NBAトレカ収集

7mile bridge



Rede帰還from Panini

CP3 Shockから覚めやらぬ

激動の夏へいよいよCount Down

PG13

Melo

Hayward

SFの去就がこれほど意識せざるを

得ないのはやはり試合で果たす役割が

攻守に渡り大きいからですかね

中外の幅広いVariation

自分より大きいまたは小さい相手を

守るTough & Strong Agility

JBを出した某Teamは

誰に白羽の矢を立てるのか

勢力図を変えかねない

決断の夏に注目です

Paniniからの久々の黄色い封筒達

まずはこちら

12-13 Intrigue Winning Ink B.Udrih

Benoさんの男前Auto

このSeriesいいですよね

続いてこちら

16-17 Totally RRC D.Saric

ROYを逃したSaric

でも考えてみたらあまり

Playをじっくり観たことなし

〆はこちら

15-16 Select Signature D.Wade

ピザ箱でなく黄色い封筒での帰還

来たのが嬉しいような悲しいような

ようやく戻ってきて嬉しいんですが

何か複雑な心境です

TwitterでFlash Packの

開封結果がどんどこ

上がり始めましたが

そういえばRedeまだ1枚も出てない

引かれていたらお知らせくださいませ

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Redemption帰還from Panini

twitterにKyrieのRS & POの

Highlights動画があがってました

超人的なLeBronの影に隠れつつも

充分変態だろうというIrvingの

Crossover & Step & Drive

特にPOのBOS戦は圧巻でしたね

ROY→ASMVP→Championsの先は

果たしてあるのでしょうか

さてさてさて

Paniniから久々のRede帰還

こちら

16-17 Hoops K.Irving

見事な前フリだったということで

他にもあんなのやこんなの

返ってきてないぜよ

Paniniさん仕事きっちり頼んます

今回の紹介物はTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


続Rede帰還 from Panini

CHIは本日MEM熊との一戦

CHA@IND & NOP@MIA & MIL@LAC

UTA@DTTと他の動向も

実に気になりますが

目の前の相手とまずは対峙するだけ

PO前のTournamentのような心境で

挑めるかどうかですかね

St.Patrick Day Greenがお披露目のよう

Wadeは緑似合うかしら

勝ちましょう

Redemption帰還連投になりやす

戻ってきたのはこちら

15-16  National Treasure 

Hometown Heroes J.Winslow

Red StarさんにTradeしてもらったRedeが

ようやく帰ってきました

来Seasonまた元気な姿を見せてください

連日の手抜き更新ですみません

開けたあれのScanも出来てない

明日まで乗り切ればと今週

何とか耐え続けてましたが

押し寄せる仕事の波で

ちょいとEmpty気味です

立て直したいところです

明日は臨時でお暇をいただきます

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還 from Panini

CHIは目下のCHAを撃破

4選手が20pts越えというHarmony

あんなに外入ったっけというRondo

干し芋状態だった起用法に

強烈に異義を唱えるかのようなNiko

やっぱり素材は手元に眠ってましたな

総力戦の様相を呈してきたSeason終盤

成すべきことをやり遂げるだけ

今出来うる最高のPerformanceを

MILが敗れてまた1差に

今日のDTT@CLE & IND@NYK

明日の CHA@IND & NOP@MIA

他の動向も気になりますが

明日のMEM@CHIに集中ですな

頼んまっせ

久々にRedemptionが帰還

15-16 Immaculate Collection

D.Green

SAS帝国に遂に同率で並ばれ

直接対決の差でかわされました

KD離脱が響き始めたGSW 

SASもLAが離脱で磐石ではないですが

この二強を止めることができるかが

Westの覇権争いの中心ですかな

今回の紹介物はTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Rede帰還 from Panini

気がつけば10月

もうすぐPreseason Matchが始まり

月末にはいよいよ開幕ですね

BullsはBucksとのPreseasonが

封切りですかな

このCampでどんなChemistryを築けるか

Year Bookを片手に選手覚えなければ

新顔が多いHeatよりは覚えが早いかも

Kobe Last Dance観戦がこんな形で

役立つとは当時は思ってもみなかったっす

JimmyとTajしかもういないですが

さてさてさて

またまた黄色い封筒が到着

このペースで残りのも返してね

WinslowのGala二連荘

FilmはScanが難しい

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. レデ帰還
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -