NBAトレカ収集

7mile bridge



Shopでの購入物と頂き物&&相互Link

GWに行けなかった
えびすスポーツカードさんに
昨日今月初の訪問をいたしました。

そこでそろそろお会いできるかな?と
秘かに思っていたお二方と
再会できました。

CP3様
DS様

本当にご無沙汰でございましたが、
同じ趣味を持つもの同士、
ブランクは全く関係なかったですね。
西方の変態系の方々のお話ですとか、
様々な話に花が咲き、例のVinceが男に
なったMavs vs Spursの試合を
観戦しつつ、お互いにけしかけ合い、
各々Box開封に至るという実に楽しい
時間を過ごすことができました。
末尾41番のBoxが目の前にあったら、
いかないわけにはいかないですよね、
DSさん(笑)
ということで、こちらの開封結果は
また後日改めて紹介いたします。

まずは頂き物
paninipinnacleswadehoopsretailallen.jpg
13-14 Panini&Pinnacle&Hoops Retail
D.Wade&R.Allen
未開封Boxからのはありがたいっす。
Pinnacleはパラだらけですが、やっぱり
個々のレベルは高めで見ていて
楽しいです。

そしてえびすさんからの頂き物
intrigueplayer98wade.jpg
13-14 Intrigue Player 84 D.Wade
今年もこちらは素敵な出来ですね。
ダイカットにゴールドもあるのか…
昨年よりもさらにハードルあげて
きましたね。
どこまで集められるかな?

今回の購入物たちです。
まずはこちら
pastpresentelusiveinkgrant.jpg
11-12 Past&Present Elusive ink B.Grant
やっと、やっとHeatもの初入手です。
貴方のドレッドヘアーといつでも本気で
手を抜かない姿勢が大好きでした。
病に負けずに頑張ってくださいね。

続いてはこちら
paniniallpaniniwade.jpg
13-14 Panini All-Panini D.wade
ことしのはキラ加工のもあるのですね。
White Hotのこのユニ、好きだなぁ。

〆はこちら
prizmgreenwade.jpg
13-14 Prizm Green D.Wade
Prizmの難関系をGetしました。
赤・青・赤青・金・(黒)
引き続き募集中です。

お二方とは今更ながらBlogを相互Link
して頂きました。

CP3様「CP3の部屋」
http://blogs.yahoo.co.jp/gfqyk142

DS様「NBAトレカ一番 DSのトレカ放浪記」
http://blogs.yahoo.co.jp/dirknowitzkibaystars

お二方共25日のえびすさんのトレード会
勿論いらっしゃるそうです。
寝かせていたお品達をお持ちしますね。
抱腹絶倒のおもろい話に期待して
おりますよ、
DSさん(笑)

収集選手やシリーズものお探しの方、
コンタクト頂ければストレージ探して
おきます。
Flash3tnksgr☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変えてください)
ご連絡くださいませ。
今月は奇数月でこれから嘘みたいに
忙しくなるため、今週末くらいまでに
ご連絡頂ければ対応いたします。

宜しくお願いいたします。
  1. Link
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


相互Link:NBAの館(アキロー様)

前回Awayで苦杯を舐めさせられた
Pacersとのリターンマッチ。
リベンジの機会は思いのほか
早くやってきましたね。

残念ながら今回はBS放送が
なかったので、NBA GAME TIMEより
携帯ダイジェスト観戦です。

1Q LeBの2本の速攻ワンハンドDunkで
先行するもそのLeBが2Foul

2Q L.StephensonとChalmersが
インサイドでいざこざ
不穏な空気が生まれる

3Q リバウンド争いでLeBがHibbertに
痛恨のFoul
フラストレーションたまりまくりのLeB
にChalがかけた言葉が火に油を注ぎ、
あわやTeam内乱闘一触即発の危機
危険を察知したHaslemの羽交い絞めで
収まるも、最大14点差のビハインド

4Q 残り3分切っても5点差が遠い
Home Gameでのライバル対決
そこから鮮やかな反転速攻開始

WadeのBoth Hand Running Dunkで肉薄

Boshの左45度からのスリーで同点

Ray様の右45度Swish 3-P炸裂で逆転

Andersenの左手は添えるだけ
花道的な沈着冷静Shotでリードキープ

残りわずかでP.Georgeが放った
同点狙いの3-Pが外れ試合終了!

というカンファレンスFinalでの
あの手に汗握るような胃が痛くなるような
好Gameの末に何とか勝利をモノにしました。

あんなにプンスカ怒りんぼうのLeBを
久々に見ました。天王山に空回りした
自分自身への激しい怒りでしょうか?
そんな中Team Topの32点を叩き出した
Wadeの完全復帰は心強いです。
前半戦の天王山的試合でもあくまでCoolな心で
それでいてだれにも負けない熱い魂
を感じさせてくれました。
thisismyhouse.jpg
HomeのAAA(American Airlines Arena)では
相手に好き勝手させてはいけないっすね。

LeBやChalには熱くなり過ぎたら
上を見上げて欲しいっすね。
AAARegend.jpg
Heatの永久欠番sと
オリンピックメダルの栄光が
今何をすべきか道筋を示して
くれるはずです。

そんなHeatを、そしてTimを心から愛されている
アキロー様と相互Linkさせて頂きました。
NBAの館http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1524/

昔からコレクターの方であればご存知でない方は
いらっしゃらないのではないでしょうか。
Timへの愛とHeatへの情熱が溢れていて、
コレクターとして本当に尊敬できます。
特にCollection Galleryは必見です。

今年はJr.が宿敵KnicksにDebutしたこともあり
新たな収集対象を手に入れられましたね。
コレクションの話に留まらず、是非今昔のHeatよもやま
話にも花を咲かせたいです(笑)


引き続き相互Linkして頂ける方大歓迎です。
宜しくお願いいたします。
3kings.jpg

  1. Link
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


リンクを貼らせていただきました♪

共同購入でいつもお世話になっている
kikiraratora様とリンクを貼らせていただきました。

雑多な日々
http://blogs.yahoo.co.jp/kikiraratora

B.Gordon、B.Bealなどを収集されていらっしゃいます。
SP Autheniticではコレクターの憧れJordanをついに引かれていらっしゃいました!
神様をひくのはコレクターの目標のひとつでもありますものね。
最近はMLBのほうにも鋭意拡大されていて、可愛い猫やジョジョなど多彩な趣味をお持ちです。

今月も共同購入を企画してくださってます。
新作はもちろん手に入れられなかったあのBox達が購入できるチャンスです。
興味がある方はコンタクトをとってみましょう。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. Link
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -