NBAトレカ収集

7mile bridge



My Russ Collection again

PG過多だったCHIに動き

Rondo & Cannanがwaiver

3 Alphasはこれで解体ですか

開幕戦、そしてPOと

夢を魅せてくれたRoster

うまくいかないことが

多すぎたからこそ

束の間のHarmony好きでした

現地の明日いよいよFA解禁

予想だにしない動きはあるのか

移籍先のESPNからのWoj砲は

眠りの浅い文月の幕開けですかな

Original Packで昨日遂に

最初のRedemption出現しました

あと2枚今お送りしている中にあるか

それともまだ残っているか

こちらも何だかドキドキします

まだ在庫ございます

希望番号の幅を頂きますが

何卒ご了承くださいませ

Redemptionが出れば抽選でこちら

当選発表まで少々お時間頂きます

こちらもご了承くださいませ

そしてMr.TD物はこんなのもありました

10-11 Elite Black Crusade 

R.Westbrook

躍動感がいいですね

こちらはまた暗いところにしまいます

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


My Russ Collection

昨夜眠ろうかというときにWoj砲

マヂですか~

CP3がHOUに加入

HardenとのMatching

合うのか合わないのか

勝負に出たHOUと

Team解体を選択したLAC

今と今後

総合的な評価はまだ先ですかな

J.West色がどんな花を咲かせるか

にしてもHOUがこんな大胆な動きを

するとは思わなかったなぁ

D'AntoniのもとにはPGが集まる

あ、LAL時代は…かな

FA解禁を睨みまだまだ何かありそう

どんな夏が待っていますかな

さてさてさて

twitterで皆さんRuss Collection

あげていたので私も探してみました

FinestもTopps Chromeも

入手した頃が信じられない高値

ChronologyはRussっぽいPause

Chrome Ref Signatureも

ここまでになるとは望外

また暗いところに寝かせておこう

あのときの二人が共にMVPかぁ

いつかまた一緒にPlayする日は

来るんでしょうかね

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


KG Retirement

KGがWolvesとBuy-outで合意

21年間の現役に別れを告げました

Kobe、Duncanに続く巨星の終焉

ドンピシャな世代だけにとてもとても

振り返ることの多いオフ年となりました

Japan GamesでのKings戦

WAS滞在時のBOS戦

そしてMIAでのBOS戦は欠場で

幻となってしまったので

いつか三度目の観戦をと

思っていたのですけどね

正に後悔先に立たず

思い立ったら行くしかない

本当にそう思います

懐かしの画像探したら見つかりました

本当に携帯撮影が下手っぴ

Pierce、Rasheed、E.House、B.Scalabrine

そしてG.Arenas...

Ray様

本当に懐かしすぎるなぁ

デジカメの画像も今度洗ってみよう

えびすさんSingle Saleで購入したこちら

完全なる家宝です

Thank you for your Energy、KG

情熱 機敏 驚愕 卓越 凌駕

奮闘 機知 激励 栄華 終焉

いい時代をありがとう

今回の紹介物は暗いところに

しまっておきます

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


I miss Topps、again...

台風一過のような

暑さの戻りを感じる9月

携帯もHeat upしちゃうので

日中はPokemon禁止ですな

P-GO Searchは見ないようにしよう

NBA開幕まであと50日かぁ

Preseasonはあと1ヵ月くらい

渇きに渇いた喉に流し込む

Beerのように五臓六腑に染み渡るかな

さてさてさて

開封ネタもないので掘り出し物

やっぱり好きなのです

99-00 Topps Gold Label

J.Williams & A.Mourning

当時Showcaseを凌駕するほどの

輝きと美しさに圧倒されました

RegularでこのQuality

ZoのはPrime Goldなのでサブセかな

そしてこちら

99-00 Topps Gold Label

A.Mourning & T.Hardaway

Zo & Tim !!

Kajiさんからの贈答品でしたね

本当に素敵すぎる逸品です

いつかNBAで復刻して欲しいなぁ

そろそろ開封意欲が溜まってるので

今晩はアレを開けるか

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Storageからの発掘物~続Marquette Connection

Rookie Autoが丁寧だったのが

簡略化されたり雑になったりは

やっぱり書かせ過ぎだからですかね。

WadeもFleer→Toppsでの書き過ぎで

かなり簡略化Signになってしまいましたが

同じくFleerで書きまくったであろう

Vinceがまだ丁寧なのは

驚異的すらある意志の強さですね

Jimmyさんはこんな感じ

12-13 Limited & Threads

これがこんな感じに

12-13 Select & Crusade

最初は21の番号がハッキリ分かるのに

段々簡略化しちゃってますね

これがこうなります

やっぱりしょうがないのかな

Jimmy & WadeのDualもいつか出るのかな

という妄想込みのご紹介でした

Marquette Connectionはマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. 過去の名作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -