Series収集進捗~15-16 Clear Vision Rookie Revision

FinalがGame5で投了し

関心はあと12日で発表になる

Season MVPとDraftの行方

東西Topから誰もNominateなしの

MVPは個の成績自体なのか

純粋なTeam成績なのか

Team勝ち星上積み貢献度なのか

誰が選ばれても初の栄冠

これだけ引っ張ったのだから

華々しくなるといいですな

DraftはBOSがドラ1指名権を

どう活用するのかにも注目

将来性なのか即戦力なのか

CLEとの差をどう捉えているか

Ainge Magicがまた発動されるのか

ちょいと注目しています

たまに増えるわかめちゃんしてないかと

Storageを覗いてみる表題のお品

これにあとVinceが一枚

はい、変わっておりません

引き続き細く長く募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~13-14 Prizm Guard Duty

本日はFinal CLE@GSW Game5

GSWがHomeで歓喜するのか

CLEがLandに帰れるのか

個人的にはGame7までキボンヌですが

CLEは前戦のような先手先手を

取り続けることが大前提なので

本当に実現したらそれはそれで凄い

奇跡の連続を積み重ねるしかないですね

勝つしかなくなって肝が据われば

想像だにしないPerformanceの連鎖

絶体絶命からの火事場の馬鹿力

あらゆるものを総動員しちゃうかも

成し遂げてしまうかもしれない期待

もうちょっとこの対戦を観ていたいです

こちらもすっかり見かけなくなりました

未所持物でTrade可能な物があれば

是非ともお助け願います

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~16-17 Optic D-Wade

Final GSW@CLE Game4は

CLEがGSWのお株を奪う

怒濤のHigh Scoringで

遂に1勝をあげましたね

JRの3立て続けからの1Q 49pts

3Q早々に100ptsに乗せたKyrieの

Drive & Step & Finish

LeBronのMagic越えのFinal通算

9度目のTDも圧巻でした

Draymondのあわや退場に象徴される

TFの多さはある意味Finalらしい

漸くの勝利でも苦しいことに変わりなく

昨年と同じ1-3でAwayに向かうCLEは

笛の後押しが望めない中でいかに

Game4のように先手を握り続け

られるのかが焦点となりそうです

次戦は明日ですか

楽しみにしたいと思います

さてさてさて

見つけると開けたくなる表題のお品

Variationの多さも楽しくも

恐ろしいBrandですね

Red Blueから苦戦しております

こちらも引き続き未所持募集中

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~16-17 Select D-Wade

どうしたDwyane

若き日の数々の奇抜なFashionを

広い心で容認してきたつもりですが

今回は見た瞬間椅子から崩れ落ちました

Final Game4という晴れの舞台

一体何があったんだ

どうした○川 !!

Fashionist Finalistあるまじき姿

あの方の「ナニワ金融道」の

ご指摘は的を得てますな

今夜は悪夢にうなされそう

Shaqの引き立て役感がまざまざと

MIAにはドラクエみたいな別荘持ってるのにね

さてさてさて

今年のSelectはここで足踏み中

引き続き未所持物募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Series収集進捗~16-17 Select Final MVP

昨夜は帰宅後BS録画観戦

High Scoringな1st Harfから

GSWのお得意の3Qに猛攻から捉え

一進一退の手に汗握る攻防の末に

Kyrieの超絶Step、JRの外

Koverの珍しいDank & 外で

漸く手にした5点のLead

4Qもそれを保ちつつ

さらに突き放す展開ながらも

4Qの最終盤で沈黙した得点

CLEにとっては悔やみ切れない敗戦ですな

あの痺れる場面で実に冷静に沈めたKD

外に中にと試合を作ったKlay

相手を奈落へ誘う絶望3頻発のCurry

35pts OverのLeBron & Kyrieの

神域技を持ってしても届かぬ次元

Game4に用意できる答えがあるのか

見守りたいと思います

ここからキツいんだよなと自覚している

Series収集進捗です

16-17 Select Final MVP Regular

16-17 Select Final MVP Prizm

はい、あれから変わっておりましぇん

引き続き未所持募集中です

宜しくお願いいたします

  1. シリーズ収集
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -