NBAトレカ収集

7mile bridge



RS終幕

Regular Seasonが終わりました

Eastの首位はBOSで2位はCLE

PO Last2 Spot争いは

CHIが主力不在のBKNに大勝し

MIAが同じく不屈の闘志でWASを破り

INDがATLを撃破しました

結果としては81試合目終了と変わらず

7th IND 8th CHI 9th MIA

IND & CHIおめでとう

WadeがPOで観られるのは嬉しいです

11-31から31-11

後半戦全Team中3位の好成績で

急上昇しPOまであと一歩と迫った

MIAにも拍手を送りたいです

Winslowを失いWaitersも失い

傷だらけの翼でよくぞここまで

このTeamがどこまで成長するのか

もう少しだけ見たかったですが

それは来Seasonのお楽しみかな

熱い戦いに乾杯

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


旅路の果て

WadeのAS不選出という

悲しい事態がどうしても飲み込めず

Blog更新を週末さぼりました

今も正直あまり書く気がおきません

Hornetsも借金生活突入で最悪な

Team状態なのに順位が上がる皮肉

ぼろぼろな戦力の中勝ち続ける古巣

今支えなければと思いつつも

沸き上がってこない情熱

かける言葉も思いつかない無力さ

前に進むために必要なもの

進んでると実感するひとつの答え

やっぱり勝って欲しい

どんな形であれまずは勝ってくれ

為すべきことをやりきってくれ

この際勝利が引き寄せる結束でも

構わないです

Light My Fire !!

頼みます

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


All Star Starter決定

That performance was AWFUL !!!

I apologize to all the Chicago fans

and Wade fans.

CHI vs ATLは本人がこう言ってしまうほど

どうしようもない出来でした

後半追い上げるも酷すぎた前半を

挽回するには至らず

今ここにある危機

どれだけの選手がそれを自覚してるのか

Proとしての矜持

次の試合でみせてください

All Star Starterが決まりましたね

Eastはこちら

そしてWest

Jimmy Starterおめでとう

GiannisにADも良かったですな

そしてまさかのRussがStarter漏れ

WadeもMeloも遂にStarter漏れ

RussはともかくEastの二人は

Reserveには選ばれるだろうか

という感じなのかもですね

あぁ寒さが余計に身に凍みるなぁ

ということでふて寝します

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB観戦@Marlins Park 4Q

昨夜は録画の分と合わせて

世界さまぁ~リゾートを見ました

行ってきたばかりのMiami特集

W Hotel Suiteいいなぁ

Lincoln Road MallのSurf Styleは

必ず行くお店なので何だか嬉しい

Little Havana行ったことないなぁ

まだまだ知らないところもあります

やり残したくらいが旅は丁度いい

また行く理由になりますからね

さてさてさて

マエケンは結局3失点で降板

あの回以外は悪くなかったけど

次の試合は勝ったようなのでまぁよし

バッターマエケン

そして目の前をカジキが通りすぎる

Bondsも身を乗り出す

9回2死まで完封ペースのピッチャーを

一人Outし損ねで交代指示の監督に

大ブーイング

試合はMarlinsの勝利 !!

名物のT-Shirtおじさんに

こちらもらいました

Ball Park観戦最高だぁ

デーゲームだったので帰りはバスで

パトカーはこんな感じです

そんなこんなでNBA観戦のない

初めてのMiami旅は以上です

長きに渡りお付き合いくださった皆様

ありがとうございます

追伸

最終日に暫しの別れをしてきました

愛しのAmerican Airlines Areana

そしてこちらを入手

2006 Championship Cap

またいつかはあるのかな

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


MLB観戦@Marlins Park 3Q

NBA2Kが販売されましたね

PSP時代まではやってましたが

もう遥か昔のことのよう

Wadeがいち早くBullsユニになってて

改めて移籍を実感します

Miami BeachのUrban Outfittersで

見つけたなんとも懐かしいGame

〝NBA JAM〟

こんなお洒落なお店とRetroな感じが

程よく緩くMatchするのがいいなぁ

Viva 90's ♪

さてさてさて

三連戦最終日は奇しくも9.11の日曜

We Shall Not Forget

平和への願いをより強くするCeremony

そんな日の先発はマエケン

そして先発

ICHIRO遂にスタメン !!

そしてこの席

Club House Box

勿論三塁側ベンチ後ろ

最後の日に一番イイ席にして正解

球がいつきてもおかしくない距離感

ドキムネが止まりません

そしてこのおっちゃん

HeatのOwnerにちょっと似てる

マエケン vs ICHIRO 第一打席

ICHIROが初球攻撃に失敗し

マエケンに軍配

そしてこちらも撮り逃がす

第二打席

いつものルーティーン

ICHIRO一閃 !!

見事な連打でチャンスが広がる

YelichのタイムリーでMarlins先制

マエケン一巡目は完璧な立ち上がりも

この回は甘い珠を悉く捉えられての失点

味方のボーンヘッドもあり3失点

これはもうこうなりますね

ちょっと終わらないので残りは明日に

宜しくお願いいたします

  1. NBA観戦
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -