NBAトレカ収集

7mile bridge



ストレージからの発掘物Shaq&Wade

またもや更新が疎かに
なってしまいました。
只今新居への引っ越し
作業中で、なかなか
ゆっくり趣味の時間を
持てないのです。
新作購入したく悶々と
しておりますが我慢です。

そんな中の懐かし物、
今回の発掘物はこちら

03-04 Fleer Authentics Draft Day Ticket
D.Wade

Wadeのドラフトデイチケットです。
こちら大判sizeで保管に困る系ですが、
WadeのRookieものならOKです。

続いてはこちら

04-05 Fleer Throwbacks
Defining Authenticdad SoDw

シャックとウェイドのW Jerseyです。
紫ジャージだからLakersものですね。

最後はこちら



05-06 Topps First Row Shaq&Wade

こちらは正真正銘のHeatものです。
どちらも自引きで嬉しかった記憶が
甦りました。

今回の紹介物はTrade不可です。
宜しくお願いいたします。
  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物 Preferred

大山を越えた後の小さいと
思ってた山がことのほか剣山で、
征服するのに結局週をまたいだ
昨日までかかってしまいました。
仕事量に翻弄され、Blog更新が
ままならなかったところに、
まだまだ修練の余地がありますな。

仕事に忙殺されている間も
Wade欠場中のHeatは相変わらず
好調で、Magicを再び2点差で
退け5連勝中です。
Pacers、Spurs、Blazersが
引き続き好調の為、上位対決
確実に制して更なる上昇気流に
乗って貰いたいものです。

さて表題のお品です。
まずはこちら


12-13 Preferred Choice Awards
I.Shumpert

ゴリカットから卒業した
シュンパートです。
GuardからForwardまで
幅広くカバーする守備力は
好感です。
不調のKnicksの立て直しは
こういう選手の成長でしょうね。

続いてはというか最後はこちら

12-13 Preferred Booklet Champs

このBrandの目玉のJerseyです。
引っ張って裏へ


Heatのロゴといえばこちら

Big3+おまけちゃんの面子でした。
これぞTeam縛りの良ですね。
面子は改良の余地大ですが、
ColeはまだしもJ.Jonesですか...
今ならBig3+Ray様+Birdman+Haslem
+チャルマーズ&ビーズリーって
入りきらないっすね(笑)
TimやZoも入れたらますます
入りきらないかぁ(笑)

今回の獲得物はマイコレの為
Trade不可です。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ストレージからの発掘物 Ray+α

今週もやっと金曜まで
辿り着きました。
締め切りに追われながらの
仕事が続きますが、
終わった時の達成感を
夢見つつ前へ進みます。

2戦続けてWade欠場のHeatは
Magicに20点差をつける
取りも取ったり120点Gameで
快勝です。
Pacersも連敗せずなので
East2位は変わりませんが、
いい感じの序盤戦です。

今晩はWestの好対決
Thunder vs Crippersが
あるので楽しみですね。

久々に整理したストレージから
また過去の名作が出現しました。
懐かしの品々です。

まずはこちら

99-00 Topps Gallery
Gallery of Heros R.Allen

元祖ステンドグラスです。
10年以上前にはもうこんな
イイdesignが存在したのですね。
ベケ値以上の価値を感じます。

続いてはこちら

98-99 Skybox Molten Metal
Heavy Metal Fusion R.Allen

これまた古いものですが、
遠くから眺めると
悦に浸れる逸品です。
元祖鉄板入りBrandでしたが、
それ以外の出来もいいです。

最後はこちら


98-99 Metal Universe
Precious Metal Gems
S.Cassell

こちらは言わずもがなの
珠玉の逸品です。
旧カードホルダー入りで
見辛いのと、選手負けしてる感
なのは差し引いても
素敵な完成度です。
自引きして嬉しかったランキング
かなり上位に入ります。

今回の発掘物は引き続き手元に
置いておこうと思います。

宜しくお願いいたします。
  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA観戦&オクの獲得物

昨晩はKnicks vs Pistonsを観戦。
Knicksは怪我人続出で辛いですね。
Meloは相変わらずの得点力ですが、
ターンオーバー多発と
テクニカルファウルで自滅です。
Pistonsは走れるBigmanが多くて
将来性を感じました。
スミス、モンロー、ドラモンドの
フロントコートはサウスポーも
多くて、Dが強化されれば
Memphisみたいに化けそうです。

他に気になったのは、
髪型を戻して若返ったShumpert、
老獪にGame Makeしたプリジオーニ、
そして父ちゃんよりガタイがいい
T.Hardaway Jr.ですね。

HeatはWade欠場ながら
Hawksに貫禄勝ち。
Lebはここ3試合の70%を越える
Field goal成功率と
6割近くの3-P成功率で、
見事週間MVP受賞です。
次の上位対決がまた楽しみです。

さて表題の品
まずはこちら

12-13 Elite Rookie Inscription
N.Cole

Heatの小坊主です。
個人的には将来的にHeatでも
Celticsでも愛された
E.Houseみたいに育って欲しいです。
まだまだチョンボが多いので
頑張って下さい。

最後はこちら

12-13 SP Authentic Home Court Advantage
N.Van Exel

ヴァンエクセルのオートです。
あの勝負強さが懐かしいです。

今回の獲得物はマイコレなので
Trade不可です。
宜しくお願いいたします。


  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物 Wade

一山登り切ったと思ったら、
まだその向こうに山が
ありました。
終電続きですが何とか
足を前へ進めよう。

Pacers特急がようやく
停車しましたね。
連勝を止めたのは昨年の
Heatの連勝も停止させた
Bullsです。
Knicksが不調なので
上記3チームがEastの覇権
争いですかね。

永年探していた美品を
ついに手に入れました。

こちら

03-04 Fleer EX
Buzzer Beaters D.Wade

ウェイドのRookie Year Auto
です。ゴール調のアセテート
素材にAutoが映えます♪
Signも丁寧で素晴らしい!
ずっと渇望してた品なので
手に入れられて感無量です。

今回の獲得物はマイコレの為
Trade不可です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物+α PIP

長く厳しい一週間を
ようやく乗り切りました。
今週続く小山を越えた先の
道がなだらかであるといいなぁ。

Thunder vs Warriorsは劇的でしたね。
Westbrookの逆転3-Pで勝負あり、と
思った最後にドラマが待ってました。
残り2秒からのイグダラのFade away
シビレる幕切れでした♪

それにしてもKlay&Curryの長距離砲は
相変わらずの好調さと破壊力です。
SpursやPacers、Heatなどの強豪と
当たったときに真価が発揮できるか
見届けたいところです。

West戦線にもう一つ注目Teamが
出現しました。
Blazersが5連勝でSpursに次いで
一気に2位に上がってきてます。
Lillardが強豪へ導けるでしょうか?

そんなRose gardenのOBでもある
お方の品を手に入れました。
まずはこちら

97-98 Finest Gold S.Pippen

往年の名作FinestのGold、Pipです。
私にとっての高級版の出会いは
この年のこのBrandです。
JordanのSilverを引いたのを
思い出しました。
Goldは流石に引けなかったっす。
その代わり確か
BillupsのRCも出たような?
どこにしまったかな?

続いてはこちら

97-98 Finest Embossed Gold S.Pippen

ダイカットエンボスドVersionです。
Toppsのダイカットは
今のMLB版の素敵さを見ても
明らかなように秀逸です。
時代を経ても変わりませんね。

最後のPip締めはマイコレより

09-10 Classics Significant Signatures
S.Pippen(#25)

Pipのオートです。
こちらはkikiraratoraさんの
共同購入企画での購入物から
出現しました。
直書きで素敵です。
この年度のClassicsとCrown Royalは
こういう大当たりが眠っているのが
たまらないですね。
機会があればまた
チャレンジしたいです。

今回の紹介物はトレード不可です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物 M C-W

明日も出社なので、
今週はまだまだ終わりません(泣)
これからサンダーvsウォーリアーズ戦を
見て、ひととき開放されたいと思います。

表題の落札物です。

まずはこちら
hoopsmcwilliamsrc.jpg
2013-14 Hoops M.Carter-Williams RC

76ersの期待の星ですね。
昨日は休場でしたが、
同じくHardenが休場したRocketsに
Over Timeの末に勝利♪
下馬評どおりにいかない番狂わせが
Seasonを盛り上げます。

続いてはこちら
hoopsmcwiliamsgold.jpg
2013-14 Hoops M.Carter-Williams Gold

同Seriesのパラレルです。
Wadeものも早いとこ手に入れたいっす。

最後はこちら
PRESTIGEMICHAELCARTERWILLIAMS.jpg
2013-14 Prestige M.Carter-Williams RC

最後もMichael Carter-Williamsです。
まだ本格的に集めると決めたわけではないですが、
高級版が出始める頃までにはターゲット
決めないとですね。

今回の紹介物は一旦マイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


13-14 Prestige Auto獲得物

昨夜のBS観戦楽しめました。
MontaはMavsにはまってきてますね。
Wizardsはこれからですかね。

HeatはBucksに快勝です。
BeasleyのAlley Oop Dunkを
演出したWadeのパスが
ハイライト画像に
使われてました。
3年越しのHeat師弟愛を
感じちゃいました。
Pacersは破竹の8連勝です。
この特急電車はいつ止まるのでしょうか。

さて、表題のお品です。
まずはこちら
PRESTIGIOUSPREMIERSSIGNATURESGRICEJR.jpg
Prestigious Premieres Signatures
G.Rice Jr.

噂の目立たないほうの二世君です。
昨夜ガベッジタイムに出場し、
父ちゃん譲りの3-P決めてました。
将来的にはハイライトタイムに
決められるといいですね。

最後はこちら
PRESTIGEBONUSSHOTSAMASON.jpg
Bonus Shots A.Mason

メイスンのオートです。
何かアーティスティックなのが
彼らしいです。
Hornets→HeatとEddieと苦楽を共にした
彼のことはやはり忘れられないです。
こわもての顔とは裏腹に、
Point Forwardとかやるくらいの
器用さがあるのが好きでした。
あとはMessage性のある剃り込み
なんかも懐かしいですね。

今回の紹介物はTrade不可です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物と募集物

仕事が立て込んできてて、
なかなかカキコ出来ません
でした。
週末までは文字通り佳境。
何とか乗り切りたいっす。

鋭気を養う意味で
Wizards vs Mavsを観戦
しつつ表題へ参ります。

今回の獲得物はこちらです。

これで何だか分かりますかね?
分かった貴方は相当な通です(笑)

展開図



03-04 Fleer Authentics
Ticket Studs K.Bryant&V.Carter

懐かしのBrandです。
Wadeのは既に自引き済です。
カードじゃないと言えば
そうなのですが、開くと
大きくなるコンセプト
意外とツボなんです♪
他にもKings時代のWebber他
8枚まとめて手に入れました。
あと6枚でコンプリート
1.L.James
5.C.Bosh
8.S.ONeal
11. P.Pierce
12.C.Anthony
15.Unknown
お持ちの方ご一報下さい。
優遇致します。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ベケ購入とオク獲得物

BeckettのDec号が出たので購入。
表紙はDurantでした。
今週末のThunder vs Warriors戦が
楽しみですね。
新作はIntrigueが出てました。
「Dwightmare」の影響で彼の
プライス軒並下がりましたね。
「Decision」の時のLeB並の
嫌悪感を生み出しかねない
顛末でしたからね。
近い将来に優勝という結果で
評価を変えることが
できるでしょうか?

さて、いつもの落札物です。
はじめはこちら

13-14 Hoops N.Noel

十字靭帯怪我からの復帰待ちの
ノエルです。
76ersの今の旬は
Michael Carter-Williamsですが、
きっと彼も活躍できると信じてみます。

Hitはこちら

13-14 Hoops 2013 Champions

ファンとしてはこれは外せないです。

早速ビーズリーを使い始め、
曲者オフェンスオプションが
また一つ加わりました。
おでんも○村再生工場みたく
リクリエイトして欲しいです。
3連覇はかなり高いハードルですが、
挑戦できる喜びを力に変え、
きっと歴史に残るチームになると
信じてます。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

力強くClippersを寄り切った
一昨日から一転、今日は
CelticsにHomeでよもやの敗戦。
九分九厘勝っていた試合、
残り0.6秒からJ.Greenに逆転
3-Pを沈められました。

対角線の遠いパスを通した上で
なおかつ決めてみせた
相手を褒めるべきですが、
あの右Side Cornerから劇的に
決めていいのはFinal第6戦の
Ray様だけっしょ!
とノスタルジックに浸る
しかないっすね。
あの場面で防ぐのはあれだけ
という教訓にして下さい。

さて、表題の落札物です。
まずはこちら

03-04 Upper Deck Legends
U.Haslem RC

ハスレムのコーンロウ時代のRCです。
Wadeと並んで最古参になりましたね。
スタメン復帰して個人的には嬉しいです。

次はこちら

04-05 Topps Total D.Wade

二年目時代のウェイドです。
取り逃がしBrandなので嬉しいです。
しっかし若いなぁ~

最後はこちら

90-91 Hoops S.Vincent
(w/M.Jordan)

幻のJordan12番ユニです。
昔からのFunの方なら
ご存知の方も多いはず♪
試合当日にロッカールーム
の盗難があり、23番が消え、
仕方なく予備の12番を着用
したというのは有名な話ですね。
Im back時の45番と合わせて
懐かしくなりました。

今回の紹介物は全て
マイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


13-14 Prestige 5Packs開封

昨日のClippers vs HeatのGameは
最後の最後まで楽しめました。

初っぱなから7-0とリードされた
スロースターターのHeatが、
3Qに追い付き4Qに突き放し
寄り切りというファンには
たまらないHome Gameでした♪

勝利の立役者は腰痛のレブに代わり、
29得点のGo to Guyぶりを存分に
見せつけてくれたWadeと、
Paul&Griffin&DeAndreから
Offensive Foulを3連チャンで
取ってみせたBattierでしょう!

WadeはJump shootが終始好調で、
ここぞというところのFade Awayや
マッチアップの裏を取るAlley Oop、
かと思いきやinsideの合わせ上手の
アンダーセンへの絶妙パスや
3pointスポット待機の
バティエへのナイス配給、
そして切れ味抜群の
ワンハンドダンクと
魅せに魅せてくれました♪

バティエのテイクチャージ術は
もはや達人というか仙人の域ですね。
相手チームからしたら厄介なこと
このうえないスピード&タイミングの
勇気あるポジショニングで、
クリスポールも餌食にしてました。
欲しいときのスリーといい
味方で本当に良かったです♪

興奮覚めやらぬのせいか
また前置きが長くなりました。
表題のpackをつまみました。
Box購入はTotallyかImmaculate
までお預けです...

まずはこちら

G.Rice Jr

ティム以外にももう一人二世が
いましたね。
顔はあんまり父ちゃんに
似てないようですが
プレイはどうなんでしょう?

続いてはこちら

B.McLemore

Kingsでかなり出場時間貰えそうな
マクレモアです。
格好いいのか悪人顔なのか...
カズンズと並んで凄まれたら
ひ弱な中学生は財布置いて
逃げちゃいそうです。

最後はこちら

T.Burke

Jazz期待のトレイバークですね。
怪我で出遅れたのが残念ですが、
Stocktonにも教えて
貰ったようなので、
復帰後の活躍に期待します。

パック買いで大物が出るほど
世の中甘くはないですね。
まぁRC沢山手に入れたと
いうことで満足です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

いつもは疲れがピークで
ボロボロな身体を引きずっての
やっとこさの金曜ですが、
帰ったらHeat戦が見られる!
というモチベーションだけで、
ナチュラルハイな家路です(笑)

オクの落札物が届きました。

まずはこちら


12-13 Elite Aspilations R.Allen

HeatユニのRay様です。
66シリって微妙な数ですが
このパラは大好きです♪

最後はこちら


12-13 Crusade Red R.Allen#99

クルセイドの赤を手にいれました。
揃えたくなる悪魔の囁きが
実に心地よいです。
Wadeも手詰まりですしね。
引き続き紫緑金(黒)
絶賛募集中です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Crusade開封③2nd Harf

新生NetsvsJazzの試合を観戦。
前回はHD満杯で前半戦だけ
だったので、フルで見られて
良かったっす。
にしても戦力の差を感じざる
を得ない試合展開でした。
アルやミルサップが抜けた
Jazzのinside陣に
B.Lopezのえげつないゴリゴリ
offenseは効果絶大でした。

HeatはRapに勝利でようやく
白星先行。
にしてもPacersは強い。
Bullsも粉砕してただ1Team
無敗の5連勝。
Stop the Indianaはどこが
果たすのか?
明日は好調ClippersとHeat戦が
BSであるので楽しみです。

前置きが長くなったのは
厳しい結果の裏返しです...
表題の後半戦をどうぞ。

箱いち


Royalty J.Erving

Dr.Jのcoolさが醸し出されてます。

Jersey


Quest J.Maxiell


Majestic J.Terry

共に移籍組ですね。
色付きなのがせめてもの救い。

目玉とAuto


J.Jenkins


D.Green


T.Shengelia


T.Shengelia

Play見たことあるのはグリーンだけです。
Netsの方はAutoと貴重な紫シリを
ご丁寧に同封してくれやした...
未所持とはいえ、知ってる選手が
いいっすな。

今回の紹介物は全て
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Crusade開封③1st Harf

T-Wolves,76ers,Rocketsと
勝ちっ放しが縦続けに負け、
全勝はPacersだけという
混沌とした団子状態です。
NBA Game Timeをチェック
するのが楽しみです♪

通算7箱目位の表題の品を
開封しました。
1日1Pack開封中で現在進行形
なのですが、ご紹介。

レギ(割愛)
眉毛君やK.Thompsonが出現。

Jersey



Quest T.Gibson

実力者なのに期待ほどの成長軸に
乗り切れないタージギブソンです。
ChicagoのHopeは彼から
J.Butlerに移行した感がありますね。
Boozerをおびやかす
存在にならんとです。

Auto



Quest A.Rivers

ペリカンさんのリバースです。
新チームのロゴは意外と
格好いいっすね。
ライジングチームになれるのか?
父ちゃんリバースのとこの
C.Paulは絶好調ですね。
グリとデアンの空中戦
ロブシティのContender
ぶりが突出してます。

もう一枚レデ出ましたが
割愛します。
W.Burton何枚目だよ...

最後は目玉たち


K.Marshall


T.Ross


N.Batum(Red)

まともにPlay見たことあるのは
バトゥームだけですが、
全て未所持で嬉しいです。
T.RossってDunkコンテスト
出てましたっけ?

残りのPacksも週末までに
ちょびちょび開ける予定です。

今回の紹介物は
全てTrade可能です。
宜しくお願い致します。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


13-14 Hoops 2packs+α開封

HeatはWizardsに勝ちました。
これで2勝2敗の五分。
レブの3-Pointが好調だったみたい。
Eastの勝ちっ放しはたった2Team、
といっても3連勝ですが、
前評判の高かったPacersと
何とビックリ76ers!!!
Westも何気にT-Wolvesと
Rocketsだけしか3連勝
できていないんですね。
団子のほうが楽しいので
日々一喜一憂できそうです♪

さて今Seasonの新作を購入してみました。
HoopsのJumboです。
Jumbo Packにしたって高すぎなので
お試しで2Packs開封してみました。

その前に懐かしPackがあったので
思わず1つ買ってしまいました。

96-97upperdeck.jpg

96-97のUpperDeckです。
この頃のカードはレギも
Packも格好イイ!
Jordan全盛期で2割増!
というのもありますが。

こんなの出ました

udmiller.jpg
From Way Downtown R.Miller

この美しすぎるShoot Formは
Reggieですね。
引退Seasonに現地観戦
行ったのが懐かしい...

さて表題のPacksです。

13-14hoops.jpg
1Packに50枚、ぎゅうぎゅうです...

レギ

voladipo.jpg
V.Oladipo RC

狙ってたRCのうちの1名Get♪
他はMichael Carter-Williams、
Tim Hardaway Jr.、T.Burkeあたりが
欲しい所です。

金パラ

rubiogold.jpg
R.Rubio

凄い体制からの股抜きですね。
LoveとのHot line機能してますね♪

赤パラ

wallred.jpg
J.Wall

今シーズンは面倒っち~パラ祭ですね。
裏が赤だけって...もうちっと
凝って下さいな。
Artist Proofは100歩譲って
ありですけどね。
昔のUDのElectric Courtみたいだし。
今回は出ませんでした。

何か見たことある系

holloffamechamberlain.jpg
Hall of Fame W.Chamberlain

この方のAutoはもう手に
入らないですものね。
昔のUDを買いまくれば
いつかひけるかしら?

Grand-Ma

classactionlj.jpg
L.Johnson

ラリージョンソンといえば
やっぱりグランマと
Knicks時代のLJポーズ

選手に救われ系

hoopsbryant.jpg
K.Bryant

Westbrookが今日復帰したらしいので、
Kobeの勇姿も早く見たいですね。

ベケ安そうだけど格好いい系

actionshotleb.jpg
Action Shots L.James

これはプレイ写真がCoolで好きです。
他にP.George、K.Walker、T.Evans
などが出ました。

ベケ安そうだけど格好いい系2

hoopsdreamsleonard.jpg
Dreams K.Leonards

2、3年目の特集かな?
これもまぁ選手によりけりかな

ポテンヒット

signaturesrsparrow.jpg
Signatures R.Sparrow

Autoは出るには出たものの、
どちら様ですか?
1987年Sports Illustrated選出の
Sportsmen of the Yearだったらしい。

こちらは箱の金額が暴落するまでは
Box購入はしませんね。

ということでWadeものお持ちの方、
レギからTrade募集中です。
迷える子羊をお救い下さいませ。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


12-13 Panini Intrigue開封②2nd Harf

HeatはNetsにも惜敗ですね。
直前に何とか1点差までは
追い付きましたが、届かず。
P.Pierceに得点にブロックと
やられ過ぎですね。
レブの気負い過ぎなのかな?
これで1勝2敗と久々に負け越し
なので、逆にここからの
華麗なる倍返しに期待します。

表題の開封の続きです。

レギ(割愛)
R.Hibbert
M.Conley

まずはこちら



Impact Rookies G.Ayon

時々出現するアヨンです。
今季はホークスですか。
なかなかなのジャーニーぶりです。

お次はこちら



Top Flight Prime B.Bass

バスのジャージです。
ボストンファンなら嬉いんだろうけど...
ここでは出逢いたくなかったっす。
このBrandのウリのW Jerseyが
欲しかったなぁ。

続いてこちら



Immortalized Autographs
H.Williams

ハーブウィリアムス、懐かしい...
直書きで素敵なシリーズです。
前回のオリーといい、
オールドファンには肝ですね。

最後はこちら



Winning Ink
S.Elliott

ショーンエリオットのオートです。
金インクで豪快な感じで
かなり素敵です。

ということで二度目の開封は
ちょいと消化不良でしたかね。
価格が下がれば、もう一回
リベンジしたいですね。

ベケ後になりますが、後半戦の
開封物は全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


12-13 Panini Intrigue開封②1st Harf

疲れ切った身体に01:00からの
衛星放送を待つのはこたえます。
じっくり見ようと録ったのに、
HD残存不足で前半戦しか入って
なかった...
ショックが大きすぎる朝です。

そんなアクシデントにもめげず、
表題の開封結果です。

今回はおまけPackのみいきます。

先鋒はこちら



S.Curry

West期待のウォーリアーズの
エースですね。
Kobe居ないLakersを早速
木っ端微塵にしちゃってました。
カリーとトンプソンどっちが好調でも
ハイスコアリングゲームになって
相手としては嫌でしょうね。

次鋒



D.Nowizki

続いてはマブスのエースです。
優勝した頃とは大分面子が入れ替わり
ましたね。Westの戦線は相変わらず
激しいので、まずはPlayoff進出が
目標でしょうか。

中堅はこちら



C.Paul

クリッパースの司令塔ですね。
すっかり強豪チームになりました。
来週はHeatとの戦いを控えてます。
放送が今から楽しみです。

副将



D.Lillard

昨年のROYですね。
オーナーのポールアレンは今年も
世界長者番付Top100に入ってました。
二年目のジンクスに負けずにチームを
ワンランク上に引き上げられるかが、
彼の能力の魅せ所です。

大将



K.Irving

Eastのライジングチームになりそうな
Cavsのエースですね。
タダで手に入れたようなバイナムが機能
しちゃうと、若手主体の伸びしろと
相まってかなり上位に来そうです。

金は出ませんでしたが、
大満足の面子です。

6種類あるらしいWadeには残念ながら
巡り会いませんでしたが、
何とか手に入れたいです。

ベケ掲載後になりますが
Irving&Lillard以外はTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


レデ戻りとオク獲得物

NBA開幕しましたね。
HeatはBullsに勝った後、
76ersに惜敗。
M.C.Williamsにやられました。
Debut戦で22pnt、12astは見事です。
Wadeのスタッツなかったので、
休場っぽいです。
ちと心配...

さてまたもやレデ戻り。
こちらっす



12-13 Panini Contenders
J.Tyler RC

高卒後、日本経由NBA Draftされた
ジェレミータイラーです。
若手層の厚いウォーリアーズでは
なかなか出場難しいかな?

オク獲得物はこちら



07-08 Bowman Sterling D.Wade

高級版ボウマンスターリングの
ウェイドJerseyAutoです。
スキャンが下手っぴですが
なかなかの美品です。

今回の紹介物はJ.TylerはTrade可、
Wadeはマイコレです。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30