NBAトレカ収集

7mile bridge



NBA開封~16-17 Threads 2nd Harf

深夜観戦を封印宣言したのに

面白くて最後まで観てしまいました

この時期ならではの葛藤

眠気との格闘も慣れっこです

1QにLoveが5本の3を決めて

1st Harfでついた20点差

3Qでも二桁差があったのが

4Qにあれよあれよとつまり

残り3分で遂にとらえる

Kyrieの超絶Drive Inで返されても

諦めることを知らない緑の戦士達は

Down Screenで抜け出したAD砲に

象徴されるここ一番での勝負強さで

遂にCLEに土をつけました

強気なSmart、粘り強いcrowder、

そして価千金のJerebko

こういう活性化は観てても盛り上がります

CLEはひょっとしたらFinal想定して

Away Game 5のDemonstrationを

目論んでいたのかも...

LeBronの11Pointsは今のTeamの

仕上がり具合を図るための布石

怖いくらいの揺るがない奔流に

BOSはまだ抗えるでしょうかね

開封の続きです

Red Parallel

A.Davis & C.Paul

ノンシリのRuby調

Wadeあったらこのあたり苦戦必至やな

Serial

H.Zimmerman & C.Paul

またしてもCP3

RC

J.Zubac & S.Labissier

 Leather調は健在ですな

JSY

K.Love

昨夜の1Qは凄かった

〆はこちら

T.L-Cabarrot

76ersでもSaricではないのは

今季らしい引きですな

CP3はクラスタさん案件

あとはTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~16-17 Threads 1st Harf

昨夜はWCF GSW@SAS Game 3観戦

と思ったら朝でした

2Q半ばから記憶がないっす

もう諦めて録画観戦に切り替えよう

そんな後悔の週明けの朝です

SASはLeeも離脱ですか

3Q半ばまで10点差あまりという

届きそうで届かない

絶妙の窒息寸前首締めで

あっさり突き放す仕上げ

MaGeeに仕事場を与える程

余力ありありでしたね

Popoの無表情さが全てを物語る

そんな結末でした

Game 4も出なそうなKawhi 

Simmons、Dejonte、K.Anderson

この苦境で何か得られるでしょうか

そしてこのFinalistの頂点は如何に

さてさてさて

Target Brandとなりつつもあって

表題のBrandを一箱いってみました

Pack数がかなり増えましたが

1 Auto 1メモラとちょいと迷走気味

きっと何か出ると祈ってみましょう

Regular

Wade無事に確保

今季らしい出で立ちですわ

JimmyやLeBronは引けず

RC

Play Sceneなのはいいですね

Suns勢今年も引きがち

そして安定のNo Simmons

Hardwood Pioneers

L.Bird & J.Erving & E.Baylor

何故にモノトーン

RevolutionやPrestigeのLineを

踏襲して欲しかったなぁ

Board of Directors

B.Russell & K.Malone

臨場感はありますが

Russellさんはこればっかり

Front-Row Seat

J.Wall & L.Aldridge & M.Gasol

なーんかこう、ね

Floor Generation

S.Francis & J.Kidd

これも毎年横だったり縦だったり

A.Iverson & R.Westbrook

写真はいいんですが

なんか安っぽいDesign

前半戦の〆はこちら

L.Poelti

これが唯一Threadsっぽいかな

誰だよ、ですが...

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~97-98 Fleer Series 1 2nd Harf

Olynyk Spark Push WAS to  Go Home

WAS@BOS Game 7は3Qで追い付いた

BOSが4Qに遂にWASに引導

4Qで26ptsとOlynykがSpark

twitterがKOで溢れる活躍ぶり

West、East共に1 & 2がCFへ

WASはやはり主力の負担大で

Energyが最早なかったっすね

40分を越える出場時間まで連日

戦ったBeal & Wallお疲れ様

本日はWCF Game 2

Leonardはやはり欠場の模様

怒りに震えるPopoの逆襲を

ちょっとみてみたい気もします

Draft Lotteryも朝から白熱

有能なPG豊作の予感の2017

どのTeamが笑うんでしょうか

さてさてさて

開封の続きです

1:36

Decade of Excellence

D.Wilkins

ここでMJ来たらアツかったですが

そんなに甘くないですな

ナツカッコいい

Game Breakers

1:288

出ず

8箱1だからそりゃそーだ

Crystal Collection

1:2で16枚出ました

あ、36 Packsだから2枚足りない

AI & Rodman嬉しいっす

〆はこちら

というかこれが狙い

Tiffany Collection

1:20の大物

来いっ

M.Bogues & G.Ostertag

2枚出ましたよ

現役時代を知ってる2人

Tiffany Collection

MJの夢は夢のままでしたが

やっぱり素敵な輝きですな

古箱開封とても楽しめました

今回の紹介物は全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


NBA開封~97-98 Fleer Series 1 1st Harf

WCF Game 1はGSWが逆転で先勝

Zaza footがLeonardを蚊帳の外にし

Popoの表明も無理もないですな

Intendがあったのかなかったのかは

豊玉のおっちゃんレベルでないと

見極められないでしょうが

unnatural closeout

これで失われた対等感は

やっぱりありますわな

世界中が待ち望んだ対戦

Bestな状態でやって欲しいですね

さてさてさて

とあるところでこちらを入手

開封を本格的に始めた年のBrand

な、懐かし過ぎる~

当時はお摘みでBoxなんて夢のまた夢

今はD League HCのStackがJacket

Regular

神様1枚引けました

KobeもAIも若いなぁ

Rookie Rewind

1:4のOdds

きちんと9枚出現

にしてもいい面子

Hardwood Leader

こちらも1:6で6枚出ました

Flairがカッコいいなぁ

前半戦の〆はこちら

key Ingredient

スケプラでいい感じ

1:18で2枚出現

Insertの出来がいいなぁ

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Beckett購入

EastのCF出場Teamが確定しない中

本日よりWCF開始ですね

8連勝と傷ひとつないGSWと

Leonardの負傷がありながら

Team一丸で結束するSAS帝国

Leonardは強硬出場するのか

どこまで回復できたか見定める

Game 1となりそうですな

主導権争いと宿題の出し合い

持ち味を発揮できるのか

持ち味を殺させるのか

West頂上決戦に相応しい展開に期待

BS一応深夜2:30からやるみたい

流石に録画観戦にしようっと

さてさてさて

開封欲を押さえつけて

こちらを購入

表紙はLeonard

Curry発Topps Chrome狂想曲が

Prizmへと伝搬し

再びRuss SparkでChromeが上がり

Antetokounmpo FeverでPrizm

気がついたらLeBron Chrome

Harden Chromeと続き

そして今回のPrizm Leonardなど

Star & Star候補の上昇が凄いですな

LeBron Chrome 500とか

Leonard Prizm 50とか

Normalでもここまであがるなんて

日頃からRCを大切にしまっておいて

良かったと思える現象です

しまった場所を忘れるのが

あるあるではありますがね

今度はあの辺りを攻めてみるか

時間がある時のカードいじりも

なかなかに楽しいもんです

次の休みあたりかなぁ

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -