NBAトレカ収集

7mile bridge



Trade~のらりくらり様@twitter

昨日のGame 2は

WAS、HOU、GSWが本拠地で連勝

Russが50pts overのTDをしても

HOUの牙城は崩せずでしたね

Aceを徹底的に止める戦略と

Ace以外に何もさせないという戦略

POならではの命題にどう応えるのか

Teamによって違うのが実に興味深いっす

本日のGame 3

CLE@IND TOR@MIL SAS@MEM

Home & Awayが入れ替わることで

Seriesの流れが変わる対戦があるのか

その辺りも注目したいです

のらりくらりさんと久々のTradeを

して頂きました

まずはこちら

16-17 Optic Holo Z.Lavine

ACLから無事に帰ってきて欲しいですな

続いてこちら

16-17 Select DC Yellow T.Johnson

単体で見ると金に見える引っ掛けColor

WadeからProfessionalを学んだというTJ

来季も期待大ですな

〆はこちら

16-17 Optic All Stars Holo Gold D.Wade

色Paraに苦戦しそうなOpticで

是非とも入手したかったGold

本当に素敵な出来映えです

のらりくらりさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~yo-greatness様@twitter

TORがLowryのWinnerで雪辱し

LACがGobert不在のUTAを粉砕し

1-1のタイへ戻す中

CHIが敵地BOSでの連勝

この日もReboundを制圧し

ITの超絶Driveには断固桜木作戦的な

狙い所を絞った効果的Dで対応

WadeがFade Away & 3で外から射抜き

JimmyがAceとして攻守に躍動し

Game1に続いて大車輪の活躍のRondo

ここへ来て開幕当初のような流れるような

Pass回しと効果的な攻撃を魅せてます

Homeに舞台を移してのGame3

ここまで上手くいってたことが滞る

PO Adjustという短期決戦の妙

絶対にあると考えてよいでしょう

Giant Killingはそれを乗り越えた先

ある意味これでタイだという気持ちで

戦ってもらいたいですな

次戦にも期待します

さてさてさて

yo-greatnessさんと久々にTrade

して頂きました

16-17 Revolution Sunburst D.Wade

75シリをTradeして頂きました

これで今年のはこんな感じ

ちなみにこっちも未所持募集中

FuturaとGalactic手に入れたいっす

yo-greatnessさん、今回も素敵なお品を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~かーてぃす様@twitter

Game2はSAS帝国がLeonard37pts

CLEがKyrieの同じく37ptsで連勝

骨太な相手なだけに苦戦が予想も

見事に連勝してるのが強さの現れですな

本日はCHI@BOSの2nd Round

連勝できるかタイに戻るか

CHIのReboundとThomas Sparkが争点

早く観たくてうずります

さてさてさて

安定と信頼のかーてぃすさんとまた

Tradeして頂きました

16-17 Aficionado D.Wade

16-17 Select Trophy K.Leonard

Aficionadoは3枚目ですが嬉しいです

SAS帝国のJedi Masterは得点力という

Forceも磨いてきてますな

続いてこちら

16-17 Optic & Select Trophy L.James

凄いというのが当たり前になってるのが

やっぱり尋常でないLeBron

MIA時代があって今がある感ですかな

Select Trophy Regular集めようかな

さらにこちら

14-15 Immaculate Z.Lavine

デカJSYがImmaculateっぽい

どどんとこちら

13-14 Crusade D.Wade

Regular 10シリ嬉しいです

〆はこちら

16-17 Optic Holo D.Wade

このBrandは輝くと魅力が倍増

これも集める方が多そうだ

かーてぃすさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~えびすさん住人さん方@えびすさん

昨夜は情報遮断に成功しNBA観戦

いや~実に楽しい深夜観戦でした

RSは1位と8位という順位差ながら

それほど圧倒的な差を感じないのは

きっとPOの経験試合数の差ですかな

ATLでの豊富な出場数を誇るHorfordを

上回るRondo & Wadeの経験

それが正に活きた第1戦でした

5 Foulsに速攻Slam失敗という

細々なチョンボはあったにせよ

Teamを落ち着かせパスを散らせ

時に自ら持ち込む判断力はお見事

2QのWade+若手達の追い上げや

全盛期の頃のように躍動したRondo

1st HarfでLeadできた影の立役者でした

2nd HarfはJimmy & Portisに拍手

ここで欲しいという時の得点が

実に効果的でした

妹の死を乗り越えたITの奮起もお見事

敵ながら天晴れでした

次のGame2も楽しみです

さてさてさて

えびすさん住人さん方と色々Trade

16-17 Aficionado D.Wade

Regularですが裏もカッコいい

16-17 Donruss & Optic D.Wade

様々なVariationが出たなぁ

16-17 Aficionado J.Winslow & D.Wade

こんなのも入ってるんですね

16-17 Revolution Astro D.Wade

16-17 Prizm Mosaic Prizm D.Wade

どちらも素敵な加工です

16-17 Donruss Holo Razor B.Beal

13-14 Pinnacle D.Rivers

放射状加工カッコいいっす

Docは何気にMarquette Connection

16-17 Prestige Bonus Shot Red D.Wade

04-05 Exquisite Collection D.Wade

どちらもなかなかなレア

〆はこちら

15-16 Luxe J.Winslow

これはまたかっけーっす

CP3さん & CHI Collectorさん

素敵なお品達をありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレ&クラスタさん案件

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~basketballl様@twitter

I'm Back

Season Outとされていた右肘骨折

残り3試合のじりじりする正念場

Teamの為にWadeが電撃復帰

Jimmyだけが頼みだったのPO争いで

果たしてTeamの追い風となれるか

ここへ来た意義が問われます

@BKNは本当に落とせない大事な試合

勝利という美酒を頼んます

さてさてさて

こちらもようやく復帰でございます

Trade会に行けず、開封も出来ず

長すぎた出張で身体はまだ

本調子ではないですが

何とかやっていきまする

basketballlさんと初のTradeを

して頂きました

Fisher & Kobeの華のLA96年組と

IngramのPrizmを中心に収集されて

らっしゃいます

まずはこちら

15-16 Prizm Orange L.Nance Jr.

15-16 Prizm Green J.Butler

開けられないと開けたくなるPrizm

Retail Colorやっぱいいですね

続いてこちら

14-15 Prestige Bonus Shot Red L.James

14-15 Prestige Bonus Shot Memorabilia

K.Leonard

LeBronはおまけさん

MVP Raceを争う二人

CurryやHardenやRussも候補ですかな

更にこちら

14-15 Select Swatch Blue B.Beal

08-09 Bowman Relics D.Wade

SelectのJSYは相変わらず色多いですな

Bowmanのは懐かしい未所持でした

どどんとこちら

03-04 Patchworks Team USA Patch

A.Iverson

これまた懐かしのFleer Brand

どこの部分だろうな

〆はこちら

05-06 Topps Bazooka Signs

D.Wade

これまた懐かしのTopps Bazooka

Wade引きたくて色々Topps開けたなぁ

basketballlさん、今回は素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はクラスタさん案件&マイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -