

Heatは今日はAwayのHornets戦、
心機一転頑張って欲しいです。

さて表題の続きです。

Red Hot J.Harden Purple

Skills D.Howard Blue
負けた直後だけに見たくない面子(笑)
PaniおばちゃんのRockets
クラスターセットでした。

続いてもう1つのJersey

R.Allen
今最も去就が気になるRay様
貴方はどうされるのか?

ラス番のおまけ付きでした。
この色のHeat Jerseyは3人目。
何枚あるかわからないけど
揃えてみたいですね。

〆はこちら

P.Stojakovic Signature Purple
ペジャのAutoは久しぶりです。
Pが書いてあるのは珍しいですね。
このギラギラにはAutoはあまり
映えないのですが、
Kings Colorの丁寧なSignです。
永久欠番おめでとうございます。

前後半の紹介物は
Ray様とペジャはマイコレ、
それ以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Select⑥1st Harf

BoshがK.Thompsonと共に
Player of the Weekに選出。
開幕3連勝の立役者への
ありがたいAwardですね。
本日はRocketsとの一戦。
West勢をHomeで蹴散らして
欲しいところです。
Go Heat!


さて表題のお品を。
Goldが出た噂に乗っかって
久々に開けてみました。
色物引きたい~


C.J.McCollum Prizm&B.McLemore
RCは上位所引けましたが、
Prizmは今一つでした。
McLemoreは今季から23番ですね。

Jersey

J.Calderon
今季からKnicksのCalderon
Triangleにははまりそうです。

RCAUJersey

P.Siva
またも出現のシバニャン
Tradeしたのにまた戻ってきたのね。
今はMagicでしたかね?

渋い前半戦は後半への布石と
したいところです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Hoops Retail Packs

Heatは連戦でRapにも勝利。
これで開幕3連勝ですね。
Top of the Keyからの3-Pや
Center越しのフックと、
Wadeは19pts11reb7astの活躍。
Scoring LeaderはBoshの21pts。
突出せずのバランス良く、
Dengの終盤のCircus Shot、
Shanonとマクロバも初出場と
ネタも多いWinnerでした。
自らユニを引きちぎるPerformance
をしたマクロバの熱さ、嫌いでは
ないです。
その情熱をGameへ向けてくれれば
言うことなしです。
次はAwayでのRockets戦、
West強豪との対戦で
真価が問われます。
Go Heat!


さて、表題のお品です。
ハロウィンは終わりましたが、
先週土曜もえびすさん住人の
住人による住人のための開封祭が
執り行われました。
わはっど会で14-15のHoopsが
ぺんぺん草もない状況でしたので、
逆にバリエーションで勝負です。

表題のお品は途中の箸休め的
Pack開封ですが、侮るなかれ。

N.Cole&D.Wade
Starterに昇格したCole坊主は
DSさんよりの贈り物、
WadeはCP3さんがその場で
引かれた鮮度抜群のお品です。
Retail返しをすべく何Packか。


P.Gasol&R.Lewis&D.Waiters
LALが出たので次はLACか!
と思ったら実に赤が似合う
Team物が次々と。流れが
EastでLACから遠ざかったので
打ち止めにしました(笑)

その前に引いた1Pack当たり

V.Oladipo&R.Gobert Auto
RetailからAutoを引くのが
快感ですよね。
Pack攻めも楽しい~

今回の紹介物はHeat Nation以外は
Trade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~13-14 Crusade

HeatはAwayで76ersに勝利。
Boshが相変わらず好調です。
Stretch4の役割も果たす3、
Cとしてはタッパがないですが、
機能してますね。
Wadeはちょいとひどいスタッツ
でしたが、頑張り過ぎずに
勝てるのは理想です。
Regular Seasonがゴールでは
ないですからね。
Team Chemistryを高めて
いって欲しいです。
今日のRap戦いも頑張ってください。


昨夜13-14のCrusadeもアルバムに
入れました。やっぱり
9ポケットに映えるデザイン。
但し2年分で580枚近くにもなると
おいそれと持ち運び出来ないです。
引き続き未所持絶賛募集中です。

さて表題のお品です。
えびすさん住人のお一人
しんちゃんさんとのTrade、
というか頂きものですね。
目の前でどんどんWadeものを
ひいてくださるえびすさん住民の
皆様、本当にありがたいです。
借りがどんどん増えてしまいますが、
徐々にお返しして参ります。

まずはこちら

M.Cooper&B.Walton&H.Grant
頼りになるveteranさんたち

続いて

P.Beverley&J.Crawford
ゴール下突っ込みがちimage

〆はこちら

D.Nowitzki&S.Nash
Team Season MVP
昔は同じTeamだったんだよなぁ。
懐かしき日々

しんちゃんさん
今回もありがとうございます。
Kobeひかないとなぁ...(笑)

今回の紹介物はList反映済
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


13-14 Crusade List簡易版更新

表題のListですが、
Tradeが2件まとまり、
残り22枚となりました。
引き続きinsert Blue募集中です。

13-14 Crusade insert Blue未所持

2.T.Kukoc
8.P.J.Tucker
11.V.Fererani
14.D.Robinson
16.K.Love
28.K.Thompson
38.S.Curry
57.D.Waiters
59.D.Carroll
64.G.Hill
71.S.Adams
81.K.C-Pope
84.K.Tripucka
91.T.Hardaway Jr.
93.AC.Green
107.O.J.Mayo
165.R.Lopez
187.C.Paul
224.J.Johnson
266.C.Billups
281.J.Worthy
282.D.Schrempf

おまけに12-13 Crusadeも
あと1枚です。
色は問いません。

26.J.Freddett

番外編で12-13 Kobe Anthologyも
ゆるりと。
あと8枚です。

108,113,129,131,
132,144,162,184

皆様のお力を貸してください。
宜しくお願いいたします。
  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~Go Blue様 Crusade&Immaculate

昨夜はBearでのび太くんでしたので、
今朝は録画のKnicks vs Cavsを観戦。
Spike Leeいつものオレンジで
Cleveland遠征来てましたね。
あんな特等席で羨ましい。
でもなんかほほえましいです。

試合は3点差から追い付けなかった
Cavsの敗戦でしたね。
LeBが使われ方に慣れてないのが
如実に出てました。
ひどいTO連発でしたね。
Teamは一朝一夕には生まれず、
Heatに来た頃をちょいと
思い出しました。
Kyrieは相変わらずの勝負強さを
見せてましたね。4Qの3と
ドライブは圧巻でした。
LoveもいいTouchでした。
インサイドが強いTeamと
当たったときにあそこまで
Reboundに絡めるかは
見極める必要がありますが、
今日のBulls戦などが試金石
てすかね。
HCの采配も気になるところ、
贅沢な3-P陣を全然使ってなかった
ですよね。羨ましいことに
今度のBSもCavs vs Blazers
なので、次回もじっくり
見ることにします。

さてMichigan Masterの
Go Blue様と久々にTrade
して頂きました。

まずはおまけさん

14-15 Hoops Match Ups
D.Wade&C.Anthony
普段はまず対峙することない
二人だけにとても新鮮です。
いい場面をおさめてますね♪

続いてはこちら

13-14 Crusade insert blue
C.J.McColum&K.singler
未所持のCrusade、
CheckしてOfferくださるなんて
本当にありがたいです。

〆はこちら

Immaculate Collection Trios
D.Wade&J.Butler&W.Matthews
Michigan Masterから
Marquette Connectionを
頂きました。
どの選手もTeamになくては
ならない存在なのがいいですね。

Go Blue様、今回も素敵な
お品たちをありがとうございます。
また色々仕込んでおきますね(笑)

今回の紹介物は全てマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -