NBAトレカ収集

7mile bridge



Beckett購入

運命の2nd Round Game6

Heatは驚きの超Small Lineupを披露

Dragic、Wade、JJ、Deng、そして

WinslowがCに入るという...

Spoも思いきったことをしてきましたね。

こんなことを言われたら、選手が

やる気にならない訳はない。

結果については改めて明日ということで。

ベケを購入しました。

前回載せ忘れのDonrussが

しれっと新着でSelect&Revolutionと

一緒に掲載されてました。

表紙の人の変化が相変わらず

激しいですね。落ち着いているものと

そうでないものの差が激しい。

Wadeの今年のAutoもBrandによって

まちまちで、ちょっと困惑してます。

過去のPanini Brandと同様に知らない間に

ならされていくのでしょう。

早くもあの季節がやって来ました。

そちらもまた明日に。

宜しくお願いいたします。

  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA購入~08-09 Topps Chrome Ref Single

昨日は朝からCavs vs RaptorsのEast頂上
決戦をLive観戦。
いや~実に観応えのある試合でした。
Career Highの43ptsのLowryは本当に見事
特に4Qの勝負強さはBillupsやWadeに
通じるような決定力の高さでしたね。
Cavsはここ一番の集中力のなさが何だか
とても気掛かりに思えてなりませんな。
POはRegular Seasonとは別物とはいえ、
断固たる決意は急には体言できないです
GSW vs Thunderも楽しみですな。


さて、えびすさんの割引Saleで
あの方に許可を賜りこちらを購入

08-09 Topps Chrome Refractor D.Jordan
一枚は持っておきたかったDJのRCAU、
満足に値する逸品です。

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Gift~Torebakaさん企画

開幕まであと21日のHeatはSE Div Rivalの
MagicとのPreseason Match。
若手が多い相手に対してどのように
Strong Pointを見出だしていくか、
老獪さとしたたかさを発揮して勝利を
期待してます。
相手にはNapierがいるのか...
転校生が出られるのかにも注目です。
この人は今日も大事を取って欠場ですが
昨季以上の進化を見せて欲しい所です。


さて、twitter上で流行りつつある
Present企画、懐の深さにちょくちょく
参加させてもらってます。
私には真似できない太っ腹ですね。

Torebakaさん企画で当選したお品は
こちら

04-05 SP Authentic Dual Signature
L.Jackson&A.Varejao
Varejao若いっすね。
ハッスルプレイとテイクチャージ技術を
学んで大分精悍になりましたな。

Torebakaさん、今回は素敵な企画を
ありがとうございます。

今回の紹介物は一旦マイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


仮Complete Stadium Club Triumvirate

Season MVPのS.Curryがついに、ついに
来日しましたね。
IguodalaのTrophy Tourに続くFanには
嬉しい出来事でした。
Event会場で生で勇姿を見られた方々は
本当に良かったですね。

ただ、喜んでばかりもいられない実情が
とても、とても悲しかったです。
ここに書くべきか否か本当に悩みました
が、やはり触れずにはいられません。
個人的見解を書き連ねます。気分を
害される表現があるやものことをお許し
ください。興味がない方はどうぞ
読み飛ばして頂ければと存じます。

これだけの期待に対しての情報発信、
そして運営は果たして本当に
適切だったのでしょうか?
Curryの登場を今か今かと待った空港組、
何も情報がない中で深夜早朝のフライト
での到着を信じ、傍目にも健気過ぎる程
真摯に真剣に待ち続けていました。
裏をかくように一行はPrivate Jetで到着
円滑な誘導と運営の為に、全ての情報を
伏せて行ったことと理解はできます。
待つ行為も、個人の自由意思のもとに
行われているので、誰も責められない
ということも理解はできます。
ただ、一目見ることも叶わない空港組を
激写し、Fanは日本入国を歓迎している
というtweet、これは必要でしょうか?
行うべきはFanへのアナウンス、そして
事後の適切な誘導ではないでしょうか?

会場でも、50組100名の当選者のみの
入場ということで、抽選に漏れた多くの方々がそれでも一目見たいと待機して
いました。小さなお子さまも沢山
いらっしゃいました。
当選しなかったことで会場に足を運ぶ
ことすらも断念した方も多いでしょう。
開会時間が迫る中、裏口で会の終了まで
出待ちを決め待機をしていた方々の
入場が許されたそうです。
会場の空き具合、閉会後の混乱を避ける
ための英断と幸運が重なって入場が
叶った方は本当に良かったと思います。
その陰で、少ない情報に従い断念し、
想いが報われなかった多くの方々の
無念さはどれほどのものでしょう。
Event運営の姿勢とFanの想いがこれほど
相違していたことが何よりも残念です。
想いをどうか踏みにじらないで頂きたい
強く感じずにはいられない本日でした。

話題は代わり、表題のお品です。
苦節17年、ひとつの節目です。

98-99 Stadium Club Triumvirate
K.Bryant/S.O'Neal/E.Jones


Fusion

シャキーン!
真ん中だけRefのLuminescentですが、
ついにPuzzleが完成しました!
嬉しすぎる♪

今回の紹介物はマイコレです。
宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Panini Signature ⑦

Team USAが始動しはじめましたね。
にしても凄い面子だぁ。
Wade、Rose、Lillardあたりがいないのは
残念ですが、数多ひしめく巨星の宝庫、
誰が選ばれても何の問題もなさそうです
徐々にふるい落としがあって、どんな
Memberになるかが楽しみですね。


さて表題のお品を開封しました。
寝かせていた共同購入物件ですね。
今回はどんな結果になることやら

Draft Rookie X-Change

C.Capela
Howard不在時にちょいと現れた巨神兵
ベケ値が何故か高いです。

Auto

J.Crawford & J.McGlocklin
Oops !!箱2のAutoが何てこったい(>_<)

Regular Pala

D.Nowitzki
住人さん向けGiftその①ですね。
Team Colorかいいですね

〆はこちら

Film K.Bryant
住人さん向けGiftその②ですな
この2枚が出てしまったら、Pani
おばちゃんもAutoに手を抜いちゃうか~

今回の紹介物は住人さん向け以外は
Trade可能です。

宜しくお願いいたします。
  1. NBA落札
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -