NBAトレカ収集

7mile bridge



NBA開封~12-13 Crusade ∞ 1st Harf

Season前 or Deadline間近

まるでBuyoutが前提のような噂話

今でなく将来を展望したい心境

分からんではない現状かもですが

諸悪の根源みたいな扱い方

ちょっと違いませんか

いつの間にか背負ってる十字架

風当たりが強い人気チーム

Wadeは今どんな気持ちなのか

私が代わりにやさぐれよう

晴れない天気と気持ちが重なるように

酒がちっとも美味しくないっす

そんな日のPP BOS永久欠番決定

なんかとても感慨深いです

もう何箱目か忘れてしまった表題の品

やっぱり初年度の衝撃が忘れられず

こうしてまた戦っていくのです

Knight Court & Memorabilia

J.Harden & M.Beasley

C.Copeland & G.Davis

まぁこの辺りはこんなもんでしょう

Crusade insert Blue

P.J.Tucker & R.Hibbert

J.McGee &J.Lin

No Rookie Seasonかぁ

ここもまぁしゃーない

前半戦の〆はこちら

B.Roberts×2

Paniniおばちゃんが

また変な重ね方をしてきた

ただ私はB.Robertsの法則を

既に経験していますよ

後半戦に続きます

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~T2様@twitter

Barcelonaで悲しい事件が

起こりました

ランブラス通りを500mも暴走

決して許されない蛮行

亡くなられた方の御冥福と

世界の平和を祈るのみです

T2さんと初のTradeをして頂きました

J.O'NealやJ.Lin、M.Beasleyを中心に

収集されていらっしゃいます

収集Series物

G.Hayward & D.Nowitzki

M.Turner & E.Kanter

J.Crawford & B.Hield

ここへ来ての6枚はありがたいっす

〆はこちら

13-14 Crusade insert Orange

K.Garnett

気になる選手だけと思いながら

このDC Orangeの所持も増えてきたな

T2さん、今回は素敵なお品達を

ありがとうございます

またTrade致しましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~ふぇぶ様@twitter

Schedule確認を封印してたのに

見事にまとめてくれる各Team

1月に強豪と当たるTough Matchが

あるんだなぁとか

2月にHomeの試合が多いとか

特徴が一目で分かる素晴らしさ

こういう秀逸さには本当に脱帽

Season前にまたもWade Buyoutの噂

一年前の決断からは

考えられない潮目です

ふぇぶさんと久々に

Tradeして頂きました

まずはこちら

97-98 Topps Rock Stars Ref S.O'Neal

以前MJをTradeして頂いた際に

集めてみたい欲を見透かされたか

Refたまんねぇなぁ

続いてこちら

96-97 Skybox B.J. Armstrong

12-13 Past&Present J.Paxson

1st 3Peat Members

BJは今やDraymondやRoseのAgent

Paxsonは今やGMかぁ

時代は変わったなぁ

さらにこちら

15-16 Black & Gold R.Allen

Ray様のSEA Version

往年のMonochromeはいいなぁ

〆はこちら

16-17 Excalibur Manuscript

D.Wade

10シリ版に続いて通常版も入手

何よりも引いてすぐに

お声掛け頂いたことに感謝

ありがたいです

ふぇぶさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

またTradeいたしましょう

今回の紹介物はマイコレです

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Trade~wen様@twitter

RS Scheduleが発表され

本当は見たくてたまらないのに

見ると仕事にならないので

あえて封印してます

まぁその防波堤は脆いですが

NBA2K18のRatingも公開

Wadeは84かぁ

それでもまだ80台は保ったんですな

昔はこんだけあったよという

Wadeのtwitterが面白く

Flash&Dieselを思い出しました

wenさんと久々に

Tradeして頂きました

まずはこちら

16-17 Excalibur D-Wade

Loroありがたいっす

続いてこちら

16-17 Excalibur Emblem

09-10 Threads Century Stars

どっちもその時のらしいScene

Booklet

13-14 Preferred Shaq vs TD

ぱかりずむ

この時代を象徴するMatch Up

どっちもらしい表情

12-13 Crusade Majestic Sig D.Schrempf

13-14 Innovation Staind Glass KI

Schrempf懐かしいなぁ

IrvingのWoj砲はよ

収集Seriesたち

DS/MG/AD/JW/VO/AI

一気に6枚も助かります

〆はこちら

B.Simmons

最難関をTradeして頂きやした

今季の76ersの期待度に沿う

いやそれを上回る活躍

期待しております

wenさん、今回も素敵なお品達を

ありがとうございます

東北会も機会があれば

あの方と参戦したいですw

今回の紹介物は

Wade & Crusadeはマイコレ

宜しくお願いいたします

  1. NBAトレード
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


NBA開封~13-14 Elite 2nd Harf

Opening & X'masに続いて

全RSも遂に発表されました

連戦が減ったのは選手にはいいですが

現地観戦計画には難題かな

折角なら2試合は観たいもんな

と妄想を繰り広げる日々が始まるかな

開封の続きです

Aspiration

C.Boozer

Wadeもう持ってるからまぁいいや

Auto

T.Michell & A.Len

どっちもNew Breedだったか~

当たり前のNo GA

〆はEliteの楽しみ

赤か金に期待!!

Status

J.Harden

いいところの少シリきました !!

これでWade引いた日には昇天だな

今回の紹介物は

全てTrade可能です

宜しくお願いいたします

  1. NBA開封
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

最新トラックバック

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

プロフィール

Flash3wade

Author:Flash3wade
Dwyane WadeとMiami Heatをこよなく愛するFlash3のブログです。NBA関連を中心に、開封、トレード、日々の雑記を気まぐれにアップしていきます。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -