NBAトレカ収集

7mile bridge



オクの獲得物

あ~なかなかばたばたから
解放されない~
0時を越える前に自宅という
儚い夢は今日も幻に...

そんなときはオク獲得物に癒されます。



05-06 Topps Big Game Collection
All Star Rally Relics Autograph D.Wade

ウェイドのオールスターPantsです。
Toppsの魔性の輝きが素敵です。
Autoも綺麗におさまってます♪

マイコレのためTrade不可です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


PaniからのGift

2回目のPaniからのレデ戻り
By Fedexがありやした。

その前にいつもの封筒戻りはこちら



Crusade Quest M.Plumlee

今seasonはSunsに所属するらしい
マイルスプラムリーです。
Duke出身なので基本は叩き込まれ
系ですかね。Dリーガーから
脱却できるでしょうか?

本命はこちら



Signatures Film Auto A.Davis

両さんのオートです。
今Seasonの活躍次第で価値の変動が
ありそうです。ペリカンさんで
出場時間は確保できると思うので、
うまいことプロの水に慣れて
本領発揮して欲しいところです。

プラムリーはTrade可です。
って需要はきっとないっすな。

宜しくお願いいたします。
  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


11-12 Past&Present開封②後半戦

そういえば昨日はMint渋谷店で
月一NBA交換会でしたね。
予定が入ってて行けませんでした。
来月も予定があり、ちょいと難しそう...
NBA開幕したらGame流すらしいので
仕事が早く終われば顔出せるかしら?

さて、表題の後半戦です。

まずはこちら



Changing Times K.Love

渋い感じです。Wadeのはないみたい。

続いてはこちら



Breakout Gallinari/Westbrook/Griffin

写真は躍動感あって
いい感じなのですがね。
どうもAuto用のスペースが気になる

さらに続いて



Raining3s K.Bryant
もう一枚はリンサニティでした。
Fireworkの方が格好いいと思いますが
選手によりけりですかね。
Kobeなら絵になる。

Jersey&Auto



E.Bleadsoe/M.Wiley/B.Wennington

ジャージはSunsに行ったブレッドソー
Elusive lnkはBullsのウエニントン懐かしい...
もうお一方は存じ上げません。

トリはこちら



Redemption XRCBs

ここまでかぶるかぁ...
ちゃんと混ぜ混ぜしてよ、Paniさん...
という見事なオチでした。
おあとがよろしいようで(笑)

前後半戦の紹介物たちは
全てTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


11-12 Past&Present開封②前半戦

仕事がひと段落した開放感で
寝かせてあった表題の品
一気に開けてしまいました。

つっこみどころ満載の開封でした。

レギ

ppwadeelheat.jpg

D.Wade

Noche Latina event時の
EL HEATユニのWadeです。
ラテンナイトのユニフォーム
限定感がたまらないんですよね。
現地観戦の際に探したのですが
結局見つからなかったっす…
行く毎にJerseyが増えてますが
次回渡航の際には見つけたいです。

ラテンナイトはヒスパニック系の
住人が多い地域で取り入れられてます。
他はMavsやSpurs、Lakers、Sunsなんかが
やっています。
ちなみに他チームがLosでHeatだけElから
始まるのは、チーム名に複数形のsがつくか
どうかの違いからです。
Elが単数、Losが複数系の定冠詞ですね。
(英語の「The」)

お次は箱いちのこちら

hillerrer.jpg

G.Hill

Team名がSpursになっているようですが...
目の錯覚ではなさそうです。

続いてはこやつら

Bread for Healths
B.Goden
前回の開封とかぶりました。

結果↓
gordons.jpg

さらに
E.Brand×2
K.Martin×2
L.James×2

前回の結果と合わせると↓
brands.jpg

martins.jpg

lebrons.jpg

まぁ、当然こうなりますよね...
このインサートに関するPaniさんの
いいかげんさを象徴してますね(笑)
Brandは重なってたのでまだ分かりますが、
マーティンとレブは同Boxの別Pack
から出現しました。
トランプ切り忘れたのでしょうか。

前半戦最後はこちら
FIREWORKS

D.Howord
A.Stoudemire

ということで↓
stoudemires.jpg

ダブリ祭はまだまだ続くって???(笑)

宜しくお願いいたします。


  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ストレージからの発掘物その4

あ~、何とか今週乗り切りました。
締切に追われつつのどんでん返しと、
なかなか今日も波乱万丈でしたが、
仕事はようやく一山越えました。
週末には自分へのご褒美に
何か開けよう♪と決めました。

新作がないので今回も発掘物です。

まずはこちら



08-09 Topps51 murad D.Wade

レギではなくチェックリストです。
ちょいとデコイですが臨場感が
好きです。さすがTopps♪

続いてはこちら



06-07 UD Reserve MVP Watch
D.Wade

こちらは逆にUDっぽい。
躍動感がいいっす。

最後はこちら



09-10 UpperDeck Masterpiece
D.Wade

このBrandもHot Box引いた時の
快感が忘れられなくて結構開けました。
ジャージやオートのじゃんばりセール
状態でそこのクオリティは低めでしたが、
UDお得意のホロカードの3D Starsと
このMasterpieceの組み合わせは好きです。
Jordanのも確か持ってたような。
週末また探してみようかしら。

そんなオートもジャージもない
自己満足なWade祭でした。

今回の紹介物はTrade不可です。
宜しくお願いいたします。


  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ストレージからの発掘物その3

残業Weekまだ続いてます。
明日には解放されるのかなぁ。

Paniniから何件か送ったよ~Mail
来てたので、週明けには何かしら
ご紹介できると
思います。

落札も開封も出来ていない為、
またもやストレージからの発掘物です。

まずはこちら



10-11 Totally Certified Blue D.Wade

一昨年のBrandです。
こちらも黒緑金赤とあるのですね。
今年のもまだ全然揃ってないのに...
でもコンプしたいなぁ。

続いてはこちら



06-07 UD Reserve Materials Dual Patch
C.Paul&D.West #15

ポールのパッチです。ウエストのは
普通っぽいですよね。
New Orleansはペリカンさんになったので、
CharlotteはHonetsに近々戻るのでしょうか?

最後はこちら



11-12 Hoops Autographs K.Durant

4年連続得点王をあと少しで逃した
Durantです。廉価版ですがレデでなく
Box保証の2Autoに普通に入ってました。

全く期待していなかったBrandからの
出現で、引いた時正直面喰らいました。
シールオートですが素敵です。

今回の紹介物はWade以外Trade可能です。
My収集選手に化けてくれたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。
  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

何だかんだで終電近くになる
この一週間です。
金曜まで何とか乗り切ろう!

オクの落札物が届きました。

まずはこちら



12-13 National Treasure
J.Vesely&H.Barnes Auto

ヴェセリーとバーンズのW Autoです。
バーンズはPlayoffで見ました。
イグダラが来たから今Seasonは
6th Manですかね?

続いてはこちら



12-13 National Treasure
l.Shumpert&B.Beal Auto

シュンパートとビールのW Autoです。
シュンパートはMadison Square Gardenで
見ました。Dがいいのが◎です。
KnicksはWorld Peace獲りましたが、
彼はスタメン保持でしょうね。

最後はこちら



12-13 Panini Gold Standard
Metal D.Wade

ちょっと画像が暗いですが、
Wadeの鉄板Getです。
重量感が半端ないですね。
98-99のSkybox Molten Metal
よりも分厚いせいかな?
なかなか格好ヨスです♪

Wadeのみマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ストレージからの発掘物その2

引き続きストレージからの
発掘物です。

まずはこちら



09-10 UD Draft Edition
R.Rubio Signature

ルビオのオートです。
この年はルビオ、カリー、バーデン、
エバンス、ホリデー、ジェニングス等
guardの豊作年ですね。
早くもチームが変わってる選手達が
多いです。生え抜き組は貴重ですね。

続いてはこちら



09-10 SP signature Edition
Rookie Signature R.Rubio

再びルビオです。一箱二枚の当Box何度か
挑戦しましたが、見事な惨敗ぶりでした。
シールオートの処分市みたいでしたものね。

最後はこちら



09-10 Ultimate Collection
R.Rubio Signature#99

ExquisiteやNational Treasureが野に
放たれる前はこのBrandが最高級の
代名詞みたいでしたよね。

前回のボール縛りに続いて
今回はルビオ祭してみました(笑)

今回の紹介物は
UD Draft EditionのみTrade可能です。

宜しくお願いいたします。

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ストレージからの発掘物

ストレージ整理って楽しいですよね。
一年ぶりくらいに開いた箱から
色々発掘されました。
ちょいとご紹介。

まずはこちら



10-11 Totally Certified P.George RC

PacersのRising Starポールジョージの
RC Auto Jerseyです♪
直書きで素敵です。

続いてはこちら



10-11 Elite Black Box Rookie Jersey
P.George

またもやポールジョージ。
このBrand高額でしたが、
何かしら当たりがある安心感で
何箱かいっております。
Coolなデザインです。

最後はこちら



10-11 Elite Black Box Triple Rookie Auto
Hayward/George/Davis

最後もやっぱりジョージ絡みで。
この年は目玉のJ.WallやD.Cousinsとは
全くと言ってよいほど縁がなかったですが、
ポールジョージはよく引きました。
不思議とよく引く♪
そんな体験、皆様もございませんか?

基本はマイコレですが、Triple Autoは
Wade絡みのスペシャルオファーで
放出も可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

こう立て続けに台風が来る10月は
記憶にないですが、
着実に秋は深まってきてますね。

そして月末にはいよいよNBA開幕。
寝不足な週末が来るのが楽しみです♪

そんな中到着した落札物です。

まずはこちら

toppsgoldlabelprimegoldpippen.jpg

99-00 Topps Gold Label
Prime Gold S.Pippen

あの名作Gold LabelのPippenです。
このBland本当に本当に美しいですよね。
あの頃は学生で金欠で3Packくらいしか
購入できずでしたが、タイムマシンで戻って
あるだけBox開封したい作品のひとつです。
FinestともFleer Showcaseとも異なる
この高級感、たまりません。
ベケの価格は恐ろしく安いですが、
倍以上出してもいいとさえ思える出来です。

トリはこちら

selectinflightselectionwade.jpg

12-13 Panini Select
IN FLIGHT SELECTION D.Wade

このBlandはツボで、何箱空けただろう。
それでも引けず捜し求めていたものです。
やっと手に入れました♪
通常版ですがこれのPrizmも募集中です。
もちろんシリ達も...

今回ご紹介したもののふ達はマイコレのため
Trade不可です。

宜しくお願いいたします。 
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


トレード kz様

あ~、やっと週末ですね。
今週はちょいときつかった。
頑張った分の成果がちゃんと
現れるといいなぁ。

Blogを始めたことで新しい
交流が生まれました。
mailを下さったkz様と
初めてのTradeとなります。

まずはこちら



07-08 Finest Refractors D.Wade

好きなBrand Finestのリフです。
この時代はあまり開封していないので
未所持が多数で嬉しいです。
ベケ見たらSilver,Blue,Green,Black,Gold,
そしてX-fractorsとなかなかえげつない
ラインナップだったのですね。
揃えてみたい...
コレクター魂をくすぐります。

続いてはこちら



09-10 Certified Gold Team Red D.Wade(#250)

初年度のCertifiedのシリアルです。
Certifiedと名前の部分が赤でした。
これもノーマル,Blue,Goldと
全部ナンバリングですかぁ。
きっと文字部分だけ色替えの
極悪系だろうなぁ。
全部揃えるの大変そう...

お次はこちら



12-13 Panini Prefferd PC N.Cole Blue(#49)

Panini PrefferdのPanini Choice Awardで
Heatの小坊主Coleです。
直書きで素晴らしいです。
当たり外れが激しそうで
ヒビリで購入回避した
Brandなので有難いです。
Box2万クラスは身構えちゃいます。

最後はこちら



05-06 Topps Luxury Box
4 on 2 Break 8 Relics
BRR-6(#90)

懐かしのTopps Luxury Boxです。
この玉石混淆ぶりがToppsっぽいです(笑)
表にさりげなくIversonが!

裏はこちら



Jay-ZとWadeがいます。
この御三家はToppsのスポークスマン
でしたものね。
C.PaulのRC Autoが入ってない
ToppsのBox購入は、RCよりも彼らの
Auto狙いだったのを思い出します。
それ以外の方々は今だったら絶対に
同じくくりにしようがない面子です。
当時としてはこれだけの選手を
一枚にまとめるのは活況的でしたね。

今回Trade頂いたものはマイコレのため
全てTrade不可です。
kz様、今回は素敵な品々をありがとう
ございます。

引き続きTrade鋭意募集中でございます。
お問い合わせは
Flash3tnksgr★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)へ
お願いいたします。

宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Crusade開封②後半戦

さて、早々にJersey&Auto紹介
してしまったので、後半戦は
Crusade達です。

まずはこやつら



L.Williams



J.Jackson

Hawksのルイスウィリアムスと
往年Mavsの3Jのジムジャクソンです。

続いてはこちら



S.Hawes

スペンサーホーズのRedです。
ここまではわりと普通です。

お次はこやつら



D.Wade



A.Hardaway

ウェイド&ペニーです。
レギに続いてCrusade Blueも自引き♪
ここへ来て遂にかぶり始めたかぁ。
でも素直に嬉しいです。

最後はこちら



B.Griffin Purple(#49)

ダンクコングさんが再び降臨。
色まで一緒。紫です。
ついこの間Tradeで旅立ったばかりなのに
一週間も経たずに戻ってきました。

素晴らしくも素敵なかぶりぶりでした(笑)

Wade以外はTrade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Crusade開封②前半戦

昨日から今朝の台風凄かったですね。
昨夜は風雨でスーツがびっちゃりでした。
たまたま今日は遅番だったので、
あの嵐に立ち向かわずに済んだこと
だけが唯一の救いです。
朝出勤や通学だった皆様
本当にお疲れ様です。

1日1packみたいな感じで開封した
Crusadeの結果です。
今回のテーマはデジャヴです(笑)

レギ(割愛)
またもやWade出ました。
あとはKobeや眉毛君とか。

箱一




Knight Court D.Rose

箱一のインサートはローズでした。
前回のStocktonといいcoolです。
Wadeは所持済

続いてはJerseyたち



Majestic Jersey C.Bosh

Wadeの同僚Boshです。
三連覇への鍵は意外とこの人かも。
BirdmanやOdenの出来でCかPFかは
分かりませんが、彼のミドルや
インサイドDが安定すると心強いです。



Majestic Jersey K.Garnett

Brooklynに移籍したガーネットです。
Run&Gunのimageが強いKidd coachが
旧Knicksの様なゴリさんディフェンスと
選手の年齢や適正を生かしたハーフコート
オフェンスをチームに根付かせたら
結構Eastの脅威です。



Quest A.Rivers

ベリカンさんのリバースです。
父がClippersに電撃移籍したので
いつか移籍して親子鷹ということも
あるのでしょうか?

前半戦最後はAuto



Majestic J.Maxwell

ピストンズのマキシウェル
ブルーワーカーのイメージ。
Pistonsも新勢力が融合するかが
見ものです。



Majestic K.Rowly

ラプのロウリー
カルデロンがMavsに出たので
今年は勝負の年ですね。



Majestic M.Camby

キャンビーのオートです。
以前オクで獲得済のためかぶった~
でも自引きもできて嬉しいです。

今回の紹介物は全てTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Tradeでの頂き物

半月ほど前ですが、
Mint渋谷店さんでの交換会で
Trade頂いた品々です。

まずはこちら

udretroblaylock.jpg

99-00 Upper Deck Retro Inkredible M.Blaylock

懐かしの品に思わずOfferしてしまいました。
直書きフルネームで豪快に書いてくれています。
こちら嫁ぎ先が決まっております。

続いてはこちら

topps51chalmers.jpg

08-09 Topps51 M.Chalmers RC

チャルのRCをTradeして頂きました。
このBrandのレトロ感好きです。

裏はこちら

topps51chalmersback.jpg

1of1です。やっぱりいいですね♪

最後はこちら

fleerretromourning.jpg

11-12 Fleer Retro A.Mourning PMG

Heatのレジェンド、ZoのPMGです。
Timは自引き済みなので永久欠番's揃い踏みです。

Trade頂いた方のお名前をお伺いそびれました。
この場を借りて御礼申しあげます。

今回紹介したものはマイコレのためTrade不可です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


New Beckettと獲得物

BeckettのNov号が出ていたので購入。
今回の表紙もCoolです。
201310132029578bc.jpg

Playoffでの活躍が光ったS.Curryですね。
「SHOOTING STAR」という響きも素敵です。
first pricingはElite Seriesとlnnovation
国宝はと思ったら出てました。
Irvingは何と2,500$です!


続いては落札物です。
こちら
panini knight of the round rose

12-13 Panini Knights of the Round D.Rose

Case Hitのブツを手に入れました。
ダイカットが美しいです。
これのレブとアーヴィングは100$します。
Wade version欲しいなぁ...

中々気に入ったので一旦マイコレにします。
レアなWadeものとだったら応交渉です。

宜しくお願いいたします。


  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


11-12 Past&Present開封①後半戦

さてパスプレの後半戦です。

まずはこちら
raining3sbird.jpg

Raining3s L.Bird
その他V.Carter,J.Lin

続いてはこちら

fireworkswestbrook.jpg

Firework R.Westbrook
他にもアマレが出ました。
RainよりFireのほうが好きですね。

11-12RCレデ
アルファベットXRCBでした。
誰だろ?

最後はAuto

elusiveboblove.jpg
Elusive Auto B.Love

激渋さんですね。Bullsの10番はBJのイメージです。

elusivebaker.jpg

Elusive AutoV.Baker

こちらは知ってます。
ヴィンベイカー懐かしいなぁ。

今回ご紹介したカードは全て
Trade可能です。(前半戦のレブ以外)

宜しくお願いいたします。


  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


11-12 Past&Present開封①前半戦

共同購入にて手にしたBox達の
開封です。気まぐれに空ける予定です。

通算3箱目の当シリーズは好きですね。
交換券のドキドキと激渋Autoの
組み合わせがいいですね。
お値段かなりお手頃でした♪

インサート系はめぼしいところのみ

breadforlifebaylor.jpg
Bread for Life E.Baylor

breadforenergyrondo.jpg
Bread for Energy R.Rondo
その他L.Barbosa,A.Blatchi

breadforhealthlebron.jpg
Bread for Health L.James
その他B.Gordon,K.Martin

ダイカットがクリソツなこのシリーズ
レトロ感は嫌いじゃないけど、
もうひと捻り欲しいところです。

続いてはこちら

bleakoutharden.jpg
Bleak out J.Harden
その他J.Wall,A.Bynum,W.Matthews

この微妙なスペースはAuto待ち?

ここでメモラ
gamersmanning.jpg
D.Manning

ドラ一の方でしたっけ?
SunsとClippersどっちにもいたのね。

前半戦最後はこちら

ppmalone.jpg
K.Malone

このレトロ感一杯なのがいいですね。
うっかりすると見落とします(笑)

レブ以外はTrade可能です。
宜しくお願いいたします。


  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift from Pani

この間登録したばかりの
アイツが帰って来ました。

こちらです

butlercrusadequestauto.jpg

Crusade Quest Auto J. Butler

Heat vs Bullsの開幕戦は
BS放送してくれるのかしら?
深夜の眠気を吹っ飛ばす程の
熱いGameになることを期待します。

WadeとのMarquette connectionの為
一旦マイコレです。

宜しくお願いいたします。

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オク獲得物

5日ぶりに日本に帰ってきました。
終わってしまうと短い夏休みでした。
浦島さん状態なので情報整理しなければ...
明日から無事に社会復帰でできるかしら?

休暇前に落札していた品々が届いておりました。

まずはこちら2点
rosepoy.jpg

jamesroy.jpg

Panini ROY D.Rose&L.James

手ごろな金額だったので落札しました。
昔のElite Blackみたいな感じを想像してましたが、少し違いますね。
でも全身の躍動感とシックさが格好いいです。
何のBrandのサブセットだろう?
これだけたくさんのBrandが出るともう訳わかめです...

続いてはこちら
pauleliteglass.jpg

Flite Series Glass C.paul

もはやカードではなくてガラス板ですね。
パッチカードより分厚い...
昔のUD Glassは縦だった記憶なので、少し
雰囲気は違う感じですかね。
保管に困る系ですが、Wade欲しいなぁ。

最後はこちら
irvinginovationrc.jpg

Panini Inovation K.Irving RC

アーヴィングのRCです。
このBrandはもう開封しないと思うので、いいところのRCをGetできてよかったっす。
乱発したプラカード達を数年後の未来がどう評価するのでしょうね?
Eliteのプラオートとかペラペラでしたからね。

RoseとPaulはトレード可能
その他は一旦マイコレにします。

宜しくお願いいたします。


  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

またもやオクの獲得物です。

まずはこちら。



Crusade Jersey D.Wade
赤ユニもいいっす。
Jerseyはcoolなブラック

最後はこちら



Crusade Purple B.Griffin

相変わらず素敵な出来です。
Wadeコンプしたいなぁ

Wadeはトレード不可、
グリフィンはOKです。

夏休みのため、今晩から5日ほど
連絡不能になります。
夏休みというか、もう秋じゃん!

ということでTradeのお話を頂いている
方々にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願いいたします。


  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オクの獲得物

山崎豊子先生の訃報がありました。
沈まぬ太陽
大地の子
不毛地帯
二つの祖国
運命の人
膨大な取材と確かな眼力で生み出された
数々の名作はどれも心に響きます。
何度も読み返したくなる名作を
これだけ持つ作家はそうはいません。
ご冥福をお祈りいたします。

さてオクの獲得物です。
まずはこちら

skyboxgill.jpg
K.Gill

ギルのオートは初です。ホーネッツにも
いましたかね?懐かしい。

続いてはこちら

skyboxjamikson.jpg
A.Jamison

ジェイミソンも初です。
ノビ、カーター、ピアース、J-Willと
この世代も意外と健闘してますよね。

最後はこちら

fleerthomas.jpg
K.Thomas

ルーキーカードを手に入れてから無性にAutoも
欲しくなり、ゲットしました。
やっぱりKnicksユニがしっくりきますね。

トーマス以外はTrade可能です。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -